なんでも雑談「アンジャッシュ・渡部建 不倫」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アンジャッシュ・渡部建 不倫

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-01-22 07:21:27

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。
 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

 渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

[スレ作成日時]2020-06-10 10:54:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンジャッシュ・渡部建 不倫

  1. 622 匿名

    芸能人でも人権があり生活しなければならないのは分かるが…
    やはり人前に出てパフォーマンスをする以上、「見たくない」という人がいれば出ないのが普通
    見たければ、それなりの理由をつけ渡部を見たくない人でも見たくなるような理由を言うべきだと思う

  2. 623 匿名さん

    年越しのめでたいときに渡部が出ると笑えない
    こんな世だから、せめて笑って年を越したい

    せめて会見のとき多目的トイレのことを謝罪していたら、少しは
    世の考え方も違ったのかも知れないね

  3. 624 匿名

    お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明=49、矢作兼=49)が9日、フジテレビ系情報番組「バイキング」に生出演。多目的トイレ不倫が報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)の謝罪会見についてコメントした。

     番組内では、渡部の会見についての街の声を紹介。「焼け石に水だった」「かえって悪い方にはたらいた」などといった意見が取り上げられた。

     会見には、現場を仕切る側の司会的な人間がおらず、会見は事務所の意向で、リポーターが渡部を囲む〝囲みスタイル〟のカタチで進行した。

     渡部が所属する芸能事務所「プロダクション人力舎」のスタッフは、会見開始ギリギリに会場へ到着し、報道陣との事前打ち合わせは、会場の派遣スタッフが行っていた。

     これに、同じ事務所に所属しているお笑いコンビ「おぎやはぎ」は苦笑い。矢作は「今聞いたこと、俺たちからしてみれば、そんなバカな…って(笑い)」と語った。

     番組内では芸能リポーターから「事務所の方とコンタクトをとりたくても、会場へ入っているのかもわからない、控室もわからない。渡部さんのマネージャーは会見開始5分前にやってきた」とタレコミも。

     それを聞いた小木は「最悪な事務所ですよ!(笑い)。そんな事務所あります? 今どき!」とポツリ。

     矢作も「タレントさんが事務所に所属している意味って、そういう時に個人でやっているより、しっかりしてくれるから所属しているワケで…」とした上で「じゃあ、俺たちは、もう独立をしても大丈夫だね…(笑い)」と冗談交じりに語った。

  4. 625 匿名さん

    人力舎も渡部を見捨てたのかな?
    事務所に見放されたら芸能人は終わり
    誰も救う手は差し出さないのか

  5. 626 匿名さん

    >変態セックスマシーンをテレビに出したらダメでしょ
    こいつに限らずベッキーだったり宮崎謙介だったり、東出や袴田のアホウだったり…

    芸能界に復帰させても良いけど、同じククリ&事務所に入れるべきだよ
    そしたらスポンサーも、バラエティでイジる側も分かり易く使いやすいでしょう

  6. 627 匿名

    スポンサーつくかな
    無理だろうね
    キチガイなら分からない?

  7. 628 匿名さん

    渡部は奥さんの言うことを聞かずに暴走しているらしいね
    今年は無いと思うけど来年には離婚するのかな
    こうなってくると子どもが可哀想だよね・・・

  8. 629 通りがかりさん

    皆さんは丹頂鶴をご存知でしょうか?丹頂鶴は伴侶を決めたら死ぬまで変えないそうです。一生共にする相手をとても大切にし、お互いの姿が見えなくなると鳴き声を出して呼びあったりするそうです。そして卵の孵化は、夫婦で交互に温め、助け合いながらやるそうです。美しいですね。伴侶を大切にする、鳥でも出来ることが渡部にはできないと?w
    多目的トイレに呼ばれた女性は、渡部さんの事が好きだから行ったのに、渡部さんはタクシー代1万を握らせれば黙って帰る女だと軽く見た事が、そもそも間違えていた、つまり、相手を大切にしなければ、どんな場面に置いてもダメだと言う事ではないでしょうか?これは、不倫ですらなく、ただの性処理の道具だから嫌悪感を覚えるのです。

  9. 630 匿名さん

    >渡部さんの事が好きだから行ったのに、渡部さんはタクシー代1万を握らせれば…
    ではなぜ結婚という形にしなかったのか?
    体だけの関係が渡部はベストだと思ったから、この形を取ったのだろう?
    だったら諦めて行かなければ良かったと思う

    >相手を大切にしなければ、どんな場面に置いてもダメだと言う事ではないでしょうか?
    まあそうなんだが今回、世間が怒っているのは不倫というより多目的トイレを使ったということではないだろうか?
    不倫は夫婦間の問題だから佐々木希に託すとして謝罪会見で多目的トイレ利用者に「すみませんでした」の一言くらいあっても良かったのではと思う

    しかし相手の女性は、これだけ渡部がフルボッコにされてるのに出てこないのか?
    本当に愛しているのなら出てきて、かばうべきではないだろうか?

  10. 631 匿名

    出てくるわけがない
    女性が出てきたら、それこそフルボッコ

    そして叩かれかけたら「一般人」だの「人権」だのと主張する

    一般人なら不倫してもいいの?
    多目的トイレ利用者の人権は無視されていいの?

  11. 632 匿名さん

    のんちゃん痩せたね
    育児疲れ?
    それとも旦那疲れ?

    1. のんちゃん痩せたね育児疲れ?それとも旦那...
  12. 633 匿名

    後者

  13. 634 通りがかりさん

    そもそも相手の女性は、多目的トイレだと知っていて呼ばれたのですか?
    知らなかった可能性もありますよね?
    会見での渡部の言い方だと、知り合いから、遊べる女性だと紹介され、その気になってしまった様な言い方だったが。

  14. 635 匿名

    >そもそも相手の女性は、多目的トイレだと…知らなかった可能性もありますよね?
    呼ばれたときは知らなかったとしても、行った時点で多目的トイレだとはわかりますよね?
    その時点で帰ればいいんじゃないんですか?
    ヤルことヤッて1万円もらった後で文句を言うのは、おかしくないですか?

  15. 636 匿名さん

    話題になりたかったんだよ
    いい想いして有名になりたいなんてA〇女優と一緒

    最近は一般女性でも我が強いの多いからな
    なんで自分の力で有名になろうと思わないかな

  16. 637 匿名さん

    1万じゃなく10万なら言わなかったのかな?

  17. 638 匿名

    金額の問題でもないような…
    雑に扱われたからリークしたんだろう?

  18. 639 匿名さん

    不倫相手なんて雑に扱われるのが昔からの決まりごと
    大切にされようと思ったなら結婚すれば良かった

    金をもらってたのだから文句いう方が、おかしい

  19. 640 マンション掲示板さん

    世界の渡部(笑)が 食レポを偉そうに やってたのが 懐かしいねぇ トイレの食レポも 偉そうに やってほしいもんだ 興味深いね(笑)

  20. 641 匿名さん

    デリヘル程度の愛人

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸