なんでも雑談「海外旅行」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 海外旅行

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-10-23 09:53:59

海外旅行について話しましょう。

[スレ作成日時]2010-06-23 22:34:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海外旅行

  1. 1 匿名

  2. 2 匿名

    何度行っても、また行きたくなりす!

  3. 3 匿名さん

    海外旅行…。 そんな金、どこにもない。

  4. 4 匿名さん

    海外旅行好きです。
    主に行くのがアジアですね。
    基本的にパッケージツアーは使わないのですが、最近はおうちゃくになり
    ツアーも使うようになってしまいました。

    昨年秋、HIS上海ツアー2泊3日ホテル、食事3回位付きで¥19,800.
    安かった。 国内旅行より安かった。

  5. 5 匿名さん

    フィリピンの小さな島にハネムーンに行ったひとが、
    すごーくオススメだと言ってました。
    名前を聞いたけど忘れちゃった。

  6. 6 匿名さん

    アポ島のまわりの島じゃないかな。
    昔は海も汚れていたのに外貨が欲しくてキレイにしました。
    結果、欧米人がわんさか来るようになりました。

  7. 7 匿名さん

    >昨年秋、HIS上海ツアー2泊3日ホテル、食事3回位付きで¥19,800.
    >安かった。 国内旅行より安かった。
    私も行ったよ、確か2009年だと思った。
    さすがHIS、安いけどよかったよ。
    でも、もう19,800円のツアーは消えたね。

  8. 8 匿名さん

    台湾へ行きました。
    5泊6日で、39800円のパックツワー。
    全食事つき、現地ガイドで観光つき。
    皆さんあまり土産を買わなかったので、現地ガイドさんのご機嫌はよろしくなかったようだ。

  9. 9 匿名

    オレは国内温泉旅行の方が断絶良いな。
    ひとりで露天風呂に浸かって景色や星空なんか眺めてると、「ふーっ、極楽極楽」なんてジジ臭い言葉もついつい出てしまう。
    皆さん、海外もいいけど温泉も良いものですよ。
    日本人で良かったぁ~と実感出来ます。

  10. 10 匿名さん

    9月に社内旅行で中国に行く予定ですが、今回の列車事故を受けて、
    其の頃に何か内紛、暴動等起こりそうで怖いので行きたくないのですが。

  11. 11 匿名さん

    ツアーで行くと、毎食事時など初対面の同行者らと話を合わせるのが煩わしい。
    かといって、個人旅行できるほど語学力ないし・・・・。
    贅沢な悩みかなァ。
    なんか、うまい方法ないですかね?

  12. 12 匿名さん

    みなさん裕福とですね。
    羨ましいとです。

  13. 13 匿名さん

    >>10 by 匿名さん
    中国は地域を選べば安全ですし、事故がなくても地域を選ばねばリスクありますよ。
    でも、香港でしょ?
    マカオも綺麗になったらしいので、香港→マカオ日帰りがお勧めです。

    >>11
    ツアーでいっても朝食なんて、自分で好きな店いけばいい。
    語学力?? チャレンジしなければ始まりません。
    手振り身振りでなんとかなるし、それが海外旅行の醍醐味(笑

    >>12
    下手な国内旅行より安くすみますよ。
    九州なら、船ですぐの海外もあるし。

    毎回、海外にいくと日本人で良かったと思います。
    第一にビザ不要でたいていの国へ渡航できますし、現地でも日本人とわかると優しくしてもらえます。

  14. 14 匿名

    >11さん
    私はよくホテルと航空券と空港←→ホテルの送迎のみがついた、パッケージを利用していました。
    ホテルまで着けば、なんとかなりますから。

  15. 15 匿名

    ツアーで一緒になった人との今まで行った国自慢が苦痛です。

  16. 16 匿名さん

    海外旅行が好きな人って、それが普通になってるので、あまり自慢する人いないと思うけど....

  17. 17 匿名さん

    >>15

    それは、主催旅行会社とコースの選び方を間違ってるんだと思うよ。

  18. 18 匿名さん

    >>15

    ト○ピックスとかクラブ○ーリズムとか旅○語とかで行っただろ。

  19. 19 匿名さん

    えぇ、その通り。
    高級ホテル利用、ビジネスクラスの今思えば年配者向けコース。

  20. 20 匿名さん

    >14,17,18さん
    よかったらもう少し、具体的なところ教えてもらえませんか?

  21. 21 匿名

    トラピは人気の添乗員を売りにするのがうざい。

  22. 22 匿名さん

    そのときそのときの運だな?
    10年前に、トラピックスでアメリカ10日間行った。
    日米往復の飛行機は、夫婦隣り合わせだったが、国内線5回はバラバラ。
    荷物を分けたり、言葉で往生した。
    アメリカ人の夫婦は、バラバラでも追い散らかして夫婦隣り合わせで座っている。
    エコノミーだったがね。
    先ごろ、ハワイへビジネスでいったときは、窓際の隣り合わせだったが、
    偶然に知人夫婦がエコノミーにバラバラで乗っていて、日本の空港で担当者に噛みついたそうな。
    で、到着後のハワイのホテルは、知人夫婦は最上階、ビジネスの私たちは中階、ナンカ、ヘンダッタネ?
    おカネ次第だと思っていたのに、運だな、やっこさん、大人しかったらよかったのにね。

  23. 23 匿名さん

    旅行から帰ってきた人は関係ない友人に1時間も写メ見せびらかすのやめてください。
    象に乗っかってる写メとか、料理の写メとか、全然関心がありません。
    一人前の人間なので、うまく相槌を打って話聞いてますが、正直しんどいです。

  24. 24 匿名

    写メで写真を撮る貧乏人が海外行くなって感じだけど、類友だから仕方ないんじゃない?

  25. 25 匿名

    22みたいな日本人を見ると恥ずかしくなるねえ

  26. 26 匿名さん

    >そのときそのときの運だな?
    大きなトラブルは困るが、小さなトラブル起きるのが「旅行」ってもんじゃ(笑
    航空便の利用では、ツアーやパックだと経験できないトラブルがフリーツアーでは起こりがち。
    私なんぞは、毎回「ブッキングしないかな!」などと考えます。<グレードアップされるので。

    飛行機やホテルに慣れている人は、手配の時から有利な手配をします。
    特にホテルなどは、値段に関係なく快適不快的の差がある部屋がたくさんあります。
    でっかいホテルに泊る時は、EVや出口に近い部屋をリクエストしないと、とんでもなく遠い部屋にあたったり。

    「かみつく」というのは不適切だが、海外ではちゃんと「主張」できないと対当に扱われません。

  27. 27 匿名はん

    円高が続いて、近隣諸国なら国内旅行の半値以下になっている。
    ビジネスクラスでのヨーロッパ方面も安くなっている。
    先日、代理店で、おばあさんが「ビジネスとれなかったらエコノミー2席で」
    なんて申し込んでいた。
    旅行してるあいだはオレオレ詐欺なんかは無縁、なんて言いながらね。

  28. 28 匿名

    ビジネス取れなかったらファーストで。じゃないの?狭いシートに長時間は老人辛かろう。

  29. 29 匿名

    最近のヨーロッパ線はファーストクラスがない機材も多いよ。バカの一つ覚えみたいに航空機はファースト、ビシネス、エコノミーだとは限らない。

  30. 30 匿名さん

    新型の大量製作の飛行機は、ファーストクラスがないものが結構多い。
    この前、古い飛行機のビジネスで座席(シェルタイプではない)に不具合があって、
    前方のファーストクラスに案内されたが、凄い先客がいたよ4人も、
    金髪で痩せ細った骨皮筋衛門、鳥ガラの腕や足むき出しで風俗化粧。
    で、「・・・じゃん」とか幼児語が聞こえだした。
    早々に退散した。
    どんなごちそうがでても、あの風俗化粧が目に入れば、トイレでゲロだよな。
    若い人についていくの、大変だな、


  31. 31 匿名

    唐揚げが化粧して飛行機に乗っていたのか?大変だったな?

  32. 32 サラリーマンさん

    この円高、会社なんてどうなるのか分かりゃしないね、
    今の内、海外旅行行っとこう、あとは野となれ山となれ!

  33. 33 匿名さん

    今、ユーロ安で、円高は続いてるし、ヨーロッパか仏領の南の島に行きたいな。

  34. 34 匿名さん

    円高でビジネス利用の安いツワーが出てますね。
    北アフリカ、地中海付近は、内戦やデモにストで危なっかしいね。
    ニューカレドニアとかセーシェルとかどうだろうね。

  35. 35 匿名さん

    エア・タヒチヌイのファーストクラスでタヒチに行きたいです。

  36. 36 匿名さん

    タヒチに行って、どうするの?

  37. 37 匿名さん

    エボラにイスラム国、インド洋に消えた旅客機、ミサイルで撃墜された旅客機、沈没した大型旅客船、

    物騒になったよ、乗り物に乗ってて事故に遭うのは仕方ないけどね、絶対安全なものはないからね。

    何時の間にか感染したり、突然、誘拐されたりはイヤだねえ。

    以前はねえ、誘拐されても身代金で解放だったけど、最近は、異教徒は公開処刑だものねえ・・・・

  38. 38 匿名さん

    テロリストの予備軍が難民の群れにひそんで、続々とヨーロッパへ・・・
    カナダ、オーストリア、ニュージーランドなどなど移民大国へ・・・・

    日本の観光地は、海外を避けた日本のお年寄りと外人さんで大混雑、

    絶対安全、なところなんて無いのにね。

  39. 39 匿名さん

    就航記念という企画でビジネスクラスツアーだけど格安なツアーに何回か参加したけど、添乗員の質がホント違う事に驚いた。
    阪●は最悪だった。添乗員は、100万位する金持ち老人ツアーしか添乗してませんのでという人だったけど。そのひとたちの事を面白く紹介はしてくれたものの。そこまで言っていいの・・・って感じだった。
    ツアー先では、自分がアクセ買いたいが為に、添乗員が時間ぎりぎりにバスに戻ってくるとか。。おいおいって感じ。
    近●ツーリストの添乗員は、添乗員と私達の間にある程度の距離を置いてくれた。言葉では説明しずらいが質がともかく良かった。

  40. 40 匿名さん

    添乗員さんは、旅行会社の社員なの?

  41. 41 匿名さん

    阪●の人は、自ら契約だと言ってました。

  42. 42 匿名さん

    あら、そうなの。

  43. 43 匿名さん

    >>39
    阪◯、HI◯、クラ◯ツーリズム、近◯日本ツーリストのツアーに参加した事がある。
    阪◯とHI◯は安かったせいか、添乗員はひどかったわ。
    近◯とツーリズ◯はかなりレベルが高かった。
    自分の中では近◯日本がナンバーワンです。

  44. 44 匿名

    JTBってどうですか?

  45. 45 匿名さん

    パリ同時テロ 死者128名 ・・・・・・・イスラム国犯行声明

    異教徒は認めないという物凄い信仰、ヨーロッパには500万人・・・・

    「殺生はダメ」 ヤレ打つな、ハエが手をする足をする・・・・・日本に生まれてよかった

  46. 46 匿名さん

    親戚に、JTB社員がいるけど。堅実て゜真面目タイプ。社員の質って、上司に似ると思うので採る側も自然にタイプが似てくるのかもしれない。

    阪急の添乗員は、自分が人気添乗員になると給与にも反映してくるらしく。やたら旅行中にそういうアピールされて質が悪いと感じた。

    クラブツーリズムの添乗員は、そういうトークは一切せず。感じが良かったしね。

  47. 47 匿名さん

    >>44
    43ですが、春はJTBのツアーで行く予定です。アジアです。期待しています。

  48. 48 匿名さん

    アジアよりヨーロッパが空いてるようですよ、

  49. 49 匿名さん

    >異教徒は認めないという物凄い信仰、ヨーロッパには500万人・・・・

    日本人の不幸を祝うという物凄い信仰、特亜には数え切れないほどいます

    移民政策なぞ推し進めたら、あなたの周りにはそんな連中がうじゃうじゃと

  50. 50 匿名さん

    反日テロの通名汚マルちゃんは、「うじゃうじゃ」ではないよ、

    1人で、アッチで反日テロ、コッチで反日テロ、・・・・・自爆

  51. 51 匿名さん

    汚マルちゃん、腹に爆薬巻きつけて競技場へ

    警備の人に、シッシッと追い払われる

    火病を発症、ファビヨーン!と一人で自爆

  52. 52 匿名さん

    通名汚マルちゃん、川崎の風俗店のお掃除のバイト、ご苦労さん、
    お客さんが使ったゴム製品を持ち返らない様にね、

  53. 53 匿名さん

    ハワイに行きたい\(^^)/

  54. 54 匿名さん

    >>53
    ハワイ最近高いよねー

  55. 55 匿名さん

    一週間のパリ旅行、
    当初、20数名のツワーが、キャンセル続きで4名で催行・・・・・・・

  56. 56 匿名さん

    香港で飲茶三昧。

  57. 57 匿名さん

    イタリアにお一人様旅行。

  58. 58 匿名さん

    リオのオリンピックに行きたい・・・・・・・戦車のレンターを捜さなくっちゃ

  59. 59 匿名さん

    ポケモンゲームが全世界で流行して日本でも出来れば
    安全な日本にはもっと観光客呼べるようになるよね。

  60. 60 匿名さん

    なんかすごいブームらしいな✨

  61. 61 匿名さん

    ポケモンで株価急騰!

  62. 62 匿名さん

    来月主人とハワイに行きますわ。

  63. 63 匿名さん

    愛人とフランス行くけどねぇ。
    なんか不安だわ。

  64. 64 匿名さん

    ヘルメットとか防弾チョッキとか用意したの? 
    憲法を持っていくより役に立ちそうだよ、

  65. 65 匿名さん

    一年の半分以上、仕事で海外だから、最近は海外旅行とか考えないなあ。

  66. 66 匿名さん

    憲法より拳法。
    アチャ~!

  67. 67 匿名さん

    中国には毎月仕事で行きますが、
    中国ではISは活動出来ないよね?

  68. 68 匿名さん

    いや、昨年中国人人質が殺されて
    宣戦布告してますよ。

  69. 69 匿名さん

    怖いやんけ!

  70. 70 匿名さん

    中国へなにしに行くの?

    外務省の海外情報では危険な国の1つだな、
    実際に、多くの日本人が行方不明になるからだ。

  71. 71 匿名さん

    欧州も危険、中南米も危険
    日本人が海外で安全な国はあるか?

  72. 72 匿名さん

    出張だよ

  73. 73 匿名さん

    嫁がフランスに来月お一人様ツアーで
    行きますが大丈夫かなぁ?

  74. 74 匿名さん

    うん、大丈夫じゃない、

    外人は、日本娘を見ると「愛している」とか「好き」とか「結婚したい」が挨拶。
    日本娘のおカネや実家の資産が目当て。
    日本娘と結婚して赤ちゃん誕生すれば、作戦進行、カネなし仕事なし、日本で終身生活。

    海外に個人で出かけた日本女性の多くの華のストーリー・・・・・・・・・・・
    語学研修や海外ボランティアなどなど

    日本人はお人好しでお金持ち、は世界の常識、

    しかし、ビックリするだろうね、会ったばかりで名前も分からないのにね、
    「愛している」なんて言われば、ブス子さん舞い上がるよね、

    外人にとって、日本女性は年金のようなものかねえ?

  75. 75 匿名さん

    知らんがな(笑)

  76. 76 匿名さん

    よくテレビで日本女のブスと欧米人のイケメンが
    カップルになってるね。

    ありゃぁ不思議だ

  77. 77 匿名さん

    尽くすのよ~!☆

  78. 78 匿名

    >76
    実際、海外リゾート地に行くと、新婚カップルをよく見掛けるが
    嫁さんはすごく可愛いのに、ダンナの方はブサイクでカバトットみたいなのが多いよ。

  79. 79 匿名さん

    トルコの青年に数億円も貢いだ日本のオバサン、テレビに出てたよ。

  80. 80 匿名さん

    別にええがな(笑)

  81. 81 匿名さん

    白人はイケメンは40歳代で終了、醜悪な爺になってゆく

    女も30歳過ぎるとデブるからな

  82. 82 匿名さん

    ボーンレスが好きなのね、タデ喰う虫もスキズキ

  83. 83 匿名さん

    日本人が美人と思っている女優が必ずしも
    そう感じてないみたいよ。

    吊り上がった目、褐色の肌が人気あったりして・・

  84. 84 匿名さん

    外国人はフェ○好き日本人が好き

  85. 85 匿名さん

    欧米人と結婚した人の共通は肌色が褐色

  86. 86 匿名さん

    シリアの子供の写真に感動した

  87. 87 匿名さん

    イタリアが震災マンマミーア!

  88. 88 匿名さん

    キルギスの中国大使館、自爆テロか・・・・

  89. 89 匿名さん

    老後夫婦で世界一周を優雅に豪華客船で行くのだ!

  90. 90 匿名さん

    ええなぁ!!

  91. 91 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  92. 92 匿名

    絶対に行きたくない国はシーナ、
    コリア、アフリカ諸国、ざああ

  93. 93 匿名さん

    海外に行く気全く無し。パスポートも持ったこと無し。なのに「海外に行ったことあるんだろ」と、家族に無知な父。

  94. 94 匿名さん

    知らんがな(笑)

  95. 95 匿名さん

    お父さんをばかにするな

  96. 96 匿名さん

    父上は偉いの!!

  97. 97 93

    続き
    「俺は海外に行ったことがない」と言う父。
    だが実際は父はネズミ講に勧誘された招待旅行で香港に行った過去がある。
    おかげで我が家は大損したんだけど、都合の悪い過去は忘却の彼方へ。

  98. 98 匿名さん

    アカンがな

    海外旅行が趣味の小ガネ持ちのお年寄りが、テロにビビッて国内旅行。
    豪華ホテルの国内旅行は、業者が値段を釣り上げてるがな。

  99. 99 匿名さん

    ハワイでええで

  100. 100 匿名さん

    どこでもエエがな

  101. 101 匿名さん

    またイタリアに行きたいなー

  102. 102 匿名さん

    インドで修行中

  103. 103 匿名さん

    仏教の修行中か?(笑)

  104. 104 匿名さん

    んだんだ!

  105. 105 匿名さん

    インドの山奥

  106. 106 匿名さん

    グァムに明日から行きますから

  107. 107 匿名

    寒国はどうじゃ?
    いや、姦国じゃった

  108. 108 匿名さん

    あかんがな(笑)

  109. 109 匿名

    それなら中毒はどうじゃ?
    あっ、虫国だった

  110. 110 匿名さん

    フィンランドに嫁が一人旅に行きます。
    俺が仕事忙しいから、よく一人旅ツアーに
    行きよるわ。

  111. 111 匿名さん

    それは良いね(笑)

  112. 112 匿名さん

    フィンランドは、北欧4カ国で最も親日的。
    ヘルシンキの治安も良かった、最近の移民やイスラムの問題はどうだろう?

  113. 113 匿名さん

    今なら蜃気楼見られるかな

  114. 114 匿名さん

    オーロラ!

  115. 115 匿名さん

    死ぬまでにみたいな

  116. 116 匿名さん

    無理

  117. 117 匿名さん

    見たい

  118. 118 匿名さん

    スベインのサクラダファミリアを観てみたい!

  119. 119 匿名さん

    フランスのパリの凱旋門みたいな!

  120. 120 匿名さん

    モンマルトルの岡にて。

  121. 121 匿名

    初の海外旅行。
    楽しみにしていたのに旅先でテロに巻き込まれ…

  122. 122 匿名さん


    どんな話?

  123. 123 匿名さん

    怖いぜ!

  124. 124 匿名さん

    やっぱりハワイがええなー!

  125. 125 匿名

    インドは止めとけ。レイプされて殺されて。証言者が脅されて証言を覆したら無罪放免。中国と同じ過去の文化はすごいが今は、、、

  126. 126 匿名さん

    イラクに一度は行ってみたい

  127. 127 匿名さん

    そう云わんとインド行きなはれ、

    アグラからの帰り道、木立の中にバンガローやハンモックが点在、
    若い女性が木陰の間やハンモックから笑顔で手を振っていた。

    ガイド「バス止めましょうか?」

    オッチャン連「止めて止めて、バスも電車も止めて!」

    ガイド「日本で言うところの遊郭です」

    オバハン連「止めるなー! さっさとと売り抜けよ! バッカモノ!」

  128. 128 匿名さん

    どんなんなん?(笑)

  129. 129 匿名

    >>127
    ネパールとかもそうだけど、その若い女性は売り物だもの。
    後ろに黒い人がいるから
    強姦やりたいやつらも手は出せない

  130. 130 匿名さん

    ≫127

    誤 ⇒ オバハン連「止めるなー! さっさとと売り抜けよ! バッカモノ!」

    正 ⇒ オバハン連「止めるなー! さっさと走り抜けよ! バッカモノ!」


        
             訂正してお詫びします ・・・ エンチキインチキケイ

  131. 131 匿名さん

    わいはハワイ

  132. 132 匿名さん

    ワイハ~

  133. 133 匿名さん

    イタリア行きます!

  134. 134 匿名さん

    ええなあーー!

  135. 135 匿名さん

    わしも連れてあってー

  136. 136 匿名さん

    国内のエエとこは満杯だものね

  137. 137 匿名さん

    国内の方が高いもんね

  138. 138 匿名

    エジプトに行ってみたいけど、まだ危ないですよね。

  139. 139 匿名さん

    熱心なイスラムの人達は、異教徒は認めないからねぇ

    エジプト経済は、観光とスエズ運河の関係者が支えている。
    豊かになろうと近代化に向かうと、イスラムのお坊さんが黙っていない。

    社会の近代化は、イスラムの戒律と相いれないのかも・・・・

  140. 140 匿名さん

    怖いよねぇ。

  141. 141 匿名さん

    仏教の国に生まれてよかった、

  142. 142 匿名さん

    知らんがな

  143. 143 匿名さん

    リストもええよ

  144. 144 匿名さん

    知らんがな(笑)

  145. 145 匿名さん

    イスラム教もええよ。

  146. 146 匿名さん

    知りたくないわ。笑

  147. 147 匿名さん

    お前も俺も親鸞命!

  148. 148 匿名さん

    親鸞? ナムヨーのこと? 生保の窓口?

  149. 149 匿名さん

    親鸞聖人、浄土真宗だよ

  150. 150 匿名さん

    明日からハワイやあ!

  151. 151 匿名さん

    アロハ~!

  152. 152 匿名さん

    アラモアナ!

  153. 153 匿名さん

    あら~MORE ナ(笑)

  154. 154 匿名

    穴もぐら~!

  155. 155 匿名さん

    プリンスヴィルホテルにもう一回
    泊まりたい。

  156. 156 匿名さん

    ワシ、カーチャンの布団でいいもん

  157. 157 匿名さん

    そんなん迷惑や

  158. 158 匿名さん

    カーちゃん、嫌がってるよ。笑

  159. 159 匿名さん

    んだんだ。笑

  160. 160 匿名さん

    嫌われ者です

  161. 161 匿名さん

    そうでもない

  162. 162 匿名さん

    「いやヨ」「いやヨ」は「好きのうち」っていうよ

  163. 163 匿名さん

    かあちゃんと仲良くしなよ。

  164. 164 匿名さん

    向かいの後家さんの顔を思い浮かべながら、昨夜はカーチャンと仲良くしました。

  165. 165 匿名さん

    ええことや

  166. 166 匿名さん

    羨ましい

  167. 167 匿名さん

    佐渡島、テポドン見学ツワー

  168. 168 匿名さん


    行きたくないで(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸