なんでも雑談「妻の浮気は許せますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 妻の浮気は許せますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-11 21:44:48

男性は自分が浮気をしていても奥様の浮気は許さないものだとよく聞きますが本当ですか?
だったらそれはどうして?

[スレ作成日時]2010-03-31 00:13:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

妻の浮気は許せますか?

  1. 1 匿名

    妊娠が心配だから。

    夫婦でO型なのに、産まれた子供がAやBだと困る。

  2. 2 匿名さん

    それだけ?
    浮気しても妊娠するとは限らないよ。

  3. 3 匿名さん

    浮気して欲しいけど、相手がいない。
    誰か相手してやって欲しい。

  4. 4 匿名さん

    >3
    なぜ浮気して欲しいの?

  5. 5 匿名さん

    相手にも寛大になれるし、束縛されたくないから。

  6. 6 匿名さん

    束縛するくらいあなたを愛しているのでは?
    窮屈?

  7. 7

    寝取られ願望

  8. 8 匿名さん

    同じ女では3年で飽きるシステム

  9. 9 匿名さん

    専業主婦で旦那大好きって嫁が一番重い。
    仕事してて自由にさせてくれる嫁が良い。

  10. 10 匿名さん

    >7
    そんな人もいるんだね。
    実際されていないから言えるのかもね。

  11. 11 匿名さん

    >専業主婦で旦那大好きって嫁

    日本からは絶滅しました。

  12. 12 匿名さん

    ↑ 嫁が好きっていう亭主も減少中です。

  13. 13 匿名さん

    確かに。

  14. 14 匿名さん

    いい嫁を見つける方法は、好きな人と結婚しないこと。

    「好きな人ではなく信頼できる人と結婚しなさい。」

    ある本からの引用です。

  15. 15 匿名さん

    嫁:若く健康で鷹揚な性格な女(子育てや嫁姑介護の為)
    浮気相手:魅力的で奔放な女(恋人気分を味わう為)

  16. 16 匿名さん

    信用出来る女性と結婚したいと思う男は結構多いんじゃないか

    信用出来る男と結婚したいと思う女は少ないだろうけど・・・

  17. 17 匿名さん

    そうかな?自分含め周りに結構います。

  18. 18 匿名さん

    私(女性)、「信頼できる人(男性)」というのが第一条件でした。
    大正解でした。

  19. 19 匿名さん

    浮気しないこと⇒いい妻、いい旦那であることは限らない
    した だっと言って 悪いこと、許せない⇒ 世人の見方です
    人はそれぞれ、状況によって、違う場合もあります。

  20. 20 匿名さん

    だれか>>19の翻訳して下さい。
    まったく意味がわかりません。
    >した だっと言って ・・・???

  21. 21 匿名さん

    生活費みてもらっていて浮気はダメだろ
    自立していていつでも離婚OKなら構わないんじゃないのか

  22. 22 匿名さん

    嫁が浮気していた方が、精神的に楽じゃないか?
    家事子育てに支障が無い程度なら、ウチはおk。

  23. 24 匿名さん

    >22
    ということは、あなたは浮気しているってことですか?

  24. 25 匿名さん

    男の8割は浮気経験ありだよ?知らないの?

  25. 26 匿名さん

    本当に?

  26. 27 匿名さん

    カミングアウトしたりバレてるのは少数だろうから
    8割はしてないと言えるかもな。

  27. 28 匿名さん

    男は自分がのびのびと浮気や遊びしたいがために
    奥さんに浮気を推奨するなんて、残酷だよ、、、

  28. 29 匿名さん

    自己中な男性が多いのか。

  29. 30 匿名さん

    男は身勝手な浮気症。
    妻はでーんと構えていればいいのよ。
    結局本妻の元に帰ってくるんだからね。

  30. 31 匿名さん

    浮気癖って直るものかな?

    落ち着いてもまたやるのでは?

  31. 32 匿名さん

    女は一人でも10人の男がいれば10人の違った遺伝子の子供を産めるのよ。
    男は10人の女がいても一人の子供も産めません。

  32. 33 匿名さん

    だからどうなの?
    男の浮気癖が治るの?

  33. 34 匿名さん

    男の浮気癖、気質だから無理ぽ

  34. 35 匿名さん

    タイガーウッズみたいなヤリチン、最低~

  35. 36 匿名さん

    アンタも最低~

  36. 37 匿名さん

    自分の浮気に文句言わないなら何してもオッケー

  37. 38 匿名さん

    妻や子供のために、浮気もせず汗水流して働いている時に、妻が浮気したら許せないね。たぶん半殺しにするだろうね。

  38. 39 匿名

    そんな時間に仕事サボって書きこみしてりゃ、妻に浮気されても言う資格ないでつ

  39. 40 38

    >>39
    いや~、まいったね。こりゃ1本取られたわ。

  40. 41 匿名さん

    >>40
    実は、木曜休みの営業マンだろ

  41. 42 匿名

    ゴムを使っていればOK

    ゴム付のエッチなら、まぁ許します。

  42. 43 匿名さん

    気兼ねなく遊べるから、浮気容認派だね。

  43. 44 匿名

    ゴム付きなら、遊びですよね。

  44. 45 匿名さん

    本気だからこそ、妊娠の時期を調整してるんだよ。

  45. 46 匿名さん

    ゴムなしでも遊びでしたけど。

  46. 47 匿名

    浮気相手の血液型が夫と同じなので安心です。

  47. 48 匿名さん

    哺乳類のメスは、少しでも優秀な遺伝子を求める本能が有ります。

  48. 49 匿名さん

    逆だよ?低学歴なの?

  49. 50 リコン

    離婚したいけど経済的な理由だったり、子供的な理由だったり、浮気の事実は分かっているけど放置している人もいれば
    嫁に不倫バレてて慰謝料請求されてたり、逆に請求してやる!って怒ってる人もいたり、本当にたーくさん
    理由はありますよね。。私も利用しいている、総合相談センター参考に置かせて頂きます。無料相談です!

    http://uwaki-soudan.org/couple/index.html
    0120-62-0931

  50. 51 匿名

    さきっぽだけなら!

  51. 52 匿名さん

    ↑童貞か?

  52. 53 匿名さん

    許せないけど、俺のは許してほしい。

  53. 54 匿名さん

    私の彼女はリング入れてたからいつもゴムなしでした。

  54. 55 匿名さん

    病気うつされる。

  55. 56 匿名さん

    され夫です。情けない男です。。修羅場でした。一応許したことになりますが・・・

  56. 57 匿名さん

    ゴム付けて妊娠した。旦那とね。
    気をつけて。

  57. 58 匿名さん

    女性の方が賢く浮気すらからバレルことないでしょう。
    ばれても男もしてるのなら同罪

  58. 59 匿名さん

    間男と嫁に殺されちゃかなわんな
    子供が可哀想
    母ちゃんが浮気相手と一緒に父ちゃん殺しちゃったんだぜ

  59. 60 匿名さん

    利用規約違反です
    管理人さん
    違反者のアクセス拒否設定をお願いします

  60. 61 匿名さん

    違反者のグローバルIPと端末情報を通報してください

  61. 62 匿名さん

    ここは風俗掲示板ではありません

  62. 63 匿名

    違うの?

  63. 64 変な態

    AVは浮気じゃない。

  64. 65 匿名

    浮気なんて最低だと思います。

  65. 66 匿名さん

    俺は他の女とするけど、妻が他の男とするのは許さん。

  66. 67 匿名さん

    許されないと思うと燃えるの。

  67. 68 匿名さん

    くだらん。ケモノじゃあるまいし。

  68. 69 匿名

    女性の性欲って....寒気がします。

  69. 70 匿名

    女性の性欲って....吐き気がする。

  70. 71 匿名さん

    大丈夫、69も70も相手してないから。
    2次元の世界で喜んでおきなさい。
    夫が出来ないことを外で補う。悪い事じゃないよ。
    それで目の前の家族がうまくまわるのならいいんじゃないの。

  71. 72 匿名さん

    できない夫を選ぶなよって言ってもな~?

  72. 73 匿名

    >71

    女も性欲あります、って開き直るなよ。笑
    恥を知れ。

  73. 74 匿名さん

    >73

    できないって開き直るなよ。笑
    恥を知れ。

  74. 75 匿名

    >74

    いつから中毒を患っているのですか?

  75. 76 匿名

    浮気してまでも肉棒をくわえ込まなくてはならない状況なのですか?

    ディルドではダメな理由をおしえてください。

  76. 77 匿名さん

    ディルドって何?

  77. 78 匿名さん

    うまい棒に似てるお菓子。

  78. 79 匿名さん

    なるほど!って、んな馬鹿な

  79. 80 匿名

    浮気をみせあいながらすると興奮するよ

  80. 81 匿名さん

    だって、うちのだんなはたたないし。
    見せ合いもできないのよ。

  81. 82 匿名さん

    それなら、奥さんに浮気されても仕方ないな。

  82. 83 匿名さん

    「女性の性欲は気持ち悪い」とかいってる男は
    相手の女性が演技してると毎回思っているのだろうか?

    それともホ モ?

  83. 84 匿名さん

    役立たずの男の前では
    演技することも必要です。

  84. 85 匿名さん

    そんな男といても疲れるばかりじゃ

  85. 86 匿名

    女性の性欲は許さない。

  86. 87 匿名さん

    だから女性とは金輪際 関わるな・・・って話だよ

  87. 88 匿名さん

    女房は女のうちに入らない。

  88. 89 匿名

    あ~ぁ 言ってしもた

  89. 90 匿名

    エッチビデオ見てるなら別にいいよ。

  90. 91 匿名さん

    逆に女房に浮気させてみたい。バレてないと思ってこっそり他の男と逢ってHして後ろめたさを感じさせてる妻を観察するのが面白い。

  91. 92 匿名

    残念ながら、女は後ろめたさを感じない生き物だよ。
    夫のせいにするかして言い逃れるパターンか、しらを切り通すんだよ。
    そんな女は所詮その程度の男にしか相手にされない。

  92. 93 匿名さん

    性別差別しても意味ないよこればかりは個人差があるし
    日本人に限っては浮気しないひとがほとんどだろうし

    世界的に見ると男性のほうが女性よりかなり浮気するとデータがあるそうで
    女性にトラウマがあるんでしょうか?良い出会いがあるといいですね

  93. 94 匿名

    浮気する比率は男女差半々ってデータもある。

  94. 95 匿名

    男女比半々、ね

  95. 96 匿名

    嫌な奴だな。

  96. 97 匿名さん

    動物で例えるとオスが明らかに浮気もの本能に擦り込まれてるから諦めよう
    浮気したい欲求が無さすぎもなんだか生命力なくて魅力がないと思うし

  97. 98 匿名さん

    離婚原因?

  98. 99 匿名

    旦那は男のうちに入らない

  99. 100 匿名

    嫁さんに浮気してもろて 慰謝料もろて別れます

  100. 101 匿名

    どーでもいい。

  101. 102 匿名

    家庭にセツクスを持ち込まないと約束してくれるなら、別に構わないよ。

  102. 103 匿名

    早く嫁さん浮気せんかな? がっぽり慰謝料もらうのに で 新しい嫁さん もらうわ

  103. 104 匿名


    同感

    逆に離婚出来るのでしてほしい。

  104. 105 匿名さん

    ホント、妻ってウザいよね。
    死なないかなァ...........

  105. 106 匿名さん

    ホント、妻ってウザいよね。
    死なないかなァ...........

  106. 107 匿名さん

    みんな、何のために結婚したの?

  107. 108 匿名

    妻の浮気を許す夫なんて単に面倒臭いか、親権の問題点で仕方なくとかだろう。元々冷めてて子供いなけりゃ慰謝料貰って離婚して新しい妻欲しいね普通は。逆でもそーだろうさ。

  108. 109 匿名

    103、104、105
    かわいそーな人たち…

    人生楽しくなさそー
    結婚は失敗だったのね。

    あわれ(笑)

  109. 110 匿名

    お前もな(笑)
    人生一度きり、結婚は何度でも出来る。

  110. 111 匿名

    じゃあ5、6回しとけば(笑)

  111. 112 匿名

    3回してます。

  112. 113 金持ち嫌いさん

    男が
    しっかり
    しなさい!

  113. 114 匿名

    妻も、セツクスセツクス言わないなら許してあげるのに。
    どうして女って淫乱なの?

  114. 115 匿名さん

    >114あちらこちらで女性の性欲批判を繰り返しているアンタ!いい加減消えて。

  115. 116 匿名

    >115

    あなたみたいに、女性なのに性欲を振りかざす人間がいるからいけないのでは?

  116. 117 匿名

    セツクスに対して嫌悪感を持っている女性こそ、女性として正しい姿なのでは?

  117. 118 匿名さん

    いえ、子孫繁栄に尽くすのが人として正しい姿です。

  118. 119 匿名

    >116、117

    頭が変なんですね。お気の毒に。病院で診察を受けられることをおすすめ致します。

  119. 120 匿名

    >118

    性欲にとりつかれた女性には、何の魅力もありませんよ。

  120. 121 匿名

    >119

    あなたの異常性欲の方が心配です。罪を犯さないでくださいね。

  121. 122 匿名

    >121

    ただのバカ。相手にするだけ時間の無駄。

  122. 123 金持ち嫌いさん

    男の条件
    イケメン
    お金など
    関係なし
    とにかく
    優しくて
    強くて
    イケメン

  123. 124 匿名

    まぁ~ どちらにしても 交通事故で 嫁はん あの世にいってくれんかな あとは保険金もらって 愚痴も聞かずにすむのに

  124. 125 匿名さん

    【危険】122=異常性欲女

  125. 126 匿名

    早く浮気してもらって 慰謝料で新しい 嫁はんもらう

  126. 127 匿名さん

    男も女もエロである。

    ただ、男は多くの女とヤリたいのに対し、女は最愛の男と何回もヤリたいという考え方に違いがあるだけ。

    どちらもたくさんヤリたいと思ってることに違いはない。

  127. 128 匿名さん

    >127

    違いますよ。
    女性は男性以上に相手を選ばずただただヤリたがる、というのが事実です。

  128. 129 匿名さん

    >128

    屈折してるわね~。ひどい振られ方でもしたのかしら? ホホホ

  129. 130 匿名さま

    確かに、女性の性欲は‘はしたない’ですよね。
    そこには、女性としての品がない。

  130. 131 匿名

    125=糞女臭恥

  131. 133 匿名

    浮気してる主婦はすぐ解るよ。

  132. 134 匿名さん

    妻を泥酔させ目隠しで他人に使わせるなんて楽しいじゃないですか

  133. 135 サラリーマンさん

    毎日の我慢が辛くてたまりません。

  134. 136 匿名さん

    もう妻の裸みても立たないから、ワザと気がついてないフリして妻を泳がせて不倫させている。

    そして動画で妻がよその男とヤリまくってるところを撮ってコレクションしてる。

    他人にやられてる妻をみるほうが、自分でやるよりも燃えますね。

    私は娘とやってるから処理できてます。妻は知りませんけど。

  135. 137 匿名

    キモいオヤジ、消えろ!!

  136. 138 匿名

    また独身の童貞妄想ヤローでしょ?笑

  137. 139 匿名さん

    女が性欲もっていること自体気持ち悪い。

  138. 140 匿名さん

    男漁りしてまでセツクスしたいと狂乱する女たち...

  139. 141 匿名

    性欲もカルマ?

  140. 142 匿名

    妻もしくは彼女が、女と浮気したら怒る?
    夫もしくは彼氏が、男と浮気したら怒る?

    プラトニック的には現在の配偶者や相手が好きだけど、そっちに目覚めたら?

  141. 143 匿名さん

    夫婦共に他でするの書面で同意してるなら良いと思うけど?

  142. 144 匿名

    オエッ

  143. 145 匿名さん

    たった一度の過ちも 男には許せないから ♪

  144. 146 匿名

    夫の浮気は容認と言う妻はいるよね。
    病気をもらってこなければ良いとか、体の浮気だけなら許すとか。それはどうしてなんだろう?愛してないのかな?

  145. 147 匿名さん

    愛? 生きるため、生活のため、金があれば離婚。
    女だって本当は男の浮気を許せない!
    男の自己中、目を覚ませ!
    金の無い男と暴力男は最低!!

  146. 148 匿名

    浮気した夫なんて気持ち悪いな。でも子供いて高収入なら我慢するかな~勿論、夫婦生活ナシでね。

  147. 149 匿名さん

    浮気許します。妻が浮気してくれれば、それを理由に離婚できるから。

  148. 150 匿名さん

    妻の浮気・不倫は法に触れる。犯罪じゃないですか。
    夫の場合は、そもそも「浮気・不倫」という言葉を充てること自体間違っている。

  149. 151 匿名

    にゃぜに??
    意味不明にゃ~

  150. 152 匿名さん

    男はどの女を抱いても問題にならない。そんなこと当たり前じゃない?笑
    いつでもどこでも「穴」を自由に選択する権利がある。

  151. 153 匿名

    脳がトゥウィンコとオミャンにあるヒト科の事だろ。

  152. 154 匿名さん

    どこからが不貞なの?

  153. 155 匿名

    快楽

  154. 156 匿名

    浮気 不倫女 許せないというか黴菌と同じなんで近寄りたくもないぜ。

  155. 157 匿名さん

    不貞の基準は妻次第。たまには風俗も行きたくなるでしょう。

  156. 158 匿名さん

    許せます。別に家政婦がどこの男と寝てこようと関係なし。ていうか、そんな物好きがいるのかって思う。

    むしろ証拠を押さえれば離婚の理由にできるかな。こちらから離婚を申し出ると慰謝料だの子供の養育費だのうるさいから。

  157. 159 匿名

    貞操という話以前に、女が性欲もってて男を漁るということがキモチ悪い。

  158. 160 匿名

    すごい言われようだね

    これから不倫しに行ってきます。

    H+ だよ。

  159. 161 匿名さん

    毎週木曜セ〇レと会う日

  160. 162 匿名さん

    みんな不幸せだね…
    こんなの見てたらみんな結婚したくなくなるとおもうので書いておきます。
    うちは浮気もなく幸せです。こんなの間に受けないようにしましょう。

  161. 163 匿名

    >161
    俺は金曜日

  162. 164 匿名

    女性の浮気はダメでしょう。
    男には許せないと思う。

  163. 165 匿名さん

    妻が不倫してるのに気がつかないフリして、不倫相手と寝てるところをこっそり覗き見ることに興奮する。

  164. 166 匿名

    愛が薄れてれば許せる

  165. 167 匿名さん

    女性の性欲を許すわけにはいかない。

  166. 168 マンション検討中さん

    皆さん世間を知らなさすぎです。笑
    幸せな奥様は浮気なんてしません
    が、家庭内に不満を抱え、離婚は子供のために考えない奥様は浮気相手に悩みを打ち明けて解消しています。少なくとも私の友人はほぼ。

  167. 169 匿名

    浮気なんてみんな一度はしてますのよ~!

  168. 170 匿名さん

    浮気じゃないのよ本気なの

  169. 171 匿名

    女性の浮気は、犯罪であり依存症という疾病である。

  170. 172 匿名さん

    男も女もおなじだよ~!

  171. 173 匿名

    男性の浮気は、人間の正常な生理現象の一つだから致し方ない。

  172. 174 匿名さん

    女性の浮気は欲しがりなだけ、わかってよ~

  173. 175 匿名

    女の人って、ホント我慢が効かないよね?笑

  174. 176 匿名

    エマニエル夫人みたいに綺麗ならエエけどねぇ。

  175. 177 匿名さん

    男の人もブレーキ効かないわよ。笑

  176. 178 匿名

    女性は皆、継続的セックス(不倫関係)を望むよね。

  177. 179 匿名

    そうでもないよ。月1で出来ない時あるし

  178. 180 名無しさん

    女の人は男の人みたいに性欲を我慢できない事なんてない笑
    なのに、何故浮気するのか…
    それは心の寂しさは我慢できないから、穴埋めして欲しくて誰でも良いから話を聞いて欲しくなる。
    結果、旦那さんより、安らぐ場所は浮気相手になるから心の浮気となるパターン。上手くやれる人はこんな感じ。斉藤由貴は週刊誌取られなければ上手くやっていけたパターンだ。

  179. 181 匿名

    それは単なる男の妄想、男だからしかたないが、貪欲でなければ女ではない。
    世の中、広いんだよ。決めつけないで欲しい。

  180. 182 匿名さん

    アソコの穴埋め

  181. 183 匿名さん

    女性特有の執拗なまでの性欲 . . .

  182. 184 匿名

    こちらを許してもらえるのであれば…

  183. 185 匿名

    話あって自分に非があれば そもそも許すとか許さないって問題じゃないでしょ

  184. 186 匿名さん

    インドみたいに親族で袋叩きの刑にすれば減るよ

  185. 187 匿名さん

    笑!

  186. 188 ショウ(漿/祥)

    う~ん、、、。?。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸