なんでも雑談「Χ 熟年離婚した方、理由を教えて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. Χ 熟年離婚した方、理由を教えて。

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-03-18 17:17:38

旦那にいい加減嫌気がさして来ました。
●食事の時にもクチャクチャ音を立てながら食べてイライラする。
●トイレの大の後臭い処理しろ!臭すぎる。
●体臭も服も汗とタバコ臭で臭い。
●口臭が年々酷くなり吐き気がする臭い。
●タバコを止めると約束したのにいまだに止めない。
●近隣の方に嘘をつくのをいい加減止めてほしい、情けない。
●掃除や洗い物くらい手伝え。
●稼ぎの悪さに加えてギャンブルあり得ない。
まだまだ他にも沢山あって書ききれません。

[スレ作成日時]2022-09-03 15:18:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Χ 熟年離婚した方、理由を教えて。

  1. 14 匿名さん

    下手な作り話

  2. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん
    おたく離婚されてカリカリ?ふっ

  3. 16 再婚したい

    うちの主人は、根暗で不細工で許せないのが毎日の口臭が本当に臭くて我慢の限界。
    せっかく近隣の皆さんにはうちの主人は喫煙していないとウソをついてあげてるのに
    部屋の中では近隣さんに迷惑かけて毎日窓開けてスパスパ喫煙して最低な口臭主人
    なんです。
    頭が悪いので何度禁煙を勧めても止めない。重度の病気になるのは勝手だけど私は絶対に面倒見ません。口は臭い、稼ぎは最悪、顔はブサイク、性格は根暗で根性無し、
    娘も息子も成人過ぎてるから早く離婚したいです。主人は泣きながら離婚だけは嫌だと叫んでますが、その顔も気持ち悪くてもう全てが受け付けません。

  4. 17 匿名さん

    やはり老害口臭低能喫煙者は
    最悪ですね。
    沢山吸わせて癌を大きくさせて
    早く脳梗塞にさせましょう~。
    楽しそー(笑)


  5. 18 銀行員

    旦那さんの悪口書いてるけどそんな旦那を選んだ本人の責任。笑
    というか、人間は同レベル同士が引っ付くから、あなたもその程度のレベルと自白してるようなものです。
    御愁傷様です。笑

  6. 19 匿名さん

    んだんだ。笑

  7. 20 社長

    >>18 銀行員さん

    その通りだな。その旦那と奥さんも頭が悪そうだな。笑
    家族そろって口臭家族なんだろうな。
    そんなアホ家族で旦那は低脳喫煙者で趣味も無しで
    何時もスマホでエロサイトに風俗サイトポチポチと。笑
    奥さんは他の男とチョメチョメだな。笑。

  8. 21 ご近所さん

    嫁が超酢臭かったから

  9. 22 ご近所さん

    うちの亭主はモラルゼロのつまらない人。
    マンションのルールも守らずベランダ喫煙して
    近隣の方から注意されてもしていないと平気でウソを付いて
    住民にもマンションにも迷惑をかけてる。
    家の中が亭主の口臭で気持ち悪くなる。
    稼ぎが最低で悪いこと。
    顔も気持ち悪くて髪の毛もダサくて恥ずかしい。

  10. 23 匿名さん

    離婚しない人ってふっしぎー!

    子供の問題?・・・自立させればいーじゃん。それが普通ですが?
    別に何十年も扶養する事ないし。
    生活苦しかったら生活保護あるし。知らないの?もらっていいんだよ?別に違法じゃない。
    そもそも何時代だよ?男に依存するって。江戸時代か?

    ・離婚しないで嫌な相手と死ぬまで一緒
    ・離婚して生活大変でも自由、快適

    どう考えても後者選ぶけど?
    そんなに自分の人生、ムダにしたいの?
    これだけ何でもあって色々できる時代、国で。

    離婚しなかったら耐えて死ぬだけじゃん。

    老後寂しいとか言う人いるけシェアハウスあるよ。高齢者と若者一緒とか。
    恋人作ってもいいし。
    まるでさ、独身だとポツーンっと部屋に一人いるかのような想像してんだよね。結婚主義者って。
    友人作ってもいいんだよ?
    それに結婚しててもどっちか先に亡くなるでしょ?
    じゃ、同じじゃん。
    事故、病気で50、60で亡くなることも多いし。

    そんなにいいかね?結婚って。
    圧倒的に既婚者でパートナーへの問題での相談が多いじゃん。独身より。
    ネットでも新聞・雑誌の投書欄でも。

  11. 24 匿名さん

    主人の口が臭くて臭くて毎日吐き気がしてくるのよ
    何をしても治らないのよね
    喫煙してるけどタバコ臭じゃなくて
    腐った肉や魚が更に腐敗して生ゴミ臭なの!
    いい加減一緒にいるのは無理で離婚したわよ
    顔も気持ち悪かったから清々したわよ笑。

  12. 25 義夫

    残り少ない人生は一人で誰にも気を遣わずに好きに生きたかったのよ。

  13. 26 ご近所さん

    >>24 匿名さん
    そのご主人、すい臓がんか、胃がんじゃないですか?病院行きましたか?

    喫煙してるのなら尚更危険ですね、それに歯周病の菌が身体中に廻って血液に入り
    汚れてドロドロ血に混ざって悪臭を放ち息が臭いのも特徴ですよ。

    そこまで来てるともう手遅れかもしれませんね・・・・


  14. 27 eマンションさん

    離婚した相手のことなんかどーでもええのに何を言うてるん?(笑)

  15. 28 職人さん

    離婚される野郎は120%口臭喫煙者だな。
    そりゃそーだ、口臭が酷くて周りが大迷惑、
    タバコ代がどれだけ無駄な出費に気が付かないマヌケ、
    病気になってそれも重病だから金も世話もかかり冗談じゃない、
    タバコに人生を奪われて何もかもめちゃくちゃにされた!。

    1. 離婚される野郎は120%口臭喫煙者だな。...
  16. 29 通りがかりさん

    ↑(笑)
    禁煙者は、
    喫煙者の病気や不幸が蜜の味www。
    だから絶対に禁煙しろとは言わない。


  17. 30 太郎丸

    そうでもない。

  18. 31 匿名さん


    喫煙者の病気ザマーミロ

  19. 32 マンション住人

    旦那が喫煙者なら
    離婚した方が良いな。
    重病で面倒みるのはあなた。
    最悪だよ。

  20. 33 ご近所さん

    そうなんですよね、喫煙してると必ず病気になるので、その病気がかなり
    お金のかかる重病なんですよね、今のうちに喫煙者だけは分かれた方が賢明です。
    そのままですと、必ずしぬほど後悔しますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸