京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 東近江市
  6. 林町
  7. 能登川駅
  8. デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-06 08:44:54

デュオヒルズ能登川駅前についての情報を希望しています。
日清工場跡地に新しく129戸のマンションが建つようです!
しかも駅1分です。価格はいくらくらいになるのでしょうか。。

所在地:滋賀県東近江市林町大原田73-18、字見土91番12、字一本杉20番27(地番)
交通:JR東海道本線「能登川」駅徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.36平米~85.75平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション・日清紡ホールディングス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-19 10:56:12

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ能登川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 580 匿名さん

    それと556の写真はやはり削除したほうがいいと思います。

  2. 581 評判気になるさん

    >>572 通りがかりさん
    スレ遡れば?

  3. 582 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  4. 583 匿名さん

    理解力は足りないかもしれないが人間力は上手かな。

  5. 584 購入経験者さん

    人間力とは、社会を構成し運営するとともに、自律した一人の人間として力強く生きていくための総合的な力のことであり、
    このような共有住宅にはあまり合わないかもしれないですね。

  6. 585 通りがかりさん

    マンション付近通りました!めちゃくちゃオシャレで凝ってますね!素晴らしいデザインでした。

  7. 586 匿名さん

    今日、入居説明会があったので、現地も見てきました。
    想像を遥かに超える素晴らしい出来栄えでした。デザインが素晴らしい。
    ここまで素敵なマンションはなかなか見たことがなく、大満足です。
    同じ説明会に来られていた方から聞きましたが、夜間ライトアップが本当に美しいそうです。
    時間の都合でライトアップは見れませんでしたが、次のお楽しみにしたいと思います。

  8. 587 通りがかりさん

    購入者とそれ以外でここまで外観への意見が別れるマンションもあるんですね。

  9. 588 匿名さん

    かなり斬新で攻めたデザインなので、好みによって評価が分かれるのだと思う。
    少なくとも、どこにでもあるような一般的で無難なデザインではない。
    購入者は、そのデザインが気に入って購入している人が多いだろうし、無難なデザインを求める人は購入しない。
    購入者とそれ以外で評価が割れるとしたら、斬新なデザインゆえだと思う。

  10. 589 マンション検討中さん

    >>576 匿名さん
    埃の溜まり方ですよ。

  11. 590 名無しさん

    購入者です。私は犬を飼ってます。
    犬飼われる方は糞や尿の後始末しっかりしましょうね。間違っても放置や他人の敷地で尿させないようにしましょう。
    私だけ出来てもディオヒルズとして見られるので皆さんで頑張りましょう。

  12. 591 匿名さん

    >>576 匿名さん
    バルコニーに降ってくる鳥の糞やこびりついた汚れなどは水を使わないと落ちないから、どうしてもバケツの水を使い洗い流すことが必要な場合もある。だから、集合住宅に住んでると多少の水が隣から流れてくることはあるよ。隔て板付近や水の流れる溝の部分には物はおかない方がいいね。もちろん高圧洗浄機やホースで大量の水を一度に流すのは浸水しちゃう危険があるからNGだけどね。

  13. 592 匿名さん

    近くのエディオンでエアコン買った方いらっしゃいますか?

  14. 593 マンション検討中さん

    >>592 匿名さん
    私は、エディオンでエアコンはもちろん、家電一式購入しましたよ。

  15. 594 匿名さん

    >>592 匿名さん

    エディオンではないですけど家電量販店で買いました。

  16. 595 検討板ユーザーさん

    >>593 マンション検討中さん
    どこで家電製品を揃えようか検討中です。値段とかもし教えていただけたら嬉しいです。

  17. 596 検討板ユーザーさん

    >>595 検討板ユーザーさん

    エアコンのスペックによっても変わりますし、
    購入台数によっても変わります

  18. 597 通りがかりさん

    夜カーテン空けてると丸見えですよ!見られていいならいいですが…

  19. 598 eマンションさん

    >>597 通りがかりさん

    覗きで捕まりますよ

  20. 599 通りがかりさん

    >>598 eマンションさん
    覗きが目的ならわざわざ投稿しに来ないだろwww

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸