注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜の伊田屋をご存知ですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜の伊田屋をご存知ですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-10-15 09:29:30

注文住宅を検討していますが実際に伊田屋で建てた方がいらっしゃったら住み心地や値段、標準でどこまでができるのか教えていただけますか

[スレ作成日時]2010-05-26 19:38:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岐阜の伊田屋をご存知ですか

  1. 30 未来が真っ暗

    なんか結局金の事しか言われなくて不快ですし、初めといってる事違います。契約結んでしまえば、こっちのものって感じで、それまで丁寧だったのが一気に怠ります。会社の上のものの教育が、なってないと思う。すぐ壊れそうで心配です。

  2. 41 匿名さん

    >40

    可能な限り希望に適う感じですか?

    特に提案して下さったポイントというのはどのようなことでしょうか、参考にさせて下さい。

    私は内装はこだわりたい人間なんですよね。
    でもワガママをできるだけ聞いてくれる業者さんは今のところは出会ったことがないかな。。
    私の要求も無茶振りだったりするんですけどね。

  3. 48 購入検討中さん

    スタンダードって良いですよね。
    伊田屋さんの家良いなあと感じているので、今度話を聞きにいこうと思っています。
    子供の頃からマンション住まいだったのでリフォームとかをしたことがないので、どういった前準備が必要なのかもわからないんですけど、予めしたおいた方が良いことってありますかね?

  4. 53 契約済みさん

    資料請求したけど、遅いし電話の対応も横柄だったぞ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 54 匿名さん

    公式サイトを見ましたが施工例などが出ていなくてちょっと参考にし辛いかな。
    書き込みを見ると見学会も行ってるみたいですね。チラシとかには載ってるんでしょうか。
    標準プランでもメーカーが数社から選べるところはいいなと思います。
    外構は自由設計と建売が同じ仕様だったということなんでしょうか。

  6. 56 匿名さん

    気になるところとかを聞けると良いですよね~

    まぁ建築系のことに関しての知識は聞いてもキリがないですけど、
    例えばHPとかにのってる○○みたいなことに対して、どういう事ですか??
    とかそういった質問とかするとわかることとかあるかもです。

    どこの会社もそうですが、押してる技術だとかを前面に出しているので、
    そこでこれいいな!と思うのがあったら質問するとか。
    私の場合もそれでわかったことも多かったですし、
    それらの質問に対する答えや対応が決め手となってこちらに決めましたから。

    変に力を入れて調べる!といったことはしなくても良いと思いますが、
    予めこの会社はここが強いんだなぁ程度に考えて入れば話も進むのが早いと思いますよ。

  7. 60 ことづかさん

    条件付き分譲で購入予定でした。が。土地を抑えるからと早く200万払えと言われ早々に払いました。しかし、土地は買っていなかったようで他の工務店がその土地を買いました。しかも私たちには知らせず、間取りのうちあわせをしていました。こちらが他社が土地を買ったのでは?と聞いてもしらばっくれていました。最後は認めましたが、営業の上司に合わせろと話しても断固拒否。電話にも出ず。真摯的な対応はありません。また社内の連携もないようです。表目的には良い顔しますが怪しいです。見た目的には家は綺麗です。信頼はありません。

  8. 62 検討中の奥さま [ 30代]

    口が達者なだけで信頼できない
    30代の割りにすぐバレる嘘をつく営業

  9. 63 他社で建築すみ

    オープンハウスはきれいにまとまってますが、注文住宅の際には注意が必要。自由設計とありますが間取りに自由度がない。細やかな気配り、配慮はないです。一生に一度の買い物なんで、やめました。

  10. 64 購入検討中さん [男性 30代]

    マシンガントークいらないです
    ライバル会社の欠点いらないです
    家はいいと思う。

  11. 65 [男性 30代]

    営業マンが常識がない方ばかりです。平気で嘘ついたり何一つ信用しない方がいいですよ。私もひどい目にあいましたから!営業、店長も含め話しているとあきれてきます。
    よくこんな会社残っているなと思いますよ。みなさんも気を付けてください。

  12. 66 初期の伊田屋 [男性 40代]

    古くなって来ると色々な不具合が出るので、細かな所もチェックした方が良い。

    例えば、コンセントやスイッチの取り付けで、どの様に固定されているか等…ウチは、スイッチの取り付け方法で❓な箇所を見付けましたが、保証対象外なので泣き寝入りします。

  13. 68 購入検討中さん [ 30代]

    今すぐ手付を払ってくれないと、このあと売れてしまった場合一生後悔するよと言われましたが本当でしょうか?

  14. 69 周辺住民さん [女性 40代]

    最悪な業者です
    近隣の要望はいっさい聞いてくれずしまいには感情的になって逆ギレ
    前の方々も書いてますが私なら絶対にこちらでの購入はしません。
    約束も破られ放題で本当に腹立たしいです

  15. 70 周辺住民さん [女性 40代]

    >>68
    売りたくて仕方ない営業の常とう手段です
    そんな事言うなんてまったく信用おけませんね

  16. 73 周辺住民さん [女性 40代]

    >>65
    同感です

  17. 74 ビギナーさん [ 40代]

    感情的に逆ギレ、まさに言葉の通り。
    てんてこまいな話を30分まるで正論の
    ように語られました。
    本当に不快な思いをしました。

  18. 75 周辺住民さん [女性 40代]

    >>74
    皆さんいろんな目にあってるんですね
    うちは挙句の果てにはクレームをつけるな
    うちの敷地でどうしようがうちの勝手だといい話にもなりません
    偉そうに近隣の方への配慮を心がける常に迷惑を掛けている事を忘れないなどと看板に書いてますが嘘ばかり思ってもない事を看板に掲げて工事をはじめています。
    うちにクレームを言ってくるなとはっきり逆ギレで言われました
    本当に不愉快です

  19. 77 ご近所さん [女性 30代]

    購入検討中さん、「一生後悔する」かどうかはわかりませんが、いい場所だと土地はすぐ売れてしまい「あそこ押さえておけばよかった!!」と友人が言っているのを聞いたことがあります。手付金を払ってしまうと戻って来ないのでしょうか?

    周辺住民さん、「お互い様」なので仕方がないとは思いますが、嘘・逆ギレはよくないですよね。家を建てる時は、誰にも迷惑をかけないということは不可能なので・・・今はまだ具体的な話は進んでいない状態ですが、自分も家を建てるときは気をつけたいです。私の近所でも家を建ててますが、あまり言い過ぎると単なるクレーマーになってしまいますし、加減が難しいですよね・・・。

  20. 78 ご近所の奥さま [女性 40代]

    「今お金を払わないと土地がなくなる」と言われて200万手付けを払わされましたが、実際は土地がなかったという被害にあいました。全く誠意ある対応はなく、開き直ってました。解約し返金してもらいました。家の性能はよくありません。間取りも自由度ありません。家に性能を求めるならやめたほうがいい。一生に一度の買い物なのでよく考えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸