なんでも雑談「匿名による匿名のための独り言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 匿名による匿名のための独り言

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-04 00:33:11

ってことで、こちらがスレ立ててみた。
誰でも独り言どうぞ。

[スレ作成日時]2023-10-28 17:42:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

匿名による匿名のための独り言

  1. 162 匿名さん

    うわぁ!そうきたか!ストレス溜まってるみたいですなぁ。

    私は今日は楽しかった。もう少し歌いたかったけどホントに楽しかった。やっぱりこの仲間たちは素晴らしい。

  2. 163 通りがかりさん

    楽天でかわいい洋服がたくさん広告ででてきて困る
    もう買いたくないのに心揺れるわ

  3. 164 匿名さん

    買物依存症は入院しないと☆

  4. 165 匿名さん

    今日は眠い。眠いのに寝れなくて頭痛い。

    明日からまた現実が始まる。朝も昼も夜もずっと仕事でいいのに。

  5. 166 マンコミュファンさん

    買い物依存症なんて入院すんの?
    金なくなったら買えないじゃん
    パチンコ依存症のが入院でしょ

  6. 167 匿名さん

    メンテナンスの方が楽なことに気づいた。立場があるのと未来があるの。メンテナンスはメンテナンスだけだ。だって全部どうにもならない。それなら立場を失うより未来を潰すよりメンテナンスできたらそれでいいと思えばいい。

  7. 168 野次馬

    岸田政権要職ボッコ

    岸田総理の頭の中もボッコ

  8. 169 匿名さん

    きっとこれでいい。この先なかったらそれまで。

  9. 170 匿名さん

    久しぶりの雨やなぁ
    低気圧頭痛だわ、眠れん

  10. 171 匿名さん

    変わらない対応しちゃって。もう自分のものだと思ってる?ずっと待ってると思ってる?そんなわけないじゃーん。いくつだと思ってるの。

  11. 172 野次馬

    自民党議員、公明党推薦受けていますよね
    全員ではないにしても・・
    そうすると
    創価学会にお礼はしないとならない
    うーーーん

  12. 173 匿名さん

    そうでもない。

  13. 174 匿名さん

    しょうがないことだけどさ。私の方が早かったのに。

  14. 175 匿名さん

    3時から雨予報。
    なんだか頭痛する、低気圧頭痛かな、、
    また眠れないよ。

  15. 176 野次馬

    >>173匿名さん
    持ちつ持たれつ?

  16. 177 匿名さん

    虚無感

  17. 178 匿名さん

    明日は値下げ品の欲しいものあるから
    しまむら開店待ちする。
    まだあったらいいなぁ

  18. 179 匿名さん

    あなたと同じタイプだから、身を引いてるだけです。ちゃんと察してるので大丈夫です。

  19. 180 匿名さん

    シマムラって肥満児御用達だね

  20. 181 匿名さん

    シマムラ好きで良く行きます。
    ちなみに痩せ型です。身長170cm。
    たまにワゴンセールの激安品とか嬉しい。

  21. 182 匿名さん

    私もしまむらさん好きです。品揃えが豊富だと言っていただきたいですね。

  22. 183 匿名さん

    今日はメンテナンス?ないかなぁ。

  23. 184 匿名さん

    あの動画は本物か。

  24. 185 野次馬

    自分は、古着です

  25. 186 匿名さん

    君は難しいから、残念ですがもう期待はしないです。言ってくれるなら応えます。その方が楽なので。馬鹿みたいに待てるような歳でもないので。

  26. 187 がちんこ

    >>53 匿名さん

  27. 188 がちんこ

    不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、宮井優が、
    同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

    ニュース京都市

    京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の宮井優、小澤優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。
    同学校は既に男性教員の宮井優、小澤優を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。
    【宮井優】京都市上京区はここ
     同学校によると、男性教員の宮井優、小澤優は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  
    宮井優、小澤優、同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、宮井優、小澤優、同学校の外部調査で着服が判明した。
    宮井優、小澤優の両男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。
    同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、京都保健衛生専門学校、約300人の生徒が学んでいるという。

  28. 189 匿名さん

    また確信しただろうな。

  29. 190 匿名さん

    しょうがないなぁ。どうしても許してしまうもん。

  30. 191 匿名さん

    会いたいなぁ。

  31. 192 匿名さん

    変化の1年だった

  32. 193 野次馬

    来年もじゃないですか?

  33. 194 匿名さん

    アンタは来年ないだろう

  34. 195 野次馬

    >>194匿名さん
    ありがとうございます
    やはり、今まで使っていたスマホボッコでした
    自治体から、1万円貰ったのでスマホ買いました
    買ってすぐ壊れました
    本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ

  35. 196 野次馬

    >>194匿名さん
    昨日買ってなかったら今日書き込み出来ませんでした( ≧∀≦)ノ

  36. 197 匿名さん

    膠芽腫

  37. 198 野次馬

    俺のこと?
    それとも大作のこと?

  38. 199 匿名

    知らんがな(笑)

  39. 200 評判気になるさん

    びまん性星細胞腫

  40. 201 匿名さん

    どんなことをされても、あの人を手放しては私がダメになるのです。そういう存在なのです。私だけが依存しているのかもしれないけど、制御はできるからまだ大丈夫だと勝手に思ってます。私だけがこんな思いをしているのではないとも思いたい。

  41. 202 匿名さん

    統合失調症

  42. 203 匿名さん

    それは私です。もう家を出たい。居場所ない。疎外感しかない。こんなど年末になんてことしてくれてんだって感じです。限界です。私は優しくもないし良い人でもない。我慢できるのもそろそろ無理です。開き直ったように見せかけて限界を突破して、その後はどうなる?1つ成長できるのかな?それとも壊れてしまうのかな?成長したら解決するかな?それともまた同じことの繰り返しかな?壊れてしまったら楽になるかな?それとも逃げたと叩かれるかな?もう何も考えたくない

  43. 204 匿名さん

    明けました。めでたいですか?どうですか?
    私はだんだん怖くなってきました。思い出して。考えれば考えるほど。仕事始めが怖くなってきました。

  44. 205 匿名

    仕事辞めなさい(笑)

  45. 206 匿名さん

    あぁ。いよいよ明日から仕事です。大好きな仕事です。みんなに会えると思うととても嬉しいです。ただ。仕事始めが怖いです。またあんなことを言われるのではないかと怖いです。また報告します。

  46. 207 匿名さん

    私です。なんとか大丈夫でした。明日からちゃんとやっていけそうです。でもあの時。あの時の私は大丈夫ではなかったようです。記憶にありません。みんな同じような状況だったようで安心しました。明日からまた大好きな仕事を全身全霊で取り組みます。

  47. 208 匿名さん

    その言葉だけで私は強くなれます。元気になれます。こんな時しか言ってくれないのかもしれないけど、こんな時に溢れてくる言葉ほど本当の気持ちを言ってくれてるのだと思うから。とても嬉しい幸せになる言葉。ありがとう。私も同じ気持ちです。きっと、これからもずっと。

  48. 209 匿名さん

    複雑

  49. 210 匿名さん

    ヤバい人たちいる。どうしよう。出られない。勇気を振り絞ってみよう。あー。怖い

  50. 211 匿名さん

    こういうのにも慣れないといけないかな?だんだん麻痺しそう。

  51. 212 匿名さん

    麻痺~ん!!

  52. 213 匿名さん

    うれしかったのになぁ。だけど?本心だったと信じたい。

  53. 214 匿名さん

    どんなあなたも好きですよ。

  54. 215 匿名さん

    大好きじゃん。

  55. 216 匿名さん

    んー。何だろうこのモヤモヤは。

  56. 217 匿名さん

    そうか。きっと私はムカついてるんだ。嫉妬・・・・・なのかな。あんな話聞きたくなかった。私だって呼ばれたことないのに。今日はこれで良かったようなダメだったような。やっぱりモヤモヤとイライラだ。

  57. 218 匿名

    自分の都合の良いように考えて楽しく毎日過ごすことですよ!!
    それがしあわせなの!!!

  58. 219 匿名

    深夜に老害が鳴きました

  59. 220 匿名さん

    私にとってそれは大事なことで。そしてそれはあなたでないと保てなくて。もしそれが他の誰かだったら。心の空白は埋まらない。ただ、一緒に居てくれるだけでいい。

  60. 221 匿名さん

    ムカつく。自分で買ってこいボケー!!

  61. 222 匿名さん

    いちいちうるさい。人の話は最後まで聞け。そして理解してから返事なり言い返すなりしろ。

  62. 223 匿名さん

    私だけ我慢してるのかな。あなたが心配だから我慢してるのに他の人に応えてたら意味なさげなんだけど・・・・・私だけでも心配して、無理させなかったらちゃんと休めるのかな。だけど・・・・・少し寂しいな。

  63. 224 匿名さん

    言ってはみたけど期待はしない。土壇場でダメになることあるから。だけどできたら叶ってほしい。

  64. 225 匿名さん

    ほらね。こうなる。

  65. 226 匿名さん

    んー。ちょっと考えるなぁ。複雑だー。昨日予定通りに進んでたら少し違ったと思うなぁ。

  66. 227 匿名さん

    人の思いや考え方なんて他人には分からない。勝手に期待しといて、思い通りにいかなかったからって裏切られた気持ちになるのはどうかと思う。

  67. 228 匿名さん

    裏切られ続けてそう思った?

  68. 229 匿名さん

    そもそも曖昧な関係だから自分なりに受け止めて解釈するしかない。だから自分の考え方次第。何の疑いもなく信じていれば裏切られた気持ちになんかならない。バカでお人好し上等。

  69. 230 匿名さん

    しかし仕事もしないくせにタバコとかよく吸えるよなぁアラフィフブスおばさん
    体重また増えたらしい
    ぐうたらしてるから当たり前

  70. 231 匿名さん

    どうやら怒ってイジけてるらしい。

    そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。

  71. 232 匿名さん

    名前を呼ばれる幸せ。私も実行しよう。

  72. 233 匿名さん

    メンテナンスかな?今日は解放してあげよう。

  73. 234 匿名さん

    時間が限られているのなら私はあなたと過ごしたい。それが許されるならいつもそばに居て、楽しく穏やかに過ごしたい。だけど・・・・・あなたがいなくなったとき・・・・・私はどうなってしまうかな。私は私のままでいられるかな。

  74. 235 山下元気

    とかなんとか言いながら独りでも元気に暮らすので~す!(笑)

  75. 236 匿名さん

    確かにそうかも。私じゃなくなるのも少しの間だけな気がする。私の周りは優しい人ばかりだから。その少しの間だけ甘えてみてもいいのかも。

  76. 237 匿名さん

    いつかバチ当たるぞ。

  77. 238 匿名さん

    バカになれるかどうか。

  78. 239 匿名さん

    実行できなかった。

  79. 240 匿名さん

    今日はどうなるか・・・・・

  80. 241 匿名さん

    やっぱり幸せだった。

  81. 242 種蔵

    いつまでも匿名掲示板に好きなこと書き込むのは良くないのか。

  82. 243 匿名さん

    すごいインスタントばっかり、スーパーの弁当、
    コンビニパン生活でも
    健康診断悪くないのね、、、
    ただデブだったらしいが

  83. 244 匿名さん

    技術を褒められるのはうれしい。

  84. 245 匿名さん

    なんだなんだ、今日の寒さは!
    北風が凄くて歩いていたら転びそうになったよ

  85. 246 匿名さん

    一年で一番寒い日かもねぇ。

  86. 247 匿名さん

    大丈夫。私のものじゃない。

  87. 248 匿名さん

    だけど知ってるはず。怒らせると怖いこと。

  88. 249 匿名さん

    今日は何かと空回りな1日だった。

  89. 250 匿名

    知らんけど。笑

  90. 251 匿名さん

    あーめんどくさい

  91. 252 匿名さん

    君の衝撃の一言で私は瀕死の重症。

  92. 253 匿名さん

    経験値も人それぞれ。あなたが経験してきた中で、私の反応はどう映ってるかな。でもそれは、本当の私じゃないかもしれない。単純なフリしてるだけかもしれないんだよ?本当は腹黒くて計算高いやつかもしれないんだよ?私も年相応にいろんな経験はしてるんだよ。

  93. 254 匿名さん

    意外と当たる。私の勘。

  94. 255 匿名さん

    かいかぶりすぎだよ。

  95. 256 匿名さん

    まぁ、そういうことだよね。しなきゃ良かった。もう知らん。

  96. 257 匿名さん

    落ち着く匂い。消したくないなぁ。あー。幸せ。

  97. 258 匿名さん

    いろんな意味で・・・・・なんて日だ。

  98. 259 匿名さん

    ほら。経験値の問題。

  99. 260 匿名さん

    ぬこと添い寝する日々

  100. 261 口コミ知りたいさん

    >>180 匿名さん

    京都市内の専門学校で、部長をつとめていた60代の元教員が、学生が加入する同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を着服したとして懲戒解雇されていたことがわかりました。
    専門学校は近く、この元教員を刑事告発する方針です。

    元教員による着服の疑いが明らかになったのは、京都市上京区にある、看護師や臨床検査技師を養成する「京都保健衛生専門学校」です。
    専門学校によりますと、臨床検査学科の教務部長を務めていた60代の男性教員は、去年(令和4年)4月からことし3月にかけて、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を無断で引き出していたということです。
    同窓会組織の口座には学生が支払った会費が積み立てられていますが、ことし5月ごろ、外部調査で、同窓会組織の口座から多額の引き出しがあることがわかったため、口座を管理していた元教員に説明を求めたところ、着服を認めたということです。
    学校は元教員を先月(6月)27日に懲戒解雇処分にしたうえで、近く、警察に刑事告発する方針で、5日夜、学生や保護者に対して説明会を開き、こうした内容を明らかにしたということです。
    京都保健衛生専門学校は「同窓会組織への支払いは、入学時に学校が窓口として関わっていて、管理責任があり、反省している。再発防止を徹底し、学生の授業などに影響がないようつとめたい」とコメントしています。
    www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20230705/2010017733.html

  101. 262 匿名さん

    今日のウォーキングはどうしようかな

  102. 263 匿名さん

    そんなんだからイライラするの。ホントむかつく。

  103. 264 匿名さん

    帰ってこなくていいのに

  104. 265 匿名さん

    もー無理ー家出たいーここには居たくないーしんでーれらぼーいー

  105. 266 匿名さん

    今日は朝からズドーンズドーン痛むので、頓服を飲みました。
    夕食もいっぱい食べたので、歯磨きせずに(笑)
    寝逃げしようと思います!

  106. 267 匿名さん

    せっかく昨日はメンテナンスだったのに。全て台無しだ。今日も明日も無理そうだし。あーもー。だからこんな連休はいらないのよ。ヤツに対するストレスは少しの安らぎ程度では、効かないか。一発で打ち消しやがる。

  107. 268 匿名さん

    もしもあの人に究極の選択を求められたら。全力で応える自信がある。

  108. 269 購入経験者さん

    >>8 匿名さん
    同窓会口座から2100万円着服 教務部長が不正認め懲戒解雇

     京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に男性教員を小澤優、懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。

     同学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。

     同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。

     同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

    ソース 京都新聞

  109. 270 購入経験者さん

    >>162 匿名さん
    京都 専門学校の元教員 2000万円余着服か 懲戒解雇
    07月05日 20時25分
    京都市内の専門学校で、部長をつとめていた60代の元教員が、学生が加入する同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を着服したとして懲戒解雇されていたことがわかりました。
    専門学校は近く、この元教員を刑事告発する方針です。

    元教員による着服の疑いが明らかになったのは、京都市上京区にある、看護師や臨床検査技師を養成する「京都保健衛生専門学校」です。
    専門学校によりますと、臨床検査学科の教務部長を務めていた60代の男性教員は、去年(令和4年)4月からことし3月にかけて、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を無断で引き出していたということです。
    同窓会組織の口座には学生が支払った会費が積み立てられていますが、ことし5月ごろ、外部調査で、同窓会組織の口座から多額の引き出しがあることがわかったため、口座を管理していた元教員に説明を求めたところ、着服を認めたということです。
    学校は元教員を先月(6月)27日に懲戒解雇処分にしたうえで、近く、警察に刑事告発する方針で、5日夜、学生や保護者に対して説明会を開き、こうした内容を明らかにしたということです。
    京都保健衛生専門学校は「同窓会組織への支払いは、入学時に学校が窓口として関わっていて、管理責任があり、反省している。再発防止を徹底し、学生の授業などに影響がないようつとめたい」とコメントしています。
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20230705/2010017733.html

  110. 271 匿名さん

    ツンデレしてるうちはきっと大丈夫だね。

  111. 272 匿名さん

    知らんがな(笑)

  112. 274 匿名さん

    ふと思ったけど?こんなに違うのに、大きくなってくれてたな?なんかうれしいかも。

  113. 275 匿名さん

    疲れた体にビールからの日本酒か。

  114. 276 匿名さん

    何で普通に会話できないかね
    ボソボソわざと小さい声で
    バカにしたようなセリフ
    ホント可愛くないな
    いつになったら変わるんだよ
    イラつく

  115. 277 匿名さん

    二兎追うものは一兎も得ず

  116. 278 匿名さん

    なに、2キロ痩せたって自慢のつもり?
    デブスなんだから無理でしょ
    私30キロだから一緒にしないでよデブス

  117. 279 通りがかりさん

    火病 ファビョる て言葉使ってるの、変人?
    普段全く目にも耳にもしない、てか関わらない
    検索して意味は分かったが下らない調べ物したわ

  118. 280 匿名さん

    耳鳴りがー

  119. 281 匿名さん

    どうゆうつもりで呼んでるんだろう。

  120. 282 匿名さん

    なんだ。大好きなんじゃん。でも、きっと騙されてるよ。きっとずっと裏切られてるよ。それでもいいならいいけど。ごめんね。

  121. 283 匿名さん

    あわよくば・・・・・ドライブでも行きたいなぁ

  122. 284 匿名さん

    無理しなくて良かったのに。

  123. 285 匿名さん

    ついに何も出さなくなった

  124. 286 匿名さん

    こいつ・・・・・何言ってんの?ついて来らせたのは誰?そもそも午後からここに来ること自体帰りも遅くなるのは分かるだろ。私は用事入ってるって知ってたよね?私は来なくて良かったんじゃね?まぁ、1人じゃ何もできないってことね。

  125. 287 匿名さん

    そだね~
    ( ´ー`)y-~~

  126. 288 匿名さん

    メンテナンスだったのに、なんだかスッキリしない。物足りない感じ。

  127. 289 匿名さん

    スンとなってしまった

  128. 290 匿名さん

    まためんどくさい私の時期が来たようです。皆さまごめんなさい。

  129. 291 匿名さん

    何が限界?話にならない?よく言う。早く出て行けって言えばいいのに。私は何も言わずに出ていきますよ。

  130. 292 匿名さん

    そしたらこんな愚痴出なくなると思う

  131. 293 匿名さん

    おはようございます。
    今日は晴れるけど気温低いから寒いな。
    ウォーキング行けるかな

  132. 294 匿名さん

    モヤモヤする

  133. 295 匿名さん

    こうなるから一緒に買い物は行きたくない

  134. 296 匿名さん

    臭い。

    私は匂いフェチだけど、その分ニオイに敏感で。

    この部屋は臭い。一刻も早く消臭したい。

  135. 297 匿名

    知らんがな(笑)

  136. 298 匿名さん

    期待しなければ全てが最高

  137. 299 匿名さん

    ほらね。そこはきっと交わることは無い。

  138. 300 匿名さん

    私は花粉症ではない。

    知ってる?涙って、勝手に出てくるんだよ。
    今日は安心したかったなぁ。イライラもモヤモヤもオチて壊れた心も全部粉々に砕いてフーって吹き飛ばしてほしかったな。いつもみたいに弾けるんじゃなくてそっとギュッと抱きしめて、ただ一緒にいるだけで良かったのにな。

  139. 301 匿名さん

    元気じゃないのに元気そうに見えるんだね。何を見てるのかな。

  140. 302 匿名さん

    あちゃー。メンテナンス中止のお知らせ。

  141. 303 匿名さん

    何か・・・・・嬉しいような。ちゃんと言ってるんだ。

    今日はいろんなことが残念だった。アイツのせいで計画丸潰れ。

  142. 304 匿名さん

    ズルいけどかわいいなぁ。しかしこんなことは初めてだ。

  143. 305 匿名さん

    さぁ、どうなるかな。

  144. 306 匿名さん

    薬の副作用じゃなくて
    ぐうたらタバコ吸って食って寝てるからだろ
    デブスが

  145. 307 匿名さん

    なぜかとても・・・・・虚しくなった。楽しくて癒されたはずなのに。何でだろ。

  146. 308 匿名さん

    身を引く心構えと準備を少しずつ

  147. 309 匿名さん

    とても充実した、幸せな1日だった。

  148. 310 匿名さん

    キュンは必要。いつもこんな気持ちでいれたらいいのに。

  149. 311 匿名さん

    ひとりで舞い上がったらバカみたいだけど、思ったことはストレートに出てしまう。

  150. 312 淑子

    好きに生きたらええんですよ。

  151. 313 匿名さん

    みんな嘘つき。信じたいと思った人でさえ何でもないように嘘をつく。世の中嘘でできてるのかな。

    あ、私も嘘つきだった。

  152. 314 匿名さん

    あんまり幻滅させないでね。


    てか!やっぱりこの部屋臭い!!勘弁してほしい!!

  153. 315 匿名さん

    聞きたいことを聞いたとして。その返答次第では聞かなければ良かったと後悔するかもしれない。そうすると、今までの経験上、聞かない方が良いという結論が出る。悲しい。

  154. 316 匿名さん

    せっかく今日は上手くいったのに。台無しだ。

  155. 317 匿名さん

    モヤモヤする。助けてー。寝れない。明日仕事。眠いのに寝れない。

  156. 318 匿名さん

    マネージャーや秘書・・・・・誰かを支える事は向いてるかもしれない。

  157. 319 匿名さん

    幸せだよ。

  158. 320 匿名さん

    こーゆーのヤだなぁ。モヤモヤする。でも?

    しょうがないか。私がいろいろ言える立場ではない。そんな関係でもない。まったく?どう思ってるのやら。

  159. 321 匿名さん

    聞きたくない。胸がいっぱい。息ができない。信じられない。

  160. 322 匿名さん

    無理して笑うのって辛いなぁ。無理していつも通りって辛いなぁ。怒ってるのに笑ってみせるのは辛いなぁ。息ができなくて心が泣きそうなのに「そうじゃないだろ。泣くのは筋違いだろ。」って言い聞かせて、何も無いよって顔して。心が折れそうだ。きっとこれは自分じゃない。いつもみたいにフワフワしてたかったなぁ。

  161. 323 匿名さん

    みんなに同じことやってるねきっと。そういう人だったね。かいかぶりすぎてたね。

  162. 324 匿名さん

    私は何とも思ってないって思ってるね。

  163. 325 匿名さん

    人を慰めてる場合じゃないんだよ。私は人を慰めれるようなヤツじゃないの。もう。誰か助けて。

  164. 326 匿名さん

    あぁ。その練習ね。よく言えるなぁ。気持ち考えたことあるかな。

  165. 327 匿名さん

    弱味。

  166. 328 匿名さん

    んー。微妙。

  167. 329 匿名さん

    そういう観念ではないのだろう。

  168. 330 匿名さん

    なんだかなー。楽しくない。

  169. 331 匿名さん

    8割がた確信してるジンクスがある。

  170. 332 匿名さん

    いつもいい人のフリして自分がやりたいようにばっかやるの本当に吐き気がする。自分が好きなひと(自分を好いてくれる人)にはいい顔するクセに、自分が嫌な人(自分を嫌う人)には素っ気ない対応する感じなんなの?しかも自分はいい事をしてる意識だから、堂々としてるし。嫌な想いしてる人いるからね。本当早く居なくなって欲しい。この世から。

  171. 333 匿名さん

    老害以外の何物でもない。何様のつもりよ。なった気してんじゃねぇ。

  172. 334 匿名さん

    立場わきまえろよ。いつもズケズケと。孫を金で手なずけてなったきしてんじゃねぇ。**。

  173. 335 匿名さん

    てめぇの家じゃねぇから。面倒見る気もないし。今更気を引くようなことされても下心しか感じないから。ばっかじゃないの。

  174. 336 通りがかりさん

    旦那へのひどい仕打ち、自分は悪くないと肯定して欲しいんであろう質問を投げられる。表向きでは慰めてあげますよ。大人なんで。でもそうとしか言えないと分かって言ってきてる時点でおバカさんだよあなた。地獄へ落ちろ。

  175. 337 配信専用ですよね

    IT企業って本当のところどうなの?

  176. 338 匿名さん

    私がどうこう言う立場じゃないけど・・・・・嫌な予感はさせないようにしてほしい。またあんな風になるのは嫌だなぁ。でも何か、変な自信がある。根拠のない自信。自惚れなのかもしれないけど。いろいろあったけど楽しくやり過ごせてるから何とかなってるのかな。

  177. 339 匿名さん

    宮城県知事「国対廃止も一つの考え方」発言波紋

    見事。
    天下り、世襲、癒着、クソガンコな政治家の中で反旗を翻すさすがの人物。
    五輪でも会長とか無能のアホバカとかいたし。ムダ。

    赤字赤字でやってられるか。
    そんなにしたいならスポーツ団体・企業とボランティアがやれよ。

    五輪と同じ。
    莫大なカネかけてあとは莫大な借金と負の遺産が残る。
    儲かるのはスポーツ選手と関連企業、テレビ局。
    もう時代が古いんだよ。
    五輪1つ、国体1つでみーんなで盛り上がって祭りのように騒ぐって。

    廃止で文句言うバカはクラファン募ってやれ。
    出した人(個人・企業・団体)だけ入場できて撮影でき配信、視聴できるようにしろ。

  178. 340 配信専用ですよね

    お前匿名じゃないじゃないか?
    このスマホ、位置情報OFFだし、シークレットモードで書き込みしているし、Wi-Fiフリーエリアだし、履歴こまめに削除しているし

    匿名とほぼ変わらないと思いませんか?

  179. 341 配信専用ですよね

    使用済みのパソコンもスマホも適切に処理していますので

  180. 342 匿名さん

    ほらね。大丈夫だと思った。

  181. 343 匿名さん

    いつか、あの時は幸せだったと思い出すのは分かってる。
    だから
    今のこの瞬間を意識して大事にして
    感謝して
    この幸せを楽しもう。
    自分は幸せだ!恵まれてる

  182. 344 匿名さん

    あれ。何か変わってきた?いやいや。でも、過信してはいけない。油断してはいけない。期待しすぎてもいけない。

  183. 345 匿名さん

    それは我儘ってもんじゃないのか?ここが縦社会な限り理不尽はつきものだし、みんな同じように、いや、どうかしたらあなた以上に抱えてるものがあるかもしれない。それを言葉で言うことなく、あからさまに表に出す。そりゃぁ、どうしても腹が立つことはある。でもさ、少し大人になって、その場はもうしょうがないって思えたらまた違って見えてくるものもあるかもしれないよ。
    こんな場所にも、尊敬できる人が1人でもいたらいいね。

  184. 346 匿名さん

    心を触るのが上手いね。

  185. 347 匿名さん

    アホ~。笑

  186. 348 匿名さん

    なんだかなー。モヤっとする。もうアイツの話はゴリゴリだ。いや、コリゴリだ。きっと週末のせいだな。早く月曜日にならないかな。

  187. 349 匿名さん

    頭痛い。

  188. 350 匿名さん

    いい気なもんだわ。何だよそのテンション。ムカつく。何もかもやらせて、自分は飲むだけ飲んで、あげく大いびきかいて寝てるし。こっちは頭痛くて吐きそうなのに休みもせずやってんのにお構いなし。そういうとこなんだよ。もう消えろよ。そのまま逝ってしまえ。あー耳鳴りする。

  189. 351 匿名さん

    おだいじに

  190. 352 匿名さん

    今日は幸福感に包まれて眠りにつける。あー。本当に幸せ。いつまでも続くといいな。

  191. 353 匿名さん

    いつも笑ってたいな。何だか今日は虚しい。

  192. 354 匿名さん

    ゆっくりしてくださいな

  193. 355 匿名さん

    いねむりしちゃたよ。でも頭がスッキリした。

  194. 356 匿名さん

    モップかけてるくらいで掃除してるって?今から昼ご飯の私は掃除もしないでスマホ触ってるって?さっき帰ってきたんですけど?恩着せがましいのよ。

  195. 357 匿名さん

    そうだそうだ!もっと言ってやれ

  196. 358 匿名さん

    今日(2024.04.27)の朝まで生テレビで「日本はまだ米国(バイデンかトランプ)のような分断は無い」
    って大勢が言ってたけどあるじゃん。

    極右と極左で。
    アベが死んだときにざまぁ的に盛り上がったし。
    一方で安倍派結束しろ的な雑誌もあるし。あの某極右の。
    圧倒的に古臭い自民寄りのジジイ、ババアが多いから変わらないだけ。
    改革派、若者なんて自民なんて見てねーだろ?

    だから一時、N党が受かったりするんだよ。
    驚くべき現象だろ?
    NHKで「NHKから国民を守る党 NHK党 NHKをぶっ壊す!」って発信してんだよ?

    日本のマスメディアが強いって発言もいったい何時代だ?って。
    テレビなんてほとんど見てねーだろ?バラエティくらいで。
    信用してるわけねーじゃん。
    高齢者ダマす胡散臭いCMばっかで儲けてる連中。






  197. 359 匿名さん

    また類似スレが乱立してるよ

  198. 360 匿名さん

    楽しいこと、ないかなぁ。仕事したいなぁ。せっかく明日は月曜日なのに何で祝日なの。平日がもったいない。目の保養もできない。笑顔になれない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸