茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミスト元吉田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 元吉田町
  7. 水戸駅
  8. プレミスト元吉田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-05-31 18:34:52

プレミスト元吉田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市元吉田町12-1(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩17分
水郡線 「水戸」駅 徒歩17分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.16平米~108.07平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-06-26 10:49:57

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト元吉田プラチナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    >>262
    ソースは?

  2. 264 匿名さん

    ミストサウナ体験会行きますか?

  3. 265 匿名さん

    フラット35に行こうと思っています

  4. 266 D

    また出たソース。疑うのは結構だけど、これって
    当たり前の事よ。

    香○とかのホームページを見ると、売買物件の中に
    未入居と書いてあるもの、もしくは完成からの
    日数を考えても転居で売却とは思えないような物件が
    よく出てる。そういうのは買い取り転売です。

    実際、香○の人に聞いたことがあるし、また、某不動産
    屋に無理矢理買い取り物件に案内されたこともあるし。

  5. 267 匿名さん

    >>266
    であなたは何が言いたいの?よくわからないのですが…
    だから売れてるって言われてるのが疑わしいってこと?
    それともマンションってのは完売って言ってもその程度ってことを言いたいのか
    私にはわかりません

    板違うんじゃないかな
    あなた

  6. 268 匿名さん

    あなたこそ何を言いたいのか?260が完売と書いた
    ので、人気があると思ったら、まだ実は誰も入居し
    ていない部屋があって、完売といっても業者買い取りっ
    て事もあるよと言ったまでのこと。
    元吉田は販売中なんだから、まだそれには該当しない。
    260から読んでよね。

  7. 269 匿名さん

    260は見川や勝田のマンションの質を聞いてるんじゃないの?
    業者買い取りによる完売ととマンションの質とどういう関連があるのか
    教えてください。

  8. 270 物件比較中

    質を聞くのは当然として、マンションっていうものの完売の理由を聞けるのは悪い事じゃないとおもうけど。見川や勝田は見に行ってないけど、末広町の完成したモデルルームには行ったことがある。(残念ながら見た目の質は余りよくなかった)プレミストシリーズの方が上なのかな。コンシェルジュサービスがちょっとポイント高い。

  9. 271 ご近所さん

    ここの土地の経緯を伝え聞くと、いろんな意味で高コストな開発なので、
    いろんなサービスをつけて高級感を出そうという戦略のように思いますが、
    どうなんでしょうか。。。

  10. 272 匿名さん

    >>271
    でも意外と安くない?

  11. 273 物件比較中さん

    ええ???
    水戸で、このお値段???
    無理無理。
    1戸建にします。

  12. 274 匿名さん

    私思ったより安いと思ったけど。
    それに正直高級感はない。床暖や食洗機やディスポーザー
    なんて付いてないし。

    水戸でも土地から買えばこの辺は高いよ、戸建て。

  13. 275 匿名さん

    管理費が高い・・・

  14. 276 匿名さん

    コンシェルジュだしね…

  15. 277 匿名

    いらない
    あんなん。

  16. 278 匿名さん

    見川と末広町は 棟内モデルルーム(つ
    まり本物の部屋)に行ったけど、 正
    直安普請だった。 これでモデルルーム
    は、 インテリア調度品にだまされな
    いように見ないと いかんのだと思った。

  17. 279 匿名さん

    だいたい水戸のマンションに高級感を求めるのが間違い。

  18. 280 匿名さん

    安普請じゃない=高級感

    ずいぶん安易だな、おまい。

  19. 281 ご近所さん

    >>274
    そうかな?

    大して変わらない金額で戸建て買えると思いますが。

  20. 282 匿名さん

    マンションの南側の戸建ては2000万前半くらいで買えるの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸