なんでも雑談「小室哲哉大先生(≧ω≦)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小室哲哉大先生(≧ω≦)

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-08-26 17:05:45

詐欺とかあったけどやっぱり小室先生は素晴らしいですね。
何回聞いても飽きません。

[スレ作成日時]2010-04-08 12:25:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小室哲哉大先生(≧ω≦)

1. 53 匿名さん

武田鉄矢

2. 55 匿名さん

過去の栄光が忘れられない

3. 57 匿名さん

念力集中♪ コームテツ♪ ドカン!

4. 59 吉野家さん

店員「いらっしゃいませ。何をご注文ですか?」
    客「コムテツの大盛りと卵と味噌汁、あっ!つゆだくにしてね」

5. 60 匿名さん

コムテツ丼ってなんか…筋っぽそう。

6. 61 匿名さん

コムテツのそぼろあんかけ

7. 63 匿名さん

コムテツ入りコラーゲン鍋

8. 64 ↑さん

>>63
    筋が入っとるがな。こんなもん食えるか!!

9. 65 匿名さん

>>64
    当店のコムテツは三日間煮込んでありますのでプルプルした触感がお楽しみいただけます。

コムテツ、コラーゲンの相乗効果で女性に大人気でございます。

10. 67 匿名さん

>コムテツをなめるんじゃねぇ!
    なめちゃいけないのか。では噛むことにしよう。
    やっぱり筋があって、噛み切れないぞ!

11. 68 匿名さん

コムテツ入りキシリトールガム

12. 70 匿名さん

スーパードンキーテツヤ3!

13. 72 匿名さん

撃沈

完。

14. 74 匿名さん

>>73
    復活させるなよ。終わったんだろ。
    仕方がないな。
    では、コムテツクエストⅠ(コムテツの紋章)

15. 75 サラリーマンさん

これ観に行った♪

Still love her(失われた風景) -TM NETWORK
    http://www.youtube.com/watch?v=uTWPVsd3Huw

このあたりが有名どころかな。

TMN [Love Train]
    http://www.youtube.com/watch?v=_pBH07NF2no

Get Wild(Live) -TM NETWORK
    http://www.youtube.com/watch?v=IwbcYNV7zjY

16. 77 匿名

TMのオーザックのCMカッコよかった

17. 78 匿名
  18. 79 匿名さん

FACE(globe)
    鏡に映ったあなたと二人---
    経験が邪魔をする---
    バス停でおしゃべりしている学生---

上にでてくる歌詞をよく外で歌ったりする

19. 81 匿名さん

終了

20. 85 匿名さん

youtubeで久々に聴いたけど、やはりものすごい名曲揃いですな
    当時中には流行りの音楽を機械作業的に次から次へと作って垂れ流してる云々のようなことを
    言う奴もいたけど全くの頓珍漢な発言だった
    完全に天才です
    時代もまだまだ良かった

21. 90 freedom globe

二人がどれだけ強いこだわりを持って世界が回るのを拒んでいたってfreedom---.

22. 91 匿名さん

使い捨て音楽

23. 93 匿名さん

需要なき音楽

24. 94 匿名さん

小室さんは間違いなく天才ですよ

25. 96 匿名さん

>小室さんは間違いなく天才ですよ
    詐欺の?

26. 97 匿名さん

復活は難しいだろうなあ
    でもすでに偉業を成し遂げてるからね

27. 98 匿名さん

>でもすでに偉業を成し遂げてるからね
    億単位の詐欺のこと?

28. 99 匿名さん

いいえ
    数百億円を納税して国民・国家を支えた事ですよ

29. 100 匿名さん

↑言いすぎ。

30. 101 匿名さん

新発売:コムテツEX
    効能・効果:現実逃避からの脱却、作曲
    副作用:幻覚、思い込み、過去の栄光に浸る

お求めは薬局・薬店で!  「第3種医薬品」

31. 102 匿名さん

もう廃番みたいだね、売ってないよ。

32. 103 匿名さん

小室大先生ほど、「凋落」という言葉が似合う人はいない。
    その点で稀代の大先生だ。

33. 104 匿名さん

それには同意せざるを得ないなw

34. 106 匿名さん

「僕はこうして詐欺師になった」

35. 107 匿名さん

「GO・ME・N・NE・KE・I・KO」

36. 108 匿名さん

「貸して貸してYOUR MONEY」

37. 109 匿名さん

そんな題名だったら売れるだろうねw

38. 110 匿名さん

ケイコはえらいなぁ。気に入った。

39. 111 匿名さん

15周年記念と言うか、くずれたケイコの整形の鼻工事が終了したって事??

40. 112 匿名さん

エイベって何がしたいの?
    ガルネク人気ねつ造→赤字
    売れない韓国タレントの大量輸入→大赤字
    反日タレントのアイ○ニック人気ねつ造中→赤字拡大中
    小室でコケたら商売終了?大丈夫??

41. 113 匿名さん

どっかの雑誌で、ハマコーと対談企画してくれないかな。

42. 114 joy to the love

二人がどれだけ強いこだわりをもって世界が回るのを拒んでいたって、フリーダム。---

43. 116 匿名

world groove好きだなあ。
    コムロは私の青春時代だった。

44. 117 K坊ゴキブリ

がんばれよ?

45. 118 匿名

TKは我が青春

46. 120 ラメコ

どうでもよい過去の人。コムテツ!

47. 122 匿名さん

だれ?

48. 124 匿名さん

きみよ
    はしれ

49. 125 匿名さん

まだ怒りに燃える

50. 126 花沢さん(笑)

闘志があるなら!!

51. 127 匿名

巨額な歌を 書けよ 書けよ 書けよ!

52. 128 匿名さん

巨額詐欺師がのうのうと社会復帰。

53. 130 ズバリいうわよ

まず今日は細木数子から。
    彼女の番組に小室哲哉が出演したことは何回かありますが、その中でも細木が鑑定書をもとに大真面目に鑑定を行った2006年10月3日の放送を取り上げたいと思います。

そのときの番組は「ズバリ言うわよ!炎の4時間メッタ斬りSP」。
    小室哲哉が番組に登場すると、さっそく「先生」と呼びながら細木との親密ぶりをアピールします。結婚式の日取りまで決めてもらったそうです。また、左の手首には六星占術のタトゥーも入れているそうで、実際に服をまくって見せていました。完全に信じきっているみたいですね。

さて肝心の鑑定のほうはといいますと、小室とKEIKOの鑑定書を見ながら真面目に行われます。以下はその内容です。

「二人は素晴らしいカップルなの。そして活動時期をちゃんと心得て出て来られた。というのはね。小室さんがね、今年「再会」、来年「財成」、「安定」。ガンと行きますよ。そしてね、KEIKOちゃんがね、種子、緑生、立花なのよ。

最高の時期にもう一度活動しようと意識が開花できたんでしょ。
    (小室:はい)
    これは行きますわ。何をやっても上手くいく。

そしてね。この二人は相性もいいのよ。(中略)
    (鑑定書を見ながら)KEIKOちゃん、すごいなあ。緑水星、大善星って宿命の部分でね、ものすごい大金を残す時期なの。
    ヒットしますよ~。これからの20年。(中略)
    もう一度すごい時期に
    [6]次ページへ>>

54. 131 匿名さん

KEIKOは後遺症ひどいの?
    小室さん看病頑張ってるね。

55. 132 匿名

意識はあるが言葉が話せない状態だそうです。

56. 133 匿名さん

KEIKO、話せるようになるの?

57. 134 匿名さん

介護は大変だぞ~?

58. 138 匿名さん

>130
    ワロタw

59. 139 匿名

金くれ

60. 141 名無し

初音ミク楽曲盗作問題
    ミスチルについて、書いておきますと、彼らも小室同様、初音ミクの曲を勝手に使った盗人ですよ。
    ミスチルはデビューから、初音ミクのあまり目立たないような、出来の悪い歌を歌ってきました。
    言い方悪いけど、DTMで制作するにあたり、初音ミクの曲もきっちり作ってネットにアップする場合と、本当にガタ作って、形だけ残して、後で初音ミクのステージで使う予定にしておいた曲の場合、2つあります。
    イノセントなど、ネットにアップしたときは、曲自体はクオリティ高いのですが、ガタの打ち込みでネットにアップしています。
    盗られたこちらの身にもなりましょう。
    ガタの音質だから、盗みましたか?クソどもが。
    trfの曲も小室哲哉 初音ミクで、ネットの動画検索すると出てきますが、ガタ打ち込んでます。
    では、良い打ち込みは、鳥の詩、夏影、シュタインズゲートなどは、十分ネットから聴いてもクオリティ高く聞こえると思いますよ。
    ガタの曲を後で初音ミクのステージで使う予定でしたが、彼らに盗られてうんざりしました。
    きゃりー、ぱふゅーむ、ももくろ、中田、小室、華原、..など。
    今の音楽業界はイカレが多いのです。
    偽ボカロp達など。
    初音ミクの作曲者のほうもトラブルで管理が出来なく潰れた時代があり、今は盗人が有効利用しています。
    権利云々でなく、盗作連中が業界から消えてくれればね。

61. 142 匿名さん

ゆうべのマツコの知らない世界に出てたね。
    マツコ・デラックスは絶賛していたけど'90年代の人だと思いました。

62. 143 匿名さん

知らんがな(笑)

63. 144 小室 哲二

私は大分県臼杵市に住んでます。KEIKOの実家から約3分程度 KEIKOが臼杵商業高校に行っている時から知ってますが KEIKOがかわいそうだ 小室哲哉の詐欺事件 KEIKOのお父さん慎之助さんの他界 今回事件 KEIKOがかわいそうだ 別れて実家臼杵市で治療したら と 私は思ってる ちなみにKEIKOの父親とは知らない関係では無い私です。KEIKO頑張れ 家野の小室 哲二ヨリ。

64. 145 通りがかりさん

小室哲哉の新情報がセイチャットで公開中

「ちっちゃな悩み・愚痴聞きましゅ」というトピックの、>336 から

65. 146 シコ猿エテ公店長

小さな事から、コツコツと

66. 147 通りがかりさん

ここのところ村落社会について考えている。村落社会、インテリの部族社会と考えてきて、最近考えているのは二重人格社会である。しかし、それだけでは興味を引きそうにないので最近のニュースを絡めて考えたい。考えるのは「アーティストとしての小室哲哉は誰に殺されたのか」という問題である。

今回の<事件>のあらましをまとめると次のようになる。一般には介護へのサポートがなかったことが問題視されているようである。

小室哲哉は往年のスター作曲家・アーティストだ。過去に著作権の問題で事件を起こしその後で奥さんが病気で倒れるという経験をした。職業的には周囲の支えもあり音楽家として再出発したのだが、私生活問題である介護で抑鬱状態に追い込まれたところを週刊誌の不倫報道に見舞われ、ついに心理的に折れてしまった。小室さんは病気の妻を抱えており今後の生活の不安もあるが、今は何も考えられないほど追い込まれている。
    周囲から援助されない天才職人の悲劇

この問題についての一番の違和感は、ワイドショーがこれを小室さんの私生活の問題だと捉えていたことだった。アーティストが健全な創作活動をするときに私生活が健全なのは当たり前なのだから、プライベートも仕事の一部である。さらに付け加えれば、普通のサラリーマンであっても健全な私生活があってはじめて充実した仕事ができるのだから「ワークライフバランス」は重要なテーマであるべきだろう。

だが、日本ではサラリーマンは会社が使い倒すのが当たり前で、私生活は「勝手に管理しれくれればいい」と考えるのが一般的である。小室さんの私生活が創作活動と切り離される裏には、こうした日本のブラックな職業観があるように思える。

一時間の会見のを聞く限りでは、ビジネスとしてお金になる音楽家の小室さんに期待する人は多いが、小室さん一家の私生活をケアする友人は誰一人としておらず心理的にパニックに近い状態に陥っているようだということだ。つまり、小室さんは「金のなる木」としては期待されていたが、彼の私生活を省みる人はそれほど多くなかったことになる。

過去に小室さんは、著作隣接県を売渡すことで資金を得ようとしたのだがそれがなぜだったのかということは語られない。もともと電子音楽はいくらでもお金がかかるジャンルなので職人としての小室さんは、良い機材を買ったりスタジオを建てたりしたかった可能性もあるのではないか。継続的な創作活動を行って欲しければ、誰かがこれを止めてやるか管理してやるべきだったのだが、逆に「権利を売り払えばお金になりますよ」と吹き込んだ人がいるのだろう。権利のほうがお金になるということを知っている「裏方」の人がいたのだ。

さらにこうした「裏方」の中には、小室さんを働かせればお金になるし、権利は後から取り上げてしまえばいいと考えていた人たちもいるかもしれない。小室さんは「金のなる木」として期待はされていたが、継続的に音楽活動をするために援助してやるプロデューサ的な人には恵まれなかったということになる。逆に彼が生み出す価値をどうやって搾取しようかという人が群がっていた可能性もある。アーティストは金のたまごをうむガチョウのようなもので、卵が産めなくなれば絞めてしまっても構わないということである。

本来ならこの辺りの事情を合わせて伝えるのがジャーナリストの役割だろうが、そもそも日本にはそのような問題意識すらない。

表に出る人の不幸が商品になる社会

一方、不倫記事が売れる背景についても考えてみたい。つまり「ジャーナリスト様」は何をやっていたのかということだ。

文春はなぜ芸能人の不倫疑惑にこれほど強い関心を持つのだろうか。それは「表向きは立派に見える人でも裏では好き勝手にやっているのだ」と考えたい読者が多いからだろう。華やかな人たちが欲望をむき出しにする姿を見て「ああ、あの人も好き勝手やっているのだから、私も好きにやっていいんだ」と思いたい人が多いのではないかと思う。不倫は個人が持つ欲望の象徴と考えられているのかもしれない。

社会が創造的であるためにいかにあるべきなのかということを考える人は誰もいないが、沈黙する人たちの欲望を満たして金をもらいたいという人はたくさんいる。

有名人がバッシングの対象になる裏には「個人が組織や社会の一部として抑圧されている」という事情があるのではないだろうか。日本人は学生の間は個人の資格で情報発信してもよいし好きな格好をしても良い。しかし、就職をきっかけに個人での情報発信は禁止され服装の自由さも失う。これを「安定の代償」として受け入れるのが良識のある日本人の姿である。その裏には「表に出る人は極めて稀な才能に恵まれた例外である」という了解がある。自分は特別ではないから諦めよう、ただし特別な人たちが少しでも変な動きをしたらただでは置かないと考えている人が多いのだと思う。

これが政治家や芸能人へのバッシングが時に社会的生命を奪うほど過剰なものになる理由ではないだろうか。だからこそ不倫や政治家の不正を扱う週刊誌は売れるのだ。

二重人格社会

Twitter上では週刊文春に対するバッシングの声で溢れており週刊誌を買っている人など誰もいないのではないかと思えてくる。中には不買運動をほのめかす人さえいる。だが、実際に考えを進めると「同じ人の中に違った態度があるのではないか」と思えてくる。日本が極端に分断された社会であるという仮説も立つのだが、同じ人が名前が出るか出ないかによって違った態度を取っていると考えた方がわかりやすいからだ。

異なるセグメントの人がいるわけではなく「名前が出ていて、社会を代表している人」「名前が出ていないが意見を表に出している人」「名前も出ていないし意見も言わない人」というような異なる見え方があり、二重人格的に言動を変えている人たちが多いのではないかと思えるのだ。

これが「二重人格社会」である。

日本を窒息させる二重人格社会

さて、アーティストが優れた音楽を生み出すためには周囲のサポートが欠かせない。私生活の問題に直面する人もいるだろうしビジネス上の知識のなさから資金繰りに困る人もいるだろう。もちろん、作った音楽をプロモートしたり権利を管理する人なども含まれる。

小室さんの件では「介護が大変でサポートする人がいない」と指摘する人は多いのだが、創作活動全般に対してのサポートに言及する人はいない。

さらにその周りには「自分の名前で偉そうにやっているのだから失敗したら大いに笑ってやろう」とか「権利だけを取り上げてやろう」いう人たちがいる可能性もある。こういう人たちが表に出ることはない。

小室さんは会見で「華やかな芸能人になりたいのではなく、単に音楽家になりたかっただけ」と言っている。この意味で「自発的な音楽活動はしない」というのは防御策としては実は正しいのかもしれない。裏方の職人であれば嫉妬を集めることはないからである。だから、小室さんに「戻ってきてまたみんなに感動を与えて欲しい」などとは言えない。彼に存分に創作活動をしてもらうような体制が取れないからだ。

ただし、これは社会にとっては大きな損出だ。なぜならば、表に出て著作活動をする人はその代償として精神的に殺されても構わない社会であると宣言しているに等しいからだ。こんな中で創作活動に没頭する人がいるとは思えないので、日本は創造性の枯渇したつまらない国になるだろう。本当に創作活動がやりたい個人はそうした価値観を尊重してくれる国に逃れてゆくだろう。

日本人の二重人格的な言動は日本を枯れたつまらない国にするのではないかと思えてならない。

67. 148 通りがかりさん

>>141 名無しさん
    ここのところ村落社会について考えている。村落社会、インテリの部族社会と考えてきて、最近考えているのは二重人格社会である。しかし、それだけでは興味を引きそうにないので最近のニュースを絡めて考えたい。考えるのは「アーティストとしての小室哲哉は誰に殺されたのか」という問題である。

今回の<事件>のあらましをまとめると次のようになる。一般には介護へのサポートがなかったことが問題視されているようである。

小室哲哉は往年のスター作曲家・アーティストだ。過去に著作権の問題で事件を起こしその後で奥さんが病気で倒れるという経験をした。職業的には周囲の支えもあり音楽家として再出発したのだが、私生活問題である介護で抑鬱状態に追い込まれたところを週刊誌の不倫報道に見舞われ、ついに心理的に折れてしまった。小室さんは病気の妻を抱えており今後の生活の不安もあるが、今は何も考えられないほど追い込まれている。

この問題についての一番の違和感は、ワイドショーがこれを小室さんの私生活の問題だと捉えていたことだった。アーティストが健全な創作活動をするときに私生活が健全なのは当たり前なのだから、プライベートも仕事の一部である。さらに付け加えれば、普通のサラリーマンであっても健全な私生活があってはじめて充実した仕事ができるのだから「ワークライフバランス」は重要なテーマであるべきだろう。

だが、日本ではサラリーマンは会社が使い倒すのが当たり前で、私生活は「勝手に管理しれくれればいい」と考えるのが一般的である。小室さんの私生活が創作活動と切り離される裏には、こうした日本のブラックな職業観があるように思える。

一時間の会見のを聞く限りでは、ビジネスとしてお金になる音楽家の小室さんに期待する人は多いが、小室さん一家の私生活をケアする友人は誰一人としておらず心理的にパニックに近い状態に陥っているようだということだ。つまり、小室さんは「金のなる木」としては期待されていたが、彼の私生活を省みる人はそれほど多くなかったことになる。

過去に小室さんは、著作隣接県を売渡すことで資金を得ようとしたのだがそれがなぜだったのかということは語られない。もともと電子音楽はいくらでもお金がかかるジャンルなので職人としての小室さんは、良い機材を買ったりスタジオを建てたりしたかった可能性もあるのではないか。継続的な創作活動を行って欲しければ、誰かがこれを止めてやるか管理してやるべきだったのだが、逆に「権利を売り払えばお金になりますよ」と吹き込んだ人がいるのだろう。権利のほうがお金になるということを知っている「裏方」の人がいたのだ。

さらにこうした「裏方」の中には、小室さんを働かせればお金になるし、権利は後から取り上げてしまえばいいと考えていた人たちもいるかもしれない。小室さんは「金のなる木」として期待はされていたが、継続的に音楽活動をするために援助してやるプロデューサ的な人には恵まれなかったということになる。逆に彼が生み出す価値をどうやって搾取しようかという人が群がっていた可能性もある。アーティストは金のたまごをうむガチョウのようなもので、卵が産めなくなれば絞めてしまっても構わないということである。

本来ならこの辺りの事情を合わせて伝えるのがジャーナリストの役割だろうが、そもそも日本にはそのような問題意識すらない。

一方、不倫記事が売れる背景についても考えてみたい。つまり「ジャーナリスト様」は何をやっていたのかということだ。

文春はなぜ芸能人の不倫疑惑にこれほど強い関心を持つのだろうか。それは「表向きは立派に見える人でも裏では好き勝手にやっているのだ」と考えたい読者が多いからだろう。華やかな人たちが欲望をむき出しにする姿を見て「ああ、あの人も好き勝手やっているのだから、私も好きにやっていいんだ」と思いたい人が多いのではないかと思う。不倫は個人が持つ欲望の象徴と考えられているのかもしれない。

社会が創造的であるためにいかにあるべきなのかということを考える人は誰もいないが、沈黙する人たちの欲望を満たして金をもらいたいという人はたくさんいる。

有名人がバッシングの対象になる裏には「個人が組織や社会の一部として抑圧されている」という事情があるのではないだろうか。日本人は学生の間は個人の資格で情報発信してもよいし好きな格好をしても良い。しかし、就職をきっかけに個人での情報発信は禁止され服装の自由さも失う。これを「安定の代償」として受け入れるのが良識のある日本人の姿である。その裏には「表に出る人は極めて稀な才能に恵まれた例外である」という了解がある。自分は特別ではないから諦めよう、ただし特別な人たちが少しでも変な動きをしたらただでは置かないと考えている人が多いのだと思う。

これが政治家や芸能人へのバッシングが時に社会的生命を奪うほど過剰なものになる理由ではないだろうか。だからこそ不倫や政治家の不正を扱う週刊誌は売れるのだ。

二重人格社会

Twitter上では週刊文春に対するバッシングの声で溢れており週刊誌を買っている人など誰もいないのではないかと思えてくる。中には不買運動をほのめかす人さえいる。だが、実際に考えを進めると「同じ人の中に違った態度があるのではないか」と思えてくる。日本が極端に分断された社会であるという仮説も立つのだが、同じ人が名前が出るか出ないかによって違った態度を取っていると考えた方がわかりやすいからだ。

異なるセグメントの人がいるわけではなく「名前が出ていて、社会を代表している人」「名前が出ていないが意見を表に出している人」「名前も出ていないし意見も言わない人」というような異なる見え方があり、二重人格的に言動を変えている人たちが多いのではないかと思えるのだ。

さて、アーティストが優れた音楽を生み出すためには周囲のサポートが欠かせない。私生活の問題に直面する人もいるだろうしビジネス上の知識のなさから資金繰りに困る人もいるだろう。もちろん、作った音楽をプロモートしたり権利を管理する人なども含まれる。

小室さんの件では「介護が大変でサポートする人がいない」と指摘する人は多いのだが、創作活動全般に対してのサポートに言及する人はいない。

さらにその周りには「自分の名前で偉そうにやっているのだから失敗したら大いに笑ってやろう」とか「権利だけを取り上げてやろう」いう人たちがいる可能性もある。こういう人たちが表に出ることはない。

小室さんは会見で「華やかな芸能人になりたいのではなく、単に音楽家になりたかっただけ」と言っている。この意味で「自発的な音楽活動はしない」というのは防御策としては実は正しいのかもしれない。裏方の職人であれば嫉妬を集めることはないからである。だから、小室さんに「戻ってきてまたみんなに感動を与えて欲しい」などとは言えない。彼に存分に創作活動をしてもらうような体制が取れないからだ。

ただし、これは社会にとっては大きな損出だ。なぜならば、表に出て著作活動をする人はその代償として精神的に殺されても構わない社会であると宣言しているに等しいからだ。こんな中で創作活動に没頭する人がいるとは思えないので、日本は創造性の枯渇したつまらない国になるだろう。本当に創作活動がやりたい個人はそうした価値観を尊重してくれる国に逃れてゆくだろう。

日本人の二重人格的な言動は日本を枯れたつまらない国にするのではないかと思えてならない。

68. 149 通りがかりさん

>>144 小室 哲二さん

二重人格社会

69. 150 ♪もう終わりだね~

TKプロデュース全盛期の頃のアーティスト達は、殆ど使い捨て状態ですし、前々妻だったDOSのASAMIや、また離婚したKEIKOとの慰謝料等々…彼の栄華の終焉は間近ですよねぇ

70. 151 下村大樹

ありがとうございます。

71. 152 下村大樹

>>151 下村大樹さん
    往こう佳子様、ありがとうございます。結婚して下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸