中古マンション・キャンセル住戸「[神奈川]みなとみらい、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. [神奈川]みなとみらい、どうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
いつか買いたいさん [更新日時] 2009-04-19 16:26:00

もう分譲は建たないとか、未だ住友不動産のが建つとか、、、、、まあ色んな噂もありますが、
海近、駅近、大きな公園あり、無柱化地域で、電車は地下を通り、一応横浜駅まで徒歩圏内。
更に遊ぶ場所も近くにいっぱいある稀少地区なのに、庶民が買える値段の部屋も結構あったり。
海が見える部屋が理想ですが、そうでなくても、かなり満足できるのではなかろうかと。
これまではM.M.TOWERSのみでしたが、物件も増え、来年以降はバンバン中古が出ると思われます。
神奈川の田舎ヤンキーに一生悩まされる地区ではありましょうが、兄さん、姉さん方のご意見を頂戴したく。
いずれは来るであろう大震災後でも廃れないと踏んでおりますが、いかがでござりましょうか?

[スレ作成日時]2007-03-18 22:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[神奈川]みなとみらい、どうでしょう?

  1. 120 デベにお勤めさん

    >>118
    Nの設計は、実際には鹿島が自ら行っていると思われます。
    取り入れてる技術も、鹿島の開発した最新工法が多い。
    (今日のニュースに出てた議員会館とかも、鹿島式デザイン)
    一方、Fは三菱地所設計が中心になって、売主の三菱地所
    イニシアチブをとって、鹿島とは違ったアプローチで
    新しい技術を導入してますね。販売は共に三菱グループですが
    設計は別チームが、それぞれの個性を発揮しています。

  2. 121 匿名さん

    >115
    格下なんて意識はありませんよ。ナビューレは非常に良いマンションです。

  3. 126 匿名さん

    みなとみらいの中古マンションほとんど売却できた?みたい。
    ヤフー不動産でMMTがあと1戸だけになっている。
    購入時よりかなり高く売り出していたけど予想を上回るすごい人気だね。

  4. 128 匿名さん

    ナビューレの狭めのが3つでてるよ。
    しっかしシティタワー7,400って。
    http://mm-lux.jp/live/search_basic/

  5. 131 契約済みさん

    そうですか? 私は購入者ですが,各マンションの高さと色が統一されているのですっきりしていて良いと思ってます。

  6. 136 匿名さん

    激しく削除されていますが、何があったんだろう・・・

    Yahoo不動産で見ると、MMTFは完売になったみたいですね。
    強気の値段設定でしたが、やはり人気があるのでしょう。

  7. 137 匿名さん

    そういえば以前ドコモタワーで防音工事を行うとかなんとか
    書き込みがありましたが、その後どうなっているかご存知の
    方はいらっしゃいますか。

  8. 138 匿名さん

    ナビューレの北西角27F 3SLDK 92.36m2 8480万円が売れたそうです。
    元値が5300万円だから、約60%も上乗せして売却できたという事ですね。

    フォレシスは東側高層の良い条件の物件でさえ、40%弱の上乗せしかできなかった事を考えると、
    ナビューレは分譲時の価格が如何に安かったのかが良く解りますね。

  9. 139 匿名はん

    はいはい。
    次!

  10. 140 匿名さん

    >>138
    はい、ナビューレ最高だね!!
    住んでる住人の質も高いみたいだしね。
    次!

  11. 141 入居済み住民さん

    何か西側の部屋に行くと電波入りません。
    これは次第に改善されるのでしょうか?

  12. 142 匿名さん

    >>141
    まず、何の電波ですか?
    携帯ならば、キャリアはどちらですか?
    それと、マンションはどちらですか?

    上記の情報は、最低限必要だと思いますよ。


    フォレシスの西側でドコモの電波が入らないってことはないと思いますが。w

  13. 143 匿名さん

    入居済みということはMMTFの住人さんですか?
    ソフトバンクでしょうかね?

  14. 144 匿名さん

    しかし、見事にMMTFの中古は売れてなくなってしまいました・・・
    人気があるんですね・・・

  15. 145 匿名さん

    ドコモタワーの防音工事、ホント、どうなっているのでしょうかね

  16. 146 匿名さん

    高島中央公園、良い感じですね!

  17. 147 匿名さん

    FORESIS L棟、いつのまにやら屋上の塔屋まで完成していますね。
    これで分譲マンションは完成ですね。当面、ほぼ今の景観でしょうか。
    ジャックモールがいつ無くなるのかと、その跡地に何が建つのか気になりますが。

    ところでスレ主さん、まだマンションが決まっていないようでしたら、
    ポートサイドの新築物件のモデルルームが8月末頃にオープンするようですよ。
    みなとみらいではないですけれど、周囲の良い物件には注目されて
    らっしゃるようでしたので。ご存知だったかもしれませんが一応。
    http://www.nomu.com/new/yokohama-portside/

  18. 148 匿名さん

    ↑ここ、良さそうですね!
     もちろん検討します!

  19. 149 購入検討中さん

    公社だから、価格は抑えめだと思うけど
    (「勤労者に」良質な住宅を提供する、のが公社の使命なので。)

    そのぶん、競争率というか、抽選倍率が凄いことになりそう・・・
    戸数も少ない(180戸?)ですしね。

    なんにしろ、ポートサイドの最後の大型物件でしょうね。

  20. 150 匿名さん

    ミッドタワー、結構中古で出てますね。
    大体の元値を知っているだけに、おいそれと買えませんがこれでもすぐに売れてしまうんでしょうね。MMの中でもミッドタワーは立地が良いだけに、価格的には安定して流通しそうな気がしますね。

  21. 151 匿名さん

    MMにはまだ新築ができるみたいだし慌てることはないかな・・

    住友の計画について詳細情報求む!

  22. 152 ナビューレ住民

    ナビューレは住民の質の低さ(金はあるが品格はない人ばかり)を管理サイドが制している。そのくらいいいのでは?みないなことで平気で全館放送が流れる、が、これが資産価値を形成しているんだろう。すごい!おそらく三菱地所の横浜のシンボル的物件として注力しているんだろう。

  23. 153 匿名

    >150さん、ミッドは販売時同様、中古もかなり残っていますよ。yahooでナビューレの中古を探してもひっかかるのは見飽きたミッドと万年売れ残りのタワーズばかり。今日また販売時13800万→19500万という引き受けたリバブルにすら憎悪を覚える物件発見。人間の欲は底知らずですね。

  24. 154 匿名さん

    ナビューレも売りに出てますよ!
    ただ高層東向きはすぐに売れてしまうようですが・・・

  25. 155 匿名さん

    サブプライム問題で、マンションブームも終わりでしょう。
    今更、ビックリ価格の中古を買わなくてもいいんじゃない。
    その内、よりどりみどり。

  26. 156 匿名さん

    タワーについては、全体的にややバブル崩壊な感じもあるので、
    みなとみらいのマンションの値段ももう少し下がるのかなあとは思いますが・・・。

    http://towerlife.jp/bld03/bld03.php

    みなとみらいって方々でかなりけちょんけちょうに書かれますが、
    都内のいろんなエリアと比べても、とても良いところと思うんですけどね・・・。
    海側なんて、特に最高と思いますけど。

    ただ、もう今以上は建って欲しくないですね。住友のマンションってどこに建つのでしょう?

  27. 157 匿名さん

    ミッドスクエアの東向き最上階19500万はまだ売れてないようですね。坪単価600万近いわけで、有り得ない価格設定だと思いますが・・・

  28. 158 匿名

    ミッドをはじめふぉれしすもずいぶん出てきましたね。いまだ売り出し価格を上回っていますが、方角などによりかなり、値が落ちるでしょうね。そもそもタワーの価値も賃料ー管理費で最低利回り5%で考えても現在の値段はバブルですね。低金利が続くなか30万以上の賃貸についてこれる人はそうそういません。
    別に、横浜市が企業に公募するみなとみらいの土地の販売価格が坪400万前後ですから行政は相変わらず企業にやさしいですね。

  29. 159 匿名さん

    私は東向きの家に魅力を感じないのですが、何が良いのでしょうか?
    実際、マンションでも上階東向きが人気らしいです。実際住んでいる方、教えてください(真面目に知りたいです)

  30. 160 匿名さん

    一般的には、やっぱり朝日が入ることでしょうね。
    風水の関係でしたらすみません。わかりません。

    会社員の核家庭が多い事を考えますと、通常多くの家庭では
    とても小さいお子さんか専業主婦以外、平日の日中帯は朝しか家にいませんし。
    言い換えると、”日があたる=居る間に日が当たらないとあんまり意味が無い”
    ということじゃないでしょうか。

    特に、みなとみらいで言いますと、東向きは海側になりますので、
    建物によりますが、特に人気になりますね。
    ぼくもここだと、買えるものなら、MMTかブリリアの東向きが欲しかったです。

  31. 161 匿名さん

    >>160
    そう言われればそうですね。私も会社員なので朝しか家にいませんが、
    朝と言っても慌しく準備をしているので外が完全に明るくなり始める頃に家を出ています。なのでどうしても土日を中心に考えてしまい、南向きか南西向きに魅力を感じていました。なるほど、そういう事なのですね。
    みなとみらいの海側は東という事であれば人気なのは頷けますね。海は見ているだけでも良いですよね。ありがとうございました。

  32. 162 匿名さん

    海側じゃなくてもみなとみらいの整備された街並み、徒歩圏にある商業施設、フラットで段差のない街、いざとなれば横浜駅まで歩ける立地、などに魅力を感じた人も多いのでは?

  33. 163 匿名さん

    162さん、奇麗にまとめて下さってありがとうございます。(160より)

  34. 164 匿名さん

    大きな公園も魅力です!

  35. 165 賃貸住まいさん

    みなとみらい 中古たくさん出てきましたね。

  36. 166 賃貸住まいさん

    みなとみらい 中古たくさんでてきましたね。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=14&md=...

  37. 167 匿名さん

    あえて「みなとみらいどうでしょう」を閲覧、書き込みをしている方々に
    質問なんですが。。。

    私は、横浜湾岸地区で眺望の良い部屋を探しています。

    私が思うには、みなとみらいの景色、夜景の見えるところ。。。
    要は、みなとみらいの景色、夜景が見え、近隣の高層マンションも
    気にしないで済む、少し離れた場所方が、良いと思っているのですが。。。

    みなとみらいを志向している方々からの、ご意見をお聞かせ願えませんか?

    人それぞれ、住まいに求める価値観が違う事は、承知しているのですが。。。

  38. 168 匿名さん

    >>167
    上から順番に読んだらいっぱい書いてあるよ。っていうか、一番上に書いてある。

  39. 169 匿名さん

    ブリリア(オーシャン)南東向きに住んでいる者です。
    窓からの眺望は最高です。夜の海といっても真っ暗ではなく、ベイブリッジや船、港の所々に灯りが見え、昼間とは違った良さがあります。しかしご存知の通り20街区が不透明なため低層会はやや景色が遮られる可能性がありますが。お勧めはやはり南東向きのパシフィコを見渡せるお部屋でしょうか。パーク棟はやはり高島中央公園側とパシフィコ方面でしょう(西日きつそうですが)。
    眺望にこだわらない方でも、みなとみらいの整備された街並み、ビッグターミナル横浜駅やほとんどのアミューズメント施設・コンビニなどへ徒歩圏内という便利さに満足されるでしょう。思ったより食事処も多いです。
    ブリリアにスーパーが出来れば文句ありません。こんな街は他にないですね。住んでみて実感しております。

  40. 170 匿名さん

    ブリリアのスーパーも決まったようですね。
    そもそもMMに土地を買ってオフィスビルを建てようとしている大企業各社の顔ぶれを見ればMMの将来性は明らか。発展の望めない場所に企業は投資しませんからね。

  41. 171 匿名さん

    みなとみらい全体が一つの大きな庭園のようなものですから
    ここに住まう人々は皆その恩恵に浴することができると思います
    海・緑・空が三拍子揃った創造港湾都市が整備されつつあり
    おそらく数年後には世界的な美港都市の一つに数えられるでしょうね

  42. 172 匿名さん

    MMTFの西向きの部屋が結構売りに出てますが、例えば22階あたりの60平米クラスだと
    新築時4000万ちょっとだったはず。それが今、6000万弱の根付けだから1.5倍近いね。
    いくらなんでもボッタくりだと思うけど買う人はいるんだろうなぁ・・・

  43. 173 匿名さん

    いるんでしょうねえ。。。
    好き嫌いはあるとは思いますけど、結構良い街だと思いますしねえ。
    マンション個々の形はどれも×××なのは置いておいて。
    現時点でここより安くて良い街を具体的に挙げて、と言われると、
    なかなか返すのが難しいところからして、おおよそ適正化価格なのでは。
    くやしいけど。

  44. 174 匿名さん

    形は△○□だね。

  45. 175 匿名さん

    個人的には▲のかたちのマンションが一番かっこよいと思います。場所もMMの中心という
    感じだし。ただ、低層の方は、何となくいつも外から覗かれている気がしないかと他人事
    ながら心配になってしまいます。買うなら20階以上かな。

    将来キング軸が整備されたら■のかたちのマンションも軸に面した低層は、やはり自宅と
    しては落ち着かないかもしれませんね。当面は問題ないでしょうが・・

  46. 176 匿名さん

    ジャックモールイーストもマンションになりましたね。
    下手すりゃ、マリノスタウンの後は学校か!?ものすごい一等地。

  47. 177 匿名さん

    いえ、MMには学校はできないようです。
    20街区に映像関連の専門学校でもできそうな気はしますが・・・

  48. 178 匿名さん

    ブリリアのミニシアター、なかなか面白いものを上映しています。
    お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

  49. 179 匿名さん

    キング軸の発展に期待。

  50. 180 匿名さん

    セガの話がなくなりましたね・・・

  51. 181 匿名さん

    住居部分のデザインが今いちという気がします。白と青が
    混じっていたりして、なんとなく垢抜けない。箱型は、
    正直かっこわるい。丸かったり、上がすぼまっている
    ほうがデザインが垢抜けていて、かっこいい。

    日本の共同住宅の中では秀逸かなとは思いますが、どうせ
    だったら、ニューヨークとかシカゴみたいにのっぽにすれ
    ば良かったのにと思います。中途半端な高さです。

    なお、上にも書いた秀逸というのは外観のことです。
    外観はまあまま美しいレベルかなと思います。でも、
    住むにはどうですかね。周囲を歩いてみましたが、
    何もないという印象です。森といえるほどの緑は
    ないし、気軽に入れるお店もない。ビジネス街なら
    これでもいいのかと思うのですが。

    海が見えるのは確かにすばらしいかもしれないとは
    思います。中には入らなかったので、その部分だけ
    はどうなのかわかりません。たぶん、海の見える
    部屋は相当すばらしいでしょう。海の見える部屋
    でなければ、いいところが何もないのではない
    かと思います。

  52. 182 周辺住民さん

    > 181
    そうでもないよ。

  53. 183 匿名さん

    横浜在住で色々なマンションを見てきましたが、
    やはりMMの辺は海を埋め立ててできた事と災害時を考えてやめました。
    海風も相当吹きますし。

  54. 184 周辺住民さん

    > 183
    やめてよかったですね。

    海風はさわやかですよ。

  55. 185 ご近所さん

    >海風はさわやかですよ。

    そういうことを言ってるんじゃなくて、潮風で建物が
    早く傷むんじゃないかと言っているんじゃないですか。

    それは海に面した建物の宿命で、特別な工夫をしない
    限りどうしようもないですが。

  56. 186 ご近所さん

    > 185
    買えなくてよかったですね。

  57. 187 匿名さん

    海は見えない部屋ですけど特に不満はありませんよ
    駅は近いし平らだし。
    歩けば数分のジャックモールのファミレスから3ホテルのダイニングまでなんでもあり。ちょっと足を伸ばせば野毛や馬車道の洋食屋さんもおいしい。
    臨港パークの芝生と樹木の先に広がる高層ビル群の風景は日本中探してもたぶんほかでは見られない
    信じるかどうかは別にして市の分類ではMM地区は震災時には避難不要地域
    湾内だから波しぶきがくだけているわけでもない。もちろん鉄骨が露出した非常階段なんてものはない。ベランダ枠もステンかアルミ。特別な工夫って具体的にはなに?
    海風は確かに初夏は涼しくて地域冷暖房使わなくてもよいからありがたい
    価値観の問題ですから否定はしませんが

  58. 188 周辺住民さん

    私も海側じゃないのですけど、引越してほんとによかったと思っています。
    週末毎のお散歩も楽しくて・・・臨港でごろごろと、まったりくつろぎ、
    新港で桜三昧の夕暮れを過ごし、夜は馬車道を通り〜夜景を堪能し、
    たまに中華街まで遠出し、大桟橋を目指したりと、
    二人で楽しんでいます。
    普段の食卓も、すぐ近くにミニスーパーTESCOができてから、とっても助かっています。
    特別なものは、そごうで買えるので、不便はないですよ。
    住まいも、広くはないのですが、造りの良さで、とても快適です。
    住人の方々も、ここでの暮らしを大事にしようと思っていらっしゃる方が多いみたいで、
    特別、驚くような人には遭遇していません。
    ありがとうMM〜♪って気分です。
    (ここは、関東の災害拠点として重要ポイント地なのですよ。それに、最終的に、埋立地の方が被害が少ないのだそうです。)

  59. 189 匿名さん

    あとは新高島中央公園界隈にたむろするバカボーダーを官憲が蹴散らしてくれれば言うこと無いのだが。。。

  60. 190 入居済み住民さん

    先週の土曜日の夜中も、余りに重低音が響いているので、上の階の住民かと?!
    大騒ぎしてたのですが・・、時間を考えても、そのようなお人柄などでない!と、
    落ち着いてベランダに出てみたら、車族が大音量で音楽鳴らしてました。
    そうこうしてる間に、パトカーがやってきて、静かになり、ぐっすり安眠できました。
    割と、対応が早くて、すごいなーと感謝しております。
    その関連か、スケボーも姿を消していました。
    最重要警備地区らしく、我が家にもおまわりさんが巡回してこられて、
    何かあったら、小さなことでもよいので、すぐにご連絡下さい!と、紙を頂きました。
    悩んでいないで、すぐに連絡すればよいのですね。安心しました。

  61. 191 匿名さん

    そうです。そのための警察です。
    不祥事があったり、駐禁切られたりして、嫌われることの多い警察ですが、意外に親切だし、頑張っているね。

  62. 192 匿名さん

    夜中の騒音は何とかして欲しいです。。。

  63. 193 匿名さん

    いろいろと開発計画が出てますが、どうなんでしょうか。便利なのはわかりますが、
    住む場所としてのmmは、人工的過ぎてどうかな、という気がしてしまいます。

    住んでいる人の感想よろしく、です。

  64. 194 匿名

    横浜=みなとみらい みたいなイメージが強い。
    ここばかり市に守られててちょっとずるい。
    歩道とか公共の施設にすごい金額投資してる。
    鶴見にももっと力をいれて整備してよ!

  65. 195 匿名さん

    みなとみらいに住んでいて困るのは通勤が遠いことくらいでしょうか…(山手線のほぼど真ん中なもので…)

    ほんと、庶民が買える物件がある都心から1時間圏内の街で、総合点でみなとみらいを超えるところがあるなら教えて欲しい…

  66. 196 匿名さん

    客観的な点数なんてつけようがない。

    緑は少ないし、事務所みたい。気軽に入れる店もないし・・・。私は住むには不適な土地だと
    思う。こういうのが好きな人はいるとは思うが・・・。DINKSならまだいいだろうが、子供を
    こんなところで育てたくないと思う人は少なくないだろう。

    こういう雰囲気が好きなら、東京の江東区がいいと思う。港区の港南ならさらに都心寄り。
    横浜よりは都心に近いぶんだけマシ。ま、どっちもわたしは好きになれない。今はかなり
    安い。アウトレットもでてきた。

  67. 197 匿名さん

    横浜出身だけど みなとみらい に家族では住もうとは思えない
    単身者ならいいかな
    まだ子育てするに対して万全ではないし、買い物も不便、物価が高い、同じベイエリアなら東京のほうが都心に近い
    でも横浜にこだわりたい気持ちはわかるなぁ
    私なら横浜西口、反町方面狙うかな?海も見えるし

  68. 198 周辺住民さん

    子育てが万全じゃないことは確かだけど、買い物の不便さは感じないな〜
    小さいけどスーパーはあるし、物価が高いわけでもない。
    横浜駅まで徒歩圏だし、近場ではジャックモールとクイーンズがあるから
    日常生活はむしろ便利に感じるよ。
    町並みもきれいだし、公園も多い。いろんなところに住んできたけど
    みなとみらいが一番住みやすく感じてます。
    小学校さえ何とかなれば言うことなしなんだけどね。でも本町小学校の近く
    までバスが走ってるからなんとかなるかな。

  69. 199 匿名さん

    夜型貧乏一人には暮らしにくい

  70. 200 匿名さん

    小学校までバス通学なのでしょうか?

  71. 201 匿名

    私なら、横浜駅西口よりは東口の方がいい。
    西口は、夜歩きたくない。

  72. 202 匿名さん

    空き地だらけ。

    横浜駅から歩けない距離でもないが、日が落ちてからの女性のひとり歩きは勧められない。

  73. 203 周辺住民さん

    住んでいますが、住みやすいですよー。

    DINKSの予定がファミリーになり、子育てをする場所として
    どうかと心配しましたが、子育て世帯がすごく多いし、
    市の子育て支援拠点や、子供用品の店、子ども向けイベントなども充実
    しているし、歩道が広いし平らな道で、ベビーカーでの移動がとても楽で良いです。

    スーパーもいくつかあるし、宅配も充実しているし、困ったことはありません。
    徒歩圏で全てが揃うのはとても助かります。

    緑は、マンションが建っている辺りはそれなりにある気がするのですが・・・。
    臨港パークもあるし。・・・それでも少ないのかな?

    マンションエリアは意外な程静かで、夜は確かに静か過ぎて一人で歩くのは
    心細いかもしれません。

    それから確かに小学校が遠いのがネックですが、でもうちのマンションでは、
    同学年で集まって一緒に歩いて通っているようなので、少し安心しています。

  74. 204 匿名さん

    あの地区は、今後緑が増えることは考えにくいですよね。

    ビル街として完成してしまっている印象がある。ビジネス街で暮らしているような雰囲気で、
    家族で住むには相当違和感がある。好きな人はそれでいいのだとは思うけれども・・・。

    自動車なくても暮らせますか? 近未来に自動車が使えなくなる可能性は小さいとは言えま
    せんよ。

  75. 205 マンション住民さん

    203さんとは別の住民ですが,
    街中にしては緑はふんだんなほうだと思います。
    本当の大自然を住まいに求める方には向かないでしょうね。
    でも,そういう方は住もうとしないので特に問題ないのでは?

    臨港パークで朝の散歩を楽しむ住民も多いですよ。休日は親子で遊ぶ方たちも
    多いですし(かといって多すぎる程でもなく,良い感じの賑わいです)
    道幅も広々しているので,窮屈な感じがなくのびのび過ごせ,都内にいたときより
    落ち着きます。

    特に,車についてはなくても困らないエリアだと思いますよ。
    私は車を持っていませんが,全く不便はないです。
    駅はすぐですし,横浜までも歩けますから…
    まあ住民は,車を持っている方も多いですけれども。。

    緑が少ないとのコメントは,お気持ち察せられますけど
    車について言及されてる点は,不思議に思いました。

  76. 206 garry-xb

    <a href= **1.supchek.ru >硴鶴</a> <a href= **2.supchek.ru >瑙琿韈 竟粢髓蔬蓍 跪驫鈞驫釿鞳竏鉈lt;/a> <a href= **3.supchek.ru >rar 瑩碼 闔齏lt;/a> <a href= **4.supchek.ru >砒髀諤鴉詹 闔頏琺 闔齏lt;/a> <a href= **5.supchek.ru >齏鈞蓖頽桒lt;/a>

  77. 207 匿名さん

    実際住んでみると意外と住みやすいと思う。

  78. 208 匿名さん

    それは多かれ少なかれどこも同じ。

  79. 209 匿名さん

    いくらなんでも、都心から遠すぎませんか?

  80. 210 匿名さん

    日常つかうスーパーが、アンパンマンの前にあるスーパーと成城石井スーパーだと
    物足りなく感じてしまうのですが、このほかにもどこかあったら教えてください。

  81. 211 マンション住民さん

    市場,いいですよ。一般人にも小売してもらえます。
    お魚類は新鮮で美味しいし,八百屋さん・肉屋さんもありますよ。
    MMからは徒歩10分くらいです。自転車置き場もあります。

  82. 212 匿名さん

    徒歩30分の間違いだろ?

  83. 213 マンション住民さん

    12月に橋が開通して近くなりました。市場まで10分ほどで歩けますよ。

  84. 214 匿名さん

    市場はなかなか良いですね。

  85. 215 マンション住民さん

    市場のちかくの「ヨコカン」は加工食品、冷食のまとめ買い、箱買いにお勧めです
    業務スーパーですが小売ももちろんOK

  86. 216 匿名さん

    やはり学校だけが難点ですね…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸