なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 5041 匿名さん

    有事の時こそ能力が試される。
    決断力がないから政策が二転三転する
    多分有識者や専門家の多数決で全て決めてる議長に過ぎない。
    リーダーではない。

  2. 5042 匿名さん

    青山氏!

    その勢いでもっと頑張ってください!

    腐れ自民党も今から世代交代して、こう言う方々が日本を国民を引っ張っていってください!

    もう老人政権はいりません!指示しません!

  3. 5043 匿名さん

    こういう時は議員は静かなんですか?
    何とかの会はコロナウイルスと被っていたのに何とかの会に盛り上がっていましたよね?
    それも問題ですよね
    何とかの会がらみのファストレデイは論外です
    自粛している人間が馬鹿なのかと思ってしまいます

  4. 5044 匿名さん

    >>5011 匿名さん
    お前の勝手な妄想浮かんだことなんかどうでもいいわ

    時間がないから一律の自粛を要請するのは構わないが、面積あたりの人数や、換気施設空気清浄機の有無、営業時間中の空気除菌の回数などもっと複合的な観点から基準を見直すことは絶えず必要だ。
    おそらく都や厚労省園田関係各局は不眠不休に近い状況で働いてると思う。
    その他、医療関係者、消防、警察、そして薬局など店舗従業員の皆さん、本当にありがとう。

  5. 5045 匿名さん

    青山さん、ぜひ実現してください!!!!!!

  6. 5046 匿名さん

    この無能さは先の大戦の軍部並みである!
    精神力だけでは、このコロナとの戦に勝てない。
    今、国民は兵站がなくて餓死者でほぼ全滅したインパール作戦の真っ只中にいるような状態!

  7. 5047 匿名さん

    青山氏、よく、立ち上がってくれました。アホ連中相手で、主張も理解させるのは大変です。頑張って苦しい国民のために頑張ってください。我々一般市民の代表として。

  8. 5048 匿名さん

    遅きに失したが、やっと声が出たって段階。

    てか、いい加減自民党として安倍と麻生を追放しろよ。むしろ今までの詐欺事件で証拠突き出したら佐川もまとめて逮捕できるだろ。

    そして消費税5%に戻したら、また自民に票入れる時代に戻ってもいい。

    今の自民は消えて無くなってほしいレベルに腐ってしまった。

  9. 5049 匿名さん

    やはり青山さんが声を上げて、行動に移してくれたのか。
    議員になる前から、本当に国民を思っての言動を貫いてきた最高の論客だった。
    感染防止に全力を注ぐことで、まだこの国をあきらめなくてもいいと思える
    救世主の登場を待ちたい。

  10. 5050 情報ください

    >>5001 検討板ユーザーさん ありがとうございました。ご親切にとても感謝しています。またよろしくお願いいたします。すごくうれしいです。

  11. 5051 匿名さん

    今の政府は他人から言われて変えるのを嫌がるからな。
    殆どの国民は一律の方が即効性があり面倒ではなく変な線引きもないから、こっちに賛成だけど。
    あのマスク配布さえ本気でやる気だもんな。

  12. 5052 匿名さん

    あんなマスク不要だから、配達拒否して返そうかと考えてます。

  13. 5053 匿名さん

    青山議員
    応援する。

    何故、他の議員は声を上げないのか?
    人殺しの仲間か?

  14. 5054 匿名さん

    今後、安倍晋三が失脚しなかったとしたら、こうした批判勢力はまたもや排斥されるのだろうか。自民党内の多様な意見の芽を摘んで欲しくない。今までが異常で、それが正常だから。

  15. 5055 匿名さん

    今日一日の国内感染者600人。
    もう駄目だなオーバーシュートする。
    自民党には失望した。
    ノロマな口だけの緊急事態宣言、ケチくさく複雑な経済対策
    いざとなったら役に立たない政権だということが、よくわかりました。

  16. 5056 テクノs

    感染者数の増加より、致死率に注目(世界最低)
    日本は救われた 集団免疫にて終息(ほとんどが軽症)
    早くみんな目を覚まそう
    普通の生活に戻ろう

  17. 5057 匿名さん

    検査数が問題だと思うよ。

    懸念される方への検査しかしてないのに600人、感染経路不明者も多数だろうし
    もうね、色々と厳しいかなぁって思う。

    このままダラダラ広がれば医療崩壊もトリアージも現実化しそうだと思うし
    もう外出たくないよ。

  18. 5058 匿名さん

    お願いします。
    検査数も一緒にだして下さい。
    正直増えるのは理解していて、検査数がどれだけしてくれてるかの方が気になる。

  19. 5059 匿名さん

    私は、検査数を絞りすぎたことが、日本の最大の失敗であったと強く思います。
    大量に検査をやって、医療崩壊や二次感染を起こすと言われて来た韓国が、今日で検査8340人に対して感染者27人と、もはや収束に向かっていることが、その根拠です。
    死者数が、と言う人もいますが、韓国の死者数が現時点で日本の2倍近くであっても、早期に片を付けた韓国と、今まさに感染爆発と医療崩壊に向かいつつある日本で、果たしてどちらが良い状況でしょうか? 少なくとも韓国の方が正しい対応をしていると、私は思います。

  20. 5060 匿名さん

    究極でいうならば、もう自己防衛しかないですね。
    それでも限界があるから全国民で協力する為に政府が
    後押しすべきと思ってましたが・・・。

    政府は目で見える経済のことしか頭にない。
    目で見えない国民の信頼はもう無くなり崩壊している
    ことも気づかず様子見ばかり。

    せめて死者を出さないよう対策をして頂きたい。

  21. 5061 匿名さん

    この分でいくと.政府が会社を休業させないから.満員電車で通勤の会社員がどんどん感染増えて.嫌でも会社が閉鎖になるだろう。

    そうなったら相当の感染者数になってるが.逆にそうならないと感染が止まらないんじゃないか。

  22. 5062 匿名さん

    早く選挙ならんかな。

    自民消えろ。

  23. 5063 テクノs

    感染者数の増加 死者数激減
    致死率がどんどん低下中
    とっくに潜在的市中感染ピークは過ぎてる

  24. 5064 匿名さん

    600人ですか更に増えるでしょうね!
    コロナが怖いのは誰もが分かってる事!
    でも生活していくためには仕事するしかない!

    国が無条件で生活費を出すというなら誰もが
    外出を自粛するだろうけど国は助けてくれやしない!

    感染しようがどうしようが生きるために仕事する!
    だから感染者数は増えて当たり前なんです。

  25. 5065 匿名さん

    もう数字じゃ驚かない。感覚が完全に麻痺した。

  26. 5066 匿名さん

    3密を避けて下さいも個人では努力の限界がある。
    電車、駅構内では密集だし、外食でも元々の店舗面積が狭い都市部では席も密集し、カウンターで食事している真後の通過も当たり前
    スーパー、外食を含めて元々並ぶ習慣があった日本、こっちが避けたくても密集してくる寄ってくる。
    いや、もうこんな中途半端な緊急事態宣言をどうにかしてくれ
    国家権力で命令して外出不可の方が本当に楽です。既に国民が疲れて疲弊しているよ

  27. 5067 匿名さん

    海外に比べて感染者数が少ないのはPCR検査数が少ないだけだよね。無作為検査や全数検査したら無症状の感染者がむちゃくちゃいると思う。

  28. 5068 匿名さん

    早かれ遅かれこの国は沈む。
    これで国力弱ってる時に2025年問題がやってくる。
    オリンピックも万博も焼け石に水。
    これが戦後75年の総括とはあまりにも情けない。

  29. 5069 匿名さん

    もはや埼玉県は受け入れ出来無いのと人材不足によりエクモを持て余す状況、医療崩壊ですね、隔離待機と検査待機のWパンチ、2月後半から自粛をしてきて三連休に自粛の緊張感を緩ませた失敗からの結果が今出てきているとは言え感染者急増は最初に始めた自粛は一切効果無しだったという事、緊急事態宣言後の結果は更に2週間後に判明するがそれまでは上がり続けるのは確定です。

  30. 5070 匿名さん

    安倍政権が検査を渋って渋ってたらい回しにしてようやく600人だからね。
    実際には数千人いるんでしょ。
    欧米と変わらないレベルですよ。
    憎き韓国を追い抜くのも時間の問題でしょう。

  31. 5071 匿名さん

    検査拒否したツケは大きいのは以前から言われていたので仕方ないです。
    気候も良くなって来たので感染拡大する前に収束するか米国並みに爆発するか運まかせ。
    今更何やっても遅いよ、なる様にしかならないと思う。

  32. 5072 匿名さん

    ネズミ講的に増えるって言ったのに。週明けには1日あたり1000人こすかもよ。遅いんだよ。うちの会社二日でシフト勤務に切り替えたよ。何でも早い方良いのに、マスク二枚だ、給付金1人10万だ、いや30万だ縛りはあるって決断力と実行力なさすぎだよ。がっかりだよ。

  33. 5073 eマンションさん

    >>5056 テクノsさん

    今、日本の致死率はマスコミの数字を元に計算したら現段階で2.3%

    中国と変わらないんですけど。


  34. 5074 匿名さん

    ダメだろ
    官僚が無力だし
    議員も無能だし

  35. 5075 匿名さん

    緊急事態宣言会見で、外出自粛要請をお願いしたから、様子を見てから次の要請、指示を考えようと?気なことを言っていていいのですか?ウイルスは、待っててくれませんよ。安倍首相が責任を取るの?田崎史郎さんの話から考えると、専門者会議に取らせるのかな~?

    特措法の政令を宣言をした日に変えて、国、安倍さん、の存在をしめたっ方の示したかったの? 国民には、「安倍さん邪魔しない」でと言われるよ! Stay home with your wife.


     

  36. 5076 匿名さん

    もはや感染しない人間の方が少数派になるのは時間の問題

    ワクチンができるまで感染しなかった、ド田舎にいて、交流の少ない人と、一度かかって免疫を得た者だけが生き残る

    まるで映画のようで、現実です。
    まさかこんな時代が来るとは思わなかった。

  37. 5077 テクノs

    クラスター追跡での感染数の増加は実態と違うはずです。
    都民の大半がすでに感染終了(1人の感染が発覚してその廻りを調べた結果周囲感染増)
    ほとんどが軽症
    日本は救われた

  38. 5078 匿名さん

    コロナが終息しても濃厚接触する相手がいないとです、ヒロシです、もとから住民税が非課税です、ヒロシです、もとから家にこもってばかりです、ヒロシです、掲示板でいろんな話題振っても誰も乗っかって来んとです、ヒロシです、嫌われっとです、ヒロシです、ヒロシです......

  39. 5079 匿名さん

    自民党はここまで何もしない集団とは…
    はっきり言って幻滅しました。
    旧民主党の失政、失態を馬鹿にする立場ではなくなったね。

    3.11等の災害を学習することが出来ず、危機管理がゼロ。
    危機管理とは最悪の事を想定して決断すること。
    結局この先も兵力を小出しにして、各個撃破されるのは見え見え。
    挙げ句の果に何処かで聴いたようなフレーズ、
    想定外でした。
    で済ますつもりだろう。
    今後は素人大臣は要らない。
    その業種に精通した人が就任するように変えたほうが良い。
    判断が二転三転とブレる政治家はミッドウェイの南雲と同じ。
    感染症医療や軍事など国家存亡に関わるスペシャリストを育てていくのが急務。

  40. 5080 通りがかりさん

    緊急事態宣言が終わったら、また消費税上がるのかな?

    マスク2枚配布で、消費税が上がるならマスクは工務店でガスマスクみたいなの買ったから。

  41. 5081 テクノs

    5073さんへ
    現在毎日発表される都内の感染者数はクラスター追跡感染数がほとんどです
    検査をしてない感染者数は桁違いの数値です
    致死率の分母は桁違いの数値です
    日本は救われました
    志村けんさまのご冥福をお祈りします。

  42. 5082 匿名さん

    麻生君 IMFに60兆円って本当なのだろうか?
    今回国民に配るのはせいぜい5、6兆がいい所なのに?即決で60兆て・・・

  43. 5083 匿名さん

    GW→帰省→コロナ増殖

  44. 5084 通りがかりさん

    >>5076 匿名さん

    映画の、風の谷のナウシカを思い出した。



  45. 5085 通りがかりさん

    >>5082 匿名さん
    麻生君は見栄っ張りなんです。

    でも、私財の投資とかではなく日本国民の税金あてにしてるだけなんです。

    私財を投じて国民守る日本国民は素晴らしい国民なんです。

  46. 5086 匿名さん

    色々と政府を叩く声もよく耳にしますが、個人的には、今回の政府の対応はそこまで悪くはなかったのではないかと思っています。対応が、効果がとか言う前にしっかりと自粛ができた国民は一体どれくらいなのかということも忘れないでほしいですね。その上政府がしっかりと情報を出しても、国民がそれを見ずにマスコミの面白おかしくする為の大袈裟な情報を鵜?みにするようでは…。政府は何らかの形で責任はとれますが国民は取れません。まともな判断ができる国民が多いことを祈りたいです。

  47. 5087 通りがかりさん

    出たー!アベノマスク466億円税金投じて欠陥品続出って!

    新型コロナウイルスよりも日本の政治家達が何しでかすか怖すぎる?[ ? ? ? ]?

  48. 5088 通りがかりさん

    >>5081 テクノsさん
    私も、志村けん殿のご冥福をお祈りします。

  49. 5089 匿名さん


    >>5085通りがかりさん
    私財の投資?どこから出てきたの?私財なんか投資するわけないじゃん、IMFに投資するのに。
    しかも日本国民の税金あてにしてるって。。。。あてにするも何もIMF(国際通貨基金)に
    国として拠出するのに税金以外何を拠出するの?まるで分ってないね、この人。

  50. 5090 匿名さん

    安倍は赤木さんを葬った。
    安倍はコロナを蔓延させた。
    権力を長く握り占め続ける奴の慢心が招いた結末。
    もう終わりだ、日本は。

  51. 5091 通りがかりさん

    >>5089 匿名さん

    加盟国の経常収支が著しく悪化した場合などに融資などを実施することで、国際貿易の促進、加盟国の高水準の雇用と国民所得の増大、為替の安定、などに寄与する事を目的としている。 また、為替相場の安定のために、経常収支が悪化した国への融資や、為替相場と各国の為替政策の監視などを行っている。各国の中央銀行の取りまとめ役のような役割を負う。世界銀行と共に、国際金融秩序の根幹を成す。

    まるで分かってないね、この人。

    富は分かち合うもの。

  52. 5092 匿名さん

    検査数も報道すれば良いのに。岩手が出てないのもコレだし。
    検査数が多い自治体は良くやってると称賛されるべきだ。

  53. 5093 匿名さん

    ネットでは、かなり症状が出ていても、実際に肺炎になってそれが重症化しないと検査してもらえないとの書き込みも散見されました。やっぱりそうだったかという印象です。PCR検査しないことで、感染者数を過少に発表しているのでしょう。東京とかが1日の感染者数189人とかで済むはずがない。水面下で感染者はネズミ算で増えていると思う。5月は大変なことになりますよ。関東は地獄になるかも。

  54. 5094 名無しさん

    >>5076 匿名さん
    生き残るのは、ど田舎の交流少ない人とコロナ無症状の人だけだよ。免疫なんてすぐ無くなるから、肺炎繰り返して終わり

  55. 5095 名無しさん

    >>5093 匿名さん
    それ10倍したらいいだけだよ!

  56. 5096 匿名さん

    >4967 匿名さん
    黄疸には千日紅の花、鶏骨草、いり糠。肝臓全般には西洋マリアアザミ(Milk Thistle)。

    千日紅は黄疸を改善、せき止めの効能もある。妊婦には禁忌。農薬使用していないのを探すべし。
    鶏骨草。下痢気味の人は長期服用は避けるべきだが、黄疸に効果的。
    いり糠も一定の効果あり。熊本のきくち村のが、香ばしくて美味しい。
    西洋マリアアザミ(Milk Thistle、ミルクシスル)は肝臓の健康な細胞を増やしてくれる。

    肝臓腎臓が弱いとコロナにかかった時危険です。お友達は早急に手を打つべし。

  57. 5097 匿名さん

    >>4981 匿名さん
    自分で少しでも海外の惨状を見ていたら、違う解釈ができた。それと、欧米への事実に基づかない幻想を多くの人が持っているために日本はダメだという人が多いが、日本はかなりよくやっているよ。日本の医療は非常に質が高いから死者数がかなり少ない。ホームレスのための建物を作るお金を捻出し、市の公務員が職を失うこともない。これからはマスコミや権威のいうことを鵜呑みにするのでは、可能な限り自分で考えるようにする必要がある。

  58. 5098 失望しました

    正直、小池都知事には失望しました。
    各レストラン、商業施設が自主的に身を削って自粛をしている中、自民党の中途半端な政策に屈し、百貨店、理髪店は自粛要請なし、お酒も19時までは問題なしなんて。この金曜日のタイミングでの発表だと、明日からの週末、ランチでワイワイ、レストランでお酒を飲んでも良いということに取られかねません。国の政策に合わせないのなら、7月の都知事選で自民党から候補者を出す、と脅されたんでしょうね。
    自らの信念を貫いて、コロナに打ち勝って、次の都知事選を堂々と戦勝して欲しかったです。
    自民党にも、都民ファーストにも、絶対に票は入れません。安倍マスクも受け取り拒否します。
    こんな風に使ってもらうために納税してるんじゃないのになぁ。そして、昭恵夫人の頭の悪さ、センスのなさ、空気の読めなさ、全てに呆れています。
    さすがワーストレディ。国の恥さらしだわ。

  59. 5099 名無しさん

    みなさんだまされてますよ。
    パンデミックは捏造って知ってます?

    https://gamp.ameblo.jp/nomadodiet/entry-12587612664.html

  60. 5100 匿名さん

    5097は
    コロナからホームレスを守るための建物、でした。後、刑務所内の感染拡大を防ぐために囚人たちを釈放。パーティーを楽しむ住民もいる。キットが足りないから検査数を絞っているのはどこも一緒。もちろん素晴らしい取り組みもあります。スーパーでは店員がいたるところに待機して客が戻した商品をすぐに消毒するために拭いている。こんな未知の脅威に対応するのは並大抵のことではないので、各々が良いと信じる対応をして足並みが揃わないのは必須。ここはマスコミに踊らされるのではなく、歯を食いしばって一人一人が対応するしかないでしょう。

  61. 5101 匿名

    5086 匿名さん
    あなたの感覚は異常です。
    こんな状態でそこまで悪くないと? 

    政府の情報ー医師の判断による検査もせずに、今もって感染者数の実態すらわからず。
    東京都の緊急措置の足をひっぱり、医療崩壊、感染拡大させようとしているようだ。
    国内では職を失いかねない人が多数いるのに休業補償を拒み、IMF大災害抑制基金へ我らの血税を出すと?

    こんなことが許されていいものか。
    この政府が悪くないと

  62. 5102 失望しました

    >>5052 匿名さん
    私も、マスクは受け取り拒否します。
    この状況下でのこの政策、本当に海外からバカにされるのもよくわかります。

  63. 5103 失望しました

    >>5075 匿名さん
    本当に、安倍さんには、stay home with your wife. と心から言いたいですね。よければうちのマスクも夫人にどうぞ。顔を出すたびに余計なことしかしませんから。

  64. 5104 匿名さん

    >>5101 匿名
    5086ではないけれど。我らは立場の弱い敗戦国だと忘れずに。それ以外説明がつかない。

  65. 5105 デパ地下から感染者

    食品売り場、通称「デパ地下」については、経産省から営業してほしいとの要望があったと報道などで伝えられている。しかし、デパ地下は一番客数が多いフロアだ。対面販売型が多く、しかも、その名の通り地下にあることがほとんどで、けっして換気が良いとはいえない。3密の条件がそろいやすいというわけだ。

  66. 5106 デパ地下から感染者

    百貨店はもはや、生活インフラではない
     それでも、百貨店を主な購入場所として使われている人も存在しているし、筆者も百貨店のファンの一人だ。だが、しいて言えば、「百貨店はもはや、社会の生活インフラではない」。むしろ人々の気持ちに華やぎを与える、重要な生活文化発信拠点である。

     であるならば、日に日に感染者や死者が増え、医療崩壊が目前といわれ(もしかしたら、すでに始まっているのかもしれないが…)、人々が不安に駆られている今、百貨店は営業を続けるべきではない。社会潮流を真っ先にとらまえて、今、人々が何をすべきかを正しく行動し、発信していくべきではないだろうか。

  67. 5107 であるいちゃお

    >>4128 匿名さん
    もう自粛しなあい

  68. 5108 自粛要請拒否

    さあ
    百貨店とか営業するし、居酒屋もやってる事だし飲みにいっちゃお。
    自粛要請解除と見た。

  69. 5109 口コミ知りたいさん

    >>4995 匿名さん

    ここまで話が通じんのは異常だわ 笑
    こんな考え方だから感染者がへらないんだろうな。

  70. 5110 コロナ撲滅

    >>5092 匿名さん
    検査数は調べれば公表してる
    今52000人前後は検査をして居る。
    同じ人が何度も検査したりしているだろうから実人数はもう少しすくないだろうが。

  71. 5111 評判気になるさん

    中国と協力してコロナをばら撒いたのって
    本当に豊田章一郎ですってね 
    311や異常気象にも関わってるらしい
    ビックリですね

  72. 5112 テクノs

    昨日の全国の死者数が、感染者の増加に比較して異常に少ないです(重篤者も減少では?)
    日本は他国と比べ…何かが違うのでは(ウイルスの種類・免疫力の違い・他)
    感染は蔓延(潜在的市中感染者 検査はしてないが陽性又はすでに陰性が都市部で大多数すでにいる)しても、そのほとんど軽症
    ①軽い咳
    ②味覚障害
    ③鼻水
    ④眼痛
    ⑤無症状
    でコロナにかかったのが自身で解らないのでは?




  73. 5113 匿名さん

    PCR検査キット説明書には以下のウィルスでも陽性反応になると記載。
    https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/nomadodiet/entry-1258761...

    インフルエンザA型
    インフルエンザB型
    RSウィルス
    アデノウィルス
    パラインフルエンザ
    マイコプラズマ
    クラミジア

    コロナパンデミックは捏造です。

  74. 5114 匿名さん

    非正規は自粛しないで歌舞伎町♪

  75. 5115 選択してください

    >>5106 デパ地下から感染者さん
    まぁ、デパートってこの世から無くなっても全く困らないもんね。無駄と言えば無駄。

  76. 5116 選択してください

    この機会にデパートを全て潰すというのもありかもね。

  77. 5117 マンコミュファンさん

    こんな使い方こんな金ださない政府みんなから集めて税金  もう全国みんなで安倍、麻生がやめるまで税金払うのをやめよう

  78. 5118 かねなし

    はやくおかねくばってよ

  79. 5119 口コミ知りたいさん

    >>5115 選択してくださいさん

    そこで働いてる人やそこに荷物を納品してる人が失業し、他の会社に就職。
    物流の人が少なくなればどうなるかは容易に想像がつくよ。
    それでもデパートがいらないって発想が笑える。

  80. 5120 選択してください

    なくなっても困らないものって、デパート以外だと、ディズニーランドみたいなテーマパークとかもそうだよね。これがあればまァ便利かな?みたいなものは、そもそもなくてもいいものだよね。会社でも、これがなければ仕事ができない必需品だけは買い与えるけど、これがあると便利というものは絶対に買わない。効率が上がるからどうしても使いたいというのなら、自費で買わせている。

  81. 5121 選択してください

    >>5119 口コミ知りたいさん
    なくなっても困らないものって、「需要がないもの」なんだよ?供給側の事情なんて市場には意味がない。
    需要がまず先にあって初めて供給が発生する。勉強し直しだね。笑笑

  82. 5122 選択してください

    今や、百貨店の価値なんて、顧客にとってはどうでもいい、関係者だけの「無駄価値」しかないからね。唯一、地下食品街だけが最後の棲み分けが残っているところ。もう顧客は地下しか行かない。デパート=食品売り場。地上階は従業員しかいない。笑
    こんな、突っ立ってるだけでいいヒマなところで働きたいです!!\(^O^)/

  83. 5123 選択してください

    これから死ぬまで一度もデパートに行くなと「自粛要請」が出ても、これは消費者誰一人困らないだろうね!!笑笑

  84. 5124 選択してください

    今回のコロナって、ある意味、経済の掃除機と言える。不要なものを淘汰して社会をクリーンにしてくれるということではプラスに作用したね。\(^O^)/

  85. 5125 匿名さん

    地球の適正人口は5億人
    今後も戦争、テロ、パンデミック、食糧危機、大災害のイベントが満載です。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200320-00010001-nknatiogeo-s...

  86. 5126 自粛要請拒否

    意地汚くいまだ地下食品フロア営業している
    高島屋に卸したら?
    https://times.abema.tv/posts/7049593

  87. 5127 口コミ知りたいさん

    >>4774 チェーンメールさん
    本人に確認したところ、「このような情報を発信した覚えはない」とのことでした。削除をお願いします。

  88. 5128 自粛要請拒否

    >>5119 口コミ知りたいさん

    他ではたらきゃいいだろ。
    見栄とステイタスでしかねんだから。
    百貨店の必要性を逆に教えてほしいわ

  89. 5129 自粛要請拒否

    >>5122 選択してくださいさん
    新宿高島屋の4階がおすすめ。
    客より店員が多い。

  90. 5130 自粛要請拒否

    >>5120 選択してくださいさん

    色々企業の体制やインフラなど今後変わるかもね

  91. 5131 テクノs

    逆も正なり
    首都圏のコロナ感染ピークはとっくに過ぎてます。
    みなさんが毎日の東京都の感染数に注視してるだけ
    東京はあと2~3日で感染数が下降するはずです。
    でも今日明日は家にいてください。

  92. 5132 まらりん

    >>5131 テクノsさん

    わたしは遊びいくよ。
    飲みにいく。

  93. 5133 自粛要請拒否

    俺はできないので
    仕事いくわ

  94. 5134 よしおかおさる
  95. 5135 匿名さん

    田中さんもそう言ってたけど、高橋さんに聞いたら実は違うんだって。

  96. 5136 口コミ知りたいさん

    >>5121 選択してくださいさん
    働いてる人がいて、その店がつぶれてない時点で売り上げがあり需要があるんだろ 笑
    笑えるわその理屈。

  97. 5137 口コミ知りたいさん

    >>5128 自粛要請拒否さん
    他で働きゃいい?笑
    あほだね


  98. 5138 口コミ知りたいさん

    もうね、考え方がゆとりすぎる。
    自分勝手だな。

  99. 5139 自粛要請拒否

    >>5136 口コミ知りたいさん
    館がなくなりゃ
    他ではたらきゃいいだろ。
    百貨店じゃなきゃいけない理由を
    教えてくれ

  100. 5140 自粛要請拒否

    >>5137 口コミ知りたいさん
    デパ地下なら別に成城石井やガーデン、きのくにやでも言い訳だし、化粧品だってマツキヨ、ウエルシアだっていい、ほかブランドや宝飾なら他に取り扱い店いっぱいあるだろうし、服飾ならもっとある。
    外商も売上落ちて親のスネかじりのおぼっちゃまとおじょうちゃんが死に損ないこジジィとババァと一緒に来場してウィルスタップリのサロンでお茶飲んで、荷物外出回しにして感染して帰るんだぞ。
    そんな馬鹿みたいな百貨店なんぞいらねって言ってんの。NHK以下にいらねえよ。各都道府県に一個ありゃ充分。他で働け

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸