政治・時事掲示板「安倍晋三とヒトラーは似ている」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三とヒトラーは似ている

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-07 19:09:25

安倍晋三とヒトラーは似ている。

[スレ作成日時]2021-03-07 18:13:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三とヒトラーは似ている

  1. 1 マンション比較中さん

    やはり戦争がしたい極右ファシスト自民党の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三氏(安倍元首相という表記もあるが、私はこの人を首相だったと認めない)と実質的に維新の橋下徹。
    「核兵器共有を」
    フジテレビ 「日曜報道THE PRIME」はこの暴言を垂れ流し。
    2022/2/27

    1. やはり戦争がしたい極右ファシスト自民党の...
  2. 3 マンション比較中さん

    安倍晋三はプーチンと同じ未来を見ていたと安倍本人が言っている。あのとき、私は安倍の肉声で聞いた。安倍はウクライナ侵攻を夢見ていたということか。

    1. 安倍晋三はプーチンと同じ未来を見ていたと...
  3. 4 マンション比較中さん

    安倍晋三が考える敵基地攻撃=奇襲攻撃=いくらでも戦争ができること。
    これが安倍の理想。私はかなり前からそう指摘してきた。
    http://news.yahoo.co.jp/articles/97fbf858c9e127fefa915093fe086de2386c7... https://pic.twitter.com/feIGKd6N4w

    1. 安倍晋三が考える敵基地攻撃=奇襲攻撃=い...
  4. 5 匿名さん

    >>3 マンション比較中さん
    虐殺は捏造と言ってるロシア
    =南京大虐殺は捏造と言ってる安倍傀儡自民党・維新支持者
    =慰安婦強制連行は捏造と言ってる安倍傀儡自民党・維新支持者
    そういえば安倍晋三はプーチンと同じ未来を見てるんだったな。

    1. 虐殺は捏造と言ってるロシア=南京大虐殺は...
  5. 6 評判気になるさん

    「大量虐殺」とロシアを非難
    ならば安倍晋三とプーチンとの蜜月についても指摘すべきだ。
    虐殺は捏造と言ってるロシア
    =南京大虐殺は捏造と言ってる安倍傀儡自民党・維新支持者
    =慰安婦強制連行は捏造と言ってる安倍傀儡自民党・維新支持者
    そういえば安倍晋三はプーチンと同じ未来を見てるんだったな。

    1. 「大量虐殺」とロシアを非難 ならば安倍晋...
  6. 7 評判気になるさん

    「大量虐殺」とロシアを非難
    ならば安倍晋三とプーチンとの蜜月についても指摘すべきだ。
    旧日本軍による虐殺レイプについても触れるべきだ。
    虐殺は捏造と言ってるロシア
    =南京大虐殺は捏造と言ってる安倍傀儡自民党・維新支持者
    =慰安婦強制連行は捏造と言ってる安倍傀儡自民党・維新支持者
    そういえば安倍晋三はプーチンと同じ未来を見てるんだったな。

    1. 「大量虐殺」とロシアを非難 ならば安倍晋...
  7. 8 デベにお勤めさん

    "自民・伊吹氏「国会の権威丸つぶれ」=「10増10減」反対の自民党をいったん離党している細田衆院議長に苦言 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-1578501/

    細田は議長をやめろ。議員もやめろ。どうせ安倍晋三に気を遣ってるだけだろ。恥を知れ。

  8. 9 デベにお勤めさん

    テレビ朝日・大下容子ワイド!スクランブル2022/4/15で
    中野信子(東日本国際大学特任教授)は
    「愛国者だとか排外主義だとネオナチと言われてしまう(のは心外だ)。」と暴言。
    「愛国」の程度にもよるとしたが、
    まるで排外主義はそれほど悪くないかのような暴言。
    中野は幻冬舎から本を出版。幻冬舎の社長は見城徹。
    安倍晋三石原慎太郎べったりの人物だ。
    許せない。教授を辞めさせるべき。TVに出すな。

    なお、石原慎太郎は軍国主義教育を強行。しつけと称して親が暴力をふるうことを礼賛していた。虐待事件が頻発している今の日本の元凶の一つになっている。

  9. 10 評判気になるさん

    そんなに戦争がしたいのか安倍晋三・自民党。
    自衛隊も戦争したいのか。
    恥を知れ。安倍ら、自民党議員、維新、公明議員、は
    全員議員辞職しなさい。自衛隊は廃止すべき。
    @sugawitter
     
    @jimin_koho

    @komei_koho


    @hiroyoshimura


    @shindo_y

    1. そんなに戦争がしたいのか安倍晋三・自民党...
  10. 11 評判気になるさん

    戦争がしたいがために事実を捻じ曲げる安倍晋三・自民党・維新・公明とその手下。その一人、ネット右翼の加藤清隆(自称文化人)
    4/19のツイッターでは
    米国のバイデンは「痴呆症」という全く根拠のないデマを流す。
    どうやら戦争しないことが理由だそうだが、安倍ら自民党・ネット右翼・維新・公明らはどこまで戦争が大好きなのか。
    あきれるばかりである。

    1. 戦争がしたいがために事実を捻じ曲げる安倍...
  11. 12 評判気になるさん

    安倍晋三
    「米は台湾防衛の意思を明確に」
    「トランプとのゴルフは抑止力のため」
    自分も制御できずに、次のホールへと行くトランプを追いかけ、転倒した人の言葉とは思えない。







    1. 安倍晋三「米は台湾防衛の意思を明確に」「...
  12. 13 マンション比較中さん

    安倍晋三とみられる人物が
    「死刑囚の8割は在日韓国人、在日朝鮮人」
    としているが、
    それは日本での話か。
    自衛隊がいきなり死刑と称して虐殺したのか。300万人殺害か。
    自衛隊は反戦デモは敵としていたよな。
    だったら、日本人も30万人は殺されたのかな。
    安倍晋三自身が赤ちゃんが放り投げて銃剣でぶっ刺したのかな。
    自衛隊員にもやらせたのか。靖国神社の神主もどきにもやらせたのか。
    スガーリンもやったのか。安倍の手下の峰村健司も殺害に関与か。

  13. 14 マンション比較中さん

    “困窮”子育て世帯に5万円給付へ・・・財源は“予備費”か“補正”自公に溝(2022年4月20日)







    モノの値段が上がり続けるなか、岸田総理は「緊急対策」の一つとして、生活に困っている子育て世帯を対象に、新たに子ども1人あたり5万円を給付する方針を固めました。

    このなかで議論となっているのが、給付するお金を、どう確保するかということです。
    松野官房長官:「総理から予備費を活用した迅速な対応を優先するとの指示をいただいた。政府としては、この方針に沿って検討を進めているところ」

    予備費とは、言うなれば、すでに政府の財布の中に入っているお金で、今年度は5.5兆円が確保されています。使い道は、国会の承認を得ずに決めることができ、政府や自民党は、今あるお金の範囲内で対応すればよいという考えです。

    一方、公明党は、財布にあるお金に頼るのではなく、新たに補正予算を編成するよう要求しています。ただし、そのためには国会での審議が必要で、自民党内からは参議院選挙を前に予算委員会などを開くことに対して、慎重な声が上がっています。

    溝が埋まらないなか、山口代表は20日朝、党の国会議員を前に檄を飛ばしました。
    公明党・山口代表:「今年度の予備費、すでに使って目減りしているので対応しきれる保証はない。国民の不安に応えるためにも、しっかりと財源を確保していく。そのために補正予算を編成し、今国会中に成立が重要。与党の協議、政府との合意を目指して努力をしてもらいたい」

    この後、山口代表は岸田総理と会談。約1時間に及んだものの、結論は出ませんでした。
    公明党・山口代表:「補正を編成することについて、自民党の中にはいろんな意見があることは聞いている」

    岸田総理は、来週にも緊急対策を発表する方針です。


  14. 15 評判気になるさん

    安倍晋三氏「プーチン氏は信長みたいなもの、力の信奉者だ」指摘
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22046643/

    信長に失礼だ!
    プーチンはヒトラー、安倍みたいなもの

  15. 16 マンション検討中さん

    #報道特集
    金平茂紀氏
    「自民党が『敵基地攻撃能力』の名称を『反撃能力』へと変更しました。中身の方はそれほど変わっていないようで、ウクライナ侵攻に乗じたかのような前のめりの印象が強く残ります。戦争が一旦起きてしまった際の悲惨さを、私達は嫌というほどウクライナで見ているはずですが」
    4/23

    1. #報道特集  金平茂紀氏「自民党が『敵基...
  16. 17 周辺住民さん

    これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。

    白杖持つ女性 特急と接触して死亡
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424837

    警笛を鳴らしたために渡り終えたと思われた白杖をついた女性が戻ってしまい電車にぶつかって死亡したとも伝えれれている。あまりにも不運すぎる。これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。


    高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。早くSEXしたいです。早く戦争したいです。
      / 丿  \((\  ハ 靖国神社は旧日本軍によるレイプである従軍慰安婦強制連行を美化。
     | |⌒\  /~ヽ |旧日本軍による虐殺を日本の聖戦としています。だから参拝してます。
     | | O  / O | | でも靖国のナンパ行為は禁止です。笑
     |(| ノ    ヽ|)|  あ、ちょっとカツラがずれてしまいましたが、
      Y |  ヽノ  | /   別に安倍晋三の愛人だから
      ヽヽ ヽ  ノノ/   安倍のハゲを暴露したいわけではありません。
       \\ Д //   なお、安倍がハゲであることは日本秘密法で秘密です。
       / ヽ_ノ \    誰かに言ったら自衛隊が射殺します。笑
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

    1. これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国...
  17. 18 販売関係者さん

    >恥知らずな公明党 奇襲攻撃であっても名前さえ変えればいいのか。
    公明党の北側一雄副代表は2022/4/28の記者会見で、自民党による奇襲攻撃を想定した「敵基地攻撃」を「反撃能力」にしたことを大絶賛。「先制攻撃と誤解される」と名称変更を求めていたが、誤解ではない。名前さえ変えれば創価学会の狂信者たちをごまかせると思っているのだろう。政治家やめろ。

    1. 公明党の北側一雄副代表は2022/4/2...
  18. 19 ご近所さん

    sho???改憲反対
    @g0v0te4u
    5/3
    憲法を守らない政治を続けてきた #自民党 が #憲法改正 憲法を変えたいというのは、犯罪者が刑法を変えろと言うのと同じです。

    今日は #憲法記念日
    #憲法改正を猛烈に反対します
    #国民投票法改正案に反対します

  19. 20 ご近所さん

    改憲バカしつこい@あっちいけ!自民党
    @Sakuraphon78

    4月30日
    口では何と言おうとも、自民党はアメリカの戦争に参加し、戦争屋とともに軍拡ビジネスで儲けたいだけ。愛国心や国家の防衛なんて興味ない、単なる銭ゲバの集まりでしかない。国民の命で金儲けしたいだけの政党です。 #自民党
    #憲法改正を猛烈に反対します
    #9条なくなるとあなたが戦争に行くのですよ

    1. 改憲バカしつこい@あっちいけ!自民党@S...
  20. 21 買い替え検討中さん

    慶應大客員准教授・若新雄純
    「野党政権誰も想像できない」デマ。
    若新雄純「野党政権は誰もイメージできない」と暴言。
    昨年10・21大下容子ワイド!スクランブル
    自民党・ネット右翼だけでは。
    もっとも自民党やネトウヨはあれこれ想像しているようだが。

    1. 慶應大客員准教授・若新雄純「野党政権誰も...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸