なんでも雑談「日頃の怒りを晴らすスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日頃の怒りを晴らすスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:55:07

ここでストレスを発散しましょう。

[スレ作成日時]2010-07-23 16:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日頃の怒りを晴らすスレ

  1. 581 匿名さん

    焼きもち焼くなんて惨めね

  2. 582 マンション検討中さん

    Iさん、消えてください

  3. 584 T

    お袋に差別された!!ちょっとイライラして軽く電柱に足当てただけで
    激怒された!!それで「あいつが」って言っただけで激怒された!!
    あいつのことは怒りもしなかったクセに!!!畜生!!
    悔しい!!悔しい!!!悔しいーーーーーーーー!!!!!!!
    あのクズ大人殺してやる!!2012年の7月にアプローズ弦巻の前で
    俺を後ろから突き飛ばしやがった大人を殺してやる!!これはお袋が差別したせいだ!!
    俺はお袋に差別された上、心を傷つけた奴を許させられた!!
    俺はお袋のせいで闇に堕ちた!!
    あのクズ大人は本気で俺のこと突き飛ばしたっていうのに俺1人が悪者だ!!
    ブッ殺してやる!!!あのクズ大人に思い知らせてやる!!
    探し出してブッ殺してやるからな!!!

    俺だって心守られたかったんだからな!!それをお袋あのクズ大人を平気で
    許しやがったんだ!!俺はただ電柱に足を当てただけで犯罪者扱いしておいて!!!
    お袋が悪い!!俺を差別したお袋が悪い!!!
    お袋のせいで闇に堕ちた!!だからあのクズ大人嬲り殺してやるからな!!
    徹底的に拷問して苦しめてから刺し殺して、その死体はバラバラに切り刻んで
    クソまみれの汚い肥溜に流してやる!!!

  4. 585 T

    俺よりもあのクズ大人の方が悪いのに!!
    あのクズ大人は子供相手に後ろから突き飛ばしたっていうのに何で
    俺は許されて悪くて野郎は許されていいんだよ!!!それが一番の怨みだ!!
    ブッ殺してやる!!あのクズ大人拷問して嬲り殺してやるからな!!出てこい!!!
    刺してやるよ!!メッタ刺しにして殺してやるから出てきやがれ!!!

  5. 586 T

    謝って済むかって?済む!!!!
    あのクソヤローは大人のクセに暴力ふるって心を傷つけておいて
    謝ってもいないのに許されたんだ!!お袋に!!!
    だったら俺はもっと済まされる!!!

  6. 590 T

    >>587
    これは一体どういうことだ?

  7. 593 匿名さん

    あなた、ひどいこというあるね。

  8. 594 T

    奴は悪くないのか!?俺がお袋に心を守ってもらえないのを「可愛くないお前が悪い」
    って言いやがったんだよ!!エコヒイキは許さないからな!!

  9. 595 T

    てめえ、親に心守られてたらブッ殺すぞ。

  10. 596 匿名

    隣の豪遊三昧不良◯西家が初めて18時台に就寝
    明日から阪急バス運転手パパもみんなで海外旅行行くからクソ親子3匹とも就寝
    家出るのは早朝か!?今度こそ行き先の国で殺られろ~!

  11. 598 口コミ知りたいさん

    篠田義一

  12. 599 匿名さん

    勝手に引っ越してきて
    お世話になります、って
    バカなの?

  13. 600 匿名さん

    世話なんてするわけないやろ!

    クソ345め!

  14. 601 T

    あのクズ大人ブッ刺してやる!!!大人のクセに手を出しやがったってのに
    俺の親に許されやがったんだ!!今度は俺が許されてやるよ!!
    あのクズ大人出てこい!!マジで刺してやるからな!!刺して刺して
    傷口に手を突っ込んで内臓引きずり出して殺してやる!!!
    ブッ殺してやる!!!ブッ殺してやるーーーーーーーー!!!!!!!! 

  15. 602 T

    これは許された怨みだ!!あのクズ大人は大人のクセにあんなことして許されやがったんだ!!怒られもしなかった!!
    許されたから殺すんだよ!!出てこい!! 

  16. 603 評判気になるさん

    クソキさん
    目の前で台無しになる**かけてくれて本当にありがとうね。
    おかげで、仕事やプライベート全て絶好のチャンス逃したり悪い方に傾いたりとかストレス溜まる日すごしてます!

    クソキには恩返ししたいなと思ってます。目の前で台無しになる**好きみたいだから、クソキの両目を潰して目の前見えなくなるようにしたいです!

    大丈夫!近くに盲学校あるから問題ないよね!

  17. 604 評判気になるさん

    サバサバ系のよく喋るクソ女ども、てめえらうぜえんだよ!!
    お前らの仕事は他人を罵りディスる事が仕事か?
    うぜえんだよ!マジでうぜえんだよ親の顔が見てみてえな!クソ女が!

  18. 605 評判気になるさん

    結婚してガキ産んだ親戚へ。日本が萎んでいくのが見え見えなのに残った少数で地獄を踏ん張って生きてどうすんだよ!それでお前は自己満足で子作りして親気取りか!?子供に生き地獄を味合わせたいのか?現代の人間には変な奴が多いから人間関係こそ余計にギクシャクするだけだろうに!教育に当たる人間からも逮捕者が出るほどだぞ!お前、頭大丈夫なのか!?子供を自己正当化の材料にしてんじゃないのか?
    子供という弱者の上で強者になりきるなよ!ガキなのか?

  19. 606 評判気になるさん

    調子のいい物言いが。ウザすぎるんだよ。こちとらまともに口聞けるレベルじゃねえ組み合わせでろくな女と出会ってきてねえんだよ。お前ほんと調子乗んなよ。人間って奴はな、言いたい事を言ってるだけで迷惑な生き物なんだよ。お前よくその歳までベラベラベラベラ口汚く人を罵ってられるよな!!いい歳こいてバカみてえに。頼むから二度と視界に入ってくんなよ。

  20. 607 評判気になるさん

    なんでこう迷惑にならねえように静かにしときゃあ、ごちゃごちゃうっぜえクソどもがどんどんどんどんつけあがってくんだよ。
    マジうっぜえわぶっ殺されてえのか?あの阿呆ども

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸