茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY
匿名さん [更新日時] 2011-01-24 07:02:12

だいぶ入居済みの部屋も増えてきました。
周囲も県の土地分譲が始まったり、貸農園ができたり、賃貸マンションの建設が始まったり、開発が続いています。

物件を検討中の方やご近所の方、もちろん入居済みの方々など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:茨城県つくば市香取台(B57街区1)--保留地--
交通:TX万博記念公園駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.37平米~110.47平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-27 12:41:34

スポンサードリンク

ツクミラ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 625 匿名さん

    ちょっと待て、根本的に意味がわからんぞ。

    >やりとり見てると解釈が色々で、購入意欲が失せました。

    どのやりとり見て、なんで解釈がいろいろだと購入意欲が失せるのよ。

  2. 626 匿名さん

    ↑ここに住むとめんどくさそうだと思ったんでしょ。
    でもこんな掲示板みて決めてもしょうがないよね。
    匿名掲示板だよ。

  3. 627 匿名

    私も、購入前にこちらの掲示板や比較検討している他のマンションの掲示板も拝見させて頂きました。

    その中で、私が気になる部分や掲示板の中で解決してない問題等は モデルルームに足を運ぶ度に営業さんに問いかけたものです。

    その時 明らかに販売側に立ったら マイナスな要因も 容赦なく伺いました。

    高い買い物ですから少しでも不安がある内は 契約したくなかったのでね。

    その時の担当の方はとても誠実に回答して下さいました。

    マイナス要因もきちんと次回に資料を揃えて事実を説明して下さいました。

    そういう誠実な対応も私は、安心出来ましたよ。

    多少の問題は、「住めば都」になるだろうと。

    だから、ご自身で不安な事を 担当の方にぶつけて 納得されたら購入されたら良いし、それでも納得出来ないならその時点で 辞められたら良いと私は、思います。

    こんなに快適なマンションなのに、誰が書いてるか分からないような匿名掲示板だけで 決めるなんてホントに勿体無いです。


  4. 628 匿名さん

    いまパークでかきこみした傍観者です。619に対する620、627のレスは同一人物と思いますが的確な内容ですね。
    でも、所詮、匿名掲示板です、が、されどです。
    ガリレアは敷地が6千坪と広く、平均100m2の広さ、ゆったりしているのがいい。おおらかな気持ちになれる?

    そうだね、住めば都だ。
    買ってしまったらそう思うしかないもんな。

    ほれた旦那、嫁が私にとってはいちばん!とあきらめるしかないか?

  5. 629 匿名さん

    補足です。
    「あきらめる」とは良いことばですよ。
    明らかに極(究)めるとの意ですから。
    この物件が自分にとって、いちばんなのだ!とさんざん検討し問題を明らかにして、きわめた結果、買ったのだから、あきらめられるのですね。

    買うか買わないかは、あきらめてから決断しましょう。もちろん掲示板もあきらめるためのToolに成り得るのは当然です。
    皆さん当然そうしてるでしょうが。

  6. 630 匿名さん

    マンションはコンクリートでできているので、どこも同じだろ。ブランドを買うか、実をとるかだな

  7. 631 匿名さん

    傍観者といいながら、なんでそんなにガレリアをアピールするの?パーク板にまで行ってさ。
    敷地の広さとかゆったりさとか、パークにないことばかり書いて3割引きって嘘まで書いて客集めか?
    「あきらめる」とマイナスなこと書いているように装って、我慢できずにすぐにフォロー?
    ガレリア贔屓なのバレバレ。

  8. 632 匿名さん

    まあまあ、よほどガレリアベールがすきなのではないですか。悪気はないと思いますよ。
    それとも営業さんなのかもしれないけど言ってることすごくわかります。

    >ガリレアは敷地が6千坪と広く、平均100m2の広さ、ゆったりしているのがいい。おおらかな気持ちになれる?
    せっかく茨城にマンション買うんだから広々してるのは私も大事だと思います。
    筑波でマンションていうとみんなすごく広いんだと思ってましたがそうでもないんですよね、機械式駐車場のところも多いですし。アミ
    はっきりいってここも筑波では一番広さはマシと思いますが物足りないです。もっともっと広くしてほしかったです。


    >この物件が自分にとって、いちばんなのだ!とさんざん検討し問題を明らかにして、きわめた結果、買ったのだから、あきらめられるのですね。
    あきらめるっていい言葉だったんですね。とことんまでやり抜いた上で、ある種の境地に達する・・・すごいことです。
    そこまで検討しきる自身がありませんが、どこの物件に決めるにしても”あきらめる”ところまでがんばります。

  9. 633 匿名さん

    まあ3割引きは本当だけどね。
    いいところも本当だから嘘はついてないよ。

  10. 634 周辺住民さん

    まぁ、値引の真偽は販売センターで確認すればいい話、いつまでもアピールしてる人本当しつこいよ。そんなに宣伝しなくても、興味ある人は行くから大丈夫。でもそんなアピールの甲斐もあってか(ないか)、かなり入居者増えましたね。明りの数がすごい増えてる。うちは値下げの恩恵であっという間に売り切れたけどガレリアさんにも頑張ってもらって万博を盛り上げてほしいね。

  11. 635 匿名さん

    まぁまぁセンチュリー、ムキになるなよ。

  12. 636 匿名さん

    センチュリーは残り1戸。
    ここを相手にする必要ないよ。

  13. 637 匿名

    駐車場代安いから二台借りて一台を
    パークandライド用に貸せば駐車場代
    只に出来そうだね。

  14. 638 周辺住民さん

    なんで、周辺住民て名乗って、万博を盛り上げてとも書いてるのにセン住民にされるんだろ?
    それに明りが増えてきたねって見た感想を書いてるのに。
    センチュリーとかあんな僻地からガレリアの明り見えるわけないでしょうに。

  15. 639 周辺住民さん

    634とは別人ですが
    万博で完売といったらアデニウムしかないね。

  16. 640 周辺住民さん

    634、638ですが、普通にアデ住人ですよ。

  17. 641 匿名さん

    ココ好き

  18. 642 匿名さん

    センチュあと5戸だって

  19. 643 匿名さん

    みらい平と万博記念公園じゃ駅力の比較にならない。
    そんなこと乗車数を見れば誰でもわかるでしょ。

  20. 644 匿名さん

    駅の乗降客なぞ少ないのがいいに決まっとる。変なこと言う。勘違いしてるのが多い。
    発展=住みやすくなる。では必ずしもないだろうよ。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸