なんでも雑談「2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 3

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-30 09:12:21

華のある選手が綺羅星のように輝く日本のフィギュア界。
この黄金期が少しでも長く続きますように。
一方で、主観の入る余地があり過ぎの採点システム、偏った報道、ちらつくスポンサーの影・・・
フィギュアスケートは危機に冒されていると言っても過言ではありません。
スポーツなのだから“フェア!”であってほしい、それが一ファンとしての切なる願いです。
引き続きPart 3も盛り上がっていきましょう。

Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22563/
Part 2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68554/

[スレ作成日時]2010-04-07 23:10:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 3

  1. 651 匿名さん

    ついでに言えば、タクタミシェワの素晴らしさについて書いたのも俺だがな。

    浅田のことにしか興味を持っていないのはあなた方の方じゃないのかね。

  2. 652 匿名さん

    浅田はいずれにしても、最低1年間は結果が出ないことを覚悟で
    ジャンプの基礎の矯正に取り組まなくちゃいけない。

    ところが結果が出ないと浅田ファンは納得しないんだな。
    そこが大問題。
    結局浅田ファンは浅田の足を引っ張っているだけなんだよ。

  3. 653 匿名さん

    >>650
    やっぱりね。
    長洲さんを褒めまくってる人はアンチ浅田と同一人物だろうと思ってたけど案の定か。
    あなたの書き方は露骨だからすぐわかるよ。
    長洲さんとかを純粋に褒めるんじゃなくて、いやらしくそこに浅田真央をからめて浅田真央を批判するんだよね。

    >浅田について書いたときだけ盛り上がる。それは俺の責任じゃないよ。
    浅田真央だけアラ探しだからじゃんw

    >ただ浅田で一番良かったのはくるみ割り人形のころだったと思っている。
    >そのころと比較して、どうしてこういう選手になっちゃったのかと思っているよ。
    くるみ割り人形の頃も良かったけど、ほぼ全ての要素で実力は今のほうが上だよ。
    くるみ割り人形の頃は指先まで感情をこめれるほどの選手ではまだなかった。ジャンプ頼りだった。

    今はジャンプ以外の要素も素晴らしい選手に成長した。
    あなたの言う「こういう選手」ってなんなわけ?
    「浅田が嫌い」と言う偏見にこりかたまっててちゃんと演技が見えてないよ。

    >安藤については、4回転追求のころは俺は批判的だったよ。
    つまり浅田真央は3Aを跳ぶから嫌いってこと?なんだそりゃ。

  4. 654 匿名さん

    >>652
    >ジャンプの基礎の矯正に取り組まなくちゃいけない。
    浅田真央に限ったことではないけど、どの選手もルール改正後から矯正にはげんでるよ。
    すでにルッツは矯正できている。

    >ところが結果が出ないと浅田ファンは納得しないんだな。
    ルールに対して納得してないだけで、こんな酷いルールの中でも
    浅田選手はよく頑張ったと評価しているよ。
    ほとんどのフィギュアファンは。

    服装だとか食べ方とか、どうでもいいことで足を引っ張ってるのは間違いなくあんただよ。

  5. 655 匿名さん

    親がホストだろ。常識がないのは仕方がないだろ。

  6. 656 匿名さん

    職業に貴賎は無い

    最低だな

    >655

    親が弁護士、会社員、教師、医師あたりなら

    こんなに酷いことは書かれないのか?

    昔の親の職業がなんなのだ!

    子供は親を選べないぞ。

  7. 657 匿名さん

    金持ち一家への妬みじゃないの?浅田家はけっこう裕福らしいから。
    金持ちなうえに子供達も成功してるんだから両親に嫉妬してる人はたくさんいそう。

  8. 658 匿名さん

    だから元ホストで今はホスト経営。
    水商売の人間だから、そういうところに無頓着だって言ったんだ。
    何が悪い?

  9. 659 匿名さん

    水商売=無作法って短絡的発想がいけないんじゃない?
    名古屋は知らないけど銀座のホステスは礼儀作法には厳しいよ。
    浅田の質疑応答を見る限り、姿勢や受け答えが綺麗できちんと育てられた印象を受けるけどね。

    で、本当に水商売してるの?ネット内の噂話でしか聞かないけど。

  10. 660 匿名さん

    そりゃホステスにしてもホストにしても客商売だから、客の前ではそれなりの対応をするだろう
    だれも銀座のホステスの話なんてしてないしね。まあ歌舞伎町のホストはどんな感じなんだよ。あれは堅気のやる商売なのか?

  11. 661 匿名さん

    >>660
    ネットの噂話だけでよくそれだけ話を広げられるね。
    べつに堅気とかの話なんかしてないし。

  12. 662 匿名さん

    >>661
    お前も同じだよ。よく言うわ。

  13. 663 匿名さん

    >>662
    ソースぐらい貼れば?

  14. 664 匿名さん

    反日週刊誌、女性自身が浅田選手が15歳ぐらいの時
    なんだか覗き見趣味丸出しで彼女の親の事書いてヒドイ事書くなと思っていた。

    そしたら真っ当な評論家に叩かれていました。
    たった15歳の女の子のプライバシーを
    面白おかしく書きたてて!と

    ここに来る人の中に日本人トップアスリートに対する
    ひがみのスンゴイ人いますよね。

    以前は安藤選手が叩かれ、失速したこともあったしね。見知らぬ人からデブ、ブス、など酷い言葉の無名の手紙、TEL、家の前にパパラッチが貼りついたり・・・・。

    この国には半島由来の人がふだんは日本人として、半島に競える人物が出ると半島人としての
    血が騒ぐ人間が住んでいるからさ。

    日本人選手!頑張れ!公平な審判がされますように!

  15. 665 匿名さん

    ソース!!あほか?

  16. 666 匿名さん

    知恵袋の質問の回答です。

    朝鮮人が真央選手を貶めバカにする動画が昨日31もアップされました。

    lilac_179さん

    確かに!
    vovwwvowvさん。大韓民国のかた。
    一日で31件アップ。
    浅田真央 プア3A
    浅田真央 プアスケーター
    浅田真央と日本人はキムヨナに嫉妬するな!
    浅田真央 整形
    なんてタイトルの動画ばかり。
    http://www.youtube.com/user/vovwwvowv#p/u


    採点法改正への腹いせかなにかですかね?
    キムヨナへの同様の”整形””八百長”動画もひどいですけどね。
    こういう悪質ユーザーは、アカウント削除してほしいです。
    本当のファンはこういうことしないでしょう。

    違反報告 回答日時:2010/5/8 20:04:02 haruspringsakuraさん

    フィギュアスケーターの批判動画は、キム・ヨナが注目されるようになってからみられるようになりました。
    それまでは批判コメントすらほとんどありませんでした。
    真央ちゃん、ミキティ、コストナーさん等など、ひどいものです。
    男子は、韓国選手が活躍していないので、今のところみられませんね。

    違反報告 回答日時:2010/5/8 19:49:24 dorapon1138さん

    そうですね、ああいった動画ははっきり言って不愉快です。いい加減にしてくれという感じですね。
    好きな選手や苦手な選手がいるのは当たり前のことですが、だからと言って苦手な選手を過剰に批判したりしないで、好きな選手の応援だけしていればいいのにと思います。

    韓国にも日本にもネガティブキャンペーンに精を出している人がいますが、そういう人たちは本当にフィギュアスケートが好きなのかな?と疑問に思ってしまいます。

  17. 667 匿名さん

    キムヨナ  ざまぁカンカン!

     タイム誌の、「世界に影響を与えた100人」の中に、組織票を集めた韓国選手が入りました。しかし、パーティー会場へは邪魔にならないように最初に呼び出され、セキュリティー確認でなかなか入れてもらえず、ようやく中へ入ったら座る椅子も与えられず壁に立ち、とうとう半ばで逃げるように会場を後にした模様です。会場を出ても、夜道を遠くに停めてある車まで歩いて行き、最後には自分でドアを開けて、ウリナラの誉れ高いヒュンダイ車ジェネ寿司に収まったようです(目撃者はミスター味っ子かw)。

     タイム誌の、招いて馬鹿にするというこのように仕打ちは、統一協会潰しの一連の流れに沿って見えます。NTT労組のアピール21が統一協会関係と噂されていますが、原口一博総務省もアピール21から迂回献金を受けています。小沢・鳩山の次は、赤松と原口がターゲットと決まりましたね。掲示板でOCNの規制が長いのも、NTT系なら納得です。

  18. 668 匿名さん

    別スレから拾いました。拡散しましょう。

    フランス国営放送が言うには、
    日本人は韓国人とは絶対に仲良くしてはいけないそうです。
    http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw


  19. 669 匿名

    でっち上げ…
    ひどい…

  20. 670 匿名さん

    すべて本当のことだと思いますが。
    政権交代前にネットで書き込まれていた危惧が
    今、まさに現実になった。
    違いますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸