政治・時事掲示板「国葬?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国葬?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-19 19:20:22

最も国葬から遠いところにいる奴だよね??

[スレ作成日時]2022-08-22 12:23:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国葬?

  1. 495 匿名さん

    >494
    元自民党の杉村氏曰く、1期で4億円の貯蓄が出来たとの言葉もあるくらいだから政治家はお金になる

    仕事をしていない国会議員はそうなるだろうね。
    まして、杉村氏は仕事していない国会議員だから。

    次の選挙の ポスター、秘書、手伝いのアルバイト代、
    地元周り、 お盆、お彼岸、年末、年始 ほとんどの行事に顔を出して
    寄付を出したり色々と付き合いに回らなければならない。
    出来れば 選挙前に街頭での演説 これもビラやチラシの作成。
    それのお手伝いの費用もかなりの額になる。

    数回当選して、大臣になるくらいにならないと トントンで、
    負ければ保証のない無職。 老人で無職ならまだしも、
    50代で無職は厳しいね。 基本国会議員までなる人だから、
    医者や弁護士の肩書はあるから、つぶしが聞くけどね。

    杉村氏はTVに出れているかまだしも、 一時期炎上・叩かれ続けていたからね。
    あそこまで行けるのは奇跡に近いね。誰が庇ったのかな・・・今の事務所かな。
    政治を語れて態度がでかいタレントは、使い道あるからね。
    でも、国民側に立たないとTVから捨てられるだろうね。

  2. 496 今年は本当にいい年でした!!

    国葬芝居でマンマと騙されるクズ国民ども。犯*者を悼む愚か者ども。ボロボロの自民党を救うために仕組まれた茶番を見抜けない人間失格ども。こいつらにも散*浴びせてやるしかないかな??

  3. 497 匿名さん

    喉元で鉄球炸裂したら痛いかな?

  4. 498 匿名さん

    献花に並ぶって正気の沙汰じゃないな。

  5. 499 匿名さん

    極低偏差値・極悪犯罪者を許して、敬意・弔意までも厭わない民がいるような国家は、何度過ちを犯しても学び改めることはできないんだろうな。クズども . . .
    同じ日本人として情けない。私の建設したゲットーに収監するしかないかな . . .

  6. 500 買い替え検討中さん

    「国葬に反対する全ての人を指したわけではない、と回答しているのに、見出しは『国葬反対者を「反日勢力」』と2022/9/28西日本新聞が書いた」と激怒しているようですが、
    『国葬反対者を「反日勢力」』と言ってるようにしか見えませんが。
    長崎県平戸市の黒田成彦市長は極右ですか。怖いです。

    1. 「国葬に反対する全ての人を指したわけでは...
  7. 501 匿名さん

    安倍に献花するような人間には近づかない方がいい。

  8. 502 匿名さん

    自分が付き合っている男性が成蹊大学卒であることを隠していたら、そいつをどうしますか???

  9. 503 匿名さん

    他人の**より素敵なものはない。

  10. 504 トド

    >>494 トドさん
    国会議員の仕事とは、地方や個人ばかりを対象とする現在と将来を司るための施策を行うことではなく、国の将来(国民の将来)を確かなものとする必要があるが、現在、大きな施策として議題に掛かる必然性があるものは何かを国民全員が頭に描く必要がある。
    既に、遅しの様相も呈してはいるが。
    国としてや企業・個人の金儲けを補佐することも大事だが、金で買えないものが発生する時代が到来したらどうするのか?
    小氷河期と温暖化の2本立てで社会状況に変化がもたらさせる時代がすぐそこにあると感じている。
    つまり、食料難である。
    特に、日本の状態は最悪であり、それも国政の貧困からも発生しているものである。
    無論、国民の無知具合やマスコミ等の情報源の拙さ。
    そして、国政のだらしなさ。
    だから、選挙は十分に理解をして投票することであるが、「自分の利益にならない」ことや「見た感じが良さそうだ」とか、あるいは、「おらが先生様」だとかで預け切ってしまうことでは政治は良く成らない。
    悪い政治家は、選挙で落選させるくらいでなければならない。
    特に、大選挙区では良く考える必要がある。
    ダメな政治家は落とせ!政党で選択をするな!である。
    無論、マスコミに対しても必要な要求をするべきである。
    と、私は思っている。

  11. 505 クソセ イケイ五流私大

    安倍の功績一つだけあったよ。
    総理大臣てどんなク*でもできる!!(^o^)

  12. 506 成蹊五流喉鉄球

    散弾痛ーッ!!笑笑(^^)

  13. 507 購入経験者さん

    1973年安倍が入学したときは成蹊大学の偏差値は49。今よりもかなり何度は低かった。ただ、その前に安倍は付属からの進学。実際の偏差値はもっと低かったのだろう。
    しかしそれ以上に安倍は大学では遊んでばかり。単位も取れなかったのに、カネで卒業したそうだ。偏差値低いとかいう以前に安倍はインチキだらけの人物だったのである。

  14. 508 山上君が、スキ . . .

    漢字はどれくらい読めたのかな??
    九九は何段目まで云えたのかな??

  15. 509 eマンションさん

    >>507 購入経験者さん
    ということは、FFFということですか???

  16. 510 匿名さん

    人のクズでも総理大臣になれると言ったら??笑笑

  17. 511 匿名さん

    7/8 は祝日になるんですよね?(^^)

  18. 512 匿名さん

    楽しみですね。

  19. 513 祝日委員会

    劣者撲滅
    無能駆除
    五流私大

  20. 514 トド

    >>504 トドさん
    すなわち、国民が悪いんだ! 国民がバカだからこんなのが当選するし首相になるし。
    選挙の意義と意味を理解していないんだろうな。
    マスコミも更に悪く、面白ければ良いんだとよ。お笑いばかり集める低能さ!
    良い社会だね。
    批判は簡単だよね。
    どうするの?
    このようなバカな社会を改善するのは。
    まづ、政治以前に個人の問題も考慮する必要があるのでは?
    金稼ぎばかりがgoodで良いのか?
    面白可笑しく生きるのが人生かな?
    それも、自分のためばかりで。社会はどうなってるのかな?
    そこで皆さんに一言。
    ¥”責任”の意味を理解しておられる方はどの程度おられるのかな?
    義務とは違うこの重さを理解しなければ社会を構成するには役不足だ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸