なんでも雑談「遠井あかねちゃん可愛いですよね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 遠井あかねちゃん可愛いですよね

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2023-12-25 19:58:45

遠井あかねちゃん凄く可愛いですよね。
私はあかねちゃんのファンです。

グッズも自作していますし、待ち受けも自作しているし、公式イラストも持っています。
あかねちゃんの痛バックも持っていますよ?
部屋はあかねちゃんまみれです。
あかねちゃんは私の一番です。
ななもり。君、あかねちゃんのグッズを出してほしいです。

遠井さんシリーズも毎日見続けています。
あかねちゃんは私の友達であり大事な推しです。
全部私のお気に入り画像です。

あかねちゃん天使過ぎです。
あかねちゃんと一緒に旅行や買い物やお出かけや通勤が出来て幸せです。

[スレ作成日時]2023-08-02 16:02:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

遠井あかねちゃん可愛いですよね

  1. 41

    あかねちゃんの痛バックです☆☆
    あかねちゃんとお出掛けできて幸せ☆☆

    1. あかねちゃんの痛バックです☆☆あかねちゃ...
  2. 42 eマンションさん

    可愛い??

  3. 43 マンション検討中さん

    可愛い\(><)/

  4. 44 買い替え検討中さん

    私もあかねちゃん大好きです。
    でも痛バックにするのは抵抗がありますね

  5. 45

    今日はあかねちゃんの誕生日な為お祝いしました。
    あかねちゃんをお祝い出来た事、あかねちゃんに出会えた事が幸せです。
    この時代に生まれてよかった?。

    1. 今日はあかねちゃんの誕生日な為お祝いしま...
  6. 46 咲奈

    可愛いですね。私も3月28日にはあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんが岐阜バスに誕生した為、あゆかちゃん達のをお祝いしてあげていますよ?

  7. 47 購入経験者さん

    天使

  8. 48 マンション検討中さん

    使ってください

    1. 使ってください
  9. 49 マンション検討中さん

    使ってください☆☆

    1. 使ってください☆☆
  10. 50

    有難うございます。保存させていただきました。

  11. 51 買い替え検討中さん

    私もあかねちゃんが好きですよ?
    でも私はあかねちゃん以外のキャラも好きですよ?
    まだ、岐阜バスのキャラが好きでグッズや写真を集めまくる女の子よりはまだマシだけど。

  12. 52

    やっぱり遠井あかねちゃんって天使だよね。凄く美人だし可愛いし奇麗だしいいところが盛りだくさんです?
    私は遠井あかねちゃん一筋です。
    絶対に遠井あかねちゃんを裏切りません。
    遠井あかねちゃんが居ない生活なんて考えられない?
    嗚呼、何でこんなに愛おしいの?
    遠井あかねちゃん・・・・・何処にも行かないで・・・・私を一人にしないで・・・・私を悲しませないで・・・・・
    遠井あかねちゃん大好き?

  13. 53 坪単価比較中さん

    なんか・・・・遠井あかねが好きなのは良く伝わってくるけど・・・・・
    遠井あかねちゃんが居ない生活なんて考えられない?遠井あかねは架空の女の子ですよね?
    ていうか遠井あかねが何処へ行くと言うのですか?おかしくない?
    私を悲しませないでとか、そんな架空の存在の女の子に言う事?

  14. 54 ご近所さん

    遠井あかねって誰ですか?

  15. 55

    すとぷりのジェル君が作ったYouTubeでしか配信されていないアニメキャラです。

  16. 56 ご近所さん

    そうなんですね

  17. 57 販売関係者さん

    遠井あかねと言う子が好きなのはいいけど一生愛し続ける覚悟と言いましたよね?
    なら、おばさんになっても遠井あかねと言う子を愛し続けるんですか?
    おばあちゃんになっても遠井あかねを愛し続けるんですか?
    澪さんがおばあちゃんになるまでにこの世に色々なキャラが誕生するんですよ?

    例えば、プリキュアは二人はプリキュアからスタートしましたが今の子供たちが二人はプリキュアを知っていると思いますか?
    今の子供達になぎさ、ほのか、ひかりの写真を見せても「このお姉ちゃん達は誰?」と聞きますよ?
    そこで貴女が「このお姉ちゃんもプリキュアだよ?なぎさとほのかとひかり」だと教えても皆「広がるスカイプリキュアになぎさと言う子と、ほのかと言う子と、ひかりと言う子なんていないよ」と言われるだけですよ?
    まだトロピカルージュプリキュアはかろうじて知っているかもしれませんがそれ以外のプリキュアは知らないと思いますよ?
    それと一緒です。

    遠井あかねはYouTubeでしか見れないアニメキャラですよね?
    そういうのは永遠に忘れ去られるのが現状ですよ?

  18. 58

    (??>?<?)。??あかねちゃんLOVE

    1. (??
  19. 59 匿名さん

    あかねちゃん、私も大好きです!

    1. あかねちゃん、私も大好きです!
  20. 60 販売関係者さん

    あかねと言ったら遠井じゃなくて、日野あかねと朱木あかねですよ

    1. あかねと言ったら遠井じゃなくて、日野あか...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸