なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 4901 匿名さん

    居酒屋も飲食店も喫茶店も営業したいのはわかるけど、夜間営業とアルコールは禁止にしてくれよ。

  2. 4902 匿名さん

    福岡県の美容室でクラスター発生しましたよ。国は何を考えてるのか。こんなに緩い要請で8割減はできません。法的に無理だけど、緊急事態宣言対象都市はイギリスやフランスのように必要不可欠な場合を除いて外出禁止にする必要があると思います。

    このままだと爆発的に感染者が増えて医療が崩壊すれば、他の急患も救えない状態になります

    感染者を指定医療機関、一般病床、宿泊施設に振り分けられるようにして、市区町村に発熱外来を院外に設置する必要があります。医師が必要と判断したら直接民間検査会社に検体を送れるようにするべきです

    濃厚接触者、渡航歴のある人、その他は重症者しか検査対象になりません。数カ所の病院をたらい回しになっている現状では、院内感染も増えます。

  3. 4903 匿名さん

    小池氏の会見を見ている。彼女には賛否両論あるが、少なくとも今は、都民の命を最優先に、自分の言葉で語りかけていると感じるし、真摯に感染防止のために全力で動いていると思う。この非常事態に国の忖度に明け暮れる人物が知事で無く、少なくとも闘う姿勢を見せる知事で良かった。

    右左のカンペを勇ましく棒読みし、壊れたロボットのように多額の補償否定を繰返し続け、この期に及んでも国民の命よりも経済を優先し続ける総理よりは、信頼できそうな気がする。

  4. 4904 匿名さん

    人の命よりお金がそんなに大事ですか?
    海外と日本は状況や文化が違うといいますけど、こういうときはやはり同じだと思うのですが…。
    やはり思いきった対策をしないと特に東京は本当に危険で取り返しのつかないことになりかねないと思います。

  5. 4905 匿名さん

    そもそも理美容室ではお客さんはマスクできませんし、濃厚接触が何時間も続くので大丈夫なのかなって思いますが。混み合ってると危ないと思うが。

    私は当分美容院は行きません。伸ばし放題ですが怖くて行けません。無症状の若いスタッフやほかの客からうつりそうです。

  6. 4906 名無しさん

    イタリア、封鎖しても苦戦してるけど もうどうしたらいいのこれ

  7. 4907 匿名さん


    だからといって何もやらないともっとすごいことになる。

  8. 4908 匿名さん

    封鎖して苦戦?封鎖しなかったら大大苦戦。

  9. 4909 名無しさん

    >>4904 匿名さん
    やれる限りやってダメだったら諦めつくしね
    出し惜しみして崩壊はやめてくれ

  10. 4910 匿名さん

    指数関数的にふえるのでやはり封鎖しなかったら大大苦戦。スペインイタリア。

  11. 4911 匿名さん

    理容店は髭剃りで口の回り触るし危険
    お客さんもコロナウイルスについていつも以上に会話するから危険だと思います。
    理容師さんは怯えていると思う。

  12. 4912 匿名さん

    休業要請した所には協力金として50万円。
    もはや理髪店とかも要請してもらった方が良かったかもしれないですね。
    お客さん来ないでしょ。

  13. 4913 匿名さん

    居酒屋は密閉度が高い気がします。何故大丈夫なのか説明が欲しい。

  14. 4914 匿名さん

    理美容師は、1つの命では無く、道具という判断ですね。
    多くの理美容師は無防備で、いつ感染者が来るかわからないのは、まるでロシアンルーレット!
    大阪の吉村知事が言うように、補償が出来なくても、命にかかわらない仕事は、休むべき!

  15. 4915 匿名さん

    東京都やその周辺をニューヨークのようにしたいの?
    密閉された居酒屋、美容院には行きたくないね。
    中途半端に営業可能を認めると、自覚が比較的乏しい若者たちが平気で利用し、大きなクラスターを作る。現に福岡県の美容院でクラスターが出ている。
    このままだと本当に死ぬ人が増えるだけ。新型コロナウィルス感染症の死亡率は交通事故のそれと比較して圧倒的に高い。知事や都民はどう思っているのかな。もう経済と言っている状態ではなくなってきている。命あっての物種と思います。

  16. 4916 匿名さん

    緊急会見と言うから、何かと思えば…
    結局は保障したくないから、だよね?
    大体、居酒屋や美容室なんか、めっちゃ感染するし、美容室の人は髪をいじるわけだから、めちゃ距離ないよね笑!
    結局、意味不明で言ってる事もちんぷんかんぷんだったけど(・・?)

  17. 4917 マンション掲示板さん

    >>4890 マンション掲示板さん

    またお前か。

  18. 4918 マンション掲示板さん

    命より
    ワインが大切
    百貨店

  19. 4919 マンション検討中さん

    理美容院は面積としては小さいところがほとんどだから出入り口開け放して空調ガンガンにしとけば大丈夫そう。
    うちんとこはスタッフさんが花粉症で空気清浄機二つもおいてるから特に何も変わらずやってる

  20. 4920 匿名さん

    自分の選挙もあるためかだいぶ国に譲歩し中身は骨抜きにされましたけど、おかけで国の緊急事態宣言における覚悟の度合いと姿勢がよくわかりました。ありがとうございました。
    ただこのままでいる小池都知事でもないでしょうから今後の活躍も期待しています。

  21. 4921 匿名さん

    国も都もすべて中途半端。

  22. 4922 匿名さん

    このウイルス、無症状感染者を生み、X線に映らずCT検査で初めて感染が分かり、PCR検査を忍者のようにすり抜ける、という正体不明の強敵。感染ルートとして、飛沫、吊革、ドアノブ、タッチパネル、等が言われているが、今だにどれが主犯なのか分かっていない。居酒屋、理髪店、空いていれば利用する人はいるでしょう。一人飲みでも3密を完全には避けられない。

  23. 4923 匿名さん

    居酒屋は休業要請すべきでしょ。
    3密の代表みたいな場所なのに。
    人との接触を避けろと言っておいて、居酒屋の営業を認めるって意味がわからない。
    「都民の安全」より「補償金を払いたくない」方を選んだとしか思えない。

  24. 4924 匿名さん

    おお、スリーディグリーズの
    When will I see you again ?だ。
    When will we share precious moments ♪

  25. 4925 匿名さん

    理美容OKにしたら福岡でクラスター、なんてタイミングの悪いこと…。私は美容院は我慢して前髪だけ自分で切ることにします。それより居酒屋OKなことにビックリ!対面で会話と食事するけど、大丈夫なのかな?行く人は勿論、自己責任だろうけど…。
    神様が理美容に休業要請してるんだな。

  26. 4926 匿名

    安倍、菅、麻生、二階
    やはり大したタマだ。

    のちの、いかなる追及にも耐えうる言動、
    防御線を張ることに関しては、超一級品。
    いわゆる正義というものは、彼らには存在しないのだろう。

    このセリフ、いつ聞けるのだろうか。

    「私、アベ、シンゾウ、は、協力、は、要請いたしましたが、
     休業指示、など、イッサイ、していないわけで、え、あります。」

  27. 4927 名無しさん

    もしロックダウンできたら、最長何日続けられるのかな?

  28. 4928 名無しさん

    >>4926 匿名さん
    そうかもね 保証できると思えない

  29. 4929 匿名さん

    悲しすぎる。ブラジル、絶望的。↓
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200409-00130532-fnn-in...

  30. 4930 匿名さん

    ブラジルのボルソナロよりまだいいと思うようにしないと。安倍。
    でも現状はあんまし変わらなかったりして。

  31. 4931 匿名さん

    コロナ検査キットを日本に輸出しないで」韓国大統領府に請願相次ぐ

    2020年4月9日 22:00

    「コロナ検査キットを日本に輸出しないで」韓国大統領府に請願相次ぐ
    9日、韓国で新型コロナウイルス感染の検査キットを日本に輸出しないよう求める声が相次いでいる。

    韓国大統領府の国民請願掲示板には同日、「日本への新型コロナウイルス検査キットの輸出禁止を求める」と題する請願が投稿された。請願は「ある企業が検査キットの日本独占販売契約を結んだとのニュースを見た」とし、「韓国に友好的でない日本への検査キットの輸出を禁止してほしい」と訴えている。また、「もし輸出するときは4つの条件を満たしてほしい」とし、その条件として
    「慰安婦への蛮行を認め、謝罪すること」「731部隊の蛮行を認め、謝罪すること」
    「竹島の領有権主張を撤回し、謝罪すること」
    「正しい歴史教育を行うと約束すること」を挙げている。この請願は同日午後4時50分の時点で3548人の同意を得ている。来月9日までに20万人以上の同意を得れば、大統領府から何らかの回答が示されることになる。

  32. 4932 匿名さん

    小池都知事と安倍首相のどちらが、言葉だけでなく、都民、国民のことを心から真剣に考えているかが、よくわかる。東京都知事と言えども、財政、権限、・・・は、安倍首相の方がはるかに持っているにな~。
    安倍さん!貴方は、日本の総理大臣、首相です。自分、お友達だけではなく、国民のことも考えて下さい。そうしないと国民は、貴方に見切りつけます。

  33. 4933 匿名さん

    韓国の粗悪品を当てにするより、こっちの国産しかもノーベル賞受賞の田中耕一さんが所長の島津の製品のが確実。


    島津製作所、1時間で新型コロナ検査 キットを20日発売
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57910470Q0A410C2000000/

  34. 4934 匿名さん

    安倍さんはもうとっくに国民から見切りつけられてますよ。

  35. 4935 匿名さん

    島津製作所が新型コロナ検出キット、20日に発売へ 検査時間を半分の1時間程度に短縮
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356748

  36. 4936 匿名さん

    韓国は今だにノーベル賞受賞者はいない。そんな国の検査キットはたかが知れたもん。

  37. 4937 匿名さん

    折角いいのを開発しても、国が使用を認めなければ宝の持ち腐れとなる。今は戦時下の緊急事態と考え、早期の認可と利用促進を促すべきだ。

  38. 4938 匿名さん

    素晴らしいの一言に尽きます。
    先ずは徹底的な検査体制の充実が重要です。

  39. 4939 匿名さん

    あとは、PCR検査基準を満たした患者さんが検査を受けられるかだね。
    発熱4日経っても受けられないじゃね?
    軽症者はホテルへと決まったことだから、呼吸器含め体制が整えば、国も思い切ってもらいたいものだね。

  40. 4940 匿名さん

    栄研化学の新型コロナウイルスの診断補助に使える検査試薬キットは販売開始されている。

    厚労省に承認されて(3月31日承認)。

  41. 4941 匿名さん

    検体を正確に採らなければいけないことを忘れてはいけない。
    意外と技術(経験)がいるらしい。

  42. 4942 匿名さん

    さすが。対応の速さも価格も素晴らしい。
    島津さんの分析機器をいくつも使わせてもらってますが、ユーザーとしてなんだか嬉しいです

    次は抗体の検査キットを一般向け販売してくれるとありがたい。飛ぶように売れるはず。

  43. 4943 匿名さん

    このニュースで感度(感染者を陽性と判定する確率)が100%、特異度(非感染者を陰性と判定する確率)が100%の完璧な検査キットだと勘違いしている人がいますが、国立感染症研究所が用意した陽性10検体、陰性15検体で100%の判定結果が出ただけで、同様の検査キットでも一致率100%のものが複数あるわけです。
    要するに従来のPCR検査と同等の結果が得られるってことなので、完璧な検査キットができあがったわけではありません。
    ただ、RNA(遺伝子)の抽出が不要になった分、検査が迅速に行えるのは素晴らしいと思います。

  44. 4944 匿名さん

    東京都の営業自粛案に美理容院が入ってか不思議に思っていたが福岡の美容室でクラスターが発生したからか。テレビだけだとわからない。

  45. 4945 匿名さん

    島津製作所の公式ツイッターが保険適用だと書いていた。
    国の認可は降りてます。

  46. 4946 通りがかりさん

    東京都の協力金 家賃位?
    家賃にもならへんとこもあるやろな あれじゃぁどうこうならへんやろ
    一月分? 気持ちだけやな まぁ国は無いんやから 全然いいか 寝ぼけた輩やで

  47. 4947 匿名さん

    素晴らしい!
    検査精度がいいならどんどん使っていけばいい。

    ただ、これ、普及するのかな。
    結局使えないじゃあねえ。
    使えるようになって検査数が増えるといいけど。

  48. 4948 匿名さん

    お昼の番組で、ある老舗酒屋さんがアルコール77度の飲むこともできる、消毒もできる一石二鳥のアルコールを作り今日から販売開始となる。この会社は2年前の台風で被害に遭い、再開まで半年かかりその時、沢山の方に助けられたそうです。その時の恩返しをしたいという気持ちで、2月から国に掛け合っていたそうです。そして、今日の販売となったと放送していました、そして、島津製作所が新型コロナ検出キッドを20日販売。検査を1時間に程度に短縮、保険適用もできる。
    政治家や政府、官僚より、民間が1番頼りになる。
    日本の民間企業って素晴らしいなーと、心底思い誇りに思った。ありがたいです。

  49. 4949 匿名さん

    これで感染爆発ですね。しかし、不顕性感染や無症状、軽症感染が多ければ、そんなにナーバスにならなくても良いかも知れない。逆に感染者数が発症者数に近ければ相当の長期戦を覚悟しなければならない。政府は情報コントロールのための検査妨害をやめてください!しっかり検査して敵を見極めるべきです。

  50. 4950 匿名さん

    韓国の検査キットを日本の会社が代理店契約結んだようだけど、あちらでは日本側が検査キットを譲って欲しいと報道され、ネット上で大荒れになってるみたいだね。

    韓国企業はあくまで今後日本でも需要が有ると思い契約しただけなのに、何故か日本が頼み込んでるとか。
    そもそも日本側の方が遥かに良い製品作れるのに頼む筈もなく。とんだ茶番。

  51. 4951 匿名さん

    オンラインで買って。自分で検体取って、民間の検査所へ送って検査してもらって…と、できるなら直接買う方がいると思う。

  52. 4952 匿名さん

    島津製作所様ありがとう!!

  53. 4953 匿名さん

    本日都内185人以上。

  54. 4954 匿名さま

    休業要請には法的拘束力はない。なら、無視するまで。

  55. 4955 匿名さん

    精度はどのくらいなんだろう。100検体分となると個人での販売ではないんだろうけど、小分けにしてメルカリとかに出品されそう。ドラッグストアなどの店舗で買えるといいですね。

  56. 4956 匿名さん

    1検体分¥2250か。保険適用で3割としても・・・ん? これは島津製作所の卸売価格なのかな? つまり病院等検査実施期間はそれに利益分を上乗せするわけか。 
    でも、京都新聞、普通のメディアがメーカーに忖度して載せないことが多い価格情報を載せるのはお見事。別に暴露趣味じゃないが、コロナ騒動の奥深さに鑑み、知りたい組織/機関も多い事と思う。
    でも月10万キットじゃ足りないなぁ。政府だって1日2万人の検査を目標としているわけだろ? 
    ところで、この検出キット開発には、ノーベル賞田中氏が開発した機器が活躍しているわけなんだろうか? 番外編で知りたい情報なんだが。

  57. 4957 匿名

    >>4953 匿名さん
    もう、ワクワクが止まりませんッ!!!\(^O^)/

  58. 4958 匿名さん

    どの程度の精度なのかわかりませんが、自宅でできるのであれば全国民にどんどん配ってその結果をオンラインで報告するような仕組みが必要と思う。

    もはやコロナを大きく止めるには全員検査しかない。
    このペースで重症者が増えればいくら軽症者の隔離場所が分けられてもどうしようもなくなってしまう

    これを定期的に行っていくのが最も経済負荷を下げて感染防止につながる方法。
    このままでは命も医療も経済も、本当に取り返しがつかなくなります。

  59. 4959 匿名さん

    厚労省が難癖つけて使わさないんじゃないの。国立感染症研究所のお墨付きじゃないから、利権が損なわれるー。

  60. 4960 匿名さん


    うん、うん、たしかに厚労省が邪魔しそう。何しろ、数を増やしたくないわけだから。

  61. 4961 匿名

    東京都、本日185人が感染

  62. 4962 匿名さん

    国とアベ晋三内閣総理大臣は、コロナウイルス検査を禁止せずに、このキットでも何でも良いから、日本在住の人々に,ウイルス検査を行え。

    誰が、そして自分が、感染者・保菌者か分からないのが現状だ。 検査で陽性の人は,適切な治療をするだけだ。 検査もせずに、伝染病が終息するわけが無い。 感染者が益々増え、必要時に外出し,他人へ伝染病のウイルスを移していく。そのうち,日本中がウイルスに蔓延して,抵抗力の無い人は肺炎で死ぬ。抵抗力のある人は治ったようで,保菌者となって,ウイルスを撒き続ける。 これでいいのか?!

    便利な検査キットが出たなら,国で増産し,マスクと一緒に配れ!

    それがアベ晋三のすべき仕事だ! アベノマスク二枚じゃ終息は無い。

  63. 4963 匿名さん

    これTwitterとかSNSで100人集めて買えば1人2250円じゃん。
    すぐ売れそう。

  64. 4964 匿名さん

    努力はわかるのですが結局PCR検査の前処理で
    時間短縮するという内容。
    PCRにセットするときのコンタミが心配です。

  65. 4965 匿名さん

    空港検疫に一刻も早く送ってあげてください。成田空港では段ボールベッドで検査結果を待つ人たちがいます。この時期に国境超えるなんてバカじゃない?と思う一方、段ボールベッドでクラスターになっちゃう。

  66. 4966 匿名さん

    検査時間が短縮されるのはいいことですが、PCRなんですね。
    PCRは、試料中に対象のDNA(またはRNA)があるかを調べるもので、感染してなくても、鼻粘膜の表面にコロナウイルスがいるだけで反応します。また、感染力を失ったコロナウイルス(死んだウイルス)でも反応します。だから、無症状の人が陽性になった時、そこにコロナウイルスの存在はあっても感染が成立しているかどうかは分かりません。例えれば、駅の手すりをぬぐった綿棒を検査すれば、今は高確率でPCR陽性になるようなものです。
    感染しているかどうかは、抗原抗体反応で検査するのがいいのですが、型が複数あるようだし、変異するから難しいのかな...

  67. 4967 匿名さん

    かかりつけ病院に、肝硬変の治療で入院予定だったが、コロナ患者でベッドを空けないといけないから、治療は延期と言われた、と知人から連絡。黄疸出ているのに、と泣いていた。

  68. 4968 匿名

    あのさ、
    毎日交通機関通勤しているサラリーマンを止めさせなきゃ、絶対に感染者増加を止められないよ。そんなことどんなバカな私大卒でも分かるだろ?土日に誰もいない街に出掛けてゆく極僅かな人に注目しても全く意味がない。

  69. 4969 匿名さん

    さっさとマスクこい。送り返してやるよ無能政府に

  70. 4970 匿名

    今夜も明日も明後日も、私は安全な誰もいない街に「避難するために」、出掛けます!(o^^o)v

  71. 4971 匿名

    >>4969 匿名さん
    ウイルスたっぷり付けて返してやりましょう!!
    \(^O^)/

  72. 4972 匿名さん

    >>4969 匿名さん
    なら誰かにやれ

  73. 4973 匿名さん

    >>4968 匿名さん

    あのー、都心では医療従事者も電車通勤してます。
    車持たない人も多いので。

  74. 4974 匿名さん

    電車止めたら、路駐し放題を許可して欲しい。

  75. 4975 匿名さん

    >>4973 匿名さん

    こういうのつけて電車に乗ったらどう?
    最近スーパーてかで見かけるようになって俺も買ったぞ

    1. こういうのつけて電車に乗ったらどう?最近...
  76. 4976 匿名さん

    >>4968 匿名さん

    ニートは気楽でいいよ
    感染症予防と経済のギリギリの調整をしなくてはならないのが分からないのは社会を知らないからだもんな
    ウイルスも人を殺すが経済的損失も自殺者を増やす要因なんだぜ
    出来る対策を知恵を絞って皆考えてるのにここで大物になった気になって現実世界では何の役にも立ってない

  77. 4977 匿名さん

    来週末には300人かな。

  78. 4978 匿名さん

    >>4975 匿名さん

    これならかなり防げそうだな
    あとは使い捨て手袋をして電車に乗ればだいぶ違うたろう

  79. 4979 匿名さん

    >>4971 匿名さん

    連投乙

  80. 4980 口コミ知りたいさん

    >>4975 匿名さん
    手袋をつけて、それを着けたりはずしたりすればいいと思うよ。

  81. 4981 匿名さん

    新型コロナウイルスが中国で流行り出した頃、テレビのワイドショーに出ていた医者やや感染症の専門家たちの殆どが、インフルエンザのほうが怖いし、罹患しても殆どの人が軽い症状とのたまわっていた。あれで多くの人がコロナウイルスをなめてしまったと思う。あの人たちの罪は重い。特にナ○○○クリニック院長。最近は見ないけど…

  82. 4982 匿名さん

    これ、単純だけどいいな
    明日会社で提案してみよ

    1. これ、単純だけどいいな明日会社で提案して...
  83. 4983 匿名さん

    >>4980 口コミ知りたいさん

    使用後は捨てろ

  84. 4984 おひさま

    こりゃ必要最低限の外出にも徹底するしかない。おまえらも俺も感染したくない為だ。

  85. 4985 匿名さん

    >>4981 匿名さん
    立憲民主党が国会に招致して韓国メディアが盛んに持ち上げてた上(かみ)昌広教授なんか先々月に日本はイタリアを見習えとか言ってた究極の馬鹿なんだぜ

  86. 4986 匿名さん

    >>4984 おひさま
    その通り

  87. 4987 口コミ知りたいさん

    >>4983 匿名さん
    捨てる時に手袋を触るんだからそのあとに手洗い

  88. 4988 匿名さん

    >>4987 口コミ知りたいさん

    触れずに少しずつ左右でずらして保育園児でも捨てられるだろ

  89. 4989 口コミ知りたいさん

    >>4988 匿名さん

    目に見えないものなのについてない保証がないだろ。
    だから感染するんだよ。

  90. 4990 通りがかりさん

    >>4890 マンション掲示板さん
    少し前に武漢の医師の友人からみたいなの流行りましたけど、これはどれくらい信憑性あるんですかね

  91. 4991 匿名さん

    >>4981 匿名さん
    テレビ朝日の中居君の番組に出てます。

  92. 4992 匿名さん

    我が家は人数分の、スズメバチ駆除用防護服を、買いました。

  93. 4993 匿名さん

    >>4989 口コミ知りたいさん

    だから触れずに捨てればいいだろ

  94. 4994 口コミ知りたいさん

    >>4993 匿名さん

    だーかーらーふれてないと思ってても目に見えてないんだからついてるかもしれないと思って手を洗ったりすればいいだろ。
    なんで触れてないからウイルスがついてないと思うのよ?
    思い込みでなんとかなるレベルじゃないことくらいわかれよ。

  95. 4995 匿名さん

    >>4994 口コミ知りたいさん

    >捨てる時に手袋を触るんだからそのあとに手洗い


    触れるってお前が書き込んだんだろ
    自分のやったことぐらいわかれよ。

  96. 4996 検討板ユーザーさん

    政府がコロナの水面下で進めていること

    緊急事態条項
    日米FTA第二弾
    RCEP
    日中間FTA
    種苗法律改正
    スーパーシティ法案


    スーパーシティ法案
    衆院地方創生特別委員会は9日の理事懇談会で15日に採決することを決めた。

    改正案は来週にも衆院を通過し、今国会中に成立する見通し。 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000067-jij-pol


    スーパーシティ法案とは?
    すべてが監視される社会へ
    https://mobile.twitter.com/butagolira1995/status/1248380094743117832

    消費税10%で、いっきにキャッシュレス
    化を急ぎ、個人の消費をまるごと記録しよ
    うとしている。

    個人のプライバシー、日常生活までもがす
    べてデータ化され、蓄積され、一元管理さ
    れていく。

    言葉を言いかえると、行政や教育、病院な
    どから「個人情報」をよこせということで
    はないか。

    これが「事業体」=事実上の民間企業に、
    「特区」として行わせる。




    こんな時に法案の可決?
    何やってるんだって思いますか


    いやいや、今やらないといけないんです

    だって全部繋がっているから


    外出自粛徹底へ、県が県警に協力依頼 警察官「声掛け」
    https://www.kanaloco.jp/article/entry-324867.html
    緊急事態条項への第一歩?

    この先日本がどんな状況になろうとも
    暴力はダメです。
    彼らの思うツボです。



    2015年にビルゲイツが
    TEDでウイルスによる世界的大流行、アウトブレイクを予言

    https://digitalcast.jp/v/22240/


    米マイクロソフト(MS)創業者で、慈善家のビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスのワクチンが実用化されるまで少なくとも1年半かかるとの見通しを示し、ワクチンや治療法が確立するまで経済活動は影響を受けると指摘した。
    https://www.google.com/amp/s/www.nikkansports.com/m/general/news/amp/2...


    ということはコロナは収束するまで
    一年半かけるつもり?

    そしてできたワクチンに入ってるのは
    マイクロチップ?

    マイクロチップはペットにはもう入れないといけなくなりましたね。


    その先に待ってるのは超監視国家
    楽しみですね\(^o^)/
    https://gigazine.net/amp/20200108-china-social-credit-system?__twitter...

    国民を監視して信用スコアを格付け&ランクに応じて特権付与やブラックリスト登録を行う

  97. 4997 匿名さん

    >>4996 検討板ユーザーさん

    デマいっぱいの馬鹿理論

  98. 4998 情報ください

    コロナウィルスのワクチンの接種を受けるにはマイクロチップを身体に入れるのが条件なのですか?

  99. 4999 匿名

    緊急事態宣言なんかあいまいやな

    もっと徹底的にせな

  100. 5000 匿名さん

    ワイドショーが拡散「隠れコロナ死」いる!? 厚労省に取材すると…担当者「決して数字に隠蔽はない」

    新型コロナウイルスの感染者数は8日午前0時時点で累計4453人、死者は98人にとどまる。米国(感染者36万8449人、死者1万8人)や、
    イタリア(同13万2547人、同1万6523人)などに比べると、かなり少ない。

    そこで、冒頭のワイドショーが拡散している疑惑について、新型コロナウイルス対策にあたっている厚労省結核感染症課に問い合わせた。

    同課の担当者は「一般の肺炎患者には、生前の段階から全員にCT検査を実施している。これは、新型コロナウイルス感染の有無を調べる1つの指標としてだ。急に搬送先で原因不明で亡くなった肺炎患者がいれば、死後、CT検査を行うこともある。その結果、コロナ感染が疑われる事例には漏れなくPCR検査に回し、詳細に原因を突き止めている。その確定診断結果を、新型コロナウイルスの死者数などとして、公表している。決して数字に隠蔽はない」と語っている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸