注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住林と一条工務店建てるならどっち??【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住林と一条工務店建てるならどっち??【PART2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-17 21:32:57

住林と一条どちらが良いのでしょうか?

2000を超えて長~くなってきましたので次スレを作りました。
引き続きPART2で意見交換しましょう!!

↓↓ 前スレ ↓↓
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10477/

[スレ作成日時]2010-07-09 11:40:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住林と一条工務店建てるならどっち??【PART2】

  1. 517 匿名

    しょぼりんは一条のうえをいく軽量感。あんたの家はチョー軽量感。ハイム

  2. 518 匿名

    クスクスはハイムスレから出てくんな!
    あっちいけ!

  3. 519 匿名さん

    よりによってスミリンと比較なんざ一条施主の身の程知らずにもまいったよ。
    スミリンがカローラなら一条は廃車前の軽。ギャハハ

    頼むからもう一条の施主は出てくんな。

  4. 520 匿名

    廃車前の軽かもしれないけどカプチーノだよ。

  5. 522 匿名

    ↑パルコンが過去の遺物になったからといって、セキスイハイムスレや、一条スレで下品丸出しで鬱憤晴らしをする、クスクス。・・・もはや、人間として終わっている。

  6. 524 匿名

    ↑言っておくが、私(518、522)は520ではないぞ。・・・っていうか、518、522以外の書き込みをしていないのだが・・・

    セキスイハイムスレで、クスクスが荒らすから嫌になって他スレを読んでいるのに、こっちまでくんな、ボケ!

    バカのクスクスのせいで、せっかくの情報交換スレの品格が下がり、読むに耐えないものになる。

    頼むから、出て行ってくれ。さらに言うならば、この世から消えてくれ。

  7. 526 匿名

    一条似の建物があると思ったら住林でした。施主の好みも色々か。

  8. 527 ビギナーさん

    私も見た。 一条似の住林、チョイ重厚感を感じたのは、基本デザインか?
    双方に住友似の一条建物と 一条に野住友建物 建てさせたら....
    やはり、住友の方が高級感でそう。

  9. 528 匿名

    大差ないなら安いほうがよかろう

  10. 530 匿名

    ↑知ってると思うが、東大には一条ホールがあるからね・・・
    数十年後に東大出身者が活躍する頃になって、「ああ、あの一条ね・・・」って事になるんだろうさ。
    住友もうかうかしてたら、「そういえば住友っていう、財閥系のメーカーもあったけど、どうしたっけ」ってことになりかねないから注意だ。
    この世は、強者必衰だからね。

  11. 531 匿名

    盛者必衰だよ

  12. 532 匿名

    10年後、タマや条が住に勝っているかもしれない。住の施主は悲劇ですな。

  13. 534 匿名

    ↑大嘘つくなよ・・・
    雨漏りしたのは、アネックスの方だろ・・・まあ、同じ弥生講堂内にあるから、ネットで仕入れたいい加減な知識で混乱したのは分かるが・・・

    大体、9年前に作られたばっかりなのに、過去の遺物のパルコン施主のクスクスがなんで知ってるんだよ?
    学歴詐称はまあいいとして、年齢さえもごまかすつもりなのか?

  14. 535 匿名珍宝

    >>534が正解。クスクス、嘘がバレバレだぞ。

  15. 536 匿名

    金があるなら住林、ないなら一条。しょぼいの除く

  16. 538 匿名

    クスクスが東大卒、、、クックック。

  17. 539 匿名

    >537、バカのクスクスへ

    だから、東大の一条ホールの方は雨漏りはしていない。
    アネックスが雨漏りした。螺旋形をした板の隙間に雨が入り込んでしまったんだよ。ちなみに、当然ながら、アネックスを作ったのは一条とは違う会社だからね。
    一条ホールの方は、構造的には木造の限界に挑戦しているが、デザイン的にはスッキリしているから、雨なんか入り込む余地はないんだよ。

    阪大卒の自分でさえも、それぐらいは知っているのに、お前さんは一体どこを卒業したんだ?
    「東大卒」なんて無理をいって、混乱したガラクタのような頭で、名誉毀損にもなりかねないような間違ったことを言うのは、いい加減やめてくれ。不愉快だ。
    過去の遺物のパルコンとともに、地下で永遠に眠っていてくれ、お願いだから。

  18. 540 匿名

    537のように、間違った情報を用いて、下品な擬声語を使用し、他人を不愉快にする書き込みのことを「バカ丸出し」書き込みといいます。
    実社会では、常にバカにされて、誰からもまともに相手にされていないために、鬱憤を晴らすためにこんなことをしているのです。

    人間として、とても恥ずかしいことですから、皆さんはこれを反面教師として、こんな風にはならない様に気をつけましょう。

  19. 542 匿名

    ↑ハァ・・・
    一条ホールのことで恥の上塗りをして、もはや反論できなくなったから、訳の分からないことで煽ろうとしているよ・・・

    人間としてどうしようもないね、この人は・・・生きている価値さえないというか、何というか・・・動くパルコンだね。頭がコンクリートみたいに固い、過去の遺物・・・

    ちなみに、私は創価学会員ではないけれど、憲法に規定されている「宗教の自由」は尊重すべきだと思っているから、創価学会を信じている人を差別したことは一度もないよ。
    クスクスは、創価学会員だという理由で、平気で人を差別をするような、屑のような最低の人間なんだろうな。もう、どうしようもないね。あきれはてるしかない・・・

  20. 543 匿名

    パルコンって最近聞かないけどまだあるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸