なんでも雑談「社会的弱者を叩いて何が楽しいの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-03 17:06:42

障害者の人間を「かたわだ」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、障害者みかけたら、何か手助けできることはないか考える。

老人を「ジジイ・ババア」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、おじい様・おばあ様と呼び、電車では席をゆずって助けてあげる。

それが普通の価値観じゃないの?
社会的弱者を叩いて何が嬉しいの?
社会的弱者叩いて満足なの?
自分より弱い立場のヒト叩ける神経、どう思うの?

不細工だからってなんで叩くの?
イイ歳して、独身だからってなんで叩くの?
負け 組み人生だからってなんで叩くの?

負け 組み人生は理解してるよ。
自分が社会から劣ってるって理解してるよ。
だから精一杯、一生懸命、生きてるのに、なんで叩くの?

貴方は勝ち組なんだから、いちいち負け 組み叩く必要ないでしょ。
貴方はイケメンなんだから、いちいち不細工叩く必要ないでしょ。
貴方は家庭もって幸せなんだから、いちいち独身者を叩く必要ないでしょ。
貴方は社会的地位も確立し、世のため人の為貢献してるんだから、私を叩く必要ないでしょ。

美人は不細工を貶さないよ。自分に余裕があるから。
金持ちは貧乏人を貶さないよ。自分に余裕があるから。
社会的成功者や勝ち組は、負け 犬を貶さないよ。自分に余裕があるから。

貶したり叩くヒトは、自分に余裕がないんでしょ?

私は、貴方に貶されて、馬鹿にされて、叩かれて、首吊りしたくなるほど心が引き裂かれました。
小さい頃から苦労して生きてきて、全力疾走だった。
人生、何も良いことありませんでした。
破天荒なまでに、転落人生でした。
負け 組みなんて百も承知よ。
今更、貴方に言われなくたって分かってますよ。

[スレ作成日時]2010-02-21 03:06:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

  1. 1 匿名さん

    道徳の授業が、世の中で一番大事。
    ヒトの道って考えたことあるの?
    私は、障害者だからって差別しませんよ。
    私は老人だからって差別しませんよ。
    逆に、社会的弱者には、何か手助けできることあれば手伝ってあげるよ。
    これはヒトとして当たり前のことなの。
    なんでその当たり前のことすらできないの?

  2. 2 匿名さん

    悲しくて涙がずっとあふれましたよ。
    こんなにも瞳から涙がでるもんなんですね。
    生きるのが疲れました。
    そろそろ楽になりたいです、ホントに。

    こちとら、ずっとずっと全力疾走で、頑張って、一生懸命、死に物狂いで生きてきた。
    生き抜くために常に全力疾走だった。
    仕事だって、極力手抜きしないよう、いつも本気だ。
    100%の仕事成果だすためには、無料奉仕もおしまない勢いでやってきた。

    それなのに!!
    専業主婦なのに家事もまともにやらず生きてる人間みると無性に腹が立つ。
    専業主婦のいい身分のくせに、掃除もできない、部屋が片付いてない、毎日弁当もつくれない。
    そのうえ、家事の共同分担を要求してる女見ると無性に腹たつわけです。
    よく、そんないい身分で生きてられるな…と。
    私がどれだけ本気出して真剣に真摯に仕事にとりくんでると思ってる。

  3. 3 匿名さん

    負け 組み人生のヒト叩いて楽しいですか?
    自分より下のヒトがいてうれしいですか?
    負け 組みなんて百も承知よ。
    自分がヒトより劣ってるって百も承知よ。
    いちいち言われなくても理解してる。
    だから人様に追いつくために、いつも本気で頑張ってきたんだ。
    そこへ追い討ちかけるように負け 組み人生のヒト叩いて楽しいですか?
    家買う前に首吊りしておけば良かったよ。
    本当に、もう人生疲れた。

  4. 4 匿名さん

    私の人生、何も良いことなかった。
    いつも危険と隣合わせだった。

  5. 5 匿名さん

    貴方が掲示板経由で叩いてきたおかげで、辛さが助長した。
    涙があふれるように流れた。
    人生疲れた。
    そろそろ死にたい。

  6. 6 匿名さん

    先にその疲れをとった方がいいですよ。

  7. 7 匿名さん

    カオの見えない、自分の正体がわからない掲示板だから本性がでる。
    ただそれだけ。

  8. 8 匿名さん

    このスレ主大丈夫か?誰が社会的弱者を叩いているんだよ。
    社会で起こっている事件か?

    ジジイ、ババアなんて良識ある人間はよばんだろ。
    でもな実際の場面で、

    奇声を上げている障害者に「なにかありましたか?」と聞けるか?
    そりゃ目の前に老人がきたら譲ろうとするが、固辞されたり、当たり前のように
    座られたりしたらどうしようと躊躇するだろう。

    いうのは簡単、おまえは実行してくれ。

  9. 9 むとう

    まわりに上がってきているスレを見た上で書き込みします。

    それぞれの立場、個人の能力というものがあるのです。

    専業主婦が楽?

    朝からすべての仕事を毎日毎日繰り返してみなさい何十年間も!

    飽きようがやめることは出来ないのですよ

    生活すれば汚れが出る、洗濯に掃除。食べ物も用意しなくてはいけない。

    世の中の主婦が全員これを楽にこなせるとお考えですか?



    住宅ローンを組んでいる人間が日本だけでなくこの世の中に何人いるって!

    腐るほど居ますよ

    一生懸命仕事をされているのはあなただけでは無いし

    家庭内の悩みを持っているのもあなただけでは無い

    これも数え切れないほどいますよ



    このような掲示板、お互いの顔も見えずに書いているのだから

    相手の環境なぞ、辛い境遇をいくら訴えても伝わりません。

    8みたいな屑も、うじゃうじゃ見ているのですから

    書き込むリスクを承知の上で書かないと

    みんな親切な書き込みをしてくれる人ばかりでは無いのですから・・・

    それでも辛いならパソコン・携帯からここのサイトを

    削除すれば良いと思います。

    でもそれが出来ないのなら、実は相手の反応をあなたは待っているんです。

    それならもっと気楽に見ていれば良いじゃないですか?

    また、あのうるさいのが来た。

    「自分の都合・理屈しか押し付けない奴だ~」

    で、良いんじゃない?

    肩の力抜こうよ。良い天気だよ♪

    コーヒーでも飲んで散歩に行きましょう

  10. 10 夢〜眠

    こんにちは。おぃ、こら!営業マン、あたしは一生懸命やってんのになんであたしをスルーするんだよ。

  11. 11 匿名さん

    プチ整形とかどうかなぁ???

  12. 12 匿名さん

    死にたければ**ば。
    掲示板ごときで、傷ついたなんてぬかして、現実社会に適応できない甘ちゃんの戯言なんか興味無い。

  13. 13 匿名

    掲示板で他人の否定ばかりしている歪んだヒトのレスなんかで傷つくことないんですよ。
    道理のわかってないヒトが、いくら白を黒と言い張ったところで白は白なんですから。

  14. 14 匿名さん

    世帯年収1400万円です。
    妻・子供2人の家族4人。
    6500万円のマンション買っても大丈夫でしょうか?

  15. 15 匿名さん

    ローン板で相談するスレありましたよ♪

  16. 16 匿名

    >14
    貴方、絶対に営業マンでしょ。
    上客がいいなら、上客だけ相手してりゃいいでしょ

  17. 17 匿名さん

    >>9
    >>専業主婦が楽?
    >>朝からすべての仕事を毎日毎日繰り返してみなさい何十年間も!
    >>飽きようがやめることは出来ないのですよ

    私も家事と仕事両立して生きてますから、仕事しながらの主婦業の大変さわかりますよ。
    私も小さい頃から、母の手伝いして生きてきましたよ。
    しかし、本職もないのに、専業主婦で仕事怠けるのはおかしいです。
    炊事・洗濯・掃除、全部やればどれくらいの時間で終了するか見当つきます。自分がやってますから。
    一日もかかりません。
    昼寝してドラマ見る余裕もあります。
    どれほど楽な仕事だと思ってるんですか。
    その楽な仕事で、サボるってどうゆうコトなんですか?


    >>中の主婦が全員これを楽にこなせるとお考えですか?

    専業主婦なら、家事が仕事です。
    それほど楽な仕事ありません。
    楽だからこそ、サボったり、怠けるなんて言語道断です。
    主婦業もまともにできない人間は、本職しながら家事なんて、到底ムリです。
    私は、本職も家事も毎日こなしています。

  18. 18 匿名さん

    >>12
    貴方のように温室育ちのヒヨコちゃんではありません。
    自叙伝10冊書ける位の、波乱万丈で破天荒な転落人生歩んできている。
    こんな人生が続くと、もう疲れてくるんです。首吊りした方が楽なんです。

  19. 19 匿名さん

    >>7
    >>カオの見えない、自分の正体がわからない掲示板だから本性がでる。
    ただそれだけ。

    いや、私がこの掲示板みてるの知ってて、わざと誹謗中傷書き込んでる人物だと思いますよ。
    私は、その人が誰だか分かってます。

  20. 20 匿名さん

    >>8
    >このスレ主大丈夫か?誰が社会的弱者を叩いているんだよ。

    私の知り合いが、私がこの掲示板見てるのを知ってて、わざと誹謗中傷書き込んでるのです。


    >>ジジイ、ババアなんて良識ある人間はよばんだろ。

    それは例え話です。
    良識ある人間は、社会的弱者を叩かないでしょ?ってことを、例え話として、もち出しただけです。

  21. 21 匿名さん

    私と同い年の主婦の話なんですが。
    ま~アイドル級に美人で可愛いですよ。目がパチクリして。
    性格も明るくて、のんびりしてる。

    その旦那は、大手ソニーに勤めてて、給料も安泰。
    旦那は朝早くから、夜遅くまで仕事してる。
    奥さんは、体調が悪いを言い訳に、週に三日程度の四時間程度しか働かないパート。
    旦那の稼ぎで生活させてもらってるのに、全く主婦業できてない!!

    その家族の家行くと、部屋は散らかりっぱなし。
    掃除もできてない、整理整頓もできてない。
    そのくせ、料理も手抜きが多かったり、スーパーの惣菜で済ましている。

    旦那さんも朝早くから、夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたのに、この手抜き料理と、部屋の汚さじゃ~怒るわね。
    さすがに、旦那に言われたらしく「味噌汁ないの?」「他におかずないの?」っだって。
    それでムカっときたらしい。
    ムカっとくるって…。
    専業主婦なら、手料理当たり前でしょ。
    旦那のおかげで生活できてるくせに、何言ってるの?

    で、部屋も散らかってるから「部屋汚れてるね」と旦那に言われたらしい。
    そしたら、またムカっとなって、「部屋は一緒に掃除するモンでしょ。」って言ったと。

    はぁ?!
    おかしいでしょ!!

    旦那が朝から晩までサービス残業で大忙しだってーのに、奥さんは昼間から暇して時間余ってんのに、料理もまともに作れないってどういうことよ。
    掃除を共同分担って、どうゆーことよ?
    まだまだ、本職と家事を両立させてるウチの方が綺麗だし、整理整頓されてるし、ホコリひとつ落ちてない。
    風呂は当然、カビはえてないし、トイレは長く居座れるぐらいに臭いもないし快適。
    どんだけ主婦業ナメてんのって話です。

  22. 22 むとう

    17へ
    わかんねえ人だな、あんたは

    わかりやすく言う

    あるドライバーがいる一日10トンの荷を軽々A~Bへ持っていくことが出来る

    あるドライバーがいる軽貨物に乗る程度の荷をA~Bへ持っていくことしか出来ない

    分かる?

    さぼっていなくても個人差ってもんがあるんだよ

    あなたは主婦も仕事もこなせる優秀な人だよ(はっきり言うがちゃかしたり、もちあげている訳ではない)

    みんながみんな出来るわけじゃないんだ。

    みんながその考え方をしていたら

    仕事が遅い人間やどこか不自由があり仕事が限られる方達を淘汰する考え方だ!!

    ただし、さぼっている人間の擁護主義はまったくない 以上

  23. 23 8

    >>9

    ろくに日本語が理解できないのかな?それに書けてないね。
    むとう?
    頼むから日本語を理解してから人をくず呼ばわりしろよ。
    漠然と理想郷を語るのは簡単・・・お頭が弱い人間は黙ってくれないかな。

    >肩の力抜こうよ。良い天気だよ♪

    コーヒーでも飲んで散歩に行きましょう

    理想郷を語る間抜けな共産主義(共産主義はなんたるかもしらない)なんだろうな。

  24. 24 匿名さん

    >>22むとう氏

    体力の限界で仕事できないのと、めんどくさくてサボって仕事できないのは、意味が全く違います!!
    主婦業のどこに、個人の差がでてくるのでしょうか?!
    ヒトによって要領の違いがあると思います。
    しかし、多くのヒトが、面倒だから出来ない、サボりたい、怠けたい、だけの話です。
    主婦業ほど簡単な仕事無いです!!
    「サボりたい、怠けたい」ってのを、体力の限界のせいにするのは、言い訳ってモンです!!

    家事なんて、小学生でもできるんです!!
    体力ないからできないという問題ではないと思います!!

    仕事なら、人の監視下にある。だから丁寧にする。
    しかし、主婦業は、旦那という身内の監視下しかないので、絶好のサボれる仕事なんです。
    旦那の稼ぎで生活させていただいてるくせに、主婦業さぼって遊んで暮らしてる人間見ると、無性に腹立ちます!!!!

  25. 25 匿名さん

    弱者叩きには誤解もある。
    本当の弱者を叩くなんてことは実際に殆どない、極めて例外。

    問題は弱者のフリをした連中、そいつらは叩かれて当たり前。
    例えば、辛い仕事は疲れるからしたくない、だから生活保護をもらう、
    こんな連中は徹底的に叩かれるべき。
    決して本当の弱者が生活保護を受けているのを叩いている訳ではない。

    こんな誤解もあるから自分が叩かれているとは思わんでくれ。




  26. 26 むとう

    8も24も終わってるね。

    まわりがぜ~んぜん見えてない。

    8はかちんときたらすぐに在日韓国人か中国人を持ち出す。

    管理人に・・・のとこにもいろいろ書き込んでいるみたいだけど

    **のひとつ覚えですな

    頭の弱いねぇ~(笑)

    今この板見ている方々はどう見ていますかね?


    24さんへ

    たんなる相手がうらやましいだけじゃないですか?

    このおさぼり主婦に「旦那がうるさくって」とか愚痴でもこぼされたのを

    うらやましくてキレているだけですね。


    ま、でもこれ以上話しても

    あなた方の気分を今以上悪くするだけなので

    私の書き込みは以上で終えます。

    さようなら

  27. 27 匿名さん

    あ!!そうそう!!余談ですが、こんな話もありました。
    >>21のアイドル級に可愛くて美人の主婦の話ですが。
    旦那の家族が泊まりに来たそうです。
    で、朝から料理の支度で忙しいのに、旦那が手伝ってくれないから「少しは手伝ってよ!!」と言ってキレたらしい。
    これもおかしな話なんです。

    旦那は、朝から晩までサービス残業で疲れてるんですよ。
    共働きならまだしも、料理の支度ぐらい、女がするもんでしょ。
    朝食の支度も一人できないって…そんなんで、よく主婦業務まるね。

    私も共働きで、男と同棲してたときありましたけど、家事はすべて私がこなした。
    「手伝って」と頼んだことは一度もない。
    家事は女がするもんだと、母の背中見て育った。
    食費は二人で月に一万五千円以内におさめた。

  28. 28 匿名さん

    >>むとう氏

    そうですかね?
    私は正論を述べていると思いますが、私の意見のどこが間違っているか指摘して教えてください。

  29. 29 匿名さん

    むとう氏

    主婦業に体力の限界なんかありません。(よほど病弱ならともかく)
    主婦業で、仕事こなせないのは、ただの「サボり」であり「怠け」です。
    主婦業も務まらないようでは、外に出て仕事できないのは明白です。

  30. 30 匿名さん

    むとう氏
    >>8も24も終わってるね。
    まわりがぜ~んぜん見えてない。


    何が終わってるんですか?
    何が見えてないんですか?

  31. 31 匿名さん

    労働基準監督署に訴えられる前に、サービス残業もほどほどに、という話か?

  32. 32 匿名さん

    自分の意見が論破されたからって、捨て台詞残して去るのはどうかと思います。

  33. 33 8

    むとうよ・・・

    おまえまともな議論できる?

    >8はかちんときたらすぐに在日韓国人か中国人を持ち出す。

    私は一度もこんな話をだしたことはありません。それに血のつながらない親戚にそういう人間がいるので出すはずもない。

    管理人のところに???
    なにを書き込んでいるの?被害妄想気味でしょうか?
    それになんどもいうが、物事は具体的に書きましょう。抽象的にかいてもなにもわかりません。

    どうでもいいが、どうもむとうさんはもう少し文章力をつけてよ。よく読み返して!

  34. 34 匿名さん

    >>31
    全然違う…

  35. 35 匿名さん

    専業主婦って大変じゃないよね?
    だって普通に働いてなおかつ主婦業もこなしている人って沢山いるし。

    働いている人って通勤時間も入れれば10時間は外に出ている、
    その10時間のハンデをもらっている専業主婦って客観的に考えても
    楽だと思うのですが。
    違いますか?

  36. 36 匿名さん

    働き者でも、怠け者でもいいじゃない?
    人はひと、自分はじぶん。
    自分の物差しで、他人を測って何になるの?
    明らかに、社会的問題があるとしたら、サービス残業の点。

  37. 37 匿名さん

    むとう氏

    主婦業と荷物運搬業の仕事を、同じに考えるのはおかしいです。
    主婦業なんて小学生でもできます。
    小学生でも出来る仕事を出来ないのは、ただのサボりであり、怠けです。
    能力の限界の問題ではありません。
    主婦業に関しては、サボってるから出来ない、怠けてるから出来ない。それだけの話です。
    荷物運搬業に関しては、確かに、限られた時間内で、ヒトによってこなす仕事量が違います。
    しかし、主婦業なんて簡単なんです。半日もあれば仕事終わります。
    どんなに要領悪くても、一日あれば、仕事終わります。
    専業主婦なんて、テレビみて昼寝する余裕があるんです。
    専業主婦と荷物運搬業を比べるのは、全くもっておかしいです。

  38. 38 匿名さん

    >働き者でも、怠け者でもいいじゃない?
    いいよ、だれも非難してないよ。

    >自分の物差しで、他人を測って何になるの?
    だれがそんなことした?

    >明らかに、社会的問題があるとしたら、サービス残業の点。
    会社を辞める選択だってある。どうせ管理職になったら残業手当自体
    が存在しないからね。

  39. 39 8

    むとうさん

    都合が悪くなると終了でしょうか?
    もっと支離滅裂なお話し聞かせてくださいよ。

  40. 40 匿名

    >>35
    主婦業を適当にこなすのと、丁寧にきちんとこなすのは大違いですよ

  41. 41 匿名さん

    >主婦業を適当にこなすのと、丁寧にきちんとこなすのは大違いですよ
    でも共働きに比べて1日10時間が週に5日もある、専業主婦って週50時間
    も余計に掃除や洗濯をこなす、、、そんなに丁寧なのか?
    それって一般論で通用するかね?

  42. 42 匿名

    >>41
    すいません、おっしゃってる内容がわかりません。

  43. 43 匿名さん

    専業は暇だからダラダラ適当に家事やるかも。
    時間あるとそうなるよ。

  44. 44 夢〜眠

    おぃ、おまえら、牛飼って豚飼って鶏飼って家庭菜園でプチトマトとパセリとバジルを自給自足しているやつが料理を作ったと言えるんだぞ。全部スーパーで買ったのを使ったらそういうのは家事とは言わないんだよう。べろべろバぁーっだ。

  45. 45 匿名さん

    専業主婦っておおむね8時位~19時位まで時間があるよね。
    もしかして洗濯板でも使って洗ってる? いや、洗濯板を使っても
    時間は余るぞ。 な~にやってるんだろう?

  46. 46 匿名さん

    >牛飼って豚飼って鶏飼って家庭菜園で
    ウシとブタを飼ってるのに、野菜は家庭菜園?
    エーっ、どんな家?

  47. 47 匿名さん

    スレ主さん仕事終わって、これみたらどんな感想を述べるのかな?

    昨日遅くまで眠れなかったみたいだから、今日は早く休んでくださいね。

    お仕事お疲れ様です。

  48. 48 匿名

    じゃあ、山買って木を植えて、材木にして。粘土を焼いて瓦をつくり、完成させないと家を建てたとは言えませんね。 ニコッ

  49. 49 匿名さん

    本当の弱者は大袈裟にしませんよ。

  50. 50 匿名さん

    すべて自給自足しなさい。そうすれば真理が見えてくるっていうこと?

  51. 51 匿名

    誰かがあなたを否定しようが持ち上げようが、あなたは、あなたであって、それ以上でも以下でもないんです。
    スレ主さんファイトです。

  52. 52 匿名さん

    先進国である今のうちは弱者保護とかっていう話が通じるかもしれないけど、今から2流、3流国家に落ちていくと弱者を保護するのは難しいだろうな。
    もう一流国家でないから弱者で金がなければ先行きが厳しいね。

    生き残りの時代だから自殺者も4万人を超えていくのも時間の問題だよ

  53. 53 匿名さん

    弱者や病人のフリして金集めるマルチや宗教多いですね。

  54. 54 匿名さん

    いるいる、難病の募金とか言って実は詐欺集団。
    こいつらのせいで難病の人は募金を集めづらくなる。

  55. 55 匿名さん

    本当に貧窮した人は、物静かにしているとオモ

  56. 56 匿名さん

    >>21>>27
    その執拗さは羨望と嫉妬のなす業か?
    相手はなにげないフツーの会話として話してる気がするが。

  57. 57 匿名さん

    ねたみ(しっと)により人は不幸と感じることが多いね。
    比べるから自分は劣るって。

  58. 58 匿名さん

    なんで嫉妬や妬みになるのかね~。
    やっぱ育ちの問題なのかな。
    私は、自分の母親の背中見て育ってるから、共働きでも、主婦業は女の役割として当然のことと思い育った。
    男の稼ぎによって生活させてもらえるなら、尽くして当然。
    育ちの問題ですね。
    >>21>>27は普通の話じゃない。
    男の稼ぎで生活させてもらってるなら、当然女がやるべき仕事です。

  59. 59 匿名さん

    このスレいつのまにか
    主婦スレになっちゃってるよ。

  60. 60 匿名

    主婦がしっかり家事をしている、していないは、その家族内の問題。
    他人がとやかく言う必要ないのでは?

  61. 61 匿名さん

    私が主婦業なら100%の仕事を提供する。
    仕事で散々苦労してきた経験から、主婦業なんて簡単ですよ。
    仕事があることに感謝して仕事しているヒトいますか?
    イヤイヤ仕事やってるヒトが大半でしょう。
    私は、常に仕事があることに感謝して仕事してますよ。
    途中で、怠惰な心が見えたと自分で感じたら、すぐに心を初心にもどす。
    そして、辛かったときのこと思い出す。
    仕事があるおかげで、今、生活できることを考え、仕事があることに感謝して生きる。
    主婦業でも当然、生かされてることに感謝していれば、怠惰にならない。
    どうやったら満足いただける仕事を提供できるか考えれば、おのずと丁寧できちんとした仕事ブリになる。
    感謝が足りないから、怠惰になる。

  62. 62 匿名さん

    家庭に入って完璧主義なんて、鬱病になるわ。
    旦那も子どもも窮屈やで。
    何事も、ほどほどに。

  63. 63 匿名さん

    本物の社会的弱者なら、
    結婚さえできないと思うが。
    結婚後に偽装離婚して生活保護貰う、猛者までいるそうだが。

  64. 64 匿名

    61さんが主婦業を完璧にこなせるかは別にして。
    他人の家に行って家族で食べてるカレーを私はもっと美味しいカレーが作れまーす、て言ってみてもねぇ。
    私のほうがよいお嫁さんになれるのに、なんでなのよ!って見えてしまいます。

  65. 65 匿名さん

    このスレ自体釣りじゃないの?

  66. 66 匿名さん

    何だか皆、関係のない主婦業話に、、、それもよいが。

    で、結局このスレ主は何を問いたいのか?
    弱者を叩く場面って実際には殆どないと思う、まあ擬似弱者は叩かれるけど。
    派遣村にも沢山いたな、擬似弱者が。

  67. 67 匿名さん

    >で、結局このスレ主は何を問いたいのか?

    答え

    >私の知り合いが、私がこの掲示板見てるのを知ってて、わざと誹謗中傷書き込んでるのです

    早い話が内輪の喧嘩ですね。
    スレ主さんの喧嘩相手が専業主婦なのでしょう。

    だからといって、世の専業主婦を全て否定するのはどうかと思いますけど
    おそらくスレ主は冷静さを失っているのでしょう。

    それほど、その喧嘩相手の言葉に深く傷ついたんでしょうね。可哀相に。。。

    時間がかかっても、いつか仲直りできるといいですね。

  68. 68 匿名さん

    専業主婦?違うでしょう。
    マンション契約破棄した営業マンとか他スレに書いてありましたよ。

  69. 69 匿名さん

    >時間がかかっても、いつか仲直りできるといいですね。
    はい。

    >専業主婦?違うでしょう。
    >マンション契約破棄した営業マンとか他スレに書いてありましたよ。
    あれっ、、

    で、私たち第三者はどのようにすればよいのでしょうね?

  70. 70 匿名さん

    マンションじゃありません。

  71. 71 匿名さん

    放置でいいのでは?愉快犯でしょうし。

  72. 72 匿名さん

    愉快犯ならこんな長文書くか、馬鹿者

  73. 74 匿名さん

    最低ー、ここに書き込むヒトの人格って。
    同じ人間と思えないね

  74. 75 匿名さん

    ↑素直に自己紹介してどうするんだよ。

  75. 77 匿名さん

    なに本気出してんの

  76. 82 匿名さん

    わたしもプーで社会的弱者です。家事は苦手で掃除は特に苦手でなかなか片付けられません。
    でも結婚して20年子宝にも恵まれ幸せに暮らしていますよ。

  77. 83 匿名さん

    更年期に入り、トラウマから鬱になりませんか?

  78. 84 匿名さん

    時々耳鳴りや幻聴することがあるけど、家族が励ましてくれるから大丈夫よ。

  79. 85 夢〜眠

    プムゥ〜お見合いパーティーのあのオトコドも!!絶対に許さないからな。なにが「お話さしてもらってよろしいでしょうか?」だよ!フンっだ後で離婚しろー覚えてろなぁ〜

  80. 86 12

    >>18
    悪いが温室育ちじゃないんでな、
    波乱万丈と言うなら、おれ自身、たぶん32冊は書ける。
    どれとっても普通じゃ経験しない事ばかりでな。

    自分だけが不幸だと思い込んで、悲劇のヒロイン気取るのはかまわないが、
    あんたより苦労している人間は、たくさんいるんだよ。

    暇な時しか見ないし、マジレスする気もないが、
    弱者弱者って振りかざして、すぐに死にたいなんて輩は反吐が出る。

    現実逃避のあまちゃんは、勝手に 死 ね ばいいさ。




  81. 87 匿名さん

    よくわからんが、スレ主さんガンバレ。
    コンプレックスのない人間なんていないんだからさ。

  82. 88 匿名

    >86
    私の生い立ち聞いてからそのせりふ述べてくれ
    何も知らないくせに

  83. 89 匿名

    >86
    波瀾万丈なら刑務所ぐらい行ってるよね?

  84. 90 匿名

    温室育ちのひよこちゃんに言われたかないね
    どんだけ苦労したか書いてよ

  85. 91 12

    >>88-90
    良くも悪くもいろいろな経験が、今の自分を作り上げてきた。
    それらの経験を、苦労だの悲劇だのと人に話す必要なし。

  86. 92 匿名

    多分、研究室で遺伝子操作で産み出されたのではないかな。

    特殊能力を持った傭兵として殺戮を繰り返し、時には親友の命まで。

  87. 93 匿名

    本当に波瀾万丈なら、ホームレス、覚せい剤、刑務所ぐらいは経験してくれ

  88. 94 匿名さん

    まぁ、なんだ。
    掲示板は人が傷つくことを平気でいう社会。
    胸クソ悪いがね。
    理由なんてなくても叩くし・・・。
    だから、それを承知で入ってきたほうがいいよ。
    俺は掲示板には期待してないし、肥溜めだと思ってる。
    だから怖いもの見たさで肥溜めを覗くぐらいの気分が丁度いい。
    真剣に、臭いだの汚いだの言ってもなくならないし、
    せいぜい臭いものに蓋をするレベル。
    人間はクソをする動物だからね。
    ときどきクソを撒き散らすマナーのなってない奴がいるって考えよう。

  89. 95 匿名

    ソープランドに売られ覚せい剤打ってたよ。シャブ中毒***に殴る蹴るされて瀕死になった

  90. 96 匿名さん

    >>88
    まだ若いんでしょ?結論だすの早過ぎやしないか

  91. 97 匿名さん

    スレ主さん、死んでも結局全てを捨てることになる。
    だったら生きてるうちに全てを捨てろ。
    やり直せ。
    方法は絶対ある。
    死んで花見が咲くものか。

  92. 98 匿名さん

    >>94
    下2行、例えがうまいね。
    思わず感心してしまったよ。

  93. 99 匿名

    あんまり優しくすると涙でるからやめて…

  94. 100 匿名

    男の性処理としてつかわれた。稼いだ金はヤク ザに持ってかれた。覚せい剤打たれて死の淵さまよった。

  95. 101 匿名

    86の32冊の自叙伝はつまらなそう。そう思うのはオレだけか。

  96. 102 匿名さん

    >ソープランドに売られ覚せい剤打ってたよ。シャブ中毒***に殴る蹴るされて瀕死になった
    >男の性処理としてつかわれた。稼いだ金はヤク ザに持ってかれた。覚せい剤打たれて死の淵さまよった。

    誰が?

  97. 103 匿名さん

    >100
    地獄だね。
    前向きに考えりゃ、性処理の対象の容姿である幸せ。
    金は取られたけど命まではとられなかった幸せ。
    ラッキーも地獄の中にあったと考えよう。
    いくらでもやり直せるはず。
    俺はバックパッカーだったんだ。
    自分では地獄を味わった経験はないけど、(死にそうな目には何度かあったが)
    世界には、日常が地獄であるところもある。
    そんなところに行く必要はないけど、旅にでたらいい。
    とりあえずの行きの駄賃さえあればなんとかなる。
    死ぬつもりだったんならだけど。
    旅にでれば、毎日が必死になるから嫌なことは忘れられる。
    そこに小さな幸せも見つけられる。
    絶対。
    現実逃避かもしれないけど、死ぬぐらいなら逃げろ。
    どうしても死にたくなったなら、裸で単身南極大陸走破とか、死んで
    もともと、成功すれば一発逆転的な何かで死ぬ方法を選べ。

  98. 104 匿名さん

    面白いかどうかは別にしても、
    >あんたより苦労している人間は、たくさんいるんだよ
    これは、その通りだと思う。
    自分が一番不幸と思い込む人多いけど、ただ、他人の苦労が理解できていないだけ。
    人には人の苦労が、それぞれあるもんだよ。

  99. 105 匿名さん

    何か86以後まともなスレになったじゃないの。

    しかしさあ死ぬ死ぬ言うやつに限って死なないもんだよ。

    まあ偽善ぶってみんなで暖かい書き込みしてあげましょうよ。

  100. 106 匿名さん

    >しかしさあ死ぬ死ぬ言うやつに限って死なないもんだよ。

    それはそうだね。

    だけど、死ぬくらい辛い思いをしているのは間違いない。

    そこのところは分かってあげてもいいんじゃない?

  101. 107 匿名さん

    >しかしさあ死ぬ死ぬ言うやつに限って死なないもんだよ。
    そうかも知れないが、もし死なれたら温かい一言もかけられなかった
    自分が嫌になるんでな。寝覚めが悪い。
    偽善かもしれんが、偽善が力になることもある。
    横にいる彼女に良いとこ見せようと募金してもそれはそれで、相手は
    ありがたいものさ。

    頑張って生きろよ。世の中の全員が大なり小なり自分に言い訳して
    生きてるんだからよ。歯を食いしばれ。それが貴方に与えられたことなんだ。

  102. 108 匿名

    主さんの境遇は確かにひどいな。
    でもよくある話ともいえる。今は抜け出せたのか?

  103. 109 匿名

    ここで、愚痴ったり、弱音はいたりして、そんなことで救われるならいいじゃん。
    死にたい、ということで死なずにすむならいいじゃん。
    オレもいろんなもの失ったけど、どうにか生きてる。生きようね。

  104. 110 匿名さん

    他人と比較して、上だ下だと言ってもしょ~~がない。
    その人の人生と変えられるものではないし、
    そこまでの人生の過程を知るわけでもない。

    今、自分が何をすべきか、何をするのか、それは将来の自分が必要とするのもか、するかしないか自分次第。

  105. 111 夢〜眠

    がばいばあちゃんはこの世には捨てるものはないんだよ、と言った。

  106. 112 匿名さん

    主婦業をなんなく立派に完璧にこなせる女性を心から尊敬します。
    私は主婦業ができません。ほんとうに苦痛です。能力がないんです。
    そのかわり、仕事はバリバリできます。
    女だから家庭のすべてのことが出来るという考えは間違いです。
    主婦業完璧な人でも、私がやってる仕事ができないのと同じです。
    人それぞれ得手不得手があります。男女は関係ありません。

    それから「旦那の稼ぎで生活させていただいてるくせに」
    なんてこと言えるなんて、どんだけえらいんですか。
    よその家のことはほっとけば。
    夫婦、家族のことなんて、話半分で聞いてるくらいがちょぅどですよ。

  107. 113 匿名さん

    >>105=むとう

    あらら、匿名になったよ。

  108. 114 匿名さん

    オイオイ
    105の言ってることは正しいと、簡単に認めるのか?
    世の中、自殺者は結構いるらしいが、
    周りの誰にも死ぬとは予告無しで死んでるのか?

  109. 115 匿名さん

    「旦那の稼ぎで生活させていただいてる」
    男からしたら、そんなふうに思う必要はないよ、と思うけど
    そんなふうに思える主婦は素敵ですよ。

  110. 116 匿名さん

    >>105
    書いたの俺だけど、ムトウって人じゃないよ。

    >>114
    良いじゃあないの。そう思うのならさ、やさしく声かけてあげれば。

    掲示板で傷ついたのだし、掲示板で慰めてあげれば。

    所詮偽善だらけの世の中なのだからさ。

    でも、躊躇い傷やたらつけて、生きてる奴って多いよね。

  111. 117 匿名さん

    偽善だらけなの・・・?

  112. 118 匿名さん

    ↑女らしい俺様ですね

  113. 119 匿名さん

    偽善だらけの水泳大会。

    ・・・ちょっと言ってみたかっただけ。

  114. 120 匿名さん

    銀行も金持ちや大企業には金貸すけど
    貧乏人や中小企業に貸し渋るのと同じです。
    人は日向が好きなんです。

  115. 121 匿名さん

    ブログで書いたら?

  116. 122 匿名さん

    確かに・・・
    日陰より日当たりのよい場所に集まるもんなあ。

  117. 123 匿名さん

    >ソープランドに売られ覚せい剤打ってたよ。シャブ中毒***に殴る蹴るされて瀕死になった
    >男の性処理としてつかわれた。稼いだ金はヤク ザに持ってかれた。覚せい剤打たれて死の淵さまよった。

    これって、スレ主さんのことなの?

  118. 124 夢~眠

    こわいな。?

  119. 125 匿名さん

    まさに"Train Train"の歌詞にある

    ♪弱い者達が夕暮れ さらに弱い者をたたく~

    が世の中の常なのでしょうね。
    そこには正当化されるような理屈もないし、ただただ我が身かわいさに
    より立場の弱い人を叩くだけ。

    今までは終身雇用、給料右肩上がりが一般的だった上にネットというメディアもなかった
    おかげで、社会のブラックな部分が表面化しなかっただけで。

  120. 126 匿名さん

    …やだ…懐かしいブルーハーツ…
    弱者の視点で、弱者の為につくったような歌詞が好きだった。
    素直で何も飾り気がなくて、自分本来のままで良いんだよっっていう応援歌みたいで、励まされてる気分になった。
    聞いてたら涙があふれてきた…

    以下転載

    栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう
    裸足のままで飛び出して あの列車に乗って行こう
    弱い者達が夕暮れ さらに弱い者を叩く
    その音が響き渡れば ブルースは加速していく
    見えない自由が欲しくて
    見えない銃を撃ちまくる
    本当の声を聞かせておくれよ
    ここは天国じゃないんだとか言って 地獄でもない
    良い奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない
    見えない自由が欲しくて
    見えない銃を撃ちまくる
    本当の声を聞かせておくれよ

    世界中に定められた どんな記念日より
    貴方が生きている今日は どんなに素晴らしいんだろう
    世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
    貴方が生きている今日は どんなに意味があるんだろう
    見えない自由が欲しくて
    見えない銃を撃ちまくる
    本当の声を聞かせておくれよ

    栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう
    裸足のままで飛び出して あの列車に乗って行こう
    土砂降りの痛みの中を 傘もささずに走っていく
    いやらしさも汚らしさも むきだしにして走っていく
    正邪になんてなれないよ だけど生きている方がいい
    だからボクは唄うんだよ 精一杯でかい声で

  121. 127 匿名さん


    ×正邪
    ○聖者

    聖者になんてなれないよ~だけど生きているほうがいい~

    聖者になろうと頑張ってるんだよね、頑張れば頑張るほど現実と理想で悩んで鬱病になっちゃう。
    完璧主義で真面目で頑張り屋さんな人ほど、鬱病になりやすいという。
    ありのままの自分を顕して、そのままの自分でいいんだよっていう応援歌みたい。
    ユーチューブで聞いてたら涙あふれた。

    http://www.youtube.com/watch?v=cRbWAHvKTYs

  122. 128 匿名さん

    俺も大好きだった曲。せっかく貼ったけどジャスラ○クが来るから消される運命だね。

  123. 129 匿名さん

    少年院にいた頃の流行ってた曲
    http://www.youtube.com/watch?v=HdhFPGFWtvo

    悩みはいつも絶え間なくて不満を言えばきりがない
    全てに立ち向かう強さをください



    ここにあるヒミツに罪悪感を背負って生きていた
    視界の外を見渡せば
    まるで手すりさえもない真っ暗な闇の中にある階段をあてもなく下りていた

    未来へつながる運命を信じ
    幸せな偶然に巡り会うと 自分に言い聞かせて
    嘘つきの糸を切ってそして
    真実と向き合う勇気があるって信じたい



    輝く唯一の光を探して走り出そう
    そしてその場所で愛する一人のために生きてゆきたい

  124. 130 匿名さん

    >>128
    前文コピーはしてないし、サビの部分書いてないです。
    多少漢字も変えてます。これぐらいは許して欲しいな

  125. 131 匿名さん

    アホ言うでね。ジャスラ○クさ、甘くみてっど
    どえれーめにあうぞ。

  126. 132 匿名さん

    以前管理人さんが、歌詞は駄目って言ってるけどね。

  127. 133 匿名さん

    少年院あがりが何言ってんだか。

  128. 134 匿名さん

    犯罪犯して波瀾万丈じゃあ同情出来ないな。

  129. 135 匿名さん

    罪を犯した人間は社会的弱者とは言えないよ。
    これから一生ひとりで罪を償って生きていかなければならない厳しい現実が待っているよ。

  130. 136 匿名さん

    どのスレでも連投してるな上の人。

  131. 137 匿名さん

    被害者アリ犯罪じゃないからね。
    覚せい剤使用と所持。
    人に迷惑はかけてない。
    人生に自暴自棄になってると何でもできるんだよね。
    あの時は、覚せい剤で**るならいいと思って注射した。

  132. 138 匿名さん

    犯罪っていっても、人に迷惑かける犯罪と、
    被害者なき犯罪がある。

  133. 139 匿名さん

    だから何?
    自分を正当化してるの?
    くずのくせに。

  134. 140 匿名さん

    被害者が居ようが居まいが、前科持ちは前科持ち。
    まして、覚醒剤なんて、自己責任のなさと甘え以外の何者でもない。
    それを被害者がいないからと言う時点で反省がないね。

  135. 141 匿名さん

    >>139
    こうゆう苦労を知らない人が、来世で辛い試練に合うんだろうね。
    カルマの法則 因果応報って知ってる?
    宇宙の絶対的真理であって、自分の犯したカルマは、来世で償う運命にある。
    例えば、深川通り魔殺人事件で、川俣軍司が三人殺傷した事件あったでしょ。
    一番最初に殺された主婦の祖父は、川俣軍司の祖父を殺している。
    これはリアルな因果応報であり、カルマの法則ですよ。
    人の人生をあざ笑うと、来世で己自信が同じ辛い目に合うと思うけどね。

  136. 142 匿名さん

    だから、所詮クズはクズなんでしょ。

  137. 143 匿名さん

    >>140
    前科なんて人間が決めた法律にすぎないでしょ。
    戦前はヒロポンという名で薬局で普通に売られてたし、
    かの文豪芥川龍之介もヒロポン中毒だったのは有名な話。
    それにね、マリファナ・大麻なんか、タバコより害がないという研究データー実際にがある。
    ネットで調べてご覧よ。
    他国にいけば、大麻は解禁だしね。

  138. 144 匿名さん

    自分が苦労したとでも思っているの?何か勘違いしていないか。
    あんたは罪を犯したんだよ。その結果、親や兄弟にも迷惑かけているんだよ。

  139. 145 匿名さん

    ハッキリ言って、タバコこそ、麻薬に指定すべき。
    タバコは百害あって一利なし。
    マリファナより害がある。
    大麻がタバコより害がないのは、研究データあるよ。
    タバコ吸ってる人、犯罪者にしたら、日本の人口半分以上犯罪者だね。
    法律なんて、しょせん、人間のきめたことなんだよ。
    真理は、自分にされてイヤな事は、他人にしないこと。
    私は、タバコ吸っている人のそばにいるのがイヤですよ。
    セブンスター吸ってる人と一緒にいると、一週間は喉の痛みとれないからね。
    タバコがどれほど大麻より害があるか認知すべき。
    そして、タバコを麻薬取締り法とすべきだ。
    犯罪なんて、しょせん、人間のきめたことなんだよ。

  140. 146 匿名さん

    俺も被害者がいないからと言うのは、どうかなと思うけどな。

  141. 147 匿名さん

    別に他人に迷惑かけたわけでもない、他人の物盗った訳でもない。
    タバコやってる人の方が犯罪者に認定してほしいよ。
    吐いて出る副流煙の方が害があるから、一緒の部屋に居る他人まで肺がんの恐れになるっていうのに。
    覚せい剤は人に迷惑かけてないけど、タバコは一緒にいる人に肺がん助長させる効果がるうえ、不快感きわまりないし、服や身体や髪の毛にタバコの煙ついて落ちないし、大麻より害があるじゃない。
    大麻解禁にして、タバコこそ薬物取締り法に定めるべき。
    タバコが犯罪になったら、世の中のほとんどが犯罪者になりますけど、それについてどう思うの?

  142. 148 匿名さん

    悪法でも、法律は法律。
    守れなければ、法治国家に住む資格無し。

  143. 149 匿名さん

    書けば書くほど、クズがクズの証明してるよ。

  144. 150 匿名さん

    覚せい剤で犯罪を犯す例もあるよ。
    それにタバコと違って一度中毒になると幻覚症状を起こし取り返しがつかなくなるよね。自殺者も出てる。

  145. 151 匿名さん

    タバコは大麻より害がある
    http://okwave.jp/qa/q4488173.html

    大麻は害がない
    http://www.asahi-net.or.jp/~IS2H-MRI/nani.html

    大麻は依存性が極めて低い
    http://asayake.jp/modules/report/index.php?page=article&storyid=11...

    一緒に部屋に居る人に肺がんの危険を与える「タバコ」や酔っ払って傷害事件を起こす危険性のある「アルコール」こそ、麻薬認定して取り締まり対象にすべき!!

    タバコはマリファナより害がある!!
    この事実知らない人、多すぎ!!

  146. 152 匿名さん

    >>150
    どんなクスリでも摂取すぎればおかしくなるのは当然のこと。
    覚せい剤の成分は、精神疾患やナルコレプシー患者に、実際に投与される。

  147. 153 匿名さん

    何だよ、36冊の自伝は、甘ちゃんのクズ行為だったのか。

  148. 154 匿名さん

    タバコ吸って吐いて出る副流煙は、発がん性物質が強く、一緒に部屋に居る人まで肺がんにさせる危険性をはらんでいる。タバコは麻薬取締にすべき、百害あって一理なし。他人に迷惑かけるから。
    アルコールも酔っ払えば傷害事件多発するので、取締りすべき。

  149. 155 匿名さん

    何必死にタバコに話題変えようとしてるの?

  150. 156 匿名さん

    36冊の自叙伝は他の人の発言でしょ。

  151. 157 匿名さん

    だから、法律なんて、曖昧だって言いたいの。
    所詮、人間が決めたことなんだから、法律なんて。

  152. 158 匿名さん

    なんなの、勇気をもって自分の人生語ったのに、言わなきゃ良かった

  153. 159 匿名さん

    >ソープランドに売られ覚せい剤打ってたよ。シャブ中毒***に殴る蹴るされて瀕死になった
    >男の性処理としてつかわれた。稼いだ金はヤク ザに持ってかれた。覚せい剤打たれて死の淵さまよった。

    だから、↑これは誰の話なの?スレ主?

  154. 160 匿名さん

    削除依頼だしたので、最後に>>151のリンク先読んでお勉強してください。
    日本の法律がいかに曖昧か知ってほしいからです。
    どんなクスリでも摂取すぎれば依存性・致死量ある。
    覚せい剤だけでなく、アルコールだって飲みすぎで傷害事件起こす例もある。
    タバコはマリファナより害がある。
    いかに法律が曖昧かってこと知らないで、人叩くのやめてください。
    削除依頼だしました。

  155. 161 匿名さん

    いずれにせよ、薬中が何言っても、駄目だろ。

  156. 162 匿名さん

    スレ主さんは参加してるんですか?

  157. 163 匿名さん

    イエスと言えば叩く、ノーと言っても叩く、こんな掲示板の性根悪さには付き合ってられない。
    言いたい放題の掲示板みてると、性格悪くなる。
    もう、掲示板関連、全てお気に入りから削除する。

  158. 164 匿名さん

    薬中薬中って馬鹿にしますけどね、覚せい剤は適度な量なら、脳が活性化して「悟り」に近い状態になる。
    だから、文豪芥川龍之介もヒロポンやってたんだよ。
    人が想像もつかない発想するから、アーティストや作家の仕事にはもってこいなんですよ。
    やりすぎればおかしくなるけどね。
    でも、どんなクスリでもアルコールでも、やりすぎりゃおかしくなるのは一緒。

  159. 165 匿名さん

    削除依頼だしたので、最後に>>151のリンク先読んでお勉強してください。
    日本の法律がいかに曖昧か知ってほしいからです。
    どんなクスリでも摂取すぎれば依存性・致死量ある。
    覚せい剤だけでなく、アルコールだって飲みすぎで傷害事件起こす例もある。
    タバコはマリファナより害がある。
    いかに法律が曖昧かってこと知らないで、人叩くのやめてください。
    削除依頼だしました。

  160. 166 匿名さん

    でも妊婦や子供を守る使命感からか絶対に容認できないし、納得できない。

  161. 167 匿名さん

    >ソープランドに売られ覚せい剤打ってたよ。シャブ中毒***に殴る蹴るされて瀕死になった
    >男の性処理としてつかわれた。稼いだ金はヤク ザに持ってかれた。覚せい剤打たれて死の淵さまよった。

    何回でも聞くよ。↑これは誰の話なの?スレ主?


  162. 168 匿名さん

    >>166
    それを言うなら、タバコの吸い過ぎも、アルコール摂取しすぎも、胎児に影響与えるんですけど。
    私はタバコもアルコールも麻薬認定すべだと思うね。
    日本の法律は曖昧なんだよ。
    そんな曖昧な法律振りかざして叩いてる人見てると馬鹿っぽいですよ。

  163. 169 匿名さん

    >>167
    真実は神のみぞ知る。
    知ったら叩く。
    知らなくても叩く。
    そうでしょ?

  164. 170 匿名さん

    >>166>>168は、他のスレでやってくれ

  165. 171 匿名さん

    >>169

    叩く?誰を?なんで?

  166. 172 匿名さん

    妊婦や子供守る使命感あるなら、アルコールとタバコを麻薬取締り対象とみなしてください。
    まさか、タバコやアルコールやらないよね?

  167. 173 匿名さん

    削除依頼を出したのは誰なんですか?スレ主さんに断らなくてもいいの?

  168. 174 匿名さん

    >>171
    知ってどうするの?

  169. 175 匿名さん

    >ソープランドに売られ覚せい剤打ってたよ。シャブ中毒***に殴る蹴るされて瀕死になった
    >男の性処理としてつかわれた。稼いだ金はヤク ザに持ってかれた。覚せい剤打たれて死の淵さまよった。


    この発言ってスレ主が自分のことを言ってるようにも取れるし、他者の経験にも取れるでしょ?

  170. 176 匿名さん

    スレ主さんは見てなかったかも知れないし、、

  171. 177 匿名さん

    >>175

    人の不幸がそんなに面白いか?

  172. 178 匿名さん

    スレ主さん楽しい人生を!

  173. 179 匿名さん

    「削除依頼」より

    >個人情報たくさん書き込んでしまったので 2010-02-23 17:22

    >スレ建てた本人です。
    >気が済んだのと、個人の情報書いてしまったので削除願います。

    ってことは、

    >ソープランドに売られ覚せい剤打ってたよ。シャブ中毒***に殴る蹴るされて瀕死になった
    >男の性処理としてつかわれた。稼いだ金はヤク ザに持ってかれた。覚せい剤打たれて死の淵さまよった。

    はスレ主と思っていいのかな?



  174. 180 匿名さん

    >人の不幸がそんなに面白いか?

    なんで?

    他人があたかもスレ主の経験談のように書いたのかも知れないじゃないですか?
    スレ主さんの名誉のために、はっきりさせた方がいいんじゃないかなと思っただけですよ。

  175. 181 匿名さん

    そうやって、人の傷口に塩擦り込む行為を、なぜ自制できない?

    良識がないのか、精神的に未熟なのか、人の不幸を弄ることで満足得られるメンタルは健全とはいえないよ。

  176. 182 匿名さん

    現役ヤク ザから聞いた話ですけど
    借金払えなくなった女を、東南アジアの見世物小屋に、一人200~300万で売り飛ばす商売あるんです。
    「ダルマ女」といって、手や足を切断して逃げれなくして、歯をぬいて男のフェラさせて見世物するわです。
    火で焼いた熱い鉄棒で、女の目をくりぬいて痛めつける。
    そんな商売やってる人間がいるんだが、それを見に来る人間もいる。
    しょせん、人間って、人の不幸みて喜んでる人種が多いね。
    ソープランドに売られて男の性処理につかわれてるとこ想像して楽しいかい?
    人の不幸は密の味かい?

  177. 183 匿名さん

    >>181
    に激しく同意

  178. 184 匿名さん

    わたしは、とてもスレ主さんの実経験だとは思えないのです。


  179. 185 匿名さん

    そんな都市伝説を現役・・・に聞いただなんて。

  180. 186 匿名さん

    >>185
    都市伝説だと思い込んでる人いるんだね。
    実際に東南アジアでダルマ女見た人いるんだよ

  181. 187 匿名さん

    >>172
    166です。私にとってタバコとアルコールは人生の破滅でした。
    もうあの苦しみを二度と味わいたくないのです。しつこくしてごめんね。

  182. 188 匿名さん

    >>184
    その話、都市伝説じゃないの?
    ソープランドに売られて、稼ぎをヤク ザに取られて、覚せい剤打ってるって話、よくあるよね。
    都市伝説でしょ。

  183. 189 匿名さん

    スレ主さんが否定しないのなら、わたしもスレ主さんの経験だと思わざるを得ませんが

    シャブ中になって、稼いだ金を***に取られて、死の淵をさまよった人が

    マンションコミュニティーの掲示板を利用していることに、物凄い違和感を感じました。

  184. 190 匿名さん

    釣りだったと思いたい。

  185. 191 匿名さん

    何度も何度もコピペはって、ねぇねぇ、これってスレ主の体験なの?って小学生みたいに、人の傷に塩塗りこむ行為、どう思うの?
    答えないのが全ての答えじゃないの。
    人の傷口に塩塗りこんで楽しいか?
    ソープランドに売られて、ヤク ザに金巻き上げられたのるの想像して楽しいか?
    何度も何度もコピペ貼って「これってスレ主なの?」って聞いて楽しいか?
    人の不幸は密の味なのか?

  186. 192 匿名さん

    >>191は本当にスレ主さんが経験したことだと信じていらっしゃるのですか?

  187. 193 匿名さん

    これ複数の書きこみだからね。

  188. 194 匿名さん

    釣りですよ。ソープランドの話は作り話ですよ。
    覚せい剤の話も作り話ですよ。
    どんな反応するか見たかっただけです。
    人より苦労しているところ見せ付けるために、嘘いっただけです。
    ウソ言って申し訳ありませんですた。

  189. 195 匿名さん

    もっと面白い釣りをお願いします。

  190. 196 匿名さん

    ひどい!カミングアウトした私はどうなるの?

  191. 197 匿名さん

    少年院の話も作り話ですよ~
    ここに書いたの、みんな嘘ですよ~

  192. 198 匿名さん

    >>196
    何を?

  193. 199 匿名さん

    やっぱりそうですよね?

    わたしは、釣りなら釣りでいいんです。

    人の傷に塩を塗るようなことをするつもりはありません。

    でも謝るなら、>>191さんのように、本気でスレ主さんの経験だと信じ、心配して
    くれた人に謝ってください。

  194. 200 匿名さん

    ほらふくスレに書かなきゃ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸