茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミスト元吉田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 元吉田町
  7. 水戸駅
  8. プレミスト元吉田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-05-31 18:34:52

プレミスト元吉田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市元吉田町12-1(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩17分
水郡線 「水戸」駅 徒歩17分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.16平米~108.07平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-06-26 10:49:57

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト元吉田プラチナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 153 匿名

    152訂正

    第一期二次~四次、13戸完売でした。

  2. 154 契約済みさん

    >>149さん

    私も、オプションは全くつけませんでした。
    カラーセレクトも、結局は標準にしたし(苦笑)
    同じマンション住民になるんですね~
    よろしくおねがいします(^^)
    なぜか、契約済みの私たちのことを
    疑われているようなのでちょっと笑えますね(笑)
    そんなことを言われちゃうから
    こちらになかなか書き込みできなかったんだけど、
    同じく契約された方がでてきてくれて
    心強いです。
    来年9月末まで、長いですね~

  3. 155 匿名

    うちも、カラーセレクト標準ですよ!
    子供がいるので、濃い色は傷が目立つかと思って。
    こちらこそ、ヨロシクお願いしますね。
    楽しみですが、来年9月まで長いですよね~。
    マンションギャラリーに行く度混んでませんでした!?
    結構契約した人多いんじゃないかな~と思ってたんですが。

  4. 156 契約済みさん

    濃い色って、逆に傷が目だつのですね!
    うちも小さな子がいてるので、
    白っぽい色は汚れとか目立つかと
    気にしていたんですが、
    そういう観点から考えたら、標準でよかったと
    思えます(^^)

    マンションギャラリーは、平日にいったり
    休日にいったりしていたんですが、
    平日は暇そうな感じで
    休日では満員御礼なかんじでした。
    でも、そんな日でも1件が契約で1件は予約とか
    言ってましたので、
    新規の見学に来られた人のほうが多いのかな。

  5. 157 匿名

    そうなんですね。
    うちは日曜しか行かなかったので、いつも満席でビックリしてました。

    学区も千波小だし、子育て世代には人気出そうですね。
    子供にもマンション内でお友達が出来るといいなと思ってます。

  6. 158 匿名さん

    >>152, 153

    第1期1次
    第1期1次先着順申込み受付中

    販売戸数 4戸

    ですよ。嘘はだめですよ。

  7. 159 匿名さん

    駅北の大京が気になりますね。

    >>157 千波小は公立ですよ?その何がうれしいんですか?田舎の人の考えることはわかりません。

  8. 160 匿名

    >>159
    公立小でも評判の良い学校とそうでない学校があるものよ。どこでもそうよ。知らないの?

  9. 161 契約済みさん

    >>157さん

     私も、千波小地区なのが気に入ってます。
    子育て世代に人気だとやはり聞きましたよ!
    159さんは男性なのかな、
    子育て環境としたら駅南のほうが人気です。

  10. 162 契約済みさん

    >>158さん

    第一期の一次で売りにだしているぶんは
    まだ売れていないですが、
    他は完売したのは事実ですよ~
    この表示の仕方の事情は営業さんに聞けば教えてくれるのですが、直接聞いたら納得します。

  11. 163 匿名さん

    なるほど、直接聞きに来て欲しいから、こんな書き方に・・・・うまいですね。
    混んでる混んでるって、今までこのスレッドや他のスレッドを見てたら、ほとんどの「お客さん」がサクラだと分かるはずです。あなたたちが本当に契約者、契約を検討しているのなら、そういうのを見分ける力も付けた方がいいかと思います。

  12. 164 匿名さん

    ここを検討する人のスレなので、
    163のような書き込みって、ただの営業妨害だと
    思います。
    契約した人に水を差すのはいかがなものかと。

  13. 165 匿名

    まあ別に誰がサクラかなんてそんなの気にしてませんけど。

    ここの物件の立地、学区、駐車場平置きが気に入ってます。
    ライフスタイルによっては北口がいい方もいるでしょう。
    でもうちは子供がまだ小さいので、車は毎日使いたいし、恐らく似たような方々が入居すると思ってここにしました。

    大京が気になるならここは駅南の物件で全くかぶらないので、発言されるだけムダでしょう。

  14. 166 契約済みさん

    こちらで、どんなに言ってもサクラに思われるし
    疑われるので、営業さんに直接きいたほうが納得されると思い発言しました。
    私もこちらに決めた理由としましては165の方と
    まったく同じです。
    なぜことごとくここのマンションをけなそうとするのか・・・。
    不動産関係のかたの営業妨害てきな意見ではなく、
    同じ契約者さんや検討している方と意見交換したいです。

  15. 167 匿名

    ほかにも検討中、契約した方いらっしゃるといいですよね。
    私もそういう方とマトモな意見交換したいです。

  16. 168 匿名さん

    『人気の**小学区』、っていうのは不動産屋の常套手段ですよ。**にはその学区の小学校の名前が何でも入ります。なので全く意味なし。

    付属小が近い、とか言うならわかりますけどね。

    アンチっぽい意見をマトモじゃない、というのは全くの見当違いです。一生に一度の買い物を失敗しないように情報収集してください。

  17. 169 匿名

    168さん

    別に営業の方に学区がいいと勧められてません。
    子持ちなら、子持ちのネットワークがあります。
    そこから判断しましたが。
    168さんはお子様いらっしゃるのですか?
    付属は学区は関係ないのでは?近くてもしょうがないですね。

    確かに安い買い物ではないですね。
    マンション探して四年になります。
    私なりに納得して契約してます。
    ただ、あなたが納得する物件と私が納得した物件が違うだけの話でしょう。

  18. 170 匿名さん

    >>168
    地元の方じゃないですね

    情報収集しろといいつつネガティブなこと言ってますよ

  19. 171 契約済みさん

    人気の千波小地区・・・なんてうたって販売してないですし。
    千波に行かせてらっしゃる人から聞いたはなしで、
    個人的にいいと思いました。
    170さんは、
    「だから、なにがいいたいのかな??」
    ということをわざわざ書き込まれていますが、
    私たちがこちらに契約したら何か困ることでも
    あるのでしょうか?
    だからつい、他の不動産関係者の人?
    なんて思ってしまいます。
    地元のものでも、168さんと同じ考えしています。
    こちらを否定されて、違う物件をおすすめされる
    ことが目的なのですか?

  20. 172 匿名さん

    千波小ってそんなにいいんですか?私も検討したいので具体的に書いてくれませんか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸