マンションなんでも質問「突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-14 07:35:15

新宿区の2階建てマンション2階の住民です。

毎晩のように隣の部屋から大声で叫ぶ声が聴こえて来て怖いです。何かくれと叫んでいるようですが、酒なのか、タバコなのか、覚醒剤なのかはわかりませんが、いつもこの時間帯深夜2時前後で、かなり怖いです。

警察に相談した方が良いのでしょうか。それとも、もう少し高級なところに引っ越した方が良いのか、アドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2023-03-10 01:58:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。

  1. 262 匿名さん

    臭い汚いキレやすい失業中の貧乏喫煙者って迷惑。

  2. 263 匿名さん

    好きなくせに(⌒▽⌒)

  3. 264 匿名さん

    喫煙して失業失恋すると死刑になりたくて殺人鬼になるそうです。

    でも死刑にすらなれず懲役23年。

    貧乏喫煙者は何をやっても失敗ばっかり。

    アホをさらすようです。

  4. 265 匿名さん

    困ったねえ

  5. 266 匿名さん

    己の半生を嘆かれてもねぇ(笑)

  6. 267 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者の末路、懲役23年。

  7. 268 匿名さん

    同情するよ (笑)

  8. 269 匿名さん

    喫煙者って哀れ。

  9. 270 匿名さん

    そだね~(^。^)y-.。o○

  10. 271 匿名さん

    本も正月も関係なく失業中の喫煙者が良く昼夜関係なく叫ぶって聞いたこうとがあります。

    悲惨な生活環境のせいでしょうか。ドッグフードに余りほえないようにする成分の含まれたものがあるそうですので、皿に入れて玄関の前に置いてあげましょう。

  11. 272 匿名さん

    >>250 匿名さん

    気持ちがわかるけど迷惑。

  12. 273 eマンションさん

    >>271 匿名さん

    タバコの?吸殻をほぐしたものを混ぜておくと良いようですね。

  13. 274 匿名さん

    さてと(-。-)y-゜゜゜

  14. 275 匿名さん

    病気ってこわい。精神疾患。

  15. 276 匿名さん

    ならば、今すぐメンタルクリニック行け

  16. 277 匿名さん

    youtu.be/b0vm7AMbm7I
    精神疾患に喫煙率が高いのはなぜ?理由と注意点について説明します。

  17. 278 匿名さん

    クレーマーが統失みたいよ。

  18. 280 匿名さん

    叫び返したらいいと思う。

  19. 281 匿名さん

    警察を呼びましょう。

  20. 283 匿名さん

    >>282

    そう言うことはこの掲示板の各スレで知識も意味も知らずに潜入して混乱させることをよく見かける。
    マンション買えないのに妬みから嫌がらせ迷惑投稿にストーカー行為をしているから。

  21. 284 匿名さん

    病気になるのも死ぬのも自由です。

  22. 285 匿名さん

    どんどん吸えばどんどん希望通りになりますよね。買えないマンションのことを永久に忘れられます。

  23. 290 匿名さん

    叫ぶようになるとかなり要注意ですね。バカにされ続けるとか失業や失恋したとか、ストレスがかなり溜まっているのでしょう。触らぬ神に祟りなしですね。

  24. 291 匿名さん

    集合住宅で叫ばれては困ります。

    まあ喫煙者はまず高級分譲マンションには来ないから大丈夫かな。

  25. 292 契約済みさん

    叫ぶ貧乏 vs 愚痴る貧乏

  26. 293 匿名さん

    貧乏人はマンコミュとは無縁。

  27. 295 匿名さん

    喫煙すると脳に異変を生じて発狂するそうだよ。

    http://www.yamaguchi.med.or.jp/g-med/ube/consultation/046.html

    ・・・

    犯罪者の喫煙率は95%ともいわれます。非喫煙者と喫煙者を比べた場合喫煙者は非喫煙者の3倍犯罪を犯しやすいともいわれます。家庭内で喫煙していると異常な性格の子が多い。あまりにもはしゃぎすぎたり人の言うことを全く聞かない。怒りっぽい。

    ・・・



    多分マンションで夜中に叫ぶ人って喫煙者でしょうね。

    怖いね。

  28. 296 匿名さん

    へぇ、そうなんだ~(゚д゚)

  29. 297 ご近所さん

    >犯罪者の喫煙率は95%

    へぇ、そうなんだ~

  30. 298 匿名さん

    喫煙者って、ニコチン依存症という精神疾患患者だから、ニコチンが切れれば何をしでかすかわからないようね。

    で、喫煙するって、教養のない科学を否定するバカばっかりだから、喫煙するってことで自分はバカですと宣言するバカ。救いようがないようです。

  31. 299 匿名さん

    精神疾患患者は怖いね。

    依存症だと執拗になるし。

  32. 300 匿名さん

    怖いよね。

    仁王立ちとか。

    発狂住民だけはお断り。

  33. 301 匿名さん

    朝の4時から叫ぶ奴もいる。

    怖い。

  34. 302 匿名さん

    健常人と異なる世界の人間が同じ共同住宅にいると不安ですよね。監視カメラを増設して対応しましょう。

  35. 303 匿名さん

    すてんとーりあんだね。

  36. 304 匿名さん

    気をつけましょう世界陸上を見て叫ぶのならば許せますが。

    北口がんばれ。ピンチ。

  37. 305 匿名さん

    凄い。

    66m73

  38. 306 匿名さん

    発狂にご注意。

  39. 307 匿名さん

    >>281 匿名さん

    わかりました!

  40. 309 匿名さん

    自分の臭さに発狂しているんじゃないの?

  41. 311 匿名さん

    >>290 匿名さん

    なかなか厳しいですね人生は。

  42. 313 匿名さん

    >>303 匿名さん

    その上、オワコンだから厳しいね。

  43. 316 匿名さん

    >>35 匿名さん

    無能なので、なかなか解決できません。

  44. 317 匿名さん

    低学歴はどうしようもない

  45. 318 匿名さん

    分譲マンションなら管理規約あるやろ。それに従え。

  46. 320 匿名さん

    >>318 匿名さん

    管理規約がすべてですね。

  47. 321 匿名さん

    まともな分譲マンションならば敷地内禁煙、敷地内迷惑行為禁止だろうが。

    どんな管理規約のマンションにお住まい?

  48. 322 匿名さん

    頭おかしい人の性格や行動の特徴と対処法【完全版】

    https://eigobu.jp/magazine/atamaokashii

    頭おかしいなと思う人に出会ってしまうことってありますよね。特に職場など多くの人が集まる場所って一人は頭おかしい人いませんか?今回は、「頭おかしい」と感じる人の特徴についてまとめます!「頭おかしいい人」の特徴を、性格・行動・発言に分けて紹介!、合わせて「頭おかしい人の対処法」も合わせて紹介しますので、是非参考にしてください。

    ・・・

  49. 323 匿名さん

    今後とも厳しいからね。

  50. 325 匿名さん

    >>306 匿名さん

    わかりました!

  51. 326 匿名さん

    >>318 匿名さん

    わかりました!

  52. 328 匿名さん

    電車内でも叫ぶ奴ってちょっと怖い。

    差別する気はないけれど、君子危うきに近寄らず。

  53. 329 匿名さん

    >>311 匿名さん

    厳しいからこそ、楽しくもある。

  54. 331 匿名さん

    >>318 匿名さん

    わかりました!!

  55. 333 匿名さん

    >>326 匿名さん

    わかってもらえてよかった。

  56. 335 匿名さん

    >>319 匿名さん

    たいへんだね。

  57. 344 匿名さん

    私も悪い夢見て夜中に叫んで跳び起きる
    長い間、嫌な仕事続けた後でPTDSを発症してる

  58. 347 匿名さん

    まあ現場作業で、監督にボロクソ言われたりするとトラウマになる。

    でも、喫煙すると脳に異変が生じるそうだから、そっちも疑って見たほうが良い。

  59. 348 匿名さん

    喫煙って怖いからね。いろんな症状がでるらしい。

  60. 349 匿名さん

    >毎晩のように隣の部屋から大声で叫ぶ声が聴こえて来て怖いです。何かくれと叫んでいるようですが、酒なのか、タバコなのか、覚醒剤なのかはわかりませんが、いつもこの時間帯深夜2時前後で、かなり怖いです。

    麻薬とか覚醒剤をやっている連中はほぼ100%タバコも吸うらしい。

    犯罪者の95%は喫煙者という統計もあるらしい。

    要は、喫煙をきかっけにドラッグとか犯罪にはまるらしい。

  61. 350 匿名さん

    喫煙者に多いパターン。

    社内で会議していたら、突然叫びだした喫煙者がいた。

    「無罪放免、執行猶予!」というので、なんのことか理解できないかったが、どうやらトイレ休憩とかの意味らしかった。笑いをとりたかったのだろうが、誰も相手にしない。

    で、トイレ休憩かと思ったら、体の周りに煙がまとわりついたまま戻って来た。

    社内の鼻つまみものの喫煙者。

  62. 351 匿名さん

    でも、無罪放免は無罪、執行猶予は有罪なんですが、そのあたりも理解できていないようですね。さすが喫煙者。

  63. 352 匿名さん

    いい箱だったと思ってもらえるといいですね。

  64. 353 匿名さん

    >>80 匿名さん

    いないです。

  65. 355 匿名さん

    怖いね。

    脳に異常があるのでしょう。

    大脳皮質が薄くなると攻撃的になるそうですから。

  66. 356 匿名さん

    録音して管理組合で話し合いましょう。

  67. 357 匿名さん

    >毎晩のように隣の部屋から大声で叫ぶ声が聴こえて来て怖いです。何かくれと叫んでいるようですが、酒なのか、タバコなのか、覚醒剤なのかはわかりませんが、いつもこの時間帯深夜2時前後で、かなり怖いです。


    深夜2時に奇声ですか。そりゃかなり危ない住民ですね。

    4時位からネットに無意味な投稿を続けるキチガイとかもいるようですからね。

    よほど生活に困窮して人生に耐えられないのでしょう。

    そのうち事件になるような気がします。

  68. 358 匿名さん

    どうしようもないね。解決不能。

  69. 359 匿名さん

    >>326 匿名さん

    よくわからん。

  70. 360 匿名さん

    自然解決するよ。

    もっと吸えば。

    1. 自然解決するよ。もっと吸えば。
  71. 361 匿名さん

    解決不能。どうにもならん。

  72. 362 匿名さん

    あきらめましょう。

  73. 363 匿名さん

    気の毒に。

    死にたくて猛毒ガスを吸って諦めるって、さすが喫煙者。

  74. 364 匿名さん

    >>44 匿名さん

    精神衛生上にいいようです。

  75. 365 周辺住民さん

    youtu.be/b0vm7AMbm7I
    精神疾患に喫煙率が高いのはなぜ?理由と注意点について説明します。

  76. 366 匿名さん

    よかったね。

  77. 367 匿名さん

    希望通り早く逝けそうですね。

  78. 368 匿名さん

    京アニ放火の容疑者 騒音巡り、近隣トラブルも

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/20052

     京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオで三十三人が死亡した放火事件で十九日、身元が判明した青葉真司容疑者(41)。さいたま市見沼区のアパートで一人暮らしをし、騒音問題を起こして警察が駆け付けたり、住人の胸ぐらをつかんで「殺すぞ」と脅したりしたことも。一方、火災現場ではファンらが次々に献花に訪れ、悲しみにくれた。 (森雅貴、小倉貞俊、奥村圭吾、浅野有紀)
     青葉容疑者の住むアパートは、東武野田線大和田駅から南西に約八百メートルの閑静な住宅街にある。アパートの管理会社によると、部屋は単身者向けで、青葉容疑者は二〇一六年七月に入居。家賃の滞納はなかった。
     近所の四十代の女性によると、昨年八月半ばの未明、青葉容疑者の部屋から大音量でアラームのような音が鳴り続けた。通報を受けた警察官数人が駆け付けても、同容疑者は三十分ほどドアを開けず、消防も出動。警察官はベランダから室内に入ろうとした。
     女性が最後に青葉容疑者を見たのは、放火事件前日の今月十七日午前七時十五分ごろ。マウンテンバイクに乗り、アパートに帰ってきたといい「変わった様子はなかった」という。
     同じアパートに住む二十代の男性は、今月十四日昼に青葉容疑者とトラブルに。階上の物音に腹を立てた同容疑者が壁を蹴ったのか、男性の部屋に衝撃があった。「やめてください」と同容疑者の部屋の呼び鈴を鳴らすと、胸ぐらをつかまれて「おまえ関係ねえんだよ。殺すぞ」と脅され、怖くなったという。
     一方、アパートの別の男性住人によると、駐輪場付近でマウンテンバイクを手入れしていた青葉容疑者から「お疲れさまです」とあいさつされたことがあった。「無口な印象で、部屋からは日常的にゲームの音が響いていた」と証言した。
     アパートの同じ階に住む男性は「たまに自転車を押して部屋に入る姿を見かけた。あいさつもしてくれて、悪い印象はなかった」。ニュースで事件を知った近所の三十代主婦は「怖いですね」と話した。
     埼玉県によると、青葉容疑者は一九九五年度から三年間、県文書課の非常勤職員として勤務していた。郵便物の仕分けなどを担当。勤務態度に問題はなかったという。また捜査関係者によると二〇一二年六月、強盗などの疑いで茨城県警に逮捕された後、さいたま市内の更生保護施設に入っていた時期もある。施設の関係者は「個別の案件には答えられない」としている。





    怖いね。触らぬ神に祟りなし。

  79. 369 匿名さん

    仁王立ちする奴とかって完全に狂っているよね。

  80. 370 匿名さん

    喫煙者って仁王立ちできても勃起不全が多いらしいですよ。

  81. 371 匿名さん

    それでイカレチンポでニコチンカスの匿名はんと呼ばれてるんですね。

  82. 372 マンコミュファンさん

    >>280 匿名さん

    なるほどねー

  83. 373 匿名さん

    >>371 匿名さん

    なるほどねー。

  84. 374 匿名さん

    イカレポンチとイカレチンポ、どっちが正しいのでしょうか?それとも両方が喫煙者のことでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

  85. 375 匿名さん

    喫煙すると異常者になるようですよ。おまけに失業とか。


    youtu.be/c59kpjTyKp8
    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…





    youtu.be/PnDcYiDY9q0
    衝撃の事実です! 喫煙で脳が機能不全になってしまいます



    おまけに大家さんと永久に同居のようです。

    1. 喫煙すると異常者になるようですよ。おまけ...
  86. 376 匿名さん

    貧困による無教養と脳の異常、それが喫煙者を狂わせる。


    youtu.be/c59kpjTyKp8
    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…





    youtu.be/PnDcYiDY9q0
    衝撃の事実です! 喫煙で脳が機能不全になってしまいます



    裁判というと国選弁護人がつけられるものと思う責任能力ゼロの異常者。

    何をやっても無罪放免と確信しているので要注意。

    1. 貧困による無教養と脳の異常、それが喫煙者...
  87. 377 匿名さん

    そう言えば、会社の喫煙者でも時々発狂する奴がいるいる。

    触らぬ神に祟りなし。

  88. 378 匿名さん

    どうしようもないね。解決不能。

  89. 379 匿名さん

    どうしようもないね。貧乏喫煙者。


    youtu.be/c59kpjTyKp8
    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…





    youtu.be/PnDcYiDY9q0
    衝撃の事実です! 喫煙で脳が機能不全になってしまいます



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47524-47527/

    47524 匿名さん

    ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    47525 匿名さん

    >>47524

    >>ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    >>最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    実際にマンション買えないのに妄想で創作する異常性の頭脳。

    47526 匿名ちゃん

    ↑やかま

    47527 匿名さん

    >ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い

    辞書でシケモクほぐして巻いた葉巻のことだな。

    >最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    それって分譲マンションじゃないよね。大家だって。

    カンカンアパートの住民まるだし。

    貧乏自慢って相当アホやなコイツ。

    1. どうしようもないね。貧乏喫煙者。yout...
  90. 380 匿名さん

    それは大変

  91. 381 匿名さん

    これは大変。


    youtu.be/c59kpjTyKp8
    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…





    youtu.be/PnDcYiDY9q0
    衝撃の事実です! 喫煙で脳が機能不全になってしまいます



    日本語がおかしい。

    1. これは大変。youtu.be/c59kp...
  92. 382 匿名さん

    脳の血管がつまっているのでしょう。

    もっとたくさん完全に詰まるまで吸わしてあげましょう。

  93. 383 匿名さん

    時々、ところかまわず、時間かまわず、発狂するのがいますが、殆どが喫煙者か薬中らしいです。ニコチンの依存性は覚醒剤のそれよりも強いので仕方がないらしいですが、脳がおかしくなるって知っても喫煙するって、さすがのバカです。

  94. 384 匿名さん

    精神衛生上の悪魔だね。。

  95. 385 匿名さん

    >>380 匿名さん

    大変かも。

  96. 386 匿名さん

    貧乏喫煙者による異常な事件が多いよね。

  97. 387 匿名さん

    貧乏喫煙者って、百害あって一利なしですね。

  98. 388 匿名さん

    どうしようもないね あきらめな

  99. 389 匿名さん

    狂ってますね。


    警察を呼びましょう。

  100. 390 匿名さん

    怖いよね。キチガイは。

  101. 391 匿名さん

    貧乏喫煙者は分譲マンションに住めないはずだが。

    大概大家が2階にいるようなアパート住まい。

    新宿区の2階建てマンション2階の住民です。

    やっぱりそうか。

  102. 411 匿名さん

    あちゃー。こいつや。

  103. 412 匿名さん

    アホそのものですね。

    自白好きの犯罪者?

  104. 413 匿名さん

    恐喝罪で逮捕されるの間違いなし。

  105. 419 匿名さん

    まあ73歳で大脳皮質が元通りになっても他が・・・。戻らない方が良いかも。

  106. 422 匿名さん

    怖いね。

  107. 424 匿名さん

    脳もチンコも性格も萎縮しまくるらしい。

    1. 脳もチンコも性格も萎縮しまくるらしい。
  108. 426 匿名さん

    そうして狂ってくる。
    例えば準高規格在来線である『京葉線』連呼。
    鉄道でTDRへ行くには必須の路線。

  109. 427 匿名さん

    シケモク切れですかね?機嫌の悪いのは。

  110. 433 匿名さん

    どうしようもないね。

  111. 434 匿名さん

    気の毒ね、志津って。

  112. 436 匿名さん

    失業者って暇だからねえ。猿のマスターベーションのようにずっと嫌がらせを続けるらしい。

    人類とは思えないね。

  113. 437 匿名さん

    これですね。

    https://zatugak.com/?p=747

  114. 438 匿名さん

    ははは。依存症恐ろし。

  115. 439 匿名さん

    発狂も恐ろし。

  116. 441 匿名さん

    これだな。まさにaddiction。嫌がらせをするとドーパミンが分泌されるんだろう。

    https://bsd.neuroinf.jp/wiki/%E8%A1%8C%E5%8B%95%E5%97%9C%E7%99%96

     行動嗜癖(behavioral addiction)とは、精神作用物質ではなく、ある特定の行動や一連の行動プロセスを依存対象とする依存症である。病的ギャンブリングやインターネット・ゲーム障害、窃盗癖、買い物、暴力、自傷、性的逸脱行動、過食・嘔吐、放火、携帯電話など、実に多岐にわたる様式がある。

     行動嗜癖の定義や構成概念にはいまだ不明瞭な点が多く、物質依存症と同じカテゴリーに含めるべきかについては、専門家のあいだでも論争が続いている。しかし、近年の研究により、報酬系と呼ばれる脳内ドーパミン神経系回路の関与など、物質依存症との類似性に関する知見が報告されるようになった。こうした趨勢のなかで、病的ギャンブリングは、DSM-5において物質依存症と同じ診断カテゴリー、「物質関連と嗜癖の障害」に分類されることとなった。

     現在までのところ、確立された生物学的治療法はないものの、海外には、薬物療法の部分的な有効性を報告する研究がいくつか存在する。一方、国内では、薬物療法はほとんど試みられていないものの、一部の施設で既存の物質依存症に対する治療を援用した集団療法が試みられている。また、行動嗜癖のなかのいくつかに関しては、国内でも12ステッププログラムによる自助グループが存在し、独自の支援活動を展開している。

  117. 442 匿名さん

    >>437 匿名さん

    それ! YouTuberで見た!

  118. 443 匿名さん

    これが迷惑依存症患者には必要でしょうね。

    youtu.be/WeUrTZ-1cwA
    【依存症】人生を取り戻す方法「ドーパミンリセット」

  119. 451 匿名さん

    多分死刑執行された悪夢にうなされているのでしょう。

  120. 456 匿名さん

    喫煙と脳の異常とは関係があるようですね。

    発狂されては近隣住民たまりません。

  121. 457 匿名さん

    日本は平和です。キチガイ放し飼いですから。

  122. 459 UR太郎

    昨年夏に転居した集合住宅で、同じ様な状況で困っています。
    昼夜関係なく”大声で叫び!”&”壁や扉を激しく乱打!!”

    U〇の管理会社へ相談しても
    「住民問題なので関与しない。
    必要な場合は、自分で警察に相談しろ!」

    警察に相談しても
    「生活音なので問題ありません。」
    (その時、「殺すぞ!」と叫ぶ声が響く。
    警察に対処を求めると、「貴方に言っているとは限りません。なので、私たちは何もしません。」そう言い残し帰っていきました)


    行政に相談しても
    「明〇市役所を巻き込むな!」

    等々・・・

  123. 460 匿名さん

    >>459 UR太郎さん

    お気の毒ですねえ。管理規約とかあれば、迷惑行為が禁止されているはずですが、管理組合がないのですね。それでも管理方針や規則はあるはずですから、取り寄せてみられては如何でしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸