防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の怖い行動

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 11:02:29

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の怖い行動

1. 601 匿名さん

迷惑駐車は覗きとか盗撮などの手段としてやる人がいるから犯罪の臭いが濃厚

2. 602 匿名さん

ドライバーとしてのモラルが低下している人だね

3. 603 匿名さん

数年前に外で拾ってきた犬を自宅の建物の中で飼っている家があるみたい
    登録やワクチン接種が義務付けられているのに、もしそれをしていなければ違法

4. 604 匿名さん

市民社会において周囲に迷惑をかける人は、「普通」の概念を誤解している”勘違い”人間である

5. 605 匿名はん

>602
    ねじ回しにモラルの有無とは
    貴君こそご自分の投稿に確認を要します。

6. 606 匿名さん

**の類がやりそうなことだな

7. 607 匿名さん

モラルの低下している奴=トラブルメーカー
    そういう人の情報を常に警察に通報してマークしてもらった方がいい
    ネットでライブ中継も推奨

8. 608 匿名さん

犬の飼育には、登録と定期的な狂犬病予防ワクチン接種が必要です
    法律で義務付けられております
    それを守っていない家があれば、公的機関に通報しましょう

9. 609 匿名さん

周囲に迷惑をかけ、謝罪や反省もせず、それでも厚かましく周囲に迷惑をかけ続ける輩がいる場合は、そいつの悪行の全てを遠慮なく晒していきましょう!

10. 610 匿名さん

飼い犬が、他人にケガを負わせたり殺した場合、犬の飼い主は不法行為で処罰を受けますよ
    しかもその犬が、予防ワクチンを接種していなかったり未登録だったりすると物凄く重くなりますよ

11. 611 匿名さん

物凄く重いってどのぐらいですか?私の場合、精神障害者の子供が大きめの中型犬を一人で連れていて、散歩中の私の愛犬に飛びかかって来て何カ所も噛まれました。その子は飼い犬を止めるでも無くボ〜としていて、見かねて私が引き離した時に私も噛まれました。

その子の家を教えてもらって怒鳴り込みましたら、その犬は未登録で予防接種もしていませんでしたし、その親の言い草がウチの子は障害者ですよ、お宅がわざと噛まれたのでは位な事を言われて頭に来ました。

愛犬は後回しにして取り敢えず、私が救急病院に行って応急処置をしてもらい、その後愛犬を動物病院に連れて行きました。幸い私も犬も大事には至りませんでした。治療費か慰謝料も考えましたが、子供、障害者、中型とはいえほぼ大型犬、その上未登録、未接種と考えたら恐ろしく、怒り心頭でした。その後、治療代を払うと親が来ましたが追い返しました。

その後、警察と保健所に通報しました。多分登録と予防接種をされたとは思いますが、それきりです。殺処分になるかとも思ったのですが、その後もずっと飼っていました。

別に何のお咎めもなかったと思いますが?裁判でも起こすか、殺処分でも請求すれば良かったですか?そもそも何の責任能力も無い精神障害者で子供に犬を任せて放任した親の責任もあるかと思うのですが、一体どうなっているのでしょうか。

病院に行っても今は狂犬病もないしね、で終わり。警察も関わり合いたくないみたいだったですし、保健所もそうですか、で終わりでした。私がいけなかったのでしょうか?

12. 612 匿名さん

>>611
    飼い主の家は大バカですね
    民法709条の不法行為で訴えた方がいいですよ
    飼い犬が未登録で予防接種もしていなかったことも明らかにしたほうがいいです
    このまま黙っていたら、ただ時間だけが流れ、うやむやになっておしまいですよ
    早い方がいい!
    地元の公的機関の相談会などに行って法律・トラブル専門の人に相談して迅速な行動をとろう!

13. 613 匿名さん

犬の飼育に関して非常識な人がいるね

犬の飼育には、登録と定期的な狂犬病予防ワクチン接種が必要
    法律ではっきりと義務付けられております

それを守っていない家があれば、公的機関に通報を

14. 614 匿名さん

>>611
    単独ではなく、専門家の人とタッグを組んで解決したほうがいい

15. 615 匿名さん

他人に迷惑をかけまくる**ファミリーこそ社会のダニ

16. 616 匿名さん

611です。皆様色々なご意見を頂きまして有り難うございます。少し前ですのでもう無理だと思います。

それにしても、大人しい我家の愛犬に飛びかかってくる様な凶暴な犬をワクチン接種もせず無登録で、責任能力の無い精神障害の子供に預けて放っている様な親です。そして、ウチの子は障害者ですよと威張って主張され、私の方が慰謝料欲しさに言いがかりでも付けた様な言い方をされたので、ちょっと頭に来ました。

それで、治療費を払いますと病院に来たのですが、そんな奴からはもらいたくないと思って追い返しました。また、私よりも愛犬の方がもっと噛まれていましたので、早く帰宅して動物病院へ連れて行かなくてはと心配でしたし、治療費ももっとかかるとは思いました。

>612さん、614さんのお仰る様に公共機関の相談会や専門家の方に相談に行った方が良かったでしょうか。その時は警察か保健所へ通報すれば、その犬の殺処分か何かしらの処分があると思っておりました。

でも、後日保健所の方から聞いた話では、その後飼い方の指導として飼主に登録とワクチンの注射をしてもらっただけで終わりにしたと聞き、がっかりしました。とはいえ、実際にもし私の通報で殺処分されたら夢見が悪くなったかもとは思い、少しホッとしたのも確かです。

目の前で愛犬がガブガブ噛まれてしまい、手を出した私まで噛まれて、物凄く怖かったのにおかしいですよね。

後日、治療費だけでも貰っておけば良かったとも思いましたが、後の祭り(笑)です。結局は噛まれた私と犬が馬鹿を見ただけです。

障害者ですと開き直られた親には驚いてしまったのですが、皆様、もしご自分や愛犬が噛まれた時には冷静に対処して下さい。私はその場では混乱していて一時の感情で断ってしまったのですが、後日、愛犬の治療費と一緒にまとめてお知らせしますと言って下さい。慰謝料や治療費もきちんと頂いた方がすっきりすると思います。まあ、普通の常識ある方だったら、そもそもそんな態度はとらないと思いますし、慰謝料でなくてもお見舞い位はあると思いますが。

思い出しますと腹立たしいですが、私も馬鹿だったと反省しております。良かったら私の失敗を参考になさって下さい。

17. 617 匿名さん

>>616

愛犬だけでなくあなたまで、よその家の犬にかまれていたのですか
    それにしても、腹が立つ障害者一家ですね
    今は教育やモラルの低下も目立ち、開き直って反省してない奴が多い

ちなみに、よその飼い犬や野犬などが襲ってきた時は、自分や愛犬に命に関わる大きな危険が及んでいるから、その時は襲ってきた犬などを遠慮なく殺してもよい
    法律上、正当防衛が成立します
    殺したからといって、襲ってきたペットの飼い主からの言い分は通りません
    人命にかかわる危険を放置した飼い主に責任があります

ペットを飼われている方、くれぐれもペットの管理にはご注意ください

18. 618 匿名さん

危害を加えた犬と飼い主である障害者のいる家族にも躾が必要だな

19. 619 匿名さん

モラル低下が顕著

20. 620 匿名さん

野犬を川で拾い家の中に入れて飼育している人、その犬を連れて外での散歩をしなくなった
    何かありそう

21. 621 匿名さん

犬の飼い主は、生後91日以上の犬について、生涯1回の登録と、毎年1回の狂犬病予防注射を行うことが「狂犬病予防法」で義務づけられています。

新たに犬を飼うときには、所定の手続きが必要となります。

22. 622 匿名はん

細かいこと気にするな
    耳栓しとけ

23. 623 ご近所さん

犬を拾って飼ったら何か問題あるのですか?
    動物の命に対する慈愛に満ち溢れたすばらしい人ではないですか?
    動物の保護している人はふつうに野良犬、野良猫を拾って慣らして飼育してますよ。
    もちろんちゃんと病院に見せて、ノミなどの寄生虫は殺してお風呂に入れて清潔にして飼いますよ。

24. 624 匿名さん

登録とワクチンをしておかないとヤバいよ

25. 625 匿名さん

やることしてないとえらいことになるよ

26. 626 匿名さん

狂犬病って恐ろしいな

発症した場合の致死率は99.99%で、しかも、確立した治療法がないんだな

27. 627 匿名さん

611&616さんは、本当に危なかったね
    もし狂犬病にかかってしまったら、高確率で死んでしまうぞ
    もしそれで、他人を死なせたりしたらすごいことになるな

28. 628 匿名さん

以前は犬の散歩をしてた人が、急に犬の散歩をしなくなり家の中から一歩も出さなくなった

その犬は、川の中から拾ってきた野犬でした

その犬には、登録と定期的なワクチン接種がきちんとなされているのでしょうか?

29. 629 匿名さん

野犬を拾って家の中で放し飼いしてるトラブルメーカーの家に来客あり
    側にやって来てあたりかまわずワンワン吠えまくり状態
    これは来客者にとってもとても迷惑だ

30. 630 匿名さん

犬の飼い主は、その犬を市区町村へ登録することが、法律で義務づけられています。
    (1回行えば、その犬の生涯有効です。)
    飼い犬が死んだら、届出が必要です。

31. 631 匿名さん

狗なべ用の食用犬もそんなことしないといけないのですか?

32. 632 匿名さん

大丈夫?病気なん?危険な薬使ってないよね???と思うくらい毎日バタバタ騒いでいる夫婦。ご近所さんも迷惑してます。

33. 633 匿名さん

未登録でワクチン接種をしていない疑いのある犬を飼っている家があるようだ
    最近は、その犬の姿を見ないが、犬の吠える声は確認可能
    未登録で隠している可能性が濃厚

34. 634 匿名さん

犬の飼育で必要最低限の躾を怠る人にも困る。
    それと悪質な荒らしで有名な匿名はんが上階の騒音というスレで、
    自分から発達障害者で多動症だと認めていました。
    ここも荒らされると大変ですので一応、注意してください。

35. 635 匿名さん

近所の不審な行為をどんどん晒していこう

36. 636 匿名さん

飼い犬の登録をしてない人がいるようだな

37. 637 匿名さん

悪質ブリーダー

38. 638 匿名さん

>611,616です。皆様色々と有り難うございます。

>627さん、そうなのです、犬に噛まれて救急病院に行ったのですが、医師は国内では狂犬病は発生していないとの理由で、人間(私)への狂犬病のワクチン接種はしてくれませんでした。それで、その犬が狂犬病だったらと考えると、これで死ぬかもしれないと正直怖かったです。

保健所では多分その犬が狂犬病にかかっているかどうかを見極めたのだとは思います。もし、狂犬病にかかっていたら即殺処分ですし、私も即ワクチンを打たなくてはならなかったみたいです。まあ、狂犬病の犬はよだれをダラダラ流して形相も変わってしまうみたいですので、見れば分かるのかもしれないですね。

http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou10/07.html
    厚生労働省ー狂犬病に関するQ&Aについて

ただ、病院では傷の手当をした後、犬の口は汚いからと破傷風の注射を受けました。その後も二回受け免疫記憶は25〜30年との事です。(ただ、厚生労働省の書き込みではちょっと違うみたいですが、どちらが正しいのでしょうか?)

『定期予防接種で破傷風・ジフテリアワクチンを12歳の時に受けていれば、20代前半位までは免疫がありますので、接種は不要です。その後は、1回の追加接種で10年間有効な免疫がつきます。』厚生労働省検疫所 http://www.forth.go.jp/useful/vaccination.html

道を歩いていて犬に突然教われる事はまず無いとは思いますが、海外旅行をする時、或は何か作業をして怪我をしてしまうかもしれない時もあるので、破傷風の予防接種はしておいた方が良いみたいです。

ところで、他のサイトにあったのですが、いざ噛まれても国内では発生していないからと人間にはワクチンも打ってくれないのに、犬を飼う時には狂犬病の予防注射が義務になっていますね。これは獣医団体と製薬会社の利権で儲けたいからとありました。実際に輸入した犬には狂犬病のリスクがあるとも聞いた事もありますが、潜伏期間にチェックすれば良い事です。

それに、ネットでは噛まれてもすぐには人間は死なない(笑)そうです。噛まれた部位にもよるそうですが、通常一週間以上は大丈夫でその後ワクチンを受ければ何事もないそうです。私は狂犬病が怖くて医師にワクチンを打って下さいとお願いしたのですが、副作用が強いし6回も打たなくてはならないから大変ですよと反対されて、結局は打ってくれませんでした。

とはいえ、狂犬病に感染すると治療法も無い訳ですから、やはり犬を飼う以上は責任もって、きちんと予防接種を受けさせて欲しいものです。

39. 639 匿名さん

TVでも迷惑ブリーダーの行為が話題になってるね

40. 640 匿名さん

狂犬病予防法違反者がいるね

41. 641 匿名さん

過去に川から拾ってきた野犬の散歩をしていた人が、今は全く散歩をしなくなった
    家の中からは野犬の鳴き声がするのは確認済み

姿を見られると、何か困ることがあるのかな?

42. 642 匿名さん

大分県で小学生と園児7人が犬に襲われる事件が発生
    飼い主に過失傷害の疑いあり

43. 643 匿名さん

登校中の児童ら7人、犬に噛まれる

大分県・中津市

2014 11/19 17:39

44. 644 匿名さん

過失傷害罪

45. 645 匿名さん

2014年11月19日、大分県中津市で、登校中の児童と園児ら7人が次々、犬にかまれる事故が発生。
    その後、飼い主を名乗る男性が名乗り出たことが判明。
    男性は、大分県中津市在住の40代会社員。

46. 646 匿名さん

犬の飼い主は、その犬を市区町村へ登録することが、法律で義務づけられています。
    (1回行えば、その犬の生涯有効です。)
    飼い犬が死んだら、届出が必要です。

47. 647 匿名さん

スイスは、動物の保護や躾、管理が徹底している
    法整備もしっかりしている

48. 648 匿名さん

ペットの免許登録制度や税徴収制度の導入いいね!

49. 649 匿名さん

寒くなってきたからか?散歩に行くのが面倒なのかな?夕方になると犬の鳴き声は煩い。
    ベランダでオシッコや糞をさせているのか?すごい臭いがすることがあります。

50. 650 匿名さん

バレるのが怖いから?

51. 651 匿名さん

野犬を拾って飼育している家って、未登録だというのを隠していないか?

52. 652 匿名さん

いつまで野良の話し続けるんですかね。

53. 653 主婦さん

犬の姿を見られることがそんなに嫌なのはなぜ?

54. 654 匿名さん

執着する人が一番怖いよ もう、、、

55. 655 匿名さん

うちのマンション敷地内はペットを抱くという規則があるんだけど守らない買い主がいるんだよね。
    犬に規則違反してる自覚があるみたいで下向いてトボトボ歩いてる。可哀相。
    抱っこしてもらえないなんてネグレクトかな?
    保健所通報した方がいいかな?

56. 656 匿名さん

ペット嫌い?
    ペット不可のマンションにすればいいでしょ

57. 657 匿名さん

はい?敷地内はペットを抱くという規則があるんですけど。
    犬が好き嫌い関係ありません。規則を守らない買い主に不満を持ってるんです。

58. 658 匿名さん

近所に救急車で運ばれた人が出て大変な状態なのに、ゲラゲラ笑いながら大声で井戸端会議をしているおばさんたちがいる
    実に不謹慎であり、非常識な大馬鹿
    モラルの低下丸出し状態
    類は友を呼ぶ
    そいつらの家庭の中身は、いい加減で悲惨な状況

恥かしいもんですな

59. 659 匿名さん

犬の飼い主は、生後91日以上の犬について、生涯1回の登録と、毎年1回の狂犬病予防注射を行うことが「狂犬病予防法」で義務づけられています。

新たに犬を飼うときには、所定の手続きが必要となります。

登録は、お住まいの市町村窓口で随時受付しています。詳細は、市町村窓口へお問い合わせください。

犬を飼ってから30日以内に、お近くの動物病院で予防接種を受けてください。
    毎年4~6月は、狂犬病予防法に定める予防注射の接種時期になっております。

犬の登録をすると「鑑札」が、狂犬病の予防接種をすると「注射済票」が交付されます。
    鑑札、注射済票はあなたの愛犬の名札です。必ず首輪に付けておきましょう。
    もしも紛失した場合には、再交付申請をしてください。

60. 660 匿名さん

犬の散歩をしてる**が家の中を覗き見してるよ
    まるで変質者だな

61. 661 匿名さん

660さんが仰るように犬を連れている方は、どんな入り組んだ住人しか通らないような裏道でも平気で入って来て、立ち止まって他人の家を物色しているみたいに覗き込む方もいます。こちらがびっくりして見ても、全く平気です。犬を散歩させているから、という言い訳があるのでしょうけれど住人にとってはちょっと怖い気がします。

また、そんな方々に限って平気で犬の落し物(糞尿)をさせてそのままで立ち去る方もいます。入ってくるな!って言いたくなります。

お一人で歩く方は人の家をじろじろ覗き込むようなことあまりしないと思いますが、犬連れですと気が大きくなるのでしょうか?

62. 662 匿名さん

戸建で糞尿をされるとはお気の毒に。
    処分はご自身で?

63. 663 匿名さん

>>661
    被害妄想もここまで来ると
    近所の皆さんに噂されてませんか?
    『変な人』って。

64. 664 匿名さん

被害妄想と決めつける理由は?
    それこそ妄想では?

65. 665 サラリーマンさん

ゲラゲラ笑いながら大声で井戸端会議をするのは不謹慎だぜ

66. 666 匿名

悪口言われてるかもしれないしね?

67. 667 匿名さん

井戸端会議もこわいですが、幼稚園の送迎バスとかのお迎えで、道いっぱいに広がってママ友たちが大声でしゃべっているそばを通り抜けなくてはならない時も結構恐怖です。

こちらは空いているところを上手くすり抜けようと用心しながら歩きますが、集団で笑いながら思わぬ方向へいきなり体を動かしたりするので、ぶつかりそうになったことが何度かあります。彼女たちはストレス発散なのか、身振り手振り大声で話していますが公共の道路なのです。道路は一体誰の物かって思います。

こんないい年した大人たちに注意できるような人も今はいないのでしょうね。昔だったらこわいお年寄りが一喝したかもと思います。そんなこわい年寄りはいまや絶滅したのでしょうか?

68. 668 匿名さん

それは対人恐怖症だと思います

69. 669 匿名さん

道をふさいでいるので、ぶつかるのが怖いっていうのが、対人恐怖症?意味不明。

70. 670 匿名さん

>ママ友たちが大声でしゃべっているそばを通り抜けなくてはならない時も結構恐怖です。

ふつうは気にせず堂々と通るからね。

71. 671 匿名さん

それは状況を知らないからですよ。

72. 672 匿名さん

人が倒れて危険な状態の時に、ゲラゲラ大声で笑って井戸端会議するおばさん達って下品だな

73. 673 匿名さん

自意識過剰?
    他人が楽しい話で笑ってるのを
    自分のこととか怯えるのは
    被害妄想の症状だよ

74. 674 匿名さん

>>673
    あなたの方が被害妄想でしょ。

75. 675 匿名さん

どこが?

76. 676 匿名さん

667さんはデリケイトなひとなんだろう
    ビクビクしているから余計に横柄な態度をとられるのだと思う
    で思い込みが膨らんで不安になってでループ
    とてもかわいそうな人だと思う

77. 677 OLさん

>>667
    今度、井戸端会議の内容を実況して

78. 678 匿名さん

道路いっぱいに広がってしゃべっている団体さんは通行に邪魔です。

同じく、スマホを片手に道路の真ん中に突っ立っている人、やっぱり邪魔。ターミナル駅の通路の真ん中でさえも突っ立っていてよく人にぶつかられないと感心します。年齢はいろいろですが主に女性が多く見受けられます。自分の世界に入っているのかなと思います。

79. 679 匿名さん

機械式駐車場の車が複数盗まれた。車種まで決めて現況を知った上での犯行は
    共犯支援者が身近な入居者ではないだろうかという事。

警察は手馴れたもので、次の犯行は暫く無いだろうと語っていた。

80. 680 匿名さん

揉め事に手慣れているんですか

81. 681 匿名

うちの近所ではとても遭遇しそうにないけど

場所が悪そう、引っ越したほうがいいね

82. 682 匿名さん

電話がなるとドタバタと走ってきて盗み聞きしているオバハン。

83. 683 匿名さん

普通内容までは聞こえないでしょ?
    オバハンて・・・十代の子供じゃないんだから

84. 684 匿名

仕事もしないでずっとベランダに張り付いているダメダメ亭主は保育園の送迎だけが日課

85. 685 匿名さん

寒いのにベランダに張り付いて何してるんですか?

86. 686 匿名

いちいちベランダに出てタバコを吸うのが面倒なので毎日ほとんどベランダで過ごしていますが何か?
    奥さんと娘はタバコ嫌いだから仕方がなくです
    ヘビースモーカー過ぎて仕事も出来ないから奥さんに仕事出て貰ってるから頭が上がらないんだよ

87. 687 匿名

毎日公園で噂話に花を咲かせている◯◯◯◯さん
    のっぽの丸顔に注意!

88. 688 匿名さん

犬や猫をカートに乗せて散歩させてる人。
    子供が居ない淋しさから?
    ペットが病気でもないのにカートに乗せて
    ママ友気取りのご近所さん、どう接したらいいものか困ります

89. 689 匿名さん

ベランダから身を乗り出して我が家を覗く独身男性の隣人です。
    13Fに住んでいるので、正直気持ち悪いです。
    何が目的か不明で、そのうちベランダの避難扉を壊してくるのかと被害妄想状態です。

90. 690 匿名さん

昨年の夏、夫は、町内の子供会の肝試しで、お化けに扮したのですが、
    小道具 (割り箸に白い紙をヒラヒラ付けたモノ) を忘れ、
    お化けに扮したまま、自宅 (マンションの12階) まで取りに帰ったんです。
    で、会場に戻る途中、マンションのエレベーターが途中の6階だか7階だかに止まって
    男性が乗ってこようとしたそうですが、
    エレベーターの中のお化け (=夫) を見て腰を抜かしていたそうです。
    夫は、慌ててそのままエレベーターのドアを閉めたそうで、
    これはその男性からすれば、近所の怖い行動ですよね。
    すみませんでした。

91. 691 匿名さん

夕方に窓がピカーと光る事が何度かありました。
    気にしないでいたのですが、隣人が盗撮していることを知りビックリ。
    犯罪だからやめてほしい。

92. 693 匿名さん

近隣への迷惑なんて知らんぷりの生活してる夫婦。今日も部屋の中をバタバタ走り回る。馬鹿としか思えない

93. 694 匿名

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

94. 695 匿名さん

マンションの共有スペースで、中高校生らしき男の子と女の子が仲良くイチャツテるんです。
    今日はキスしてるところを見てしまいました。。

女の子は、このマンションの住人です。

住人が利用できる共有スペースが、この二人の愛の独占スペースとなっています。

50世帯ぐらいが生活しております。
    小さい子どもにも目につく様なところで、あまり良い印象を与えるとは思えません。

対応としてどのようにしたらよいでしょうか?

95. 696 匿名さん

張り紙すれば解決します。

96. 697 主婦さん

人が倒れて危険な状態の時に、ゲラゲラ大声で笑って井戸端会議するおばさん達って下品だな

97. 698 匿名さん

共有スペースでのキッス問題とは関係ないのでは?
    路チュウならOK!

98. 699 匿名さん

>695
    見かけるたびに「○○号室の○○さん」と大きい声で名前を呼んで挨拶してやれば?
    同じマンションの住人だもの、挨拶は大事よね。

99. 700 匿名

しゃくれの眼鏡はどういう訳か変な人が多いですね

100. 701 匿名さん

シャクレは関係ない

子供の時にかわいい子供も、親がシャクレてると大人になると同じくシャクレる。
    本人の意思とは関係ない。

101. 702 匿名さん [男性]

今月からワクチン接種スタート

犬の飼育には、登録と定期的なワクチン接種が必要です。
    飼い主の義務です。

これらを怠ると、狂犬病予防法違反となります。

現在、狂犬病予防法違反者とその疑いのある者の情報をお住いの公的機関で受け付けております。

通報をお待ちしております。

102. 703 匿名

俺もしゃくれてるが娘は可愛い。この子も大きくなったらしゃくれてしまうのかー。俺の欠陥を遺伝させてしまって可哀相だ。せめて嫁に似てくれれば…。
    更にゴールデンウィークなのに娘をどこにも連れって行ってやれない。無職だから連休なんて関係ないが家族で出掛けられるようにひたすら自転車を特訓中。
    毎日ウロウロしていると変な人って思われる?

103. 704 匿名

すぐれた遺伝子は
    容姿端麗・健康・知能が高い

これらがそろった人をパートナーにできるのも
    当然そろった人たちだけ

もしも欠けた部分があるなら
    親や先祖をうらみ、自分の代から努力することだ

104. 705 匿名さん

欠点がない人なんていないですし、その欠点すらも恋に落ちれば愛おしくなるもの・・・のはず。
    容姿端麗な異性に最初は惹かれても、結局は自分に釣り合う相手に落ち着くのでは?

105. 706 匿名さん

それはイソップの酸っぱいブドウの考えですね。
    そう言いつつすべてがほしいと思うのが人間ですよ。
    残念ですが欠点がない人もいます。
    上には上がたくさんいるんです。

106. 707 匿名さん

俺は、おまけに背が小さくて嫁の方がデカイからカッコ悪い。娘が年頃になったら嫌われるんだろうな。
    せめて禿げにはなりませんように。
    中年のしゃくれで毎日ウロウロしてる俺らしき人物を見かけたらそっとしてやってください。

107. 708 匿名さん

遺伝子レベルはどうしょうがないね
    禿げは優勢遺伝だから諦めるしかないね

108. 710 匿名さん

若いドキュソ家族の毎日の早朝深夜の数時間に渡る、ドゴーン!ドカーン!ドカーン!という何かをぶっ叩く、蹴るような謎の大振動と大騒音。
    それだけでは済まず、子供は早朝からかなり夜まで保育所に預け何故かほぼ1日中在宅。
    平日土日に関わらず、日中においても不意打ちで起こるドカーン!!という壁蹴ってるのか?まるで家具を投げるような、振動と騒音。更に重低音音楽の振動騒音。タバコの悪臭もそこら中に撒き散らし本当にカオス。

管理を通しての注意後にも、現在も改めず更に嫌がらせをして来る始末。
    昼も夜も眠れない日々がつづいて体調不良。現在は今後の慰謝料請求に備えて準備してる。
    とんでもない部屋を選んでしまったと後悔。

109. 714 匿名

ベランダで丸一日過ごしている無職の男。
    寝たばこするなよ!

110. 715 匿名さん

それをストーキングするな

111. 717 匿名

連休にベランダでタバコ吸いながらバーベキューしている貧乏一家

112. 718 匿名さん

貧乏?財布の中身でも覗いたんですか。

113. 719 匿名さん

発想が低級だから

114. 720 匿名さん

自分が幸せなら、他人など気にならないはずです。

115. 721 匿名はん

自分が幸せな時ほど他人を気にかけて下さい。
    知らずに人を傷つけたり迷惑をかけていることが
    多いです。

116. 722 匿名さん

不幸だと敏感になりやすい

117. 723 匿名

夜徘徊している眼鏡の中年男が怪しい

118. 724 匿名

社会性がなく働かないオッサン。非常識な親の姿を見て育つ子供が可哀想。
    物心ついたら子供に嫌われるね。

119. 725 匿名さん

気持ち悪い単身者よりマシ

120. 726 匿名

短パンの眼鏡男がよく小さな女の子に声をかけている
    毎日物色しているのかブラブラしている
    通報した方がいいのか迷う

121. 727 匿名さん

同じ階の一番奥に住んでる子供(4歳くらいの男の子)が、出かけるときにうちのドアポストに手を入れてガチャガチャやっていく。
    親も一緒にいるのに毎回子供に注意もしないで素通り。

この母親、深夜にギャーギャー泣いてる子供を外の共用廊下に連れてきて歩き回ってあやしたり、エレベーターを子供をあやす乗り物として私物化してる。
    全階に停止させたりして、買い物から帰ってきてもこっちが使えなくて困ることがある。

この間は深夜に窓を開けたまま子供がずっと泣いてたらしく、他の部屋の住人が外に向かって「うるせえ!」って怒鳴ってたのが聞こえる騒ぎに。
    見かける時に服はいつもしわくちゃだし、髪もぐちゃぐちゃ。
    そんな格好で夜に廊下うろうろするから怖すぎる。

122. 728 匿名さん

ドアポスト?マンションのおはなしですかね。

123. 729 匿名さん

近所の黒眼鏡のリュック中年男が仕事していないのかいつもフラフラしている
    目付きがおかしいし肌も汚い
    薬でもしているか売人なのかとにかく怪しい

124. 730 匿名さん

一緒に警察へ行ったらどうだろう。

125. 731 匿名さん

>727
    今時のマンションにドアポストなんてついていない
    というか若い人は存在すら知らなそう
    うっかり自分の生活レベルを晒してしまったね。

126. 732 匿名

隣の無職おやじがいつもベランダにいるみたい。
    その男の加齢臭とタバコ臭がキツイ。

127. 733 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

128. 734 匿名

ドアホンで盗み聞きしてる奴がいる。ヤニ臭を出してる奴がいる。外干しのいいにおいの柔軟剤が臭い。

129. 735 匿名さん

ハトにエサやる住人ですね

130. 736 匿名

足音に挨拶するババア。ばったり遭遇すれば一目散へ逃げるババア。挨拶するとあわてふためくババア。
    このババア、何かの病気ですか?

131. 737 匿名さん

どっちも怖そう

132. 738 コミュファンさん

ベランダで空き瓶入れの袋に空き瓶を捨てているところ、たまたま手が滑ってしまって空き瓶をベランダに落としてしまいました。時刻はまだ17時頃で深夜でもありません。しかし、隣のベランダでお酒を飲んでいた理事長から罵倒され大声で怒鳴れました。酒乱とも言える言動でした。この隣人は自身にだけ甘く人様にはかなり厳しい人間です。ちなみにこの隣人理事長ベランダから飛んでくる缶ビールの空き缶にも文句言わないで捨てている私達です。

133. 739 入居済みさん

向かいの一軒家の住人中年女性、俺が出入りする時間を見計らって見てきたり、タイミング良く出てきたり

134. 740 匿名さん

好意があるのでしょう。

135. 741 入居済みさん

>>740
    毎回やられると参りますよ、嫌がらせですかね

136. 742 入居済みさん

今日 帰り車でついて来られたのでまた何か用ですかと聞いたら逆切れされた

137. 743 入居済みさん

うち平塚アパートで前が駐車場何だけど、毎朝目覚まし時計鳴らして、窓あけると
    必ず泊まってた車のエンジンがかかって出てくことあった

138. 744 匿名さん

気にしすぎ、被害妄想では

139. 745 匿名さん

だれかの俳句
    となり 毛深き 妾かな
    となり60後妻業か?旦那死して5年家屋残す。毎年春に仕事を変え
    毎年夏になると男が出入りしてお盛ん。旦那の幽霊は12月に出る。

140. 746 匿名さん

季語は 柿食えば だよ。

141. 747 入居済みさん

>>744
    最近は、無いけど、出入りにたびに隣人が出てきたり見てきたり変な物件だよ

142. 748 入居済みさん

>>744
    今日も久々にやられた。出入りにたびに隣人が出てきた

143. 749 匿名さん

>739さん、

向かいの一軒家の住人中年女性、って私のことでしょうかね?

出勤時間に庭に出ていたりゴミ出ししていたりしてますけど、気があるわけでないですよ。
    タイミングよく、になってしまうのはお互い様でしょう?自意識過剰ですね。

144. 750 匿名さん

毎週1回決まった時間に玄関を出るけど
    すぐ前の家のおっかさんが2階玄関から道路に出てきてジロジロみる
    時には40息子と二人でうなずきながら目を反らしたり
    挨拶もしないけど、嫌がらせなんでしょう。
    当方がどこへ行くのか駅のホームまで後つけてきた、
    振り返ったらあわてておっかさんも顔そむけた。財布を握っていた。
    あわててついてきたとみられる

ストーカーだよ。

145. 751 入居済みさん

>>749
    前は、出るじゃない必ず出て来て見たりするんだよ、でいろんな所に相談したら見る事はなくなったけど
    タイミング良く出てきたりする様になった

146. 752 入居済みさん

>>750
    俺も、その中年女性と男性にに2回車で、後付けられた事ある

147. 753 入居済みさん

>>749
    それと、時間をずらす様にしても出てきます
    それは、朝だけではなありません

148. 754 匿名さん

そりゃ生活してるんだから出たい時にスーパーなどへ行くんでしょ。
    時間もずれる、夕方にも出るし他人の勝手だ。お前を中心に世の中回っていないのは確か。

149. 755 匿名さん

近所が怖いと書き込む 実は近所から最も訝しがられている貴方…

150. 756 入居済みさん

>>754
    確かにその通りなんだよ。引っ越してきて最初の数カ月は全く鉢合わせもしなかったの?
    だけど、ある日何気なく見たらベランダから家族の一人が見ててそれから、決まった時間になるとタイミング良く出てくる、見る、近所の人と話しながら見る、俺が出入りするとそういう事を1年半近くされたかな?
    それと、外出すると、決まってあとから車で出ていくとか

151. 757 匿名さん

では、私ではないようでホッとしました(笑)

確かに756さんのお向かいさんはちょっとおかしな家族のようですね。
    結論的には、相手にしないで放っておいたほうが良いと思います。
    複数の人間でやっているのも気持ちが悪いですね。

でも、今後何か事件に巻き込まれては困ります。
    表情にも出さないで、極力普通にしていたほうが良いと思います。

ご近所の方々は何かその家の方について話していないですか?
    もし、気心知れた方がいたらそれとなく聞いてみては如何でしょうか。
    結構噂になっているような家かもしれないです。

152. 758 匿名さん

>756さん、

もしかしたら756さんと同じかもしれないですが、近所に1年ほど前に若いご夫婦とお子さんが引っ越されてきました。奥様は全く外の事には無頓着で、自転車で外出すればカバーが風に飛んで道路へ出てしまったり、ゴミが散乱していたりしています。私は気がつけば何も言わないでそれを何度か元に戻したり、飛ばないようにしています。近所ですからお互い様ですし、わざわざ何かをしました、なんて事は言わないですね。

想像すると、756さんが知らないだけでもしかしたらお向かいの方も色々と面倒を見てくださっているとか思えないでしょうか?もしかしたら、何か小さな事だけど伝えたい事があって、話したくて後を追いかけたとか?

昔からの住宅街ですと結構お節介焼きの方も多く、特に年寄りは暇を持て余していますので、何かと色々と気になる事があるようです。度を過ぎると迷惑でしかないですが、まずは普通にご近所づきあいをされたら如何でしょうか。お向かいの方が何か行動を起こされて756さんが迷惑にならない限りは、あまり気にされないほうが良いかと思います。

153. 759 入居済みさん

>>757
    そうですね。近所の人が話してるかどうか分からないです。聞いた方がいいですかね
    確かに、うちのアパート前の住人が住んでから、空室期間が長いです。目の前が駐車場って事もあるかも知れないですけど

154. 760 入居済みさん

>>758
    跡付けられた時は、こっちは自転車で相手は、白い普通車でしたけど、白髪の家族の人はいますけどそんなに高齢ではないです。中年ですかね?あと中高生と成人?子供が合わせて3人位。
    その直後その隣人と話したですけど、「気にしなきゃいいじゃない」とか「何でうちが気を使わないといけないのか」とか逆に怒り出しました。警察にも、相談したら待ち伏せしたり追いかけられたら110してくれと言われました

155. 761 名無しさん

一人暮らしを始めてから合計四件の部屋に住みましたが、そのうち二件で室内ストーカーをされました。どちらも違う人です。とにかく運が悪すぎました…。
    最初の室内ストーカーは隣の部屋の男で、おそらく学生でした。
    私も学生でお金を節約するためにボロアパートに住んでいたので壁が薄く、些細な物音でも聞こえました。
    引っ越して最初の数週間は何も気がつかなかったのですが、だんだんと隣の人が室内で私の行くところ全てに付いてきていると気づくようになり、めちゃくちゃ気持ち悪かったです。
    特にトイレが最悪でした。トイレに行くと壁の向こうで必ず物音がし、自分が用を足す音を壁に耳を付けて聴いているのだと思うと気持ち悪すぎて、いつもトイレの水を流したりトイレットペーパーをガラガラして必死で音消ししていました。
    本当に気持ち悪かったので、大がしたくなったときには必ずコンビニや図書館など外でしていました。
    そしてそれから海外留学して向こうの寮に住んだのですが、やっとあの気持ち悪い室内ストーカーから逃れられると思ったら今度は海外の寮でも室内ストーカーがいました。
    信じられないような話ですが二連続です。本当に運が悪すぎたのだと思います。
    今度は上の階の住人でした。寮はかなり古かったです。されたことはほぼ同じようなことです。
    日本だけじゃなくて海外にも室内ストーカーっているんだなと思いました。
    最初は、二連続なんてあるわけない、もしかして前のが原因で頭がおかしくなったんじゃないかと思ったのですが、徐々にこれは妄想じゃなくて本当だと確信できるようになりました。
    今住んでいる所では幸い室内ストーカーはされていないのですが、壁が薄いボロアパートに住む際は注意してください。家賃はケチらず、なるべく良い所に住んだ方が良いと思います。

156. 762 匿名さん

761さんは女性の方でしょうか。本当に運が悪かったですね。
    女性の一人暮らし、お若い方は特に色々と気をつけたほうが良いですね。

出来たら、大家さんが同じ建物にいらっしゃるような賃貸併用などは少しは安心感があるかもと思います。

157. 763 匿名さん

>760さん、もうこうなっては一切相手にしないほうが良いと思います。

それから、もし今オープン外構でしたら門扉を付けてしまい勝手に入らないようにするとか、相手から家の中や玄関先を覗かれないように植栽などして興味をもたれないようにするとかも良いかもしれないです。実際に入ってくることはなくても、一線を引いておけば感情も違うと思います。

ウチの場合も南道路で北道路側の家が我が家のリビングからよく見えます。玄関先には何もないので、来訪者とか出入りする家族も見ようと思えばよく見えます。防犯上は北側の家の方には良いと思いますが、何気なく見えてしまうのです。もしかしたら760さんは相手のご家族に結構興味をもたれてしまったのかと思います。

引っ越してきたばかりの若いご夫婦ですと、古くからの住人は何かと最初の内は心配で、ゴミの出し方とかで分からないことがないかとか、世話を焼きたくなる方もいるようです。ただそれも普通であれば最初の内だけで、その後は大きなお世話な訳ですがそれが分からない人もいるようです。

最初は面倒見の良さそうな世話焼きの人なんて思っていたら、ズカズカと入られて困ってしまい、とんでもないモンスターだったなんてこともあります。それでも他の近隣の方は全く知らなくて、近隣の他の方にも相談も出来ない場合もありますね。

760さん、顔を合わせたら一応挨拶はしても、それ以上は一切お話しすることもなく、相手にしないほうが良いと思います。本当は嫌がらせをするような方々でしたら一切無視しても良いとは思いますが。まあ、本当にびっくりするような近隣住人もいます。今後も気をつけてください。

158. 764 入居済みさん

>>763
    そうですね。気が滅入りそうですよ。やましい事も何もしてないんですよ?引っ越し費用ぐらい出して欲しいですよ
    役所に、相談しても、福祉の世話とか受けられませんでした。こういう時代ですし、考慮してくれてもいいと思うんですがね

159. 765 入居済みさん

>>763
    すいません。うち住んでるのは賃貸のアパートです。ですから、その様な工事は出来ないです。
    向こうは分譲の一軒家です。
    袋地で、その一軒家の隣人の家を通らないと出入りできないです。

160. 766 名無しさん

>>761
    その聞き耳立てるの、前に住んでた所でされた事あります
    結構こたえますよね。その被害者を訴えると頭がおかしいとか精神が変だとか言う人とかいるし

161. 767 匿名さん

結構多くの方がご近所さんに悩んでいらっしゃるようですね。
    とはいえ、何か具体的にされない限りは警察も動いてくれないでしょう。

ともかく相手にしない事に尽きるのではと思います。

帽子を深くかぶって伊達眼鏡を付けたりマスクをしたりして、顔や表情を出さないようにして庭や道路で見かけても声をかけられても、一切気がつかないふりをして足早に通り過ぎる、とかでしょうか。特に女性の場合は100円ショップのイヤホンでも付けているふりをして一切無視したほうが良いと思います。

とはいえ、本当にイヤホンで音楽を聴いたりすると周囲の音が聞こえないので危ないです。ストーカーにも狙われやすいそうので、女性は特にお気をつけください。夜道は全身全霊で周囲の状況を把握して、いざとなったらダッシュできるようにスニーカーを履く位はされたほうが良いかもしれません。

モンスターはいます。退職後の暇な元気なオヤジも結構危ないです。隙を見せるとズカズカと一歩踏み込まれ、嫌な思いをするでしょう。無視、無視、したほうが良いと思います。皆様自衛してください。

162. 768 匿名さん

>帽子を深くかぶって伊達眼鏡を付けたりマスクをしたりして

これこそ典型的な怪しい人じゃありませんか?

163. 769 匿名さん

だから声掛けされなくて良いのでは?(笑)

164. 770 名無しさん

>>767
    男の場合は、定年退職した人ですか。以外と女が多い気がしました

165. 771 入居済みさん

それと、うち袋地の上に駐車場が目の前にあるのですが、帰ってくるとタイミング良く車で後から来て車で様子見てきたりしてきますね

166. 772 匿名さん

無視無視、ひたすら無視するしかないと思います。
    全面道路を歩く時にはひたすら前を見て、或いは何か探し物をするフリでもしてバッグでもさぐったりして、視線を合わせず声もかけず、でしょうか。

167. 773 匿名さん

>>772
    それか早く引っ越し出来る様にするしかないですね

168. 774 匿名さん

賃貸なら、更新時に他の物件を探せば良いですね。
    持ち家ですと、引越しはちょっと厳しいですよ。

あとはひたすら自分の健康に気をつけて、
    その方よりも長生きすることでしょうかね。

169. 775 匿名さん

門の両脇のシマトネリコの2鉢を勝手に枝切りする60女がいる。
    我が家の新築中にうるさいから朝は10時から始めろと抗議電話してきたり
    とうとう我が敷地に手を入れてきた隣人は競争心か妬みかストーカーを実行してきた。
    怖いものがある。
    次の植木鉢は何にしようか思案中、まけるものか。

170. 776 匿名さん

うちは隣に越してきた家の小学生の娘さんがジャイアン気質で、プランターの花とか
    根こそぎ引っこ抜いていく。
    最初は苦情も言ったけど、どうも親がアレだから子供も背中見て育ってる感じ。

試行錯誤でたどり着いた植栽は、地植えのタラノキ
    トゲトゲだし収穫できるし最高です。
    ただ恐ろしく成長が早く、しかもどんどん増えるので手入れが必要。

171. 777 匿名さん

>>774
    そうですね。時間ずらしたんですが、またタイミング良く出てきました

172. 778 匿名さん

うちの近所の向かいの精神障害者もかなりややこしそう。帽子とマスクするようにしたら落ち着いてきてるが、長く引きこもっているみたいで、ベランダから長く監視と待ち伏せされ、気味悪くこっちがおかしくなりそうだった。

173. 779 匿名

人目が気になるなんて自意識過剰な方が多いみたいですね。

174. 780 匿名さん

>>778
    こっちも向こうの中年女性が、専業主婦みたいで、出勤の時毎回見てきたり出てきます
    今日も、戻ったら、敷地外の道にその隣人の車が止まって見てました

175. 781 匿名さん

>>780 匿名さん
    で、私に言いたい理由は?

176. 782 匿名さん

>>781
    ですから、共感した事を言いたかった事です

177. 784 匿名さん

[783、784はご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

178. 785 匿名さん

>家にいる時間長いとやることない人は無駄な時間過ごしてますね。一生懸命働いてる人にとっては迷惑でしかありません。気味悪いだけ。

あなたは人の事情なんてわからないし想像できないんでしょうね。その人の立場に実際経験しないとわからないし。

179. 786 匿名さん

>>785
    今は、景気が悪いし、ネットで仕事をしてる人もいるからね

180. 787 匿名さん

カメラで監視

181. 788 匿名さん

>>787
    個人でって事ですね、それも検討してみます

182. 789 780

その中年女性は痩せ形でメガネかけてます、車は白い普通乗用車と赤のと青っぽい軽自動車です

183. 790 匿名

大人数で他人の家の玄関前に溜まって何してるんですか。
    泥棒ですか。
    空き巣狙いですか。
    気持ち悪いから勘弁して下さいよwww

184. 791 匿名さん

60才の見栄っぱり専業主婦は料理の先生になりたくてシュガーレディの販売始めたが
    すぐトラブルを起こしてしまった。威張りたいだけなのは人が付いてこない。
    家庭内女王様は近所に大見栄をはって引っ込みつかない、ひきこもり。
    70才の今、雇われる仕事もなく、先生と呼ばれたこともなく、
    相変わらず、庭からはみだして道路上に植木鉢を並べている、この根性は近所迷惑だ。

185. 792 匿名

ああ怖い怖い

186. 793 e戸建てファンさん

電気消した時と、車のエンジンがうるさいのと、点けたと同時に向かいの車が、エンジンをかけて出庫した

187. 794 匿名さん

1階に引っ越してきた金髪ジャージ女が怖すぎます。部屋の前が駐車場になっているので車のエンジンがかかると何が気になるのかカーテンを開けてじっと見ています。その姿がホラー映画のようで夜などはギョッとします。また、こちらが視線に気付くとカーテンをシャッと閉めてほんと気持ち悪いです。
    以前はゴミなどなくきれいでしたが、最近はビールの空き缶やジュースの空き缶、コンビニの袋に入ったゴミが散乱するようになったのもやっぱりこの部屋が原因なのかな。。。

188. 795 匿名さん

昔だけど小銭バラ撒いちゃったことがあって、窓が開いたことがあります。
    チャリーン!
    ガラガラガラ!(ガン見)
    何なんでしょ。

189. 796 評判気になるさん

それ、誰でもあるけど、しょうっちゅうだどね

190. 797 eマンションさん

うさぎをベランダで飼育している馬鹿やめろ

191. 798 匿名さん

玄関の電気つけたら、車のランプ照らしてる

192. 799 匿名さん

今棲んでるマンションはL字型建物で、私が窓開けたり出掛けようとすると、角部屋住人が「おる!」「帰ってきた!」など、私を見ながら大声で言っている。旦那の車にその人の子供が落書きをしたのだが、謝罪なし。それどころか、私を見ながら「イヒヒヒッ、アハハハッ」と目の前で笑う。昨日は旦那の自転車チェーンが全部はずされていた!

193. 800 匿名さん

近くの交番に被害届をしてください。
    壊された証拠物を撮影してるところを犯人に見せながらやってください
    できたら見ている時にウソ電話で家族を警察にみたてて報告する様子を印象づけてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2