なんでも雑談「主婦のみなさん、今日のお昼は何食べましたか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 主婦のみなさん、今日のお昼は何食べましたか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-30 18:53:32

あっしは、今日の朝ごはんの残りと納豆でやんす。
侘びしぃ。

[スレ作成日時]2010-06-29 12:05:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

主婦のみなさん、今日のお昼は何食べましたか?

  1. 1401 匿名さん

    デパ地下で買ってきた、聘珍樓の肉まんに温泉玉子を添えて。

  2. 1402 匿名さん

    卵丼ぶり

  3. 1403 匿名

    魚ハンバーグ

  4. 1404 匿名

    残った味噌汁に卵入れて煮込んだ物と、納豆、キムチ、ゴマ、海苔を入れたものをご飯にかけていただきました。

  5. 1405 匿名さん

    友人とパスタランチ

  6. 1406 匿名

    ホットケーキ

  7. 1407 匿名

    インスタントラーメン

  8. 1408 匿名

    今日も残り、明日も残り、あさっても残り・・・わぁ~ん!美味しいランチ行きたいよ~。

  9. 1409 匿名

    ところでお勧めのランチありますか?

  10. 1410 匿名

    カップうどん

  11. 1411 匿名さん

    >>1409

    エリアは?

  12. 1412 匿名

    赤いきつね

  13. 1413 匿名さん

    自分で作ったロコモコ。

  14. 1414 匿名

    残り物の焼きそば

  15. 1415 匿名さん

    マルエツのパン店で買ってきたカツサンド。
    ボリュームあってなかなかおいしかったです。

  16. 1416 匿名

    冷凍おにぎり

  17. 1417 匿名

    >1411さん。関西です。

  18. 1418 匿名

    昨日のカレー残り

  19. 1419 匿名さん

    OLです。ダブルかつ丼ととん汁大盛り。なによ、文句あんの?

  20. 1420 匿名

    冷凍たこ焼き

  21. 1421 匿名さん

    クロックムッシュ

  22. 1422 匿名

    銀座アスターのお節料理

  23. 1423 匿名

    お雑煮

  24. 1424 匿名さん

    牛丼大盛つゆだくで軽く済ませました
    丼は楽でいいわ

  25. 1425 匿名さん

    昨日の残り物
    生ハムサラダ
    菜の花の酢味噌和え
    蛤の味噌汁
    ブリ大根

  26. 1426 匿名さん

    なんか夏らしくないメヌーですね!

  27. 1427 匿名さん

    メニューね!

    ウチは猛暑で食欲不振
    親子でアイスクリームで済ませました

  28. 1428 匿名さん

    チン物パスタ×2個

    ご馳走さま~

  29. 1429 匿名さん

    私も暑くて食欲無いです。
    お昼は、毎日そうめんかざるそば。
    旦那が吞み会なら、夜も同じく・・
    牛丼大盛りって字を見ただけで、胸焼けしそうです(T_T)

  30. 1430 匿名さん

    そう?
    夏は焼き肉や牛丼みたいな
    味の濃いこってりしたものの方がいける
    寧ろあっさり味の方が入らない気がするなー

  31. 1431 匿名さん

    1430さん、体型はマッコデラックス?

  32. 1432 匿名さん

    誰が見ても巨体と思うような人は、胃が体質で丈夫なんだと思います。
    普通、前の日にコッテリした物食べたら翌日は生理的に食べたくないと思うのが普通。
    だから、そんな太らないでいられると思うけど。
    やっぱり・・・食べ過ぎている人は、自分が食べてる量が当たり前に思うから自覚がないのかもしれません。

  33. 1433 匿名さん

    それがー
    大食いの割に太らないんだよ
    ギャル曽根みたいな体型だよん

  34. 1434 匿名さん

    小食なのーとか和食が好きー
    て言う人に限ってでっぷり肥えている

  35. 1435 匿名さん

    栄養が吸収されない方なんですね。かわいそうです。
    いずれ、糖尿になるかもしれませんね。

  36. 1436 匿名さん

    これは、メディアでも見て、薬局でも聞きました。

    冬場の方が、寒さでエネルギー使うのでかえって太らないそうです。

    夏場で汗だけかいても痩せても、一時的でしょ^^

  37. 1437 匿名さん

    夏限定元祖鶏ガラチキンラーメン夏カレートマト風味にキャベツと冷奴を食べた。病みつきになりそうなくらい激旨!!

  38. 1438 匿名さん

    夏こそガッツリ食べて、健康体でいなきゃ
    大食いに文句付けてるおばさまたち
    夏バテしないようにね!

  39. 1439 匿名さん

    1438さんが巨漢で食べすぎてるだけですよ。
    食べる量、勘違いしないでね 笑

  40. 1440 匿名さん

    残念ー
    大食漢=おデブ
    は昭和の考え

  41. 1441 匿名さん

    低所得層の人ほど肥満率が高い

    背景には、低所得層の人たちが、食費を節約するために、値段が安くカロリーの高い食品を
    買い求める傾向があることなども挙げられています。

    テレビ視聴時間とも関係があるとされています。 カロリーを消費しないテレビの視聴時間が長いうえに、
    カロリーの高いジュースやお菓子、おやつなどが頻繁に食べる事が多い

  42. 1442 匿名さん

    1438 言い訳すんな デブ

  43. 1443 匿名さん

    知らない人だから、どんなに太ってもいいジャン☆

  44. 1444 匿名さん

    食べても実に付かない主婦って多いのよ?
    喰いしんぼうがデブで不細工とか決めつけないでね!!

  45. 1445 匿名さん

    内臓が栄養吸収しない体だから不健康って事
    一種の病気です。

  46. 1446 匿名さん

    スレが・・・・デブについてに変わってる

  47. 1447 食欲無い主婦

    たくさん食べても太らない人って、その分、ハードに動いてるんじゃない?
    私みたいに食べれないで痩せてるより、食べて動いて痩せてる方が、健康的でいいよ。

  48. 1448 匿名さん

    ですよね。
    健康に気をつけても病気になる人
    気をつけてなくても健康な人
    生まれ持った丈夫さの違いもあるから
    あまり栄養云々言うのも鬱陶しいです

  49. 1449 匿名さん

    それが一番理想ですね。年齢で代謝が落ちるのは個人差もあります。BMIが25の知り合いの人は、体脂肪30と、ウエイトに比べて体脂肪が低い。わりとあっさり系が好きらしく。でも、炭水化物のパンやパスタばかり食べて。野菜とか白米はあまり食べず。体型が異様 へそしただけが妊婦のように出ていて。幼少からの知り合いになので。昔は違ったのにとは思うけどね。

  50. 1450 匿名さん

    健康オタクや情報過多の人ほど

    大病にかかったりする傾向があります

    タバコ吸って酒飲んで偏食の人が

    元気で長生きしたりすると

    なんだか不公平感を感じます

  51. 1451 匿名さん

    待ちに待った週末
    家族4人でスタミナ○郎行きまーす
    ビールと焼き肉、お寿司、カレーにデザート
    今からワクワク

  52. 1452 匿名さん

    >>1450さん
    酒たばこと、好き勝手な生活している人はストレスをため込まないでいられるから?
    いろいろ健康に気遣うこと自体がストレスになっているんじゃないかしらね。

    何事もほどほどがいいんだけれど…

  53. 1453 匿名さん

    健康オタクに近いのでしょうが。よく、主婦で食材にこだわる人はすごい人っています。
    会社の家庭の奥さんが料理上手で、有機野菜とか使用しないんだうちは・・なんて言ってたら。
    奥さんが白血病。退院はしたらしいですが。
    そんな人もいるってことです。

  54. 1454 匿名さん

    世の中不公平で理不尽ですよね全く

    ところで1451さん、楽しみですね

    好きなだけ食べてきて下さいな!

  55. 1455 匿名さん

    朝が軽めで和食だったので
    今日はみんなでたこやきパーティーします!
    具ざいはたこ粉、たこ、キャベツ、ネギ、しょうが、てんぷら
    マヨネーズ、ソース、青のり、かつお節です!

  56. 1456 匿名

    ピザトースト作って食べた

  57. 1457 匿名さん

    3日3晩カレー。全然飽きない。俺は黄レンジャーになれる。

  58. 1458 匿名さん

    お中元で頂いた点心セット

  59. 1459 匿名さん

    たこパいいなーーー
    今日は昼も夜も素麺でした

  60. 1460 匿名さん

    今から家族5人で回転すし行きます
    一皿80円!安杉ーーー

  61. 1461 匿名

    きつねうどん。おなかが痛くなった。

  62. 1462 匿名さん

    今日は家で素麺流しセット出しました
    ベランダでワイワイやってます
    薬味は生姜とネギわけぎ、のりごま、
    たこさんウインナも流す予定、子供が喜ぶかな?

  63. 1463 匿名

    いいんじゃない?

  64. 1464 匿名

    ソーメン、餃子

  65. 1465 匿名さん

    流しそうめんにウインナーとは

    どっかの芸能人みたいですな

  66. 1466 匿名

    3連休はみんな残りもん~ ソーメンもあきた~

  67. 1467 匿名さん

    ご飯が有れば何でもおk
    お茶漬け良し、おむすび良し、焼き飯良し、オジヤ良し
    ドリアン良し、何食にも応用できるしね
    いつも多めに炊いてバリエーション楽しんでいます

  68. 1468 匿名さん

    ドリアンは果物、ドリヤね!

    今日は冷蔵庫整理
    ハマチのお刺身
    大根と豚とチンゲン菜の炊いたん
    チンジャオロウス
    デザートはミントゼリー

  69. 1469 匿名さん

    今日はママ友と手巻き寿司しました
    結構食べすぎちゃうんですよね
    具はいくら、ウニ、焼き肉、卵やき、マグロ、カニカマ、きゅうり、もろみ
    です

  70. 1470 匿名さん

    ここのレス見てると・・・誤字が目立つね。ネットの雑談だからのせいかもしれないけど。
    それだけ気が抜けてるんだね。笑

  71. 1471 匿名さん

    堅いこと言いっこなしだよ!

    で、貴女は何食べたのん?

    私はカップ麺

    普通すぎかなー

  72. 1472 匿名さん

    水曜昼は、カレーヌードルでした。日清が一番オーソドックでいいかな♪
    一ヶ月ぶりに食べたけどたまに食べると美味しさ感じます。

  73. 1473 匿名

    今日はハルカスでお日様バイキング♪

  74. 1474 匿名

    子供が楽しめるようなパイキングですよね。

  75. 1475 匿名さん

    今日は、銀座マキシム・ド・パリでランチ

  76. 1476 匿名さん

    まだ朝でしょ?
    リアルじゃないわねー

  77. 1477 匿名さん

    さあ・・・・今日も暴飲暴食ランチの予定の方々 頑張ってね 笑

  78. 1478 匿名さん

    そんなドカ食いしませんよ 笑

    今日は昨日の冷や飯残りでお茶漬け

    市販の粉末かけて子供お茶碗で軽く1杯

  79. 1479 匿名さん

    すずめヴァイキング行きました!

  80. 1480 匿名さん



    7/12も行ってる依存症だね 爆 過食症直したらどう ヴァイキングってバイキングと普通書くからバレバレ

  81. 1481 匿名さん

    すずめじゃなく、すすめでは??

  82. 1482 匿名さん

    ヴァルコニィとか 笑

  83. 1483 匿名さん

    バイキング週1で行く、 すずめヴァイキング行きました! と書いた  依存過食症の専業主婦

    PC入力もままならないし。今時、仕事していなくても書き込み位まともに出来ると思うけどね。

    入力する時、画面の確認お願いします。

  84. 1484 匿名

    そんなこと細かくチェックしてるあんたも掲示板依存症だわ。爆

  85. 1485 匿名さん

    ↑ 自分の事書くなよ 笑

  86. 1486 匿名さん

    ヴァイキングなんて書く人いない。それゃ誰でもわかるよ 爆

  87. 1487 匿名さん

    本人が懸命に隠そうとして、他人を架空虚言の症にしたて上げる所・・・・怖い専業主婦

  88. 1488 匿名さん

    バイキングねぇ 年に家族で二回位かな。

  89. 1489 匿名

    「バイキング」って言うから
    品ない大食いってイメージなんだよ。
    「ビュッフェ」なら上品な奥さまが
    高級食材を少しずつ食すイメージじゃん?

  90. 1490 匿名さん

    すすめヴァイキングならある。

    すずめヴァイキングはない。

    鳥の大食い店かと思った。

  91. 1491 匿名さん

    それ思った
    突っ込まずにそのまま書いてる人もいて
    結構笑ったww

  92. 1492 匿名さん


    別にまちがって書いてもいいんだけど。でも、やっぱり すすめとすずめの間違えはごめん 笑えた。
    そこの店がヴァイキングだから、バイキングとは他のバイキング言っても書かないんだろうな。

  93. 1493 匿名さん

    まあ落ち着いて
    誰だってパンチミスくらいある
    てか、既に間違ってんじゃん↑

  94. 1494 匿名さん

    すすめヴァイキングって、関西の守谷市なんだね。
    そこには、いつも書き込む専業の3Lさんが御用達でございますね。

  95. 1495 匿名さん

    うん、ミスなし!合ってるよ1!

  96. 1496 働く女子さん

    全国チェーンじゃなかったっけ??
    思わず気になってHp見てきたけど
    結構安くて美味しそうじゃん。

  97. 1497 匿名さん

    京都 大阪 広島 山口の7店舗 ランチにドカ食いて゜質より量求める人なら1200円で安いかもね。

  98. 1498 匿名さん

    ビュッフェ?ブッフェが正解ですよ。
    食べ放題には変わりませんけど  笑

  99. 1499 匿名

    いやいや、一般的にはビュッフェじゃない?
    英語式ならブッフェとなるけど
    「ブッフェ行こう」なんて言わないっしょ。

  100. 1500 匿名さん

    ビュッフエと言えば新幹線や特急の食堂車思い出す、、、

    揺れの酔いと戦いながら、目の前のビーフシチューとカツレツ喰ったもんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸