仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス長町南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町南駅
  8. サーパス長町南

広告を掲載

長町南居住希望 [更新日時] 2008-08-14 22:27:00

サーパス長町南が販売開始になります。
みんなで情報交換していきましょう!!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス長町南口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>No.300
    集合住宅で生活を楽しむ?
    スーパーなんて毎日行ってたら飽きるし、映画だってお金がかかるからそんに行かないだろ。
    って、賢い主婦はDVD買うって。
    ここでセカンドなんて書いていても本当かどうかもわからんけど

  2. 302 いつか買いたいさん

    >>300
    郊外の一戸建ての大きな家にいても子供達が独立して夫婦二人きりになったら寂しいよな
    一軒家は外出するのも戸じまりとか面倒だけどマンションは玄関のカギ一つでおkだから
    郊外の一戸建て暮らしの50代以上で街中のマンションを希望する人が多いってよくきくぞ
    その世代は結構金持ってるから自宅はそのまま置いといて賑やかで便利な所にセカンドで
    マンション買ったりするんでは?うちの隣も家は置いて八木山から長町南に引っ越したよ

  3. 303 入居予定さん

    >>302
    私の実家も八木山南ですが、昔は高級住宅地として大きな家が並んでましたが、最近はあの辺りも高齢化の波が…。
    空家や売り家が目立ち、街中に引越す人が増えて来たみたいです。
    やはり歳をとったら生活に便利な街中のマンションの方が住みやすいのかも知れませんね。
    東京の多摩ニュータウンなんかも過疎化が深刻で、熟年世代の都心回帰が進んでる様に聞きます。
    その辺りを掘り起こせば、まだまだマンション需要を伸ばせるのではないでしょうか?
    ここが完売したら、次は一番町のサーパスタワーですか。営業の方々、どうぞ頑張って下さいね。

  4. 304 入居予定さん

    ホームページの間取り欄を見たら残りがいよいよ4戸になりましたね〜
    A棟はFの1戸のみです
    どなたか11階って書いてらしたけど、角部屋で眺望もいいですしお買い得では?
    B棟はGとLの2戸でしたが、今日になって新たにHが追加に
    契約されてたのに銀行の融資とか上手くいかなかったのかしら?
    入居は今月下旬からですので、お買い求めになるラストチャンスですよ
    今月中に完売は間違いないでしょうから

    明日はいよいよ鍵渡しですね〜
    鍵を受け取った後、自分の部屋を覗いていいのかしら?
    照明、カーテン、エアコン、それにお願いしてた造作家具の具合を見てみたいんですけど

  5. 305 住まいに詳しい人

    知り合いに営業の方がいて聞きましたけど、戸数を少なく書いて小出しにするみたいですよ。
    残りあとわずか作戦って言ってました。

  6. 306 匿名さん

    ほかのデベはそういうのあるけど、穴吹はそれはあんまりしてないよ。
    第〇期分譲ってしてないでしょ。
    多分、ホームページに乗っているのは本当の数字です。

  7. 307 入居予定さん

    ヤッター!
    販売の方と話したら申し込みまで含めたら完売らしいです。
    やっぱりサーパスにして正解でした。
    土日に来た人が決めたっぽいですよ。
    明日引渡し予定の方、みんな万歳ですね。
    明日から皆さん宜しくお願いします。

  8. 308 入居予定さん

    午後から鍵を貰いに行って来ます。旦那は会社を抜け出して来ます。
    大安吉日、私達を祝ってくれるかの様に、お天気も快晴です。
    長かった社宅暮らしともおさらば、夢のマイホームが実現します。
    完売ですか。あれだけの立地ですから当然でしょうね。
    来週からモールが私の庭になります。\(^o^)/

  9. 309 匿名さん

    完売ならホームページ削除されてるはずですよね?
    今だ5戸ってなってますけどw
    立地がいいって書いてますが、仙台駅までの地下鉄の往復代や買い物するのに徒歩でモールやオッケーぐらいしかいけないって。。。。どんだけーー

  10. 310 物件比較中さん

    >>309
    まあそんなにやっかみなさんなって
    待望のマンションが手に入り嬉しくて仕方ないんだから素直に祝福して上げよう
    勤め人ならいざ知らず、主婦が仙台駅に行く事なんてめったにないだろ
    区役所、郵便局、銀行、大型SC、コンビニ、シネコン、スポーツ施設、病院 etc.
    全て事足りるし、徒歩かせいぜいチャリの彼女らには何でもそろった便利な場所
    他の場所に比べ需要が多いのは誰の目にも明らか
    どちらにしても完売は時間の問題、入居予定者にはあえておめでとうと言いたい

  11. 311 匿名さん

    あれ?
    ここって施工も自社でやってるんだよね?
    騒音で騒いでる人いるけど大丈夫?
    この人だけじゃないみたいだね。

    http://blogs.yahoo.co.jp/ns001123jpn

  12. 312 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6587/
    サーパスって値引きするんですね。
    友達も値引き提示されたって
    資産価値大丈夫?

  13. 313 匿名さん

    今日の午前中に鍵の引渡し受け、ちょっとした用事がありました午後3時頃に再びサーパス長町南に寄りました。そしたら、初老の男性が「2階の養生がなっていない」とか??大きな声をあげておりましたが何かご存知のことがありましたら教えて下さい。・・・引越しなら明日以降となるのにと思いました。穴吹側のミスか、お客様側の勘違いかわからないのが少し不安です。
    マナーを守り、安心して住みたいですね。

  14. 314 入居予定さん

    >>311
    沢山の入居者の中には超神経質な人もいらっしゃいますから
    このケースはもうほとんど病気のレベルでは?
    こんな方はマンションの様な集合住宅に住むべきではありません
    どうして1戸建てになさらなかったのでしょう?
    311=312と同一人物の投稿ですね
    310さんのおっしゃる通り、ねたみの投稿でしょう
    それだけここはいいマンションって事なのでしょうね(笑)

  15. 315 サラリーマンさん

    http://www.paramo.jp/view_pamph3.php?client_id=anabuki&pamph_id=su...
    平米的に仙台駅周辺と値段が変わりませんね。。。。と言うか、高くないですか?
    上の階だから??

  16. 316 経験者

    >>309
    ここに限らず、モデルルームでの状況と物件HPとはリアルタイムで連動していません。なので、物件HPは遅れて更新されます。Yahoo不動産などのサイトは、それより遅れて更新されますね。更新しているデベはまだいい方で、長期間ほったらかしのデベもありますよ。そりゃあ、リアルタイムに近い情報が発信できればいいのでしょうが・・・。

  17. 317 購入経験者さん

    サーパス長町の皆さん、引渡しおめでとうございます。
    今日は大晴天。。めでたい@^^@
    私はF県のサーパスを昨年購入したものです。
    サーパスはアフターフォローも素晴らしく快適なマンショライフを楽しんでます。
    住んでみると、カタログやモデルルームでは判らなかった、意外な部分に住む人の事を
    真剣に考えて作られてるなあ。。とか、なるほどなあ、。と思わず関心してしまう所が
    色々見つかりニンマリ、長町の皆さんも楽しんでくださいね。
    引越しは気が張り、疲れながらも嬉しい時ですね。頑張ってください。

    >>309、311、312、哀れな人だなあ・・ねたみ、やっかみ、嫉妬。。
    惨めだなあ。。ここにはもう来なさんな、、みんなの笑いものですよ。。
    よほど長町サーパスがほしかったのでしょうね、、噂の公庫の審査で落ちた連中ですか(笑)

  18. 318 買い換え検討中

    >>No.317
    >噂の公庫の審査で落ちた連中ですか(笑)
    ここって個人情報保護法はきちんとしてるのでしょうか?
    一度モデルルームに行って名前と住所を書いてしまいました。
    あすと周辺とここを検討してましたが、噂って、、、、。
    幸い審査は通ってるので私のことではないと思いますが。

  19. 319 入居予定さん

    私も先刻、仕事帰りに鍵渡しに行って来ました。
    部屋も見て来ましたが、カーテンと照明が入り見違える程に。
    さあ週末の引越しが一仕事です。皆さん頑張りましょう。
    あそうそう、担当の方に伺ったら、やはり申込も入れ全室完売だそうです。
    鍵渡し前の完売は、我々入居者にとって最高の喜びですね。
    皆さん、和気あいあいとした素敵なマンションにして行きましょう!

  20. 320 匿名さん

    完売ならホームページ削除されるはずですよね?
    いまだ5戸になってますよ?
    ここも検討してたのに残念です。
    やはりあすとか仙台駅周辺にします。

    >噂の公庫の審査で落ちた連中ですか(笑)
    しかし怖いですね。やっぱりもらしてるのはデベ以外ないですよね?
    まさか公庫の人がもらすわけないし、、、。

  21. 321 入居予定さん

    308です。
    昨日は旦那と二人で引き渡しに行って来ました。ロビーは笑顔の皆様でいっぱい
    でしたね。お部屋にも行き、家具配置の為に寸法を細かく測って来ました。
    冷蔵庫はこれを機に買い替え。電撃さんで真空何とかの付いたのを頼みました。
    エアコンを付けられた方にご質問です。単相100Vですと12畳向けになるようです。
    リビングは12畳ですが奥にキッチンがあります。12畳向けで大丈夫かしら?
    14畳向け以上は単相200V仕様とか。皆さん電気工事店に変更工事を頼まれたので
    しょうか?その工事費用ってお高いのかしら?現在使用中の12畳単相100Vの物は
    買ってまだ3年、持って行き付けちゃう選択肢も。お詳しい方、アドバイス下さい。

    私の投稿以降、急に悪意の書き込みが増えちゃいましたね。
    317さんは悪口を書かれた方をいさめてるだけで、別に情報漏れなどありませんが?
    まあ、ねたまれる程いいマンションだって解釈して、笑顔でスルーしましょう。
    朝からお引越しの準備で大忙しです。皆さんも同じでしょうね。

  22. 322 匿名さん

    >噂の公庫の審査で落ちた連中ですか(笑)

    この書き込みはまずいでしょ
    お客様に失礼だと思う。。。
    審査が通ればほしかった訳でしょ
    それを外部に漏らしたりだとか。。。。ちょっと信じられません

  23. 323 匿名さん

    >>320>>322
    317氏は穴吹社員ではないのだから、お客様に失礼もへったくれもないだろが
    外部に漏らした?あんた日本語も読めないのかい?どこにそんな事が書いあるんだよ?
    引き渡しで喜んでる人達に対し悪口を書く奴らを手厳しく非難しただけだろが
    無関係な俺でも、悪口を書く奴はライバル他社の人間か、融資をこけねたんでる奴らかって思うぞ
    ここが完売したのならもうそれでいいだろが、何をしつこくグチグチ言ってんだよ

  24. 324 近所をよく知る人

    ここ感じ悪いですね。
    怖くなりました

  25. 325 物件比較中さん

    完売の報告と同時に、悪口を書く人が増えて来ましたね。
    やはり、同業者さん達のやっかみ、ねたみ、なんでしょうか?
    厭ですねえ。

  26. 326 デベにお勤めさん

    <<323の言うとおりですよね、317さんは別に社員でもなんでもないでしょう。
    内容も323の意見のとおりですよ。
    私もこの掲示板を見てて、やっかみやねたみ、そんなレベルの低い人たちのコメントに
    不快感を感じました。よほどストレスだらけの生活をおくってられるんでしょうね。

    長町サーパスを購入された方々は本当におめでとうございます。
    私は穴吹とは違う関東のデベのものですが、購入された方の喜びや笑顔は営業をやってる
    我々の共通の喜びです。
    今は公的機関、民間も含めて融資の審査が厳しい状況になって来てるのは周知の事実です。
    自分の会社のマンションを選択してくれたお客さんが、審査で落ちる事くらい辛いものは
    ありませんよ。その情報を外部に漏らすアホなデベ社員は理論的にいると思いますか(笑)
    無意味な事ですよね。>>320、322はもしや仙台の穴吹のライバルデベなのですかね。
    いずれにしても低レベルなコメントにあきれました。
    不快なのでマンションコミュから消えてください。

  27. 327 入居予定さん

    326さんの購入した人たちの笑顔は営業の方々の喜びです のコメントにジーンと
    きました。私の営業さんの笑顔を思い出しました、ハンサムさんなので(笑)
    他社デベの326さんも良い営業さんなのでしょうね。
    321さんの言うように、不快なやっかみなんか、笑顔でスルーしましょう。
    ここには317さんや323さんや326さんのようなまともな人もいるしね。
    今は引越しで不快なコメントなんかにかまってる暇ないか。。(笑)

  28. 328 匿名さん

    317さんは他県(福島?)のサーパス購入者ですよねえ?どっからそんな噂聞いてきたのかしら?

  29. 329 匿名さん

    だから…言葉の綾ってやつでしょ。
    ようするにやっかんでる人は邪魔しないでねっていうことを言いたかったのだと理解しましたが。

  30. 330 匿名さん

    今だホームページ5戸ですね。
    >不快なのでマンションコミュから消えてください。
    しかし、デベさんのこめんとw
    レベルまずくないですか?
    別のサーパス検討してますが、これでは・・・・

  31. 331 匿名さん

    言葉の綾?無責任な書き込みですね。いるのかわかりませんが審査落ちした方に対して失礼だと思いませんかね?

  32. 332 物件比較中さん

    五橋エリアで検討してる者で、モデルルームすら行った事ありませんが
    ここの掲示板はいつも賑やかですな。
    南エリアで検討している方には最高の物件なんでしょう。
    あげ足とってる方もいますが、引渡しで喜びの方達の方が断然多いでしょうから素直に祝福したいですね。

    サーパスの次にいい場所といったら住友の物件でしょうか?
    買いはぐれた方は住友のマンションにするしかないんでしょうな。
    そんなに悪い場所じゃないし。

  33. 333 入居予定さん

    久しぶりにみたら、いろんな意見が飛び交ってますね!
    私は、残りがいくつだろうが、気持ち的には関係ないです。
    営業さんにはとってもお世話になったし、完売してよかったですね〜。って気はありますけれど、
    完売が会社を信頼する基準にはなりません。
    そして、何かあっても誠意をもって対応してくれる信頼感が、この1年の間で産まれました。
    不安を抱えてたり、文句を抱えていたりすれば、どんな物件だって満足いかないんではないでしょうか?
    購入した方は、それぞれ自分の納得いく条件や範囲で決めたわけですし、資産や評判といった周りのことより、
    自分達が住む空間を大切に思ったほうがいいと思います。

    今回見送られた方も、いろんな理由があると思います。
    でも、またいい物件がきっとでてくると思います。
    その人の人生に必要なタイミングで、もっと自分にあった物件が、巡ってくること信じていますよ(^-^)

    購入者のみなさま、引越、がんばりましょうね〜。
    そして、早くみなさんと顔を合わせたいなと、楽しみにしています。
    うちはまだ荷造りにほとんど手をつけてませんが...(引越日は迫っています(笑))
    みなさんで楽しいマンションにしていきたいですね♪

  34. 334 入居予定さん

    皆さん、ホームページをご覧になりましたか?
    http://www.384.co.jp/nexity/
    遂に、正式な 『完売御礼!』が出ましたよ \(^o^)/
    あの住友さんのシティハウス長町南ステーションコートでさえ竣工後2年弱、2棟が売れ残ってましたのに
    やはりここに決めて良かったです
    今週末にはお引越しなのですが、一向に荷づくりがはかどらず…
    でもこんなハッピーな気分は初めて、もう最高ですね

  35. 335 物件比較中さん

    やっぱ完売だったな
    入居前に完売って最近の大型マンションでは珍しいよね
    マンション供給過多の昨今、最後はやはり立地がモノをいうんだな

  36. 336 入居予定さん

    あれまあ、本当に完売御礼が出てますね
    お引越し前に完売とは・・・
    最高のお引越し祝いですね

  37. 337 物件比較中さん

    完売おめでとうございます。
    ってゆうか、あの立地で1年以上かかったのは、正直どうかと思います。
    あの立地なら、棟内のモデルをやるらずに他のデベなら完売したのでは?
    やっぱり所詮サーパスなんでしょうね。
    サーパスでなければ買った人もたくさんいたと思いますが。
    このマンションの書き込みを見てると低レベルな人の集まりのマンションになりそうで
    正直買わなくて良かったと思ってる人はたくさんいるのでは?
    このマンションの住人はかなりのうわざ好きですよ。
    購入後もこれだけ書き込みしてるぐらいだからね。
    あ〜このマンション買わなくてよかった。
    やっぱりマンション買うなら、大手じゃなきゃね。

  38. 338 匿名さん

    >>337
    激しく同意します!
    サーパスじゃなきゃ買ってました。
    マンション独自の特色もなく、安っぽい作りの部屋に一生住むなんて私には耐えられない。
    耐えられる人たちが(或いは気にならない人たちが)買ってるんでしょうねぇ
    何はともあれ、完売おめでとうございます

  39. 339 匿名さん

    あなた方もかなり性格悪いよ。
    やめようよ、こういうの。

  40. 340 匿名さん

    私も見送った人ですが、購入者に失礼な書き込みはやめましょうよ。

  41. 341 購入経験者さん

    私はむしろ古風な造りの方がいいですけど・・・
    古いのは困りますがね。
    むしろ新しさを前面に押し立てて、変なデザインを押し付けられても困りません?
    人それぞれだと思うなぁ。

  42. 342 購入経験者さん

    完売おめでとうございます。
    穴吹は郡山につづき完売続きですね。
    良質な物件は間違いなく売れると言うことでしょう。
    ここの掲示板にもそんなコメントが多数ありましたね。
    引越しは何かと疲れますが、がんばってくださいね。

    ちなみに。やっかみやねたみ、ストレスだらけのアホのコメントなどスルーしましょう。
    >>337,338は時間見ると、同じ人だね(笑)本当にくだらんなああ。。
    貧しいなあ。。そんなにこここがほしかったのかあ。
    みんなで笑ってスルースルー。。

  43. 343 物件比較中さん

    完売したんでしょ?なのにここのスレッド激しいね。よほど穴吹って敵が多いんだね。

  44. 344 住まいに詳しい人

    マンションの購入する時に見るべきポイントの一位は当然立地ですが、
    例えば私の住んでる神奈川でも、駅前等の良質な場所でも、デベの評価が悪く(ハード、ソフト)
    まったく売れない物件は多数あります。
    仙台のこの物件は姉夫婦が購入しましたが、間取り、ハードの品質、アフターサービスの実績、
    管理体制等、含めて見ても、例えば私が住んでる、財閥系大手デベの高層タワー型と比較しても
    劣る部分は全く見受けられません。
    むしろ、空間の使い方や、キッチン周りのデザイン、建て付け等、最新のインターネットサービスやらむしろ私のマンションより優れてますよ。音、振動等も確認しましたが◎でしょう。
    ちなみに私のタワー型より長町サーパスの工法の方がはるかにコストもかかってます。
    実は流行のタワー型は桁外れに安価でプラモデルのように組み立てできるのです。
    それが頭にあるせいか、建物全体に剛性感を感じました。
    皆さんは、間違いなく良い買い物をされたと思います。
    上のコメントに完売したとの事ですが、当然でしょうね。物が良いから。
    342さんの言うように、意味も無いくだらんコメントはスルーですね。

    話は変わりますが、姉夫婦は一応神棚をつけるつもりのようですが、皆さんはどうしましたか?
    姉の話だと、サーパス仕様の神棚もあるようですが、少し高いとの事(笑)
    DIYショップのは中国製が多いので、なんとなく嫌なんだそうな。

  45. 345 契約済みさん

    344さんのご家族の方は、神棚考えてるんですね。
    参考までに、私も入居前にお札ぐらいはもらってこようかと、ここの土地の神社はどこかと調べました。
    私は初めて知ったのですが、宮城県神社庁というところが、上杉通りあたりにあるようです。
    マンション向けの壁掛けタイプやタンスの上なんかに気軽における神棚なんかもあるとおしゃってました。
    無料の簡易神棚もあるそうで、相談にものってくれそうでしたよ。
    お買い物がてら一度寄ってみてください。と、感じの言い方が電話を受けてくれました。
    そんなところを覗いてみてはいかがですか?

  46. 346 マンション投資家さん

    長町で値段的にも仙台駅周辺と変わらず、作りはみな同じ。
    長町なら同じ値段で一軒家買えるのに。

  47. 347 マンション投資家さん

    >>No.344
    タワーのほうが高いに決まってるだろw
    物がよいならhp作ってまで騒音のこと書かないんじゃない?
    http://blogs.yahoo.co.jp/ns001123jpn
    対応がいいなら放置だってしてないだろうし、ここの管理って自社だろ
    ちなみに一番町にタワーマンション作ってるよね。
    プラモデル並なんだ???

  48. 348 物件比較中さん

    そのブログをここに張り付けるのってこれで5回目かい?
    あんたは他社のマンデべ確定だな
    こいつはただの**だろ
    こんなのが一人いるとマンション皆が迷惑するんだよな

  49. 349 匿名さん

    だからぁ、もういいじゃん。
    誹謗中傷反対です。
    買った人が満足してればいいの。

    私は、長町南の物件購入者ではありませんが…
    マンションの価値の80%は立地だと思っています。
    立地に満足していればほかの事は、大概我慢できます。
    私は、ですよ。
    そういう意味で、便利な場所に購入できたと思って満足している方、
    うらやましいです。

  50. 350 契約済みさん

    >>337
    >>347
    某デベの社員確定

    仙台市内のデベさん。。。もうやめましょうよ。

  51. 351 住まいに詳しい人

    私は別デベ者ですが、347の何やらストレスだらけのデベの方、穴吹さんの一番町は
    タワーとうたってますが、工法はタワーではありませんよ。
    勉強してないなあ、、こいつ頭悪いんだろうなあ。もうここに来るなよ
    みんなあんたにうんざり。。それも理解できないかあ。。
    長町の皆さん。。スルーしましょうね。

  52. 352 住まいに詳しい人

    345さん344です。早速、ありがとうございます。
    PCがまだ使えない姉夫婦に携帯で伝えました。
    神棚はマンションの場合、棚のくくりつけやらデザインの面でなかなか難しいと言ってましたが
    和室になんとかつけたいそうです。
    そこに色々聞いてみるそうです。
    新築のマンション、嬉しいやら大変やら、嬉しいやらと言ってました。

  53. 353 マンション投資家さん

    >>No.351
    タワーマンションとうたってるのにタワーマンションじゃないって???
    どんだけですよねw
    それに私はデベでも不動産屋でもなんでもないですよw
    まったくの素人です。
    今年中にはマンション購入するつもり
    異様な書き込みがあるここ系は検討外

    ちなみに販売デベの書き込みっていけないんですよねw

  54. 354 入居済み住民さん

    サーパス長町南はサーパスネットの機器が全世帯に無料で配布されます
    さっそくテレビに接続しましたが、ひかりで早いし便利ですね
    世帯数も155と大型ですし必然的にネット利用者が増えこうした掲示板はにぎわう事でしょう
    >>344>>352
    サーパスのオプションに壁付けの神棚がありますね
    うちも付けようか担当の方に伺いましたが、最高級の白木を使い、
    裏板も化粧仕上げで高品質だそうですよ
    下地などで取り付け位置が限定されるそうですので、サーパスを知り尽くした専属の業者に
    頼まれた方がきれいになるのでは?サーパスカード会員は3%割引ですし

  55. 355 住まいに詳しい人

    厳密には4階建て以下を低層マンション、5階〜19階建てを中層マンション、
    20階建て以上を超高層(タワー)マンションと定義します。
    サーパス一番町は19階建てですので、正確には中層マンションですが、今は
    19階建てをタワーマンションと呼ぶことも多いですね。
    たとえば、アリストプライムタワー金沢、19階建て
    http://www.a-kanazawa129.com/

    サーパス一番町、構造は最高ですよ。普通免震はアイソレータを使用しますが、
    ここはオイルダンパーも併用して、2重の安全策を講じています。
    http://www.384.co.jp/384tower/technology/index02.html

    >>353
    読む人を小ばかにした様な投稿はやめた方がいいですね

  56. 356 契約済みさん

    >>344>>352さん
    参考になってよかったです。
    私もまだ行ってみてないので、よくわかりませんが、
    みなさんにもっといろいろ知ってもらいたいというような感じで親切そうでした。
    いいものが見つかるといいですね。

    >>354さん
    そうなんですね。
    取付けって、自分のマンション〜♪なんて喜んでいる場合ではなく、
    意外と考えないと、難しいものなんですね。
    参考になりました!

    手続きやら、入居前にやりたいことやらで、
    嬉しいやら、大変やら、嬉しいやら・・・はわかる気がしますね〜。
    みなさんで気持ちよく住んでいきたいですね。(^-^)

  57. 357 入居済み住民さん

    今日明日はお引越しのラッシュですね。
    サカイさんのスタッフが朝から忙しく出入りしています。
    サーパスの担当サンたちもまだ2階に借りた事務所にいらっしゃいます。
    静かになった夜には、向かいのモールにお食事に出られる?他の御家族に
    お会いすることが日増しに多くなりました。

    エントランスにあったケース入りのサーパス長町南の縮小模型
    支店に持って帰ったり、破棄しちゃうよりも、モニュメントとして
    エントランスにずっと飾って頂くといいと思いませんか?
    ソファーのみよりもエントランスがずっと引き立つと思いますけど。
    いたずらして壊す様な悪い子供達もいない様ですし。
    ここを御覧の穴吹の方、管理組合理事の方、御一考をお願いします。

  58. 358 入居予定さん

    >>357
    そう言えば1階ラウンジにケースに入ったサーパス長町南の縮小模型が展示してありましたね
    よく出来てるなあと私も何回かのぞき込みましたよ
    確かに殺風景なラウンジの飾りにいいかも知れませんね
    穴吹さん、ぜひ検討してみて下さい

  59. 359 入居予定さん

    354さん神棚の件、色々出てますが、私も検討していました。
    やはり穴吹のはやや高いですが施工等を考えれば安心ですね、、
    棚ですから壁中の補強等のこともあるのでしょうしね、、
    355さん、詳細の説明ありがとうございます。勉強になりました。

  60. 360 匿名さん

    >>No.355
    http://www.384.co.jp/384tower/concept/index.html
    ホームページには
     地上60m、19F。街としなやかに融和しながら、景観に新たなステイタスを加えるタワースタイル。ライトブラウンの落着いたカラリングのフーォルムは、見上げる人の印象にやさしく刻まれていくことでしょう。街に映える、スタイリッシュな存在感をいつまでも漂わせていきます。

    となってますが、、、一番町は60m以上あるの?

    100円を基準とする場合。100円以上では100円も含み、それより多い事を意味します。100円超では100円は含まず、それよりも多いことを意味します。

    http://blogs.yahoo.co.jp/mansion_tama/19843736.html
    建築基準法第36条では超高層建築物とは高さ60mを超えるものとされている。
     1階当たりの階高によるが概ね20階程度。
     定義される以前から20階60mを超高層とする暗黙の合意があったので、それが法律になった感があり。

    宅建で数字が出てくる場合、1000㎡超は許可必要などということがあります。この場合は1000㎡は含みません。

  61. 361 購入経験者さん

    つらつらサーフィンをしててここを見ました。、
    いよいよの引越しのようですね、ご入居の皆様おめでとうございます。
    引越しのご参考ですが、私も昨年千葉のマンションを購入し引越しをしましたが、
    うっかり、荷物の搬入時に、底がビニールのスリッパでベランダに出たり、エントランスに出たりと、室内外を出たり入ったりしましたら、次の朝にフローリングを見て、びっくり。
    細かい傷をたくさんつけてしまいました。
    我が家はダークなフローリングでしたので余計目立ちました。
    調べるとスリッパの裏側には砂がみっちり。
    我が家はどうせワンちゃんと同居ですから、いずれ傷はつくので諦めも早くつきましたが。
    ぜひ、スリッパの底はフェルト地の柔らかい物をお勧めします。
    新築時のフローリングは表面のワックスが軟らかいそうですから。
    皆さん引越し頑張ってくださいね。では。

  62. 362 匿名さん

    タワーマンションとは、タワーのように高くそびえた超高層マンションのこと。
    60m超でなければタワーとうたうのはおかしい。
    もし超でなければ

    誇大広告等の禁止(32条)
    宅地建物取引業者は、その業務に関して広告をするときは、その広告をする宅地又は建物の次の事項について、著しく事実と違う表示をしたり、実際のものよりも著しく優れているとか有利であると誤認させるような表示をしてはいけません。


    (ア)所在(取引物件の場所) (イ)規模(面積や間取り) (ウ)形質(形状及び性質) (エ)現在又は将来の利用の制限 (オ)現在又は将来の環境 (カ)現在又は将来の交通その他の利便 (キ)代金、借賃等の対価の額又はその支払方法 (ク)代金又は交換差金に関する金銭の貸借のあっせん


    「著しく事実と違う表示」とは、広告に表示されていることと実際のものとの違いを知っていれば、消費者がその広告に誘われないのがあたりまえであるものです。

    にあたるのでは?

    んでサーパスタワー一番超は60m超なのでしょうか?
    検討中なのでよろしくお願いします。

  63. 363 入居予定さん

    >>357>>358
    私もあのミニチュア模型見ましたよ
    会社に持ち帰っても場所を取り邪魔でしょうから
    ラウンジの隅にでもずっと飾っておいて欲しいですな

  64. 364 入居予定さん

    皆さんもあのミニチュア見てたんですね。
    色々なモデルルームを見ましたが、長町サーパスのあれは、本当に良くできてました。
    エントランスが広いので、置き場所はありそうですよね。営業さんにお願いしましょう。
    361さん、アドバイスありがとうございます。
    今の時期は風も強いですから埃も多いでしょうからね。
    早速スリッパを見に行きましたら、フローリング用スリッパという物が多数販売してるのに
    ビックリでした。傷をつけないとか、歩きながら埃を吸収とか色々ありましたよ。
    新築ですからねえ。最初だけでも気を使わないとですね。

  65. 365 入居済み住民さん

    皆さん引越しは順調ですか?
    引越しをして始めて気がつく事って多いですよね。
    色々想定してても、実際に引越ししてからあれもこれも買わなきゃ、と
    気がつく事の多いことったらビックリです。
    うちのマンションのお向かいにモールがある便利さを痛感しまくりの
    嬉しい引越しでした。
    何回エントランスを出て信号を往復した事か(笑)
    普通のスーパーじゃ、こうは行かなかったです。モールはスゴイ。何でもありました。
    皆さん楽しいマンションライフをおくっていきましょうね。
    おっちょこちょいより。

  66. 366 近所をよく知る人

    完売されたようで、まずはおめでとうございます。
    私も数年前まで物件の近所に住んでいたのですが、車で286へ出ようとすると、ルネサンス・OKスーパー側に出なければならないんですが、土日は大渋滞なんですよね。
    駐車場は平面ですから、敷地内を出るのは楽でしょうが、道路に出るまでが一苦労かも知れませんね。
    あと気がかりなのは、夏の夜の暴走族ですかね。286ではなく、なぜか仙台館腰線に集まるんですよね。お正月とお盆の午前零時にモール前交差点に大集結したこともありますし。。
    騒音がちょっと心配かもしれません。
    でも、住めば都ですからね。

  67. 367 入居済み住民さん

    サーパスネットに接続完了
    図の通りに繋いでテレビのビデオチャンネルに合わせたらすぐにOKでした
    キーボドの使い方がまだ慣れないんですけど・・
    >>365
    私も物干ザオやダイニングセットの下に敷くラグ等を買いに4往復しましたよ
    モールは本当に近いですね〜車は全く不要です
    あと皆さんが言っておられたラウンジのミニチュア模型を初めてじっくり見ました
    ミニカーまでが並んでてすごくリアルに作ってありますね
    広いラウンジのオブジェに最高でしょうね
    どなたか営業さんにお願いして下さい
    >>366
    ペアガラスなので心配してません
    あと植栽のあるロイヤル・ロードの距離だけ有効かも知れませんね

  68. 368 入居済み住民さん

    皆さん引越しお疲れさま。
    しかしビックリするような遮音性ですね。ニンマリしてました。
    >>366ご心配には及びません、車の騒音もは皆無です。
    サーパスネットの接続をしましたが、速いの安心しました。快適快適。
    今からモールに買い物行きます。快適快適。

  69. 369 入居予定さん

    週末鍵の引渡しでマンションに行きましたが、サカイのスタッフが多数見られました。引越しが続々と進んでいるようで自分の引越しが待ち遠しいです。
    週末は、歩いてモール散策や地下鉄で仙台へなどの便利な生活が待ち遠しいです。
    >>366 渋滞?・・・ご心配には及びません。土日は車無しでも快適に過ごせますから。

  70. 370 匿名さん

    賃貸16万ででてましたね。偽装完売かしら?

  71. 371 物件比較中さん

    転勤シーズンだし155世帯もいれば中には転勤で県外に出る人もいるかもな
    >>370
    で、どこに出てたんだ?
    ここを買えなかった俺は賃貸でもいいと思ってる
    ここの新築に入れるならすぐにでも借りるわ
    早く教えてくれ

  72. 372 入居予定さん

    70平米で16万、本当にここは資産性高いんですね。
    チョット前のタウンズに載ってましたよ。
    過去に出た賃貸数件はの全て即、お客さん付いたみたいだからもう無理なのでは。
    次の賃貸に期待しましょう!
    投資用や一時的な賃貸は他の物件より多いと販売の方が言ってました。
    少し待てばまたでるのかも?

  73. 373 物件比較中さん

    やはり場所がいいですからね
    ここはファミリーの
    五橋は社用族の
    需要が多そうですね

  74. 374 匿名さん

    いろいろ言う人はいるけど、住んでいる人が満足するのがイチバンですね。

  75. 375 入居予定者さん

    以前出ていた神棚の件
    我が家も検討しております。既に穴吹さんに依頼された方は居らっしゃいますか?やはり、設置にはある程度の時間を要しますよね?
    あと、設置する時には、その為のお祓いとか神社への参拝もするものでしょうかね?

  76. 376 購入経験者さん

    神棚は神具のサイズを大体決めてから棚板の大きさを決めると早いと思います。
    神具は神社でも購入出来ます。
    私もDIYショップによくある中国製は嫌で、神社に相談したらカタログを色々と
    見せてもらい、国産のわりと安価な物を選びました。どうも三重県や長野あたりで作ってる
    製品が多かったようです。国産だから全て高額でもないようです。
    マンションですのでおおげさじゃない、シンプルでコンパクトな物にしました。
    棚板はたまたま知人に建具屋さんがいたので作ってもらい取り付けました。
    (穴吹のは豪華なのか、少し高かったので)
    神棚に神具を置く日に近所の神社の神主さんに来て頂きお払いと神様を神具に入れる儀式を
    してもらいました。(神社に神棚を置くのでと言えばそうした内容の儀式をしてくれますよ)
    神具の中に入れるお札はその時に頂けます。神主さんが入れてくれます。
    予算は、神具は全てセットになってて15000円、棚板は多少細工をしてもらい、取り付けこみで3万円(我が家は知り合い関係だったので参考にならないかなあ、、)神主さんへは
    神社から5千円以上と言われたので5千円にしました。あとはお菓子を用意しお渡ししました。
    ご参考まで。

  77. 377 物件比較中さん

    >>No.355
    タワーじゃないのにタワーって建築基準法じょうまずくないのですか?

  78. 378 入居予定さん

    376さんありがとうございます。参考になりました。
    けっこう神棚の事を検討している方がいてビックリです。
    以前はお札を買ってきても置くところがなくて、棚に置いたり
    本棚に立てかけたりしてたので、マンション購入にあわせ検討してました。
    ところで神具のセットというのはどんな物が入ってるのでしょう?
    神殿に、お神酒の皿とかですよね。勉強しないとね。

  79. 379 入居済み住民さん

    361さん、スリッパの件、引越し直前に読まさせてもらい、慌ててモールで裏側がフェルトの
    スリッパを買ってきました。
    引越し屋さんで運搬ルートにはちゃんとカバーを敷いてくれますが、それ以外はむき出しですからね。ビニールやウレタンみたのだと小さな砂がくっつき、すり足で歩くとたしかに細かい傷がつきますね。穴吹のフローリングには最初、ワックスが厚く2重に塗ってあるそうです。
    その程度の傷は次回のワックスで消えるとの事ですが、やはり新居ですからね。
    ピカピカが一番。
    これから引越しのみなさん頑張ってください。

  80. 380 物件比較中さん

    あの〜このスレは検討版であって、住人の皆様が書き込みするなら住人版にスレを立ち上げては?
    正直、検討し終わった人のコメントは検討している人達にとって無意味です。
    住人の人達も検討中の人の気持ちを少し考えてげたらいかがですか?
    うれしいのはわかりましたが、この書き込みはモールに何回行っただの、インターネットだの模型だの書き込みを見るところではありませんので、検討の参考にはまったくなりません。
    いいかげん住人の皆さん気がついてください。

  81. 381 匿名さん

    まあまあ、他の板もそんなもんですよ。購入者も元は検討者なんだし。
    あまりにも検討者にとって参考にも何もならないような内容だと困りますが
    多少参考になる内容も多いようですし。

  82. 382 物件比較中さん

    >>380、それはちがうで。
    ここの物件はたしかにめでたく完売したが、今から入居する人たちの
    入居後の感想こそが、今後の同デベを購入するかどうかの最高のデータになるんだろうが。
    考えが浅い奴っちゃなあ。。
    スレの移動はそのあとゆっくりすればでいいんや。
    実際に住みもしない、購入もできんかった連中の意味のないコメントや悪意だらけの
    コメントは意味もないし、なんの参考にもならんやろが。
    住環境の話、レアな買い物話、実際の生活してみた感想。問題点等、入居した人たちの率直なコメントこそが生きた情報やおまへんか。
    神棚の話や、模型の話題、大歓迎や。おもろい

  83. 383 匿名さん

    住民版に移動してください。
    住宅産業に関係しておられる皆様へ

    消費者の立場でこのような情報を自由にやり取りできるインターネットサイトへのご理解、ご協力、誠にありがとうございます。

    しかしながら、残念なことに最近マンションコミュニティ内の掲示板におきまして、関連業者による自作自演や他社を誹謗中傷するような投稿が目立って参りました。そのような行為は絶対に許せないものであることを改めて警告させて頂きます。

    マンションコミュニティでは、そのような投稿のあった企業に注意を促すメールを送るなど随時、対処しておりますが、最近は情報開示請求も増えてきており、訴訟に発展する可能性が高くなってきております。
    明らかに不適切な投稿をされた場合、第三者からの情報開示請求により、投稿者が特定される場合があることを、くれぐれもご留意下さい。

  84. 384 匿名さん

    >>383消えろ。
    管理者でもないくせにアホコメントをのせるな。
    不快だ。お前の来るところじゃない。

  85. 385 匿名さん

    社員がインターネットを利用して自社や他社サービスについて情報収集を行うことは望ましいことですが、他では知り得ない情報を公の掲示板やブログに掲載したり、他社への中傷投稿を行ったりすることは、訴訟問題に発展するといったレベルではなく、当社の信用を著しく失墜することになる可能性があることを強く認識した上で絶対に行わないようにして下さい。

    また、自社の物件やサービスを、あたかも消費者が良いものに見ているかのような自作自演などは、お客様を欺くような投稿も決して許されるものではありません。

    インターネット上のサイトへ投稿すると投稿したIPアドレスやホスト情報によってどこから投稿されたのかが分かる仕組みになっているので、匿名で投稿できるといっても「情報開示請求」があれば個人宅であったとしても、モバイルでアクセスしていたとしても全て判明されるようになっています。

  86. 386 入居済み住民さん

    サーパスが出来155世帯が増えると消費者もそれだけ増える訳です
    マンションと街の発展は相乗効果がありますよね
    これからサンシティも建つらしいし長町南はまだまだ発展しそう

  87. 387 入居済み住民さん

    >>383,385、意味不明。
    386さんの言うとおりですね。このあたりは、ますます住み良い環境になるでしょうね。
    ところで、マンション周辺は飲食店も多いようですが、エントランス入り口付近以外の
    お蕎麦屋やラーメン屋、寿司屋他でで出前をするお店のリストがあると聞きましたが、
    管理人さんが持ってるのでしょうか?ちなみにピザはいくつか入ってましたが・・

  88. 388 匿名さん

    サーパスの皆さん。
    妬み、嫌がらせはスルーしましょう。
    コミュニケーションの場ですから。

  89. 389 ご近所さん

    382さんの意見に私は近いかな。
    購入者さんたちが最高の物件と持ち上げていたので、ぜひその後知りたいですね。
    モールは見飽きました・・とか(笑) すいません^。^;

  90. 390 マンション投資家さん

    >>388さんの言うとおり悪質な嫌がらせはスルーに限るよ。
    383=385のアホはマンションコミの規約を読みなさい。
    あなたが削除されるだけ。
    ここの掲示板は妬み嫌がらせが多いみたいだけど、どうも同一、あるいは少数の人物みたいだな。
    よほどここがほしかったんだろうなあ(笑)。なんだか哀れだなあ。

    >>382さんの意見は正論だな。これこそマンションコミの存在意義そのもの。
    住居後の興奮も覚めた頃に気がついたこんなところ、あんなところ、ってのが
    最高の情報だからね。おおらかな気持ちの、楽しい大人のスレにしよう。

  91. 391 入居済み住民さん

    まだモールは見飽きてないですよ〜。
    見飽きたとしても必需ですしね。
    しいてネックを言えばセキュリティが効きすぎて、
    家の扉まで何回も鍵orカードを使う事でしょうか。
    良いところ、悪いところ含めて色々な意見をみんなで共有できたらと思います。

  92. 392 入居済み住民さん

    旧宅から持って来たテレビ、主人が悪戦苦闘して接続を試みたけど上手くいきません。
    このマンションって、分波機とやらを繋がないとダメなのでしょうか?
    それって電気店に行って買うのでしょうか?この辺にどこか親切な電気店ないですかね?

  93. 393 匿名さん

    前のテレビがどんなタイプで古さがわからないので答えにくいですが、普通に接続できるはずです。機種によると思いますが、地デジ対応なら3つに分波してアナログ・地デジ・BSと分けなければいけません。近くですから電撃倉庫で買って来たらどうですか?

  94. 394 入居済み住民さん

    >>393
    ありがとう御座います。
    プラズマで主人が勤め先から新居購入祝いに頂きました。
    やはり分波機とやらが必要ですか。私にはよく分からないので、
    主人がお休みの日に電撃倉庫さんに行かせます。

    物干し竿、留め金(ストッパー)がいりますね。
    西友さんで売ってるのかしら?

    北側数分の所にダイソーがありました。
    OKの中にも100円ショップが。
    主婦には重宝しそうです。

  95. 395 入居済み住民さん

    391さん、私はサーパスカードを革製パス入れにいれてその短いチェーンにキーをつけました。
    サーパスカードでの入場は感度が良くてスイカ並に革製パスに入れたまま
    カード読み取り部分に少しかざすとドアが開きますよ。
    ちなみにパス入れはモールで買いました。いろいろありましたよ。便利です。

  96. 396 入居済み住民さん

    394さん、新型のプラズマなら通常の壁テレビ口からダイレクトに接続できる
    はずですよ。我が家は昔のテレビも液晶もそのままつないだだけで映ります。
    おそらくテレビ側の設定の問題なのではないでしょうか?
    今はユーザ窓口が充実しているので、そのプラズマのメーカーか、あるいはサーパスの
    コールセンターでも優しく対応してくれますよ。

  97. 397 入居済み住民さん

    394さん、TVの信号はアナログと地デジとBS/CSが混合で来ていますので、受信機(TVやレコーダー)側のアンテナ入力によります
     メーカーや商品により、アンテナ入力の数が違います。3つに分波する必要があるものと2つの分波で良いものがあります。もし、取り扱い説明書があれば初めのほうにアンテナの接続方法が書いてあります。
     ちなみに私のTVはアンテナ入力が2つ(地上波/BS・CS)で、DVDは3つ(アナログ/地デジ/BS・CS)でした。

  98. 398 入居済み住民さん

    >>394
    西友3階にありましたよ
    物干しざお アルミ製 3メートル 1970 円
      同   ステンレス製     1370 円
    ストッパー 2個入り        347 円

    私は軽くてさびにくいアルミにしました
    長さは3メートルでぴったしでした

  99. 399 物件比較中さん

    >>386
    今日久々に前を通ったが、確かに宮交自動車学校跡地って広いよな
    バス通りに面してるし、サンシティが単なるマンションを建てるかな?
    上はマンションでも下は店舗とか・・・
    サンシティお得意の複合型商業施設ができたらいいな

  100. 400 物件比較中さん

    地下鉄長町南駅の改札を出て左側すぐにサーパス長町南の大きな広告がまだ貼ってあります。
    そのすぐ先には、同様に住友のシティハウス長町南モールサイドガーデンの大きな広告が。
    良きライバルだったのに、サーパスの方が思いの他早く完売しちゃったのでしょうね。
    穴吹さんも今月一杯はかかると踏んで、3月中の広告を出していたのでは?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    サーパス長町南 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸