なんでも雑談「新型コロナウイルス、どう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルス、どう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-30 10:35:20

なんか、凄く怯えてる人多いんだけど、私は全然気になりませんが、何か? (o^^o)v

[スレ作成日時]2020-01-30 19:12:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルス、どう?

  1. 51 周辺住民さん

    新型コロナ予防 自己対策 米国より高評価日本初入荷【口内塗布リンス セラジェル AROGA社】米国食品医薬品局認定 口内殺菌から腸内殺菌まで自己防衛
    検索yahoo #セラジェル #アロガ #AROGAMAX #コロナ
    主宰:AROGAMAX東京本部 https://www.facebook.com/ALOGAMAX/
    新型コロナ予防対策で米国では愛用者が激増しています。また腸内殺菌もできることから陰性から陽性に変化防止の自己予防できると報告されています。是非、日本の皆様も自己予防でコロナに負けない世界を送って下さい。
    セラジェルはFDAに認可された口内塗布リンス剤です。お口の環境をサポートする”セラジェル”多糖類を含む、ハーブやスパイスの香りのゼリー状栄養補助食品です。100%植物由来の原材料で、薬物などを一切使用していません。有害な物質を含んでいませんので安心してご使用いただけます。 殺菌とは「消毒」と「滅菌」という分類があり「消毒」は病原性のある細菌(病原菌)をターゲットにした言葉で、感染症を防げる程度まで病原菌を殺すことで、また病原性の有無にかかわらずすべての微生物を殺すことを「滅菌」といって、高圧水蒸気や強い消毒薬で処理するなどして完全に微生物を死滅させることです。

  2. 52 マンション検討中さん

    もちろん直接見たわけではないので推測の域を出ませんが、生物兵器だという状況証拠はいくつも揃って来てますよね。
    アメリカが中国にまいたか、中国がミスで漏らしてしまったか。
    感染力が強く、致死率が低い。複数回罹患する。
    人工的にデザインされた生物兵器だとしたらかなり厄介なものだと思われます。

  3. 53 匿名さん

    >>50
    二階幹事長は年寄りだから ( ´艸`)・・・・判断が狂ってきたんだな
    中国から謝罪に来るというなら わかるがね

  4. 54 匿名さん

    『生物兵器』の可能性は大いにある

    1、米国が製造してバラまいた
    2、中国が製造してバラまいた
    3、米中共同研究→製造してバラまいた
    4、別の国が製造してバラまいた

    1か2だろう ・・・過ってバラまいてしまった可能性もある

  5. 55 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん
    2だと自滅なんで、単純にミスか、自作自演でお米への報復シナリオまで繋がっているか、ですね。
    いずれにしても犠牲になるのは罪なき一般市民です。こんなキナ臭い動きはもうやめて欲しいですね。

  6. 56 匿名さん

    今頃この話。おせーよ。

  7. 57 まんまるお月さん

    ●北海道の新コロナウィルス感染状況:

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け3月2日、厚生労働省で開催された政府の
    専門家会議が開かれ、北海道内感染者は推計940人に上るとの考えが示された。

    メンバーの一人、北大医学研究院(理論疫学)の西浦博教授が2月25日の時点の
    調査で940人に上る試算を示し、「(公表されている)道内感染者は77人だが、
    推計と10倍のひらきがあり、軽症で若年層に広がっているのでなければ整合性が
    つかない」と述べた。
    2020.3.2.北海道文化放送、

  8. 58 匿名さん

    >>54 匿名さん
    中国は、北海道を欲しがっている。
    土地を買い占めたりしてる。

    政府は、年寄りの医療費負担が悩みの種。
    早く天国に行って欲しい。だから、二階氏が中国にお礼を言うんだろう。

    人体実験段階なのかもね。

  9. 59 匿名さん

    買わぬ分譲マンションに祟りなし、日銀の緩和で金利下がるのかね。

  10. 60 匿名さん

    新型コロナウィルス感染(肺炎)、
    ・・・・・治療薬開発をアジア諸国が共同で研究、(文科省)

    長崎大、東京大など国立大学6校とアジア6ヶ国の研究機関がそれぞれ連携し、
    新型コロナウィルスの共同研究を始める。

    長崎大、ベトナム、
    新潟大、ミャンマー、
    大阪大、タイ
    神戸大、インドネシア、
    東北大、フィリッピン、
    東京大、中 国

  11. 61 匿名さん

    >>54
    生物兵器として「新コロナウィルス」を造ったのは、どこの国かと
    なると、そりゃぁ二つの大国が真っ先に考えられる
    EU、ロシア、イランなんて言う人もいるがバカバカしい推定だ。
    99%はあり得ない。
    しかし、米中はあるだろう。テストかもしれないし、うっかり漏れかも
    しれない。

  12. 62 コロッケ

    今回の新型コロナウィルス感染、中国の罪は重い、どうしてくれるのか、と
    言いたい。
    TBS、ヒルオビ、恵さん、田崎さんら・・・
    本当に! もっと、中国批判をしないと収まりませんせんよ

  13. 63 767

    >>62 コロッケさん
    メディアは裏で中国が支配してるからね…
    残念ですが泣き寝入りでしょうね。変に批判して横向かれたら、経済的に既に隷属している日本はもっと大変な目に会う。悔しいけどこれが現実的です。

  14. 64 マンション比較中さん

    3月8日13時より、Mr.Maxにある和物屋BANKAN藤沢店が鎌倉パークホテルで100名大集まり着物を着るイベントがあります。 BANKANとホテルに電話で確認したところ、いまだに開催!!
    コロナウィルス感染拡大防止の為、100名大集まりのイベントはキャンセルした方がいいと思います。 しかし、どうしてもこのイベントに参加する親友何名もいますので、すごく心配です。 国民の健康と安全のため、市が止めてくれればいいのに、しかし、頼っても何もしてくれません。すごく不安です!

  15. 65 周辺住民さん

    >>54

    ではこんな感じで。

    これは悪魔で想像の作り話のお話です。

    2002年11月16日に、中国南部広東省で非定型性肺炎の患者が報告された
    北半球のインド以東のアジアとカナダを中心に、32の地域や国々へ拡大した。
    中国では初期に305人の患者(死亡例5人)が発生し、2003年3月 の始めには
    旅行者を介してベトナムのハノイ市での院内感染や、香港での院内感染を引き
    起こした。同年3月12日にWHOは、全世界に向けて異型肺炎の流行 に関する
    注意喚起(Global Alert)を発し、本格的調査を開始した。3月15日には、原因
    不明の重症呼吸器疾患としてsevere acute respiratory syndrome(SARS)と名づた。

    そして・・・歴史は繰り返す。
    2019年の12月には中国での感染が伝えられていたがもみ消される。
    そして2020年に入り、中国人はあちこちに旅行を開始
    日本の北海道も数が少なかったとはいえ、観光客は訪れていた。
    両方ともコウモリから感染したのではないかと報道されているが・・・
    もしこれが、仮につくられたウィルスであったら・・・

    昨年アメリカと中国の対立はものすごくひどい物になっていた。
    どうにもこうにもならない貿易をなんとか変えようと中国は考えていた。
    そして・・・SARSの研究から新しいウィルスが発見された。

    このウィルスにかかった中国人をアメリカに送り込み観光で回られ帰国
    帰国した中国人には、国からの命令で特効薬を飲ませウィルスを殺させる
    アメリカでは知らないうちに新しいウィルスが蔓延する・・・
    それに効く薬は中国で量産できる状況であれば・・・アメリカその
    特効薬を輸入しなければならない。
    そこに貿易問題が・・・解除せざる負えなくなった来る。
    これがシナリオだ。

    しかし・・・実験中このウィルスはあまりにも脅威すぎたのだ。
    都市部を壊滅するほどの威力があった。
    また特効薬もできないうちにその感染がひろがった。
    そして中国は自国で感染がひろがったが、
    本当に中国が発症かは不明だ中国も他国から広められた被害国だと
    言い出している

    こんな作り話 あったり なかったり。

  16. 66 匿名さん

    頼っても何もしてくれませんって市に直接お願いにいったのですか?

    ところで参加する貴方の親友は愚かなゴミクズです。
    あの顔で着物を着たところで糞にしがみつく銀バエの様に輝くキモい存在です。
    そんな奴らにはもう一生会わないで奴らのいない所で激しく非難してやり、もし偶然出会ったら罵声を浴びせてやる様な顔つきで睨みつけてやるのが貴方のためです。

  17. 67 匿名さん

    最新ニュース:六本木ティーキューブ  8F 社員コロナ陽性判明;通常出勤!

  18. 68 匿名さん

    >>66 匿名さん
    大丈夫か?

  19. 69 匿名さん

    コロナの感染拡大を防ぐために休校にしてんのに、遊ぶために外出してる若者ほんと頭悪すぎ...自分たちがウイルス運んでるかもしれないって考えないのかな。いや考えてないだろうな、なんのための休校なのかってことをもっと他人事にしないで自覚して欲しい。

  20. 70 64

    市に直接行ってません。電話かけたんですが、責任者ではなくて、一般の従業員だった。ホテルが注意してやってるので、特に指導等できないとの事です。しかし、鎌倉パークホテルのホームページには手洗い・うがい位しか対策なさそう。親友本当に馬鹿ですね。イベント費用前払い済だったため?よく分かりません!最も悪いのは和物屋BANKAN藤沢店ではないか?全国呼びかけてるのに、変わる気もない、万が一何があったら、責任とれるかなぁ?!鎌倉市すでに感染者何名も出たのに、だんだん広がってしまうと神奈川危ない!

  21. 71 64

    >>66
    市に直接行ってません。電話かけたんですが、責任者ではなくて、一般の従業員だった。ホテルが注意してやってるので、特に指導等できないとの事です。しかし、鎌倉パークホテルのホームページには手洗い・うがい位しか対策なさそう。親友本当に馬鹿ですね。イベント費用前払い済だったため?よく分かりません!最も悪いのは和物屋BANKAN藤沢店ではないか?全国呼びかけてるのに、変わる気もない、万が一何があったら、責任とれるかなぁ?!鎌倉市すでに感染者何名も出たのに、だんだん広がってしまうと神奈川危ない!

  22. 72 64

    >>68
    不安の声だらけ。政府は命より経済のこと考えてるじゃない? しかし、いまこのウィルス止めないと、日本経済により大きい損が出るんじゃない!大規模のイベント開催しないように、自粛要請でなかくて、命令ださないと!!和物屋BANKAN藤沢店みたいに無視してしまうんじゃないか!

  23. 73 64

    >>69
    たしかに!
    みんな協力して自宅で我慢するのも2週間位。感染者まとめて見つけ出し、治療をうけ、日本すぐ無事になる。
    さもないと、だんだん広がってしまって、先が見えない!

  24. 74 周辺住民さん

    コロナ陽性の男が 飲食店に行っていた問題はひどくないですか?

  25. 75 匿名さん

    >>74
    日本人ですか?
    それとも中国人ですか?
    反日的な行動をとる外国人も多いです

  26. 76 匿名さん

                  新型コロナウイルス 感染数     2020.3.6.
                 COVID-19 CORONAVIRUS OUTBREAK

          世界   中国 .. 韓国 .. Iran . Italy . ダイヤ 日本 . 仏   独   西 . シンガ usa
    ──────────────────────────────────
    1/11   0041   0041   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/12   0041   0041   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/13   0041   0041   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/14   0041   0041   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/15   0041   0041   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/16   0041   0041   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/17   0045   0045   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/18   0062   0062   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/19   0121   0121   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/20   0198   0198   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/21   0295   0291   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/22   0446   0440   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/23   0581   0571   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/24   0846   0830   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/25   1320   1287   ***   000   ***   00   **   **   **   **   **   **
    1/26   2014   1975   002   000   ***   00   03   **   **   **   **   02
    1/27   2798   2744   004   000   ***   00   04   **   **   **   **   05
    1/28   4593   4515   004   000   ***   00   06   **   **   **   **   05
    1/29   6065   5974   004   000   ***   00   07   **   **   **   **   05
    1/30   7818   7711   004   000   ***   00   11   **   **   **   **   05
    1/31   9826   9692   011   000   002   00   14   **   **   **   **   06
    2/01 . 11953 . 11791   012   000   002   00   17   06   07   01   16   07
    2/02 . 14557 . 14380   015   000   002   00   20   06   08   01   18   08
    2/03 . 17388 . 17205   015   000   002   00   20   06   10   01   18   11
    2/04 . 20630 . 20438   016   000   002   00   20   06   12   01   18   11
    2/05 . 24554 . 24324   018   000   002   10   23   06   12   01   24   11
    2/06 . 28276 . 28018   023   000   002   20   25   06   12   01   28   12

  27. 77 匿名さん

    >>76 続きです (2/7~3/6)

    2/07 . 31481 . 31161   024   000   003   61   25   06   13   01   30   12
    2/08 . 34886 . 34546   024   000   003   64   25   06   14   01   33   12
    2/09 . 37558 . 37198   027   000   003   64   26   11   14   01   40   12
    2/10 . 40554 . 40171   027   000   003   70   26   11   14   02   43   12
    2/11 . 43103 . 42638   028   000   003 . 135   26   11   14   02   45   13
    2/12 . 45171 . 44653   028   000   003 . 174   29   11   16   02   47   13
    2/13 . 59334 . 58761   028   000   003 . 218   33   11   16   02   50   14
    2/14 . 64445 . 63851   028   000   003 . 218   41   11   16   02   58   15
    2/15 . 67180 . 66491   028   000   003 . 285   53   11   16   02   67   15
    2/16 . 69273 . 68500   029   000   003 . 355   59   12   16   02   72   15
    2/17 . 71437 . 70550   030   000   003 . 454   65   12   16   02   75   15
    2/18 . 73428 . 72436   031   000   003 . 542   73   12   16   02   77   15
    2/19 . 75292 . 74182   051   000   003 . 621   85   12   16   02   81   15
    2/20 . 76195 . 75002   104   002   003 . 634   93   12   16   02   84   15
    2/21 . 77205 . 75891   204   005   003 . 634 . 105   12   16   02   85   15
    2/22 . 77821 . 76288   346   018   009 . 634 . 132   12   16   02   86   35
    2/23 . 78684 . 76741   602   028   076 . 691 . 144   12   16   02   89   35
    2/24 . 79370 . 77150   763   043   152 . 691 . 160   12   16   02   89   35
    2/25 . 80241 . 77658   977   061   229 . 691 . 160   12   16   02   90   53
    2/26 . 81134 . 78064 . 1261   095   322 . 691 . 190   12   18   02   91   53
    2/27 . 82323 . 78497 . 1766   141   400 . 705 . 215   18   21   12   93   59
    2/28 . 83674 . 78824 . 2337   245   650 . 705 . 234   38   26   25   96   59
    2/29 . 85413 . 79251 . 3150   388   888 . 705 . 243   57   57   32   98   62
    3/01 . 87163 . 79824 . 3736   593 . 1128 . 705 . 257 . 100   57   45 . 102   62
    3/02 . 88969 . 80026 . 4212   978 . 1689 . 706 . 275 . 100 . 129   45 . 106   62
    3/03 . 90898 . 80151 . 4812 . 1501 . 2036 . 706 . 294 . 191 . 157 . 114 . 108   64
    3/04 . 93141 . 80270 . 5328 . 2336 . 2502 . 706 . 330 . 212 . 196 . 151 . 110 . 108
    3/05 . 95118 . 80409 . 5766 . 2922 . 3089 . 706 . 330 . 285 . 262 . 200 . 110 . 108

  28. 78 匿名さん

    >>76
    >>77
    感染者の数字ですが、2月の末の時点に比べると3月5日頃は、世界的に見れば
    まだ増加率9.1%で増え続けていますね、
    中国に限って言えば増過率が2月末の時点では2.1%, →3月5日は0.7%
    と下降しています。 このまま下がって行けばいいのですがね。

    3月5日頃の世界各国の感染者増加率は、
    韓 国・・・・・・54%
    イラン・・・・・392%、
    イタリー・・・・173%,
    フランス・・・・185%,
    USA・・・・・・74%,
    シンガポール・・7%,
    日 本・・・・・・28%,

  29. 80 匿名さん

    >>79 ご近所さん

    乾麺食べないから、我が家は必要ない。

    デマは止めたほうが良いですよ。

  30. 81 匿名さん

    自分だけが可愛くて他人を批判ばかりしている奴ら、いつの時代もそういう奴の本質は変わらない。不謹慎刈り、コロナ刈り、まだ懲りないのか。感染拡大という事実は過去の結核、ペスト、インフルエンザなどの伝染病を考えてもデータからしてある程度不可抗力である事が分かるのに、これみよがしに攻撃欲求を抑圧された醜くく愚かなクズ共が結局スケープゴートで悦に浸っているに過ぎないんだよ。堂々と攻撃できるからな。自分の頭でちゃんと考えないからデマに踊らされたり政治家のカモになったり扇動されたりする。
    でもアホだから数年経ったら忘れるんだよな。何か良くない事が起こったからといって一々悪者探しやレッテル貼りをしている非生産的な奴ら。

  31. 82 匿名さん

    マスク不足につけ込んで・・・ ボロい商売!

    https://friday.kodansha.co.jp/article/98260
    『 定価1000円未満の不織布(ふしょくふ)マスクを1箱6000円で転売。
    1日に平均100箱から200箱ぐらい、調子がいい日は200箱以上売れます。
    新型コロナウイルスが流行して2000万円は稼ぎました。 こんなにボロい
    商売はありません』
    30歳の中国人美女は悪びれることなく語った、〈マスク完売しました〉

    新型コロナウイルスが猛威を振るう中、マスク品薄状態は当面続く。
     カネ儲けの巧い中国人の商売!こんな高いマスクを買うのは、客がバカ
    だからで、 自分の商売は間違っていないと思っている。

  32. 83 匿名さん

    政治学の世界的権威である世宗大学の 保坂祐二(ホサカ・ユジ)教授は8日、日本の安倍晋三首相が新型コロナウイルス感染症と関連して、韓国人と中国人に対する入国制限措置を取ったのは、日本国内の右派の要求を受け入れて、支持率を上げるためであると分析した。

    保坂教授はこの日自身のFacebookを通じて、『日本の右派が安倍に中国人の入国禁止を要求した』という内容の日本メディアの記事を共有し、このように明らかにした。

    続けて、「右派は韓国人の入国禁止を “嫌韓” 次元で主張していたが、それも受け入れたのは 安倍が嫌韓を利用して支持率を上げようという魂胆 をよく示している」と指摘した。

    保坂教授はまた、「日本の右派は “コロナウイルス感染症を依然として武漢肺炎・中国肺炎・武漢ウイルスなどと呼んでいるらしいので、韓国側の保守野党とまったく同じということに驚愕する」と言及した。同時に、
    「安倍政権は間もなく天罰を受けるだろう」とも付け加えた。

  33. 84 匿名さん

    朝日新聞社説)中韓入国制限 説明なき転換、またも
    2020/3/7 5:00
     またも唐突な方針転換である。その必要性や効果について、納得のいく説明もない。「国民の不安感の解消」を目的に掲げながら、これではかえって混乱を助長しかねない。
    新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、安倍首相が中国と韓国からの入国を大幅に制限する新たな措置を表明した。発行済みのビザの効力を停止するほか、両国からの入国者全員に指定場所での2週間の待機を要請する。

     政府はこれまで、中国については感染源となった武漢市を含む湖北省など、韓国では集団感染が発生した大邱やその周辺などに限って、入国を拒否してきた。中国では武漢以外での感染拡大の勢いが弱まり、韓国は全土に感染が広がっている状況とはいえない。

  34. 85 匿名さん

    中国や韓国など各国政府の発表で、武漢市で発生した新型コロナウイルスに
    感染した死者が 3月10日、世界全体で4千人を超えた。感染者数は11万3千人
    以上に上った。

     死者は中国で3136人、イタリアで463人、イランで237人が確認された。
    欧州や米国でも感染が急速に広がっている。(共同)

  35. 86 匿名さん

    蓮舫氏、安倍首相の入国制限「実効性も未定」「なぜ韓国と中国なのか」

     立憲民主党の蓮舫副代表が6日、ツイッター投稿で、安倍晋三首相が新型コロナウイルス感染拡大を巡り、中国、韓国からの入国制限を行うと表明したことに関して、「またもや専門家会議に諮らず。実効性も未定。誰がどこで何を検討して決めたのかもわからない」と批判した。

  36. 87 ご近所さん

    なんか、中国発症してんのに私たちは悪くないとかってなんで開き直ってんのかな?ってバカなのかな?(笑)中国が生きたまんまの生き物を市場で売ってなければよかったのに・・・
    それのせいで世界が困惑してるっていうね・・・尊い犠牲者が多く出たし・・saazu?の時も
    中国発症だし政治を変えればいいのに・・・

  37. 88 テドロス事務先生

    習近平さんが武漢市に入って、市民に向かって「中国は新型コロナウィルスに勝利
    した」と大喜びの演説、
    まぁ、あれだけの犠牲を強いてきたのだから、少しは感謝の言葉も発するでしょう。
    普通の感情を持つ人なら。

  38. 89 匿名さん

    >>86
    蓮舫議員は安部政権の「中国人来日制限」が、すっごく頭に来たんだろう。
    誇りだけは高い中国人・蓮舫だからね。

  39. 90 匿名さん

    蓮舫議員はいつもヒステリーみたいですね、ああいう状態で政治にかかわるのわ問題です

  40. 91 匿名さん

    感染者がどんどん〇〇てゆくことを心から期待しています!もう、毎日がワクワクです!!
    \(^O^)/

  41. 92 匿名さん

    ★ 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長:

    「今や欧州が新型コロナのパンデミック(世界的大流行)の中心地だ」  
     という認識を示した。
     
     武漢発祥の新型コロナによる死者が世界中で5000人を超えたことに
     ついては「悲惨な節目だ」とした。
    テドロス事務局長は
    「欧州では中国以外の世界の感染・死者数を合わせた数字を上回り、
    パンデミックの中心地となった」と述べた。
     ジュネーヴ発:ロイター、2020.3.13.

  42. 93 匿名さん

    >>91 匿名さん
    〇〇て=減って、ですね。 全くそう思います。

  43. 94 匿名さん

    ★中国共産党機関紙が、新コロナウィルス感染症への欧米の対応を批判:
    ・・・・・・・・・3月14日、中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報

    欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許した
    として「反省すべきだ」と訴える社説を掲載した。
      国際社会で中国の初動の遅れに対する批判が強まる中、中国当局は他国
    の危機管理能力を問題視する宣伝を展開、反転攻勢を図っている。

     国営中央テレビ(電子版)によると、習近平国家主席は感染者が多い
    イタリア、韓国、イランの首脳に見舞い電報を送り、支援を申し出た。

  44. 95 匿名さん

    中国政府は3月18日、米国の報道機関3社の記者に対して、国外退去を命じた。
    ●ニューヨーク・タイムズ(New York Times)、
    ●ワシントン・ポスト(Washington Post)、
    ●ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal)、

    近年の中国共産党政権による外国メディアに対して最もきびしい処分だ。

     中国外務省は声明で、今回の措置は、米国領土で中国国営メディアへの勤務を
    認められる中国人の数を減らすとの米政府の決定に対する報復措置と説明。

     中国外務省は18日付で、年内に失効する記者証を所持する3紙の記者らに対し、
    4日以内に外務省に届け出を済ませ10日以内に記者証を返却しなければならない
    と明言。
     また中国外務省は声明で、記者らは「特別行政区である香港、マカオを含む
    中華人民共和国で、引続き記者として働くことは認められない」 とした。

  45. 96 匿名さん

    >>94
    支援とは何か?
    カネを出すのか、知恵を提供するのか?
    中国が体験した終息方法を教えてもらうのがいい。当然、今の
    共産党独裁体制の下でだけ有効な対策かもしれないが、医療面で
    多くのケースを体験しているだろう。
    それを明らかにしてくれればよい。

  46. 97 匿名さん

    海外から帰国した人が感染していた。ここ数日、また日本の感染者数が増えた。
    とに角、海外から帰国してきた連中が、一番危険なクラスと言えるだろう。

  47. 98 匿名

    東京オリンピックはやはり延期はムリみたいですね。中止だそうです。(^。^;)

  48. 99 匿名さん

    「武漢コロナウィルス感染者が増えるのが楽しみだ」と言う人もいますが、
    日本で感染者は増えない方がいいと思います。
    国の医療費が嵩みますから。このウィルスに感染しても亡くなる人は既往症の
    病気を持つ人か非常に高齢な人たちです。
    数パーセントの致死率だったら、国の医療費削減には寄与しないでしょう。

  49. 100 ソロバンピックさん

    共同通信::武漢コロナウィルス感染者24万、死者は1万人を越えた。

    武漢コロナウィルスによる死者が3月20日、世界全体で1万人を超えた。
      (米ジョンズ・ホプキンズ大の集計)
    中国以外への感染拡大とともに、死者数も加速度的に増えている。世界の
    感染者は約24万4500人。
     世界保健機関(WHO)の状況報告で死者が5千人を超えたのは14日付で、
    6日間に倍増した結果となった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸