なんでも雑談「癌を宣告されたら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 癌を宣告されたら

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-05-30 11:59:33

もし、突然癌を医者から宣告され
たらどうしますか?

[スレ作成日時]2010-05-27 02:22:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

癌を宣告されたら

  1. 744 匿名さん

    されたら・・ではなく、もうされた。
    どこまで転移してるやら ?

  2. 745 匿名さん

    怖いでしょう?

  3. 746 匿名さん

    脳幹グリオーマ

  4. 747 匿名さん

    いつ死ぬかだけの問題なので 怖くはないけど 悔しい

  5. 748 匿名さん

    未練たらしい

  6. 749 匿名さん

    現実はそんなもんだよ

  7. 750 匿名さん

    怖い癖に、苦しむんだってよ。

  8. 751 マンコミュファンさん

    苦しみは神の名刺代わりのご挨拶

  9. 752 匿名さん

    それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  10. 753 匿名さん

    胃癌じゃない、ただの胃潰瘍だと思う

  11. 754 匿名

    早期発見なら亡くなりませんよ。

  12. 755 匿名さん

    そう思うしかないよね、でも転移して大部分は早めになくなるよ

  13. 756 匿名さん

    癌悪液質

  14. 757 匿名さん

    癌は遺伝するよね



  15. 758 匿名さん

    癌を宣告されたら・・・充実した余生を楽しむ。

  16. 759 匿名さん

    実際は病院出たり入ったり、やせ細って苦しんでしぬ。

  17. 760 匿名さん

    好きなことやって、笑って暮らす

  18. 761 匿名さん

    痛くて苦しくて悲しくて笑えないわ

  19. 762 匿名

    そう思うしかないんだよ、苦しまず楽しいことして眠るように穏やかにって。
    実際はそんな生易しいものじゃない。
    人は簡単に死なないし簡単に**ないってわかるよ。

  20. 763 匿名さん

    遺影写真撮って、葬儀会社と墓石に連絡して、借金と資産整理して、親しい身内がいれば渡しておく。

  21. 764 匿名さん


    喫煙者は、自業自得

  22. 765 匿名さん

    中枢性神経細胞腫

  23. 766 匿名さん

    が~~~~~~~~~~~ん!!

  24. 767 匿名さん

    苦しんで虚しく悔しく涙流してもだえシヌ

  25. 768 匿名さん

    節外性NK/T細胞リンパ腫

  26. 769 匿名さん

    先ずはエンディングノートだね




  27. 770 匿名

    知らんがな(笑)

  28. 771 DD

    (肺癌、COPD)これは殆どの喫煙者がなりますが、かなり苦しいですよ。
    大抵は苦しさと痛みに耐えきれず、もがいて七転八倒します。
    喫煙は自から猛毒ガスを口から吸い込んでいるので地獄ですよ。
    意識があって、息が出来ない苦しさを味わう事になるのですから、
    いくら覚悟していても、耐えられる苦しさではありませんよ!
    それでも、禁煙出来なければどうぞご自由に。

    1. (肺癌、COPD)これは殆どの喫煙者がな...
  29. 772 匿名さん

    アンタは巣へお帰り、あたおか(笑)

  30. 773 匿名さん

    >>772 匿名さん
    おまえ、そんなにビビって大丈夫か?(笑)

    1. おまえ、そんなにビビって大丈夫か?(笑)
  31. 774 匿名さん

    髄芽腫

  32. 775 職人さん

    俺も終わったわ・・・・

    1. 俺も終わったわ・・・・
  33. 776 匿名さん

    喫煙者はこれを見ながらよーく考えた方がいいですよ。
    肺癌の痛みと苦しさと耐えられない残りの日々・
    肺癌は知らないうちに少しずつ少しずつ大きくなり、
    気が付いた時には既に手遅れです。
    癌はたばこが大好きです。たばこを吸えば癌に栄養を与えているのと同じ事。
    もがき苦しみながら七転八倒してモルヒネを打たれて
    その繰り返しを逝くまで耐えるんですよ、貴方は耐えられますか?
    皆さんが望んでいるピンピンコロリは絶望と言う事です。

  34. 777 匿名

    がーーーーーーーーーーん!!

  35. 778 匿名

    グリオーマ

  36. 779 お父さん

    喫煙していて急性心筋梗塞で倒れる、既に血管がボロボロで硬く血液が
    ドロドロで破裂して大量出血。
    検査で肺がんも見つかりステージ3、血管の修復が不可能と言われ、
    手の施しようが無く、もう手遅れ
    恐怖のあまり手の震えが止まらず、心臓の脈もめちゃくちゃになり、
    今からでは何をしても間に合わず、今までの人生の後悔を

    1. 喫煙していて急性心筋梗塞で倒れる、既に血...
  37. 780 職人さん

    知らんがな(笑)

  38. 781 職人さん

    ザマー自業自得(笑)

  39. 782 ご近所さん

    メラノーマ

  40. 783 匿名さん

    メラメラ燃え上がる炎。
    やったるでぇ!!!

  41. 784 匿名さん

    いいですねー!その調子ですよ!

    1. いいですねー!その調子ですよ!
  42. 785 匿名さん

    喫煙者逝く

  43. 786 ご近所さん

    たばこは、癌が大好きです。
    癌になりたければ、喫煙するべし。
    癌になりたくなければ、禁煙するべし。

    1. たばこは、癌が大好きです。癌になりたけれ...
  44. 787 匿名さん

    網膜芽細胞腫

  45. 788 匿名


    自己紹介いらん。笑

  46. 789 匿名さん

    GIST(消化管間質腫瘍)

  47. 790 匿名さん

    喫煙してる癌宣告受けたとなりのおっさんの恐怖でビビった顔が大爆笑

    喫煙者の癌宣告自業自得ご愁傷様

  48. 791 匿名さん

    10年以上禁煙してたのに がんが発見されたので 喫煙再開しました
    飲酒も少しづつ体を慣らしていくつもりです
    楽しい余命を・・

  49. 792 匿名さん

    かなり苦しむよ。

    1. かなり苦しむよ。
  50. 793 匿名さん

    >>791 匿名さん
    禁煙していて癌宣告受けて、喫煙再開すると、急激に癌が大きくなって、
    苦しむ状態が長く続いて地獄より辛いが、それでもよければ
    どーぞご自由に(笑)
    私の身体ではありませんから、逆に沢山喫煙しなさい。
    笑いながら高みの見物とは、正にこのことですなぁ(笑)

    1. 禁煙していて癌宣告受けて、喫煙再開すると...
  51. 794 匿名さん

    自己責任でやってますから どうぞ笑ってやってください。
    どうも利口な人生は嫌いなものですから バカな人生を選んでいます。

  52. 795 職人さん

    悪性リンパ腫

  53. 796 匿名さん

    骨肉腫

  54. 797 匿名さん

    咽頭がん

  55. 798 匿名さん

    グリオーマ

  56. 799 匿名


    自己紹介(笑)

  57. 800 匿名さん

    メラノーマ

  58. 801 篤子


    自己紹介いらん。笑

  59. 802 匿名さん

    膠芽腫

  60. 803 匿名さん

    バーキットリンパ腫

  61. 804 匿名さん

    腺様嚢胞癌

  62. 805 匿名

    知らんがな(笑)

  63. 806 匿名さん

    回腸原発腺がん

  64. 807 匿名さん

    自業自得。
    喫煙者は苦しむぞー、七転八倒するよ。

    1. 自業自得。喫煙者は苦しむぞー、七転八倒す...
  65. 808 匿名さん

    悪性リンパ腫

  66. 809 匿名さん

    メラノーマ

  67. 810 職人さん

    喫煙者は相当な覚悟が必要だよ!並大抵の根性だけじゃ泣き崩れるよ。絶対に。

    ポックリ逝けないからね、一番最悪なもがき苦しんで余命を待つんだよ・・

    体験してない喫煙者は大抵、平気平気と笑うが、ザマーミロだよ。

    喫煙者の不幸は蜜の味。高みの見物していまーす。

    これからも沢山吸って張り切っちゃおう~((´∀`*))ヶラヶラ

    1. 喫煙者は相当な覚悟が必要だよ!並大抵の根...
  68. 811 匿名さん

    メラゾーマ

  69. 812 デベにお勤めさん

    グリオーマ

  70. 813 高島

    オー万個

  71. 814

    真っ黒なアワビ

  72. 815 匿名さん

    遺影とって断捨離して葬儀社墓予約

  73. 816 ご近所さん

    喫煙での肺がん、耐えられる苦しさじゃないよ、

    息が出来ない地獄、痛みはモルヒネ投与し過ぎて麻痺状態で効かなくなる、

    喫煙者はその地獄を通ることになる。覚悟しておきなね・・・・

    1. 喫煙での肺がん、耐えられる苦しさじゃない...
  74. 817 昭和の爺さん

    一昨年末に癌ではないのに保険会社規定で癌と認められて癌保険で700万円頂きました。1ヶ月入院して手術して完治して実際は50万円位しかかかってないので儲かりましたわ(笑)

  75. 818 匿名さん

    そろそろ寿命ですね

  76. 819 匿名さん

    もうとっくに 言われたわ

  77. 820 匿名さん

    遺影撮影、葬儀屋と墓の段取り、遺産相続等々も終わった?

  78. 821 匿名さん

    死んだらそのあとのことは知らんけど(笑)

  79. 822 匿名さん

    身勝手な老害の孤独死

  80. 823 匿名

    死ぬときはみんな孤独死ですよ。
    一緒に死んでくれる人はいない。

  81. 824 周辺住民さん

    そうでもない
    孤独なのね?可哀そう

  82. 825 口コミ知りたいさん

    >>817 昭和の爺さん
    それは良かったね~♪
    これからも沢山沢山喫煙して
    吸って吸って吸いまくりなさい♪
    絶対に禁煙だけはさせませんよ
    分かりましたか命令です!



  83. 826 昭和の爺さん

    口コミ知りたいさん
    肺の病気ちゃいまっせ。
    残念ですが、私はタバコを吸ってません。
    もともと小児喘息でしたからね。
    十二指腸潰瘍が破裂しまして胃に張りついた
    ので胃を三分の一切除しました。
    お蔭さんで百㎏近くあった体重が激減して
    標準体重になって高血圧も治りいびきも全く
    かかなくなって健康体になりました。
    人生明日は何があるかわからんのでお気を
    つけくださいませ。

  84. 827 匿名さん

    胃癌か、気の毒に

  85. 828 平成の若者

    >>817 昭和の爺さん

    それはそれは大変でしたね、癌では無いのに保険金で700万、、、だけ?
    さぞかし嬉しかったのかな((´∀`*))ヶラヶラ
    明日の食事代が出ましたね
    でも直にこうなるよ!安心しなさい(笑)

    1. それはそれは大変でしたね、癌では無いのに...
  86. 829 匿名さん

    2回目の肺がん 自動車会社 訴えてやりたい

  87. 830 昭和の爺さん

    平成の若者さん
    あんた性格悪いな(笑)
    俺は胃を1/3切除したのは胃ガンではないので癌の再発とは無縁で全く今は健康体で医者からももう診察不要と言われたよ。お前さんこそ明日は何が起こるかわからんから気をつけなさいよ。笑

  88. 831 匿名さん

    ガン以外で胃切除しないよ

  89. 832 匿名さん

    消化管間質腫瘍

  90. 833 医者

    消化官間質潰瘍(GIST)は粘膜発生から発生する悪性腫瘍
    ではなく、筋肉層から発生するので厳密には癌とは言いま
    せんが、生命保険会社ではがん保険が適用されるケースが
    多いです。

  91. 834 Dsa

    何を言っても喫煙してればこうなるのは自業自得。
    肺癌も、胃癌も、喉頭癌も、脳梗塞も、心筋梗塞も、
    あれだけ身体に悪い物を、それも口から吸い込めば
    こうなる。
    タバコは国の税金増収の為ですからね、
    それにマンマと罠にハマる喫煙者さん。
    いい加減本気で、しぬ気で禁煙しないと取り返しつかなくなりますよ。

    1. 何を言っても喫煙してればこうなるのは自業...
  92. 835 匿名さん

    いまだに たばこ悪者宣言 してる人がいるんだ (爆笑)

  93. 836 職人さん

    知らんがな(笑)

  94. 837 匿名さん

    たばこは毎日たくさん吸いましょう!
    健康に最高ダヨ!
    最低でも1日5箱は吸え(笑)
    禁煙だけは絶対に
    するんじゃねーぞ分かったな!
    これは命令だ!

  95. 838 匿名さん


    糞。大笑

  96. 839

    いーぞいーぞ!その調子だぞ!
    オマエに禁煙何かさせるか!大丈夫か(笑)
    吸って吸って吸いまくれ~
    オマエの口臭ドブ臭がするぞ((´∀`*))ヶラヶラ
    喫煙者の不幸は最大の蜜の味だ(楽)
    吸え~吸え~吸え~

    1. いーぞいーぞ!その調子だぞ!オマエに禁煙...
  97. 840 匿名さん

    悪性リンパ腫

  98. 841 ご近所さん


    必ず喫煙者はこうなるので、とにかく沢山吸いなさい((´∀`*))ヶラヶラ

    1. 必ず喫煙者はこうなるので、とにかく沢山吸...
  99. 842 匿名さん

    チコルイン癌なの?

  100. 843 経験者

    最悪です

    1. 最悪です
  101. 844 62歳変態さん

    画像あげてる奴変質者やな。笑

  102. 845 匿名

    入院必要ですね。笑

  103. 846 職人さん


    確かに。こりゃ~絶対入院必要だな((´∀`*))ヶラヶラ

    1. 確かに。こりゃ~絶対入院必要だな((´∀...
  104. 847 匿名さん

    病気癌はタバコが大好物ですよ。

    喫煙者は、自らお金を払って重病になる。

    必ず取り返しのつかない事になりますよ。

    喫煙者の不幸は甘ーい蜜の味。

    禁煙者様は高みの見物。

    1. 病気癌はタバコが大好物ですよ。喫煙者は、...
  105. 848 匿名さん

    タバコはいかん 酒にしろ

  106. 849 匿名さん

    キモイ奴やのう。笑

  107. 850 匿名さん

    そんな事言わんと 山ほど吸わんかい 笑

    吸って吸って吸いまくれや~

    喫煙者は楽しいの~

    1. そんな事言わんと 山ほど吸わんかい 笑吸...
  108. 851 匿名さん

    骨肉腫

  109. 852 マンション住人

    >>850 匿名さん

    喫煙者の明日ですね(喜)



  110. 853 匿名さん

    消化管間質腫瘍

  111. 854 隣人さん

    それは突然襲ってくる胸の強烈な激痛と息が出来ない苦しさが・・・・
    喫煙者の不幸は蜜の味
    喫煙者のきみたちに たくさんたくさん吸いなさい 
    禁煙だけは絶対に許可しません(嘲笑)
    肺癌S4でした・・・・

    1. それは突然襲ってくる胸の強烈な激痛と息が...
  112. 855 柴木泰三

    853は転移しないから厳密には癌ではない。癌保険はおりるけどね。お得な病気(笑)

  113. 856 匿名さん

    がんでも なんでもいいじゃん
    いつか死ぬんだし 大げさに怖がることじゃない

  114. 857 職人さん

    喫煙で肺がんは楽しいよ♪
    沢山喫煙して肺がん目指そう♪
    応援してます♪

  115. 858 匿名さん

    知らんがな(笑)

  116. 859 ご近所さん

    悪性リンパ腫

  117. 860 職人さん

    だから何ですか?笑

  118. 861 近隣さん


    とにかく沢山吸い続ける事が大切!絶対に吸い続けろ!命令だ
    何が何でも禁煙だけはさせないからな((´∀`*))ヶラヶラ
    口臭のおまえが一日も早くこうなれるように
    祈っててやるからな♪喜べ!

    1. とにかく沢山吸い続ける事が大切!絶対に吸...
  119. 862 ご近所さん

    知らんがな。笑

  120. 863 ご近所さん

    お前そんなにビビんなよ笑

  121. 864 匿名さん

    肺癌の原因は喫煙です。
    喫煙で肺がんの闘病はハンパじゃなく苦しくて痛くて
    尋常ではありませんよ、普通では耐えられなくて
    モルヒネ漬けにされて最期を七転八倒しながら逝くことになるよ

    1. 肺癌の原因は喫煙です。喫煙で肺がんの闘病...
  122. 865 匿名

    くだらんワンパ。笑

  123. 866 匿名さん

    お前は返しに必死だな。(笑)。

  124. 867 匿名さん


    独り芝居しとけ!(笑)

  125. 868 匿名さん


    必死に返す低脳ちゃん(笑)。

  126. 869 匿名さん


    どっちが必死やね~ん。笑

  127. 870 匿名さん


    お前やね~ん。(笑)。

  128. 871 匿名さん

    肺ガン。それは喫煙者の末路。途轍もなく苦しくて激痛での最期。

    1. 肺ガン。それは喫煙者の末路。途轍もなく苦...
  129. 872 匿名さん

    飽きた

  130. 873 匿名さん

    飽きない

  131. 874 匿名さん

    飽きないでしょ(^。^)y-.。o○

    1. 飽きないでしょ(^。^)y-.。o○
  132. 875 匿名さん

    くだらん。

  133. 876 匿名さん

    ザマーミロ。(^。^)y-.。o○

  134. 877 匿名さん

    おめでとう~。

    1. おめでとう~。
  135. 878 匿名さん

    飽きた

  136. 879 匿名さん

    がんを宣告されたら・・戦うしかないでしょ

  137. 880 匿名さん

    >>878 匿名さん
    ありがとう。(^。^)y-.。o○これからも癌のエサを沢山吸いましょうね。♪

    1. ありがとう。(^。^)y-.。o○これか...
  138. 881 職人さん

    くだらんのう。笑

  139. 882 職人さん

    おまえビビりすぎ。(笑)。情けないの~((´∀`*))ヶラヶラ


  140. 883 匿名さん

    >>880 匿名さん

    排気ガスは吸いたくない

  141. 884 匿名さん

    喫煙者です。
    肺癌ステージ4の告知を受けました。

  142. 885 匿名さん

    急性骨髄性白血病

  143. 886 通りがかりさん

    >>884 匿名さん

    喫煙してれば癌になるのは自業自得。



  144. 887 匿名さん

    癌を宣告されたら、この世の最後の思い出に
    血が出るほどイクラ食べますね。

  145. 888 匿名さん

    骨肉腫

  146. 889 匿名さん

    肺癌の恐怖を知らない方が多いですね。
    S1で早期発見され治療をしていますが、S4では・・・
    肺癌のビデオを視聴しましたが、
    喫煙の本当の恐怖を知った方がよろしいですよ。
    タバコを見るのも怖くなってきますから。
    背筋が凍り付くようで嫌でも直に禁煙出来ます。

  147. 890 匿名さん

    びまん性星細胞腫

  148. 891 匿名

    知らんけど(笑)

  149. 892 匿名

    髄膜腫

  150. 893 匿名さん

    知らんけど(笑)

  151. 894 匿名さん

    長生きしてね!
    癌だと無理か

  152. 895 匿名さん

    癌悪液質

  153. 896 匿名さん

    ガストリノーマ

  154. 897 通りがかりさん


    喫煙者は癌が大好き。

  155. 898 匿名さん

    ガントレット!

  156. 899 匿名さん


    癌は喫煙者が大好き。

  157. 900 職人さん

    喫煙はもの凄く早く、血液と血管の重病に必ずなります。
    そこから一気に、癌などの恐ろしい病に侵されて逝きます。
    普通では耐えられない激痛に激苦が襲い掛かってきます。
    喫煙者は覚悟してくださいね。
    ゆっくりと病魔は進行して、突然襲い掛かってきますからね。

    1. 喫煙はもの凄く早く、血液と血管の重病に必...
  158. 901 匿名さん

    喫煙者は癌の恐怖を知らないから、
    見てると楽しい。
    だから沢山吸いまくれ!
    禁煙だけは絶対にさせない!



  159. 902 匿名さん

    悪性グリオーマ

  160. 903 恭子婆さん

    知らんがな(笑)

  161. 904 評判気になるさん

    >>884 匿名さん





  162. 905 匿名さん

    肛門癌

  163. 906 匿名さん

    喉頭癌

  164. 907 ご近所さん


    電子タバコ癌

    1. 電子タバコ癌
  165. 908 匿名さん

    私の主人は、たばこで肺がんと胃がんで手遅れになり、亡くなりました。

    半年の悶絶苦痛の闘病生活が地獄以上に苦しかったです。

  166. 909 でべろっぱ

    が~~~~ん!!

  167. 910 匿名さん

    自死

  168. 911 A


    喫煙者は必ず癌になります。

    より苦しい癌です。

    覚悟してください。


  169. 912 周辺住民さん

    見てるのも辛くて苦しいです

    1. 見てるのも辛くて苦しいです
  170. 913 匿名さん

    悪性リンパ腫

  171. 914 匿名さん


    肺がん リンパに転移

  172. 915 匿名さん

    膠芽腫

  173. 916 ドクターK


    癌のエサは、たばこです。


  174. 917 勘五郎

    癌なおりました。

  175. 918 匿名さん

    自死

  176. 919 匿名さん

    癌は駄目だね

  177. 920 通りがかりさん

    たばこで癌になってしまいました。

  178. 921 匿名さん

    関係ないよ

  179. 922 名無しさん

    タバコ沢山吸うと癌は治るよためしてみてとにかく沢山吸うことだよ絶対癌は治るよ

  180. 923 匿名さん

    喫煙者が健康で
    非喫煙者が肺がんに

  181. 924 匿名さん

    大腸癌のうちのオヤジ、鈍感無神経で無知。
    担当医から「悪性腫瘍です」と宣告されたら「癌でなくて良かった」と言い出した。
    悪性腫瘍イコール癌、だとも理解していなかった。

    ところがある日の外来で、薬代が高いと会計に文句を言ったケチなオヤジ。
    「抗癌剤だから高いんです」と会計から言われて初めて、自分が癌だと分かった。
    帰宅して家族に、「俺の病気はお前たちが思ってるより重いんだぞ!」と言った。
    重い事なんて、家族はみんな知ってたよ。
    うちのオヤジの、山ほどある呆れたエピソードの一つ。

  182. 925 匿名さん

    悪性リンパ腫

  183. 926 ご近所さん

    >>923 匿名さん

    いーねいーねその調子だぞ~沢山吸って頑張ろう!(笑)
    喫煙者が非喫煙者になる事だけは絶対に、許さない。
    だって見てると愉快で嬉しくて楽しいから(笑)。


    1. いーねいーねその調子だぞ~沢山吸って頑張...
  184. 927 匿名さん

    膠芽腫

  185. 928 隣人様

    >>926 ご近所さん
    我が家の隣の口臭喫煙者が癌を宣告されて、
    余命半年だそうです。
    え~!まだ半年もイキテルの?(笑)
    でもその半年は地獄の半年になるね。
    ザマ~みなさい。
    ボザボザ白髪の不潔で口臭で顔面がデカくて
    頭悪くて稼ぎが悪くて気持ち悪い口臭オヤジ。
    パーティーだね。笑える。



  186. 929 隣人さん

    隣人の喫煙する主人は喫煙が原因で、
    胃癌で胃を半分切除しましたが、
    肺と骨に転移して余命3ヶ月と
    宣告されました。
    家族で泣き崩れて後悔しながら
    引っ越していきました。

  187. 930 匿名さん

    メラノーマ

  188. 931 匿名さん

    >>929 隣人さん

    自業自得癌



  189. 932 挿入経験者さん

    がーーーーーーーーーーーーーん!!!

  190. 933 匿名さん

    スキルス胃癌

  191. 934 匿名さん

    髄膜腫

  192. 935 職人さん

    どこまで多くのお酒を飲めるか、
    ~飲み続けて記録を作ってアル中で死ぬ。

  193. 937 職人さん

    喫煙は楽しいよ~   だってこうなるからね。(笑)

    1. 喫煙は楽しいよ~   だってこうなるから...
  194. 938 匿名さん

    悪性リンパ腫

  195. 939 職人さん

    喫煙してれば、癌になるのは当然覚悟の上です。

    自業自得。
    肺癌は並大抵の苦しさではないですよ、尋常じゃない。

    耐えられないと思います。
    苦しさに耐えられなくて亡くなる方が殆どですからね。

    後悔しても喫煙してれば手遅れです。

  196. 940 職人さん

    膵臓癌

  197. 941 匿名

    お酒を朝から飲み続けて現在日本酒一升、ワイン2本、記録更新中でございます、頭フラフラ(笑)

  198. 942 匿名さん

    まだ がん=たばこ って言ってる人 いるんだ

  199. 943 匿名さん

    その人はアレだから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸