京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 東近江市
  6. 林町
  7. 能登川駅
  8. デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-06 08:44:54

デュオヒルズ能登川駅前についての情報を希望しています。
日清工場跡地に新しく129戸のマンションが建つようです!
しかも駅1分です。価格はいくらくらいになるのでしょうか。。

所在地:滋賀県東近江市林町大原田73-18、字見土91番12、字一本杉20番27(地番)
交通:JR東海道本線「能登川」駅徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.36平米~85.75平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション・日清紡ホールディングス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-19 10:56:12

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ能登川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 462 マンコミュファンさん

    >>457 評判気になるさん

    どう読んでも必要ですとしか見えんわw

  2. 463 匿名さん

    エアコンと照明を家電量販店で見積もってもらったら、15万円程安くできました。

  3. 464 マンコミュファンさん

    >>462 マンコミュファンさん
    そう思うのはあなたの勝手w

  4. 465 匿名さん

    キャンセルが出てんですね、8F。

  5. 466 購入経験者さん

    久しぶりに能登川に行ってこのマンションを観たのですが、完成間近みたいですが何か高さが低く横に広いのと色合いが安っぽく、重厚感が無いので団地みたいに見えました。タイルが貼られている箇所も少なく玄関ドアの色も、ほんと団地の色みたい。
    バルコニーの手摺パネルも透明な部屋があり丸見えでビックリです。
    購入を検討していましたが買わなくて良かったと思いました。
    感じ方は人それぞれなので、これが良いと思う人もいるでしょうからあくまでも私見ですので!

  6. 467 通りがかりさん

    ホームページのイメージ図はそんなに悪くなさそうですけどね。タイルとかは現物見ないとわからないかもしれません。でもこのマンション安かったはずですので、高級感を求めるのは違う気がします。

  7. 468 周辺住民さん

    確かにアパートみたいに見える。
    チラシの完成外観は良さそうに見えていましたが実際だとコストを抑えているのがわかる。価格が安いので仕方ないとは思う。
    だけど駅前のずっと前から建っているマンションの方が立派に見えるのは少し悲しい。
    色なのか?高さ?建材?の差かなぁ。

  8. 469 匿名

    長谷工のマンションって見た目が似ているので
    全国どこでも分かりやすいですよね。
    4年前に彦根駅前にできたデュオヒルズ彦根も
    この能登川とそっくりですが、そこまで団地に
    見えなかったですがなんの差だろう?

  9. 470 マンション掲示板さん

    最近のマンションはバルコニーもどこも似てるので、正面から見ると大して差がないように感じます。でも団地やアパートに見えるのはなぜでしょう?壁が吹き付けが多いとか?

  10. 471 通りがかりさん

    バルコニー側かっこよかったですよー
    ここ買えた人羨ましいです!

    1. バルコニー側かっこよかったですよーここ買...
  11. 472 名無しさん

    おしゃれなんでしょうか?バルコニーがチグハグに感じます。イメージ図ほどよくないけど団地には見えません。

  12. 473 匿名さん

    これは、、、かっこいいのか?…

  13. 474 マンコミュファンさん

    デザイン凝ってますね。かっこいいかって言われると、、、んーって感じですが、素敵だと思います。

  14. 475 匿名さん

    キャンセル住戸、あっという間に売れてしまったようです。

    8階の、しかも人気の間取りの物件だったので、当たり前と言えば当たり前ですが。
    おそらく、1期販売の抽選物件の中でも大当たりの部類の住戸だったはずですが、この時期にキャンセルとは、よほどの事情があったのでしょうね。

  15. 476 周辺住民さん

    反対の玄関側を見ると団地に見える。
    バルコニー側もチグハグでセンス悪すぎて田舎クサい。
    パネルの透明な箇所って必要?
    これはどう見ても住みたくないです。

  16. 477 匿名さん

    バルコニーのパネルがバラバラで統一感が全くないですね。
    黒に乳白色に透明?配置もほんとセンスないですね!
    もっとバランスよく配置すれば、まだ我慢できるレベルですがこれでは私も住みたくないです。

  17. 478 検討板ユーザーさん

    表面より裏とか側面に質がでると思います。タイル張りか吹き付けかで差が出るので。そこのタイルが少なかったりデザインが単調だったりすると一気に団地感が出ます。透明のベランダは洗濯物丸見えになるので嫌です。

  18. 479 ご近所さん

    このマンションは、バルコニー側と側面のデザインは非常に凝っている。コストもかかっている印象。
    バルコニーがガラス張りになっている部分は前に張り出して、他の部屋よりバルコニー部分が広くなっている。2階と3階はガラス張りではなくて黒くなっているが、これは低層階ゆえ外から中が見えないように目隠ししてあるのだろう。
    バルコニーの形状とパネルの透明度の違いによって、特に、夜間は、室内の照明によって様々な表情を見せてくれるのだろう。

    玄関側は、まだ通路の外枠が設置されていないので、どうなるかは、まだ何とも言えない。
    マンションの玄関側の表情は、通路の外枠によってほぼ決まるので、外枠の内側はどこのマンションでも大なり小なりあんなものである。

  19. 480 匿名さん

    いわゆる単調なデザインではなくて、ポップでアートなイメージを狙ったデザインですね。
    官民一体型事業ですから恥ずかしいものは作れませんし、能登川の玄関口にふさわしいランドマークにするんだという意気込みが感じられます。
    ちなみに、この後、隣接地に東近江市都市化促進施設の建設が予定されています。

  20. 481 評判気になるさん

    だとしたら団地とか言われないようにもう少し高級感だしてもよかったかも

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

3998万円~5438万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

58.3m2~75.9m2

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

2LDK・2LDK+S(納戸)

60.1m2・116.49m2

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1(地番)/彩ノ邸ほか

未定

3LDK(3LDK+WIC+N)

65.38m2

総戸数 32戸