なんでも雑談「今日のうんこを報告するスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日のうんこを報告するスレ

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-04-15 17:22:17

形状

重量
匂い
混入物



[スレ作成日時]2010-03-20 00:00:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日のうんこを報告するスレ

  1. 301 匿名さん

    300(笑)わざわざ確認ありがとう。良かったですね。これからトイレ行ってから寝ます。おやすみなさい。

  2. 302 ご近所さん

    301どういたしまして^_^

    夕べバナナサイズが出たから今朝は出ないと思ったけど、出たーーー!
    でも小さかったけどね。

  3. 303 匿名さん

    302さん今日は少ないですね。

    昨日の夜はちょうどいい柔らかさの10㎝くらいのが2本出ました。
    今朝も1本出て快腸です。

  4. 304 ご近所さん

    303さん

    (笑)気に掛けてくれてありがとう。
    お盆休みでウォーキングを休んでいたからかもしれません。

    今日からウォーキングを復活するので
    きっと明日から私も快腸!快便!(^O^)/

  5. 305 ご近所さん

    いつもは起きたらすぐ出るから
    全部出して一番軽い自分の体重を計るのに
    今朝はなかなか出ず。朝食を食べても出ず。
    出掛けるギリギリで出たーーーー!

    おかげでバスに乗り遅れそうだった。
    フー今バスの中(;^_^A

  6. 306 匿名さん

    美味しいの?
    ニガいって聞いたことあるけど。

  7. 307 匿名さん

    305さん
    時間ない時に出ないと焦りますね!遅刻しませんでしたか?
    今日は夕べ食べたモヤシ(ナムル)がそのまま出て来ました。快調です。

  8. 308 ご近所さん

    307さん

    大丈夫でした!
    でも、時間に遅れ遅刻。我慢して出掛けもらす。
    どちらか選ぶなら、やはり遅刻を選びます(笑)

    もやしそのままですか(笑)
    私は急いでいたので、夕べのとうもろこしを確認出来ず残念です。(笑)






  9. 309 匿名さん

    308さん
    遅刻しなくて良かったですね。
    私も外で漏らすより遅刻を選びます。
    今日も快腸で昼過ぎにオナラと一緒に小さいのが出た後、普通サイズが出ました。(笑)


  10. 310 ご近所さん

    309さん

    クス(*´艸`)
    オナラと一緒はあるあるですね(笑)

    今トイレに入ったら、よほど慌てて出たのか
    便器にンコが付いていました(苦笑)

    どこの誰とも知られないと思って
    こんな事言えちゃうわ(笑)



  11. 311 匿名

    306さんスレッド間違えましたか?(笑)

  12. 312 匿名さん

    310さん

    本当ですね。どこの誰だかわからないから話せるんですね。(笑)
    余程、昨日は慌てていたんですね(笑)
    今日は朝から少しゆるめだったけど、快腸です。
    今、出そうなので後で報告します。(笑)


  13. 313 匿名

    出ないなー
    ( ̄○ ̄;)

  14. 314 匿名

    出たわよ
    V(^-^)V

  15. 315 ご近所さん

    ちょっと報告するのも飽きて来た301です(^O^)/

    水 2
    木 1
    金 2
    今日 1

    回数をまとめてみて自分のサイクルがわかりました!

    2.1.2.1なんだ!

    次回、もう少し長目に報告してみます!



  16. 316 匿名

    315さん報告待ってるね。今日は朝、昼過ぎに5センチくらいのが2回。快腸です!

  17. 317 匿名さん

    あなたのドッサリ度チェック


    ①昆布などの海藻類ゴボウなどの根菜類を一日3品以上食べている

    ②ストレス発散の方法が二つ以上ある

    ③毎日起床時間と就寝時間が決まっている

    ④からだを動かす時間が一日30分以上ある

    ⑤バナナ2本分くらいの量が毎日定期的にある

    ⑥トイレに座っている時間は一日合計10分以下だ


    ※以上の項目の中でチェックが3つ以下の人はドッサリできていないかもしれません。

    女性の2人に1人が悩んでいると言われています
    いかがですか?


  18. 318 ご近所さん

    316さんお待たせしました 315です

    一週間の報告です(^O^)/
    日2
    月1
    火2
    水1
    木2
    金1
    うーんやっぱり私のサイクルは1.2.1.2なのかしら?
    本日今の時点で3ですがまだ出そうな感じです。

    以前、土曜日に5回出た事がありました。
    特に前日沢山食べた訳でもなく、しかもサイズもバナナサイズ。

    硬くはなかったのですが、流石にお尻がヒリヒリ痛かったです。

    私だけかと気になりリサーチしましたら
    Yahoo知恵袋でこんな質問を見つけました!

    たくさん**が出る曜日って土曜日、日曜日ですよね?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1249982332

    この質問に回答出来ないのが悔しくてなりません。
    この質問者様には是非ここに来ていただきたいです(笑)

    では!まだ腸が活動してるのをハッキリ感じるので
    今日出たら又報告いたします!


  19. 319 匿名

    ものすごい一本糞が出たから直線何センチか計測してやろうと思ったのに、便器の底で曲がってて、しの形になってた。だから洋式は嫌いだ。

  20. 320 ご近所さん

    319さん
    前の方に移動しながら出してみてはどうでしょうか?
    私は成功した事があります(笑)

  21. 321 ご近所さん

    4回目が出そうな気がして何度かトイレに行きましたが
    全て出たのは空砲でした。


  22. 322 匿名

    316です
    久しぶりに来てみたらドッサリ出てないことに気づきました。
    少しずつチョロチョロ出ていますが。
    315さんもいつもドッサリ出るんですか?
    私は曜日に関係なく毎日チョロチョロが多いです。
    4回目の空砲は残念でしたね!
    今日も朝、昼快腸でした。

  23. 323 ご近所さん

    322さんお久しぶりです。

    きちんと計測はしていませんが
    目視では毎回20〜30cmくらいだと思います。

    食事の量は沢山食べている訳ではありませんが
    2回目、3回目の時もそのくらい出ます。








  24. 324 匿名

    322です。
    この時間帯なのでスレ下げました。

    毎日、ドッサリみたいで素晴らしい!バナナ以上の20㎝~30㎝くらいのが出るとすっきりではないですか?
    しかも毎日2~3回快腸のようで。
    食生活は不規則なんですが、食後にヨーグルトを1日1回食べています。
    穀類(炭水化物)が1日1回なのでドッサリ感がないです。
    たまに3食炭水化物を食べる時はドッサリ5回くらい出ています。
    ドッサリ出る時は気分は最高です!
    今日も快腸でした。




  25. 325 ご近所さん

    324さん
    ドッサリおめでとうございます!
    今週の報告です。

    日3
    月3
    火2
    水1
    木1
    金1
    土2
    この週は1.2.1.2ではなくバラバラでした。

    私の一日の食事と運動は
    朝食、前日の残り物の野菜、肉で炭水化物なし
    ラジオ体操第一
    デスクワーク
    昼食、米、玉子、枝豆、肉類又は魚類、桜エビ 、わかめ、干ししいけ
    デスクワーク
    一時間のウォーキング
    夕食、ドライプルーン、納豆、黒ごま、トマトジュース
    リンパマッサージ
    と、こんな感じです。
    今朝はオリンピック開催地発表が気になり早くから起きていたので、6時にはすでに2回出ています。



  26. 326 ご近所さん

    もしかしたらですが
    私は9-18時まで仕事でオフィスにおり
    その間、ルイボスティーを何杯も飲んでおります。
    ルイボスってオシッコがすごく出るのですが
    それも快便に関係があるかもしれません。

  27. 327 出ないよ

    一日何回もどっさり出る人って凄い。
    そんなに出たら、常にお腹スッキリ気分も良いだろうなあ。
    健康な人なんだろうか?
    常に便秘気味、低体調の私には羨ましい限り。
    もうすぐ旅行に行くんだけど、旅先でちゃんと出るだろうかと
    そればかり心配してる自分が嫌(T_T)

    朝は食物繊維たっぷりが売りのコーンフレーク
    昼は納豆ご飯と味噌汁、らっきょう
    夜はご飯抜きで、野菜と肉か魚、で気を付けてるんだけど。
    取り合えず、ルイボスティー飲んでみよう。

  28. 328 匿名

    腸の働きがないとドッサリでませんよ。
    あと炭酸水もかなり効きます。

    規則正しい運動も快腸になります。頑張って

  29. 329 出ないよ

    ありがとうございます。頑張ります。
    こんな事に頑張らないで済む人が羨ましい(T_T)
    人生の何割か得してると思う。

  30. 330 匿名

    329さん
    旅行、羨ましいです!

    何か薬を飲んでいたりすると慢性化して出ないかもしれません。

    食物繊維を多く摂取して適度な運動でスムーズなんですけど…。

    骨盤が歪んでいたり整体も影響あるみたいです!
    気をつけて行ってきてください。

    この時間は下げます。

  31. 331 ご近所さん

    329さん
    はい。毎日朝起きたらすぐに出ているのでスッキリしています。
    でも、ウォーキングを始めたのが今年の5月で、
    それまでは便秘だった事もしばしば。
    他の方もおっしゃられてる通り運動って大事だと思います。

    >健康な人なんだろうか?
    はい。2〜6年前の4年間でストレスでめまいを3回ほど起こしましたが、割と健康で最後に風邪を引いたのがいつなのか不明です。10年前に風邪で点滴したのは覚えていますが、その後風邪ひいたかな?という感じです。

    でも、私は便秘してても気にしてませんでしたので、何日出てない。とか考えた事はありません。
    気にするとストレスになりませんか?

    そんな私ですが今日はまだ出ていません!
    夕べ帰宅が遅かったから夕飯をトマトジュースだけにしたからかな…?

  32. 332 ご近所さん

    今やっと今日最初のが出たー!
    でも10cmぐらいの1つ。

  33. 333 出ないよ

    整腸剤なら大丈夫かと思って、ザ・ガードを毎日飲んでます。
    整腸剤でも毎日飲むのは良くないのかな?

  34. 334 匿名

    ↑旅行先ではいかがでしたか?なるべくなら自然に出すのが良いですね。医師から処方されてなければストップしたほうが良いと思います。
    整腸剤に依存せず一度腸検診してみたらいかがでしょうか?



  35. 335 ドクター

    白ご飯食べない女性が増えてますが、植物繊維も豊富なごはんは必須です☆

  36. 336 匿名さん

    確かにドクターが仰る通り白ご飯食べないとドッサリ出ませんよ。
    1日1食くらいは白ご飯食べたほうが良いと思います。

    この時間なので下げます。

  37. 337 匿名

    この時間なので上げます

  38. 338 ご近所さん

    お久しぶりです!
    相変わらずどっさり快腸です!

    先週、目視で35cmくらいのが出て、自分でもオドロキました!
    ヒャッホウ!

  39. 339 匿名さん

    お久しぶりです。

    35㎝は長いですね!トイレ詰まりそう(笑)何食分だったのでしょうか?ずいぶん食べたみたいですね!(笑)

    今日もドッサリ快腸でした。毎日スッキリで気持ちいいです(笑)

  40. 340 ご近所さん

    339さん

    35cmは3食分ですよー(^O^)
    そんなに沢山食べていないです。

    ウォーキングする様になってから
    沢山食べなくても沢山出る様になりました!

  41. 341 匿名さん

    340さん

    3食分を一度に出したんですか?苦しくなかった?いつも食後5~10分以内に便意感じて出してるから3食分出すの大変そう。

    散歩したり軽い運動で腸の動きが良くなるんですよね。

    昨日から旅行先にいるけど、いつものトイレじゃないと落ち着かないです(笑)

  42. 342 ご近所さん

    341さん

    一日一回だと一日分の食事で
    3食分になりますよねー(^O^)

    でも、昨日、今日と出ていないので、
    土曜日の夜、日曜日の3食、今日の2食…
    もし今日これからも出ないと

    明日、7食分のが出る事になるー(*_*)

    快便の私がどうした事か…

  43. 343 ご近所さん

    先程の投稿後すぐに、もよおして来て
    目視で35cm程のが産まれました。

    昨日一日出なかった事もあるせいか
    いつもより1.2倍程の太さだったと思います。

  44. 344 匿名さん

    342、343さん

    さっきやっと帰ってきました。
    もうスッキリしましたか?
    凄い太くて長いのが出ましたね。
    少し環境が変わったのでしょうか?トイレ環境が変わると本当に落ち着かないです(笑)

    さっき目視で12㎝位のが1本と3~5㎝が数本出ました。ドッサリではありませんがスッキリです。

  45. 345 ご近所さん

    344さん
    おかえりなさい。

    旅行って他人とトイレを共有しなければならなかったりすると、落ち着かないですよね。

    臭いって思もわれちゃう…みたいなね(笑)

  46. 346 匿名

    345さん、お久しぶりです
    しばらくこちらに来れなくて報告できずすみません。
    今日も朝から快腸です
    かなりドッサリ出ましたよ!

    旅先での自分の臭いや音を気にしてたら生きていけませんが、
    他人様の臭いや音は確かに気になりますね(笑)


  47. 347 ご近所さん

    こんにちはー!

    346さん、お久しぶりです。
    謝る事なんて無いですよー。ここはそんな場所ですから(笑)

    連休が続き、体内時計が狂ったのか、
    いつも、起きてすぐに出ていたのが出なくなりましたが

    今朝から起きてすぐ出てくれました。
    また明日も起きたらすぐに出ますよーに。

  48. 348 匿名

    347さん、朝から出るようになりましたか?

    生活習慣や環境によって人それぞれでしょうけど私の場合は食べた後で出します。

    だから起きた直後は出しませんというか出ません(笑)

    便秘がなく快腸なのは良いですが食べたらすぐ出てしまうのでモッタイナイ気がします(笑)

    冗談ですよ。

  49. 349 匿名

    バリウム○んこ、下剤二錠飲んで3時間以内に一陣。

  50. 350 匿名

    野菜でしっかり繊維質をとっているので毎日無問題です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸