注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「オレゴンの家(日本物産)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. オレゴンの家(日本物産)ってどうですか?

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-02-10 18:13:51

ずっと気になっている「オレゴンの家」。
町田の日本物産の口コミは見ましたが、八千代にある支店について教えていただきたいです。
見た目はがよく、モデルルームの横を通る度にかわいいなと思っています。
是非、参考にさせてください

[スレ作成日時]2022-10-19 23:35:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オレゴンの家(日本物産)ってどうですか?

1. 1 匿名さん

以前、オレゴンハウスさんのモデルハウスにいき見学した際に対応して頂いた担当の方は感じの言い方でした。

ただ、歴史はあるにも関わらず調べてもなかなか口コミが無いのが心配で選択肢から外してしまいました。
    実際に建てた方の意見も聞いてみたいものです

2. 2 匿名さん

口コミ少ないですね、

3. 3 オレゴンはやし

当店でオレゴンハウスを建てさせて頂いたお客様は皆様素敵な方々で、
    完成してお住まいになった後も、いいお付き合いをさせて頂いている方が
    とても多くいらっしゃいます。
    何かあれば全力誠意で対応し、行き違いのまま放置する様な事がありませんので、
    この様な匿名掲示板でも書かれる事が少ないのではないかと思います。

とはいいましても完全な対応が出来ているとは思っておりませんので、
    些細な事でも担当者までご連絡頂けましたらすぐに対応させていただきます。

4. 4 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

5. 5 オレゴンはやし

連投失礼致します。
    実際に建てたお客様の声は、当社ホームページに
    インタビューページを設けてありますので、ぜひご覧くださいませ
    https://www.nihonbussan.co.jp/voice/

6. 6 名無しさん

>>3 オレゴンはやしさん
    町田店の口コミは散々な書きっぷりだったので心配になってしまいました。
    確かに、こういうところに書き込みするのは何かあった方のほうが多いですよね。
    それがないってことは満足されている人が多いと言えるのかもしれませんね!
    ありがとうございます。

7. 7 オレゴンはやし

ご感想ありがとうございます。
    一棟一棟、全力で素敵な家造りをさせて頂いていますので、
    ぜひお気軽にご相談くださいませ。
    掲示板の投稿は参考としてご覧頂くのもよろしいかと思いますが、
    実際にご覧になって、ご自身で感じられることが一番かと存じます。
    いい家ができますように。

8. 8 匿名さん

一度、行ってみたいと思います。
    ありがとうございます。

9. 9 匿名さん

口コミが多いとか少ないとかは直接良い悪いには関係ないと思うのですが、検討から外される方もいらっしゃるのだなと意外に思いました。
    やはり営業さん?が言われているように、実際に見たり話を聞いたりしてみたほうが良いと思います。スレ主さんのように、通るたびに可愛いなと思われているような方こそ、気軽に見に行ってみると良いのかも。実際に建てなくても、見るだけでも幸せを感じそうに思いました。

10. 10 オレゴンはやし

お仕事などで国道16号を通るたびにデザインがずっと気になっていて、
    ふとしたタイミングでお越しになる方がとても多いです。
    ご覧になるだけでも幸せな気持ちになれますので、お気軽にお立ち寄りください^^

11. 11 匿名さん

街中にあったら目を惹くデザインのモデルハウスばかりですね。
    町田モデルハウスだと(今はあるのかどうか分かりませんが)滑り台が置いてあるようなので
    ぱっと見、どこかの保育園なのかな?と思ってしまいそうです。
    オレゴンの家だとテラス部分が特徴的ですが、ここは皆さんどうやって使ってるんでしょうね?
    洗濯物を干したりするのはさすがに味気ない感じになってもったないですが。

12. 12 オレゴンはやし

ウッドデッキの大きさにもよりますが、
    テーブルセットなどを置いて一息スペース、
    自転車やお子様遊具などの室外置き場に使われている
    ケースが見られます。
    新築時は洗濯干し場に設定されることは少ないと思いますが、
    生活されている内にあまり気にならなくなり、屋根もあって
    風通しもいいので簡易的に洗濯物を干される方が多い印象ですね。

13. 21 オレゴンはやし

一般的な建売住宅よりも建物にコストがかかっておりますので、
    販売価格を抑えるためにプロパン仕様で計画しています、
    都市ガス変更をご希望されるお客様には、工程的に可能でしたら
    追加費用がかかりますが、対応させて頂いています。
    また、会社方針での仕様決定ですので、キックバックなどが
    出来る余地はありません。

都市ガスが入っている道路かがすぐわかる方は、
    大体がごく近隣の方か同業者の方ですので、物件下げは
    お手柔らかにお願いします。

14. 22 検討者さん

物件下げではなく事実ですね
    目の前の道路に都市ガス通ってるのに入れないでプロパンは、不審に思われても仕方ないと思うけど
    まぁどう思うかは人によるので
    私はありえないなって思っただけ

15. 25 オレゴンはやし

プロパンガスもれっきとした
    ライフラインですので、ご購入される
    人それぞれのご判断になると思いますので、
    そういうご感想もアリだと思います。

2社さんとも何度もお客様のご提案で競合する
    会社さんです、外壁がラップサイディングですと
    外観がとても似てきますので、あとは個々の
    お客様と担当さんのフィーリングでお決め頂けましたら
    いいのではないかと思います。

16. 27 日本物産被害者さん

プロパンって高いですよね

賃貸でも家主は設置料金かからない代わりに入居者のガス代がすごい高いって今問題になってて政府がメス入れようとしてるやつ

買った後の生活まで考慮してたら絶対都市ガスですよね

トータルで見たら都市ガスひかないと絶対高いのに、物件価格を低く見せるために引かないって結局買ってもらったらそれでいいって感じに見えますね

17. 28 オレゴンはやし

どちらの物件になりますでしょうか?
    このページは千葉支店のスレッドの様ですが、
    千葉県内の現場ですか?
    対応漏れは今把握しているところでは無いとは
    思っているのですが、念のためお店の方に
    ご連絡を頂けましたらすぐ確認致します。

18. 29 日本物産被害者さん

>>28
    不具合じゃないからと言って対応してもらえないみたいですねー
    そーゆーやり方で利益出すタイプの会社ってことかな

19. 32 オレゴンはやし

その不具合の内容が知りたいですね。
    どの箇所のどういう不具合なのか教えて頂けませんか?
    出来ることがありましたら私も動きたいと思います

20. 33 オレゴンはやし

千葉のお店ができてから11年、お住まいの皆様とはいまだに良い
    お付き合いができていると思ってるのですが、不具合じゃないから
    やらないって言った記憶がありませんので、どちらのお客様なのか
    悶々としてます...

21. 34 匿名

>>33

他のスレでもありましたけど、結局二言目には会長がだめだって言ったから対応できませんとか理由になりませんよ
    そういうことではないでしょう
    日本物産では会長が法律なんですか?
    顧客に対する誠意が全く感じられません

22. 35 オレゴンはやし

どの不具合の対応ができなかったか教えて頂きたいですので、
    千葉のお店に教えて頂けませんか?

コメント返信記号がよくわからなくてその>>34って出すやりかたが
    わかりません...

23. 36 オレゴンはやし

>>34すみません出ました

24. 39 オレゴンはやし

嘘はついていませんので、お引渡し後もお付き合いしている
    お客様が沢山いらっしゃいます。近況をLINEして下さったり、
    お子様が誕生して産まれたての写真を送って下さったりしているのを
    私はお付き合いと思っていますが、勘違いの可能性もあるのでしたら
    調子には乗らない様にします。
    この匿名掲示板では同じ方が複数投稿されますので多数の声に見えますが、
    ご満足頂いている方は沢山いらっしゃると私は思っています。
    ここは千葉八千代支店のスレッドですが、>>37さんは千葉の方ですか?

25. 40 匿名さん

会社のひとなの?

26. 42 オレゴンはやし

沢山のお客様がいらっしゃいますので様々な意見があるものと思いますが、
    千葉エリアのお客様でしたら、何かありましたらお店までお気軽に
    ご連絡を頂けましたらと思います。

27. 55 管理担当

[No.50と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

28. 63 戸建て検討中さん

こんにちは!
    最近購入された方いますか?
    家のことはもちろん会社の雰囲気や購入前、後のフォローなどお聞きしたいです!

29. 68 戸建て検討中さん

>>64
    続きですが、引渡し前に工事が終わらなかった場合、引き渡し後にやるとか言ってきました。
    こちらには期日期日って責めてくるのに日本物産は勝手にこっちの都合関係なく引き延ばしてこようとしたので、引き渡しまでに工事完了するように言いました。
    これっておかしくないですか?
    しかも申し訳ございませんの一言もなく、謝罪は一切なしです。
    急ぎの工事で手抜き、不良にならないか不安です。
    また、新築なのにトイレの便座はおしっこが飛び散ってましたし、屋根裏、床下もゴミだらけで汚かったし、断熱材の敷き方も雑だと指摘されました。
    もともと契約後に設計図と違うところもあり(現状有姿ですと言う言い分で手直しはなし)、しっかり品質管理できてないように見受けられたので、この先もまた何が起こるか分からず、不安しかありません。

そのような思いをした人はいないと言ってる人もいますが、私はとても不安に思っていますよ。

30. 72 検討者さん

プロパンガスは嫌とは書いておりませんが、どこでそう思ったのでしょうか?

対応については補修という対応になっていて、欠陥があったものについてはテープを貼ったりだとかの補修という形で新品になったわけではないです。
    断熱剤は中身が飛び出ているものもありましたが、テープで貼られていました。

私が言ってるのは建て売りであろうが、事前の説明と違うのであればおかしいということです。

床下の浸水については報告書の形式で、とお約束しましたがメールの添付のみで結局原因についてはおそらくそうであろうという回答で該当箇所の写真もなく。
    それから事前にほかにお約束した資料も未だご提出いただいておりません。

>>71さんにはいい会社だったかもしれませんが、私には違いました。
    個人の価値観ですので人それぞれだと思います。
    私はおすすめできません。

31. 73 検討者さん

もっと詳しく書いたほうがよければ詳細お伝えいたします。

32. 75 オレゴンはやし

沢山のすごく良いコメントを頂いていましたが、消されました?
    応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

33. 76 オレゴンはやし

指摘事項の対応ですが、決済前に適切な施工で全て行い、お引渡し致しました。
    同行されたホームインスペクションからの報告書では、立会時の指摘事項以外、構造関連は適切な施工でしたとの回答でした。
    事実だけ、ここに報告させて頂きます。

34. 77 検討者さん

たった2件を一般的にはたくさんとは言わないと思います。
    削除はなりすましなどの場合は消されるみたいです。

構造上問題がないのは最低限のことであり、あくまで最低レベルを満たしているのみであり、誇れることではないと思います。
    その上でどのような施工がされているかだと思いますが、契約書と実物の違い、水漏れ、断熱材の隙間、床下屋根裏のゴミなどがあった状態で販売されていたので問題ない施工ということでしょうか。

私も事実を書かせていただきますが、写真もありますが、新築なのにおしっこまみれだったトイレが新品に交換されたわけではありません。
    水漏れに対しては原因究明はされておりません。
    第三者が介入しなければ断熱材の不足には気づかなかったですし、そのまま引き渡しになっていたと思うと恐怖です。

また、契約後のこちらからの依頼ごとについてもここに書き込むか行政に相談する旨お伝えしないと対応していただけない状況でした。
    先程もこちらに書き込んだ後、連絡が来ましたが偶然でしょうか。ご提案の期日はとっくに過ぎていました。
    合意していたにもかかわらず、こちらが遅れた際は、弁護士の介入や違約金といったこと匂わされ、大変怖い思いをいたしました。日本物産が遅れた時は謝罪もなにもありません。

それににまだ施工不良の工事はすべて完了していないです。
    あと水平器でも確認しましたが、ライトのスイッチ目視でわかるくらいひん曲がってて、おかしい箇所がありました。
    まぁもう直していただけないんでしょうけどね。

また、契約書には断熱材はウレタンフォームとありましたが、実際入ってるのはグラスウールでした。
    そのことについては厚さは同じなので性能も同じとなり、差異がなく問題ないという説明でした。契約前に家の話を伺った時、ウレタンフォームの方が性能がいいという話もされましたし、標準のグラスウールよりオプションのウレタンフォームの機密性や断熱性能が高いと言った説明がありました。
    注文住宅の方がウレタンフォームをどのくらいの厚さで追加料金を払われているのか分かりませんが、性能は同じらしいのできちんと比較検討されたほうがいいかと思います。
    ちなみに私の家は厚さ90ミリです。

誠意を全く感じませんし、言ってることとやってることが違い過ぎて全く信用できませんので、私はおすすめできません。
    書いたい人は買えばいいと思いますし、それは個人の自由です。

35. 78 オレゴンはやし

そうですね、全て買いたい方の自由だと思います。ご納得頂けないのでしたらやめましょうと何度もご提案させて頂きましたが、それにはお返事を頂けませんでした。その後残代金をお支払い頂き引き渡しを受けて頂きましたので、買いたいと思って頂いたものと考えております。

応援してくださる方は本当に沢山いらっしゃいますので、ただただ感謝しております。

36. 80 オレゴンで家を建てやつ

日本物産八千代市ハウジングセンターで家を建てさせていただきました。
    建てる前は正直不動産屋さんは(建てさせる、買わせる営業が多い等)の印象でしたが日本物産八千代ハウジングセンターでお話をしてここなら任せられる、ここで建てたいと思える神対応でした。
    みなさんとても親身になってお手伝いしていただき、建てた後も顔を出していただいたり、LINEをすればすぐに相談に乗っていただき一生涯のお付き合いができるとてもいい会社に感じています。

37. 81 戸建て検討中さん

まだ検討中ですが親身な営業で前向きに検討中です!

38. 83 オレゴンはやし

皆様、沢山の応援ありがとうございます。
    今後とも、信頼を頂けるお客様の為に精一杯頑張って参ります。

39. 84 オレゴンはやし

削除依頼を沢山されている様ですが、応援して下さる方々の信頼は消えませんので、ここでの不毛な投稿はもうおやめになった方がよろしいかも知れません。

40. 85 オレゴンはやし

私が独り言を連発しているみたいになっていますが、その間の応援して下さる方々のコメントに削除依頼される方がいらっしゃいます。

41. 86 e戸建てファンさん

同業者の方に契約書みてもらった際に言われたのがローン特約のところに、銀行名も金利も書いてないので、それだと金利がどれだけ高くなってもローン審査が通った銀行になってしまうため、よくないと言われました。普通は銀行名と金利をきちんと記載するらしいです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

42. 87 オレゴンはやし

ローン事務手数料は頂いていませんので、事実と異なります。節々に事実と異なる点がありますので、そうした情報の流布は公益には繋がらないと思われます。

43. 89 e戸建てファンさん

>>87
    全体はお見せできませんが、契約書にははっきりローン事務手数料と書いてありますが。。。写真添付します。
    私の方には一切明細の連絡ありませんので確認できませんでしたが、契約書には明確に記載ありますね。

そしてこの返答について、ローン事務手数料の有無に関わらず、不動産の取引に関してローン手続きは仲介の当然の仕事と認識しておりますが、請求していない場合はやらなくていい、間違えてもいいという認識をお持ちなので、そのような言い方になるのでしょうか。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

1. 全体はお見せできませんが、契約書にははっ...
  44. 90 オレゴンはやし

最終残金の請求書ですが、ご契約者であるご主人様にお渡ししていますのでご確認下さい。
    ご契約書にはその様に記載されていますが、結果的にネット銀行でご自分での手続きになりましたので、
    残金お支払いの際には頂いていません。
    多くの細かな点を悪い表現にとらえられる様に工夫されいる様ですが、これ以上粘着されてしまうと
    営業妨害になってしまいますので、おやめになられた方がよろしいかと存じます。

45. 91 オレゴンハウスハヤシさんにお世話になっている人

なりすましで消されるっていうのは
    削除依頼がなければそもそもそうならないとは思いますが…。

とにかく、八千代支店で建ててもらっていますが支店長には本当に親身になって対応していただいています。

家の品質についてはまだ完成していないのでなんとも言えませんが
    土地探しから自分たち以上に現場に足を運んでくださり、現地調査までしてくださいました。
    こちらの無理難題も、できる限り対応していただいていて感謝しています。
    毎日のように建築状況を写真で共有していただけていて、助かっています。

46. 93 オレゴンはやし

はい、当社に悪意のあるコメントをされているのは一人だけです。匿名掲示板の特徴として、一人しかいなくても何度も強い言葉を発する事で、表面上は多数が注目する様に見せかける事が可能です。

例として「参考になった」ボタンは1ブラウザにつき1回押せます。その為、色々なパソコンからここのページを開いて押せば、沢山の人が見ているかの様に自作自演する事が出来ます。
    ここはそんなに人がいるスレッドではありませんが、急に他のコメントとケタ違いに「参考になった」が多い投稿が上の方にあります。でも毎回やるのは大変なので、他の投稿は1つか2つなんだと思います。

47. 94 オレゴンハウス契約した人

日本物産でオレゴンハウスの注文住宅を建てて頂きました。モデルルーム見学、土地探し、家の設計、契約まで担当の方が親身に寄り添ってくれましたよ。分からないこと不安なことがあれば昼夜時間を問わず連絡しまくってましたが、何時に連絡しても丁寧に対応してくださいました。現在も家の様子を見にきてくれたりと長くお付き合いさせて頂いています。色々な家が立ち並んでいますが、うちが1番可愛いと思えるほど家族の自慢の家です。

48. 95 オレゴンハウスで建てました

千葉支店でお世話になったので他の支店の事は分かりませんが、絶対買わせてやる!的な営業とは無縁でした。
    なんとなく家が欲しい!で初めて見学に行った私たちに、家を買うにあたっての一般的な事(土地の事、ローンのやり方や建売と注文の違いなど)教えてくれました!
    これは無知過ぎた私達だからかもしれませんが(笑)
    他の会社さんも見学をした方がいいと教えて頂いたり、最終的に色々見てオレゴンハウスに決めよう!とお願いするまで営業はなかったです!

その後も住む市が定まってない私達に建てたい家が建てられる土地!の資料を下さったり、他の方も言ってますが、気になる場所を伝えると実際に見に行って下さいました。

家もある程度インスタで知識をつけ主婦目線の私の家事動線、旦那のアウトドア用品などを使いやすくしたい収納、子供達と遊べるフリースペース、見た目のカッコ良さ等やりたい事を伝え、それが予算内で理想に近づけるようにたくさん話し合ってくれました!
    仕事の時間以外でも思いついた時にLINEして下さい!と言って頂き、本当にお世話になりました。
    現場で工事をされてた作業員さんや大工さんもとても良い方達でした!
    住んだ後もご近所さんに丁寧な方達だったと教えてもらいました。
    家もすごく満足しています!
    長くなってしまいましたがアメリカンハウスが気になる方は候補の一つとして見学されるといいと思います!
    口コミも大事ですが実際見る事も大事だと思うし、担当者さんとの相性もすごく大事です!

49. 96 e戸建てファンさん

>>90

ネット銀行で決済するとローン事務手数料がかからないのですね。
    そのような説明は一切されておりませんでしたので知りませんでした。
    事前の契約書、金種決済には記載があり、実際の決済にあたってローン事務手数料が無くなったなどの説明は一切ありませんでした。
    契約書や金種決済にも書かれていた事実でありますので、嘘をついたわけではありません。
    勘違いされたくないのであれば、きちんと説明するべきだと思います。

金利の伝達間違いに始まり、間違いに対して一切謝らなかったこと、日本物産は対応や期日が遅れても謝罪も何もありませんが、こちらが遅れることは色々言ってくること、こちらの質問に答えないなどのことがなければ日本物産への信用が落ちることもなかったです。

万が一お支払いしていた場合は返却いただけるということですよね。

悪意があるだの、虚偽だなどと申されている方がおりますので、事実を述べているだけで粘着しているわけではありません。

事実の投稿なので、営業妨害には当たらないと思いますし、コメント消去されてないので。

>>91
    規約にもありますが、削除依頼をしても全て消されるわけではないですよ。
    なりすましなどの規約違反がないか判断された上で消されますので。
    良いコメントなのに消された、のであれば違反があったのだと考えられます。

よくない口コミなのであればなぜ消去されず、応援コメントとやらが削除されまくっているのでしょうか?

>>93
    悪意はございませんよ。
    そうやって人を悪者にする方が悪意があるのだと思いますし、誹謗中傷かと思います。

ただ事実を述べているだけで、その内容に対して虚偽があるとの指摘を受けたので、ご説明差し上げているだけです。
    契約後にカタログや契約書と実物の相違が多々発覚した、金利の伝達間違いなど全て事実ですし。
    おっしゃる通り、日本物産は大企業と違って零細企業なのでここのスレは人が少ないです。
    が、急に良いコメントをする方が増えましたね。

私は、顔出しでホームページのお客様の声に寄稿すれば1万円いただけると言われましたが、そんな気にはなれなかったので辞退させていただきました。

50. 106 オレゴンはやし

今後も引き続き、いい建物を建てさせて頂きます。

51. 126 オレゴンはやし

工事内容:給水管を固定するビス一本を締める(U字金物と片方のビスで給水管は固定されています)
    土日指定でしたので予定調整しておりましたが、何をやっても悪い様に投稿されてしまいますので、
    今後の対応を検討致します。

52. 129 検討者さん

必ずやります、やらないことはないですとお約束いただきましたが、構造上問題ないので業者がやるならやりますに変わった理由がわかりません。

検討とは弁護士から連絡しますと、仰った件でしょうか。
    やると言ったこともやらないで、口コミに対して文句言う前に、きちんとやるべきことやってから言うべきだと思います。

純然たる口コミですので、消すつもりはありません。

日本物産として私の口コミをどうしてもやめさせたいようですね。
    そんなに都合が悪いのでしょうか。

この結果については、また再度進捗ありましたらこちらに書き込みさせていただきます。

53. 143 オレゴンはやし

これからも、いい家を建てさせて頂きます。
    応援下さっている沢山の皆様、本当にありがとうございます。

54. 153 名無しさん

消えてるコメントが多いですが、何で書いてあったんでしょう。
    本人が削除した感じではなさそうですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK