京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 東近江市
  6. 林町
  7. 能登川駅
  8. デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-06 08:44:54

デュオヒルズ能登川駅前についての情報を希望しています。
日清工場跡地に新しく129戸のマンションが建つようです!
しかも駅1分です。価格はいくらくらいになるのでしょうか。。

所在地:滋賀県東近江市林町大原田73-18、字見土91番12、字一本杉20番27(地番)
交通:JR東海道本線「能登川」駅徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.36平米~85.75平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション・日清紡ホールディングス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-19 10:56:12

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ能登川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 542 周辺住民さん

    >>541 匿名さん
    佐野町の分譲も活発ですし能登川きてますね!

  2. 543 ご近所さん

    玄関側の外壁が徐々についてきましたね。
    3階と4階ではかなりデザインが異なっており、バルコニー側と同様、かなり凝ったデザインになるものと思われます。
    夜間照明もテーマパークの建物かホテル並みに綺麗だし、さて、どういう仕上がりになるのか楽しみです。

    ここまでデザインに力を入れたマンションは、なかなか見たことがない。
    能登川きてますね!

  3. 544 通りがかりさん

    >>543 ご近所さん
    斬新ですよねー
    東近江市も力入れてるエリアなので素晴らしいです。

  4. 545 匿名さん

    >>543 ご近所さん

    見たい!誰かアップしてください!

  5. 546 マンション検討中さん

    スラップシンクがないのは悔しいですね。ディスポーザーは羨ましいです。

  6. 547 評判気になるさん

    >>543 さん

    どこがテーマパークの建物?
    ホテル並み?
    能登川がきてる???
    また相当な田舎者が出てきたのか業者なのか知らないけど
    そんなに盛ってどうするの?
    あんまり盛られると住むのが恥ずかしくなるからやめてください。

  7. 548 マンション検討中さん

    やっぱり迷わんと買えば良かった。
    テーマパークみたいとか、ホテルみたいやとか。
    買った人いいなぁー。
    誰か画像をアップしてほしい!

  8. 549 検討板ユーザーさん

    >>548 マンション検討中さん
    私も買ったらよかったわ!テーマパークはちょっと違うと思うけど笑
    ほんでも買えた人羨ましいです。

  9. 550 ご近所さん

    みんな真剣にそう思っているのであれば笑っちゃいます。
    フレンドマート反対の中古マンションの方がどれだけ高級感あるか。
    エントランスの木目調のひさしを見て笑った。
    木目に見せかけているのか茶色のペンキが色ムラのようになって見えて高級感ゼロ。
    田舎臭くてセンスがない。
    みんなよく見てみて!

  10. 551 通りがかりさん

    内覧会で現物を見た時、崩れ落ちるパターンですね。

  11. 552 口コミ知りたいさん

    >>550 ご近所さん
    笑っていいと思いますよ。人それぞれ感じる事は違いますしね。この掲示板は購入者多いと思うんで必然とポジティブコメントが増えるんだと思います。投稿者の気持ちも分かりますが、もう少し大人な投稿された方がいいかと。

  12. 553 周辺住民さん

    サーパスとデュオヒルズでは、コンセプトが全然違うようだから、あまり比較にならないような。
    サーパスは、言ってみれば、無難で落ち着いたデザイン。それはそれで良いものである。
    デュオヒルズは、非常に斬新で凝ったデザイン。なかなか他にはない出来栄え。
    夜間のライトアップは、確かにデュオヒルズは抜群に綺麗。それは、サーパスと比較してみるとよく分かる。照明が外壁とうまくマッチして、美しさが際立っている。外壁がベージュやアイボリーのホテルのライトアップとよく似ている。

  13. 554 坪単価比較中さん

    >>553 周辺住民さん
    もういいって。

  14. 555 マンション検討中さん

    >>550 ご近所さん
    しょうがないですよ!
    価格が安いから高級感を出そうと思っても使用する部材にもお金をかけられないのでどうしても安っぽく見える。
    デザインで誤魔化そうとすればするほど、かえって田舎くさくなってしまっている。
    エントランスの庇、何故か木目に見せようとして台無しになっている。
    もう少しお金がかけられれば良かったのにね!

  15. 556 名無しさん

    これは…大変リーズナブルであろう玄関だと思う。ごついカメラなしのインターホンの周りはタイル張りでさえなく、これだけの戸数で横に長い廊下でありながら、廊下の窓はルーバーではなく縦格子。手摺りのルーバーができれば見えなくなるのは救いだが、この段階では団地にしか見えない。来客もあると考えれば多少の重厚感はほしかったと思う購入者もいるだろうな。

    1. これは…大変リーズナブルであろう玄関だと...
  16. 557 匿名さん

    え?縦ルーバーって。。。
    普通、横ルーバーで目隠ししつつ、上だけ開けて風をとせるようにするもんじゃないの?

  17. 558 マンション検討中さん

    なるほど。そういう嫌味か。
    でも、ルーバーって砂埃を掃除しにくくて不便だから、掃除好きからするとこの写真の方が衛生的でよさそう・・とそそられるわ。

    ただ、他人の住居をおそらく承諾なしに写真とって載せてるんですよね?これ色々問題無いんですかね?

  18. 559 匿名さん

    まだ代金支払っていないので住居にはなってないし、そもそも個人を特定するものではないので問題ないです。

  19. 560 匿名さん

    >>558 マンション検討中さん
    縦でも横でも掃除するルーバーの面積は一緒ですよ。

  20. 561 マンション検討中さん

    >>560 匿名さん
    面積ではなく、重力に対して、平行か垂直かということです。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

3998万円~5438万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

58.3m2~75.9m2

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

2LDK・2LDK+S(納戸)

60.1m2・116.49m2

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1(地番)/彩ノ邸ほか

未定

3LDK(3LDK+WIC+N)

65.38m2

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸