なんでも雑談「2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 3

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-30 09:12:21

華のある選手が綺羅星のように輝く日本のフィギュア界。
この黄金期が少しでも長く続きますように。
一方で、主観の入る余地があり過ぎの採点システム、偏った報道、ちらつくスポンサーの影・・・
フィギュアスケートは危機に冒されていると言っても過言ではありません。
スポーツなのだから“フェア!”であってほしい、それが一ファンとしての切なる願いです。
引き続きPart 3も盛り上がっていきましょう。

Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22563/
Part 2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68554/

[スレ作成日時]2010-04-07 23:10:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 3

  1. 591 匿名さん

    中日新聞の「小塚嗣彦の目」というコラム欄は、
    小塚氏が記名で書いている欄なんだが。
    新聞記者が手を加えている欄ではないな。

    小塚氏はその欄で自分の息子に対しても手厳しいことを書いたことがあるし。

  2. 592 匿名さん

    >>591
    ならば、フェアではない書き方をする小塚氏は少々配慮が足りない人だと思うね。
    もしくは背後にある何かに気を使ってるんだろうね。

    選手へのアドバイスなら選手に直接言えばいいだけのこと。
    一般人が読む媒体を通してしか選手にアドバイスできない立場の人ではないだろ?小塚さんは。

    あれは選手へのアドバイスではなく、一般人へ向けての記事なのは明白。
    そういう媒体で誤解を招く書き方はよくないと思うよ。

  3. 593 匿名さん

    ここに男女計4人のフィギュア代表が登場しているが
    http://www.youtube.com/watch?v=HyaJ9MGAA-I
    圧倒的に浅田が一番下品だな。
    しかも、安藤=天才という話題になると、途端に不機嫌になってぱくぱく食事を始めるし。
    しかも食べ方が汚い。親はどういう育て方をしたのかと言いたくなるレベル。
    小塚はこういう席でも品がいいな。スケートも品がいいけど。

  4. 594 匿名さん

    >>593
    あんた、園遊会マニアの人?
    どうでもいいネタばかり貼り付けてくだらない人だね。

  5. 595 匿名さん

    >>593
    浅田がメインのときは安藤がおやつ食べてるし、安藤がメインのときは浅田がおやつ食べてるし、
    別に普通じゃん。これがどうしたの?
    10代の女の子の目の前にデザート置いたら食べるでしょ。

  6. 596 匿名さん

    まあはっきり言って浅田も安藤も両方とも食べ方が下品だな。
    こういう席で男よりも食べ方が下品な女って滅多に見ない光景だよ。

  7. 597 匿名さん

    あなたはさぞかし上品な食事のマナーを身につけてらっしゃるんでしょうね。

  8. 598 匿名さん

    >>596
    どこが汚いの?
    安藤さんの肘をテーブルについた姿勢はちょっと気になったけど、2人とも食べ方は普通でしょ。
    小塚君はそもそも食べてないんだから比較の対象にならないし(笑)
    人気者の若い子をけなしたいだけなのが見え見えだよ。おじさん。

  9. 599 匿名さん

    >小塚君はそもそも食べてないんだから比較の対象にならないし(笑)

    まさにそこが小塚の感心なところなんだよ。
    食べることよりも会話が大事だというのを心得ている。
    ああいう場で会話そっちのけで本能のままにがつがつ食べる浅田と大違い。

  10. 600 匿名さん

    >>599
    あなた基準だとご馳走を食べた浅田、安藤、織田は人として失格と言うことね(笑)
    この番組を全部見たわけじゃないけど、美味しい物を食べながら楽しく語りましょうって雰囲気だよね。
    目の前の料理に手をつけたらダメって…根比べ番組ですか?

    ついでに、男性陣より汚い食べ方だとおっしゃってましたけど、食べてない人とどうやって比較したの?(笑)
    難癖おじさんはイヤあね。

  11. 601 匿名さん

    性悪だなアンタ

  12. 602 匿名さん

    これの方が分かりやすいかな。

    http://www.youtube.com/watch?v=b8US1YTQlVQ
    4:02 アイスをスプーンに乗せるのに左手人差し指で触る
    4:30 同上
    4:48 同上、そして人差し指をなめる
    5:08 同上
    10:19 チョコを左手人差し指で触る

    非常に下品な食べ方だな。

  13. 603 匿名さん

    >>602
    もう見る気もしないよ。
    あんたが浅田真央を異様に嫌ってることはよくわかった。
    そうやってあら探しし続けたら?
    結果的にファンより詳しくなっちゃって逆ストーカーだよね(笑)
    気持ちワル

  14. 604 匿名さん

    でも、ここで投稿してることを知ったらたぶん真央ちゃんは引くなんてものではなく
    拒絶されるだろうね。関係者ならさ。だから、まったく関係なくてよかったですね。みなさま。
    関係者は痕跡消したほうがよいですよ。でも、自分の良心は消せないよ。

  15. 605 匿名さん

    食べ方までチェックされるスポーツ選手って。。
    やはりフィギュアという種目は別格ですね。
    4人とも普通だと思いましたが。

  16. 606 匿名さん

    >602 604
    悪意のある書き込みですね。

    あなたはさぞかしマナーにたけてお品が良く完璧なのですね。

    OPで銀、ワールドで2度の金、GPF優勝ジュニアでも金、だれも日本人で成し遂げていないでしょ。
    そこまでけなす日本人はいませんから・・・。
     

  17. 607 匿名さん

    >>606
    604のどこが浅田真央をけなしているのですか?

  18. 608 匿名さん

    園遊会マニアで食べ方マニアのおじさんは次はどんな粗探しネタを持ってくるのかな。
    フィギュアに無関係なネタで若い女の子を無意味に叩く哀れなおじさん。人としてサイテー

  19. 609 匿名さん

    小塚と浅田の決定的違いはオツムのレベルだな。
    小塚は家庭教師つけて中学受験したらしいからな。
    http://gotakahiko.exblog.jp/9797050/
    > 下校時に校門に車が待っていてリンクに直行。午後九時過ぎに帰宅すると家庭教師と
    > 勉強する。金曜には新横浜の佐藤の元へ行き、土曜の午後と日曜は名古屋の塾へ。

    テレビのああいう席でも小塚の振る舞いには知的なものを感じるもんな。

    それに引き替え浅田ときたら・・・
    アイスをスプーンですくうときいちいち左手人差し指で押さえて、
    そしてときどきその人差し指を舐める。

    しかしこの見苦しい食べ方を普通の食べ方とまで擁護する人がいるとはなあ。

  20. 610 匿名さん

    >>609
    で? だから? それがどうしたの? 
    何て答えてほしいの? 一緒に浅田真央批判する仲間を探してるの? かまってちゃんなの?

    そんなに一生懸命VTR見ちゃって…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸