なんでも雑談「ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 15:46:51

ご近所トラブルに悩まされているのは、私たち家族だけでなく全国に数えきれないほどいるでしょう。
そこでここのスレでは、
実際に受けた嫌がらせ
家族がとった間違った対処法
正しい対処法
など、経験者だからこそ伝えられるアドバイスをお願します。


【同一名のスレッドが存在するためタイトルを変更しました。2021.3.30 管理担当】

[スレ作成日時]2021-03-29 18:18:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)

  1. 251 検討板ユーザーさん

    関西、関東のストーカー加担者は自殺に追い込む犯罪に手を染めていながらも被害者面を続けるつもりですか?

  2. 252 検討板ユーザーさん

    実際、これまでの被害者達で自殺や他殺の人が多くいますよね。その時点で加害者達は自殺強要犯罪の加担者で、実害がないと言っている人間はあたまがおかしいとしか思えません

  3. 253 マンション検討中さん

    自殺に追い込むほどの犯罪のどこが実害がないと言えるわけ?頭おかしいんじゃないの?
    関西と関東の嫌がらせ加担者は謝罪と賠償して

  4. 254 口コミ知りたいさん

    いつも他人に誹謗中傷を、絶対にしないでくださいと訴えてます。
    批判的な言葉はやめましよう
    他人に馬鹿の発言は良くないです。相手を自分に
    置き換えて考えて見てください。
    あなたが、他人に馬鹿にされたらどう思います。
    嫌な思いするでしよう。
    見えないから、平気に馬鹿にして良いということ
    でありません。
    言葉のモラルを、勉強した方がいいですね。
    悪口は蜜ともありません。

  5. 255 マンション検討中さん

    朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が○○○○の脱会者の救済活動をしていたこと、議会で追及していたことから○○○○による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が○○○○だったことが判明した」と述べている

  6. 256 マンション検討中さん

    タイトルには「転落死」と書いたが、実は東村山警察署(以下、市警とします)は「自殺」と報じていたのだ。しかも自殺の原因は同駅東口のイトーヨーカドー近くのブティックのスティールというお店で6月19日に万引未遂で悔いたからだというのだ。

    しかしロックケープビルで悲鳴をあげて転落した際、彼女はまだ会話出来る状態だった。当時のモスバーガーの店長が

    「大丈夫ですか。飛び降りたのですか」

    と聞くと、彼女は

    「・・・飛び降りていないです。」

    と答えている。

  7. 257 マンション検討中さん

    集団ストーカー加害者達が被害者を自殺に追い込む犯罪に手を染めながらも実害がないというのは、殺人犯が殺し屋を雇って嫌がらせをしたりストーカーをしていたのに、殺すつもりはなかったというのと似ている。私の発言のどこが誹謗中傷に当たるのかを教えてもらいたい。ただ、真実を暴露されるのが嫌なだけではないか

  8. 258 通りがかりさん

    そんな事は直接あなたに、スト一日カ一してる
    本人に言うべきですね。
    スト一カ一の、加害者でありません。
    創価スト一カ一の被害者です。
    何だらば、加害者でない証明する為にあなた達に
    直接お会いして被害者の潔白証明したいです。
    被害者の被害内容など質問してズレがなければ、
    本当の被害者です。
    スレではよくワカラナイ見分け
    絶やすく加害者達と決め付けて悪いです。

  9. 259 eマンションさん

    真の被害者が書き込むスレといつも同じスレに来て必死で加害者ではないと言われても信憑性がないんですよね

  10. 260 eマンションさん

    大津の自殺問題も○○が関与か?
    加害者の母親はPTA会長だった!

    「自殺の練習・○○を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
    被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

  11. 261 eマンションさん

    滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が転落事故した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。
    アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。
    市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

  12. 262 eマンションさん

    大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

    ・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
    ・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
    ・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
    ・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
    ・万引きを強要されて警察に言うと脅される

  13. 263 eマンションさん

    蜂の死骸を食べさせられる
    ・雀の死骸を口に入れほお張らせる
    ・高所やロープで自殺の練習をさせられる
    ・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
    ・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

  14. 264 調布さん

    >>263 eマンションさん

    久々にこのスレを見ました。

    絶句です。

    こんなケダモノみたいなことをするなんて

    もはや人間ではないですね。

    誰も助けてあげられなかったのでしょうか?

    今となってはどうしようもないですね。

    なんという世の中でしょうか。

  15. 265 匿名さん

    昭和時代とかバブルとか2000年代 放置とし いじめられる側の責任にしかしない世の中、今は加害者や出来の悪いクズ 不真面目や低学歴やふざける人 性格悪い ルール違反に厳しい 個人情報保護とか 悪い人に注意をして いじめなんて御法度になった平成後期~令和でよかったね。

  16. 266 マンション検討中さん

    旭川のいじめを見てもそう思われますか?
    いじめがご法度?いじめを隠蔽してるだけですよね

  17. 267 J

    >>265 匿名さん

    昭和のスパルタ。
    やられたら、やり返せ。

    平成中期までは残りましたね。

    後期、令和は、 優しい子、
    いじめない子が、護られて
    喧嘩は悪。言ったり手を出す、
    または、返し方悪けれは、いわれる

  18. 268 J

    >>254 口コミ知りたいさん

    貴女のレス、

    ほれぼれ~。?

  19. 269 匿名さん

    >>267 Jさん
    いじめられっ子がスポーツを何かしたりとか、
    スキルアップをしたりとかすると、芸は身を助けるだから、
    あと、いい大学出たりとか
    もっとやる気出せばいいのに。

  20. 270 匿名さん

    >>254 口コミ知りたいさん
    いや、誰も バカにしてる訳はないと思う

  21. 271 匿名さん

    エロ話し復活しませんか
    自作自演しています?
    匿名さん全員自演自作キットだこと

  22. 272 匿名さん

    あなた達がアジト生活でしょう?

  23. 273 匿名さん

    馬鹿に違いない天井配管部品やつてたら?

  24. 274 匿名さん

    創価の残党ばかりか
    危険人物になつてきました
    アレフも存在しておりますか?

  25. 275 匿名さん

    結論創価学会在日のサイトです。
    創価学会グループだと確信して居る?

  26. 276 匿名さん

    創価学会が脱会者を、追い込んでいる
    ついでに日本人差別の嫌がらせして居る。
    創価学会グループが悪いのである。
    カルトで危険な創価学会である

  27. 277 匿名さん

    ここで書いたつて何も解決しません
    わめくだけで無駄です。
    他人の誹謗中傷しないでください

  28. 278 匿名さん

    創価と共産党の中どうなつてるんだろう?
    おなじ**なのか理解できません?
    方や公明党、自民党の在日
    方や共産党の在日

  29. 279 eマンションさん

    >>267
    ここに来ている人達の中で、自殺に追い込む犯罪に加担している人がいてもそう思いますか?

  30. 280 匿名さん

    共産党も創価学会も
    スト一カ一に深い意味で加担してる人間です。
    悪評流され共産党も創価学会も警戒必要です。
    共産党アジトから、創価学会アジト部屋に
    ゾンビ移動しております。

  31. 281 eマンションさん

    真実を書くと誹謗中傷だと騒いでいる人は加担者なんでしょうか?

  32. 282 eマンションさん

    いじめた側が守られていますよね

  33. 283 eマンションさん

    >>277
    あなたは加担者側の意見ではないでしょうか?

  34. 284 匿名さん

    付近の住民達を、直接お会いすれば分かります。
    スレ紙面では確認不可です。
    紙面では確認不可能だし、騒いでる人間達が
    考えて方がおかしいのです
    だつて解らない事でしょう?
    それを、絶やすく加害者欲張りする事態こそ
    おかしいのです。
    物ごとには、道理あります。
    勝手に決め付けられるもので、ありません。

  35. 285 eマンションさん

    ここのスレのどこが騒いでいるのでしょうか?
    事実を書き残されるのがよほど嫌なのかなと思ってしまいます

  36. 286 eマンションさん

    加害者達が行なっていたネットのバッシングはこの程度のものではない

  37. 287 eマンションさん

    他人を自殺に追い込んでいる人達がいて、その犯罪に関与している疑いがあるのに、私がこのスレに少し事実を書き込んだだけで、何故「騒ぎすぎ、書き込んではいけない」という人が出てくるのでしょう?

  38. 288 匿名さん

    ここで騒いでだって、なんの解決しません
    あなたが怒り現しても紙面のことだけです。
    紙面で怒り現しても紙面の上だけの話しでしょう
    いくら騒ごうかが、解決しませんけど
    あなた達の周りのスト一カ一達と直接お会いしてあなた達自身が、解決法を練らない限り解決の
    糸口見えて来ませんよ。
    被害者のアドバイスすればこのくらいです

  39. 289 eマンションさん

    何故加害者達と今更話し合わなければいけないのでしょうか?

    いくらこちらがやめてと言っても聞かず、何年にもわたって嫌がらせ、犯罪をし続けた人達ですよ

  40. 290 eマンションさん

    それに、実際に日本で起きた代表的な集団ストーカー事件といえば「桶川ストーカー殺人事件」があります。
    1999年に埼玉県桶川市で女子大生が元交際相手から刺殺されるという痛ましい事件が発生。犯人の元交際相手は協力者に金銭を支払い集団ストーカーを決行。
    被害者の女性に対して犯人は執拗な集団ストーカーを繰り返し約4ヶ月間に渡り心身疲弊させ、最終的には殺害してしまったんですね。

    殺害された女性は何度も警察署に対して集団ストーカーの被害を受けている旨を何度も訴えていました。署はこれをまともに取り合わず、結果的にこのような事件が起きてしまいました。

  41. 291 マンション掲示板さん

    監視、尾行、待ち伏せ、のぞき、盗聴、盗撮、聞き込み、ゴミあさり、住居侵入
    ・誹謗、中傷、嫌がらせメール、中傷ビラ
    ・ネットへ個人情報や誹謗中傷、仄めかし投稿、ネットストーキング、ネットリンチ
    ・咳払い、鼻を鳴らす、表情・仕草による威嚇、タイミングを見計らって大きな音を出す
    ・自分しか知り得ない情報を仄めかされる、聞こえよがしの悪口、すれ違いざまの暴言
    ・合成写真や嘘の証言を使って貶める、盗聴した録音データを改竄して悪用
    ・対象に成りすまして迷惑行為を行う(対象と同じ氏名、ユーザー名、会員番号、服装で)
    ・電子端末への不正アクセスや権限乗っ取り、Wifiへの不正侵入
    ・職場での辞めさせ工作(モビング)
    ・防犯パトロールと称した実質付きまとい、仄めかし、私有地無断立ち入りなどの嫌がらせ

  42. 292 マンション掲示板さん

    近所で騒音をたてる嫌がらせ、音声送信
    ・音波や電磁波や放射能による人体虐待、ペット虐待、テクノロジー犯罪、思考盗聴
    ・音声送信 エレクトロニックレイプ ガスライティング アンカリング
    ・毒物混入 毒ガス噴射
    ・気象操作

  43. 293 eマンションさん

    虚偽の噂を広めること以外にも、ありとあらゆる陰湿で極悪な嫌がらせをして極度のストレス状態に追い込みます

  44. 294 eマンションさん

    >>288
    解決にはならない?さあどうでしょうね?
    たったこれだけで騒いでる?というあなたは一体何が目的なんですか?
    加害者達がしてきたことはこの程度のものではなかった。加害者達がしてきた犯罪は書き残さなければいけないものです

  45. 295 口コミ知りたいさん

    どちらの方か存じませんが最近近隣のスト一カ一幾分減少傾向にある様です。
    この付近では幾分減少傾向に有りますけどね。
    自宅周りの車は減少して居ます。
    自転車や徒歩人間もたまにボツリ現れる程度です
    周りの住民達は無視して孤立させられた感じです
    カ一テンや雨戸を、閉めて嫌みしています。
    付近の状態は割りと普通ですけども、
    少し離れた所では、相変わらずスト一カ一続行中
    で有りますけどね
    あまり外出を,控えて居ます。

  46. 296 eマンションさん

    ターゲットを変更しただけではないですか?
    それでは根本的な解決にはなりませんよね
    例え加害者達が攻撃をやめたとしても、被害者を攻撃していた事実は変わりません。被害者は生涯加害者達を許しません。精神的、肉体的に追い詰めて自殺に追い込む犯罪に手を染めた人達は地獄に堕ち、私達被害者と同じ目にあってもらいたいものです

  47. 297 eマンションさん

    >>295
    別に被害者はストーカーだけの被害を受けているわけではないですし、ストーカーをやめたからと言って加害者達がしてきた犯罪が許されるわけではないですよ

    被害者達は名誉毀損、侮辱、ストーカー、殺害予告、その他の犯罪を行ってきた犯人達を生涯、死後も赦さないでしょうね

  48. 298 口コミ知りたいさん

    他のお方と比べれば被害者自身の被害事態が
    そこまでに言ってない感じです。
    被害者の一般論で書いています。
    なんで被害者にされて被害を受けていかなければならないのか悔しくてたまりません。
    一体怒りの矛先を加害者には、勿論のこと怒りとストレス貯まるいつ某です。
    ウソで犯罪者に仕立てれて人生設計めちゃくちゃ
    です
    復讐してやりたいくらい腹煮えてます。

  49. 299 口コミ知りたいさん

    普通ワゴン車の屋根にキヤタツ乗せて工事請負
    偽装工作した車がスト一カ一専用です。
    ワゴン車軽もおなじスト一カ一専用です。
    他に住民達の車の加担しております。
    工事請負業者に偽装してます。

  50. 300 eマンションさん

    >>298
    何故公の場でこちらが被害状況を詳しく書く必要があるのでしょうか

    あ、嘘で犯罪者に仕立て上げる工作をしているのですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸