茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミスト元吉田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 元吉田町
  7. 水戸駅
  8. プレミスト元吉田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-05-31 18:34:52

プレミスト元吉田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市元吉田町12-1(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩17分
水郡線 「水戸」駅 徒歩17分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.16平米~108.07平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-06-26 10:49:57

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト元吉田プラチナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 213 契約済みさん

    うちも届きました
    早く出来上がらないか待ち遠しくなりますね

    営業の方って何人くらいいるのでしょうか
    毎回コメント面白いですよね(笑)

  2. 214 契約済みさん

    210です。
    営業さん、MR通いしてる間にお会いした人たち
    皆さん面白い方ばかりでしたよ(笑)

    金利、上昇しちゃったみたいですね~(汗)
    来年、どうなるんでしょうか・・・
    あまりに先過ぎて不安と楽しみが交互にきて
    落ち着きません。

  3. 218 匿名

    床暖房付ける方いますか?

    うちは欲しい気持ちはいっぱいだけど…ローンで手一杯で諦めました(涙

  4. 219 契約済みさん

    同じく床暖房をあきらめた一人です。
    ガスの配管(IHじゃなくて都市ガスコンロにすること)
    を迷っています。
    どちらが光熱費安くすむんだろう・・・

  5. 220 匿名さん

    終了しました。

  6. 221 匿名

    ガスコンロも可能なんですか!
    オール電化じゃないし、使い慣れたガスもいいですね。
    IHはお手入れ簡単でそれも魅力的ですが、使ったことないのでどんな感じなんだろう。
    光熱費も気になりますね。

    昨日マンション前の道を通ったら高さが三階くらいまでになってました。
    あと十階あると思うと…待ち遠しいです。

  7. 222 匿名

    無理してでも、床暖房にしたほうがいいよ。
    後からだと、話にならない位金がかかる。
    入れといた方が売りやすいし。

  8. 223 匿名さん

    下請業者に「オメー」とか言ってる、東海の職員もいますよ。
    いまどき珍しいです。
    下請業者を上から見下している番頭。
    やっていないことを、「お前がやった」って決めつけられている業者もいました。

  9. 224 匿名さん

    で何か?

  10. 225 物件比較中さん

    >>222

    そんなに寒いマンションなんですか?

  11. 226 匿名さん

    >>223

    今東海興業の仕事を受けてるんですが統括所長がそんな感じの人ですわ。
    下の職員にはオメー、テメー。
    下請さんにはオイコラ。

    口頭で検査を依頼して自分でも検査してるのみておいて請求書だしたら、『そんな検査頼んでねぇし書面にないから払わねぇ』
    自分で同様工事の他のゼネコンでの事聴いておいてこちらが『それは●成建設ではしてなかったですね』と言えば『大●なんか関係ねぇべや!ウチはウチのやり方あんだ!』と…

  12. 227 匿名さん

    大和ハウスのマンションは、とにかく『工期が短い』。
    工期を短くして、施工費・人件費を削減しているようですね。
    普通、階数よりも少ない月数ではできませんからね。
    いや、できないことはないんだが、良いものはできないでという意味です。
    建設地の看板を見て、工期がいつからいつまで確認した方がいいと思います。

  13. 228 匿名さん

    札幌の話ですが、新築で購入し、住んでいましたが すべてが最低でした。定期点検は当然実施されますが 後の補修はほったらかし 簡単なものは直ぐされますが ヘビーなものは1年以上ほったらかし、ドアの造りが悪く、作成して取り替える約束をしていたものは まだかと督促すると すでに取替え済みになっていると回答する有様でした。私は約3年住みましたが外壁のひび割れの目立つところは直ぐに補修するものの共有部分の目立たない部分の補修は ほったらかし、補修した部分も適当に処理されるから半年もしない内に再度ひびが入る また、最上階では雨漏りがあり 何度も補修を繰り返していましたが 私が転居するまでには補修完了していませんでした。この他にも問題が山の様に発生し、ストレスに耐え切れず 売却を決心し、今は別のところに住んでいます。ご参考までに。

  14. 229 匿名

    こんな中古を買わされた方も気の毒

  15. 237 匿名さん

    順調に売れてるみたいですね。

  16. 238 匿名さん

    根拠は???

  17. 239 匿名さん

    根拠は??? だって(笑)

  18. 240 匿名さん

    根拠も出せない書き込みは不要だよなー

  19. 241 匿名さん

    ネガキャンばかりの書き込みよりまし。

  20. 242 匿名さん

    行けばわかるでしょ

    モデルルームやって売ってるマンション少ないんだから
    興味あるなら自分の足つかったら?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸