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匿名さん [更新日時] 2024-05-03 15:57:03

こんなヒドイ病院があります、 こんなインチキな医者がいます、
そんな情報を書き込みましょう
被害防止です

[スレ作成日時]2022-05-07 07:12:48

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■評判の悪い病院と医者

  1. 61 匿名さん

    録音していると言ったら、きゅうに態度を変えた。
    私をモンスターにでっち上げようという魂胆だと思う。
    恐ろしい。

  2. 62 匿名さん

    よくある苗字でしょ。

  3. 63 匿名さん

    今日、病院にいった。本当は行きたくなかった。
    突然電話で怒鳴られたことがトラウマになった。
    もう行きたくないが家族が入院しているから、仕方がない。
    もう何も考えたくない。 考えられない。

  4. 64 匿名さん

    涙が出てくる.
    何で怒鳴るんだろう。
    代表電話は、病院の顔のはず。
    病院の顔がいきなり怒鳴ってきたら、どうなるだろう。
    私は家族だか、具合いの悪い患者さんだったらどうなるのだろう。
    恐ろしい世の中だ。
    やはり、病人でない強いサポートセンターの男の職員と、家族が入院している病院に見舞いにきている弱い立場のもの。
    悲しい。

  5. 65 匿名さん

    昨日電話で怒鳴られて、一睡もできなかった。
    もう、心臓がドキドキする。
    トラウマになった。
    もう、行きたくない。

  6. 66 匿名さん

    引き籠って、自然治癒力で治せば?

  7. 67 匿名さん

    治らなかったら、お医者さんに行こう。

  8. 68 匿名さん

    治らなかったら、弁護士さん。

  9. 69 匿名さん

    治らなかったら、裁判所。

  10. 70 匿名さん

    健常者以外は寿命だから諦めてね

  11. 71 えびピラフ

    なんかいつも病院を名乗る幻聴集団からボコボコにされる。
    楽しい夢は見れるが、その午前と午後に分けた幻聴で生活がつまらない。
    相手は「幻聴は良い教養になるし楽しいラジオみたいなものだろう」と
    威張って来る。幻聴の説明書も渡されてなくて、誰も何も
    手掛かりすら教えて来ない数十年だったのに、いまさら
    幻聴に問い掛けたら「それは前に言ったじゃないですか」と
    更に威張られる。相手は良い事をしていると思い込んでいる。
    性格の悪い人からも付け狙われて、そこかしこで文句を言われる。

    本当に統合失調症が嫌いだ。

  12. 72 匿名さん

    それも幻覚だから、服薬守って良く寝なさい

  13. 73 名無しさん

    退院するのに、難病だから、医師から、在宅酸素とか高額な薬のことをかいてもらわないと、今の病院が診療拒否されても困ります。
    そのために何もしていないのに、怒鳴ったんだ。
    何も言っていないのに。
    ストレスでお腹にきた。
    具合悪い。

  14. 74 名無しさん

    14日に看護婦さんとソーシャルワーカーさんと訪問診療の話をして、帰った。
    その時は、もう入院できないよという話はでなかった。
    15日に代表電話に電話して、女性から男性にかわったところでいきなり、男性から、強い口調で11月20日に代表電話に電話しただろう!!と怒鳴られた。
    一瞬何のことだろうと思った。電話していません。というと、ここに書いてある!!と再び声をあらげた。菅○さんがここに書いてある。と言った。
    病棟の電話は、代表電話からつなぐそうだ。
    11月は、毎日、見舞いにいっていたので、代表電話に電話することもなかった。
    なんだろう?
    それを言われて驚いたし、傷ついた。
    患者の必需品について、話もできないと思った。
    電話しては行けないのなら、最初に説明してください。
    持ち込みの用品がなくなったか確認もできません。病棟直通もないし。
    代表電話に電話したら診療拒否しますよと言ってください。
    意味わかりませんよ。
    電話は、基本繋がらないからかけない。大変またされる。だからかけたくない。
    それなのにひどい。
    わざとだ。
    すると、17日に患者と携帯で話した。
    その時、病棟の看護婦さんから、婦長さんに上の吉田さんから連絡があり、私から質問されたら、「次は、入院はできない」とのこと。
    そんな理不尽な話はあるのだろうか?
    原因は何か聞きたい。
    もちろん主人も仕事があり、この年末、すぐに話が出来ない。
    退院して、具合がわるくなったらどうしよう。
    知らない病院にいって、今までのこちらの病院のデータは出してもらえないし、どうしよう。

    入院中の母に伝えたら、とても悲しんでた。
    大人しく、入院しているのに、なんで?
    もうこれないの?と言っていた。


  15. 75 名無しさん

    もう、体調が悪い。
    何もできない。
    どうしよう。

  16. 76 名無しさん

    もう無理。
    もう死んじゃいたい。
    もう無理。
    もうできない。

  17. 77 匿名さん

    精神科に通院しなよ、はた迷惑だよ。

  18. 78 通りがかりさん

    >>77 匿名さん
    信用していないからね。

    男にはわからない。
    突然男にどなりつけられる恐怖。
    これって、恫喝だよ。
    男は考えるべき。
    患者の家族になぜ怒鳴る?
    ただのストレス発散だよ。

  19. 79 通りがかりさん

    サポートセンターって、患者や患者の家族じゃない。
    サポートの対象は、病院に勤める医師や看護師などだよ。
    だから、意味不明なことで怒鳴ることができる。

  20. 80 通りがかりさん

    みてもらうのは、そのサポートセンターの男だよ。
    電話を受ける教育を受けていない。
    感情で言葉を発する。
    病院の顔であるはずの電話対応を考えていない。
    気がゆるんでいるからでしょ?
    だから、顧客をドナるんてしょ?

  21. 81 通りがかりさん

    今日は、危機管理室の人が一方的に電話.
    もう入院出来ない.
    今日は、お昼抜きだって。

  22. 82 通りがかりさん

    前にもあった。
    お昼抜き.
    もう混んでいるから。
    早く退院しないと、死んじゃうかも。

  23. 83 匿名

    勝手に退院してしんだらいいよ

  24. 84 通りがかりさん

    本音がでたね。

  25. 85 通りがかりさん

    お昼抜きでも、お金はとる。

  26. 86 通りがかりさん

    昼ごはん抜きだと、お茶も飲めない。
    お茶を飲めないと脳梗塞になる。
    このままだと、水分とらずに、熱がでる。

  27. 87 匿名さん

    飲んでも脳梗塞になる

  28. 88 匿名さん

    不満あれば来なくていいのに、誰も頼んでないよ。
    他に行くか、家で治せるならどうぞ。

  29. 89 匿名さん

    >>88 匿名さん
    来なくていいじゃなくて、改善してもらわないと。
    医療法人だって、多額の税金投入されてるでしょ?
    不適当でも、税金投入されるの?
    患者第一は、表むき?

  30. 90 匿名さん

    モンスターペイシェントに医療従事者は疲弊しています。
    最低限のモラルをもって病院に行きましょう。
    何も問題はありません。

  31. 91 匿名さん

    いきなり怒鳴る代表電話。
    もうかなり手が混んでるよね。
    にこにこしてて、いい雰囲気を作っておいて、裏では、代表電話で怒鳴ることを仕組む。
    危機管理が急にでてきたのも、仕組まれたもの。
    代表電話にどなられたこともスルー。
    何も聞かない
    普通、病院には、患者の声をきくところがあるけど、ここにはない。

    ただ、訂正したのは、怒鳴った人物がサポートセンターではなく、コールセンターといったこと。
    守衛さんは、サポートセンターと言ってたけど、
    どっちを信じるか?
    やはり、患者や家族に高圧的ではない人を信じるよね。

  32. 92 匿名さん

    お医者さんが私には入院させる権限がない。
    納得しました。
    この病院を牛耳っているのは、危機管理担当。
    この人が全てをきめる。

  33. 93 匿名さん

    危機管理担当の言う通りに動く。
    この病院のやり方。
    セカンドオピニオンも最近だよね。
    ちょっと前まではだしてくれなかった。
    最初からこの土地に根付いた病院ではない。
    市役所が誘致し、地方から来た。
    だから、違うよね。

  34. 94 匿名さん

    ある意味、市役所は来ていただいた感覚だよね。
    だから、住民からの苦情は聞かないでしょう。

  35. 95 匿名さん

    クレーマーの自覚持てば?普通の人はなにも文句なんて言わないよ。

  36. 96 マンコミュファンさん

    >>95 匿名さん
    病院に対するご意見が口コミにたくさんあるよね。
    確かに新しいから、改善していく途中かもしれない。
    みんな同じように思っても、口に出さないだけ。
    代表電話が突然怒鳴ったから、そう思っただけ。
    あれまでは、何も思ってなかった。
    代表電話が患者名をこちらがいったら、突然怒鳴った。
    あれが全てのはじまり。
    他のことは、何も思ってなかった。
    本当に。
    でも代表電話に電話したのも数えるほど。
    それも、入院している患者の名前と家族を言ったら、怒鳴ったのだから、故意。
    なんか裏切られた気分。
    なんだろう。
    残念です。

  37. 97 匿名さん

    普通はそんなことされないから。
    貴女が異常な行動や言動したからでしょ。

  38. 98 マンコミュファンさん

    何をしたんですか?


  39. 99 匿名さん

    医師や看護師にクレームつけまくった

  40. 100 eマンションさん

    >>99 匿名さん
    何のクレーム?

  41. 101 eマンションさん

    言えないよね。

  42. 102 eマンションさん

    言えないよね。
    クレームなんかしていない。

  43. 103 eマンションさん

    クレームなんかしていない。

  44. 104 eマンションさん

    何もしていないのに、代表電話の人に一方的に怒鳴りつけられて、患者側が医療を受けられないようにするんですね。
    重篤状態で救急搬送されても、介護タクシーで帰れというんですよね。

  45. 105 eマンションさん

    日本に住んでなんで重篤状態なのに、医療がうけられないんですか?
    自宅で死んでくださいという意味?

  46. 106 eマンションさん

    気に入らないから?
    それで医療行為拒否はおかしい。

  47. 107 eマンションさん

    病院が弁護士たててきた。
    患者が入院中に。
    病名がちがいますがと尋ねただけで。
    お薬の情報が知りたいのですがと言ったら怒鳴る。
    患者が入院中のお薬が何を使用したか確認することは、違法ですか?
    そんなはずないでしょ?
    この病院は、禁句みたいですね。

  48. 108 eマンションさん

    この年末になって、どこにも行けない。
    難病の薬も、在宅酸素の機械もどうするんだろう?
    きっと、難病患者を放り出すつもり。

  49. 109 eマンションさん

    この病院は、診療拒否を通告している。
    患者が退院後に、どこにも転院できず、もし、死んだら、病院が訴えられる備えとして、弁護士をたててた。

  50. 110 eマンションさん

    怒鳴られた後遺症か病院に行きたくない。

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