政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-18 15:56:15

日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者。
差別投稿ばかり。
ネット右翼は恥を知れ。

[スレ作成日時]2020-11-09 18:06:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。

1. 1 匿名さん

ネットの書き込みを見ていると
    安倍スガ自民党が背後にいるとしか思えない。

66歳男性が在日コリアン中学生を匿名ブログでヘイトで罰金命令 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2154763076662052701

1. ネットの書き込みを見ていると安倍スガ自民...
  2. 2 坪単価比較中さん

書き込み45件をヘイト認定 川崎の審査会、削除要請へ
    ヘイトスピーチの抑止を図る川崎市の差別禁止条例に基づく差別防止対策等審査会は9日、市が諮問したインターネット上の掲示板やブログへの書き込み計45件をヘイトに該当すると認定し、運営会社に削除要請を求める答申案をまとめた。

市によると、ヘイト認定された書き込みは、外国出身者を対象に「早く出て行け」「**」などの内容。
     審査会は10月、ツイッターへの書き込み9件をヘイトと初認定しており、今回が2回目。前回認定した9件のうち閲覧できる2件については、答申を受けた市がツイッター社の日本法人宛てに、削除を求める文書を送付している。
     審査会終了後、会長の吉戒修一(よしかい・しゅういち)弁護士は「不当な差別的言動に当たる投稿が複数あったのは残念だ。市長にしかるべき措置をとってもらいたい」と述べた。

産経新聞
    2020.11.9 21:21
    https://www.sankei.com/affairs/news/201109/afr2011090043-n1.html

3. 3 坪単価比較中さん

安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「韓国人を殺O」「安倍さんを批判するものは殺O」
    殺人鬼ネット右翼がいっぱい。 危険な日本。

1. 安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「...
  4. 4 職人さん

「在日は金とか朴とか名乗れ」などと言い、差別の対象としてしっかり狙いたいという差別主義者。こういうのがいるから名前を変えているのではないでしょうか。日本にはあまりにも差別主義者が多すぎる。

特に安倍スガ自民党支持者。

1. 「在日は金とか朴とか名乗れ」などと言い、...
  5. 5 匿名さん

日本人は、日本に住んでいて外国人が誰かわからないのは、おかしいです。
    在日の方がどなたか知りたいだけです。
    日本人にも知る権利はあると思います。
    まずお互いを知るには、相手が外国人がどうかを分かった上でお付き合いすれば、齟齬はないと思います。
    これば、差別ではありません。

6. 6 匿名さん

5の続き
    本名を名乗っている在日の方ではなく、通称名の方のことです。
    通称名であれば、日本人と思って接してしまいます。
    しかし、日本人とは、考え方や倫理感が微妙に違います。
    それが最初からわかっているのといないのでは、大きく違います。
    通称名を廃止して、本名を名乗ってください。

7. 7 ご近所さん

5「日本人は、日本に住んでいて外国人が誰かわからないのは、おかしいです。」
    ・・・などと言うあなたがおかしい。
    差別の対象としてしっかり狙いたいという安倍スガ自民党支持者のネット右翼・差別主義者。
    恥を知れ。

1. 5「日本人は、日本に住んでいて外国人が誰...
  8. 8 ご近所さん

5「日本人は、日本に住んでいて外国人が誰かわからないのは、おかしいです。」
    ・・・などと言うあなたがおかしい。
    差別の対象としてしっかり狙いたいという安倍スガ自民党支持者のネット右翼・差別主義者。
    恥を知れ。

差別の対象としてしっかり狙いたいという差別主義者がいるから名前を変えているのではないでしょうか。日本にはあまりにも差別主義者が多すぎる。

特に安倍スガ自民党支持者。

大分市の66歳の男性が15歳の在日コリアンに名指しで誹謗中傷。罰金刑(科料9千円の略式命令)を受ける。
    1月16日弁護士が発表して明らかになった。
    内容は、「在日という悪性外来寄生生物種」「朝鮮ヒトモOキ」「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「通名(=通称名称、たとえばタモリなどの芸名なども含まれる。)か本名に統一しろよ」などという言葉を並べていたという。TBSなどが報じた。

1. 5「日本人は、日本に住んでいて外国人が誰...
  9. 9 買い替え検討中さん

「在日は金とか朴とか名乗れ」などと言い、差別の対象としてしっかり狙いたい安倍スガ自民党支持者のネット右翼・差別主義者。
    恥を知れ。

10. 10 買い替え検討中さん

「在日は金とか朴とか名乗れ」などと言い、差別の対象としてしっかり狙いたい安倍スガ自民党支持者のネット右翼・差別主義者。
    恥を知れ。差別の対象としてしっかり狙いたいという安倍スガ自民党支持者のネット右翼・軍国主義者・差別主義者がいるから名前を変えているのではないでしょうか。日本にはあまりにも差別主義者が多すぎる。

特に安倍スガ自民党支持者ネット右翼。自民党のネットサポーターズ(J-NSC)や内閣情報調査室が税金で投稿してるという。税金返せ。その税金を医療に回せ。困ってる人に回せ。

大分市の66歳の男性が15歳の在日コリアンに名指しで誹謗中傷。罰金刑(科料9千円の略式命令)を受ける。
    1月16日弁護士が発表して明らかになった。
    内容は、「在日という悪性外来寄生生物種」「朝鮮ヒトモOキ」「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「通名(=通称名称、たとえばタモリなどの芸名なども含まれる。)か本名に統一しろよ」などという言葉を並べていたという。TBSなどが報じた。

11. 11 買い替え検討中さん

悪しき情熱 安倍スガ自民支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の差別投稿。

12. 12 匿名さん

>>8 ご近所さん

同じような顔して、日本人の苗字を使っていれば、日本人だと思うでしょ?
    そういう人間がごまんといるのは、おかしいです。
    区別してください。

13. 13 周辺住民さん

12・・・・・・などと言い、差別の対象としてしっかり狙いたいという安倍?が自民党支持者のネット右翼・差別主義者。
    恥を知れ。

r"`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

1. 12・・・・・・などと言い、差別の対象と...
  14. 14 職人さん

#安倍晋三の逮捕を求めます
    よく「韓国は元大統領が逮捕されたり自殺に追い込まれたりする国」と言われますが、不正をした元内閣総理大臣がのうのうと過ごしていられる日本よりよっぽど健全です。

本当に腐敗した国は、不正を繰り返すトップへの制裁が行われない。

#安倍晋三の逮捕を求めます

大神ひろし

15. 15 購入経験者さん

アベスガー自民党はただ戦争をしたいだけのために6人を手始めに排除し、侵略戦争に反対するものは研究すらできない状況に追い込み、侵略戦争を正当化する洗脳を学生に注入しようとしている。恥を知るべきだ。

16. 16 購入経験者さん

ベルリンに“慰安婦像”設置 継続を可決|日テレNEWS24

ドイツの首都ベルリンに韓国系の市民団体が設置した慰安婦を象徴する少女像について、地元議会は1日、像の設置を継続する議決を可決しました。

>朗報というべきだろう。

17. 17 購入経験者さん

ドイツの首都ベルリンに韓国系の市民団体が設置した慰安婦を象徴する少女像について、地元議会は1日、像の設置を継続する議決を可決しました。
     韓国の聯合ニュースによりますと、1日、ベルリンのミッテ区議会で慰安婦を象徴する少女像の設置を継続する議決が、賛成24票、反対5票で可決されました。

1. ベルリンに“慰安婦像”設置 継続を可決|...
  18. 18 匿名さん

菅義偉の「自助共助公助」なる、もっともらしいが怪しい表現 どーせ安倍スガ自民党独裁で税金を私物化。くだらんスガーリン独裁の国民への負担押しつけはやめろ。まして「日本人ならば誰でもわかる。わからないのは金をよこせと騒ぐ反日・在日だけ。だから日本から出て行け。そうでないならば殺す」などという安倍スガ自民党・その支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者による脅迫を許すことはできない。

19. 19 マンション比較中さん

>毛沢東時代の中国では“文革”で反体制的な知識層が徹底的に弾圧されました
    >菅政権にも近いものを感じます

20. 20 口コミ知りたいさん

今日も北村晴男が問題発言
    「ワクチンは3か月6か月で必ずできる。」
    12・3 バイキング
    なぜ医療専門家でもない北村が断言できるのか。
    しきりに「個人的には」とは言ってたが、
    失態続きの安倍スガ自民党を無理やりかばうための
    「逃げ口上」としか思えない。
    #北村晴男の弁護士資格はく奪を

21. 21 口コミ知りたいさん

悪しき情熱 安倍スガ自民支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の差別投稿。

22. 22 口コミ知りたいさん

安倍スガ自民党公明党政権はGOTOトラベルの正当化に必死だが、GOTOトラベルで感染者が拡大したのは明らか。観光業を助けるなどというもっともらしい理屈をつけているが、実態は安倍自民による「利権漁り」とでもいうべきものであろう。
     事実自民党の二階幹事長は観光業協会の会長だ。「命令に近い形でカネを出させる」といったようなことまで言っている。それでも観光の現場が助かれば、まだマシかもしれないが、実際は観光のイメージはむしろGOTOで大きく損なわれた。しかも高級旅館などは、値引きが大きくなることから、多少客が戻ったというが、中小の安い旅館は閑古鳥だという報道があった。
      誰のためのGOTOであるのか、安倍晋三や自民党が選挙で利権で恩を売り、票を買おうという選挙買収というもう一つの顔が見えてくる。桜を見る会でもそうだが、安倍や自民党は選挙買収だけで選挙に勝ってきたといっても過言ではない。もういい加減、こんな不正まみれの腐った国日本から生まれ変わるべきであろう。そのためにも自民党公明党維新を国民は糾弾し、野党、共産党・れいわ新選組・社民党・立憲民主党に期待すべきである。

23. 23 口コミ知りたいさん

安倍スガ自民党 ついにコロナ詐欺か 文科副大臣ビラに「コロナに効く」

#もううんざりだよ自民党
    #もううんざりだよ菅政権

“薬事法”違反の疑いも 高橋比奈子文科副大臣がコロナ未承認薬の推奨ビラ配布(文春オンライン)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/839673b9088a3549f6b1fb734737ac1110c7...

24. 24 口コミ知りたいさん

安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「韓国人を殺O」「安倍さんを批判するものは殺O」
    殺人鬼ネット右翼がいっぱい。 危険な日本。

1. 安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「...
  25. 25 口コミ知りたいさん

ネット右翼は「 尖閣が危ない」とかほざいてるが、
    軍国主義者のほうが危ないよ。
    どーせ侵略戦争したいだけだろ。
    安心しろスガは安倍路線を継承するそうだから、
    いきなり北京や米国、ソウルに自衛隊機を突っ込ませて、日本は反撃されて滅びるよ。
    それがお前ら安倍スガ自民党のやりたいことだろ。

1. ネット右翼は「 尖閣が危ない」とかほざい...
  26. 26 口コミ知りたいさん

安倍スガ自民党支持者による犯行だったのか。

ヘイト元市職員に実刑 ふれあい館脅迫、地裁川崎支部 | カナロコ by 神奈川新聞 https://www.kanaloco.jp/special/kikaku/identity/article-323722.html

27. 27 買い替え検討中さん

日本は世界から見ても人種差別に対する意識が低い国とされており、人種差別を撤廃するための取り組みも遅れています。

28. 28 周辺住民さん

安倍スガ自民党ネット右翼が捏造したものです。
    #ネトウヨやらかし大賞2020

ほんこんが平気でテレビでデマを流すから安倍スガ自民党支持者ネット右翼もこういうデマを平気で流す。

その意味ではほんこんが出演している「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

1. 安倍スガ自民党ネット右翼が捏造したもので...
  29. 29 販売関係者さん

笑われる安倍自民党 
    安倍晋三、買い物客を追い出して大トロを買って庶民アピールするあほ総理。ってどうよ?

1. 笑われる安倍自民党 安倍晋三、買い物客を...
  30. 30 購入経験者さん

菅義偉はバ官房長官か
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います。いずれにせよ政府見解の事実に基づいて質問してほしい思います。」

https://pic.twitter.com/A0d8eB6DLK

31. 31 マンション比較中さん

安倍スガ自民党ネット右翼によるワンパターンの攻撃。
    何が対案だ。何が日本のために何をしたかだ。安倍スガ自民党やネット右翼・軍国主義者・差別主義者はただただ戦争して、差別したいだけではないか。

謎の誹謗中傷投稿。誹謗中傷スレッド。このスレッドはここで終了。閉鎖してください。

中国よりも恐ろしいのは、日本の政治。

安倍スガーリン独裁政治 自民党独裁政治 恐怖政治日本

ブーメランは安倍スガ自民党に。
     "`ヽ、
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

32. 32 購入経験者さん

日本学術会議から推薦された新会員候補6人を菅義偉首相が任命拒否した問題で、内閣府は10日、杉田和博官房副長官が除外に関与したことを示す経緯文書を参院予算委員会の理事らに示した。杉田氏の関与が公文書から裏付けられたことで、立憲民主党など野党は11日の参院予算委理事懇談会で、杉田氏が国会に出席して経緯を説明するよう改めて求めた。

続きは・・・

学術会議任命拒否に杉田氏が関与 開示文書に「外すべき者(副長官から)」 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20201211/k00/00m/010/353000c

33. 33 購入経験者さん

また竹田恒泰か。
    米国まで行って慰安婦像に鼻くそつけて自慢するバカ。こんなやつを応援する安倍スガ自民党やその支持者にはあきれるしかない。

1. また竹田恒泰か。米国まで行って慰安婦像に...
  34. 34 ご近所さん

銃声が未明のマンションで? ドアに複数の“弾痕”(2020年11月18日)

18日未明、千葉県松戸市で拳銃を発砲したとみられる音が複数回あり、マンションからは弾の痕のようなものが見つかりました。

付近の住民:「バーンと・・・5発。2発と3発で、5発だね」
     午前3時半すぎ、松戸市に住む女性から「5、6回パンパンと音がした」と110番通報がありました。警察が駆け付けたところ、マンションの5階のドアに銃弾を撃ち込んだような痕が複数見つかりました。扉を貫通したような痕もありましたが、この部屋を所有する73歳の無職の男性を含め、けが人はいませんでした。警察は何者かが拳銃を発砲したとみて調べています。
    [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

もしこれが韓国の事件だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」 「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」などと言われちゃう。大騒ぎ。でもこれは日本。安倍スガ自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理だけでなく議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。ちょっと安倍スガ自民党を批判しただけで「反日だー」「在日だー」と大騒ぎするバカな安倍自民党のネット右翼サポーター(J-NSC 内閣情報調査室 税金で活動)バイトは今すぐやめろ。税金返せ。

35. 35 ご近所さん

安倍晋三による桜を見る会の前夜祭での選挙買収問題。東京地検は 形だけで捜査しないのか。安倍スガ自民独裁権力者らによる犯罪はウヤムヤで終わらす暗黒国家日本。前夜祭で916万円補てんもしているのに、うやむやではおかしい。税金を1銭も使ってないという安倍スガ自民党によるデマ投稿があるが、桜を見る会には税金が使われている。後援会など招待 仲間内大盤振る舞いなど血税私物化し選挙買収したのが、前夜祭を含めたこの桜を見る会の全体像だ 。安倍晋三をはじめ、ほとんどの自民党議員は逮捕されるべきであろう。
    アンジャッシュの渡部の不倫問題に時間を費やす暇があるならば、こういうことを報道すべき。

1. 安倍晋三による桜を見る会の前夜祭での選挙...
  36. 36 職人さん

伊藤詩織さんをレイプした山口敬之とその仲間たち。みんな安倍晋三のお友達でした。

1. 伊藤詩織さんをレイプした山口敬之とその仲...
  37. 37 マンション比較中さん

韓国の聯合ニュースによりますと、1日、ベルリンのミッテ区議会で慰安婦を象徴する少女像の設置を継続する議決が、賛成24票、反対5票で可決されました。

1. ベルリンに“慰安婦像”設置 継続を可決|...
  38. 38 匿名さん

もういくつ寝ると、安倍逮捕。安倍が辞めたら、麻生も逮捕、す~がも二階も刑務所へ は~~や~く~~こいこい安倍逮捕。

1. もういくつ寝ると、安倍逮捕。安倍が辞めた...
  39. 39 匿名さん

安倍スガ自民党支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ)」という意味不明な差別主義者。

1. 安倍スガ自民党支持者は意味不明。「通名廃...
  40. 40 匿名さん

もういくつ寝ると、安倍逮捕。安倍が辞めたら、麻生も逮捕、す~がも二階も刑務所へ は~~や~く~~こいこい安倍逮捕。

41. 41 匿名さん

安倍スガ自民党支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ。タモリと名乗るな。コノヤロー)」という意味不明な差別主義者。

42. 42 評判気になるさん

法律を知らない安倍スガ自民党・支持者ネット右翼「選挙買収しても安倍前総理は逮捕しないのが罪刑法定主義」というバカな安倍スガ自民党。「韓国とは違うんだ。」というが、そりゃそうだろう。
    安倍スガ自民党・支持者ネット右翼が言う「選挙買収しても安倍前総理は逮捕しないのが罪刑法定主義」ならば、日本はもはや北朝鮮なんかよりも脱法国家。悪魔の国家。悪のかたまり。検察は安倍スガ自民党とともに悪に手を染めた「秘密検察」

43. 43 評判気になるさん

DHC会長が在日コリアンに対しヘイト発言か 公式サイトの文章がSNSで炎上
    2020年12月16日 19時44分
     化粧品会社ディーエイチシー(DHC)のオンラインショップのサイトに、在日コリアンを差別する文章が吉田嘉明会長名で16日までに掲載され、SNS上で批判が相次いでいる。ヘイト問題に詳しい専門家も「ヘイトスピーチそのもの」と批判している。
    文章はDHCが販売するサプリメントについて書かれており、競合他社について「CMに起用されているタレントはどういうわけかほぼ全員がコリアン系の日本人です」と記述。さらに、その企業名を「ネットでは揶揄されているようです」とし、在日コリアンの蔑称を用いて表現する一方、DHCは「純粋な日本企業」と記している。
     SNSなどではこの文章について「差別発言だ」などと批判する投稿が多く上がった。ツイッターには「#差別企業DHCの商品は買いません」というハッシュタグ(検索目印)を付けた投稿も続いている。
     ヘイト問題に詳しい師岡康子弁護士は「ヘイトスピーチそのものだ。蔑称を用いてコリアンルーツの人を侮辱し、社会から排除することを扇動している。大企業の代表が公式サイト上で文章を公表しており、その扇動の社会的悪影響は大きい」と指摘している。

DHC広報はまともに質問に答えることなく逃亡。

44. 44 購入経験者さん

自民党や維新はさんざん憲法審査会で議論しろと言ってたのに、
    議論に応じたら強行採決動議!

日本維新の会 馬場委員
    「質疑を終了し討論を省略し採決を」

#国民投票法改正案に抗議します
    #自民党に殺される
    #維新は全員落とす
    #維新は本当にいらない

1. 自民党や維新はさんざん憲法審査会で議論し...
  45. 45 匿名さん

いきなり北京や米国、ソウルに自衛隊機を突っ込ませて、日本は反撃されて滅びるよ。

46. 46 口コミ知りたいさん

菅義偉はバ官房長官か
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います。いずれにせよ政府見解の事実に基づいて質問してほしい思います。」

https://pic.twitter.com/A0d8eB6DLK

47. 47 マンション検討中さん

日本は世界から見ても人種差別に対する意識が低い国とされており、人種差別を撤廃するための取り組みも遅れています。

48. 48 マンション検討中さん

JNNで菅内閣の支持率
    支持する41%(ー14.3)支持しない55・9%(+14・8)
    となった。不支持が支持上回る。

1. JNNで菅内閣の支持率支持する41%(ー...
  49. 49 匿名さん

安倍スガ自民党ネット右翼が捏造したものです。
    #ネトウヨやらかし大賞2020

ほんこんが平気でテレビでデマを流すから安倍スガ自民党支持者ネット右翼もこういうデマを平気で流す。
    大阪の朝日放送の「正義のミカタ」なる番組は「差別主義者の味方」[朝日放送は放送中止せよ]

1. 安倍スガ自民党ネット右翼が捏造したもので...
  50. 50 ご近所さん

リコール署名の8割超に問題 愛知知事巡り、46選管分途中集計
    2021年1月12日 22時12分 (1月12日 22時16分更新) 会員限定
     美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長らが大村秀章愛知県知事のリコール(解職請求)に向けて県内64市区町村の選管に提出した署名について、不正の有無を調べている県選管は12日、これまでに調査を終えた46の選管で署名の8割以上に問題があったと発表した。
     県選管によると、選挙人名簿に登録されていない名前や、同一人物が書いたとみられる署名が多数あった。住所や生年月日が記載されていないなどの不備も含め、問題のある署名が8割以上だった。

1. リコール署名の8割超に問題 愛知知事巡り...
  51. 51 ご近所さん

安倍スガ自民党が税金たっぷり使った国葬の中曽根も戦時中、兵隊のレイプ行為をしたいという異常な欲望をかなえるために従軍慰安婦の慰安所を設置したそうだ。

1. 安倍スガ自民党が税金たっぷり使った国葬の...
  52. 52 デベにお勤めさん

日本学術会議から推薦された新会員候補6人を菅義偉首相が任命拒否した問題で、内閣府は昨年12月10日、杉田和博官房副長官が除外に関与したことを示す経緯文書を参院予算委員会の理事らに示した。杉田氏の関与が公文書から裏付けられたことで、立憲民主党など野党は昨年12月11日の参院予算委理事懇談会で、杉田氏が国会に出席して経緯を説明するよう改めて求めた。

続きは・・・

学術会議任命拒否に杉田氏が関与 開示文書に「外すべき者(副長官から)」 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20201211/k00/00m/010/353000c

53. 53 デベにお勤めさん

また竹田恒泰か。
    米国まで行って慰安婦像に鼻くそつけて自慢するバカ。こんなやつを応援する安倍スガ自民党やその支持者にはあきれるしかない。
    安倍スガ自民党・ネット右翼は韓国人差別や中国人差別を助長し、先の大戦等における日本軍による侵略行為を正当化して朝鮮半島や中国、東南アジア、欧米への侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

1. また竹田恒泰か。米国まで行って慰安婦像に...
  54. 54 デベにお勤めさん

銃声が未明のマンションで? ドアに複数の“弾痕”(2020年11月18日)

18日未明、千葉県松戸市で拳銃を発砲したとみられる音が複数回あり、マンションからは弾の痕のようなものが見つかりました。

付近の住民:「バーンと・・・5発。2発と3発で、5発だね」
     午前3時半すぎ、松戸市に住む女性から「5、6回パンパンと音がした」と110番通報がありました。警察が駆け付けたところ、マンションの5階のドアに銃弾を撃ち込んだような痕が複数見つかりました。扉を貫通したような痕もありましたが、この部屋を所有する73歳の無職の男性を含め、けが人はいませんでした。警察は何者かが拳銃を発砲したとみて調べています。
    [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

もしこれが韓国の事件だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」 「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」などと言われちゃう。大騒ぎ。でもこれは日本。安倍スガ自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理だけでなく議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。ちょっと安倍スガ自民党を批判しただけで「反日だー」「在日だー」と大騒ぎするバカな安倍自民党のネット右翼サポーター(J-NSC 内閣情報調査室 税金で活動)バイトは今すぐやめろ。税金返せ。

55. 55 デベにお勤めさん

自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置。安倍スガ自民党が税金たっぷり使かった国葬で送られた中曽根康弘元首相も戦時中、兵隊(もちろん日本兵)のレイプ行為をしたいという異常な欲望をかなえるために従軍慰安婦の慰安所を設置したそうだ。日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実であり確定している。まずこれを認めることが日韓関係改善の第一歩。
    少なくとも安倍スガ自民党・ネット右翼=軍国主義者・差別主義者が言う「優しい日本兵がレイプしてほしいとねだる朝鮮半島(今の韓国・北朝鮮)の女性の願望に応えた」などというバカな論理には絶対なりえない。

56. 56 米批判してたら5ちゃん書き込めなくされたw

こんなことしてたら嫌われて当然だろうが。

●韓国系池田大作に乗っ取られた創価学会による***(エタ白丁)を使った
     快楽殺人(集団ストーカー)
    ***を使って脅迫した若い母親に幼い子供を虐待させて降参を認めない。
    脅迫した第三者(知人、飲食店員、床屋など)に被害者を虐待させる。
    高齢童貞にしてそれを学会員が馬鹿にして怒らせ暴力をふるわせ逮捕させ『指紋』をとる。
    女の婚期を奪ってそれを学会員が集団で馬鹿にして自殺に追い込む。
    部屋を盗撮して恥ずかしい弱味を握ってそれをほのめかしして自殺に追い込む。
    ネタばらししても倒せないと収入を奪った上、脅迫した親に家から叩き出させて
    一人暮らしを強要させて兵糧攻めにかける。外出の度に住居侵入を繰り返し
    カビダニ陰毛などを撒き、たまに盗む切る傷をつける。
    やがて被害者は精神的に参って自殺に追い込まれる。

これ以外にも事故や犯罪に見せかけたテロも行っている。
    創価学会は後ろ盾が北朝鮮とアメリカなので稚拙で強引なことをしても存続していられる。

57. 57 販売関係者さん

56その創価学会に票の取りまとめをお願いしている安倍スガ自民党は?

58. 58 販売関係者さん

"「ホテル朝食自粛で菅首相がストレス」読売新聞記事に批判殺到 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-929907/

国民のストレスはどうなるんだ!

59. 59 匿名さん

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::==       `-::::::::ヽ
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

60. 62 匿名さん

61. 63 匿名さん

../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~

1. ../::::::::ソ::::::::...
  62. 64 匿名さん

安倍晋三が”土下座”像 問題なし

慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国 テーマは「永遠の贖罪」
     韓国が問題だとして韓国への差別を助長しようとする差別主義の人がいるが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。

63. 65 口コミ知りたいさん

スガによる学術会議6人任命拒否は暴挙。
    学問の自由を奪う暴挙。
    戦争法案や共謀罪法案、秘密法案に反対したたために任命されないならば、なおさらだ。安倍スガ自民党はただ戦争をしたいだけのために6人を手始めに排除し、侵略戦争に反対するものは研究すらできない状況に追い込み、侵略戦争を正当化し、学生を洗脳しようとしている。恥を知るべきだ。

甘利がデマを流し長尾たかしもデマ拡散、
    TBS グッとラック!で立川志らくも流していたデマ。
    スガ自民党やネット右翼が流す【日本学術会議が「中国の軍事研究に参加」「千人計画に協力」】は根拠不明。
    「反日組織」もデマだろう。自民党は恥を知るべきだ。
    #日本学術会議への人事介入に抗議します

https://news.yahoo.co.jp/articles/9389cfb5fff523e160a5626b8634c466ae07...

64. 66 口コミ知りたいさん

安倍スガ自民党の手下の軍国主義・差別主義企業DHCが今度は軍国主義パワハラ人事か。
    人事評価での最低評価に「穀潰し」DHCの勤務実態
    DHCのヤバすぎる勤務実態「産休取得で降格、査定基準に“愛社精神指数”、ボーナスのお礼を会長にファクス」
    #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/19455257/

1. 安倍スガ自民党の手下の軍国主義・差別主義...
  65. 67 口コミ知りたいさん

【安倍スガ自民党の別動隊=高須克弥らによる愛知県・大村知事へのリコール署名に不正疑惑】
    【高須克弥らによる愛知県・大村知事へのリコール署名に不正疑惑】さすがインチキ安倍スガ自民党の別動隊というべきか。
    …「同一人物が複数書いた疑い」 住所に向かうと「書いていない」の声も

愛知県の大村知事に対するリコール署名活動を巡り、ある疑惑が浮上しました。署名集めをしたグループなどが4日に会見し、「同じ人物が複数の署名を偽造した疑いがある」と訴えました。

不正に署名された疑いのある住所へ実際に向かってみると、驚きの事実が明らかになりました。

4日午後、愛知県庁で会見を開いたのは、大村知事に対するリコール署名で実際に署名を集めた「受任者」らのグループや、その責任者にあたる「請求代表者」。会見の場で訴えたのは『署名集め“不正”疑惑』です。

請求代表者:
    「筆跡が全部同じである。誰かが住民データを側に置いて、それをずっと丸写ししていったんだろうな」

なんと「同じ人が複数の署名を書き、偽造した疑いがある」と訴えたのです。

去年開かれた『あいちトリエンナーレ』を巡り、高須クリニックの高須克弥院長と名古屋市の河村たかし市長が進めた、大村知事のリコール運動。

11月、高須院長の体調不良が理由で、署名集めは途中で終了しましたが、2か月で必要な署名の半数にあたる43万余りの署名が集まりました。その署名に浮上した今回の疑惑。一体どういうことなのか…。

実際に、署名簿のコピーを見せてもらうと…。

リコール署名元受任者の水野さん:
    「日にちが違うし、名前がほとんど同筆跡なんですよ」

別々の人の名前が書かれた文字を抜き出してみると、「子」や「増」などよく似た筆跡がいくつもあり、書かれた署名の住所を並べてみても、確かに似ているように見えます。

不審な点に気付いたという水野昇さんは、受任者として集まった署名を提出する作業を手伝っていた11月4日、同一人物とみられる筆跡があることに気付いたといいます。

水野さん:
    「誰が見たって筆跡一緒ですよ。量から見て計画的です。驚きました」

水野さんによると、なんと300余りの署名が、たった2人の手によって書かれた可能性があるといいます。

不正は実際に行われていたのでしょうか。名簿に書かれた尾張旭市内の住所に向かってみると、衝撃の事実が明らかになりました。

Q.こちらの住所・お名前は、ご自身で間違いないですか?

署名簿に記載されていた人:
    「間違いありません、生年月日もあってるし。ただこの筆跡には全然覚えがないんです。(Q.リコール署名された?)書いたことはありません。書いてません」

住所と名前が一致する人物はいましたが、「署名を書いていない」ことが明らかになりました。さらに別の住所でも…。

Q.こちらご自身ですか?

署名簿に記載されていた別の人:
    「えぇ、私ですけど字が違うな…。(書いた覚えは)ないです」

Q.この(署名の)お名前は娘さんですか?

また別の人:
    「はい、娘です。今いないです、嫁いで。もう20年くらい前」

取材した5人のうち、2人が「署名を書いていない」と証言。さらに残りの3人は、記載された住所に住んでいませんでした。

請求代表者:
    「各選管を回っています。それで不正とみられる署名簿が8割」

不正とみられる署名は蟹江町などでも確認されていて、署名集めの責任者にあたる請求代表者らは、地方自治法違反の疑いで刑事告発を検討。警察と相談を進めています。

今回浮上した不正疑惑について、リコール活動を全面的に支援していた河村市長は…。

Q.不正疑惑についてどのように受け止めている?

河村名古屋市長:
    「まず不正不正言っとるけど、無効ですわね、それ。考えられんですよ、審査ですぐ分かるんだから、無効って」

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:
    「いろんな情報が私の耳にも入ってきますけれども、投票の偽装と署名の偽造はですね、全く同じ量刑・同じ罰則・罪でありますから、軽くない。事実関係は明らかにされなければならない。関係者は事実関係を明らかにする義務がある」

現在、各地の選管で保管されている署名は、1月にもリコール活動をしていた団体に返却されますが、団体の事務局は「プライバシー保護のため、署名簿は溶かして処分する」としています。

東海テレビ
    12月04日 19:10
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=150292&date=20201...

1. 【安倍スガ自民党の別動隊=高須克弥らによ...
  66. 68 口コミ知りたいさん

菅義偉はバ官房長官か

67. 69 口コミ知りたいさん

「安倍晋三が”土下座”像」 問題なし

慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国 テーマは「永遠の贖罪」
     韓国が問題だとして韓国への差別を助長しようとする差別主義の人がいるが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。

1. 「安倍晋三が”土下座”像」 問題なし慰安...
  68. 70 口コミ知りたいさん

69. 71 口コミ知りたいさん

自民党・公明党幹部が不要不急の銀座クラブはしご
    自民・松本純(国会対策委員長代理・元国家公安委員長)麻生太郎の側近
    公明・遠山清彦(公明党中央幹事)
    またまた安倍スガ自民党公明党が不要不急の銀座クラブはしご。しかも深夜まで

外出自粛中、深夜に銀座クラブ 自民・松本純氏、公明・遠山氏:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012601242&g=pol @jijicomより

その安倍スガ自民・松本純議員
    不要不急の銀座クラブはしご
    「銀座高級クラブひとりで行った」としていたが、大嘘。
    同行した議員2人が役職辞任→3人とも離党。
    離党では済まないだろう。
    全員辞任。
    そもそも菅義偉や二階ら自民党の総裁、幹事長がステーキ会食に行って責任取らずに居直ってるのだからスガは総理も議員もやめろ。
    他の自民党も全員議員辞めるべき。

1. 自民党・公明党幹部が不要不急の銀座クラブ...
  70. 72 マンション比較中さん

【安倍スガ自民党の別動隊=高須克弥らによる愛知県・大村知事へのリコール署名に不正疑惑】
    【高須克弥らによる愛知県・大村知事へのリコール署名に不正疑惑】さすがインチキ安倍スガ自民党の別動隊というべきか。
    …「同一人物が複数書いた疑い」 住所に向かうと「書いていない」の声も

愛知県の大村知事に対するリコール署名活動を巡り、ある疑惑が浮上しました。署名集めをしたグループなどが4日に会見し、「同じ人物が複数の署名を偽造した疑いがある」と訴えました。

不正に署名された疑いのある住所へ実際に向かってみると、驚きの事実が明らかになりました。

4日午後、愛知県庁で会見を開いたのは、大村知事に対するリコール署名で実際に署名を集めた「受任者」らのグループや、その責任者にあたる「請求代表者」。会見の場で訴えたのは『署名集め“不正”疑惑』です。

請求代表者:
    「筆跡が全部同じである。誰かが住民データを側に置いて、それをずっと丸写ししていったんだろうな」

なんと「同じ人が複数の署名を書き、偽造した疑いがある」と訴えたのです。

去年開かれた『あいちトリエンナーレ』を巡り、高須クリニックの高須克弥院長と名古屋市の河村たかし市長が進めた、大村知事のリコール運動。

11月、高須院長の体調不良が理由で、署名集めは途中で終了しましたが、2か月で必要な署名の半数にあたる43万余りの署名が集まりました。その署名に浮上した今回の疑惑。一体どういうことなのか…。

別々の人の名前が書かれた文字を抜き出してみると、「子」や「増」などよく似た筆跡がいくつもあり、書かれた署名の住所を並べてみても、確かに似ているように見えます。

不審な点に気付いたという水野昇さんは、受任者として集まった署名を提出する作業を手伝っていた11月4日、同一人物とみられる筆跡があることに気付いたといいます。

水野さん:
    「誰が見たって筆跡一緒ですよ。量から見て計画的です。驚きました」

水野さんによると、なんと300余りの署名が、たった2人の手によって書かれた可能性があるといいます。

不正は実際に行われていたのでしょうか。名簿に書かれた尾張旭市内の住所に向かってみると、衝撃の事実が明らかになりました。

「間違いありません、生年月日もあってるし。ただこの筆跡には全然覚えがないんです。(Q.リコール署名された?)書いたことはありません。書いてません」

住所と名前が一致する人物はいましたが、「署名を書いていない」ことが明らかになりました。さらに別の住所でも…。

また別の人:

取材した5人のうち、2人が「署名を書いていない」と証言。さらに残りの3人は、記載された住所に住んでいませんでした。

請求代表者:

不正とみられる署名は蟹江町などでも確認されていて、署名集めの責任者にあたる請求代表者らは、地方自治法違反の疑いで刑事告発を検討。警察と相談を進めています。

今回浮上した不正疑惑について、リコール活動を全面的に支援していた河村市長は…。

河村名古屋市長:
    「まず不正不正言っとるけど、無効ですわね、それ。考えられんですよ、審査ですぐ分かるんだから、無効って」

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:
    「いろんな情報が私の耳にも入ってきますけれども、投票の偽装と署名の偽造はですね、全く同じ量刑・同じ罰則・罪でありますから、軽くない。事実関係は明らかにされなければならない。関係者は事実関係を明らかにする義務がある」

現在、各地の選管で保管されている署名は、1月にもリコール活動をしていた団体に返却されますが、団体の事務局は「プライバシー保護のため、署名簿は溶かして処分する」としています。

東海テレビ
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=150292&date=20201...

71. 73 マンション検討中さん

竹田恒泰、米国の慰安婦像に鼻くそ。日本の恥!安倍総理の大事な支持者の一人でもある。明治天皇の玄孫だとか。さすがクソ国家日本。出演している番組に電話で抗議した。

1. 竹田恒泰、米国の慰安婦像に鼻くそ。日本の...
  72. 74 マンション比較中さん

TBS・JNNまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げるのか。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているのではないか。

../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。

73. 75 職人さん

森喜朗の女性蔑視発言を無理やり擁護
    小林信也
    「森さんは差別主義者じゃない。」
    バイキング2021・2・9

ふざけるなよ。差別主義者だよ。
    だから「日本は天皇を中心とする神の国」
    「君が代歌えよ」などと軍国主義的暴言を吐きまくってきたんだろ。教え子安倍晋三も自民党も支持者も極右。

1. 森喜朗の女性蔑視発言を無理やり擁護小林信...
  74. 76 職人さん

高橋真麻が菅義偉の息子の総務省接待疑惑を無理やり擁護。

「スガさんと息子さんは別人格なんだから問題ない。(野党は)なぜコロナが大変なのになんであんなのを追及してるのか。」

バイキング2021・2・8

1. 高橋真麻が菅義偉の息子の総務省接待疑惑を...
  75. 77 ご近所さん

./::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
    立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて支持率を改ざんしてるから。

76. 78 ご近所さん

自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置。安倍スガ自民党が税金たっぷり使かった国葬で送られた中曽根康弘元首相も戦時中、兵隊(もちろん日本兵)のレイプ行為をしたいという異常な欲望をかなえるために従軍慰安婦の慰安所を設置したそうだ。日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実であり確定している。まずこれを認めることが日韓関係改善の第一歩。
    少なくとも安倍スガ自民党・ネット右翼=軍国主義者・差別主義者が言う「優しい日本兵がレイプしてほしいとねだる朝鮮半島(今の韓国・北朝鮮)の女性の願望に応えた」などというバカな論理には絶対なりえない。

1. 自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設...
  77. 79 ご近所さん

安倍スガ自民党やその支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ。タモリと名乗るな。コノヤロー)」という意味不明な差別主義者。

1. 安倍スガ自民党やその支持者は意味不明。「...
  78. 80 職人さん

"「ホテル朝食自粛で菅首相がストレス」読売新聞記事に批判殺到 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-929907/

国民のストレスはどうなるんだ!

79. 81 評判気になるさん

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2・1~3
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

../::::::==       `-::::::::ヽ

80. 82 評判気になるさん

「多様性」を言うなら、森さんの発言も認めなさいよ。今回の寄ってたかっての森さん吊るし上げこそ、全体主義丸出しよ。笑
    などとする安倍スガ自民党の支持者ネット右翼有本香(ジャーナリスト?こんなに独裁的な安倍スガ自民党に媚びてるのに?)。

>「多様性」を言うなら森喜朗の女性差別も認めろということですか。有本香(安倍スガ自民べったり)さん。

1. 「多様性」を言うなら、森さんの発言も認め...
  81. 83 評判気になるさん

伊藤詩織さんをレイプした山口敬之とその仲間たち。みんな安倍晋三のお友達でした。

82. 84 販売関係者さん

安倍晋三が”土下座”像 問題なし

83. 85 匿名さん

日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=立憲民主党支持者、
    差別投稿ばかり。ネット左翼、反日族は恥を知れ。

84. 86 匿名さん

韓国内のユニクロ、新たに10店舗閉鎖へ
    =韓国ネット「不買を続けよう」「足下に火がついている…」「失業率アップに貢献」
    2021年02月15日 11時20分 Record China

2021年2月13日、韓国・聯合ニュースによると、ユニクロが今月、韓国内の10店舗を新たに閉店する。

記事によると、18日に大型スーパー・ホームプラス内のユニクロ店舗8店が閉店する。19日にはロッテ百貨店の上仁(サンイン)店内店舗、25日には光州(クァンジュ)店内店舗が閉店する。これで全国のホームプラス内店舗は全て撤退することとなり、閉店後の実店舗数は143店となる。ユニクロの韓国内実店舗は2019年末には187店に達したが、日本による対韓国輸出閉店した。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「まだ143店舗も残ってるの?めちゃくちゃ多いじゃないか」「全店舗が韓国から撤退すべき」「全店撤退まで不買運動を続けよう」「うちの地元のユニクロは繁盛してる。目を覚ませ」「ユニクロもアサヒビールもロッテが韓国に持ち込んだ。真のノージャパンは、ノーロッテだ」などの声が上がっている。

一方で「不買の影響は特にないのでは?ユニクロは去年黒字だったという記事を見た」「失業率アップに大きく貢献するだろうね」「足下に火がついてるとも知らず…」といった冷静なコメントも見られた。(翻訳・編集/麻江)

85. 87 デベにお勤めさん

85
    日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。

86. 88 デベにお勤めさん

請求代表者:

水野さん:

また別の人:

請求代表者:

河村名古屋市長:

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:

東海テレビ

87. 89 デベにお勤めさん

88. 90 販売関係者さん

河野太郎がそこまで支持される理由がわかんない
    細川幽斎20/11/20 22:46
    あのエゴサの激しい人だよ?
    私さー、去年台風の被害にあったんだけど、
    自分は雨男だからこうなっちゃったって言っててすごく腹立った覚えがある。
    そこまで世間が次期総理だなんだって騒ぎ立てる人なの? ・・・

89. 91 評判気になるさん

時事通信が4~7日に実施した世論調査で、菅内閣の支持率は前月比0・6ポイント増の34・8%、不支持率は3・1ポイント増の42・8%だった。不支持は初めて4割を超え、2カ月連続で支持を上回った。

内閣を支持しない理由(複数回答)は「リーダーシップがない」24・3%、「期待が持てない」23・4%、「首相を信頼できない」16・0%などの順だった。

政府の新型コロナ対応をめぐっては、「評価する」が27・8%にとどまったのに対し、「評価しない」は51・2%と過半数に上った。

今夏に予定される東京五輪・パラリンピックについては「2022年以降に再延期すべきだ」が最多の35・3%で、「中止すべきだ」の25・8%と合わせ、6割超が今夏の開催に反対した。

昨年12月調査では「再延期」29・9%、「中止」21・1%で合計5割強。今年1月に新型コロナウイルスの緊急事態宣言が再発令されたことに加え、東京五輪組織委員会の森会長(当時)の女性蔑視発言が2月3日に出たことなどが影響したとみられる。

90. 92 評判気になるさん

>>88 デベにお勤めさん
    【高須院長リコール署名】代筆依頼「署名団体から」愛知リコール 受注会社側が説明 アルバイト男性「事務局幹部見た」

愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡る署名偽造疑惑で、名古屋市の広告関連会社の幹部が周囲に、名簿を代筆するための人集めをリコール団体側から頼まれたと話していることが、関係者への取材で分かった。同社の下請け会社は、多数のアルバイトに署名を偽造させたとみられ、県警がこの広告関連会社側から任意で事情を聞いていたことも判明した。

団体側は否定 関係者によると、リコール団体の事務局側から広告関連会社の幹部に対し、リコール署名の代筆をするための人を集めてほしいとの依頼があり、同社は数百万円でこれを受注。同社に残されていた発注書は事務局幹部名の押印があり、すでに同社から県警に提出されているという。県警は、不正な署名集めの全容解明に向け捜査を進めている。

一方、団体事務局の幹部は取材に、「そのような依頼は絶対にしていない」と強く否定している。

リコールの署名を巡っては、広告関連会社の下請け会社が、人材派遣会社を通じて集めた多数のアルバイトに、佐賀市内で別の名簿からリコールの署名簿に住所や氏名を書き写させていたことが分かっている。

書き写しのアルバイトに参加した男性は、読売新聞の取材に対し、現場にいたスタッフの中に、事務局幹部の関係者とみられる人物がいたと説明。事務局幹部は「あり得ない」と否定しているが、現場でこの人物とやり取りしたという男性は、写真を見て「間違いない」と話しており、事務局に近い人物が署名簿の書き写し作業に関わっていた可能性も出ている。

作業は地方自治法で定められた署名収集期間の終了後も続いた。下請け会社のスタッフらが執拗しつように作業を急ぐようアルバイトに指示するなど、署名簿の提出期限を前に、署名数を水増ししていたとみられている。

読売新聞
    2021/02/20 05:00
    https://www.yomiuri.co.jp/local/chubu/news/20210220-OYTNT50006/

91. 93 匿名さん

92. 94 匿名さん

93. 95 匿名さん

小林信也

「君が代歌えよ」などと軍国主義的暴言を吐きまくってきたんだろ。教え子安倍晋三も自民党も支持者も極右。

94. 96 匿名さん

「スガさんと息子さんは別人格なんだから問題ない。(野党は)なぜコロナが大変なのになんであんなのを追及してるのか。」

1. 高橋真麻が菅義偉の息子の総務省接待疑惑を...
  95. 97 匿名さん

立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて支持率を改ざんしてるから。

96. 98 匿名さん

97. 99 匿名さん

“フェイク慰安婦”の声があがり続ける、李容洙さん会見後の「大批判の声」とは
    2021年02月22日 06時00分 デイリー新潮

■改めて「公式謝罪を」
     去る16日、慰安婦被害者とされる李容洙(イ・ヨンス、92)氏が記者会見を行った。長年、挺身隊、正義連の広告塔として活動してきたが、昨年には正義連元代表で国会議員の尹美香氏の悪事を暴露する会見を行い、その後、尹美香氏が起訴される事態に至った。今回の会見は正義連とは別の団体の支持を受け、「賠償はいらない、お金が目的ではない」として、「謝罪と国際裁判での決着」を訴えたものの、世間の反応は思いのほか冷たく、“フェイク慰安婦”などと呼ぶ声もあがっている。

改めて李容洙さんは謝罪を求めているわけだが、日本がこれまで幾度となく公式謝罪を重ねてきたことに目をつぶるのだろうか。

昭和天皇は「今世紀の一時期において,両国の間に不幸な過去が存したことは誠に遺憾であり,再び繰り返されてはならない」と1984年の全斗煥大統領歓迎の宮中晩餐会において謝罪されたし、明仁天皇は1990年5月24日に盧泰愚大統領を迎えた同じく宮中晩餐会で、「我が国によってもたらされたこの不幸な時期に,貴国の人々が味わわれた苦しみを思い,私は痛惜の念を禁じえません」とのお言葉を述べられた。

しかし、昭和天皇のお言葉の「誠に遺憾であり」の部分は「誠実さに欠ける」、明仁天皇のお言葉は「全くの論外」と、韓国メディアは一蹴する形で報道してきた。

河野談話や村山談話はもちろん、アジア女性平和基金が設立された際には小泉純一郎首相が慰安婦被害者へお詫びの手紙をしたためている。

アジア女性基金による賠償については、日本国民からの拠出による「償い金」(一人一律200万円、総額約5億7000万円)、政府予算からの医療・福祉支援事業金(総額約5億1000万円)が、元慰安婦236人中61人に与えられた。

また、2015年の慰安婦合意による賠償に関しては、47人中36人が合意に賛成して1人およそ950万円ずつを受けとっていた。

■「受け取りを拒否」求めた正義連
     この慰安婦合意の賠償金について、正義連は慰安婦たちに受け取りを拒否するよう働きかけていたことが、昨年5月に慰安婦被害者による告発で明らかとなっている。

また慰安婦合意に関して全く知らなかったと言い切っていた尹美香氏が実は、韓国外交部(外務省に当たる)の担当者と数度、この件で相談をしていたことが暴露され世間を驚かせた。

いずれも、慰安婦支援がビジネスとなってきたことを物語り、尹美香氏らはそれに終止符が打たれることをよしとしなかったことになる。

尹美香氏は意趣返しとばかりに、自身のフェイスブックで、李容洙さんが慰安婦ではないとほのめかす文章をあげた。結果、これまでの慰安婦問題はなんだったのかという疑問や不満が韓国内で渦巻いたのだった。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領による慰安婦合意破棄、反日不買運動、李容洙さんの暴露、正義連への検察捜査、慰安婦基金・寄付金の不正流用、慰安婦被害者への虐待とも思える対応という経緯を経て、今回の記者会見に韓国社会は今までにないほど冷ややかな反応をしている。

敏感なネット世論の声を拾ってみた。

《慰安婦問題は、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の時に韓国政府から補助金を出すことで解決したはずだし、2015年には慰安婦合意で100億ウォンを日本が賠償し、それを当時の生存者が受け取ったはずだ。その後に李容洙さんは正義連を告発し、たもとをわかったのに、また手を取り合っているという説もある。とにかくこの問題、もううんざりです。李容洙さん、あなたは尹美香に騙されていたのは間違いないわけですから》
    《左派政権は、すべての市民団体を掌握して金儲けをしていたことが明らかになった。これ以上騙されないように》
    《最初に慰安婦被害者の安全よりも、反日の口実が必要な団体だったんですね。まずはしっかり正義連と政府を断罪すべきでは?》
    《おばあさんの話が、くどくどと痛い。この会見は何のためのものですか?》

■誰が妨害し、嘘を吹き込んだのか?
     李容洙さんへの厳しい意見が続く。

《誰がこんなモンスターを生んだのだ》
    《今や慰安婦の犠牲者か偽犠牲者かどうかはもうどうでも良くないですか? 日本の足を引っ張るようなことが事あるごとに続いているけれど、日本への憎しみを若い人たちに引き継ぎたいの? 韓国ではもう違う風が吹き始めていますよ》
    《国際裁判で主張する証言が認められなければ、あなたは日韓両国を苦しめた大罪人として後世に名を残せますよ》
    《おばあさん、頑張ってください。慰安婦支援団体は本当に市民のために何かを行ったのか、自問しなければならない時です。いずれも自分の利益のために“市民”を掲げただけに過ぎなかったのではないか。それを暴露した当事者の李容洙さんが今回また違った発言をしていて失望しました。他の被害者のために一つもプラスになりません。もう、正体を晒してください。国民はあなたの言い分に耳を傾けていませんよ》

“ほめ殺し”が登場する一方で、こんなエールも。
    《ずっと正義を叫んでください。左派の実体がどうなのか、誤った思想のすべての人々がしっかりするように努力してください。そして健康でなければなりません。大韓民国の生きる道は、反中親米しかないということを認識しなければなりません》

とはいえ、文在寅大統領の責任や不作為を問う声が一番多い。
    《日本が賠償しなければならないと主張していた文在寅大統領と与党議員たち。彼らは過去、大手企業の不正・腐敗にあんなに怒ったのに、慰安婦のおばあさんらを利用して寄付金が着服されていたのは大したことではないとでもいうように振る舞っている。目下、日本にすり寄ろうと努力をしているようだが、もう韓国国民も騙されませんよ》

《金儲けや政治的な野望を叶えるため、この哀れなおばあさんたちを利用してきた人や組織に問題がある。慰安婦支援活動がビジネスとなっていることが、韓国内で白日のもとにさらされたことは間違いない。日本軍よりさらに悪い行為だ。日本という国は侵略国だと言うが、慰安婦に限っては今までどれだけ日本が歩み寄ったのか、理解しないといけない。この件を誰が妨害し我々に嘘を吹き込んだのか? 慰安婦問題はまず国内で処理すべきだということは、すでに明らかだ。今後も放置していくのであれば、先進国の資格がないと指弾されても仕方ない》

デイリー新潮取材班・2021年2月22日 掲載

98. 100 周辺住民さん

99の記事はネット右翼のいたずら書き。
    新潮の記事ならば、こちらのほうが正確。

安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件を警察がもみ消し

山口敬之レイプ事件のもみ消しには安倍総理や菅官房長官、中村警察庁官房長も関与か。

事件の概要

2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
    同日深夜から4日早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
    逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた事件。
    山口は安倍総理(当時)とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた可能性がある。
    中村格警視庁刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。
    2016年と2017年の二度の不起訴処分となった。

問題はほかにもある。この中村格が菅義偉官房長官の元秘書官だったこと、この「山口レイプ事件もみ消し」事件の後、中村は警察庁官房長に出世しているのである。

レイプドラッグにはドラッグの症状と驚くほど一致していたと述べたことからそう記した。
    飲酒を強要されたかどうかは関係ない。
    デートレイプドラッグ(英語: date rape drug)は、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及ぶ目的で使われる、睡眠薬や抗不安薬である。
    こっそり睡眠薬を入れたケースも含むと考える。状況的には、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及んだ可能性が高いし、そう伊藤詩織さんも認識しているため上記のような記述にした。

1. 99の記事はネット右翼のいたずら書き。新...
  99. 101 周辺住民さん

われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
    日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗してすいません、レイプしてすいません。性行為の強要をしたり、性行為をさせるためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません、虐殺して本当に申し訳ない、すいません、そして今、バカな安倍スガ自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がそういう日本軍による蛮行をなかったことにしようとネットでうそを拡散。
    本当に申し訳ありません。
    お詫びに靖国神社は国の責任で自衛隊により爆破させこっぱみじんにします。
    これが筋ではないか。

1.  われわれ日本人がやるべきことは、日本国...
  100. 102 評判気になるさん

実は話は単純で、安倍スガ自民党は何が何でも森喜朗をかばいたい、また戦時中の日本のような政府がすべての権限を好き勝手にできる、選挙も全部自分の思うようにできる、つまり独裁国家にしたいのです。
    森喜朗という極右ファシストは神なのでしょう。
    ただそうは言えないので「ウイグルガー」

101. 103 評判気になるさん

102. 104 匿名さん

元慰安婦の李容洙氏が会見 曖昧にしたままやり過ごそうとした文在寅大統領は窮地か
    2021年02月25日 13時42分 日本ビジネスプレス

記事まとめ
    ・文在寅大統領が懇親会を行ったが、元慰安婦に関して新年記者会見と異なる見解を示した
    ・しかし、混乱した空気を察知したのか、大統領府報道官が言い訳を追加している
    ・元慰安婦の李容洙氏の要請が寝耳に水で、文在寅大統領は逃げ場を失っているという

元慰安婦の会見で行き場が塞がれた文在寅の自業自得 政権のために反日感情を煽るだけ煽って回収しない無責任の行方

103. 105 坪単価比較中さん

ワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしい。
    ワクチンは危ない

ワクチン詐欺について注意喚起するのに
    なぜ
    「すいません、きょうは地上の片付けが間に合わず、宇宙からになります」
    になるのか。

1. ワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしい...
  104. 106 坪単価比較中さん

104無責任なのは、安倍スガ自民党だ。日本軍によるrapeをなかったことにしようと改ざん。

1. 104無責任なのは、安倍スガ自民党だ。日...
  105. 107 デベにお勤めさん

106. 108 匿名さん

請求代表者:

水野さん:

また別の人:

請求代表者:

河村名古屋市長:

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:

東海テレビ

107. 109 匿名さん

108. 110 買い替え検討中さん

菅義偉はバ官房長官か

109. 111 買い替え検討中さん

時事通信が4~7日に実施した世論調査で、菅内閣の支持率は前月比0・6ポイント増の34・8%、不支持率は3・1ポイント増の42・8%だった。不支持は初めて4割を超え、2カ月連続で支持を上回った。

内閣を支持しない理由(複数回答)は「リーダーシップがない」24・3%、「期待が持てない」23・4%、「首相を信頼できない」16・0%などの順だった。

政府の新型コロナ対応をめぐっては、「評価する」が27・8%にとどまったのに対し、「評価しない」は51・2%と過半数に上った。

今夏に予定される東京五輪・パラリンピックについては「2022年以降に再延期すべきだ」が最多の35・3%で、「中止すべきだ」の25・8%と合わせ、6割超が今夏の開催に反対した。

昨年12月調査では「再延期」29・9%、「中止」21・1%で合計5割強。今年1月に新型コロナウイルスの緊急事態宣言が再発令されたことに加え、東京五輪組織委員会の森会長(当時)の女性蔑視発言が2月3日に出たことなどが影響したとみられる。

110. 112 匿名さん

元慰安婦の李容洙氏が会見 曖昧にしたままやり過ごそうとした文在寅大統領は窮地か
    2021年02月25日 13時42分 日本ビジネスプレス

記事まとめ
    ・文在寅大統領が懇親会を行ったが、元慰安婦に関して新年記者会見と異なる見解を示した
    ・しかし、混乱した空気を察知したのか、大統領府報道官が言い訳を追加している
    ・元慰安婦の李容洙氏の要請が寝耳に水で、文在寅大統領は逃げ場を失っているという

元慰安婦の会見で行き場が塞がれた文在寅の自業自得 政権のために反日感情を煽るだけ煽って回収しない無責任の行方

111. 113 坪単価比較中さん

112. 114 坪単価比較中さん

113. 115 坪単価比較中さん

小林信也

114. 116 坪単価比較中さん

115. 117 韓国嫌い日本人全員

韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家韓国は最低最悪国家
    (怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

116. 118 匿名さん

117は狂った投稿

117. 119 匿名さん

118. 121 匿名さん

日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗してすいません、レイプしてすいません。性行為の強要をしたり、性行為をさせるためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません、虐殺して本当に申し訳ない、すいません、そして今、バカな安倍スガ自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がそういう日本軍による蛮行をなかったことにしようとネットでうそを拡散。
    お詫びに靖国神社は国の責任で自衛隊により爆破させこっぱみじんにします。
    これが筋ではないか。

1. われわれ日本人がやるべきことは、日本国が...
  119. 123 匿名さん

実は話は単純で、安倍スガ自民党は何が何でも森喜朗をかばいたい、また戦時中の日本のような政府がすべての権限を好き勝手にできる、選挙も全部自分の思うようにできる、つまり独裁国家にしたいのです。
    森喜朗という極右ファシストは神なのでしょう。
    ただそうは言えないので「ウイグルガー」

120. 124 匿名さん

121. 125 坪単価比較中さん

122. 126 坪単価比較中さん

みずほ銀行、キャッシュカードが出ない!!!
    みずほ銀行は、前日に続き今日(3月1日)も東京都内などの一部の店舗で、ATM=現金自動預け払い機が正常に稼働せず、預金の引き出しなどができなくなっている。
    インターネットバンキングでも一部の取り引きができなくなっているという。
    さらに現金引き出しのためなどのカードをATMに挿入するとそのまま出てこないケースもあるという。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 

123. 127 坪単価比較中さん

ワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしい。
    ワクチンは危ない

ワクチン詐欺について注意喚起するのに
    なぜ
    「すいません、きょうは地上の片付けが間に合わず、宇宙からになります」
    になるのか。

1. ワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしい...
  124. 128 販売関係者さん

"遠野なぎこ、菅義偉首相に「目が死んでる」と苦言宣言延長にも異議 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162523977/

同感です。
    腐った魚の目

125. 129 購入経験者さん

>>127 坪単価比較中さん

日本で死亡案件があった。本当はもっと死んでるんじゃないか。
    あるいはゾンビになってるんじゃないか。

君と世界が終わる日に|日本テレビ系で
    今日、22:30~

1. 日本で死亡案件があった。本当はもっと死ん...
  126. 130 ご近所さん

請求代表者:

水野さん:

また別の人:

請求代表者:

河村名古屋市長:

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:

東海テレビ

127. 131 ご近所さん

日本はアホノミクス経済で破綻。日本は安倍スガ自民党の悪政でさようなら

128. 132 口コミ知りたいさん

菅義偉はバ官房長官あほ総理

129. 133 口コミ知りたいさん

時事通信が2月4~7日に実施した世論調査で、菅内閣の支持率は前月比0・6ポイント増の34・8%、不支持率は3・1ポイント増の42・8%だった。不支持は初めて4割を超え、2カ月連続で支持を上回った。

130. 134 口コミ知りたいさん

131. 135 匿名さん

慰安婦問題とは旧日本軍によるレイプ三昧のこと。しっかりこの歴史的事実を認めるべき

1. 慰安婦問題とは旧日本軍によるレイプ三昧の...
  132. 136 匿名さん

こうしてみるとやはり日本での在日韓国人への差別がひどいのは明らか。
    国連人権委員会は日本のひどい差別や安倍自民党言いなりのマスコミ報道に懸念。

1. こうしてみるとやはり日本での在日韓国人へ...
  133. 137 匿名さん

安倍晋三による桜を見る会の前夜祭での選挙買収問題。東京地検は 形だけで捜査しないのか。安倍スガ自民独裁権力者らによる犯罪はウヤムヤで終わらす暗黒国家日本。前夜祭で916万円補てんもしているのに、うやむやではおかしい。税金を1銭も使ってないという安倍スガ自民党によるデマ投稿があるが、桜を見る会には税金が使われている。後援会など招待 仲間内大盤振る舞いなど血税私物化し選挙買収したのが、前夜祭を含めたこの桜を見る会の全体像だ 。安倍晋三をはじめ、ほとんどの自民党議員は逮捕されるべきであろう。

134. 138 口コミ知りたいさん

みずほ銀行は、前日に続き今日(3月1日)も東京都内などの一部の店舗で、ATM=現金自動預け払い機が正常に稼働せず、預金の引き出しなどができなくなっている。
    インターネットバンキングでも一部の取り引きができなくなっているという。
    さらに現金引き出しのためなどのカードをATMに挿入するとそのまま出てこないケースもあるという。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 

135. 139 口コミ知りたいさん

136. 140 評判気になるさん

朝日新聞 菅義偉・自民党の支持率を上方に改ざん 野党立憲共産は無理やり下げる
    ジャパンライフ、安倍晋三とお友達の朝日新聞曽我豪編集委員かそのさらにお友達に顧問料3000万円! だから菅義偉の支持率を1%から40倍の40%に改ざんか。・自民党の支持率も40倍に改ざんか。一方、野党の支持率を改ざんして下げる。もう日本には民主主義はない。安倍スガ独裁国家日本。暗黒国家日本。

137. 141 デベにお勤めさん

朝日新聞 菅義偉・自民党の支持率を上方に改ざん 野党立憲共産は無理やり下げる
    ジャパンライフ、安倍晋三とお友達の朝日新聞曽我豪編集委員かそのさらにお友達に顧問料3000万円! だから菅義偉の支持率を1%から40倍の40%に改ざんか。・自民党の支持率も40倍に改ざんか。一方、野党の支持率を改ざんして下げる。もう日本には民主主義はない。安倍スガ独裁国家日本。暗黒国家日本。

今日(2021・3・22 10:10ごろ)、朝日新聞に抗議すると「不本意でーーす」などとこちらの意見を聞かずに一方的に電話を切られた。
    改めて抗議するため電話をかけると他の方なのか、謝罪はあったが、やはり朝日新聞は産経新聞など他のマスコミ同様、菅義偉・自民党の支持率を上方に改ざんし、野党立憲共産は無理やり下げているようだ。

138. 142 販売関係者さん

これが筋ではないか。

1. われわれ日本人がやるべきことは、日本国が...
  139. 143 ご近所さん

日本で安倍スガ自民党は宗教化し、狂気に満ちた全体主義ファシスト軍国主義に

1. 日本で安倍スガ自民党は宗教化し、狂気に満...
  140. 144 ご近所さん

安倍スガ自民党レイプしたいから旧日本軍によるレイプを「捏造だ」と捏造。そしてそれをてこに今のレイプ事件ももみ消そうとする安倍スガ自民党。

1. 安倍スガ自民党レイプしたいから旧日本軍に...
  141. 145 ご近所さん

安倍スガ自民党支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ)」という意味不明な差別主義者。

142. 146 ご近所さん

143. 147 ご近所さん

日本軍のレイプをごまかすハーバード大学教授に怒りの声。

日本軍による従軍慰安婦強制連行でネット右翼みたいなことを言って日本軍の罪をごまかすハーバード大学教授に怒りの声。

米教授論文の撤回要請 慰安婦記述に、日本の研究者ら:東京新聞 TOKYO
    米教授論文の撤回要請 慰安婦記述に、日本の研究者ら
    2021年3月10日 21時32分 (共同通信)
     旧日本軍の従軍慰安婦に関する米ハーバード大教授の論文を巡り、歴史研究者らによる4団体は10日、オンラインで記者会見し、論文を掲載した国際学術誌に対し、掲載撤回を求める共同声明を公表した。
     日本の国家責任や慰安婦被害を否定している論文について「先行研究や史料に基づかず、肝心な点で根拠も提示されておらず、学術的価値が認められない。この論文によって排外主義的な動きが再活発化しており、深く憂慮している」と指摘した。
     問題となっているのはジョン・マーク・ラムザイヤー教授による論文「太平洋戦争における性契約」。

MAMASTAの声を一部紹介する。
    島津家久 21/03/11 17:59
    現在でも、沖縄はアメリカ兵の暴行事件があるんだから、
    旧日本軍は、絶対やってるよ!

沖縄の日本人の女性ですら、旧日本軍は怖かった。
    赤ちゃんが泣くと連れ去られる
    泣くと刀で斬られる。
    そんな人達だから

144. 148 ご近所さん

"遠野なぎこ、菅義偉首相に「目が死んでる」と苦言宣言延長にも異議 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162523977/

同感です。
    腐った魚の目

145. 149 口コミ知りたいさん

146. 150 買い替え検討中さん

請求代表者:

水野さん:

また別の人:

請求代表者:

河村名古屋市長:

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:

東海テレビ

147. 151 マンション比較中さん

日本はアホノミクス経済で破綻。日本は安倍スガ自民党の悪政でさようなら

148. 152 マンション比較中さん

日本軍による従軍慰安婦強制連行でネット右翼みたいなことを言って日本軍の罪をごまかすハーバード大学教授に怒りの声。

米教授論文の撤回要請 慰安婦記述に、日本の研究者ら:東京新聞 TOKYO
     旧日本軍の従軍慰安婦に関する米ハーバード大教授の論文を巡り、歴史研究者らによる4団体は10日、オンラインで記者会見し、論文を掲載した国際学術誌に対し、掲載撤回を求める共同声明を公表した。
     日本の国家責任や慰安婦被害を否定している論文について「先行研究や史料に基づかず、肝心な点で根拠も提示されておらず、学術的価値が認められない。この論文によって排外主義的な動きが再活発化しており、深く憂慮している」と指摘した。
     問題となっているのはジョン・マーク・ラムザイヤー教授による論文「太平洋戦争における性契約」。

泣くと刀で斬られる。

そんな人達だから

149. 153 ご近所さん

時事通信が2月4~7日に実施した世論調査で、菅内閣の支持率は前月比0・6ポイント増の34・8%、不支持率は3・1ポイント増の42・8%だった。不支持は初めて4割を超え、2カ月連続で支持を上回った。

150. 154 マンション比較中さん

151. 155 販売関係者さん

アメリカのアジア人に対する、路上での暴力。何か思い出さないか。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者によるヘイトスピーチや在日韓国人らへの暴行。それに一切触れないで自分たちを正当化する安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はもはや人間ではない。

1. アメリカのアジア人に対する、路上での暴力...
  152. 156 販売関係者さん

こうしてみるとやはり日本での在日韓国人への差別がひどいのは明らか。
    国連人権委員会は日本のひどい差別や安倍自民党言いなりのマスコミ報道に懸念。
    慰安婦問題とは旧日本軍によるレイプ三昧のこと。しっかりこの歴史的事実を認めるべき。

153. 157 匿名さん

154. 158 匿名さん

デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しようとする安倍晋三・菅義偉・自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者。
    日本軍がかつて戦時中や植民地支配で行った南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行など虐殺・レイプ・強奪を目の前で起こったか、高感度のVTRでもなければ信じないとしながら、韓国人に対しては「生きてること自体が許せない。だから殺害していい」などと馬鹿なことを「常識だ」として拡散。はっきり言って、そういうバカは議論に参加しない方がいい。まして安倍スガ自民党の言いなりになって内閣情報調査室や極右ファシズム自民党のネット右翼(ネトウヨ)サポーターズ(J-NSC)として税金で給料もらって書いてるならばなおさらだ。恥を知れ。医療や商売で困ってる人にそのお金を回すべきだ。「もう過去のことだから忘れるべきだ」などと言ってるやつも同様だ。ユダヤ人虐殺をもういいじゃないか忘れろ、と言ってるようなもの。人として最低だ。われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
    「日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗してすいません、レイプしてすいません。性行為の強要をしたり、性行為をさせるためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません、虐殺して本当に申し訳ない、すいません、
    そして今、バカな安倍スガ自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がそういう日本軍による蛮行をなかったことにしようとネットでうそを拡散。
    お詫びに靖国神社は国の責任で自衛隊により爆破させこっぱみじんにします。」
    これが筋ではないか。
    なお国の責任で行う極右ファシスト殺人鬼宗教団体・靖国神社の爆破行為は古いビルを取り壊すのと同じく完全に適法なものである。法規制はあるものの安倍スガ自民党が強行した戦争法案や集団的自衛権の強行容認といった明らかな
    憲法違反に比べればハードルははるかに低いというべきだろう。

1. デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しよ...
  155. 159 ご近所さん

不信任案提出は解散総選挙の大義にはならないのにまた「不信任出したら解散すべき」などとデマを流す安倍スガ自民党。
    それを一切批判しないマスごみ。

156. 160 ご近所さん

【スガ政権】「コロナに効く」文科副大臣ビラに薬事法違反の疑い【だめだ自民党】

“薬事法”違反の疑いも 高橋比奈子文科副大臣がコロナ未承認薬の推奨ビラ配布(文春オンライン)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/839673b9088a3549f6b1fb734737ac1110c7...

1. 【スガ政権】「コロナに効く」文科副大臣ビ...
  157. 161 職人さん

2021・3・22 10:11ごろ、朝日新聞に抗議すると「不本意でーーす」などとこちらの意見を聞かずに一方的に電話を切られた。
    改めて抗議するため電話をかけると他の方なのか、謝罪はあったが、やはり朝日新聞は産経新聞など他のマスコミ同様、菅義偉・自民党の支持率を上方に改ざんし、野党立憲共産は無理やり下げているようだ。

158. 162 職人さん

安倍スガ自民党の二階俊博が発狂暴言
    コロナ感染無視し
    1「東京五輪開催は国民の健康にもつながる。」1月5日
    2 「GOTO」の再開を主張。「恐れとったら何もできない」 などど新型コロナの感染が拡大してもGOTOをすべきとした。4月4日

国民の命よりも利権を優先する安倍スガ自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。

1. 安倍スガ自民党の二階俊博が発狂暴言コロナ...
  159. 163 職人さん

日本で安倍スガ自民党は宗教化し、狂気に満ちた全体主義ファシスト軍国主義に

160. 164 匿名さん

4月21日に判決が出る慰安婦訴訟第2弾の既視感
    金 愛 2021/04/09 06:00
    米国境の不法移民拘束、3月は70%増 15年ぶり高水準に

韓国で30年余り続いてきた“元慰安婦運動”。一部に偽りや誤りがあったという疑惑も出ているが、元慰安婦の生存者は日本政府を相手取った損害賠償訴訟に力を注いでいる。そんな元慰安婦が提起した2件目の損害賠償訴訟の判決が4月21日に下される。今年1月にソウル中央地裁が日本政府敗訴の判決を下した裁判ではなく、李容洙(イ・ヨンス)氏ら元慰安婦(2020年12月基準の生存者16人)が提訴した裁判だ。

「正義記憶連帯(正義連)は慰安婦を利用した詐欺団体だ」と暴露して波紋を呼んだ元慰安婦の李容洙氏は「慰安婦被害者の恨みを直接解決する」と述べ、ICJ(国際司法裁判所)への慰安婦問題の提起を文在寅大統領に要請、慰安婦問題を突き詰めていく考えだ。訴訟の結果次第で、日韓間の新たな外交的波紋が予想される。

アジア女性基金や2015年の慰安婦問題合意などの結果、日本政府が元慰安婦に補償した金銭を一部の元慰安婦と遺族たちが受領したが、賠償の要求が終わる気配はない。「永久的かつ不可逆的に解決された」という日本の立場が反映されることもない。

韓国法曹界は3月25日、ソウル中央地裁民事15部(ミン・ソンチョル部長判事)は、故グヮク・イェナム氏やキム・ボクドン氏など元慰安婦や遺族など20人が日本政府を相手に起こした損害賠償訴訟の弁論を24日に終え、4月21日に判決を下すと明らかにした。本件は今年1月に判決が出る予定だったが、裁判所は追加審理が必要として弁論を再開した。

これに先立つ1月8日、ソウル中央地裁民事34部は、同じ趣旨で提起された損害賠償請求訴訟で「日本の不法行為に国家免除(state immunity)は適用できない」として、日本政府に対し、故ベ・チュンヒ氏ら元慰安婦12人に1人1億ウォンずつ支給を命じる判決を下している。これが冒頭に述べた日本政府敗訴の裁判である。

日本政府は「韓国の裁判権は認められず、控訴する考えもない」という立場を表明し、無対応の原則を貫いている。日本政府は訴訟提起から3年間、訴状送達を拒否して、初公判以降、一度も出席していない。日本政府は1965年に締結した日韓請求権協定と、2015年に交わした慰安婦合意で「慰安婦賠償問題は永久的かつ不可逆的に解決された」という立場を変えていない。 判決そのものを認めず、控訴しなかった。

払っても払っても終わらない訴訟
     2件目の裁判でも日本政府は無対応の原則を固守し、被告側代理人がいない欠席裁判が進行した。最大の争点は、やはり「日本政府に国家免除を適用できるかどうか」だ。 国家免除は「国内の裁判所は外国の国家に対する訴訟に関して裁判できない」という国際法上の原則である。主権国家間では裁判権を行使できず、外交などの方式で解決するという趣旨であり、同原則が適用される案件では、裁判所は審理を行わずに棄却できる。

慰安婦側の弁護人団は、日本の国家免除はありえないという立場だ。弁護団は「国際慣習法上、裁判を受ける権利と国家免除が衝突する場合、双方を比較して個別に判断しなければならない」と主張し、「国際人権条約などの精神を考慮すると、今回の事件は国家免除の例外を認めなければならない」として、日本の賠償責任を追及した。

2015年の日韓慰安婦合意で、日本政府が支給した10億円を元従軍慰安婦の一部が受領したことについては、「2015年の合意は、政治的合意に過ぎない。法的拘束力はなく、被害者の賠償請求権は消滅しない」と主張している。

韓国政府は2015年12月28日に日本政府と交わした「慰安婦合意」に基づき、日本政府が支出した10億円(約108億ウォン)を被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷の治癒に向けた事業に使うため「和解・癒し財団」を設立、生存していた元慰安婦47人のうち34人と死亡者199人のうち58人の遺族に合わせて44億ウォンを支給した。

一方、一部の元慰安婦は「日本の真の謝罪がない」と合意の破棄を求めた。文大統領は2018年9月25日、米ニューヨークで行われた日韓首脳会談で、当時の安倍首相に「慰安婦被害者や国民の反対で和解・癒し財団は正常に機能せず、枯死せざるをえない状況」と話し、慰安婦合意で設立した財団を解散させる方針を通告した。

元慰安婦に対する支払いについては、2014年2月、毎日新聞がアジア女性基金の専務理事を務めた和田春樹東京大学名誉教授の話を引用して報道した。これにより、日本政府が慰安婦問題を解決するため、民間募金を母体とするアジア女性基金事業を通して、1995年に韓国人元慰安婦被害者207人の28.9%に該当する60人が基金を受領したことが明らかになった。

この時、日本政府は被害者1人当たり200万円(約2083万ウォン)の慰労金を医療福祉支援金や首相の謝罪手紙などと共に送った。もっとも、 河野洋平官房長官(当時)の謝罪や強制動員認定に対して反省の意を示したにもかかわらず、韓国では「法的な責任を避けるための日本政府の手段にすぎない」という元慰安婦や関連団体などの批判と合わせて受領拒否運動が起きた。「金を受け取った」という指摘についても、「多くの被害者が慰労金を受け取っていない」という論理を展開した。

それだけではない。韓国では法的に「日帝下の日本軍慰安婦被害者に対する生活安定資金及び記念事業などに関する法律(慰安婦被害者法)」を制定し、生活支援や住居安定と名誉回復事業を施行している。これに関連し、韓国女性家族部は旧日本軍慰安婦の生存者と家族のための日本軍慰安婦被害者生活安定支援事業の名目で、月147万ウォンの生活費と看病費、家庭介護費、健康治療費、葬儀費などを支給している。 他にも慰安婦生存者たちは正義連などの民間団体が運営する療養施設で生活や住居支援を受けている。

さらなる賠償金を求める韓国の裁判所
     日本政府から1億ウォンと2000万ウォンを受け取り、韓国政府から毎月140万ウォンの生活費や住居費、葬儀費等を受領している元慰安婦生存者。 被告らは再び損害賠償を請求した理由として、「日本の個人賠償はなく、心からの謝罪はなかった」と述べている。

現に、李容洙氏はメディアのインタビューで、「もはや信じられるのは法しかない。大韓民国法に切迫した気持ちで訴える」とし、日本の法的責任を問い、被害を回復する手段として、「今回の損害賠償訴訟」と「ICJ提訴を通じた日本の敗訴」を引き出すと公言した。

韓国の左派団体も、「ICJ提訴を通じた国際法的処罰だけが日本を20世紀最大の人権侵害犯罪から屈服させることだ」と同調している。1965年の日韓請求権協定と2015年の慰安婦合意、さらに日本政府が支給した金銭を受け取った韓国の慰安婦と遺族を完全に無視する発言だ。韓国裁判所は、数回にわたって慰労金および補償金を支払った日本に、1億ウォンの賠償金を出せという立場を取っている。

韓国は「時間があまりない。慰安婦被害の生存者は何人で、平均年齢は何歳だ」という言葉が、慰安婦問題が表面化して以降30年間、繰り返されてきた。元慰安婦の時間表を掲げる韓国人は日本政府に圧迫を加え、国際社会で日本は“戦犯国家”という汚名を広げている。

史上最悪の状態にある日韓関係の外交的波紋を考えると、日本政府と韓国政府の慰安婦問題おける立場を折衷する合意点を導き出さなければならないが、戦争暴力の“被害者”という立場を求められている韓国人は最後まで“国家免除”という国際法原則に対する“例外”を主張し、慰安婦政治を国際戦争に拡大しようとする。「合意」を期待できない韓国に、日本は応じる姿勢を見せてはいない。

161. 165 購入経験者さん

164どーせまたくだらないネット右翼の作文だろ。

162. 166 購入経験者さん

163. 167 購入経験者さん

安倍スガ自民党レイプしたいから旧日本軍によるレイプを「捏造だ」と捏造。そしてそれをてこに今のレイプ事件ももみ消そうとする安倍スガ自民党。

1. 安倍スガ自民党レイプしたいから旧日本軍に...
  164. 168 口コミ知りたいさん

同感です。
    腐った魚の目

165. 169 坪単価比較中さん

166. 170 購入経験者さん

請求代表者:

水野さん:

また別の人:

請求代表者:

河村名古屋市長:

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:

東海テレビ

167. 171 坪単価比較中さん

168. 172 マンション比較中さん

泣くと刀で斬られる。

そんな人達だから

1. 日本軍のレイプをごまかすハーバード大学教...
  169. 173 マンション比較中さん

人権尊厳要求を主権の名においてはねつける一部のアジア諸国の態度の欺瞞性、国際社会における弱者保護装置としての主権を熱狂的に信奉しながら、民族的少数者など内なる弱者の人権や自治権を蹂躙するのは、倫理的矛盾である。(普遍の再生 井上達夫著)

170. 174 口コミ知りたいさん

171. 175 マンション検討中さん

アメリカのアジア人に対する、路上での暴力。何か思い出さないか。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者によるヘイトスピーチや在日韓国人らへの暴行。それに一切触れないで自分たちを正当化する安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はもはや人間ではない。

1. アメリカのアジア人に対する、路上での暴力...
  172. 176 ご近所さん

慰安婦問題とは旧日本軍によるレイプ三昧のこと。しっかりこの歴史的事実を認めるべき。

173. 177 販売関係者さん

174. 178 マンション比較中さん

デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しようとする安倍晋三・菅義偉・自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者。
    日本軍がかつて戦時中や植民地支配で行った南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行など虐殺・レイプ・強奪を目の前で起こったか、高感度のVTRでもなければ信じないとしながら、韓国人に対しては「生きてること自体が許せない。だから殺害していい」などと馬鹿なことを「常識だ」として拡散。はっきり言って、そういうバカは議論に参加しない方がいい。まして安倍スガ自民党の言いなりになって内閣情報調査室や極右ファシズム自民党のネット右翼(ネトウヨ)サポーターズ(J-NSC)として税金で給料もらって書いてるならばなおさらだ。恥を知れ。医療や商売で困ってる人にそのお金を回すべきだ。「もう過去のことだから忘れるべきだ」などと言ってるやつも同様だ。ユダヤ人虐殺をもういいじゃないか忘れろ、と言ってるようなもの。人として最低だ。われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
    「日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗してすいません、レイプしてすいません。性行為の強要をしたり、性行為をさせるためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません、虐殺して本当に申し訳ない、すいません、
    そして今、バカな安倍スガ自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がそういう日本軍による蛮行をなかったことにしようとネットでうそを拡散。
    お詫びに靖国神社は国の責任で自衛隊により爆破させこっぱみじんにします。」
    これが筋ではないか。
    なお国の責任で行う極右ファシスト殺人鬼宗教団体・靖国神社の爆破行為は古いビルを取り壊すのと同じく完全に適法なものである。法規制はあるものの安倍スガ自民党が強行した戦争法案や集団的自衛権の強行容認といった明らかな

175. 179 マンション比較中さん

不信任案提出は解散総選挙の大義にはならないのにまた「不信任出したら解散すべき」などとデマを流す安倍スガ自民党。

176. 180 マンション比較中さん

【スガ政権】「コロナに効く」文科副大臣ビラに薬事法違反の疑い【だめだ自民党】

#Yahooニュース

177. 181 周辺住民さん

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護不正受給で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=極右団体会長が生活保護不正受給で逮捕された。
    しかも会長の妻は韓国人だったという。

右翼団体の会長と妻が、生活保護費およそ1,300万円を不正に受給した疑いで、警視庁公安部に逮捕された。

「皇民愛国塾」会長の青木源吾容疑者(78)と、妻で韓国籍の鄭玉子(チョン・オクチャ)容疑者(63)は、およそ6年の間、多いときに月35万円あった土木関係の収入を隠して無職を装い、埼玉・三郷市から生活保護費およそ1,300万円をだまし取った疑いが持たれている。

青木容疑者は、「生活保護費がもらえれば、良い生活ができると思った」と容疑を認めているという。

青木容疑者は、2020年8月に行われた、ロシア大使館周辺での街宣にも参加していた。

2人は、不正に得た金を、ギャンブルにも使っていたという。

生活保護費1300万円詐取か 右翼団体会長と妻逮捕
    国内
    2020年12月6日 日曜 午後6:06

1. 安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護...
  178. 182 周辺住民さん

安倍スガ自民党の二階俊博が発狂暴言
    コロナ感染無視し
    1「東京五輪開催は国民の健康にもつながる。」1月5日
    2 「GOTO」の再開を主張。「恐れとったら何もできない」 などど新型コロナの感染が拡大してもGOTOをすべきとした。4月4日

国民の命よりも利権を優先する安倍スガ自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。

1. 安倍スガ自民党の二階俊博が発狂暴言コロナ...
  179. 183 ご近所さん

安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治とカネ。
    自民党の三ツ林裕巳衆院議員(埼玉14区)の資金管理団体「新日本情勢調査会」が、2018年に個人2人と四つの政治団体から受けた寄付計651万円を政治資金収支報告書に記載していなかったことがわかった。

三ツ林氏の事務所は作業上のミスだったとして、訂正するという。

事務所によると、18年6~12月、同会に対し、所属する派閥の政治団体「清和政策研究会」が150万円、日本医師連盟が100万円、日本歯科医師連盟が200万円、埼玉県医師連盟が100万円を寄付。個人2人からも同4~8月、計101万円の寄付があった。

事務所は「収支報告書への記載は、寄付を記録した控えを見ながらパソコンで入力しているが、控えの1ページ分の打ち込みを忘れてしまった」としている。

読売新聞
    2019/12/1(日) 15:38配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00050098-yom-soci

1. 安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治...
  180. 184 ご近所さん

181. 185 匿名さん

慰安婦裁判が一転、ご都合主義判決の綻びが露わに
    李 正宣 2021/04/26 18:00

韓国の元慰安婦らが日本政府を相手に提起した二例目の損害賠償訴訟で、韓国の裁判所が「主権免除(国家免除)」を認め、元慰安婦側の賠償請求を却下した。これに対して、韓国社会は大いに動揺している。

わずか3カ月後に真逆の判断
     ソウル中央地裁は21日、李容洙(イ・ヨンス)氏をはじめ、元慰安婦らと遺族など20人が日本政府を相手に起こした損害賠償訴訟の第一審で「賠償請求却下」の判決を下した。

裁判所は「現時点で、主権免除に関する国際慣習法、最高裁判所の判例による外国人被告(日本国)に対する主権的行為の損害賠償提訴へは許容できない」と判断した。また、「被害回復など、慰安婦被害者問題の解決は被告との外交的交渉を含める韓国の対内外的な努力によって行われなければならない」「この事件の訴訟を却下し、訴訟費用は、原告が負担する」と明らかにした。

韓国の最高裁は「外国の主権的行為に対しては主権免除が認められ、(民法・商法など)司法的行為に対しては否定される」という「制限的免除論」を取っている。これによって、原告側は「慰安婦と関連した日本の行為は主権的行為と見られない強行規範(国際共同体維持のために必ず守らなければならない規範)違反で主権免除の例外対象」という論理を展開した。しかし裁判所は、「主権免除の例外範囲を拡大解釈する法的根拠がなく、新しい例外を認めるには、基本的に行政府や立法府の政策決定が先行されなければならない」とし、原告側の主張を受け入れなかった。

今年の1月、12人の韓国人元慰安婦らが、同じくソウル中央地裁に提起した最初の損賠訴訟では「慰安婦問題のような重大な人権侵害は強行規範違反に該当するために例外的に主権免除を適用してはならない」という趣旨の原告側勝訴の判決が出たが、わずか3カ月で正反対の判決が下されたのだ。

今年1月、ソウル中央地裁は日本政府に対し、元慰安婦に賠償を命令じる判決を出した。
     これについて、韓国メディアは、日韓関係の悪化に対する負担が今回の判決に影響を与えたのではないかと慎重に推測している。

『中央日報』は、「今回の判決は金明洙(キム・ミョンス)最高裁長官が就任した2017年9月以降、日本の植民支配の歴史関連訴訟で初めて被害者側が敗訴した判決でもある」とし、「文在寅政権が任期末に入り、日本政府と関係改善を模索するためにも肯定的に作用するという評価が出ている」と分析した。(22日付の記事<なぜか文大統領「困惑」後に裁判所交代・・・そして慰安婦判決覆した>)

記事には今回の判決が下された背景が次のように説明されている。

・金明洙最高裁判所長体制下の韓国裁判所はこれまで、徴用工裁判や慰安婦訴訟などにおいて破格的な判決が繰り返し下されてきたが、日本側は「国際法違反だ」と大きく反発し、韓国に対する輸出規制を断行するなど、経済報復で対応した。

・このような状況で、1月の慰安婦損賠訴訟で国際慣習法の主権免除原則を破るような勝訴判決が下されると、韓国の法曹界では、司法部の国際信頼問題を提起するとの懸念が浮上していた。文大統領も、「困惑している」「強制執行方式で判決が実行されることは望ましくない」という立場を明らかにした。

・文大統領の発言が出てからおよそ2週間後、偶然にも裁判官の定期人事の時期が訪れ、そこで慰安婦勝訴を判決したソウル中央地裁民事第34部の裁判官が全員交代となった。3月29日、1月の慰安婦裁判を担当する裁判所は、「日本政府に訴訟費用を強制執行するべきではない」という決定を追加で下し、慰安婦賠償判決の強制執行に歯止めをかけた。

この流れに続くように、21日の二例目の慰安婦裁判では、元慰安婦らが勝訴した1月の裁判を覆す判決が出たわけだ。このように、ここ最近の外交的波紋を緩和する司法府の判断が続いている。

『連合ニュース』は、「今回の判決は韓国政府の負担を減らす側面がある」と評価し、文在寅政権の困惑した立場が判決に影響を及ぼしたという韓国の外交筋の見方を報じた。

「外交関係者の間では、今年1月の判決後に明かした政府の立場が、裁判に影響を及ぼしたのではないかという見方が出ている。当時、外交部は『裁判所の判断を尊重する』としながらも、『政府は2015年12月の韓日両国政府間の慰安婦合意が、両国政府の公式合意という点を確認する』とした。両国間にある慰安婦問題は、朴槿恵(パク・クネ)政権が2015年12月に発表した韓日慰安婦合意で最終的に解決されたというのがこれまで日本政府の主張だったという点から、(韓国)政府のこのような立場は判決による葛藤をどうにか収拾しようとするメッセージという解釈が出た」(21日付の記事<“困惑している”と言った慰安婦判決はひっくり返ったが、政府の悩みはさらに複雑>)

大統領が「当惑した」と言ったらひっくり返った司法判断
    『東亜日報』は、今回の判決で、文政権の内部では、「一息入れた」という反応が出ていると報道しながら、文政権の外交力が「試験台に上った」と分析した。

「韓米日の3国協力を強調する米国のバイデン行政府発足後、日本との関係復元を試みてきた(韓国)政府内部では『ひとまず一息つくきっかけになった』という声が出た」

「今回の判決後、外相会談など韓日高官級交流が実現するかどうかも注目される。来月2~3日にロンドンで開かれる主要7カ国(G7)外相会談で、韓日外相が初対面するものと予想される。両外相は、日本側の拒否で鄭義溶(チョン・ウィヨン)外交部長官に就任してから2カ月間、通話もできないでいる」(22日付の記事<3カ月で180度変わった慰安婦判決・・・政府、日本との外交計算がさらに複雑に>)

『毎日経済』は社説を通じて、司法的混乱をもたらした司法部の信頼性に疑問を投げかけた。

「問題は裁判所の一貫性に欠けた判決で国民が大きな混乱に陥り、これによって法律に対する信頼まで揺らいでいるという点だ。判事によって裁判の結果が正反対になれば、国民が司法部を信じて頼れるはずがない。しかも、この1月の賠償判決について文在寅大統領が“政府としては困惑している”と言及した後、判決内容が正反対に変わったが、たとえ偶然の一致であっても、国民が感じる当惑感は大きい。 裁判官はひたすら法律や法理に基づいて判決を下さなければならない。金明洙司法府体制で、裁判所の(進歩的)性向を反映するような実験的な判決を出してきたが、(それを)覆した。これによって国民の混乱が大きくなるなら、心配されるべきだ」(22日の社説<日本政府の賠償責任をめぐり、3カ月間で極と極を行き交った金明洙司法部>)

一方、進歩系の『京郷新聞』や『ハンギョレ』は、今回の判決を「退行的」「歴史的な理解にかける」と批判した。

「主権免除は国際慣習法と外交上重要な原則ではある。しかし、反人権的で反人道的な犯罪行為までは対象になり得ない。三権分立の下で、韓国の司法府は行政府とは別途に独自の判断を下すことができる。被害事実が明確で、被害者が韓国に居住しているのに、韓国の裁判所が裁判ができない理由はない」

「裁判所が2015年の韓日慰安婦合意を『外交的な要件を具備しており、権利救済の性格を持っている』と評価した点も納得し難い。当時の合意は、慰安婦被害者の意見を反映しなかったため、被害者中心の原則を破った。今回は一審判決なので、最終判断は今後、上級審を通じて下すほかない。今回の判決で、慰安婦被害者賠償問題の解決策がさらに複雑化した分、当局はさらに綿密に対応策を模索しなければならない」(以上、22日の京郷新聞社説<反人権犯罪国家責任免罪慰安婦判決、退行的だ>)

「日帝の反人道的犯罪に責任を問い、実質的正義を築こうとした前回の判決とは違い、今回の判決は国際慣習法などの形式的要件に埋没し、消極的な態度を取った。国際慣習法は強者が支配する国際秩序を反映するしかない」

「慰安婦問題は国際法の形式的枠組みに閉じ込められるのではなく、韓国の憲法と国際人権法が最高の価値と宣言している人間の尊厳性に照らして判断しなければならない。裁判所は、国際法尊重の原則は強調しながらも、被害者の尊厳性回復は軽視したようだ。“外交屈辱”の朴槿恵政府の12・28合意を、被害者に対する権利救済手段として評価した内容も受け入れにくい」(以上、22日のハンギョレ社説<日本の'慰安婦'賠償責任の否定した没歴史的な判決>)

文在寅の「反日外交」に振り回される韓国民
     韓国外交部は今回の判決について、「判決に関する具体的な発言は自制したい」と述べながらも、「日本政府は2015年の韓日慰安婦の合意などで自ら表明した責任統監と謝罪、反省の精神に合致する動きを見せすることを促す」と明らかにした。

1月の判決後も「2015年12月の慰安婦合意が、両国政府の公式合意という点を確認する」という立場を強調していたが、再び、2015年の慰安婦合意を強調したのだ。その結果、自分たちから事実上破棄していた慰安婦合意の履行を、日本側に要求する「自己矛盾」に陥るハメになっている。

文在寅政権はこれまで朴槿恵政権の日韓慰安婦合意を「屈辱外交」と批判し、認めない一方、「日本に再交渉は要求しない」という虚勢を張ってきた。これによって、元慰安婦らは司法の判断に期待するしか道はなくなったが、韓国の裁判所は判断を留保した。緻密な外交戦略無しに支持率のために国民世論ばかり気にしてきた文政権の外交スタイルが元慰安婦らはもちろん、韓国国民にまで大きな失望を与えてしまったと言えよう。

182. 186 マンション検討中さん

185またでたらめなこと載せてるよ。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼はみんなインチキ。

1. 185またでたらめなこと載せてるよ。安倍...
  183. 187 匿名さん

韓国前首相が米国のワクチン方針を「チンピラのすること」と猛批判=
    2021年04月26日 10時20分 Record China

=韓国ネット「韓国政府は何してた?」

2021年4月23日、韓国・アジア経済によると、米国が自国産のコロナワクチンを優先的に確保するため輸出を制限する方針を明らかにしたことに対し、韓国の丁世均(チョン・セギュン)前首相が「チンピラのすること」と強く批判した。

記事によると、丁前首相はこの日、CBSラジオの時事番組「キム・ヒョンジョンのニュースショー」のインタビューで、「韓国と契約済みのものがあり、いつまでに納品するという約束もある。米国が禁輸措置を取るのであれば、ワクチンを横取りするようなもの」と話し、上記のように批判した。
    また「政府があらかじめ十分な物量を確保すべきだった」という指摘に対しても「上半期までに1200万人を接種する計画。これを見守ってから問題を提起しても遅くない」と強調、さらに「急ぎすぎても国民の不安を招くのではないか」とし、11月の集団免疫についても「必ず実現できる」と述べたという。

これを受け、韓国のネット上では「確かに米国はチンピラ。世界の秩序を壊している」「米国はかつて韓国を同盟国だと思っていたけど、今はそうではないようだ。特に今は特殊な状況で、ワクチンをたくさん持っていることが力があるという状況だから」と同調する声が上がっている。

ただし多くは「米国は悪くない。自国の国民を守るのが愛国」「しっかり外交してから発言すべき。これじゃまるで米国が人殺しのような言い方」「米国のせいにする前に、韓国政府は今まで何をやってたのか教えて」などと韓国政府に対する不満となっており、一部からは「中国には何も言えないくせに、米国や日本には非難ばかり」「北朝鮮が使ってる手口に段々似てきている」「本当に恥ずかしい」と厳しい指摘も寄せられている。(翻訳・編集/松村)

184. 188 マンション検討中さん

同感です。
    腐った魚の目

185. 189 匿名さん

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    4/26 ひるおび
    「スガ首相は日米首脳会談で成果を上げた」
    え?何の?またもや根拠なく絶賛。
    >無意味な日米会談。辺野古移設を強行した日米の傲慢さを無視した無意味な日米会談。

186. 190 匿名さん

#東京五輪は即時中止せよ
    #東京五輪は中止に
    #東京五輪はもはやテロ
    #東京五輪は中止
    #自民党に殺される
    #自民党に政権担当能力はありません
    #自民党政治を終わらせよう
    #自民党にはもううんざり
    #安倍晋三議員の議員辞職を求めます
    #安倍晋三goto刑務所
    #看護師の五輪派遣は困ります

187. 191 職人さん

安倍晋三
    @AbeShinzo

仮病で投げ出し、仮病で投げ出し、詐病で投げ出し、詐病で投げ出し。

188. 192 周辺住民さん

泣くと刀で斬られる。

そんな人達だから

1. 日本軍のレイプをごまかすハーバード大学教...
  189. 193 職人さん

"JNN世論調査、内閣支持率が40%と菅政権発足後最低に :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12198-1064297/

190. 195 買い替え検討中さん

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

191. 196 買い替え検討中さん

安倍スガ自民党によるデマ。
    (1)
    ×「韓国人は日本と戦っておらず、日本を戦犯国というなら、韓国は共犯国である」
    〇日本は日清戦争で朝鮮半島に侵略。その後植民地にした。
    (2)
    ×「日本軍に韓国人は80万人も志願」
    〇志願という名の」強制ではなかったのか。
    (3)
    ×「ただのほら吹き売春婦の慰安婦問題や徴用工」
    〇ほら吹きは安倍自民党。慰安婦や徴用工は悪の大日本帝国・日本軍による強制連行。
    〇日本がだまして連れ出した「拉致」のケースも。
    (4)
    ×在日支配の野党とマスコミの桜の見る会のあらさがしや印象操作も韓国の指示なのである。
    〇上記のような事実はない。安倍自民党・安倍自民党公認のネット右翼工作部隊J-NSCによるデマ。
    (5)
    ×ジャパンライフは民主が呼んでた
    〇ジャパンライフ山口元会長が安倍自民党に媚びて「民主もー」と言っただけ。実態はやはり安倍ら自民党とべったりではないのか。

(6)

×稀代な名宰相の安倍さん

〇稀代の極悪な極右ファシスト独裁者安倍晋三.しかも伊藤詩織さんをレイプした山口敬之をかばうために警察を使い事件をもみ消し。
    安倍総理は2016年12月、プーチンに「領土問題は存在しない」と言われたのに300000000000円(3000億円)をプレゼント。
    昨年はさらに200000000000円(2000億円)。
    あわせて500000000000円(5000億円)。
    さらには、犬までプレゼント。北方領土完全放棄。

192. 197 販売関係者さん

安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治とカネ。

安倍スガ自民党・伊藤良孝農水副大臣が代表を務める党北海道第7選挙区支部が、2017年10月の衆院選で、公示から投開票日までの間、国の公共工事を受注していた地元の建設会社6社から計260万円の寄付を受けていたことが27日、政治資金収支報告書や関係者への取材で分かった。

公選法は国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関し献金するのを禁止している。

事務所は「選挙に関しての寄付との認識はなく、国の公共工事を受注している会社からのという認識もなかった」としており、今後対応を検討するという。

共同通信
    2019/11/28 05:56 (JST)
    https://this.kiji.is/572422222305592417

1. 安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治...
  193. 198 販売関係者さん

自殺を強要する安倍スガ自民党支持者ネット右翼。

1. 自殺を強要する安倍スガ自民党支持者ネット...
  194. 199 口コミ知りたいさん

これが筋ではないか。

195. 200 購入経験者さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸