分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ベルヴェコリンヌ雲雀丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ベルヴェコリンヌ雲雀丘

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-09-25 06:31:12

こちら、富士ハウジングさんの物件。結構なお値段です。自由設計ですが、まぁ建売は建売なんですよね?この3連休で完売する強気な雰囲気も感じますが、どうなんでしょう。この物件を購入予定の方、ご意見をください。6000万超えは当然?それとも強気?

URL:http://www.bv-colline.jp/

名 称:ベル ヴェ・コリンヌ 雲雀丘
所在地:兵庫県宝塚市平井4丁目35-5 他
交 通:阪急電鉄宝塚線「雲雀丘花屋敷」駅より徒歩10分
    「山本」駅より徒歩12分
総区画数:36戸
売 主:(株)T・I コーポレーション
敷地面積:166.03㎡ ~226.81㎡
販売代理:株式会社富士ハウジング

【物件情報を追加しました 2013.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-18 00:31:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルヴェコリンヌ雲雀丘

  1. 61 コースケ

    平井4丁目から雲雀丘花屋敷駅まで徒歩でゆっくりと歩いて10分弱。

    車が滅多に通らないので歩くのが非常に楽です。

    阪急山本駅にいくのもそんなに苦痛ではありません。

    いいところっす。

    フジ住宅さんが分譲しているところの桜並木は素晴らしいですな。

    ところで!ベルヴェコリンヌの住宅が建ち始めましたね。

    ええなぁ・・・。

  2. 62 食指

    立地は魅力的に思えてきたけど、あの家ってありですか?

  3. 63 コースケ

    あの家ってモデルハウス?

    外観の色が気になる?

    わたしは「あり」です。

    どうしても気になるなら色を塗り替えたら、サイディングをかえればいいだけです。

    ヤマヒサよりいいんじゃないですか?まぁ、かといってモデルハウスはみんなが手垢つけるから

    買いませんが・・・。

    あと、モデルハウス前の階段付の家は、ないです。あの階段毎日上るのきついです。

  4. 64 匿名

    ↑『気になるなら色塗り替えたらいい…』って…ありえへん!新築なのに…外装色が気に入らんかったら買わないだけ…以上

  5. 65 コースケ

    まぁ確かに。新築でいきなり外観の色かえるってありえませんね。

    でもありえたりして・・・。

    富士ハウジングが検討してたりして・・・。

    どちらにしてもここは庶民じゃ買えません。

    6千万越えですから・・・。サラリーマンでも勝ち組しか買えませんね。

    山本よりのフジ住宅もなんだかんだ言ってあちらも高いですけど。

    このあたりはさすがの坪単価っちゅうことです。高いわ・・・。

  6. 66 物件比較中さん

    立地○ モデルルーム×

    中身の設備はいいですが収納が少ない。専属?のコーデネータは少しお年を重ねられているのでしょうか?

    若い人(子供がいる家庭)ならもっと収納が必要かと・・・専属でも頭の働かないコーデネータなら必要ないです。

    いくら設備や中身が良くても外見がダメだといまいち惹きつけられる魅力がない。人と同じで第一印象が大事じゃないでしょうか?

    五月丘・服部緑地など手を広げられていますが微妙なモデルが建てられるのでは?

    それに社員は嫌々働いてるような感じがします。他の会社の社員と比べると目が死んでいます。

    社内は、上司がふんずりかえって偉そうに言いたい・やりたい放題で好き勝手、社員は嫌々働いて休みも給料も少ない有給は取れない、サービス残業はあたりまえとか、いま流行りのブラック企業でしょう。

    私は絶対に買いたくない会社NO.1です!なぜ1期完売なのか謎です。完売も嘘かもしれませんが・・・乙

  7. 67 食指

    やはり総括すると立地はだけど家が×といった感じですね。西雲雀丘ニュータウンはヤマヒサ以外は結構立派な良さげな家多いですね。

  8. 68 先住民

    西雲雀丘ニュータウンの中でもヤマヒサ街区は時期的にも一番価格が安かったせいか住民の質が悪いことで有名です。

  9. 69 匿名はん

    住居表示無視して西雲雀丘なんて勝手に名前つけたもんだから、本物の雲雀丘の住民からはニセ雲雀丘とか言われるようになるよ。

  10. 70 匿名

    ↑そんなんどうでもいいけど、ヤヒサ街区たしかにマナー悪い(ゴミ出しマナー、立ち話延々、車スピード出し過ぎ、自治会総会での暴言)等々

  11. 71 匿名

    雲雀丘3丁目は、雲雀丘らしい家(1丁目、2丁目、山手1丁目と遜色の無い水準)もちらほらありますけど、西雲雀丘ニュータウンには全くありませんね。

  12. 72 匿名

    雲雀丘3丁目は、雲雀丘らしい住宅(1丁目、2丁目、山手1丁目に建っている家と遜色の無い水準のお家)もちらほら点在していますけど、西雲雀丘ニュータウンには雲雀丘らしい家(手入れの行き届いた屋敷林と生垣に囲まれた風情と気品のある広い邸宅)は殆ど見当たりませんね。

  13. 73 匿名

    68<ヤマヒサが安かったとありますが、平均価格帯はどれくらいだったのでしょうか?ベルベコリンヌとどれくらい違いますか?

  14. 74 匿名

    時期と云うより土地が少し小さめなので外構別で5000台だったと記憶します。

  15. 75 コースケ

    雲雀エリアに上下なんてありません。
    しょせん、雲雀です。静かなる住宅地。それ以上でもそれ以下でもありません。


    いまどき気品のあるひとおりません。雲雀3丁目がどうのとかどうでもいいです。

    ヤマヒサ街区も立派です。5000万オーバーの家、普通のサラリーマンじゃ無理。ここの住民の質が悪いなんて、

    ここが悪いのならどこもかしこも駄目でしょう。ヤマヒサの家も格好いいじゃないですか。やめましょうよ。

    互いに悪く言うのは。



    戸建は立地がなにより。ウワモノなんて10年経てばどのハウスメーカーだろうか価値は落ちます。

    だからベルヴェコリンヌは立地と6.9メートルの道路幅、ゆったりした街区、整形地という点で

    近隣よりかちあるんちゃいます?モデルハウスのことをモデルルームって・・・。

    モデルハウスは収納少ないとありますが、ここは注文住宅同様の自由な間取りが作成して

    もらえるようです。だからあのモデルハウスで収納少ないと思うなら収納多めにとるように線を引いてもらえば

    OKです。

    雲雀3とか、雲雀1とか、あんな坂、あんな狭い道、そしてお化け屋敷のような家。そこと優劣つけても仕方なし。

  16. 76 匿名

    雲雀丘1~2丁目は駅から5分以内の場所に300坪以上の家がいっぱいありますね。
    川西市域(寺畑や花屋敷)もサントリーの一族を頂点に、資産数十億~数千億のお宅の屋敷が点在しています。

    宝塚市に36億円寄付してフレミラ(プラザコム財団)つくった人(キーエンスの創業者の3人のうち1人)も雲雀丘1~2丁目あたりですね。

  17. 77 匿名

    ↑↑アナタみたいな貧民がココで自慢する事じゃないですよ〜恥ずかしくないですか?

  18. 78 匿名

    同意!同感!>76ってホント笑えるネ〜『…サントリー一族…数千億円の邸宅…36億円寄付…』とか。夜中の2時過ぎに関係ないオマエが何言ってんのん??昼間もう一度自分で読み返してごらん?

  19. 79 匿名さん

    雲雀丘学園のグランドを見下ろすところ、どう思います?

    南は抜群の眺望と風通しです。


    あと、ここの住宅はどうなんでしょうか?現地建築中をみると、かなりしっかりした造りのようです。

    建売住宅とは比べられない基礎工事、木造建築だと思いますが。

    アフターはどうなんでしょうか?

  20. 80 匿名

    ヤヒサよりは少しマシ…立地はイイカも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸