なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

1. 3196 名無しさん

>>3195 匿名さん
    ハコヅメ、気持ち悪すぎて全部は観てませんが、カネ恋と似たものを感じました。
    戸田恵梨香さん、激ヤセしていて心配です。
    このご時世、ポニョでさえ放送できないというのに、去年仲間を失った戸田さんに首吊り自殺を発見させて、首から縄をほどかせたり、、
    演出とはいえ、ひどくないですか?
    PTSDになってもおかしくないですよ。
    このドラマ公式インスタ見ましたか?
    ほとんどのキャストの顔がひきつってます。
    目が笑っていません。
    なのに、文章は、
    みんな和気あいあい
    だの
    楽しい現場
    だの温度差が凄くて余計に違和感を感じました。
    春馬くんに関わった俳優さんをハコヅメにして、パワハラざんまいの現場ではなかったのか、、
    そんな気すらしてきます。

2. 3197 匿名さん

三浦春馬君は生きてます。
    米軍の証人保証プログラムにより横田米軍基地に匿われております。
    米軍基地内では普通に歩いたり生活しておりますよ。隠れてなんかいません。

3. 3198 匿名さん

JFKジュニア、マイケルジャクソン、エルビスプレスリー
    ジョンレノン、ダイアナ妃、皆生きてます。
    そのうち開示されます。

4. 3199 名無しさん

漂流者も、だいぶんおかしな演出でしたよ。
    両目隠したポスターと、右目を隠したポスターがあって、ドラマの中でも見猿聞か猿言わ猿ってセリフありましたよね。
    カネ恋最終話のポチ袋や、その監督がすぐ削除した見猿聞か猿言わ猿の投稿ともリンクします。
    絶対何かある、、と思います

5. 3200 名無しさん

>>3198 匿名さん
    惑わせるのはやめてください。
    私は霊感あるから彼がこの世にいない事はわかっています。

6. 3201 匿名さん

ついに、実際のデモが行われるようですね!
    警視庁相手ということで賛否両論ありそうですが、これで少しでも事態が動いてくれることを信じたいです。

7. 3202 匿名さん

三浦春馬さんファンに朗報

へずまりゅう氏 山口補選→衆院選→県知事選→参院選に連続出馬
    配信

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)が21日、参院山口補選(10月7日告示、24日投開票)に「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)から立候補することを表明した。同党の立花孝志党首(54)はへずま氏の選挙“4連投”プランも練っている。

国会内で会見したへずま氏は、神妙な面持ちで「(出馬に対して)家族からはバカヤロー! 反省していないだろうと言われたが、山口県のみなさんに謝罪したい」と選挙活動の場でおわび行脚することを宣言した。

今回の擁立は、立花氏がへずま氏に再チャレンジの場を与えただけではない。「へずま君を公認することに『何事だ』『ふざけている』とか言われるが、世の中の半分の人は選挙に行かない。有罪判決を受けているへずま君でも選挙に立候補できることを知ってほしいし、一石を投じたい」との意向もある。

さらには、山口補選の後に行われるのが確実な衆院選、来年2月の山口県知事選、そして来夏の参院選へと擁立構想は広がる。

へずま氏も「ユーチューバーやインフルエンサーを呼んで、選挙で面白いことができるんだ。あんなヤツでも選挙に出られるんだ、30歳になったら選挙に出られるんだと訴えたい」と意欲をのぞかせた。

8. 3203 通りがかりさん

>>3202 匿名さん

全く意味がわかりません。

9. 3204 匿名さん

三浦春馬党を立花孝志先生は理解してくれますよ。

10. 3205 通りがかりさん

>>3203 通りがかりさん

同感です

11. 3206 名無しさん

先日王家の紋章を観劇しました。
    浦井健治さんの回です。
    ラストの戦いシーンで
    ニヤリとしながら首をかしげた後に、思いっきり舌を出しながら戦い出すのを観て、明智心九郎だー!!
    と思いました。
    ちなみにWキャストだった、海宝直人さんの回でそれはありませんでした。
    そもそもメンフィスはそんなキャラではないので笑
    今でも皆んな忘れてない、心に大きな何かを抱えて生きている、、と、感じています。

12. 3207 名無しさん

せかほしは明らかに二手、ありますよね?
    私はただの視聴者ですが、純粋に楽しませようと頑張ってる班と、キャストを追い込む班。
    あるなー、。って、想ってます
    キャストの表情、演出見たらすぐわかります。
    こないだのキャンプの回は 怖い集団で、
    青の回はリラックスできる回、、

13. 3208 匿名さん

>>3206 名無しさん

はい、まったく忘れられません

絶対に納得出来ないという気持ちを抱えて生きています

私は【怪盗セブン】のあの、素晴らしい表情、お声、ダンスが大好きです

この世は【生きていることが修行】なので少しはゆっくりされてるのかな?と、想う反面、どうしてこんなことに巻き込まれちゃったの?という気持ちもいっぱい感じでいます

いつ自分の寿命が来ても後悔はありません

14. 3209 通りがかりさん

>>3197 匿名さん

私も知り合いから聞いてます。米軍の仕事をしている方です。普通に生活していると…あとの方はわかりません。なので、わけあって人前に出てこれないですね。生きていれさえいれば、道は開けますよ…

15. 3210 匿名さん

>>3195 匿名さん
    今でも、なんかあのドラマの共演者が出てくると、電源切る。不快なんだよね。
    関係なくてもなんか視聴者として、納得できない。
    今まで、テレビドラマの主役が途中であんな感じになったことないよね?
    どう見てもおかしい。

16. 3211 匿名さん

>>3210 匿名さん

そう、おかしすぎます(怒)

みんな自己保身で貝になる

人間は弱い生き物

あんなに頑張っていたあなたが何故こんな目に遭わなければいけなかったのか?

17. 3212 匿名さん

痛いの痛いのとんでけーの春馬さん。
    あれはどうみても演技を超えていませんか?
    アウシュビッツのユダヤ人のようだった。

18. 3213 匿名さん

芸能界帝王矢沢永吉、新皇帝有吉弘行女皇夏目三久
    皇帝直属部隊King & Princeの躍りに込められた新皇帝の企み

19. 3215 名無し

>>3208 匿名さん
    海盗セブンの春馬くん、キレッキレでしたね。
    でも、あの舞台も今思えば反日要素の強い内容だと思います。
    もしかしたら、そこも含めてトラブった事が今日の事態を招いてしまったのか、、とも思っています。
    その後、地球ゴージャスの舞台には出演してませんよね、。
    あれだけ二人をリスペクトしていたのに、パタリとなくなりました。

20. 3216 名無しさん

たまたまYahooニュースに上がってきたマンガに興味を持ち、読んでみたら、恐らく春馬くんが登場してびっくりしました。

大物女優の付き人は、ほぼ奴隷の日々でした。

という女優のマネージャーをした人の実録マンガです。
    ヤバい登場人物はバレないように隠してありますが、良い人のエピソードは誰かわかる名前にしてあって、たぶん三浦秋也は彼のことかなぁ、と笑笑
    彼の配役の名前に優って字が使われていて、、
    スタッフ受けが良かったのはここにも、、と思いました。
    それと同時に、現場のスタッフ達の間に常習的にパワハラがある事もわかります。
    ここを見ている方には是非読んでもらいたいです。

21. 3217 名無し

>>3212 匿名さん
    全く同感です。
    手は震えて、目はむき出しで、、
    本人の役者としてのプライド、責任感とは全く別の力が働いているのがよくわかる映像だと思います。
    あれを放送しなかったらわからなかった事ではありますが、あえて放送した人たちは国民をかなり見くびっていることを知るきっかけにはなりました。
    それだけ私たちはメディアに洗脳されていたのだと。

22. 3218 名無しさん

霊感ある私が感じている事言います。
    春馬くんの話題になると本人がやってきてぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうにしているのに(質疑応答にも答えてくれる)
    彼は亡くなった時の事を話したがりません。
    だから、知らなくて良いのかな、、と。
    でも、彼が今自由に動いているところを見ると、報道されてるような死に方はしてないのではないかと思います。
    本当に心優しくて責任感強い人だと思います。
    悪い人間は必ず罰せられます。
    だから、私たちは、正しい心は何かを考えながら、この世界で残された人生を生きていきましょう。
    春馬くんの堅物で不器用な生き方のおかげでたくさん気付くことがあって、会った事もない彼に対してこんなに泣くとは思いませんでした。
    でも、ただただありがとう。
    それだけです。

23. 3219 匿名さん

>>3217 名無しさん
    恐怖を感じていますね。
    演技どころではないかんじです。

あのドラマは、日本人に対する挑戦状です。

24. 3220 名無し

>>3219 匿名さん

日本に生まれ育ち、日本人の気質に触れて悪い感情を持っていない人も確実にいますが、日本人には絶対に負けるな、という教育を受けてる人もいて、、
    子ども達は、友達からカミングアウトされてもヨーロッパ系と同じハーフ、クォーターなんだ、ぐらいの認識なのに、それ以上の感覚が無いのを私は尊重してるのに、、
    明らかに先方に問題があるトラブルが起こったときの先方の対処の仕方、、
    本当に本性が出るというか、なりふり構わないというか、、
    謝る事はそんなに悪なんですか?
    ってくらい酷い体験した事あります。
    うちとしては
    すみませんでした。
    の一言あれば終わるような些細な
    事です。保護者がどこまで知ってたかは知らないけどその子の悪行はいっぱい聞いてました。
    こちらはそれを知った上での事で
    気づいてくれたらいいな、と思っていたのに
    謝るどころか攻撃され、嫌味を言われました。
    子どもだから嘘をつくこともありますよね?
    って親から言われた時に、知ってるんだ、、
    と思いました。
    そこまでして、日本にいてその民族意識、必要なのか、、
    その考えが、、友達を傷つける嘘が自分を守る為であっていいのか、、

なんか悲しくなりました。

25. 3221 匿名さん

立花孝志さん、三浦春馬党いよいよか?

自称山口県の大スター・へずまりゅう氏政見放送で「当選すると思っちょう」

参院山口選挙区補選(24日投開票)の政見放送が13日、NHKで放送され、「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)公認で立候補している元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)が、当選に自信を見せた。

へずま氏は冒頭で「去年、散々叩かれた。山口県知事が名指しで俺のことを言った。コロナでクラスターを起こした。本当に悪いと思っちょう。山口県のみなさん、ごめんなさい!」と頭を下げた。

出馬理由について謝罪と「若者に選挙に興味を持ってほしい」と2つの理由を挙げた。へずま氏自身も政治に興味がなかったが「昨年、捕まってどん底まで落ちた。そんなヤツでもこうやって出馬することができる。30歳になれば出馬することができるちゅうのを若者に教えたかった」と話した。続けて「だってこんなヤツがよ、(出馬している)北村(経夫)さん、河合(喜代)さんと肩並べちょるんよ。すごくない? ピラミッドの底辺の人間が頂点の人間と戦えるんよ、面白いよね」と熱弁。

へずま氏の座右の銘ともいえる「悪名は無名に勝る」という言葉を持ち出し「本当にその通り。河合さん、北村さん分かる? 分からんよね。オレってそういう面では知名度は抜群やと思っちょう」と不敵な笑みを見せた。

今後は山口全域を回る予定。「山口県民のみんなに見に来てほしい。一人一人と話したい。おかしいヤツと思っちょうかもしれんけど会ったらもしかしたらいいヤツになるかもしれんやん。会いに来てほしいし、おれのことをどう思っちょんか気になっちょう」と自身の評価が気になる様子。

若い世代からはサインや写真を頼まれることがあり「自分では山口県の大スターと思っちょう」と自己分析する。

しかし選挙権を持つ世代からの不人気も自覚している。「おれって40歳以上の人にすげぇ嫌われちょうけぇ不利なんじゃないかなぁと思っちょう。けどそれでも今回当選すると思っちょう」と話した。

「おれが去年してきたことは悪いことやと思う。でもね、おれは山口のことを愛しちょう。お前らのこと大好き。本当にこの県をよくしようと思っちょう。政策とかようわからん。わからんけどこれから頑張る。やから応援よろしく。よろしく!」と絶叫。最後は「NHKをぶっ壊~す!」と笑顔で締
    めくくった。

26. 3222 匿名さん

>>3220 名無しさん

ひとくくりで在日を嫌ってる訳ではまったくありません、でも…

在日特権を悪用して生活保護費を搾取してる輩、またそれをやらせる悪徳カルト団体が存在しています

春馬さんも闇の在日集団に嫌がらせされてましたよね、絶対に…

27. 3223 名無し

>>3222 匿名さん
    怖いですよね。
    私もその手の話はいろいろ聞いた事ありますし、
    私自身、職場で春馬くんが受けていたとされるような類いの嫌がらせを受けた事があるので、、
    一人の人間からでしたが、それでも朝から晩まで張りつかれ、まさにガスライティングのオンパレードで、、周りも気づいているけど怖くて気づかないふり、、
    それをわかった上で私の困った様子をおもしろがって見られてて、、
    私は期間限定だったので我慢して乗り切りましたが、、
    逃げられない状況で、一人からではなく組織的に何年も、最終的にその姿を全国ネットで放送されるまでになった彼の事を思うとやりきれない想いでいっぱいです。

28. 3224 匿名さん

日本人には、何もしらされていません。
    誰が外国人かわからないのですから。
    そんなこと、他の国でありますか?
    おかしいでしょう。

29. 3225 名無しさん

矢沢永吉

大河原宗平さん

30. 3226 匿名さん

朝鮮学校の小、中学出て、都立高校に入って、通信などの大学でて、東京都の教員になるのよね。
    朝鮮学校は、各種学校で、教育法規では、学校と認めていないのに、おかしいよね。
    日本で学校と認められているのは、私立学校と
    公立学校。
    だから、日本海にミサイル撃ち続ける将軍様の教育を受けたものが東京都の公立学校の教員になっている。
    勿論、マスコミや医師、弁護士、一般企業、公務員にも沢山いるでしょう。
    帰化した人が帰化していない人を採用しているんでしょう。

31. 3227 匿名さん

三浦春馬さんが日本製の本を出したと聞いた時、大丈夫かと思った。
    芸能界にいて、純日本人の伝統工芸を紹介する本。
    本当に心配した。
    やはりこういう結果になった。
    日本にしかないどこかの国のように真似っこではない、独自の良品。
    日本人の魂。
    春馬さんは、日本人の魂そのものだよ。

32. 3228 匿名さん

>>3227 匿名さん

おっしゃる通りです

日本人が戦争で命を落とした方たちに手を合わせる事がなぜ駄目なのでしょう?

日本から金をせびる為に強制連行とか事実とまったく違う事を主張して、これでもかこれでもかと…

お里が知れます

春馬さんは何一つ間違ってない!

33. 3229 匿名さん

いまだに東京都は、東京大空港で亡くなった方達の遺骨を寺の境内やその当時の空き地、公園などに、埋めてそのままです。
    広島、長崎、沖縄とは大違い。
    空き地の上に家やビルが建ってしまったからですかね?
    東京大空襲でマグロのように足の踏み場もないほどの人びとが亡くなって、そこに後から、流れ混んでいつの間にか住みついた人たち、そこの土地は日本人のものですよ。

34. 3230 名無しさん

docomo
    先日大規模な通信障害がありましたね。
    事故の原因も発表されましたが

現在放送されている綾瀬はるかさんのCM
    あなたと世界を変えていく

モヤモヤしている人にはドカンと響くメッセージ性の強いCMです。
    もしご存知なかったら

docomo綾瀬はるか

ですぐ見れるので見て欲しいです。

なんか関係あるのかなぁ??

35. 3231 通りがかりさん

表向きは社会を便利にするメッセージですが、不都合な件をメディアが都合良くねじ曲げ、社会を創り上げていく事に対する危惧官を一人ひとりが気づいて声を上げていくことの大切さを謳っているようにも感じるCMです

36. 3232 匿名さん

虚しいスレやな。。。

37. 3233 口コミ知りたいさん

無力。。。

38. 3234 匿名さん

バチが当たりますように。

39. 3235 匿名さん

>>3234 匿名さん

誰に対してですか?

40. 3236 通りがかりさん

私は誰がなんと言おうと、春馬くんへの想いを変える気はありません。
    それを虚しいと感じる人は早々に関わらないほうがいいですよ。あなたの時間の無駄だから。
    ここに必要なのは、彼の不審死に疑問をもっている人だけ。それだけです。

41. 3237 匿名さん

無駄やな。。。

42. 3238 匿名

自己満足でしかない。

43. 3239 匿名

バチが当たりましように。
    って本当に人間のレベル低いなあ。笑

44. 3240 匿名

んだんだ。

45. 3241 匿名さん

警察や検察じゃない一般庶民には、それぐらいしか言えないでしょ?
    バチが当たりますように。
    おまじないと同じよ。
    痛いの痛いの飛んでけーと同じね。
    春馬さんの必死の演技とは言えないようなあの表情。
    忘れません。

46. 3242 通りがかりさん

春馬くんのドラマや舞台、せかほしやバラエティ番組での彼の振る舞いをよく知った上で
    カネ恋を観て、アンチコメントをしていただきたいです。
    言っておきますが、私はイケメン好きではありません。
    若い頃はいろいろ有名人と関わってきたから、思う事はたくさんあります。
    春馬くんは外見ではない部分にリスペクトしているからこそ、ここまで引っかかっているのです。
    無力だの、自己満だの、理解不能です。
    自己満って私、そんなに承認欲求が必要な人生歩んでいるのかな??
    私は旦那がいて、子どもがいて、毎日笑いながら生活して、せかほしを夫婦で毎週楽しみにしていただけの、どこにでもいるような主婦です。

47. 3243 匿名さん

>>3242 通りがかりさん

お気持ちよくわかります

春馬さんのあのひたむきな努力や素晴らしい感性によって誰もマネ出来ないローラを創り上げてくれましたし、何より春馬さんのせかほしが大好きでした

彼がなぜ在日らに陰湿な嫌がらせをされ、命まで奪われることになってしまったのか?

靖国神社参拝問題、日本製発売、1番大きかったのはやはり事務所独立問題からのヤミューズ会長(在日)らからの嫌がらせ圧力

映画「天外者」公開阻止、芸名「三浦春馬」の使用阻止

そして在日ネットワークや在日だらけのカルト宗教団体からの低俗な嫌がらせ

AAAはやるくせに春馬さんのお別れ会はコロナ禍をいいことにフェードアウト

亡くなる少し前には「僕だけ仲間はずれにされてる」とSOSを発信していた

周りは自分に矛先が向くのを恐れて春馬さんを避け、関わらないようにする

酷い世の中です

48. 3244 通りがかりさん

春馬くんが亡くなる直前に収録された、せかほしの現場と思われるJUJUさんのインスタ投稿はかなり意味深でしたよね。
    △の模様が入った黄色いワンピース姿の立ち姿の前に、黒い鎖のような紐が渡されていて、、まさに矛先が自分にくるのを避けるための写真、、そこに添付しているコメントは何かを暗示するかのように感じました。

せかほしの中で彼が、
    何やらされてるんだろ、俺、、これ絶対使われるんだろうな?(細かいニュアンス違っていたらすみません)
    と苦笑いしながらやっていたオッケーサイン?
    あのOAを観た時、ばっちり決まって彼ならやりそうなお茶目なポーズで面白かったのに、なぜあんな事言ったんだろう、、
    と不思議でしかありませんでしたが、その後オッケーサインの意味がネットで取り沙汰され、国民に憶測が広く知れ渡ったにも関わらず、春馬くん亡後のせかほしでJUJUさんやらされてましたよね。。当時彼女は激痩せして、かなり辛そうな印象を受けました。

あれだけオッケーサインの意味が良くない意味で話題になったなら、普通はメディアで箝口令が敷かれ自粛しそうなものを、自粛どころかアイドルグループの楽曲の振り付けや、バラエティ番組、CMでもいまだに多用されていて、不気味としか言いようがありません。

49. 3245 通りがかりさん

彼と親交があった俳優さん達はドラマの中で春馬くんを連想させるような演出に耐えながら演技している印象です。
    それは春馬くんの事を知っていたら一つや二つとかいう偶然かも?では済まされないレベルです。

先日は小栗旬さんがバラエティ番組で土浦に行っていたようです。(土浦は春馬くんの出生地です)

バラエティ番組ではカネ恋の為に作られたBGMがいまだによく使われています。
    あれだけいろんなドラマのBGMがあるのに何故?です。

まるで、春馬くんを忌み悲しむ人間に対して
    しつこく傷口に塩を塗っているかのようです。
    本当に陰湿な方法で嫌がらせをしている、、と感じます。

ここを興味本位で覗いている人は、是非自分の目でその不可解さを調べてみてください。
    春馬くんのインスタが、謎解きメッセージである事も、、、
    わかりやすいのがいくつかあるのですが、
    一番古い亡くなった年の元旦の動画(それ以前の投稿は恐らく彼が意図的に削除してます)

ハッシュタグから縦読みすると、

うそつきばかいちみ

になります。
    語尾も

にけるのできてくださいね

になります。
    縦読み投稿が原因で浮気がバレた某有名人と違い、
    横読みして違和感がなさすぎるので、この時点で気付く彼のファンはおそらく誰もいませんでした。
    彼が亡くなった後、佐藤健さんは謎解きが得意な有名人として謎解き番組にたくさん出演しました。
    彼は、どんな気持ちで謎解き番組で優勝していたのでしょうね、、
    昔はあんなに仲良かったのに、ある時からパッタリなくなり、、
    雑誌の撮影で二人がスチール写真を撮られている時の動画をネットで見ましたが、写真を撮られながら話しかける春馬くんを健くんは明らかに避けていて、、嫌悪感丸出しで、。
    別の動画で、春馬くんは部屋に健くんのポスターを貼っていて、それに向かってセリフの練習をしていると話していました。
    彼のポスターの前でちゃんと芝居ができたら大丈夫、、みたいなニュアンスでした。

ただ仲間割れしただけなら、誰にでもある事です。
    でも、亡くなった後に蒸し返してくるのって凄い違和感です。
    それも謎解きが得意とかメディアでわざわざアピールして、、
    護られなかった者達へ
    って、、これまた意味深なタイトルの映画も公開されて、、
    完全に俳優がおもちゃにされてますよね。。

50. 3246 通りがかりさん

戸田恵梨香さんが2作連続降板したのはおめでただからではないって報道も、
    でしょうね。
    って感じです。
    ハコヅメであんなパワハラ受けて、むしろあんなドラマ、よく最後までできましたよねって思っています。
    カネ恋並みにひどいがスライディングをかんじました。
    憶測ですが。

51. 3247 通りがかりさん

永野芽郁とムロツヨシ、、、

52. 3248 名無しさん

注目
    心暖まる
    三浦春馬党設立に理解下さる立花孝志さんの党から出馬のへずまりゅうさんの話題です。

参院山口選挙区補選(24日投開票)に立候補している「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反」(NHK党)公認の元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30が選挙最終日の23日、東京・渋谷や秋葉原で街頭演説を行った。

「当選したら『日本終わる』と言われているが、頑張る」と渋谷ハチ公前広場で叫んだへずま氏。補選で「山口県の皆さまにおわびする」と宣言していたのになぜ都内にいるのか?

公選法では選挙区外での活動も認められており、へずま氏は今週から「他の2人の候補にハンディをやる」と山口から東に向かい始め、広島や大阪、名古屋、静岡と活動し、最終日は東京がゴールだった。

迷惑系ユーチューバー時代は「メントスコーラお願いします!」と数々の凸や悪態をついたへずま氏。逮捕、一審有罪判決(控訴中)で、さらに悪名は増したとあって、多くの人が何事かと足を止めた。

へずま氏は改めて「もう人に迷惑はかけないと決めた」と更生をアピール。すると、メントスコーラお願いします!」とへずま氏に突撃してきたユーチューバーには「自分でやって」とつれなかったものの配信には、実況役でアシスト。元ユーチューバーらしい配慮は見せていた。

53. 3249 名無しさん

NHK党立花さんは凄いよ
    立花さんは凄いよ
    立花さんは凄いよ
    立花さんは凄いよ

54. 3250 eマンションさん

>>3249 名無しさん
    具体的に言わないと、何がすごいんですか?

55. 3251 通りがかりさん

ハコヅメの公式インスタは是非見てほしいです。
    天外者公開にぶつけてきた三国志のキャスト
    そしてバトンは渡されたのヒロイン、

それ以外のキャストはどの投稿を見ても目が笑っていませんから。
    それに添付しているスタッフのハイテンションなコメントの違和感、温度差半端ないです。
    でも、あの投稿に、沢山の応援コメント、、
    なんで?マジかー、、
    とざわざわしました。
    私がおかしいんですかね??

56. 3252 通りがかりさん

ちなみに私、謎解きは得意なほうだと思います

57. 3253 通りがかりさん

霊感もありますし笑笑

58. 3254 通りがかりさん

彼が好きだと言っていた、みょうがの花言葉、知ってますか?
    努力、忍耐
    報いられない努力
    です。
    せかほしでJUJUさんと春馬くんがコーヒーにローズマリーを大量に入れていたの覚えてますか?
    あなたを忘れない。変わらぬ愛。追憶、、です。
    インスタの投稿からそれらに気づいた時、私は涙が止まりませんでした。
    こんなにたくさんメッセージを送っていたのに、なんで気づいてあげられなかったんだろう、、と。

59. 3255 匿名さん

JuJuさんが春馬さんがなくなる前1ヶ月ぐらい前かな?様子がおかしかった。なんかイライラしてるようななんか気に入らないことでもあったのか?
    春馬さんのことで何か周りにいわれたのかな?または、ちょっと気に入らないことがあったのかな?と思ってました。

60. 3256 匿名さん

>>3255 匿名さん

事務所退所からの嫌がらせ圧力により、せかほしから春馬さんがおろされる…ことに怒ってたのでは?

在日事務所としては事務所がせかほしの仕事をとってきたのだから、事務所退所なら他の人にやらせるよ…って事でしょう

パワハラ以外の何物でもない

JUJUさんは春馬さんから色々聞いてたと思います

本当に在日の嫌がらせって卑劣なんですよ

61. 3257 マンション掲示板さん

>>3255 匿名さん
    鈴木亮平さんになった最初の回はJUJUさん嬉しそうだったけど(私は猿渡慶太みたいな格好をさせられてるのが気持ち悪かったです)、その後の回も進撃の巨人を連想させるような演出あったり、木のてっぺんまで追い込まれる、、逃げ場のない暗い話を朗読している亮平さんの演出があったり、、クリスマスの回で亮平さんはイメージに合ったキャンドルをプレゼントされてるのに、JUJUさんはまさかの火消し道具、、
    あのバイヤーさんはきっとJUJUさんをイメージしたキャンドルを用意していたと思います。
    そう思いませんか?

62. 3258 匿名さん

ジャケットの色ですよね?
    1回目だけ見たと思いますが、鈴木さんがどうのではなく、春馬さんのことを考えてしまって、薄ら覚えですが....
    ただ、あのジャケットの色は、猿と印象ずけるものですよね。

つい最近、進撃の巨人をNHKで放送していた
    ので見ました。あれは、団地ともおと同じ系ですよね。

63. 3259 通りがかりさん

ごめんなさい。
    団地ともおと同じ系
    の意味がわかりませんでした。

64. 3260 通りがかりさん

NHKが民放の版権を買って進撃の巨人を放送し、新たなシーズン放送するの、どうかとおもってます。
    国営放送が民放の版権買うんかーい!

65. 3261 匿名さん

進撃の巨人って、They liveですよ。

66. 3262 通りがかり

>>3261 匿名さん
    めちゃくちゃメッセージ性が強いマンガですよね。
    作品自体は素晴らしいのだと思います。
    私は知りませんが旦那子ども大好きです。
    彼亡き後、せかほしで進撃の巨人を連想させるようなフランスの博物館の筋模型を何度も映したり、骨をテーマにしたり、、海外のバイヤーに密着する本来のテーマとは違う演出にかなり違和感を感じました。
    その回のJUJUさん激痩せして表情も暗かったです。
    カネ恋にエレンの声優が出ていましたよね。
    MIU404でも進撃のM
    というワードがありました。
    春馬くんは映画でエレンを演じましたがそれも含めて何か大きな意味があるのではないかと思います。

67. 3263 通りがかりさん

9月20日にせかほしあったの知ってますか?
    それまでJUJUさんはインスタで毎回告知されていましたが、そもそも、その前の回のアウトドアの告知はかなり意味深でした。
    動画で一瞬だけブランコを漕いでるのが映った後は真っ暗。
    5月3日の投稿です。今も見れます。
    その回観ましたが、JUJUさんと亮平さんのやりとりはかなりギクシャクしたものでした。目を合わせないというか、、、

そして9月20日に放送されたせかほしは、JUJUさんインスタで告知されませんでした。ナンデ?

ブルーに注目した回で、JUJUさんも亮平さんもかなり楽しそうにはっちゃけた回でした。
    なんなら亮平さん、左目隠したりしてましたし。。(春馬くんもやってましたね)

で、再放送あるのかなぁと調べたらまたアウトドアの回の再放送があるのを知り、、

あの回何度再放送するんだ?
    ブルーの回は幻?
    本当に不思議です。
    せかほしは二手あるんだと思っています

68. 3264 通りがかりさん

キャストがリラックスできる回
    緊張する回
    せかほしはあると思います。

視聴者にそれを気付かせるの、どうなんでしょうね。

69. 3265 ポラリス

2020年7月14日春馬さんの最後のインスタメッセーに、
    (いシ、うまなみ、さいご)とあります。傾げている首元を逆さまにして良くみてくださいね

70. 3266 マンション掲示板さん

>>397 姫さん
    よかった 同じ人いた
    まったくファンとかでもなかったからなぜ?って
    不思議だったの

71. 3267 通りがかり

>>3266 マンション掲示板さん
    このコメントだけを切り取るなら私も同じです。
    せかほし以外何も知りませんでした。
    彼の死にショックを受けて、毎週の楽しみを奪われ、なんで、、しかなく、、
    芦名星さんが亡くなり、、
    芦名星さんは、ほぼ知らない女優さんだったのに、彼女がたぶんやってきて、、
    その翌日、ヤフーニュースで彼女の人柄と裏アカの存在を知り、、
    やっぱり昨日の彼女は芦名さんだったんじゃないかと、、。
    藤木孝さんが亡くなった時も彼女がやってきて教えてくれた事あります。
    その後春馬くんインスタをひとつ解読した時に、本人がやってきて答え合わせをしてくれました。
    これをどこかに出さなくてはといろいろ画策しましたが、あっという間に埋もれるし、削除されるし、、

私、たぶん霊感ありますが見えたり聞こえたりするわけじゃないんです。
    きたー!と思ったらとにかく質問。
    肩に感じるのでそれで判断するのですが、その時なんとなく、今笑ってるとか困ってるとか、性格がわかるんです。
    うっすらとしかわからないだけに、思考が似てないとやりとりできないんです。
    この人ならわかってくれる、と思って来てくれたのかもしれません。
    今は、、私自身拒絶反応がでていて、、
    普通に考えて、霊と交信できる人ってヤバいじゃないですか。
    病院行った方が良いんじゃ?みたいな。
    日常が支配されるのが怖くて、遮断してます。
    でも、普通に生活していて、TV観て、あれ?って思う事は多々あり、、それはこれからもここで吐き出させてもらえたら、、と思ってます。

72. 3268 通りがかりさん

キチガイの戯言と流して下さいね。

春馬くんローストビーフのインスタ

キりムラのあるすだち
    肉に尚という字が見えます。二枚目がわかりやすいです。
    みょうがの上に乗ってます。
    みょうがの花言葉
    努力、忍耐、報いられない努力の上に、彼が乗っているのです。

73. 3269 通りがかりさん

キチガイの戯言と流して下さい。
    春馬くんと芦名さんは同じ悩みを抱えていて、藤木さんはアドバイスしていました。
    でもその結果こんな形になってしまい、藤木さんは自分を責めて自ら命を断ちました。

74. 3270 通りがかりさん

芦名さんがやってきた時、春馬くんには会えてないと言っていたのが気になってます。
    それが何を意味するかはわかりません。
    今は会えたかな?
    春馬くんは間違いなく成仏してますからね、、

以上。自称霊感ある通りすがりの戯言でした

75. 3271 匿名さん

>>3267 通りがかりさん

私はまったく霊感とかないので、いつでもここに吐き出していただけたら助かります

キンキーだって何故こんなにも早く、よりによって自称親友とかほざいてる奴がやるなんて…

春馬さんが亡くなった当日に「よし、キンキーブーツのローラは俺でしょ」とか絶対に思ってたでしょ?

この世は修行だから、春馬さんはくだらない在日による数々の嫌がらせから解き放たれて、ゆっくり出来てたらいいな

76. 3272 職人さん

ヤフーニュースで城田優が三浦さんのローラ役に選ばれたというニュースを見て、丁度3C政策や人間のマインドコントロールについて勉強してたこともあり、ふと、これ他殺なのではと思いました。それから色々調べたら自殺したとされる日までずっと色々な伏せんがあってブラッディーマンデーの作者が在日の胡散臭いおじさんだったりTBSの幹部が今は全員在日になってたり、有吉のインスタが首吊りや死をあからさまにアピールしてて気持ち悪すぎたり、木村ひさしがインスタに書いてた「豚は**オオカミは生きろ」の豚が宗教団体が自分たち以外の人間を豚、家畜と表現してて、それをTBSのマークに使ってることに気が付いちゃったりで、三浦さんのファンじゃないのになんか家族を殺されて犯人が罰を受けずのさばってるのを日々感じるような気分になって世の中にものすごい汚く残酷な人間がいることにとても心が疲労してる。たぶん良心とか他人の心を想像して思いやる機能が脳に備わってないから、殺しても悪いことしたと思ってないんだろうけど、ほんと最低のドブだと思うよ?いつか自分が死ぬとき人生を振り返って自分に対してどう思うんだろうね。自分自身を騙したまま死ぬから何も思わないのかな。

77. 3273 匿名さん

>>3272 職人さん

そう、奴らは間違いなく【害虫】です

自殺でないことは随分前から、わかっていますね

命日も7月18日なんかじゃない!

78. 3276 フリーな投稿者

いつまでもグチグチ言ってんな(>_<)

79. 3277 匿名さん

>>3276 フリーな投稿者さん

期限なし!

80. 3279 匿名さん

[No.3274~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

81. 3280 フリーな投稿者

>>3277匿名さん
    確かに・・・
    供養になるって言われているのですが?
    自殺した人には当てはまらない気がする

82. 3281 匿名さん

自殺した有名人を利用する奴は最低です!!

83. 3282 匿名さん

>>3280 フリーな投稿者さん

自シではないから…

84. 3283 フリーな投稿者

>>3282匿名さん

自シって何?

85. 3284 通りすがり

>>3271 匿名さん
    ありがとうございます。

匿名さんの気持ち、モヤモヤ、よくわかります。
    私が春馬くんとやりとりしていた時に感じた事をお伝えしますね。
    彼は俳優仲間の個々の性格、立場の違いを常に理解した上でひとつの作品に向き合っていました。
    辛い事があっても、素晴らしい物を世に出したいという想いはみんな同じだから、その気持ちをお守りにして芸能界という世界でひとつひとつを頑張っていたという印象です。

彼はとても不器用な人で、失敗しなきゃ気付かない所があって、その辺の空気を読んですんなり器用にできてしまう人の事が理解できない分、不器用な人の気持ちはわかりすぎてしまうので放ってはおけない人だったと思います。

城田さんは、とても器用に要領良くされていたのかな?
    だからといって、彼を嫌っていたわけではないんですよね。尊敬している部分も沢山あったみたいですし。
    最近はもうやりとりしてないのでわかりませんが、彼の性格を考えると、今回のキンキーブーツは城田さんがどんなローラを演じてくれるのか、楽しみにしていると思うんです。
    自分や他のキャスト、スタッフが命をかけて日本に根付かせようとしたキンキーブーツが、次のステップを踏んで日本に根付こうとしている事を喜んでくれているのではないかと思います。

コンフィにしても、春馬くんの影が強いだけに新たなキャストの選考が難しかったかもしれないですよね。
    叩かれるのを覚悟で引き受けた城田さんはかなり勇敢な人ですよ。

俳優はライバル。どんなに仲良くなっても本当に腹を割る事はできなかったはず。
    でも、自分がそこからいなくなる事で気づいた事もあるんじゃないですかね?
    城田さんは今、生前の春馬くん並みに忙しい日々を送っているようですね。
    そのモチベーションに春馬くんの存在はとても大きいと思います。

お前ができなかった分を俺が一肌脱いでやる。だから心配するな。

みたいな。
    私は去年の9月下旬から今年の8月まで春馬くんとやりとりしてましたが、春馬くんからネガティブな思いを感じる事は一度もありませんでした。
    むしろやってきたら、ふわぁっと暖かい空気に囲まれる感じで、全く怖くないんです。

信じるかどうかは自由です。
    ただ、私が感じていたことをお伝えさせていただき、匿名さんの心が少しでも楽になれたら、、と思います。

86. 3285 匿名さん

>>3284 通りすがりさん

ものすごく理解出来ました

真実をやっぱり知りたい気持ちはありますが、ローラも初代春馬君は永遠なので、その後は真剣佑君も引き継いだように、城田さんが頑張って城田さんのローラが出来ればいいですね

お気持ちよくわかりました。

ありがとうございました。

87. 3286 通りすがり

春馬くんがこの世に存在した事、残していってくれた事を忘れずに大切に、、
    そして、彼が残した作品はまっさらな気持ちで観たほうがいいです。
    なんで?と思いながら観る事は彼にとって悲しい事なんだと感じたからです。

彼の事を想うと
    なんで?
    が沢山出てきてしまいますが、彼の真実を知る事よりも、彼がいなくなった事で浮き彫りになった沢山の不可解な事実に注目していったほうが良いです。
    そして、小栗旬さんが実現したいと語っていた俳優の労働組合を実現すべく、外部からも働きかけていく必要があると思っています。
    俳優さんは、カゴの中の鳥。
    アクションを起こそうとしても体罰を受けてしまうのが今の芸能界なのではないでしょうか。
    春馬くんの死をきっかけに不気味な芸能界の体制に気付き、国民一人一人が声を上げていく事は決して無駄なアクションではないと思っていますし、それが彼自身の願いでもあると思っています。

88. 3287 通りすがり

>>3257 マンション掲示板さん
    この投稿、私が以前したのですが、(ちなみに過去自称霊感あると言ってるのは私です。ずっと昔のは見てないのでもし霊感ある人のコメントがあったら文章の感じでご判断ください笑
    名前が定まってなくてごめんなさい。複数人をなりすまそうという気はないのでお伝えしました)
    クリスマスの回で鈴木亮平さんがバイヤーさんからプレゼントされたキャンドルの名前は
    アラバスター
    でした。
    漫画ワンピースが好きな人ならすぐにピンとくるワードです。
    簡潔に説明すると、ルフィ達が航海中に知り合った信頼できる人間は実は崩壊寸前のアラバスタ王国の姫(ビビ)で、ルフィはビビを仲間にしたくて王国の波止場で彼女がやってくるのを船で待つのですが、ビビがこの国を統治していく決意表明を国民にしているのを聞き、船を出すのです。
    決意表明をした後波止場にやってきたビビは、出航した遠くの船からルフィとその仲間が、仲間の証に×の入れ墨を刻んだ左腕を振り上げ、離れていても仲間である事を伝える感動的なシーンで終わります。

せかほしで亮平さんはバイヤーさんからアラバスターという名の立派なキャンドルをプレゼントされました。
    それに続いてJUJUさんは?
    キャンドルの炎を消す道具がプレゼントされました。
    彼女、呆れた様子でうなだれてました。

そもそもワンピースの話を知らなくてもナンデ?な展開ですよ、、
    そんな、オチをつけて楽しむような番組じゃないですから視聴者はJUJUさんをイメージしたキャンドルを期待してましたよ。でも火消し道具、、
    JUJUさんは激痩せしてましたし、、
    JUJUさん初回こそ楽しそうにしてましたがその後の回はやつれてました。
    話を振っても亮平さんそつないというか冷たいし。
    ギクシャク。。
    でもこないだの青の回は二人楽しそうで、、
    亮平さんもJUJUさんよりで、、
    でも、毎回告知していたJUJUさん、青の回はインスタで告知しなかったんです。
    不思議ですね。

私はアラバスタと火消し道具の時に二人の関係性がわかった気がして、その後MERで春馬くん匂わせがあると騒がれた時に繋がりました。

89. 3288 挿入経験者

知らんけど。笑

90. 3289 匿名さん

前田五郎の話ないのか

91. 3290 通りすがり

>>3288 挿入経験者さん

あなた、男性ですよね?
    ワンピース読んでないの?
    もしかしておじいちゃん?

92. 3291 通りすがり

>>3289 匿名さん
    期待に応える事できなくてごめんね。おじいちゃん。

93. 3292 通りすがり

今フジテレビ系列のテレビ観てたら何かのドラマのCMで

いたいのいたいのとんでいけー

って、、
    あれ、なんのドラマのCMだったんだろう、、

94. 3293 通りすがり

最近やたらと芸能人インスタやテレビで目にするパンダって中国を意味していたりするんですかね??
    パンダと、親指と人差し指を合わせるオッケーサイン、とにかくよく見かけます。
    蟻吉さんインスタはパンダのオンパレードです。
    彼はマツコさんの番組で以前悪魔に身を売ったと言ってました。

昨今の事情をみているとあながち笑い話ではないのかなぁ、、と

95. 3294 通りすがり

春馬くんの楽屋口での写真もパンダ、、ありますよね。
    なんか、不気味だなぁ。。

96. 3295 通りすがり

あー、春馬くんを忘れようとしても忘れる事なんて絶対できない、、
    どこかで割り切らなきゃ生活に支障がでるってわかってるのに、、
    素敵な旦那と可愛い子どもがいるのに、、
    春馬くんを想うと涙がでてしまう。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK