茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール4 COOL BUT BEAUTY
匿名さん [更新日時] 2011-01-24 07:02:12

だいぶ入居済みの部屋も増えてきました。
周囲も県の土地分譲が始まったり、貸農園ができたり、賃貸マンションの建設が始まったり、開発が続いています。

物件を検討中の方やご近所の方、もちろん入居済みの方々など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:茨城県つくば市香取台(B57街区1)--保留地--
交通:TX万博記念公園駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.37平米~110.47平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-27 12:41:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 224 匿名さん

    そんなことないよ。値引きがある話もない話もどっちも信じられない。
    これだけ情報が出たっていうのは何を指してるの?この同じような書き込みのこと?
    情報が多ければ信じざるを得ないとか愚の骨頂。
    あとさ、住人が必死ってどういうこと?普通に考えて逆に現状を知りたいと思うよ。
    それにホントに値引きがあるなら否定したって仕方がないし。意味不明。

  2. 225 匿名さん

    失礼、かぶった。
    そんなことないよって言ったのは222に対してね。

  3. 226 匿名さん

    ここのホームページかっこよくなったね!!

    COOL BUT BEAUTYのキャッチはなくなったみたいだね。


    ミラクルなんとかはなんだったんだろ。

  4. 227 匿名さん

    以前ここのマンション名で論争があったよね。
    ガレリアがイタリア語でヴェールがフランス語で変ではないかと。

    とにかく日本のマンションの名前はミョウチクリンなのが多いね。

  5. 228 匿名さん

    この沿線だとパークハウスとかパークシテイね。

    なんでそれなりのマンションなのに「パーク」とか野暮ったい名前をシリーズ名にするんだろう。
    初めて聞いたときはアパートを連想した。

    正直もっとかっこいい名前にして欲しい。

    アデニウム、ブランズ、ミレニオあたりは割といい、スタイリーナ、センチュリーはその次かな。
    サーパスはちょっと微妙。

  6. 229 匿名さん

    なんか煽りと思われそうだから補足しておくけど、あくまで名前の響きの印象の話ね。
    パークハウスもパークシテイも物件としてはもちろんいい。

  7. 230 匿名さん

    パークハウス 公園家 ホームレス中学生みたい

    エクセレントシティ もっと恥ずかしい

  8. 231 匿名

    エクセレントシティは物件も謎だったね。
    あんなに安くて比較的駅近で仕様もそこそこなのに、たった70戸弱売るのに4年かかったって…
    なんだったわけ?あそこは

  9. 232 匿名さん

    プラウドってのもあるよ。
    英語圏の外国人にそこの住人は自分の住所を教えるとき、恥ずかしい思いするね。
    やっぱりToeicの得点が北朝鮮なみの日本人の英語力が露呈するね。

  10. 233 匿名さん

    裏を取るって、、、刑事さんなのか。
    値引きだって交渉すれば真偽が明らかになるぞ。
    個人的にはここが一番値引きしないと売れない物件だと思う。

  11. 234 匿名さん


    空気読んでいただけると幸いです。

    ガリレオプレイスもいいんだか悪いんだか。

  12. 235 匿名さん

    ポレスターってなんなんだろう。
    パークハウスと肩並べるくらいイケてない。

  13. 236 匿名さん

    裏を取る必要はないよ。
    値引いてほしい人は情報を信じて交渉するだけだよ。
    価格表を見れば大体どれくらい値引きするかは分かると思うけどね。
    ちなみに自分の持っている価格表ではモデルルームと3階下の同タイプの部屋の差が1000万なんてのもあるけどね。

    なんだか話題を変えようと必死な人がいるみたいですがそれこそ購入検討板に必要のない話だよね。

  14. 237 匿名

    値引き交渉したって、わかるのは自分の結果だけだよ。
    結果的に1000万円引いてもらえなくても、それは交渉の仕方が悪かったと言われれば反論はできない。

    だったら書き込みを真に受けて1000万円の値引きを目指して500万円しか値引きしてもらえなかったと思うより、ダメもとで300万円値引きしてもらった方が幸せ。

    つまり、他人の値引きなんて仮に本当でも役に立たないし、むしろ邪魔ってこと。

  15. 238 匿名

    んでエクセレントシティについては?

  16. 239 匿名さん

    >>237さん

    そうですかね?
    自分はネット情報をある程度信じて価格交渉に望みますよ。
    今までの経験では家電も車も大体ネット情報価格まで下がりました。
    火のないところには煙は立たぬという事でおそらくここの情報もなにかしら根拠があるのでしょう。

    ちなみに他所のマンションですが500万引きと800万引きで買った人達を知っています。
    こんなご時世ですから値引きは珍しくないです。

    自分なら駄目もとで300万より、1000万円引きの話を信じて1000万の値引きを目指しますが。
    結果、500万引きでも全然損はしないですよ。 

  17. 240 匿名さん

    だったら、いくら引いてもらったか、という情報より、値引きはあり得ない、という情報の方が邪魔だろう。
    物件の名前に関する書き込みはもっと邪魔だが。

  18. 241 匿名さん

    おいおい。

    値引きして欲しいの?
    そこまで必死に交渉してゲットするのは良いが、
    維持できるの?
    固定資産税・都市計画税、管理費・修繕金、払えるの?高いよ。
    修繕金は値上がるし、数年後には何十万も一時金集金されるよ!
    これは、値引いてあげれないよ!
    よ~く、考えて分相応の賃貸でも良いんじゃない?

  19. 242 匿名さん

    大丈夫だ。
    引いてもらった1000万で賄えばいい。
    というか維持費くらいは人並みの年収があれば余裕だろ。

  20. 243 匿名さん

    >>239

    >火のないところには煙は立たぬという事でおそらくここの情報もなにかしら根拠があるのでしょう。
    火のないところに煙を立てる荒らしもいるからねぇ。
    それとも、煙を立てている張本人かな。

    >>240

    >いくら引いてもらったか、という情報より、値引きはあり得ない、という情報の方が邪魔だろう。
    どっちも邪魔なだけ。
    名前の話題がもっと邪魔なのは同意。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸