なんでも雑談「太った女性はお嫌いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 太った女性はお嫌いでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2023-01-27 16:48:33

30路をすぎて、はやくいい相手に出会いたいのですが、
なかなか声がかかりません。

この体形を普通に戻すことは、現実問題かなりむずいです。
首も台形状態になってきていています。
化粧も濃い方です。

どのようにしたら、こんな私を気にかける男性が出てくるのか、
アドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2010-05-13 12:28:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

太った女性はお嫌いでしょうか?

  1. 105 匿名さん

    ボールが原チャリに乗っかってるように見えた。
    たぶん自転車では強度不足なんだろう。

  2. 106 匿名さん

    渡辺直美ってどうですか?

  3. 107 匿名さん

    どういうエッチをするんだろう

  4. 108 匿名さん

    正常位しか無理?

  5. 109 匿名さん

    69は男が窒息

  6. 110 匿名さん

    太った女性、大嫌いです。

  7. 111 匿名さん

    太った女性、大嫌いです。

  8. 112 匿名さん

    ここは太った女性についてのスレッドだけど
    太った男性とお見合いというか紹介されたことがある

    「ちょっと体が大きいけど・・・」と言われているだけで写真も見せてくれない
    で、当日喫茶店で待ち合わせしたら今まで見たことがない「でかくてでかい男」
    身長が高く・・・顔、腹、腕やふとももすべてがビッグサイズ!!
    もてない分(本人がそう言っていたので)謙虚かと思ったら性格も図太く車の運転がびっくりするほど荒い
    「また会いたい」と言われたけど「もう会わない」と言ってバイバイした

    紹介した人とはそれっきり口をきいていない
    風の噂では「あの子がこんなにひどいことは思わなかった」だと
    紹介したヤツだって写真見せちゃうと絶対断られると思ってたじゃない!
    紹介の仕方もベールに包みすぎて良くなかった
    リスクが高い人を紹介する時は隠しすぎない方が良い

  9. 113 匿名さん

    デブ専の男もけっこういるよ。デブ専はマザコンも兼務してる場合が多いけど。

  10. 114 匿名さん

    けっこうって言われても…
    周りには一人もいないよ。
    デブ女もデブ男もいやだ。

  11. 115 匿名さん

    太った女性とはお付き合いしないけど、でも、かわいい子ならスポットでセツクス
    してもいいな。
    太った人の「中」って、すごく気持ちいいよ。ムニュムニュ感が堪りません。

  12. 116 匿名さん

    太った女性は別にお嫌いでも何でもありませんが、
    一番嫌いなのは態度がでかい・横柄・ヒステリックな女です。これは生理的に受け付けれない、存在を認めたくない。 横柄なおっさんのほうがまだましというくらいです。

  13. 117 匿名さん

    横柄・ヒステリックな女なんかよりも質問者さんのように落ち込んだ気持ちになっている人のほうがよほど悪い気はしない。

  14. 118 伝さん

    床上手になれば男性はあなたから離れられなくなります。
    日夜ベッドテクニックを磨いてください。
    男性を褒めて褒めて褒め殺しましょう。
    大きくなった彼の男性器を見て、意外に小さいな!とがっかりしても、
    男根を根元から念入りにソフトクリームのように、ペロペロしゃぶりながら、
    「まあ、固くて大きくて素敵!」って叫んでください。

    ピストン運動時には、感じてなくても、「スゴイ!いい!逝く~!」を
    連発してください。

    事が終わったら、「私こんなの初めて、3回も逝っちゃった~」と言って
    彼に自信をつけさせてあげましょう。
    頑張ってください、グッドラック!

  15. 119 サラリーマン金玉

    伝師匠のおっしゃるような褒めることも重要ですが、太った体の魅力をもっともっとアピール
    した方が良いと思います。

    自慢のでかい三段腹に可愛らしい顔を書いて、揺らせて腹芸をして彼を笑わせるってどうでしょうか?

    女体盛りのお寿司が、腹にめりこんで隠れているので何のネタか、ネタ当てゲームをするとか。

  16. 120 週休三くだり半

    伝さん、サラ金さん、マジレスっすか?(笑)。

  17. 121 匿名さん

    アダルトビデオの見過ぎの方が多そうですね.....はぁ

  18. 122 匿名さん

    ↑そうかなあ、的を得たアドバイスじゃねぇ。

  19. 125 匿名

    123は、自虐ネタで自分が百キロ超えてるか、嫁が百貫デブです。

  20. 126 匿名

    123は実はでぶ専です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸