なんでも雑談「(祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. (祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★

広告を掲載

  • 掲示板
つくえさん [更新日時] 2024-05-08 12:05:29

おめでとうございます☆

[スレ作成日時]2020-06-18 16:51:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★

  1. 1 マンション比較中さん

    分かり切った選挙は
    金の無駄

  2. 2 匿名さん

    東京都はコロナ対策は、職員と知事は頑張っているけど、東京都の都議会の議員は
    何もやっていない、要するに空っぽですよね

  3. 3 まん丸お月さん

    都議会の自民党議員は反小池百合子で固まっている、ということね

  4. 4 匿名さん

    小池さん以外の人を見ると・・・

    小池さんと戦える人が誰も居ないし
    ちょっろっと流れているコロナ対策の演説も
    何の財源の話なく、保証しましょうとか、言っちゃっていること自体
    なんだかなぁと思います。

    100歩ゆずっと都債ですか。日銀は、銀行券を発行できるから、
    ガンガン紙幣印刷してばらまけば、意味ある国債になるけど
    都債のお金どこから持ってくるんだろう。って考えちゃうわ。
    絶対国(財務省はお金出さないし、麻生さんが動くわけない)
    変動することなく、このまま小池さんの対策で頑張ってもらいたいものなのだか。

  5. 5 匿名さん

    投票に行く人だけ限定で無料でPCR検査してくれ。

  6. 6 いすさん

    さすが
    つくえさんは
    予言者!

  7. 7 匿名さん

    東京都知事選:首都決戦リポート 小池圧勝に暗雲!? 山本太郎、真の狙い
    サンデー毎日

     2020年6月24日 05時00分(最終更新 6月24日 11時45分)



     東京都知事選(7月5日投開票)が6月18日に告示された。告示3日前に、れいわ新選組代表の山本太郎氏が立候補表明し、現職の小池百合子氏の〝圧倒的優位か〟の構図が変わったかに見える。
    だが、告示直前の出馬の背景などを探ると、見えてくるのは選挙後を見据えたさまざまな思惑だ。
    昨夏の参院選直前に、れいわ新選組を結党した山本太郎氏を一対一で取材した。新しい看板を掲げると野党票を取り合いになり、野党合流の流れに水を差すのではないかと問うと、山本氏はこう切り返した。

    「逆です。私がやろうとしているのは、ここ何年も政治不信で眠っている票を新たに掘り起こすこと。そして、その票をバックに野党各党に対して『早く一つになるべきだ』と尻を叩(たた)くということです」


    以上サンデー毎日の山本太郎応援キャンペーンでした

  8. 8 匿名

    山本太郎ってバカすぎて応援する気にならんね。

  9. 9 匿名さん

    コロナ対策、なにもやっていない、
    新型コロナ感染は東京問題、 東京問題は小池都知事問題じゃな

  10. 10 匿名さん

    >>8
    >山本太郎ってバカすぎて応援する気にならんね。

    ちゃんと落ちたじゃないか、正解だな

  11. 11 匿名さん

    小池百合子はもっとビシビシと言っていいんだよ。
    夜の街も問題だが、今は会社(勤め先)や飲食店などで感染して、家にウィルスを
    持ち帰って家族内で感染を広げてしまっている。

    こういう状況で、もっと実施するのは、検査、検査、検査だ。
    これを強力に実施してもらいたい。

  12. 12 匿名さん

    GOTOを推進している、安倍晋三のブレーンをクビにしろや。
    すっごい、国のカネをムダに使っているだけだ。 国民は、もっと、もっと
    怒れや!

  13. 13 匿名さん

    「東京問題」なんて、いい加減な話を地方でしゃべっている 超バカの政治家は
    即刻クビにしろ!

  14. 14 匿名さん

    小池都知事も、もっと積極的に動かんと駄目だな
    大阪府、和歌山県、埼玉県愛知県などの知事を見倣えや、
    知事はもっと厳しく、テキパキとやっていいんじゃ

  15. 15 匿名さん

    小池百合子知事の会見、 2020年7月31日、
    400人以上の感染者 (東京)

     

  16. 16 匿名さん

    「週刊新潮、7月30日号」
    ●五輪諦念で『小池知事』妄想の『女性宰相』

    ▼カギは二階幹事長、創価学会、維新・吉村、
    ▼抗体が消えるからワクチン不可能は本当か?
    ▼実は日本人の3割が感染という新説、

    ●「同調圧力」の正体? またぞろ動き出す「自粛警察

  17. 17 匿名さん

    ▼日本が新型コロナ感染地獄に陥った三つの大きな理由とは! 

    1、習近平の来日情報中止が決まらず、安倍政府は中国人観光客を受入れ
      続けた。安倍がもたもたしている期間に、中国人感染者が日本に入国し
      続け、日本全国パンデミックが始まった。 
      (北海道クラスター、東京湾遊覧船が実例だ)

    2、「東京五輪」の開催や変更の結論が決まらず、安倍政府が五輪会長バッハ
      の回答をキナガに待ち続けた。その間、有効なコロナ防御対策を立て
      なかった。 (バッハの無責任!!)
      都知事小池百合子も政府に忠実に従った(彼女は都民のイノチを忘れた)

    3、安倍を筆頭に政府の主要閣僚、官邸の関係者たちが「国民のイノチを守る」
      とする発想がマッタクなかった。
      新型コロナ感染の拡大は、日本では無能政治家と官邸役人の無責任と無能
      による【人災】 が定説となった。

  18. 18 匿名さん

    ▼ 新型コロナ対策で露わになった安倍政権の致命的「遅さ」、

      政府より自治体、医師会の方がよほど頼りになる

  19. 19 匿名さん

    ■コロナ禍は「 命か経済か 」の選択ではない、
       (ディリー新潮、 4月23日)

    コロナ対応をめぐり、外出自粛や休業の要請を行う小池百合子都知事が訴えるのは、
    「人命優先」という誰も否定できない正論である。
    これに対し、経済を優先しようという安倍官邸の姿勢は、命の軽視も甚だしいの
    ではないか――。
    いまネットやSNS上では、そんな声が大勢を占めるようになった。
    メディア各社の世論調査では、8割超が緊急事態宣言の発令は「遅すぎた」と
    答える一方、都の休業補償については、8割超が評価している。

    しかし、これはほんとうに人の命か経済かという選択なのだろうか。


    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04220800/all=1

  20. 20 匿名さん

    >>19
    小池百合子都知事は「人命優先」と話したが、「コロナ感染対策」が「経済活動」
    より優先する、などと話していない。

    マスゴミは、個人・小池百合子を貶めたいがため、都知事・小池百合子の発言を
    大げさに歪めて強調している。
    マスゴミ、特に週刊誌(出版社系4社と、新聞社系2社)は、個人攻撃が好きで
    小池百合子氏をイジメるような批判記事をデッチ上げているのだ。

  21. 21 匿名さん

    ★ 小池知事「オクトーバーサプライズ」…トランプ大統領がコロナ陽性

     小池百合子都知事(68)が2日の定例会見で、米国のトランプ大統領(74)と
    メラニア夫人(50)が新型コロナウイルス感染が判明したことについて、
    「オクトーバーサプライズかと思いました」と一報に触れた心境を明かした。
    https://hochi.news/amp/articles/20201002-OHT1T50160.html?__twitter_imp...

  22. 22 通りがかりさん

    寝ぼけた野郎やで都知事 まるで森本人から 陳謝の電話あったように言って あったにしても側近が自分のはんだんでかけたんやろ わしはなかったと思うが そんな輩ちゃう森は 謝らん奴や あの記者会見はあやまってないやろ 本人から謝りの電話なんてかけんやろ 悪いと思っとらんのやから 誰でも分かる嘘つくなや
    まぁ記者に聞かれたら あぁ言って収めるしかなかったんやろが 嘘ばかりや

  23. 23 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  24. 24 通りがかりさん

    非難の所業はびこらせ小池百合子自身はあってはならない政治的行為であったから嫌われ者を自覚した後に他の議員叩きを始めたがるクソ婆婆。
    中性距離で勧告権を持って行きたがる闇の多いマイナー制圧する婆婆。

  25. 25 通りがかりさん

    聖火ランナーは走り出した >^_^<

  26. 26 匿名さん

    2021年5月7日 18時  NHK

    東京オリンピック・パラリンピックの中止を求める署名活動が行われていて、
    開始から3日目で20万人を超える広がりを見せています。

    署名活動は、弁護士の宇都宮健児さんが「Change.org」というオンライン
    署名サイトで、5月5日の正午から行っています。

    この中では、国や東京都など東京大会に関わる5つの団体に対し、感染拡大が
    止まらない中で開催すれば、アスリートの間でも準備に格差が生じ、コロナ禍で
    疲弊する国内の医療現場をさらに苦しめるなどとして、命と暮らしを守るために
    東京大会の開催を中止するよう求めています。

    署名は7日午後3時で20万6000人となっていて、サイトの運営団体によると、
    2012年の日本版の開設以降に行われた8200件余りの署名活動の中で、最も早く
    20万人を超えたということです。
    署名の結果は、来週に東京都に提出される予定です

     https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210507/k10013017791000.html

  27. 27 調布さん

    ゆっくり休んで

  28. 28 匿名さん

    久しぶりのレスとなるが、東京オリ・パラリンも終了して、大変な感染拡大となり、
    すこし減少傾向となっている。
     
    ただし、医療状況はとっても不安で、これから秋 → 冬となれば、またコロナ感染が
    増え出すと予想する。
    小池都知事の、オリンピックによる感染拡大については、大いに責任があるし、
    医療体制のひっ迫状況にも責任がある。

    批判されて当然の状況だな

  29. 29 ヴァジニア看護婦

      東京都は10月27日、小池都知事が過度の疲労のため入院した、と発表した。
    1週間程度の静養が必要としている。その間、武市敬副知事が代理を務める。
     小池氏は6月22日にも入院し、1週間程度静養していた。

     都関係者によると、小池氏は長期間に及ぶ新型コロナウイルス対応で土日に登庁する
    ことも多かったという。
     職員の一人は「6月の入退院後も、声が出づらそうだったり、せき込むこともあり、
    疲れがたまっているように見えた」と話した。

  30. 30 匿名さん

     小池都知事が石原慎太郎氏の逝去にお悔やみ

     本日、石原慎太郎・元東京都知事が逝去されました。
     突然の訃報に接し、大変残念でなりません。謹んで哀悼の意を表し、
     心より ご冥福をお祈りいたします。

     石原元知事におかれましては、「東京から国を変える」との強い信念の下、
     都政を力強く牽引してこられました。ディーゼル車規制をはじめ、都政に
     残された数々の功績は、今なお貴重なレガシーとして、成熟都市・東京に
     しっかりと根付いています。

       また、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会は、
     石原元知事自らが招致を表明された大会です。この成功を跳躍台として、
     東京の希望ある未来を力強く切り拓いていく。今、都政に課せられた
     使命に、首都・東京の発展に対する元知事の強い想いを受け継ぎ、尽力
     していく決意です。

     改めまして、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げますとともに、
     故人が安らかな眠りにつかれますようお祈り申し上げます。

     東京都知事 小池百合子

  31. 31 マンション掲示板さん

    >>15 匿名さん
    昨年から保身に走ってる

  32. 32 匿名さん

    小池百合子が都民の声など全く聞かない、ということを都民の皆さんはそろそろ気付いたかな?
    バス釣りをしている(したことある)人達はみんな知っているよ。環境大臣時代にあのババアが何をしたかを。苦労して集めた多くの署名を提出する1日前に大臣の一言で悪魔の法律(釣り業界にとって)が可決された。国民(釣り人)の声ガン無視。

    国政復帰しても国民の声は彼女には全く届かないよ。自己アピールと保身しか考えていないからね。

  33. 33

    本当に小池さんにコロナ問題解決する気あるの?

  34. 34 マンコミュファンさん

    楽しみです

  35. 35 匿名さん

    ガンバ!

  36. 36 マンション検討中さん

    無敵!!

  37. 37 恵子

    或る意味凄いわ。

  38. 38 匿名さん

    学歴より実績。
    実績のない無能な政治家は学歴詐称でツブれる。
    実績のある人は「人の噂も七十五日」で問題ない。
    それくらい他愛もない事。

    ガンバレ!小池さん!

  39. 39 独身還暦女性

    学歴詐称バレても動じない凄い女!!

  40. 40 匿名さん

    小池百合子はもう政界から引退しなさい…! 嘘にまみれたポピュリストは、東京都のみならず、日本国をも破綻させる
    4/17(水) 7:03配信 
    現代ビジネス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ecc898c241b46807cd2b3872fb4183294093...

  41. 41 匿名さん

    最近出てこないね、あんだけ出たがり目立ちたがりの百合子が。
    本物じゃないからよく見る人が見るとバレるしね。出ないほうがそりゃいいわな。

  42. 42 匿名さん

    サギは白か黒か、どどっち?

  43. 43 デベにお勤めさん

    完全無敵よ~。笑

  44. 44 匿名さん

    サギは一本脚でしっかり立つ

  45. 45 友喜

    こんなに強い女はめったにおらん。

  46. 46 匿名さん

    首席といっても生徒は1人だけだったとか

  47. 47 匿名さん

    こんなに強い女は見たことない。笑

  48. 48 買い替え検討中さん

    こんなに強い怪獣は見たことない!!

  49. 49 よしお

    学歴詐称確実になったんやぁ。

  50. 50 胎内さん

    本人の今の精神状況はどーなんかな???

  51. 51 桜田ファミリア

    終わり。。。

  52. 52 釜男

    すごい精神力。

  53. 53 職人さん

    プーチンと対決させたいな。笑

  54. 54 匿名さん

    習近平をなぎ倒す豪快な力技。

  55. 55 匿名さん

    カイロ大学は入学試験がありますか?

  56. 56 マンション検討中さん

    ホッカイロ!!

  57. 57 購入経験者さん

    次期総理を狙ってるの???

  58. 58 山城信号

    はい~!

  59. 59 匿名さん

    知らんがな~!!

  60. 60 章太

    百合子でもええがな。笑

  61. 61 釜男

    もう70歳超えてるんだね、元気やな。笑

  62. 62 匿名さん

    カイロ大学はプライバシー問題、
    くだらんことを騒ぐな

  63. 63 たかひろ

    学歴詐称は都知事の席を剥奪されますよ。

  64. 64 匿名さん

    小池百合子の化けの皮が剥がれる日

    「みどりのタヌキ」に「学歴詐称」疑惑が再燃
    元、側近の小島敏郎氏が『小池さんウソを吐かないで

    「週刊新潮、』4月25日号」

  65. 65 匿名

    まあその程度の報道位ではに動全くじませんよ。笑

  66. 66 匿名

    無敵なんです!です!です!DEATH!!

  67. 67 匿名

    世界で一番強い女?

  68. 68 釜へん釜へん

    裏でスゴいことされてますかぁ???

  69. 69 独身還暦女性

    知らんけど(笑)

  70. 70 匿名さん

    2024年4月28日に投開票された衆院補選。

    百合子が立てた乙武は落選。
    百合子は事務所に顔も見せなかった。
    百合子、最大の誤算。

    5人の女性との関係とか、自民が見送ったとか・・・
    何でこんな人使うの?

    百合子も年とったな。

    終った。

    1. 2024年4月28日に投開票された衆院補...
  71. 71 横ハメ横スカ

    本人も学歴詐称疑惑再燃で選挙妨害されて大変でしたから。笑笑笑

  72. 72 たかひろ

    裏表ありすぎて怖いねん!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸