仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のアパマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. 仙台のアパマンションについて

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-08-05 23:48:00

仙台五橋に出来るアパマンションはどうでしょう?
温泉には興味があるけど、アパとなると不安です。
売れてるのかな



こちらは過去スレです。
アップルタワーズ<仙台>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-20 20:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション投資家さん

    私を含めて一般消費者は知る権利がある
    契約者、検討者、それ以外の方いろんな方がここを見てると思う。
    そういった方に改めてアパだけじゃなくマンションについて考えてもらう良い機会だと思う。

  2. 102 匿名さん

    すっげ〜
    試しにぐぐってみたら
    アパの耐震偽装物件て
    名古屋・埼玉・東京・神奈川・大阪・群馬で各1件(計6件)
    新潟・京都・千葉・兵庫で各2件(計8件)
    だってさ。
    全部で14件てすごくね。

  3. 103 マンション投資家さん

    >>No.96
    >大手だって財閥系だって、下請けの設計会社が浅沼や荻島みたいな
    所で引っかかった事例はあります。

    もう一度言わせてもらいますけど、下請けだろうがなんだろうが
    100も200も作ってる会社がそういった人に引っかかること自体おかしい
    それもこれを見る限り謝罪もなし事の真相をうやむやにしてるとしか言いようがないですよね。http://www.geocities.jp/shouhishahogo/gisou.htm

  4. 104 匿名さん

    >>No.103

    その理論ならアパも同類だね。

    もっともアパは森元首相と阿部晋三に
    献金して後援会を存続させている限り
    記事も抑えてるけどね。

  5. 105 マンション投資家さん

    要は大手財閥デベもアパも同じ穴の狢って事
    アパに関しては皆知ってて契約してるだろうし。
    それよか大手財閥、スーパーゼネコンがこんなにも耐震偽装にかかわってたなんてw
    それの方がビックリだわぁ

  6. 106 マンション投資家さん

    叩いてるのは同業他社さんっぽいw
    あー楽しかったw
    ザラ場始まっちまったwさっ仕事しよっとちなにみデイトレしてますw

  7. 107 匿名さん

    >>No.106
    叩いてるのは同業みたいですね。
    それにしても大手もだなんて・・・・

  8. 108 匿名さん

    自分たちの火種を隠すためにアパを叩いてるようにしか見えません。

  9. 109 匿名さん

    私にはアパさんの営業マンが
    大手もやってますよとアピール
    してるようにしか見えませんが。

  10. 110 匿名さん

    >>103
    県政ニュース
    鶴ヶ島市内で建設中のマンション「(仮称)アップルガーデン若葉駅前」の事業見直しについて
    http://prosv.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/scripts/news/news.exe?mode=ref...

    土地・建物を(株)長谷工コーポレーションに売却する。

  11. 111 購入検討中さん

    契約した皆さん、駐車場は購入しました?それとも借りる予定ですか?

  12. 112 契約済みさん

    >>No.111
    買いました

  13. 113 匿名さん

    駐車場は賃貸だとシャッターついてないのかな?
    マンションの部屋と逆に上の階ほど安いんですね。

  14. 114 購入検討中さん

    駐車場は賃貸だとオープンのようですよ。
    分譲は、壁とシャッターで囲まれているとのことです。

  15. 115 契約済みさん

    我が家は賃貸に決めました。

  16. 116 物件比較中さん

    分譲ガレージ込みで、住宅ローンが付くならもちろん買いでしょう。

  17. 117 契約済みさん

    可能であれば分譲駐車場2台分欲しいです。
    あと、街中で自転車1台分しか借りれないのは・・・・
    子供がいるので最低でも2台・・・できれば3台分お借りしたい。。。

  18. 118 契約済みさん

    ↑です。
    マンションの自転車って結構おくが深いんですね^^;
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%8E%A9%93%5D%8E%D4/
    駅近なので、自転車置き場が余ることを願って。。。

  19. 119 契約済みさん

    裏には宮城生協ができるみたいですね。この前近くを通ったら看板が出てました。あの立地で日常の買い物が近くで出来るのはかなりのメリットですね。楽しみです。

  20. 120 匿名さん

    >>118
    私の場合、自転車はあまり使わないので分譲駐車場内に置こうかと思っていますけどスペース的にどうですかね?
    いちいちシャッター開けるのが面倒ってのもありますけど。

  21. 121 匿名

    でも賃貸、分譲どちらが得でしょうか?
    税金などを考えて。
    我が家は2台 車があるので後1台分どうしようかと思ってます。

  22. 122 契約済みさん

    生協来春にできるみたいですね。
    あと、契約者さんはアパオーナーズクラブの会員カードきました?
    マンション引渡し前でも会員さんは来春にできるホテルの温泉に入れるのしってました^^?

  23. 123 契約済みさん

    マンション引渡し前でもアパホテルの温泉に入れるんですね。知りませんでした。アパホテルが出来たら早速入りに行きたいです。

  24. 124 地元不動産業者さん

    みなさん、分譲駐車場は所有者名義になります。しっかりと高い固定資産税払ってくださいね!

    住宅と分離されてるとみなされますので住居用の軽減措置は一切ありませんからビックリする額の請求きても気をしっかりもってください。

  25. 125 契約済みさん

    >>No.123
    私のこのマンションを買った一番?の目的はホテルの大きいお風呂に入れるから♪マンションオーナーとホテル利用者のみ与えられた特権!

    お風呂から上がって水分を我慢
    部屋に帰りベランダに出て夜景を見ながらビールをグビリ♪
    あー早く入居したいです☆

  26. 126 契約済みさん

    >>No.124
    ご忠告ありがとうございます。
    >ビックリする額の請求きても気をしっかりもってください。
    分譲駐車場も契約しましたよ
    もちろん固定資産税も頭に入れつつ
    お宅と違い家はかなり余裕がありますからw

  27. 127 物件比較中さん

    >>No.123
    地元不動産業者さん、ビックリするくらいの税金とは具体的にいくらぐらいになるんですか?

  28. 133 契約済みさん

    アパホテルオーナーズクラブのカードは届いてませんが。。
    ところでアパホテルはサウナ付きですか?
    説明に書いてないのでサウナはないのでしょうね〜

  29. 134 契約済みさん

    >>No.133

    >アパホテルオーナーズクラブのカードは届いてませんが。。
    家もまだカード届いてないです。
    これって一世帯一枚なんですかね^^?

    >ところでアパホテルはサウナ付きですか?
    他のホテルだとサウナついてます。
    仙台もついてるんじゃないですか?
    って、大浴場ってほとんどついてますよね^^?

  30. 135 物件比較中さん

    サウナはないそうです。営業担当に聞きました。

  31. 136 契約済みさん

    http://www.apple-s.com/outline.html
    12月初旬には入居可能と担当者から聞いたのですが、いまだ2月下旬なってますね。
    住宅借入金等特別控除の件もあるのでなんとなく不安早く直してほしい。
    アパに限らずこれからマンション検討する人も結構大きな金額が控除されるので確認した方がいいですよ。

  32. 137 サラリーマンさん

    にぎやかな板ですね。
    重要事項の説明書は持ってないので詳しく分かりませんが
    分譲ガレージはともかく温泉は大丈夫なんですか?
    出なくなったりしないんですかね?
    それと、あっという間にでき上がりそうな勢いですが・・・。
    とあるモデルルームで聞いたのですが、せめて階数程度の
    施工月数が必要と聞きました。どうなんでしょう?

  33. 138 匿名さん

    確かに他のタワーに比べると組みあがりは早いです。まるで賃貸マンション建設のようなスピード。ただ300戸近い規模のマンションだと、来年12月の完成まで期間があるとしても、内装工事期間もあるしギリギリかな。
    温泉も気になります。枯渇しないのか、ポンプや配管のメンテ費用はどれくらいか、月使用量2,000リットルまでの温泉使用料は上昇しないのかなど。
    そのそも2000リットルだと月10日間程度しか使えませんが、2000リットルというのは薄めていない源泉の量なのですか?

  34. 140 入居予定さん

    >>No.138
    温泉のないマンションにお住まいですか?
    それとも同業者さんですか?

    そんなに温泉入りたかったら秋保へどうぞ
    駅から8分
    来年の12月を待たずに契約者はホテルの温泉で一汗かきますから

  35. 141 契約済みさん

    >>No.138
    あらあらこれは酷いってことになりますよね

    シティータワーでは
    建築確認が平成18年12月15日付
    建物竣工予定平成20年4月

    アパよりも建築確認から出来上がるまで早いですね〜
    って事は
    賃貸物件よりw

    他の物件も調べておきますね〜

    あと、削除依頼も出しときますw

  36. 145 社宅住まいさん

    2世帯用の部屋があるんですね。

  37. 146 匿名さん

    荒しはスルーでお願いします。

  38. 147 匿名さん

    削除多いとこですね〜(笑)。結局、最後は自分自身アパのマンションを許容できるかできないかで購入が決まりますね。人から何を言われようが自己責任ですからね。

  39. 148 匿名はん

    2世帯タイプ
    1Kは普段夫のプライベートルームしようとおもってます。子供たちが遊びにきた時はゲストルームします。

  40. 149 匿名さん

    そうそう。自分で納得して買ったんだから、周囲の忠告なんか気にしない気にしない。いまさら後悔しても遅いもんね。

    頑張って、枯渇するまで温泉を堪能くださいW
    入居前にホテルの温泉で一汗かいてWW

  41. 150 マンション投資家さん

    この頃建築現場見にいってないので、明日デジカメ持って見に行ってみようか。煽りが出るのは人気のある証拠w
    うましかはスルーしましょう。

  42. 151 匿名はん

    ねぇねぇ〜ハンネで笑いとらなくてもいいですよぉ。
    「マンション投資家さん」って・・・。
    ここに投資するわけないですよね?
    それこそうましかちゃんでしょ!!

    マンション選びは慎重にww

  43. 152 マンション投資家さん

    >>No.151
    そうですか一つお利口さんになりましたね。
    ダブルシェードかツインドラムどちらにするか悩んでます。
    やっぱり最新のツインドラムが良いですかね?

  44. 153 匿名さん

    この板は一見いろいろな意見があるように見えますが、
    購入者層が疑問を投げかけたり駄目だしをして
    アパの営業マンがフォローしているように感じるのは私だけ?

    一棟売りしたマンションは賃貸で不特定多数の人が入退居を繰り返すので治安等が不安ですね。無責任にゴミを捨てたりするでしょうし...

    何でこんな論外なマンションに対して語られているかが不思議です。
    他のエリアでもアパの板は盛んなので自分達で書き込んでいるのでしょう。

  45. 154 マンション投資家さん

    >一棟売りしたマンションは賃貸で不特定多数の人が入退居を繰り返すので治安等が不安ですね。無責任にゴミを捨てたりするでしょうし
    一棟売りしたマンションは土地建物すべて買主に移行しているはずです。駐車場も別ですし、もちろんゴミも別なはずです。
    隣に建ってる賃貸マンション街中では普通ですよね?

  46. 155 マンション投資家さん

    >治安等が不安ですね。
    大通りの明るい場所だと思いますが。
    ここの治安が気になるようでしたら、五橋公園周辺に建つマンションの方がもっと治安等が気になると思います。

  47. 156 申込予定さん

    >No.153
    一棟売りしたマンションは賃貸なんですか?分譲か賃貸かまだ決まってなかったと思うけど^^??

    >賃貸で不特定多数の人が入退居を繰り返すので治安等が不安ですね。
    お隣さんは確実に賃貸物件ありますよおまけにスーパーまで^^

    煽るんならスレ作ってそっちで煽ってください。

  48. 157 匿名さん

    個人的にはアパよりお隣さんの方が良いと思いますが。値段いくらくらいですかねえ?

  49. 158 契約済みさん

    >>No.157
    こちらでお聞きしてください
    http://kurashi.31sumai.com/sendai/shinchiku/A7702001/index.html
    ここはアパコミです。
    お隣さんのことをお話しするならスレ立ててそちらへどうぞ♪

  50. 159 匿名さん

    >>157
    隣りは図面を見るとタワーマンションっていうより一般的な表側住戸で裏側が共用廊下って感じの平べったい形式ですよね。
    全戸南向きにできるというメリットはあるでしょうが強度とか安全性とかはどうなんでしょうね?
    タワーマンションはアパを含めてたいがい真ん中が内廊下になっていますが雨風に当たらなくて済むというメリットがある反面防火上不安がありますがどっちがいいんでしょう?

  51. 160 物件比較中さん

    隣はどうしてあんなプランにしたんだろう?あれだけの敷地がありながらメインタワーの形があれではね・・・。資料請求して図面見たけど下から上までプランが全く一緒。シンプル過ぎて面白みが全くない。一緒に販売するT建物は本当にあれでいいと思ってるのかなぁ・・・。

  52. 161 匿名さん

    アパの敷地とほぼ同じで土地の金額が4倍ほどで取得したらしい・・・
    土地の金額が高い分マンションを・・・
    ま、できてみないとわかりませんが。。。
    私も資料請求してみようかな

  53. 162 匿名さん

    4倍ですか?では値段も高くなる可能性が・・・。リシェルテの時がお買い得だったみたいですねえ。

  54. 163 物件比較中さん

    お隣さんはバルコニー側に線路がありますよね。それがかなり、ひっかかってます。それとやはり価格はアパより高くなると私も思ってます。あまり高いようであれば、アパも価格を少し上げてくるかもしれませんね。

  55. 164 匿名はん

    >>No.162
    場所的に比較にならないだろ

  56. 165 匿名さん

    >>No.160
    仙台市では高層建築物(100m超え)を建設する際には、条例により、膨大な時間とカネがかかかるアセスをクリアする必要があります。
    そのためアパも三井も住友も、それで99mギリギリの30階程度のタワーになるわけです。ただし容積率はまだ余っているので、デベの都合で賃貸棟などを建設することになる。

  57. 166 物件比較中さん

    4倍って本当ですか?それってかなり販売価格に反映されちゃいますよね・・・。住友もありえないくらい高いし・・・。アパは会社が気になるけど立地と価格を考えれば、自ずとアパを選ぶことになるかなぁ・・・。

  58. 167 サラリーマンさん

    4倍はさすがにウソでしょ。
    でも、自ずとアパを選ぶことにもなりませんけど。

  59. 168 匿名さん

    あの場所でアパ以外だったらなあ。

  60. 169 物件比較中さん

    アパって選択肢は無いでしょ〜

  61. 170 入居予定さん

    賃貸にするか分譲にするか悩んでましたが、分譲駐車場に決めました!

  62. 171 入居予定さん

    今日気づきました。
    眺望が見れるようになったんですか。
    30階の夜景は素敵でしょうね^^楽しみです。
    http://www.apple-s.com/view.html

  63. 172 物件比較中さん

    分譲にしたんですか???

    そうですかぁ・・・。

  64. 173 サラリーマンさん

    あの場所でアパ以外だったらなぁ。

  65. 174 匿名さん

    >>171
    30階にしたんですか?

  66. 175 不動産購入勉強中さん

    今日久しぶりにアパの前を通りました。
    カトレアタワーとホテルはほぼできあがり、あとは外観と内装だけかな?
    一棟お買い上げのカトレアタワーは分譲になるのでしょうか?賃貸になるのでしょうか?どちらでしょう???来春にはできるらしいので、どんな感じなのか中を見てみたいです。
    あと、モデルルームは駐車場になるんですよね?どこにモデルルームを移すのでしょうね?

  67. 176 購入検討中さん

    新聞に第2期のチラシが入ってきましたね。
    一期分譲と価格はどうでしょうか?
    迷ってるうち希望価格、場所はなくなっていきますかね

  68. 177 匿名さん

    コイン洗車場がついてるらしいけど結構一般的?

  69. 178 住まいに詳しい人

    >>No.177
    一般的ではないですよ^^仙台では聞いたことがないです。
    東京のマンションだとごくまれにあります。それも駐車場が広いところ。無理して洗車場作るんならその分を駐車場にしたほうが良いですから。アパさんみたいに100%駐車場があるなら良いですけど、普通のマンションは60%〜70%がいいところですから。。。
    車好きの男性が喜びそうですね。

  70. 179 買い換え検討中

    私は新潟県内のアパマンションを購入したものです。
    耐震強度問題が発覚してから半年が経ちますが、いまだに補強工事が始まりません。
    何回か住民に状況報告などがあり、補強工事は行うと報告はあったのですが、その気配すらありません。
    やっぱりアパもテレビで話題になった粗悪なマンション販売会社と同じなのでしょうか?
    どなたか内部事情をよく知っている方がいましたら、教えていただけませんでしょうか?
    今もアパマンションの購入を考えている方がいましたら、よく検討なされたほうがいいと思います。

  71. 180 匿名さん

    >>No.179
    購入者を装い書き込みするのやめていただけますか
    あまりにも悪質なので削除依頼とアパに貴方を調べてもらうようにメールしときました。

  72. 181 契約済みさん

    私はよく検討して購入致しました。はっきり言って購入した人間にとっては迷惑です。申し訳ございませんが住民版に移行していただけますか?補強工事をすると言っているのならするのでしょう。すると言っていてしなかったらそれは問題です。あなたが知らないだけで管理組合の理事会は知っているのではないですか?もう書き込みはやめていただけますか。

  73. 182 匿名さん

    >>No.179
    営業担当者に確認しましたが、新潟の物件で補強し終ってない物件ってないですよ。嘘は書かないほうがいいですよ。

  74. 183 買い換え検討中
  75. 184 サラリーマンさん

    煽りは基本スルーでお願いします。
    煽りがあるのは人気がある証拠
    仙台のアパ人気があるから羨ましいんでしょうw

  76. 185 匿名さん

    >>179
    買い替え検討中さん、もしそれが本当であれば、具体的にどこの物件なのか記載してください。

  77. 186 匿名さん

    >>179
    買い替え検討中さん、もしそれが本当であれば、具体的にどこの物件なのか記載してください。ちょっと悪質な記載ですね。

  78. 187 契約済みさん

    もう放っておいては。煽るだけ相手が乗ってきて購入者や検討者を不安にさせます。

  79. 188 アパにひどい目に合わされた人

    新潟の件、社員の言うこと鵜呑みにしてはいけませんよ。
    販売のためには嘘なんか平気で言う会社ですから。

  80. 189 匿名さん

    22時半くらいに担当者に連絡して聞いたんすか?担当者も大変だねー。書き込みみて心配になるのもわかるけど、ここの書き込みは他の会社の営業や、もちろんアパの営業も書き込んでます。よく読むとメールで確認でしたか、失礼しました。アパも素早い対応で。

  81. 190 物件比較中さん

    新潟のどこの物件か公開できないのであれば、デマという判断ですね。

  82. 191 匿名さん

    先に買ったほうが階数、方角、間取りなどを選べるからね。あとで
    早めに決めたほうがよさそうだな。

  83. 192 匿名さん

    盲点になっているが木造戸建てや古いマンションが一番地震で
    危ない。そういうとこに住んでる人が耐震偽造の話を
    人ごとのようにしているのは笑えない皮肉である。

  84. 193 物件比較中さん

    新潟のマンションはこのことでしょうか

    アパマンション◆アパガーデンズ東三条【新潟県・三条市】@マンション掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6480/

  85. 194 匿名さん

    ↑何が言いたいの?

  86. 195 物件比較中さん

    買い換え検討中さんの話が嘘ではないのでしょう。
    アパという会社の対応には注意しなければならない
    ということでしょう。
    自己責任の問題といっておきます。買いたい人や
    契約した人を非難するつもりはありません。
    検討版なので念のため。

  87. 196 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/

    長すぎて目痛いです。

  88. 197 入居済み住民さん

    新潟県内で耐震不足物件は三条だけです。
    だいたい何もしなけりゃ三条市役所が黙ってないでしょう!

    8月に補強工事開始と県内ニュースでやってましたよ。

  89. 198 匿名さん

    アパアパって
    耐震では
    住友、三菱、東京建物、セレーノも耐震偽装です。

  90. 199 匿名さん
  91. 200 買い換え検討中

    マンションコミュニティー 掲示板
          ↓

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/res/761-770

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

2,900万円台予定~1億5,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

4,588万円~5,978万円

3LDK

71.78平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸