茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミスト元吉田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 元吉田町
  7. 水戸駅
  8. プレミスト元吉田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-05-31 18:34:52

プレミスト元吉田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市元吉田町12-1(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩17分
水郡線 「水戸」駅 徒歩17分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.16平米~108.07平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-06-26 10:49:57

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト元吉田プラチナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 113 購入検討中さん

    ここですか噂の

    ”残念なマンション”

    って

  2. 114 匿名さん

    >>109

    こういうの見りゃ、今まで水戸でマンション
    売ってた会社なんてわかるじゃん

    http://www.shinchiku-athome.jp/archive_pref-08/city-08201/

  3. 115 匿名さん

    サーパス金町弐番館ウエストテラス、ここも駐車場はほとんど平置きですが、100戸中37戸が売れ残りです。
    この状況で建てられる新しいマンションがいきなり半分も売れるってすごいですね。

  4. 116 匿名さん

    なぜ金町のマンションが比較対象なのですか?
    駐車場平置きが決め手とも思えません。

  5. 117 匿名さん

    サーパスの方は一千万円代もあるのに、ここがあっという間に半分も売れたって?やっぱり怪しい気がします。

    それと、ここは大通り側からちょっと行った右側に「ごみ屋敷」がありますね。ここまでは臭わないと思うけど気になります。

  6. 118 匿名さん

    「ごみ屋敷」ってどこにあるんですか??
    このあたりよく通るけど気付かなかったです・・・

  7. 119 匿名さん

    サーパスは、
    管理に不安があるので
    そういうのを気にして、例え安くてもサーパスは眼中に
    なかったです。

  8. 120 匿名さん

    右にちょっと下がったあたりです

  9. 121 匿名さん

    さっき行ってみたら満席で予約なしだったので断られた

  10. 122 匿名さん

    >>119

    なぜ管理に不安?市内に管理会社がちゃんと支店を置いて
    活動してる、唯一の会社なんだけど。

  11. 123 匿名さん

    すみません

    もう今は大丈夫なのかもしれないど、

    長い目でみて不安になっちゃいました。



  12. 124 匿名さん

    ああ、前にサーパス住んでたけど(現在は水戸赴任中なので賃貸アパート住まい)、
    管理会社の穴吹コミュはかなり手厚いよ。掃除しかしないような管理会社もあるし、ど
    こかみたいに近所のスーパーのカートが共用廊下に置いてあるとか、ペットの
    糞尿を放置とか、管理してない管理会社もある中では、真っ当な会社だったと思う。
    でも水戸で買いたいマンションって、今はないな。

  13. 125 匿名さん

    「しれないど」→「しれないけど」

    の、打ち間違いです。

    個人的な意見なので、お気にされたなら

    申し訳ありませんでした。

  14. 126 匿名さん

    >>123

    管理会社の穴吹コミュニティとデベの穴吹工務店は別会社だよ。
    それよかダイワハウスってマンション部門が不振だから、
    手を引くって話だったのはどうしたんだろう。

  15. 127 匿名さん

    こんど営業さんに聞いてみますね。

  16. 128 匿名さん

    >>126

    別会社ってグループ会社でしょ。
    工務店とコミュニティは。

  17. 129 いつか買いたいさん

    やたらサーパス擁護派がいるね

    全部の書き込みが怪しく感じるのは私だけでしょうか

  18. 130 匿名さん

    >>129さん

    私も感じてました。

    でも、いい場所に建つマンションだと思うんだけどなぁ~

    サーパスでも、この近辺に建つところは人気みたいですし。

    水戸駅からも学校からも、近すぎず遠すぎず(笑)

    ほどほどに便利じゃないですか?

    ドラッグストアは徒歩5分くらいのところにあるし。

    スーパーは小さいカスミがちょっと離れたところに

    あるくらいだけど、どっちみち車使うだろうし。

  19. 131 匿名さん

    122=126ですが、だってサーパス住人だもの。管理に関
    しては、今は何の不満も不安もありません。

    サーパス住人はたくさんいますよ。確か県内に20以上ある
    はずなんだから・・・その中でここを見てる人が何人も
    いても不思議じゃないと思います。

  20. 132 匿名さん

    >>136
    それだったとしても書き込むメリットを感じてしまうし、
    136さんがここに書き込むより金町のスレに書き込んでサーパスの良さを伝えたら良いのではないですか

    説得力がないでしょう

    皆そう感じてると思いますが

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸