なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

広告を掲載

  • 掲示板
チコリん [更新日時] 2024-04-28 19:12:11

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

  1. 355 匿名さん

    音声送信は薬を飲ませるまで追い込みます。

    裏金もらっているのですか

    マッチポンプそのもの

  2. 356 匿名さん

    音声送信で金もらうのって
    恥ずかしいですよね

  3. 357 匿名さん

    音声送信って家宅侵入で監視カメラ設置して
    ほのめかしに使うネタつくったり
    しているのですね

  4. 358 匿名さん

    早く逮捕されてほしいですね

  5. 359 匿名さん

    そうかそうか

  6. 360 匿名さん

    監視行為は犯罪者ですよ

  7. 361 匿名さん

    がんにならないといいですね

  8. 362 販売関係者さん

    創価工作員京都西院のゆうきのmixi
    [1]cc Chrome
    09/23 13:46
    https://mixi.jp/show_friend.pl?id=42614221&pt=1662790029&sig=c753d...


    ↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。

  9. 363 販売関係者さん


    創価工作員京都西院のゆうきのmixi
    [1]cc Chrome
    09/23 13:46
    https://mixi.jp/show_friend.pl?id=42614221&pt=1662790029&sig=c753d...


    ↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。

  10. 364 マンション検討中さん

    皆で追い詰めてからフォローされても嬉しくないよ

  11. 365 マンション検討中さん

    結局誰がやってたの

  12. 366 マンション検討中さん

    なんていうかいつもざまあみたいな陰で叩いてる連中がやってるんだろうね。最低すぎるし。気持ちが悪い

  13. 367 匿名さん

    どこぞの糞団体がどこぞの糞国や機関から買った糞まみれの機械は最悪の糞電磁波です。
    この電磁波達は辞める気配がなく嫌がらせの言葉を話す腐れ連中機械です。なんで電磁波狂いを政府がしらんぷりしてるんだか意味不明です。
    嫌がらせ大国腐れ日本となることを自ら政府が目指す印象です。外国人観光客が観光に来たら悪意の電磁波狂いをくっつけて帰る。
    それが世界でキーワードになる。 悪意の電磁波で蠢く、それを国歌に2番目に入れてほしい。
    電磁波攻撃で勤行を強要して、しないと劫火だと言ってす。お曼荼羅を31年前にやぶったから罰で一生、悪口や嫌がらせを
    受けるのがお前の運命だと言って隣で電磁波攻撃をしているといったり小学生が罰をやらせていると言ったり、
    腐れ外道ぶりを所狭しと散りばめられて
    金を見れば燃やせ、破け、物を壊せ、かませ犬に思わせろ、そんなクソ喰らえの言葉を連呼しています。
    中に入っているから、優しくしてね、髭を触るな、足を組んで寝るな、全て感情や身体をハッキングしてありとあらゆることができる馬鹿な糞まみれの機械がこの国に存在している甘さに反吐が出る。日本は世界一、甘甘甘甘甘甘大国。
    連呼連呼連呼連呼、それがこの腐れ電磁波狂いの末路です。
    長崎の人は気をつけてください。心から祈っております。

    腐れカスのお前に電磁波で頭に冠とっつけて馬鹿な嫌がらせ会話をしてるのか?
    なんなんでお前に入って抜けることができない苦しい死にたいのいってばりで意味がわからないと言っている。毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日馬鹿の一つ覚えのように
    ******と一日、30回は言わないと思うが、そのくらい言っている。、もう自分達くそったれが、いるのが面倒になってきたので一刻も早急に自殺して地獄に行けと自殺を強要しています。
    いわゆる強制的な締め付け自殺ってやつですかね?日本は自殺大国国家がよく似合う国にすると宣言してます。
    どうしてこんな糞の国に見えてしまうのか?電磁波って怖いですね。黄金バットのように悪人を撃破する。そんな国になってほしいです。
    この腐れ電磁波は、自称創価学会としきりに連呼しています。本当に創価学会って仕事が悪意の電磁波なんでしょうか?
    国家が動かなければ国は変わらない。美しい国と呼べる人が今の時代に何人思っているのか?
    また人々が素晴らしいく輝いていた国になってほしい。次の世代が本当に生まれてよかったと呼べる国になってほしいです。

  14. 369 匿名さん

    日本中であるんですね 集団、組織的ストーカーって、、
    逃げ場ないんですかね 立ち止まるとわらわら集まったり、
    逆に避けてったり、咳き込まれたり、馬鹿笑いされたり
    不審者にしたてあげたい意図や、いじめ、差別的意味ですかね
    超音波、電磁波、って普通は使うものじゃないです
    この被害にあってから生活変わった人たくさんいるはずです。
    なんとか被害者救済してほしい
    プライバシー侵害にもほどがある殺人的レベルな低周波・高周波の電磁波加害は異常者がやること それを面白がり、さも無心するレベルで
    偉い人に指示されてもお金積まれてもやらない。
    そういう程度が知れてる人が
    殺人級のことを無害な人に平然とやってる人体実験するようなこの国に対して腹が立つ 愚かさを知ってほしい

  15. 370 賃貸住まいさん

    はい

  16. 371 ドリュアス

    素行が悪くて、委員長や町長に子供時代選ばれたなんて先生言ってなかったな。集団ストーカー被害者だけど、何か?

  17. 372 通りがかりさん

    犯罪者と近辺利権の隠蔽もあるよ

    豊田市

  18. 373 名無しさん

    そうなんですか?事情と経緯を教えて下さい。

  19. 374 名無しさん


    某学会の曼荼羅を破ったから300万をお寺に持って行けと身体に入り込み、頭が
    みみずがのたくっている感じにされたり全て思考が読まれ、体のどこでも動かせて、
    夢も睡眠も全て操作され、言葉は人間のように会話ができて多人数がおり、全て最悪の言葉を話している。出れないから死にたい。もうお前といたくない。はやく自殺しろ。
    そうしないと業火だ。300万は用意できないので120万を
    お寺に持って行きました。それが、ほぼ2年前のことです。
    その後は、死んでもおかしくない業をされて死ぬと思いました。脳で幻聴を見させ死神が追ってくるという恐怖で一晩中逃げ回った日もありました。
    エンヤ婆さんと言う魔術師は地獄に引き込む装置で、夜夜中ずっーーと
    発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射と連呼して
    、これも朝まで逃げ回りました。それで今度、朝になると電磁波女子部隊が
    この馬鹿野郎、殺すぞ!電磁波で手を切り落とすぞとか目を焼いてやるとか、
    本当に痛みがありましたが、なにも一切、傷ができないのですから凄い装置です。
    メデューサという機械で脳を吸い取るという恐怖もありました。
    スイッチの音も本当の音のように聞こえる、吸い取る感覚もありました。
    睡眠薬を3錠飲んで死ぬと決心したけど死にませんでした。
    手首もぶった斬ったけど死にませんでした。柱に体当たりして額にぶつけましたが死にませんでした。本当に恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖の連続でした。
    だけども1年半前から、この話が馬鹿らしい話に転換して、ただ馬鹿ごとをいう
    そう言った軽っぽしいものになりました。
    今日も死にたい、やめたい、嫌になったの連続です。
    私が、うるせーーーというと、もうそんなの嫌といいます。
    従兄弟のことや親戚の悪口を私の機嫌取りのために、よく話けど、
    最後は一緒に自分好きな場所に引っ越して、一緒に天体観測をしたいと思うのですが、
    その前に怒りで自殺するかもしれない。
    これは一切、なにもない状態でやられています。私の他にもこの様な怪奇現象と言うよりも、糞宇宙人と提携でもしてやっている馬鹿らしい悪意の電磁波っていうんですかね?
    この電波攻撃をやられている被害者が何人くらいいるんでしょうかね?
    なんでこんなきちがいの事が平気で出来る国なのか?
    銃は密輸されれば逮捕なのに、こんな人を痛めつける輩は銃より悪質に思える。
    矛盾としか言いようがない。

  20. 375 名無しさん

    私の脳をジャックされていると言う現象は電磁波なんでしょうか?思考をまるっきり読まれ馬鹿にされ、ミッキーロークの話をよくします。
    それで長州力と前田明は平成元年に戦ったらどっちが強かったとか?キリアンマーフィーは可愛いとか?そんな会話をしています。
    たまーに脳をみみずがのったくっている現象があります。それで不思議なのは髪の毛が伸びない。これは何でしょうか?
    全てが見られているのに人間は平気で生活ができてしまう。糞ったれな人生を一生涯送るのか?これが、どこかで消えたらと思うと
    不安と安堵の両方で狂うかもしれない。この電波攻撃というのは悪意でなく、その悲惨な人生をさらに悲惨にさせて、めった糞にさせて
    人生の不安を消去させる力がある。

  21. 376 名無しさん

    夢さえも操作できる、この世の中、いきなりキリストが降臨して、お前こそ第二の私だ!なんて言われたら、
    もうキリスト狂いになるんですよ。 この機械って本当、詐欺師が使えば俺俺詐欺なんて馬鹿らしくてやってられないよ。
    詐欺師が、何に使うか?自お前こそ世の中を助けるために必要だなんて嘘800並べてアジトに呼び出して、金持ちのボンクラを洗脳して、財産ぶんどることを計画するでしょう。
    余裕で意思無能力者、後見人にすることなんて、わきゃないよ本当に。だから、この機械が悪党に渡れば、世の中崩壊ですよ。
    逆に、良いことに使えば、それはそれで、どれだけ励みになるか?勇気百倍。どこにいようが助けてくれる、まるでジョジョのスタンドみたいw

  22. 377 通りがかりさん

    >>373
    1.発端は学生時代だと思うのですが、大企業と揉めて狂信者みたいな人達からの嫌がらせや襲撃をされました。この口撃が元で私から見て兄弟は後々障害者になってしまいました。
    2.企業トップなどが介入一旦治まる
    嫌がらせする子はしてくる感じ

    3.社会人となり酷いこと大変な大問題が絡んだ嫌がらせを行った輩が出た。
    バブル崩壊後です

    4.当時の経営トップ達は知っているが..

    1の前もあるかも日本人ですけど在日朝鮮絡みとかあるかも

  23. 378 通りがかりさん

    何とか学会絡んでいるかも

    実行役で在日朝鮮系多かった感じ。
    同じ地域育ちだけども顔と宗教で気のせいかもしれないですが。

    大企業派手に叩くと仕事が陥れられる様に降ってきて月の労働時間が500h位になった事があります。
    その年のクリスマスの夜に職場へチラッとやって来たのが若ぽいのと大企業側近みたいなの清州島生まれだったかも
    その時にTVでやっていたのが寝ているとき全裸で尻叩くの!夏知らないうちに服脱ぐモデルケース私だね。昔オッサン入って来た時尻叩いた
    大企業topが水被る署名は若が絡んでたかも
    創価かな?隠れ蓑かも

    YMOのライディーンだったり、昔ポンキッキで使われていた曲の替え歌などで叩いていたのが私です。 CMソングになったり後ブレイクするんだよねー替え歌内容は愛知壊滅レベルの事。

  24. 379 通りがかりさん

    あの頃名古屋刑務所で刑務官が囚人を浣腸洗浄を殺してしまったのと、刑務所内で自殺なんてことありましたけど。
    そのほぼ前日にその辺りで地元巨大企業抗議活動していました。割と街中にあるんです。

  25. 380 通りがかりさん

    豊田市の女子高生殺人事件があった日、割と近くで仕事をしていました。

    週明け岡崎稲熊に仕事で行きました。
    当時の巨大企業会長が以前その辺りに住んでいると本人に聞いた気がしたので気合い入れて抗議活動していました。

    私は真犯人に容疑をなすり付けられそうだったのかと...それ以前が当初疑われた自動車の電線絡みでそこで巨大企業と決定的に決裂していますし。

    女子高生が何を見たかは知りません、身に危険を感じた時予防線を張るために殺されるなら相手を殺すと巨大企業関係者から圧力を感じた時発言したことありますね。

    集団ストーカー被害者は孤独と言われ妄言の様に言われる人いますが、抗議活動するために毎週の様に活動していた趣味の関係者も切って一人になりました。相手の影響力大きいので一人のが折り合い付けやすいですし、私も殺される事あり得ると思っていましたので巻き込みたくもなかったです。

    自身意外と経済効果大きかったので生かされている気もします。

  26. 381 通りがかりさん

    プライド捨ててリアルで派手に抗議すると実害は無くなってくるけど、ネット上で晒されたり、実家の写真、身内の写真晒されたりはしました。SNSも
    どうやって調べているのか?ゲームしていて集団ストーカー怖いなんて近づいて来られても逆に怖かったです。

    抗議で言った内容を商品キャッチコピーに使われたりも腹が立ちました。 
     
    JKの巨大企業やっぱり臭いな
    決裂前にお前JK好きだよなーでジョンカーター?とか答えた気がする、事件後次はお前の番とか仄めかされました。
    事件が起きる少し前に地元で自動車事故を起こし、被害者の車を奪って逃げ捕まった人がいました。名前がJKの子と同じだと思ったのですがそんな話をしながら仕事をしていたおり、凄く違和感のあることを言っていく部外者がいました。
    巨大企業のスーパーエリートにサイコパスいた気がする。

  27. 382 名無しさん

    自作自演狂い団体なんでしょうか?なんで曼荼羅を創価学会員に破かされて、私が罰を受ける? 20年後もやっている感じ。
    30年前に破って、今更集団ストーカー。テクノロジー犯罪の他、何者でもない。 嫌がらせして破かせて、それで罰をする。
    なんかレンジャー部隊の訓練と同じなんでしょうか?
    徹底的にやる。曼荼羅を辞める???あんた一体何考えてる?
    どこのもんだ?学校の裏?それで辞めるとなると狂った訪問狂い攻撃で信者達の辞めたら不幸になるよ!友達〇人ぽっつんと一軒家、電磁波狂い天国になるよ。
    糞野郎集団ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー。
    脳内ジャック狂い。話馬鹿攻撃。これは何をやったら外せますか?
    宇宙ですか?死ですかね? 




    某学会の曼荼羅を破ったから300万をお寺に持って行けと身体に入り込み、頭が
    みみずがのたくっている感じにされたり全て思考が読まれ、体のどこでも動かせて、
    夢も睡眠も全て操作され、言葉は人間のように会話ができて多人数がおり、全て最悪の言葉を話している。出れないから死にたい。もうお前といたくない。はやく自殺しろ。
    そうしないと業火だ。300万は用意できないので120万を
    お寺に持って行きました。それが、ほぼ2年前のことです。
    その後は、死んでもおかしくない業をされて死ぬと思いました。脳で幻聴を見させ死神が追ってくるという恐怖で一晩中逃げ回った日もありました。
    エンヤ婆さんと言う魔術師は地獄に引き込む装置で、夜夜中ずっーーと
    発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射と連呼して
    、これも朝まで逃げ回りました。それで今度、朝になると電磁波女子部隊が
    この馬鹿野郎、殺すぞ!電磁波で手を切り落とすぞとか目を焼いてやるとか、
    本当に痛みがありましたが、なにも一切、傷ができないのですから凄い装置です。
    メデューサという機械で脳を吸い取るという恐怖もありました。
    スイッチの音も本当の音のように聞こえる、吸い取る感覚もありました。
    睡眠薬を3錠飲んで死ぬと決心したけど死にませんでした。
    手首もぶった斬ったけど死にませんでした。柱に体当たりして額にぶつけましたが死にませんでした。本当に恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖の連続でした。
    だけども1年半前から、この話が馬鹿らしい話に転換して、ただ馬鹿ごとをいう
    そう言った軽っぽしいものになりました。
    今日も死にたい、やめたい、嫌になったの連続です。



  28. 383 名無しさん

    日本語の勉強足りませんね。

  29. 384 名無しさん

    人間って人間を見ること差別することいびることが大好き それをなぜ温かい心で
    逆にできないか?このテクノロジー犯罪が消える世の中なんて人間がいる限りアリが撲滅するより無理
    それは人間が人間をなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでっていびりたくなる
    それが人間 いびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびる


  30. 385 名無しさん

    被害者の会で相談したら、頭を検査する機器とかあるんでしょうか?
    声声声声声声声声声声声声声声声がズッーーとー嫌がらせなんだからこれを全国の皆さんに知ってほしい。

  31. 386 名無しさん

    やたら最近パッチパッチ攻撃する。やっぱり電磁波攻撃のトレンドはパッチパッチだね♪

  32. 387 名無しさん

    こいつらの目的は全て破壊させる事、人生を無駄に過ごせ不幸に過ごせ。痛ぶられることに慣れろ。それがトレーニングの様に
    みなさん思いませんか? 頭の輪っかがのたうち回るのが心地いい。その感触が消えたらと思うと虚しくなる。
    加害者はスマホゲーム片手にやってるのw 麻薬中毒者にバイ人が群がる様に花は花で群がる。石は石で群がる。
    木は木で群がる。だから**は**が欲するのw だから神経使わないで**に過ごしてれば事が終焉に向かうんですよ。




  33. 388 名無しさん

    今日も元気に外道が叫んでる
    よーくよーくよーく自分で頑張ってると納得できる

  34. 389 名無しさん

    わたしのーーーお墓の前で電磁波で犯さないでねーーー♪死んでまででストーキングされちゃ快感になちゃうよw
    被害者が死んだら、お寿司出前で乾杯電磁波の諸君!ってなんかやりそうだよね。

  35. 390 名無しさん

    今月中旬、関東や東海地方を中心に気温が上昇、一部地域で39度台となり、気象庁は「災害級の暑さ」として注意を呼びかけた。近年は猛暑が健康リスクをもたらしており、数十年前とは明らかに異なる暑さ。専門家は「今年は世界的に観測史上最も暑い夏になる可能性がある」と推測するが、40度に迫る猛暑の背景に何があるのか。


    電磁波の諸君も夏バテでくたばらねーかなって期待してるんですけど、どうでしょうね?

  36. 391 名無しさん

    今日もっ元気に勃起しながら集団電波狂いストkーカークラブをやってるね

  37. 392 通りがかりさん

    >>385
    脳波検査なら病院ですね。
    幻聴なども自律神経失調症やパニック障害でもありますね。

    イジメが実際にあるように、集団ストーカーの存在は否定しませんよ。

  38. 393 通りがかりさん

    他人の不幸は蜜の味、サイコパス、ドS、嫌がらせが好き、口封じがしたい、復讐したいそんな人いますね。

  39. 394 評判気になるさん

    己の素行どうなんでしょうか。
    夜中の3時に更新って。。。

  40. 395 名無しさん

    引きこに人体の作用的な宇宙空間で更新するためにのサイコギネシスの731部隊的の法則を引き継いだ者達がしている臭いもする
    引きこは世の中でいらないからバンバンやりまくれ実験大好き? それが日本国憲法の新たな法律??



  41. 396 名無しさん

    731部隊の再来部隊は嫌がらせ行為は、検索すればわかる様に同じですねーーーー結局は!
    同じなですよ。やることなす事、くそまみれ。

  42. 397 名無しさん

    731部隊の再来の餌食にならない様にくれぐれも気をつけろよ。できるだけ地下で寝ろ。

  43. 398 通りがかりさん

    >>394
    素行は善人ですよ、おとなしめ、真面目系かな。
    豊田市の集団ストーカー書き込みの者です

  44. 399 HV決定者

    わたくし現日本最大の巨大企業をオウム真理教悪用企業と言っていました、色々と関わり一時若造のくせに番頭と呼ばれたりそんな感じもありましたけど、意見の食い違いなのでの口封じ潰しの一部が集団ストーカー。

  45. 400 名無しさん


    電磁波言葉や身体の嫌がらせで曼荼羅を破ったから自殺しろと連呼。創価って曼荼羅破ったら自殺勧誘するんです。
    それが創価なんでしょうか?本当に創価なんでしょうか?公安にいくら出しても返信が来ない。
    癌にしろと言って勤行しして唱えてくださいと言ってもしません。癌で死ぬことはダメ。自殺しろ人生終わり人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり。

    癌にしてください。
    自殺しないと許さない。だけど嫌言葉を一日中2年も言っているので癌になる事を祈らずにいられません。
    死ぬことが楽しみになっている感じが今はします。
    これが自殺勤行というのでしょうか?
    私が自殺するのが楽しみの様に感じます。
    私は癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌になりたい。
    それで散歩がしたい。

  46. 401 名無しさん

    電磁波言葉や身体の嫌がらせで曼荼羅を破ったから自殺しろと連呼。創価って曼荼羅破ったら自殺勧誘するんです。
    それが創価なんでしょうか?本当に創価なんでしょうか?公安にいくら出しても返信が来ない。
    癌にしろと言って勤行しして唱えてくださいと言ってもしません。癌で死ぬことはダメ。自殺しろ人生終わり人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり。

    癌にしてください。
    自殺しないと許さない。だけど嫌言葉を一日中2年も言っているので癌になる事を祈らずにいられません。
    死ぬことが楽しみになっている感じが今はします。
    これが自殺勤行というのでしょうか?
    私が自殺するのが楽しみの様に感じます。
    私は癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌になりたい。

  47. 402 口コミ知りたいさん

    >>401 名無しさん

    電磁波犯罪こそ最強だな 公安にいくら訴えても、なしのつぶて本当に殺しても関係ない
    笑いながら殺しても平気なんだから本当に政府**を野放しにして後何年改正しないのか?
    他国からめったくそに攻撃されれば目が覚めるよ

  48. 403 匿名さん

    >>401 さん

    電磁波犯罪こそ最強だな 公安にいくら訴えても、なしのつぶて本当に殺しても関係ない
    笑いながら殺しても平気なんだから本当に政府**を野放しにして後何年改正しないのか?
    他国からめったくそに攻撃されれば目が覚めるよ

  49. 404 名無しさん

    自作自演狂い団体なんでしょうか?なんで曼荼羅を創価学会員に破かされて、私が罰を受ける? 20年後もやっている感じ。
    30年前に破って、今更集団ストーカー。テクノロジー犯罪の他、何者でもない。 嫌がらせして破かせて、それで罰をする。

    徹底的にやる。辞める???あんた一体何考えてる?
    どこのもんだ?学校の裏?それで辞めるとなると狂った訪問狂い攻撃で信者達の辞めたら不幸になるよ!友達〇人ぽっつんと一軒家、電磁波狂い天国になるよ。
    糞野郎集団ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー。
    脳内ジャック狂い。話馬鹿攻撃。これは何をやったら外せますか?

  50. 405 検討板ユーザーさん

    はーい己は世界中に寄付して、事情も知らずに日本中も 自殺しろ!の炎上??了解?己の女性の方はオレ達の子供のころからのお友達?~?では自殺する前に俺たちの嫌われ話をしに来て下さ~い。それから死にま~す。

  51. 406 検討板ユーザーさん

    わいもされてるけど昔色々あって寂しくてわざと問題行動してたから相手にされて嬉しいこれが我々のアナザースカイ究極のドMwww

  52. 407 名無しさん

    昔色々あって寂しがりやで性格歪んだからなー昔もわざと問題起こして注目集めてた自分の皮膚に針刺したり焼身自殺しようとしたリー少しマゾかもね

  53. 408 マンション掲示板さん

    ターゲットにされている俺のスマホはいつも身バレ。どのアカウントを使おうが氏名までバラされる。ストーカー共は身バレされたくないくせに。
    外を歩けばストーカーだらけネットすればストーカーだらけ。
    近いうちに死のうかと考えるほど追い詰めて楽しいらしいです。

    生涯、集団ストーカーなんかと仲良くしないようにするだけ。

    俺は悪いことはしていない、集団ストーカーの罠にハマり続けているだけ。

  54. 409 通りがかりさん

    俺の見ている前でわざわざ信号無視していく奴が馬鹿なだけ。そもそも集団ストーカーに加担する奴が馬鹿だから。

  55. 410 マンション掲示板さん

    トヨタもジャニーズ問題に似た部分ある。
    性犯罪ではないけど、これも同性じゃなければあるかもしれないけど。

  56. 411 eマンションさん

    わかります!!集団ストーカーするなら、自分を良くみがけ!!内面から
    イケてる男性は、加担しません
    身なりきちんとしてますね
    相手にしませんよね

  57. 412 eマンションさん

    こいつらはいつか因果応報になると祈ってる。

  58. 413 eマンションさん

    なぜ脳内ジャックして思考を読んで睡眠を操作して夢を操作して身体をパチパチして、悪党じゃないだとWwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww やりたくねー死にてー出てえーーーーだとwミッキーローク 長州力 前田明の会話で盛り上がっていた時が今じゃ
    集団ストーカーのように、ダンマリ大好き

  59. 414 口コミ知りたいさん

    このバカどもは死ぬまで人の人生を拘束しまくって報酬もらってるのか?w
    何考えてこの腐れてく呪ジー機械を買ってやりまくってるんだ?
    話 命令 甚振り 思考 夢 睡眠 監視 全てこれを一生やると言う糞ぶりで政府は放置で馬鹿か?
     だから自殺した国No. 1を10連トップになるんだよ
    これはどこかの機関しかない。  いいねーこの腐れどもは人を拘束して
    自分達も最後はやられるのはわからないのか?
    こんな事をやって最後は消される運命なのかも。

  60. 415 口コミ知りたいさん

    夕方も元気に集団ストーカー大好き?

  61. 416 戸建て検討中さん

    被害の初期段階では笑わせてくることも、おだててくることも、忠告してくることも、守っているように思わせてくることもあります。この段階では悪意を感じませんので被害との認識には至らないことがあります。この状態が継続すると次第に声に依存してしまうようになります。しかしいきなり嫌な言葉ばかりを連呼して話ができなくなる状態になる。

    このような声が聞こえる場合、早く声送信被害であることを認識して、声に依存しない心構えが必要です。それには自分が目指しているものをしっかりと書き記して、ひたすらそれに向かって自己判断で歩んでいくことです。こんな事を言っても初期段階では18時間くらい喋りっぱなしなんだから自己判断?そんなのちゃんちゃらおかしいです。狂った話を勤行攻撃で喋るんですよ。本当にリアルすぎて騙された。リアルに脳操作されても、それはあくまで脳の中の演出であって、何もない。
    だから何もしない事。隣人や知人宅を訪れてはダメですよ。絶対に全部が架空なんです。

    声の主は「どこどこへ行け」とか行動を促してくることがあります。声被害初期にはこの声に促されて動いてしまったと多くの方が証言しております。行かないと、何か悪い感じがする。何かされる。そういった強迫観念に囚われて、何か見てしまう、場所に行くと言う結果になる。しかし強い意志で、それを無視することが重要だ。



    声の主が執拗に「手首を切れ」、「自殺しろ」、「飛び降りろ」とか強要してくることがあります。このような悪質な脅迫でも繰り返し繰り返し聞こえてくるために自殺未遂に至ってしまった方もいらっしゃいます。これも同様ですね。手首切りましたし、金もお寺に持って行きました。

    極めて悪質な音声ですが止められない現実があります。本当に人が言っていたら脅迫罪で逮捕できますが、見えない方法で行なえるため好き放題に脅迫できます。この段階では音声送信の悪質さから被害を認識する段階にあります。心を落ち着かせ、病気ではないとの認識もしっかりして、聞き流す努力をして下さい。
    これは心も操作されているので、昂る怒りを抑えることは最初は不可能。何かをやったら自分が損をする。物に当たったら、これは後になったら後悔する。
    それを一心に思うこと。
    声の主はあなたが何らかの行動をしようとすると、「~しようとしている」と言ってきたり、行動したことに注釈を加えてきたり、何かするように指示してきたりすることがあります。これは運動しろとか言うのだから笑えます。 私は音楽は下手くそでみんなに聴かれるのが不安だったが今はそれは吹っ切れた。
    これだけくっつかれると何をしても平気になる。 この馬鹿機械で本当に何を成し遂げようとしているのか?
    不安はないが、この変な人生が変わる事を祈るばかりだ。

  62. 417 戸建て検討中さん

    要するに、絶対に絶対に髪の毛はおかしくなる。伸びないが、頭痛は簡単に治る。ストレスは話す事、後は話し声、喉の攻撃は苦しい。これは誰でも辛い、吊し上げて火爪の中に詰め込みたい。そんな思いになるだろう。
    パチパチはちょっとしてほしいくらいだ。世の中の不安は一切ないと言う異常な考えになる。話し声でボロクルマでヤリスを乗れとかレクサスとか言っているのが非常にムカつく。貧乏で食っていけないのに何でこんな家、自分に集団ストーカーをしているのか?それが創価学会なのか?広宣流布なのか?非常に意味不明。

    要するに、絶対に絶対に髪の毛はおかしくなる。伸びないが、頭痛は簡単に治る。ストレスは話す事、後は話し声、体の
    パチパチはちょっとしてほしいくらいだ。考えを読んでほしい。話しかけてほしいと言う欲求は今は頭痛に変わった。頭痛を取ってくれても
    脳内で話す言葉で頭痛を起こす。要するにストレス攻撃と断言する。世の中の不安は一切ないと言う異常な考えになる。話し声でボロクルマでヤリスを乗れとかレクサスとか言っているのが非常にムカつく。貧乏で食っていけないのに何でこんな家、自分に集団ストーカーをしているのか?それが政府の実験被験者番号10132人くらい?創価学会なのか?非常に意味不明である。

  63. 418 名無しさん

    集団ストーカーしてるっぽい人たち、気持ち悪い人しかいない。そんな人たちにどうこう言われてもねぇ。そもそも無関係者だし。なんであんなに馴れ馴れしんだろう? それと、しつこすぎて白けてきます。

  64. 419 戸建て検討中さん

    架空詐欺と同じ。全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部
    隣がやってるの隣人がやってるの全部嘘全部嘘が嘘死んだら何たらかんたらも全部嘘 テクノロジーで全部嘘
    嫌がらせが全て やることなす事、嫌がらせで全部嘘 頭に来ても絶対に何もやるな買うな壊すな!

  65. 420 戸建て検討中さん

    おナニーまで射精させないようにする外道 自分たちはセックスしまくっているのにw
    絶対に因果応報と言う言葉を信じたい。この腐れ外道は絶対に殺される。

  66. 421 戸建て検討中さん

    射精までコントロールする糞やろうだぞ!キオつけろみんな 精死をダメにさせる鬼畜やろうだからw

  67. 422 戸建て検討中さん

    一生を給料をもらって人をいたぶって死んだら業火だとw
    てめーらが因果応報になることを祈らずにいられない
    人を甚振りまくって人生を謳歌してる鬼畜やろう スマホ片手にゲームしながら電波攻撃

  68. 423 戸建て検討中さん

    こいつらは甚振るのをやめたら殺されるという強迫観念 嫌言葉を心に送信して頭に来させて近所に**と思わせたり**運転させたり、
    やることなすこと嫌がらせの一生を送れという嫌がらせ。 それでまたいいことを言ってえへらえへらさせて、何かしろ何か見ろ。
    それの繰り返し。今はスケベはダンマリのように飯でも食ってるんだろう。何人でやってるか?多分12~13人くらいかと思われる。
    この鬼畜野郎たちがいつの日か一斉に正義の鉄槌を下されることを願わずにいられない。

  69. 424 戸建て検討中さん

    一生射精をさせないつもりなのっっっっっっっっっっっっっっっっw
    こいつら抜きまくってやりまくっているのに被害者は立たせない抜かせない観させないWwwwwww
    それが集団コントロールはの原点

  70. 425 匿名さん

    イジメ
    ストーカーなんて、きちんとした方ならしませんよね
    自分の時間が大切だから
    逆の立場を考えますよね

  71. 426 名無しさん

    著名人からストーカーハッキングされペット殺されて ハッキングされて カード不正利用 銀行口座からお金盗まれる 生活保護者なのに大物政財界の人達から狙わてる

  72. 427 検討板ユーザーさん

    働くか努力は散々やりました
    新たな仕事に就く度にお前らに妨害をされそのたびに変えました
    テクノロジー被害を受けさせれる謂れは何もありません
    電気的に幻聴を作り統合失調症だと思い込ませ精神科送りにせずともお前らの物理的な罠に落ち精神科へ送られました
    法的に精神障害の認定も受けました
    それでもまだテクノロジー犯罪は止まらない
    集団ストーカーは終わらない
    未だにネットの行動も見張られる

    お前らは俺に何が言いたい?
    俺はお前らに怪我を負わされころされかけ
    見知らぬ親父を殺されました

    お前らにより被害者にされるのももう沢山だ

    テクノロジー犯罪被害に合わせているのは県の保健関係
    未だに睡眠治時の夢を操り、脳波がシータ波に落ち込むと音声送信をしてくる
    いつまで他人の脳みそを弄くりまわしてくるのか
    世界に劣らず日本もこんな装置を隠し持ち自分らの気に入らない者を思考を読み解き統合失調症だとうそぶく

    人間どんなかたちでも生きていたらいいだろ? あんたが気に入らないことなんか俺にはどうでもいい
    国家など知ったことか
    日本など滅んでしまえと思ってる
    細々と生きられるだけ生きるより脳がない者弐お前ら外道?何を要求しているのか

    一向に理解できない


    お前ら殺してやらねばな、

  73. 428 検討板ユーザーさん

    テクノロジー犯罪の関係者が保保健局の人間だと知っているからお前らに物を投げつけてやった
    それの何が悪い!
    お前らのやったことのほうがはるかに悪いだろ
    役人がやることはなんでも天下御免なのか
    **よクソな日本

  74. 429 検討板ユーザーさん

    今まで色々と働いてきて数カ月でコロコロと仕事を変えたことがない

    集団ストーカー被害にあうようになって転々とするようになった

    今日まで何もできなくなっているのもお前らのような集団ストーカーを働く田舎者のクソ市民が悪い

  75. 430 検討板ユーザーさん

    死ぬまでお前らと関わりたくありません要らぬちょっかいかけるのやめてください人殺しの知り合いは要らないです

  76. 431 検討板ユーザーさん

    所詮田舎者のお前らとは反りが合わないので構われたくありません

  77. 432 検討板ユーザーさん

    俺はお前らのようなクソにいびられるためいるわけでもないから構われて迷惑でしかない五日必ず刺殺してやるよ

  78. 433 検討板ユーザーさん

    西はおろか東もストーカーだらけで生きられないとわかりましたのでもう結構です

  79. 434 検討板ユーザーさん

    今夜も買物に行くとストーカー車に付回され囲まれ嫌な思いをしてきた
    コイツラさる共は何が言いたいのかさっぱりわからん
    まぁ理解するつもりもありませんどこまで行ってもコイツラ糞は集団ストーカーでしかありません。嫌な世の中になった。
    外出すれば田舎の猿がつきまといネットでは見えないストーカーができない張り付き頭は年中テクノロジー被害。
    こんなことをされているようでは長生きは望めない。

  80. 435 検討板ユーザーさん

    いつでも何処に行くにも集団ストーカーに付きまとわれるだけ
    集団ストーカーする輩そのものが要らねえよ
    蛆のようにどこからともなく湧いて出てまとわりつき不愉快にさせて消えていく悪党
    ぶっ殺してやりてえ

  81. 436 検討板ユーザーさん

    こんな禄でもない奴らにとり囲まれる人生も要らねえよあほんだらお前のせいで踏んだり蹴ったりやクソガキが車に乗りくさり調子漕いてるクソガキぶっ殺してやりてえ俺に絡んでくるなよお前なんかに絡まれてこんな不幸もねえわクソガキ邪魔やカスどれだけ不幸に陥れるたら気が済むのやワレなにしてくれとんねん

  82. 437 検討板ユーザーさん

    俺の端末を四六時中見張るのはネット辞めろってこかこんな物をいつでもやめてやるよ電話も無くなればせいせいする
    外出すればストーカー被害だしそもそも働いたらおいださせるのだからないつでも辞めてやるよ
    テクノロジー被害は**よてことかまぁ長生きはできず短命には終われるから

  83. 438 検討板ユーザーさん

    田舎の糞にストーカーばかりされて俺は行くところもねえわあほんだらお前らなような禄でもない糞が蛆のように湧いてきやがって貧乏神のように張り付いてやがるなんやコイツラ

  84. 439 検討板ユーザーさん

    夜中に出かけたら変な者湧いてきやがって禄なことにならない

  85. 440 マンコミュファンさん

    お前らにつけ回れて殺されるのがオチ
    また付け回されて跳ね飛ばされても刑事にもならなくて終わって泣き寝入りだ要らねえよ

  86. 441 eマンションさん

    どんなネット行動も集団ストーカーに知られて面倒なことにしかならない
    絶対に身バレしない回線と端末がほしい

  87. 442 eマンションさん

    いつも俺のアカウントを監視している糞野郎を見つけ出してぶっ殺してやらないと何も終わらんな

  88. 443 eマンションさん

    毎晩のようにテクノロジー犯罪のけたたましい高周波ノイズを俺の脳内でキンキンいわせて睡眠妨害、これで眠りに就くと夢を操作されて見させられる。こんなこと普通の人に言っても誰にも理解されない。
    こんな目に会わさせられていては長生きなど出来そうにはない。浴びせられてるこれが脳にどんな悪影響があるかなどテクノロジー犯罪の首謀者も詳しいことは知らないのだろうよ。 アメリカが放射能の怖さを熟知せずに日本に落とした原子爆弾のようにな。
    働こうとするものを人海戦術で何度も妨害したのもテクノロジー被害を続けさせるためだ。

  89. 444 eマンションさん

    テクノロジー犯罪が続く限り誰と関わろうとは思いません。

  90. 445 eマンションさん

    ここでやらなければとこらえている度に繰り返される集団ストーカーによる就労妨害、人間がの画策及び無理やりあてがおうとする工作。
    何要りません。
    あわよくば禄でもないテクノロジー犯罪者を見つけ出して殺して刑務所でも行きますわ

  91. 446 eマンションさん

    俺の素性は他でもない暗躍する国家組織に不可思議な装置で思考を弄られ衆人監視という人権侵害ャ蹂躙を強いられ差別された非国民ですわ。

  92. 447 匿名さん

    許せない行為ですね
    自分がやられたらどうなのか?
    女性をやるのは許せない行為ですね
    トイレ お風呂 旦那がいた女性を監視状態
    最悪ですょね
    みんなに見られて殺されるって
    群馬県に
      伊勢崎市にやられてました

    神戸山口組からの電磁波

  93. 448 マンション検討中さん

    イジメ
    ストーカーなんて、きちんとした方ならしませんよね
    自分の時間が大切だから
    逆の立場を考えますよね

  94. 449 周辺住民さん

    人から好かれることもあるので一概には言えないと思うけどね。

  95. 450 周辺住民さん

    >>448
    しないと思います。
    集団ストーカーをしてる人達って、下品な酔っ払いみたいに馬鹿笑いする人が多いですよ。頭のネジ1本足りないよね?って感じで、普通は有名人でもない他人に対して、不幸になって嬉しいとか嫌がらせしてこないですよ。
    職場のお局すら、家までいじめに来ませんから。

  96. 451 周辺住民さん

    「集団ストーカーぢゃなくて、」とぢゃなくてって書くの厨二病っぽいなぁ。

    >己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。
    私はチコリん嫌いです。確かにチコリんの素行が悪いからですね。

  97. 452 匿名さん

    世界がめちゃくちゃじゃん

  98. 453 マンコミュファンさん

    名前を変える理由なんかお前らがよく分かってるだろう?
    お前らに追跡されたくないからだよ
    スマホそのものを見張られてるから意味がないけどな
    外出する俺の周りをウロつかれたら逃げるものは同じだよ当たり前だろお前らは俺には不審者以外の何でもないからな 
    何十年も俺の周囲を見張られていい気する奴はいないよ
    お前がやられても逃げるだろ?

  99. 454 u

    ボイス・トゥ・スカル(英語: Voice-to-Skull、略称: V2K) Wikipedia


    エレクトロニック・ハラスメント Wikipedia


    マイクロ波聴覚効果 Wikipedia


    相互に見比べられると
    ばれていますけれど大々的に行っている者
    幻聴 神の声 幽霊 宇宙人 何を話しているのですか?裏で話している

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸