なんでも雑談「飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2020-07-17 11:46:49

飲み屋のねーちゃんに惚れてしまいました。
当方39歳妻子もち。相手29歳売れない女優で飲み屋でバイト中。
私は恋愛対象として見られてるでしょうか?




[スレ作成日時]2010-02-11 15:08:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?

  1. 21 匿名さん

    加齢臭のある男は恋愛対象外。

  2. 22 匿名さん

    女と車は、新しいほうがいい

  3. 23 匿名さん

    新しい方が良いけれども人によっては慣れるのに時間がかかる。

  4. 24 匿名さん

    当方、30歳でお店の子25歳(当時店ではトップセールス)で2年ほど付き合いました
    知り合ったきっかけは、お客の接待で同行したことです
    お客さんがそこの常連だったためアフターで仲良くなったのをきっかけに

    お店の子も普通の女の子ですので十分にあり得ますよ
    私も最初、どうせ・・と思っていましたが事実です

    その後、彼女は見事なまでのストーカーに変身して大変でしたが・・・笑

  5. 25 匿名さん

    大学時代に妻子持ちの男と交際している同級生がいたな。
    確か彼女も水商売バイトをしていた。
    ひどく奥さんに嫉妬していた。焼けどには要注意。。。

  6. 26 匿名さん

    うんむ、水商売に多いキツめの女って異常なほどのヤキモチやきが多い気がする
    プライドが高いからと普段からカルイ男を相手にしているから彼氏を信用しない
    独占欲が半端じゃない

  7. 27 匿名さん

    水商売の女性なら、お金のない男でもつきあってくれますか。

  8. 28 匿名さん

    やっぱり営業マンはsekoiのか。
    香水の臭いをプンプンさせて夫が帰宅したので、臭いよと抗議したところ、「会社のッ経費ですから、もう一軒いいでしょッ!」と言って、変な店に連れて行かれたと旦那がキャバクラの名刺を胸ポケットから出した。

  9. 29 匿名

    逆にお水の子は、自分が水商売だから、真剣に相手にされないことを悩んでる女の子多いよ
    結局みんな遊ばれちゃって捨てられちゃうからね
    そういった意味でかなり、付き合うのにもガードが固いという部分はあるかもね
    みんな、悪くいうけど結構客に騙されて遊ばれちゃってかわいそうな現実だよ

  10. 30 匿名さん

    水商売は彼氏に高額プレゼントを請求したくもなるよ。

  11. 31 匿名さん

    それでも飲み屋の子はやめとけ
    独占欲と疑心が半端じゃないぞ
    最初はこんなかわいい子が付き合ってくれるのかと喜んでいたけど、毎朝、飯作りに来たとかいいつつ浮気チェック
    夜も店の下まで会いたいから来てほしいと言われて店のすぐ横に車とめて口で浮気チェック・・

    ほぼ毎日2回必ず・・・最初はいいが、いいかげん断ると外で出してきたんだろとヤキモチ全開
    ほんと、いい加減ヒリヒリしてきて萎えた
    そういう商売してると人を信じられなくて不安で仕方ないんだろうな

    付き合って数カ月でかなり痩せたよ

  12. 32 匿名さん

    独身の頃、数件の店のNO1を良く落とした。
    その娘目当ての古い常連を尻目に、閉店間際一緒に店で飲む。
    悪い気はしなかったね。
    今思えば、あれが人生で最初で最後のモテ期だったような気がする。

  13. 33 匿名さん

    俺も付き合っていたけど店には行かなかったぞ
    自分の女と金払って飲むのアホくさくない?

    迎えには行かされたけど・・・

  14. 34 匿名さん

    経験上、十分いけるけど、引き際だけは気を付けた方がいい。
    火傷しないようにね。

  15. 35 夢〜眠

    だから離婚しろっと言っているだろ?それほど真剣じゃないな?

  16. 36 匿名さん

    本人は付きあってる気で、いるみたいだけど、実際彼氏は10人以上いるでしょう・・^^
     子供がいても独身って言う子もいるしw 人生色々^^

  17. 37 匿名さん

    基本付き合ってる気にさせる商売だという事を忘れずに~。お金の為なら、枕営業できる子もいま~す。

  18. 38 匿名さん

    恋愛対象???
    ありえん・・・性欲対象オンリー
    向こうから見ればこちらは物欲・金銭欲対象
    欲望の交換の場だろ、飲み屋は^^

  19. 39 匿名さん

    女は怖いよ~ん

  20. 40 サラリーマンさん

    >>38さん
    の続きが気になる。
    小説風に語って欲しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸