なんでも雑談「石橋貴明 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 石橋貴明 やるよな~

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-20 11:41:28

離婚して女優と結婚したのに、また…

[スレ作成日時]2021-07-17 08:06:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石橋貴明 やるよな~

  1. 162 匿名さん

    >159
    奥さんは逆だったんだろうね
    執着の塊というか拘りもってそう

    こういうバブルに大金を掴んだ人達って、少し収入が減っただけでも
    貧乏になったと感じてしまうんだろうね

  2. 163 匿名

    芸人が何歳になっても辞めないのは、こういうことがあるからなんだ
    今は別に長者番付で芸能人が入ってるなんて思っていないんだから、
    都合のいいところで辞めればいいと思うんだけどね

  3. 164 匿名さん

    「俺の稼ぎじゃ足りないの?」とタカアキが保奈美が働くことに反対し、
    不満を漏らしてると記事読んで保奈美言うこと聞かないんだなーと思った

    だけど、まさか離婚まで行くとは予想しなかった・・・

  4. 165 匿名

    稼ぎどうこうって同じ事務所なんだから離婚したところでね
    全てタカさんが握ってるんだから、どうにもならないと思う
    これで鈴木保奈美が独立でもしたら話は違うと思うけどね

  5. 166 匿名さん

    >不満を漏らしてると記事読んで保奈美言うこと聞かないんだなーと思った
    ほなみ言うこと聞かないって…
    幼児じゃないんだし…
    ってか仕事では石橋の下じゃん

  6. 167 匿名

    世間では従順な奥様が多いの?
    でも今は女性も社会進出してる時代だし…
    どっちが多いんでしょ

  7. 168 匿名さん

    まだまだ従順な奥様が多いのでは?
    女性の社会進出が多くなってきていても、まだまだ男性が仕切る世の中
    とうぶん奥様は旦那様に頭が上がらないと思います

  8. 169 匿名

    稼ぎがあるからって相手の意思を尊重しない
    しかも外の人間に不満言っちゃう旦那とか無理

    「言うこと聞かない」という発想もね
    妻をなんだと思ってるのか

    家政婦じゃねーぞ

  9. 170 匿名さん

    >167
    表向き(外面)は従順な奥さんが多い
    普段はカカア天下なのでしょう

    家庭はカカア天下が幸せと、よく聞く
    個人的には耐えられないですけどね

  10. 171 匿名

    自分で稼げる人だし、離婚しても困んない
    石橋はまったり老後の想定してたかもだけど、むしろ保奈美は女盛りって
    感じするもんなー

    先々夫の介護とかするより、好きに行きたいんだろうなぁ…って思った

  11. 172 匿名さん

    保奈美が新人だった頃、時代劇で主演デビューした時、タカさんが夕焼けニャン
    ニャンで「保奈美、保奈美」と何の脈絡もなく連呼していたのを覚えてる
    その時から、めちゃタイプだったんだろうな

  12. 173 匿名さん

    我慢してたんだろうな
    略奪だったし、即離婚するわけにもいかないから、ずっとタイミング見計らって
    丁度みなおかや落ち目になったからココ!って思って離婚したんだろうね

  13. 174 匿名

    鈴木保奈美って、どこ出身だったっけ?
    夕焼けにゃんにゃんは知ってるけど、あれはおニャン子倶楽部の人達だけでは?
    一緒に共演しててだったら、みなおかでも共演していたよね?

  14. 175 匿名さん

    >略奪だったし、即離婚するわけにもいかないから、ずっとタイミング見計らって
    なんにしても、すぐに離婚じゃなくて良かった
    略奪婚は勢いだけのところがあって相手の良いところしか見えないんだから
    「子育てが終わった」という言い訳があるだけでもマシと思わなきゃ

  15. 176 匿名

    本当にこれが今の〝新しい〟夫婦の形?

  16. 177 匿名さん

    >あばれる君 第2子誕生を報告「ちびれる君セカンドが誕生しました」
    12日、自身のInstagramを更新し第2子が誕生したことを報告した
    「本日、ちびれる君セカンドが誕生しました」と母子ともに健康だという
    '13年に看護師の妻と結婚し、'16年6月に第1子男児が誕生している

  17. 178 匿名さん

    ただの別れるための言い訳でしょ No.176
    夫婦に新しい形なんてないよ
    今も昔も生涯添い退けるのが夫婦

  18. 179 匿名

    貴明に女の影が見え始めたから別れたんじゃない?
    自分もそうやって結婚したのに自由な人ね
    同じ事務所で今後どおやってやっていくのかしら?

  19. 180 匿名さん

    ↑これが本当なら他の事務所に移らない?
     それをしないのは円満離婚だったからでは?
     どちらにしても離婚しない方が良かった

  20. 181 匿名

    夫の勢い(需要)が無くなる
    妻の再ブレイクが高まる

    こうなると離婚グラフがグンと上がるんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸