仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のアパマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. 仙台のアパマンションについて

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-08-05 23:48:00

仙台五橋に出来るアパマンションはどうでしょう?
温泉には興味があるけど、アパとなると不安です。
売れてるのかな



こちらは過去スレです。
アップルタワーズ<仙台>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-20 20:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    夜中に貨物通ってるじゃん。

  2. 502 物件比較中さん

    前の愛宕〜上杉通りだけじゃなく、横の大ガードの所も
    大型トラックをはじめ沢山の車がゴーゴー走ってますね
    生協に行くのはあそこを通るのですかね?
    森トラストの1〜3階にもスーパーが入ると聞きましたが

  3. 503 匿名さん

    ラブホ近所にあったっけか?

  4. 504 近所をよく知る人

    >>No.503
    ラブホはここの近くではなく 三井のミットプレイスモデルルームの近くです。

  5. 505 匿名さん

    じゃ近いじゃん。
    線路挟んで反対側だねw

  6. 506 匿名さん

    幹線道路と線路に挟まれてて尚かつラブホの近くってすんごい立地だな。聞いてみるもんだなあ。時間つぶしてまで見に行くこたあないね。おまけにそこで子育てするという人までいるんだ。

  7. 507 匿名さん

    在来線から見えるあのピンク色のラブホはたしかに嫌悪施設ですね。

  8. 508 匿名さん

    五橋にラブホテルないよ
    つぶれたはず

  9. 509 匿名さん

    あるよ〜
    アパの裏側、線路際に車で入っていく長屋みたいなラブホ。
    モーテルってやつ?

  10. 510 匿名さん

    >>No.509
    三井不動産ミッドプレイス仙台の裏でしょ。
    ここで煽ってないでそっちいって煽ってもらいます?

  11. 511 匿名さん

    >>No.509
    ちなみにそこのホテルの学区も連坊小学校の学区になります。
    ここは荒町小学校通学路も異なります。

  12. 512 匿名さん

    アパの立地ってww

  13. 513 匿名さん

    >>No.510
    距離測ってごらん。
    ミッドプレイスからよりアパからのほうが若干近いよ。

  14. 514 匿名さん

    目くそ鼻くそ、五十歩百歩。どちらも近い!

  15. 515 匿名はん

    そんな事言ってたら二日町や本町に住んでる人どうなのよw
    ラブホだけどミッドプレイスモデルルームの道路まっすぐのところだよ。
    アパからはかなり離れてるかと思います。

  16. 516 匿名はん

    仙台中心部だから何でもあるのは当たり前
    電車や車を使ってじゃいけないところとは違い徒歩圏内でどこでもいけちゃうからね。
    経済的だよねw

  17. 517 匿名さん

    連坊か荒町
    線路越すか越さないかでは大きな違いがあるよ。
    by五橋中卒

  18. 518 匿名さん

    ↑どんな違いかわからないけど、五橋中卒?だから何?

  19. 519 匿名さん

    線路の向こうはダメで越さないところは特別だと何か勘違いしてるんじゃない?
    五橋界隈に住みたい人、住んでる人って、このよう人多いですね。

  20. 520 匿名さん

    線路と道路に挟まれたラブホの近くがダメって言ってんじゃない?

  21. 521 匿名さん

    随分人気がありますね。
    そういえば今日からマンション内モデルルームが見れるんだった。
    行ってみよう

  22. 522 匿名さん

    第3期募集は始まったのかな?

  23. 523 周辺住民さん

    実際、五橋中って違うと思います。少なくとも10何年前までは・・・
    なんででしょうね?
    私も五橋中卒ですが、友達で一高⇒東北大のパターンが多いです。
    私は落ちこぼれですorz
    小学校、中学校の校風は、子供の将来の事を考えた場合、決して無視できない事柄です。
    私立通わすなら関係ないですが・・・

  24. 524 入居予定さん

    モデルルーム行ってきました。やっぱりマンション内モデルルームは違いますね。
    廊下が冷暖房つきで絨毯もシックで高級感があり普通に部屋として使えそう。廊下の壁布張りでした。
    もちろん部屋も素敵でした。エレベータはどんな感じなんでしょか。
    あ〜夢が広がります♪


    カトレアタワーもホテル同様今月からでしたよね?
    見たいな〜〜。

  25. 525 匿名さん

    それにしてもアパホテルのCM酷いですね。社長でてきちゃだめだよ。

  26. 526 匿名さん

    >>525
    そだねw
    アパのイメージはあの社長で5割以上損してるねw

  27. 527 ご近所さん

    五橋中学校は勉強はもちろんスポーツも盛んで剣道、柔道専用体育館もあり、子供を教育するのには良い学校ですよ。
    アパのような素敵なホテル、マンションができて五橋もどう変わるんだろうとわくわくしています。

  28. 528 匿名さん

    >アパのような素敵なホテル

    ハイアットリージェンシーかなんかをイメージしてるみたいですね。
    アパってビジネスホテルだよ。

  29. 529 ご近所さん

    アパ、ミットプレイス、森トラストができれば五橋も雰囲気がガラット変わりますね。
    市立病院の後は何ができるのでしょうか?楽しみです。

  30. 530 アパ

    大阪アパの住人です。
    アパマンションで何年か経ちますが、マンション内も静かで
    特にマンションでトラブルもなく、住み心地もいたって良いです。

    特に廻りの嫌がらせ君は無視してOKですよ。

    実際によく見て調べて気に入って買ってくださいね〜^^

  31. 531 購入検討中さん

    >>530
    おお本物の住人さんですか、参考にさせていただきます。
    管理等はちゃんとやってくれますか?
    あと不具合の処理とか。

  32. 534 匿名さん

    三菱のタワーを買ったけど、東側の窓から海が見える。しかしアパにところどころ
    遮られてる。アパの上層階からなら太平洋の水平線や牡鹿半島が綺麗に
    見えそうでうらやましくなった。

  33. 536 匿名さん

    >>No.534
    アパだって三菱に遮られる場所もあるし、ミットプレイスだってそう。
    都会だから仕方ないでしょ。
    そういう私は低層階

  34. 537 匿名さん

    やっぱり南東の部屋が人気あるんでしょうか?

  35. 538 匿名さん

    >>537
    仙台みたいに寒いところは、個人的にはむしろ西日のほうが有難いかも。
    日が暮れるの早いからね・・・。

  36. 539 匿名さん

    温泉目的のセカンドマンションで購入する予定の人いるかな?

  37. 540 匿名さん

    >>539
    上層階は殆どそんな感じじゃないですか?
    飲み屋行ったり東京行ったり空港行くにしてもアクセス抜群ですからね。

  38. 541 匿名さん

    今日新寺通を通ったらミッドプレイスの方の外壁は出来上がっていましたがなんか普通のタイル
    貼りでアパの方が高級そうに見えました。
    まあ外観だけなのでなんとも言えませんが安いわりに結構頑張っているのではないでしょうか。

  39. 542 アパ大阪

    >>531
    管理等は別に問題なくやってると思いますよ。
    毎年の管理報告や改善提案等々、内はアパコミュニティーですが実際は
    下請けに管理は任せてるみたいですが、金額を調べてもそれほど高くはなかったです。
    また、苦情とか改善、減額要求とかもアパから言ってくれるので、結構便利ですよ。

    不具合についても
    1年検査で浴室バスに工事の擦り傷(よくみたいとわからない程度)を
    指摘したところ、まるまるバス交換してくれましたよ^^
    また、ドアの開閉部を埋めるパッキンももう少し埋めて欲しいとお願いもすぐしてくれましたし
    、何点かありましたが設備改善はすべてやってくれました。
    その後も、アパコミュニティーがアパなんで相談と対策はしてくれてます^^

  40. 543 物件比較中さん

    温泉付きが魅力ですが、あの辺は太い水脈が通ってるのでしょうか?
    聞いた話では、錦ヶ丘とかいう所の温泉付きは温泉が枯渇したとか
    ホテル&高層マンション3棟でどんどん汲み上げて大丈夫なのかしら?
    立地は申し分ないと思いますので、検討対象に入れてますが…

  41. 544 匿名さん

    >ホテル&高層マンション3棟でどんどん汲み上げて大丈夫なのかしら?
    あんな大規模で、いつまで温泉がもつか心配はあるよね。
    温泉が枯渇した場合、何か保障や補填ってどうなるのかなぁ?

  42. 545 匿名さん

    仙台の温泉付き分譲物件で温泉が枯渇した…と言う事は過去にはないそうです。
    錦が丘のマンションはだいぶ古いので現在の入居状態などは分かりませんが、
    温泉は枯渇していないと言う話でした。
    アパの大規模マンションとホテルで温泉を汲み上げて枯渇…しないように
    湧き出る量から計算されているとは思いますが(それも含めて源泉と白湯で割っている)
    温泉は天然の物なので、枯渇しないとは言い切れず、枯渇時の保障なども
    一切ナイそうです。
    個人的には温泉が枯渇したら、オートバスに取り替えてくれるくらいの保障は欲しいかと
    思いますが…。追い炊きが出来ないで(高温注湯のみ)保温浴槽じゃない事が
    面倒な気がします。お湯(温泉)が溜るまでオートじゃないって…今の入浴の準備から
    考えると少し面倒な…毎日の事だからなおさら考えてしまいます。

  43. 546 物件比較中さん

    >>No.545
    温泉の場合オートじゃないけど、普通のお湯の場合オートですよ


    コントロールパネルでセットするだけで、お湯張りから保温、高温差し湯までが自動でできるのオートバス。キッチンからもワンタッチで操作できます。

  44. 547 周辺住民さん

    >>545

    2003年07月13日(日)
    温泉付き分譲マンション 湯量減少、供給停止へ 仙台(河北新報)

    仙台圏唯一の温泉付きマンションとして分譲された仙台市青葉区錦ケ丘の「錦ケ丘セントラルハイツ」で、湯量の減少を理由に分譲会社が9月で温泉の供給を停止する方針を打ち出し、入居者に困惑が広がっている。分譲会社は「温泉保証期間は満了している。近く正式に購入者に説明し、理解を求めたい」としているが、温泉付きマンションで目玉となる温泉の供給がストップするのは全国でも異例なだけに波紋を広げそうだ。

     セントラルハイツは、山万アーバンフロント(現アーバンフロント、本社仙台市)が分譲。13階建ての176戸で、1995年11月に入居が始まった。
     温泉は同社が掘削し、ポンプでくみ上げて供給している。温泉を利用できる「温泉権」は7年で更新され、7年分で150万円。利用者はほかに月約3700円の基本料と、使用量に応じた料金を払う仕組み。アーバンフロントは「個人、法人合わせて100戸近い入居者が購入した」と言う。

     同社によると、温泉の供給停止は湯量が十分確保できなくなったのが理由。「この7年でポンプの届く範囲の湯が減少した。湯量を確保するためには、さらに深いところまで届くようポンプを補強する必要があるが、コストが掛かりすぎる」と説明する。
     同社は7年を経過した昨年末、住民に今年9月で温泉の供給を停止する可能性を通知し、現在は温泉権の代金を徴収してしない。

     会社側の方針に住民側は戸惑っている。2年前に宮城県外から引っ越してきた高齢の女性は「まず停止の具体的根拠を教えてほしい」と訴える。マンションの自治会によると、「初期のボーリング調査に問題があったのでは」といった疑問や、高齢者からは「療養用に購入したのに、温泉が出なくなれば困る」といった声が出ているという。

  45. 548 匿名さん

    今日ホテルの前賑わってましたね。
    ドアマンが立ってましたが、やっぱり目立ちます。
    オープン2月20日じゃなかったかな?

  46. 549 購入検討中さん

    平成20年2月16日(土)
    2/16(土)アパヴィラホテル<仙台駅五橋>オープンに先駆け 
    試泊会(無料ご招待)

    これじゃないでしょうか?

  47. 550 匿名さん

    ドアマンは何時でもいてくれるのでしょうか?
    いてくれると帰りが遅くなっても安心だな。

  48. 551 入居予定さん

    ところで、2月20日(水)アパホテルのお披露目パーティー?に
    皆さん行きますか?

  49. 552 匿名さん

    平日の昼間だしね。仕事が....
    招待状は来てたけど記念品か何かもらえるのかな?

  50. 553 匿名はん

    2/16の週間ダイヤモンドに管理費や修繕積立金などのことが掲載されている。今後の為に1度読んでみてもいいかもしれない。ちなみに管理会社ランキングも出ているのでその辺が気になる方もどうぞ。

  51. 554 匿名さん

    >>No.551
    行きます。

  52. 555 契約済みさん

    >>No.551
    誰か有名な人来るのかな?
    パーティーもあるみたいだし行ってみます。

  53. 556 契約済みさん

    >>No.552
    返信用はがき送りましたか?

    お食事できるような事聞きましたけど、やっぱり正装しないといけませんよね?

  54. 557 匿名さん

    >誰か有名な人来るのかな?

    アパおばちゃん

  55. 558 No.551

    >>No.554
    >>No.555

    私も行きます。
    では、明日会場で(笑)!!

  56. 559 321

    >>No.558
    では会場で♪

  57. 560 匿名さん

    そろそろパーティ始まったのかな?
    行った人報告よろしく。

  58. 561 321

    披露宴の会場の彩旬はガラス張りで高級感があり、人の行き来や車の流が見れて都会感を満喫。夜になると車やビルがライトアップされもっと素敵になるだろうと思いながら食事をしました。畳の部屋の座椅子が私の大好きなブランド天道木工製なのでかなり感動しました。って、感動する所が違うか。料理もかなり美味しかったです。

    ホテルの部屋や温泉の内装も素敵でした。緊張の為か少し硬い感じでしたが、ホテル従業員さんの笑顔が一番素敵でした。隣で大勢の方が24時間働いてくれると思うと心強いです。
    早く温泉に入りたい♪

    ※コンビにも普通と感じがちょいと違う。おしゃれです。

  59. 562 321

    ↑畳じゃなくてフローリングのお座敷でした^^;

  60. 565 匿名さん

    >>No.561
    天道木工って素敵ですよね。
    入居にあたりテーブル購入しちゃいました。

  61. 567 契約済みさん

    デザイナーズ家具に詳しくなってしまいました^^

  62. 568 匿名はん

    カトレアタワーの中覗きましたが、大理石張りで清潔感がありいい感じです。ホテルもシックな感じで高級感があり一度泊まってみたい。温泉は宿泊者と契約者以外は入れないんですよね?契約者は入浴したのでしょうか?

  63. 569 周辺住民さん

    天道木工??? 天童木工では

  64. 570 匿名はん

    ほんとだ
    天童木工だよ

  65. 572 匿名さん

    五橋近辺ってコーヒーショップあんまりないですよね?
    カフェイン中毒としてはスタバのようなお店ができればうれしいかも
    アパホテルの中にはありましたっけ?

  66. 574 匿名さん

    スターバックスなら駅裏にあります。
    ヨドバシ周辺まで足を伸ばせばいくらでもコーヒーショップありますよ。
    でも歩くには遠いか。

    そろそろオプション検討しようかなと思ってますが、皆さんはどうしますか?
    モデルルーム床のコーティングしてない床と全然違いますよね。。。

  67. 575 匿名さん

    コーティングねえ。最初はいろいろと費用が掛かるからどうしようかな。
    かといって家具を置いてからではもうできないでしょうし。

  68. 576 契約済みさん

    カーテンや冷暖房器具は絶対必要ですよね。
    優先順位をつけて予算しだいで付け加えた方がいいみたいです。
    夢のマイホームですから理想に近づくよう頑張らなくちゃ

  69. 577 321

    申し訳ないです^^;
    修正 天童木工
    追記 オープンの日来た契約者は年配の方が多かったです。80歳ぐらいの方や70歳ぐらいの夫婦あとは40過ぎの方が多数30歳前後も何人かいました。
    都市部のマンションは年配の方が多いって本当なんだと思った一日でした。
    声がけ(挨拶)や重そうな荷物を持ってるときはもってあげたり。当たり前の事ですが、当たり前のことがきちんとできるマンションでありたいですね。そんな事を思いつつ今日は寝る事にします。おやすみなさい。

  70. 578 匿名さん

    まあ集合住宅の場合はみんながみんなマナーを守ってくれるっていうのはなかなか難しいですよね。
    こっちが挨拶してもむすっと無視されたり、タバコの吸殻が落ちてたりエレベーターに落書きしたり
    そういうことのないマンションであってほしいです。
    それがいやなら一戸建て買えって言われそうですがw

  71. 579 匿名さん

    ホテル下のコンビニ行きましたがおしゃれですね。
    JTの時は薄暗い感じでしたが、アパになってからホテル前が開放的になりいい感じ。カトレアタワーの入り口おしゃれになりました。ブローディアができたらどう変わるのでしょう。楽しみだな。

  72. 580 匿名さん

    「住宅情報タウンズ−借りる」にカトレアタワーが出てますね。
    物件名はDIARIO五橋。60戸募集。
    家賃は2LDK13万円〜、3LDK14万円〜、最上階4LSDK29万円。結構なお値段ですね。
    3月上旬に入居開始だそうですけど、60戸も簡単に埋まるものなんでしょうかね?

  73. 581 匿名さん

    無理でしょ、たぶん。

  74. 582 匿名さん

    ニュースに出てましたが、ホテルのオープングで楽天の副社長テープカットしてましたし、政財界や野球関係にも太いパイプがありますから。
    億ション売れたみたいですね。
    http://www.apple-s.com/outline.html

  75. 583 近所をよく知る人

    アパホテルに宿泊した方いますか?
    温泉はどんな感じなんでしょう?
    マンション住人さんは自由に入れるのですか?

  76. 584 契約済みさん

    先ほどマンションの前を車で通りましたが、夜の方が昼より迫力あります。
    来年にはここに自分たちが住んでいるんだなと。都会生活が始まる事を考えると嬉しいです。仙台駅周辺ががお散歩コース。お財布の紐を締めておかないと大変な事になりそうですね^^

  77. 585 匿名さん

    ホテル・賃貸・タワーの間隔狭くないですか?接してところはカーテン開けにくいですね。

  78. 586 匿名さん

    確かに凄く近くに感じますよね。モデルルームから見るとA棟とB棟の間も近く感じます。
    ホテルと賃貸になったC棟は、いいとしてもB棟の北向きは、どういった感じに見えるのでしょうね?
    B棟の南向きも低層階はNTTが凄く近くに感じて、圧迫感を感じました。

    賃貸物件が情報誌に載ってましたが、施設は共用じゃないんですよね?
    ディスポーザーの処理槽については、どうなんでしょう?
    偏見かもしれませんが、賃貸で借りている人って共用部などについての意識が薄いので
    ルールを守らないような気がして…共用なら塩素系とかを流して管理を難しくしたり
    する原因になるのでは?…とか思ってしまいます。
    温泉に関しても賃貸と購入が同じ施設を維持するのって、相容れない気がしてます。

  79. 587 賃貸住まいさん

    >>No.586
    C棟は一棟買い。マンション、土地、共用施設、駐車場はまったく別みたいです。
    ディスポーザー、生ごみは専用の車で圧縮するみたいです。ホームページに載ってました。
    賃貸にするか分譲にするか迷ってます。やっぱり分譲ですよね???経済的にはですよね。
    飽きっぽい性格で引越し好き、引越し貧乏とも言いますが、なのですごく迷ってます。

  80. 588 物件比較中さん

    私はいずれは購入したいけど賃貸で考えてます。お金は無駄になっちゃうけど、このあたりは沢山新築物件あるからからとりあえず賃貸で住んでそれでも欲しかったら購入しようかなって思ってます。家賃高いけど、結局買っちゃってから転売するっていっても今より高い値段では売れないから不動産屋さんに払う手数料とか、次住む家のお金払うまでに売却できるとかどうかでどきどきするよりいいと思うよ。

  81. 589 購入検討中さん

    圧迫感感じるなら街中に住まなきゃいいじゃん。田舎で周りが何もないところに住んだほうがすっきりしていいのでは?買いもしない方が投稿しないでくれる?

  82. 590 匿名さん

    商業地域だと言う事も知っていますが、出来れば日当たりを気にしたい…と言うのは無茶苦茶な話なのでしょうか?
    田舎で周りに何もない所…の方が価格も安く済みそうですし、そこで生活に不便なく、ずっと住めるならいいと思っていますが、転勤や実家に帰る可能性が皆無ではないので手放し易さも
    考えて検討しています。
    何か気に触る内容があったのかもしれませんが、ひやかしなどではありませんし、もちろん
    買った訳ではないのですが、購入に向けて比較検討中です。

  83. 591 物件比較中さん

    耐震偽装で女副社長が泣いてた会社はここですよね?

    それだけで検討外です。安易でしょうか?

  84. 592 物件比較中さん

    朝のラッシュの時間に駐車場から愛宕上杉通りに車で出ることは待ち時間が何分ぐらいで可能なのでしょうか?
    かなりの世帯数が入居すると聞いていますが、愛宕上杉通りと新寺からの車が絶えず来ていると思います。詳しい方は教えて下さい。

  85. 593 物件比較中さん

    営業の人が言うには仙台駅周辺への通勤の人が多いので、車で通勤の方が比較的少ないと言う事と、車で通勤の方は移動先がバラバラなので朝出る時間がマチマチになるので、マンション駐車場内で何時が出勤ラッシュで何分待ち、と言う事にはならないのでは?と言う事でした。

  86. 594 匿名さん

    589はちょー上から目線ですね。

  87. 595 匿名さん

    明日社長がきますね^^
    一度社長のお話聞きましたけど、楽しかったです。
    行かれる方いますか?

  88. 596 契約済みさん

    招待状届いてました。
    母が社長と写真を撮りたいと言っていたので、行くつもりです。
    プレゼントももらえるみたいですね♪

  89. 597 匿名さん

    社長のセミナーって契約者じゃなくてもいけるのでしょうか?

  90. 598 購入検討中さん

    契約者じゃなくても行けますよ^^
    私も購入していませんが行きますよ。

  91. 599 契約済みさん

    契約者じゃなくても大丈夫みたいです。詳しくはアップルタワーズ仙台0120-424-393に電話してみてはいかがでしょうか。

  92. 600 賃貸住まいさん

    賃貸棟も見てみたいし、明日行ってみようかな。やっぱり予約しないと社長見れないですよね・
    >>No.588 嫁が将来的なことを考えて賃貸反対してるんですよ。子供がいるので分譲にしろうるさくて。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

5,819万円~7,959万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

4,588万円~5,978万円

3LDK

71.78平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸