なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 1601 匿名さん

    今、TBSで、浅野さんは必死で安倍を擁護してる。田崎と一緒になって。

  2. 1602 匿名さん

    安倍をフォローしに突然浅野が今日は出て来た。何か
    借りでもあるのか。

  3. 1603 匿名さん

    この佐藤医師、感染研寄りだな。
    なにかメリットがあるんだろうな。

  4. 1604 匿名さん

    岡田先生、坂上のほうに出てる。
    昨日から、坂上がすぐ依頼したのだろ。全く風を読むのにたけたやつだ、坂上は。

  5. 1605 匿名さん

    岡田さん、ここでテレ朝みたいに告発してほしい。感染研の話。さすがに政府や厚労省御用のフジでは言えないよね。

  6. 1606 匿名


    田崎は安倍の腰巾着

  7. 1607 匿名さん

    岡田先生、サイコー。超面白い。そうですね、戦時下突入ですね。

  8. 1608 匿名さん

    思い切った方針を示したのは良いですが、
    批判が出ると「あくまで要請であり、実施判断は任せる」と現場に対応判断を丸投げ
    子を持つ家族への負担軽減策も「企業の皆様には有給休暇での対応をお願いしたい」と丸投げ

    リーダーシップが取れていない
    曖昧かつ負担丸投げな対応で現状批判されて仕方のないでしょう。

  9. 1609 匿名さん

    休校したところで、まだ中国から入国し続けてますが。いつ入国禁止決断してくれるのでしょうか?

    それと、満員電車がある限り親から子に移るから意味ないんだけど、それはどう考えてるのか知りたいね。

    それと、休校して、2週間経ってどんな状況になってたらどうするっていうのまで説明してくださいね?
    どうせ休校も思いつきだろうから、そんな計画無いだろうけど。

  10. 1610 匿名さん

    なにしろその場その場の思い付きで動く人だから。思慮分別がないタイプの人が総理大臣なんだよ。あ、笠井アナ、やってる。抗がん剤投与の治療中、新型コロナを憂う。だそうです。

  11. 1611 匿名さん

    29日安倍首相自ら会見。

    でも結局自治体に丸投げだよね。

    もしこれで子供達から感染者が増えたら、休校にしなかった知事の責任になるわけだし。

    安倍さんは国民を守ろうというよりも、どうやったら国民からの批判を最小限に抑えられるのかってことしか考えてない感じがするんだよな。

    まだ習近平を招くつもりらしいし。
    この人のどこが保守なんだろう?

  12. 1612 匿名さん

    政府の方針を見ていると、
    国民にはイベント自粛や自宅待機など無理を強いるけど、
    検査体制の拡充や、衛生用品の品薄の解消などへの対応は無し。
    一体、何を考えて仕事をしているの?って思うよ。

    言っていることは真っ当かもしれないが、やるべき事をやらずして正論を吐いても、説得力が無いよ。

  13. 1613 匿名さん

    北海道の知事が公立学校の休校を要請して、それに対して批判が少なかったから様子を見て自分も要請をしたように感じた。
    でも日本全体の公立学校の休校となると、影響は計り知れない。
    休校を要請したり、自治体で判断して休校しなくてもいいと文科省が言ったり、世論に合わせてブレブレで情けない。
    会見も遅すぎると思うけど、どんな説明をするのか生中継をするなら自分の目で見届ける。

  14. 1614 匿名さん

    「首相の英断」なんて言ってる人がいますが、細かい点を詰めてない事からも、単なる「思いつき」でしょう。何もしないよりはマシなんでしょうが、そもそも習近平来日に対して中国を刺激したくないから(勿論インバウンドも期待して)中国人の全面入国規制を決められなかった事、国内、国際的なアナウンス不足が出来ていなかった事、検査治療体制、今回の「武漢熱」の対応は何も具体的な対策が出来ていません。安倍首相は、自分の名誉の為だけでなく、国民の為に政治を行ってほしいです。

  15. 1615 匿名さん

    一斉休校に感染拡大防止効果がないわけではないが、これだけ国民に不都合や痛みが伴う大判断なのに、保育園や学童は継続していたり、満員電車通勤が普通になされていたり、海外からの入国禁止措置はなされておらず、つまり行き当たりばったり穴だらけ。そのうえ、あくまで要請なので判断は各自治体に任せるって本当にブレブレでどっちやねん状態。支持率のための小手先パフォーマンスに思える。しっかりしてくれよ。

  16. 1616 匿名さん

    週刊文春デジタル。
    しかし不倫の審議官は本当に戦犯だな。
    対して美人じゃないが、枕営業やって審議官まで上り詰めた口だな。

  17. 1617 マンション比較中さん

    そんな気を使うことないだろ不美人なオバサン
    マニアなお爺さんしか相手しないよ

  18. 1618 マンション比較中さん

    大坪だっけ?
    あいつがバカなことしなければ早めに検査受けられて死ななくていい人もいたのは事実
    間接的に人殺しだよ

  19. 1619 匿名さん

    ただいま日本国中は勿論のこと世界中混乱中。すべては中国のせい。

  20. 1620 匿名さん

    株価だだ下がり。
    秋葉首相補佐官、やらかしました、ほとんどネタですね。

  21. 1621 マンション比較中さん

    東さんがそいつはクビ確定って言ってたな
    政府の足引っ張ってそのままってないしな

  22. 1622 匿名さん

    ミヤネ屋ぐらい岡田を呼んでこいよ。

  23. 1623 匿名さん

    休校はやって良かった。
    ただ、一緒にビジネスも止めてないとあまり意味がないような。
    共働きで子供を家に残しておけないとかいろいろ言われてるが学校に行かせて子供が感染するよりはるかに休校のがいいに決まってる。命の確保が一番大事。預かる云々は二の次。

  24. 1624 コロナで死にたいひと

    今日もトイレでご飯。

    1. 今日もトイレでご飯。
  25. 1625 松元キヨシ

    トイレットペーパーがなぜかなくなり、制限つき、ティッシュも、そしてアルコール消毒液など持ち歩く為のボトル。もちろんマスクなんてガチでない。日本はまさにパニックでしかない。

    1. トイレットペーパーがなぜかなくなり、制限...
  26. 1626 匿名さん

    今日はもう2、3日分の食材を買ってきたので出かけなくて良い。
    外出しなくてよいと思うとホッとする。嫌な世の中。お天気良いのに。

  27. 1627 マンション比較中さん

    変態

  28. 1628 匿名さん

    韓国テグ市の宗教団体、新天地の教祖さまは、コロナ蔓延は悪魔のしわざだと言ってたらしいが団体内で二人目の死者を出してしまい、悪魔は教祖さまだと分かられてしまった。

  29. 1629 マンション掲示板さん

    >>1623 匿名さん
    休校したからって ちゃんと家に居て生活出来る子供達が何パーセントいますか?
    それができてれば 不良は、居なくなります。

  30. 1630 匿名さん

    北海道、非常事態宣言発令。週末外出控えるようにとのこと。
    今のところ、鈴木直道知事が率先して誘導している。まだ38歳だがとても頼り甲斐がある。何事もこういうのは先手先手を打つことで明暗が別れてくる。総理の安倍が若い鈴木知事のあと追いばかりしている。

  31. 1631 ご近所さん 池袋のタケ

    豊島区でお店やってます。ぼくはしりょくがよくないので、外出あまりしない。マスクが余ってるので、来てくれた方に差し上げています。みんな!あの国の連中の買い占めに負けないで!

    1. 豊島区でお店やってます。ぼくはしりょくが...
  32. 1632 フェニックスパワー研究所

    新型コロナウイルスに効く薬、ワクチンや治療薬

    フェニックスパワーで新型ウイルス感染を未然に防ぎコロナウイルスを除去できます
    安心してください。ウイルスがいそうな場所まで来たら、これらの画像を大量に印刷して携帯すれば流行のウイルスは効きません。
    流行のウイルスに感染しても、この画像を拡大して、複数の紙を貼り合わせて作った大きな紙に印刷して、寝るふとんや普段生活する部屋のじゅうたんの下に敷いて置けばウイルスを速やかに抜くことができます。
    気力が枯渇したら画像に手をかざして自分にエネルギーが流れ込んで来るようにイメージして手掌吸収法で延々と吸い続けてください。
    このエネルギーは尽きることがないのでごっそり吸えます。
    そしてその応用範囲は無限です。
    誰でも出来る簡単な方法で1度設置すれば半永久的に作用し、その後やり代える必要がないだけでなく、年を経るごとに効果が増大するのです。(土地の奥深くまでエネルギーが浸透するようになるため。)
    わざわざ環境の良い、高い土地に避暑や休養に行かずとも自宅にいながら、さわやかで気持ちの良い空間が広がるのです。

    1. 新型コロナウイルスに効く薬、ワクチンや治...
  33. 1633 ヌー

    子供休校にしても意味なくね?

    子供だから遊び出掛ける
    通勤してる親から感染
    この辺りのことは想像できんのかね?
    日本からコロナ消したいなら年齢問わず2週間外出禁止にして警官が巡回して外出者は詰問
    2週間後からは鎖国状態にすれば解決

  34. 1634 匿名さん

    麻生という人間の、底なしの詰まらなさ。
    こいつ、ヒト科なのかな??

  35. 1635 匿名さん

    必死に命乞いしてきたらどうしますか?笑笑

  36. 1636 匿名さん

    なんでトイペまで売り切れるねん。
    並んで買ってるのアホちゃうかホンマ。

  37. 1637 コロコロ・コロ治郎

     新型コロナウイルスの感染拡大で神奈川県内の観光地では、インバウンド
    (訪日外国人)の減少で観光施設が休館するなど観光業に影響が出始めた。

    横浜商工会議所の上野会頭は2月27日の記者会見で、こう憂慮した。

    横浜市の観光関連企業に大変大きな影響が出ている」と危機感をあらわにし、
    製造業など他の業種にも影響が拡大するだろうと指摘した。
     上野氏は「横浜中華街の現状」に言及。「客足が想定以上に減っている」
    とし、売り上げが通常の3割ほどに落ち込んだ飲食店もあると話した。

  38. 1638 匿名さん

    うつされるのも嫌だけど
    うつすのもいや
    だから自分がなったら潔く
    隔離もされたいし
    家にも帰りたくない
    どれにもうつしたくない
    うつったら
    不運だったなと
    もう諦めるレベルまできてる
    毎日毎日もし
    何かしらの症状がでたら
    自分はどこで自分を隔離していいか
    わからない
    一緒にいれば
    家族に迷惑がかかるだろう
    そんなこと考えながら
    通勤している
    最近の悩みはもうそれしかない

  39. 1639 みみ

    職場の上司に、小3ならお留守番ぐらいできるでしょ、って言われた。何も分かっちゃいないわ。



  40. 1640 匿名さん

    職場の上司に
    小3ならお留守番できるでしょ、
    って軽く言われました。
    できないよ、小3男子がどんなか知らないんだと思う。

  41. 1641 匿名さん

    高校生の娘が風邪ひいて会社休む母親、どういう育てられ方したんだろう?こういう人間が人の親になってもいいのかな??
    どうしますか、こういう人間 . . .

  42. 1642 匿名さん

    オリンピックの中止が正式に決まったのに、どうして発表しないのだろう?

  43. 1643 匿名さん

    無給休暇、意味が分からないという人間こそ訳が分からない。生きるってことは自分のことは自分で責任持て!他人に頼るなッ!!ってことだろ??甘いんだよ!!甘えるなよッ!!

  44. 1644 匿名

    でも、新コロが大流行したとしても何か困ることある??個人的には何の影響もないですよ。
    寧ろ楽しいくらいです。笑
    みんな何をそんなに慌ててるんだろう??
    死ぬのが怖いのかな???(o^^o)

  45. 1645 匿名

    過剰。報道に飲まれ過ぎ。
    日中暇なお年寄りの不安を煽る報道はやめてほしい。トイレットペーパーまでなくなる始末。
    小中高の休校に意味はあるのか?

  46. 1646 匿名さん

    岡田晴恵教授が涙で訴え!「感染研の先生方は自分の実績より人命を優先してください」PCR検査拒否の真相はここだった
    2020/2/28 13:13


    新型コロナウイルス問題の解説のため、ここのところ連日「モーニングショー」に出演している国立感染症研究所ウイルス部元研究員の岡田晴恵・白鴎大教授はきょう27日(2020年2月)に重大な告発をした。感染を判断するPCR検査の体制が十分ではなく、現場の医師からSOSが上がっていることについて、「国立感染症研究所のOBがデータを独占したがっていることが背景にある」と暴露したのだ。
    岡田教授は思いつめた様子でこう話した。「(PCRが公的医療保険の適用対象になるからといって)クリニックから直接(民間のPCR検査を依頼できるかどうか)ということはまだわかりません。ちょっと待ってくれと、中枢の先生方が言われたからです。
    私はうがった見方をして、オリンピックのために汚染国のイメージをつけたくないという大きな力が影響しているのかなと思って、先生方に聞いたのですが、『そんなことのために数字をごまかすほど、肝の据わった官僚はいない。これはテリトリー争いなんだ。このデータはすごく貴重で、地方衛生研究所からあがってきたデータは、全部、国立感染研究所が掌握しており、このデータは自分で持っていたいと言っている感染研OBがいる。そのへんがネックだった』とおっしゃっていました。ぜひ、そういうことはやめてほしい。人工呼吸器につながれながらも、確定診断してもらえない人がいるんです。数万人の命がかかっています」
    民間の検査態勢整っているのに「自分たちでデータを独占したい」


    つまり、民間の検査会社などにもPCR検査ができる体制が整っているにもかかわらず、検査を受けられない「検査難民」が多発している背景には、データを独占したい国立感染症研究所の思惑があるというのだ。
    岡田教授は「論文がどうだ、業績がどうだということよりも、人命をとるもともとの感染研の方針に返っていただきたい。一部のOBのせいで、人命にかかわってくるのは怖いことです。現場の人間が悪いわけじゃありません。感染研の人間も衛生研の人間も疲弊しています」と涙を浮かべて訴えた。
    玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「ものすごい告発ですよ。野党、これは国会で追及してください」

  47. 1647 匿名

    10日以上も自宅監禁、外出禁止の子ども達のメンタルはどうしてくれる?
    それより、高齢者の通所系サービスを中止にするべき。

  48. 1648 匿名さん

    野党のアホどもが!!
    学校の休校なんかより
    この感染研がデータを独占したいがためにPCR検査を止めている、という
    この岡田先生の勇気ある告発を取り上げろよ。アホどもが!!
    慈恵医大、感染研、厚労省を牛耳ってる戦犯はあのコネクティング大坪だ。
    やつを国会でつるし上げろ!!

  49. 1649 匿名

    今のところ、インフルの方がよっぽど怖いよ。

  50. 1650 匿名さん

    何よりも論文や業績で名をあげ有名優秀の看板を得ることが大好きな大坪。
    不倫も大好き最低女。

  51. 1651 匿名さん

    >>1646匿名さん
    オリンピックがあるからだと思っていたけど、これが本当だったら許せない。玉川さんやないけど野党追及して下さい。

  52. 1652 匿名

    とにかく、テレビの情報しか見ないお年寄りに不安を煽らないでほしい。
    政治的な面もあるんだろうけど、価格の上昇と経済の落ち込みは深刻。

  53. 1653 匿名さん

    >>1648匿名さん
    野党にも感染研に絡んでる人間がいるみたいですよ。
    だから追及はしないと思います。国会は実はそういうところ。
    カメラ回ってるので一見野党が追及と見せかけてはいるが
    実は野党も絡んでることが多々ある。
    そういう場合は追及しないか、なあなあで矛を収める。

  54. 1654 匿名さん


    最初から出来レースの場合もあるということね。
    じゃ、大相撲の八百長と一緒じゃん。

  55. 1655 匿名さん

    百害あって一利なしの感染研OB。

  56. 1656 匿名さん

    こうやって一山いくらの国民は騙されていく。下々はいつでも貧乏飯を喰らう。

  57. 1657 匿名さん

    岡田先生の告発、これが本当ならとんでもない事。
    マスコミはトイレットペーパーが、ティッシュペーパーが、とかのくだらない報道はやめて、事実確認の為の取材に全力を尽くして下さい。
    真偽はまだ分からないけれど、この告発に踏み切った岡田先生の勇気、尊敬します。

  58. 1658 匿名さん

    今日の岡田先生の告発で分かった。
    感染研OB(一部)と政府がお互いに利用し合って感染者数を減らそうとしている。だから検査をしない。出来るのにしない。最悪。

  59. 1659 匿名

    上昌広先生のお話を聞いてください。ソコラ辺のことをお話されています。
    https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%8A%E6%98%8C%E5%BA%...

  60. 1664 マンション比較中さん

    話題の大坪審議官の告発が本当なら国会でダイプリ関連で大坪おろしで騒ぐ野党が黙ってないだろうね
    個人的にも大坪というオバサンの所業は他人が死んでも自分の利権が欲しいという強欲の悪
    総理側近のパーティーと政府もこの悪の連鎖続きでは野党を抑えられない、総理補佐官とまとめて大坪オバサンも更迭するしかないね
    週明けからテレ朝系列中心にマスコミも騒ぐのは見当がつくw いいワイドショーネタだから

  61. 1666 マンション比較中さん

    日本も中国韓国全土からの観光ビザでの入国は全て禁止しないと危険度ますね
    原因の中国でさえ日本からの渡航者は最低2週間は隔離というのにw
    安倍さんは中国に何を求めてるのかな?  客観的にシロートの俺が見ててもヘタレすぎ

  62. 1667 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ!

    去年の9月10日から12月9日までパソコン教室に通ったんですよ
    クラス7名障害者職業訓練
    コロナウイルスと同じ症状で休んだ人いました
    1週間丸々休んでいました
    熱とのどの痛みが酷いって言って
    やはりコロナウイルスと同じで1週間休んだ2週間後にまた休んでいました
    3日位だったかな?
    それだけではありません
    去年の12月16日、定期的な病院に行く日だったので病院に行きました
    病院の先生がインフルエンザが流行っているんですけど、熱はありませんか?
    って言われたので、パソコン教室でも俺以外全員インフルエンザにかかっていますって言いました

  63. 1668 匿名さん

    >>1659 匿名さん
    アップ有難うございます。
    一部見てみましたが、やはり上昌広先生の仰ってることは説得力があります。
    残りをまた見てみようと思います。

  64. 1669 マンション比較中さん

    大坪が運営費握ってるし権限もそこだと言ってたでしょw
    ワルやねぇ~~~~~ 淫乱w

  65. 1670 匿名さん

    1月30日の会議で安倍は
    『ワクチンが開発されるまで乗り切ろう。』とだけ言って専門家会議は
    実質専門家のいない状態で10分で終わったそうな。
    その結果が今。呆れてものが言えない。安倍は国を滅ぼそうとしているのか。
    安倍には危機感が全くなかった。

  66. 1671 マンション比較中さん
  67. 1672 匿名さん


    対策会議8分、その後メディアの人たちと3時間の会食。 これが現状。
    上先生曰く、『ま、でもねぇ、妙に関心をもって邪魔するよりいいでしょ。(笑)』と鼻で笑って馬鹿にしてる。46:45のところ。

  68. 1673 匿名さん

    ほとんど、感染研、感染研、厚労省OBが専門家会議のメンバー。大坪の差し金。

  69. 1674 匿名さん

    とにかく内情を知れば知るほど、あきれてものが言えない。
    まるでどシロートがやってるようなもんだ。安倍は全部そういうやつらに丸投げ。
    もう、日本はどうしようもない。

  70. 1675 匿名さん

    空気清浄機が品薄?

  71. 1676 匿名さん

    5大紙や大メディアはオリンピックの大スポンサーになっているから、
    オリンピックに関するまずいことは書けない。=38:30前後
    西日本新聞だけスポンサーでないから書いてる。

  72. 1677 匿名さん

    死者が出たら政権が持たない。=政府関係者の声。
    国民の命よりも政権を守ることにとことん忠実な安倍政権。

  73. 1678 マンション比較中さん

    政権なんて持つわけないじゃないw
    オリンピックは中止確定だよね新コロナは全大陸にまん延拡大中
    日本だけの問題じゃないし

  74. 1679 匿名さん

    上先生
    『海外で出た話は、日本が何やったって無理です。
    日本が何やっても向こうが判断するからね。』オリンピックの話。
    安倍は何が何でもオリンピックに固執してて
    東京五輪パラ推進本部の会合で新型コロナと言わずに感染症対策と発言したことを
    官邸周辺は五輪と肺炎を結び付けたくない首相の思いがにじみ出たと打ち明ける声も。

  75. 1680 匿名さん

    今、メディアは締め付けがひどくてだれもオリンピック中止発言はできない。

  76. 1681 マンション比較中さん

    シロートが考えてもオリンピックはムリですよw
    全大陸で広がっているコロナ感染でオリンピック参加辞退する国が多いでしょう
    日本とIOCがなに言おうが参加国が無ければオリンピックなんて成立しない
    日本で感染が終息もしなくて薬やワクチンも無ければアメリカ自体が参加辞退する
    アメリカの放映権もパーで中止だよ

  77. 1682 匿名さん

    安倍さんはとんでもないアクロバット的なことをやってきたしこれからも
    オリンピックに関してやりかねない。数字の操作。
    しかし、日本人がどうふるまおうと阿部さんが何やろうと
    海外が動く話はもう無理です、日本が何やったって。開催できないものはできない。=上先生。蔓延してるのにしてないといってもどうせバレる。

  78. 1683 マンション比較中さん

    医療関係者がパンデミックになりますか記者に問われて
    モグモグもじもじw 誓い将来になると思うと仕方なくは発言
    既にパンデミック始まってるしw

  79. 1684 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ!

    あの~
    加湿器は???

  80. 1685 匿名さん

    国立感染研って陸軍731部隊が前身だそうです。
    だから富山にある。国立病院は全部そう。
    がんセンターは海軍病院、国立国際医療センターは陸軍病院。
    官立(国立)と外資のメガファーマじゃ比べ物にならない。
    研究費の桁が違う。感染研はワクチンなど作れない。=上先生。

  81. 1686 匿名さん

    上先生、目からうろこなことばかり話してて学べるー。

  82. 1687 匿名さん

    そうだよね、メガファーマってロシュとかノバルティスファーマとかジョンソンエンドジョンソンとかのアメリカやスイスの会社。抗がん剤やその他の薬が全世界的シェアで儲かり放題、資金は一兆円規模とのこと。そんなところに日本の国立感染研が太刀打ちできるわけないし、ワクチンなど作れるわけがない。そもそも国の機関は資金がほとんどない。

  83. 1688 匿名さん

    58分あたりから凄い話になるね。基本白人はやはりすごい。
    もう中国には即座にロシュやキリヤードサイエンシーズが入ってるらしい。
    武田は7兆円払って医薬品かったとか。すごい話が続々。。。

    それでも中国は産業として中々医薬品が根付かないようだ。
    武田は江戸時代からやっててもこのくらい。医薬品とは、開発、治験、とにかく時間がかかるものらしい。さすが、アメリカ、スイス。戦勝国はいろんなデータを持っててお金も潤沢。

  84. 1689 匿名さん

    日本人は基礎研究向き。ワクチンなど作れない。臨床開発など日本ではフィクション。
    お金がない。

  85. 1690 みどり十字

    >>1689 匿名さん
    素人は黙っておれ

  86. 1691 匿名さん

    安倍はクビにしてやれ

    テドロス

  87. 1692 匿名


    ホンマにえらい事なったな どないになるんかいな

  88. 1693 周辺住民さん

    コロナウイルスは、鼻腔から感染するため、歯磨き粉を鼻から注入すると良いという書き込みが散見されますが効果は如何でしょうか?

  89. 1694 匿名さん

    安倍の学校閉鎖の狙いはただ1つ
    児童を家に籠らせて安倍の洗脳テレビを見せつけ真の安倍チルドレンを作り出し、奴隷を国民を奴隷に、とくに見た目の良い者は性奴隷にするつもりだと皆が確信している

  90. 1695 超優学歴さん

    安倍の、残念極まりない学歴 ....

  91. 1696 匿名さん

    >>1695 超優学歴さん

    麻生も。

    ダブルAは、漢字と日本語が苦手。

  92. 1697 匿名さん

    だからわれわれ日本人の大多数は東京大学を卒業なさった鳩山由紀夫元総理や日本共産党の志位委員長を本気で応援しているのです。

  93. 1698 とくめい

    新型コロナウイルスの死亡率

    【中国】 
    感染者数:79251人
    死亡者数:2835人
    死亡率:3.8%

    【韓国】
    感染者数:2931人
    死亡者数:13人
    死亡率:0.4%

    【日本】
    感染者数:230人
    死亡者数:6人
    死亡率:2.6%

    韓国では既に季節性並に近づいている。
    コロナウイルス自体では死なない可能性も。

    季節性インフルエンザの死亡率は0.1%
    ※厳密に調査した2009pdmは0.001%

  94. 1699 匿名さん

    今の数字は目安でしかないですね。
    真実は誰もわかりません。

  95. 1700 とくめい

    検査が広がるに連れ、死亡率は確実にどんどん低下していきます。

  96. 1701 口コミ知りたいさん

    どうせ安倍晋三みたいな頭AIの上級国民だけはコロナウイルスに感染しないしAI上級国民のライツビジネスで粗悪な商品しかオリジナルとして販売出来なくなったせいで経済が死んでるのを隠蔽する為にコロナウイルスをばら撒いて医療関係に金を集めようとしてるんだろうけど一般大衆の経済活動が止まると今までAI上級国民が一般大衆を苦しめる為だけに国というシステムを利用して無駄な仕事をさせていたことが発覚するだけなんだよな

  97. 1702 匿名さん

    コロナ原産国の親玉を招待するとはもってのほか。天皇に謁見などみとめない。安倍はアホじゃ。

  98. 1703 マンコミュファンさん

    >>1014 匿名さん
    岩田は簡単に自身言ったことを削除した、呆れる、岩田は自身言ったことの責任がないさすがに関西医師だ
    >>19 18さん
    お前は何が言いたい、馬鹿東京が放射能の原因馬鹿東京が放射能の原因わかった馬鹿が、

  99. 1704 マンコミュファンさん

    >>1697 匿名さん
    だから、お前は何が言いたいのか、マンションサイト独身だろう、マンションで独身可哀想奴、お前が結婚していたなら、お前の子供にお前のコメント見たい馬鹿親

  100. 1705 マンコミュファンさん

    このサイト問題がある、マンションサイト独身者の住民少ないと思うが、マンションサイト結婚している住民が多い、マンションサイトに批判する、結婚生活が不満で悪口や批判するのかストレスで書いている主夫主婦も多いマンションだから、お前の書いたのを自分の子供に見せられるのか、馬鹿親が人の批判する不満言う自分の子供に見せられるのか情けない馬鹿親、自分の親がサイトに人の批判や不満言うならお前の子供はろくな大人にならない、結局は子供は馬鹿親と似る、このサイトに人の批判する馬鹿親は育った子供はろくな大人にならない

  101. 1706 匿名さん

    新型コロナウィルスには、生卵が良いらしい

  102. 1707 匿名さん

    >>1703
    岩田教授は自己顕示欲の強い人で、あのようなパフォーマンスをやったのも、
    胡散臭い印象を受けます。でも、彼が常にウソを書いてはいないでしょう。
    船内風景は別の人が確認すればわかりますよ。
    船内の管理体制は岩田さんの専門家の立場からは大いに問題がある、と映ったと
    思いますね。

  103. 1708 匿名さん

    >>1706
    >新型コロナウィルスには生卵がいいらしい。

    フェイクニュースの気もします。生卵を食べるのですか? それとも、
    肌にぬるとか?

  104. 1709 匿名

    障〇者でも首相になれる国 . . .

  105. 1710 匿名さん

    立民・蓮舫氏「すぐ撤回すべきだ」と批判 政府の小中高休校要請
    2020.2.28 13:34
    政治 政局
    蓮舫・民進党代表が会見
    立憲民主党の蓮舫副代表
     立憲民主党の蓮舫副代表は28日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍晋三首相が全国の小中高校などの休校要請に踏み切ったことについて「こんなめちゃめちゃなリーダーシップはない。すぐ撤回すべきだ」と述べた。

  106. 1711 匿名さん

    イタリア、イラク、韓国、中国、日本、冬のある国。
    シンガポール、冬がない国。
    北海道、低温湿度が低い。
    沖縄、九州、温暖。

    これを見れば一発で分かる。
    試しに北海道を隔離して見れば良い。
    飛行機を止めたら即隔離。
    北海道の方には大変申し訳ないが。

  107. 1712 匿名さん

    ビートたけしが、今の番組で、内閣の映像が映ったらよく見るように、だと。誰か一人いないかもしれないだと。多分加藤大臣、罹ってないか危惧してるのかな。罹ってもおかしくないもんな。しかも罹ってても公表しないだろ。

  108. 1714 匿名さん

    >>1713 匿名さん

    蓮舫さんを総理に

  109. 1716 匿名さん

    >>1711 匿名さん
    武漢はそこまで寒くないしどちらかというと暖かい。少なくとも北ではない。
    なのにめちゃくちゃ広がってる。

  110. 1717 匿名さん

    日本共産党万歳

    れいわ新撰組万歳

    NHKから国民を守る党万歳

  111. 1718 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    週休3日よ、何にも面白くないぜ

  112. 1719 匿名さん

    野党も与党も一緒になって対策を論じてほしい。足の引っ張りあいをしないで前に話を進めて欲しい。もう引き返せないのだから。

  113. 1720 匿名さん

    批判とかの前に対策を考えてください。足の引っ張り合いをしてる場合じゃない。総理がだらしないなら野党が率先して動けばいいだけ。

  114. 1721 匿名さん

    とにかく今は、協力すべきは協力し、一致団結して国難に臨むべき。感染拡大防止と、経済低迷を少しでも軽くし、国民の痛みに対応するきめの細かい対策が必要。批判だけでなく、当然建設的な政策や、対案も示すべきと思う。政府の遅い対応を突っつくくらいでお願いします。

  115. 1722 匿名さん

    今は与党だ野党だと言っている状況ではないのだから、野党はただ批判をするのではなく、具体的な提案をするべきではないか。

  116. 1723 匿名さん

    3月の歓送迎会も開催しないだろうから
    コロナ倒産、閉店が一気に出てきそう
    休校による収入減は政府が負担するそうだが
    企業への援助も必要

  117. 1724 匿名さん

    本来なら空いてるこのタイミングで京都だの札幌だの博多だの行きたいけど、いつどこで感染するか分からないし、戻ってきてウィルス広めるわけにもいかないし。自分だけの問題なら感染しようが何しようが構わないんだけどね。他人に感染させるのが一番不安なんですよ。

  118. 1725 eマンションさん

    何を慌てることがあるんだ
    これで超高齢化社会にピリオド
    わかもののじだいがくる
    俺は中年やけど

  119. 1726 匿名さん

    個室で濃厚に接触するお店は3割減ではきかないでしょうね。

  120. 1727 eマンションさん

    蔓延したら若者の時代が来る

  121. 1728 匿名さん

    韓国でこんなに感染者が増えているのはむしろ検査体制が万全だからだ。
    感染者数を増やしたくない日本とは真逆。

  122. 1729 匿名さん

    ローマ教皇も体調不良とのこと。
    公表はしてないが、
    もしかしてコロナ感染?
    沢山の人に会い握手する方なので。

  123. 1730 匿名さん

    ローマ教皇、動画で見てたけど、結構咳き込んでいたし、
    凄い人数との接触(信者に祝福してたりしたので)
    コロナじゃないかと思ってしまいました(;´Д`)

  124. 1731 匿名さん

    バチカンで新型コロナが広まったら封鎖できるだろうか。

  125. 1732 匿名さん

    ご高齢なので心配ですね。回復されても、集会だと色々問題がありそうなので、謁見はしばらくYouTubeとかになさる方が良いかも知れませんね。

  126. 1733 匿名さん

    上皇さまも体調がよろしくないとか
    中国の黄色い熊はなぜ元気なんだ

  127. 1734 匿名さん

    イタリアなのでコロナ心配です。ご高齢だし。。。なんでもないことを祈ります。

  128. 1735 通りがかりさん

    安倍よぉいい加減にせぇや
    お前らの失敗をなんで国民か 尻拭いせなあかんのや 大体始めにコロナを甘くみて厚労省に丸投げしとったお前らの責任やろ 安い予算で 厚労省 保健所にまるなげして 寝ぼけとんのか ここまで拡散させて どうせまたかなり脹れ上がった予算 消費税上げて 埋めるんやろ 安倍のアホはできひんやろが 次の首相に負の遺産のこすことになるんや 寝ぼけた首相だとどんどん消費税が上がるやんボケ

  129. 1737 匿名さん

    安倍晋三総理の記者会見は立派であった。
    これを模範として世界の国々の指導者もリーダーシップを発揮してもらいたい。

  130. 1741 名無しさん

    国はコロナウイルス検査を意図的に調整してるのは
    もはや紛れもない事実としか言えませんよ。
    国民がバカにされてるとしか思えません。
    非常に残念です……

  131. 1743 匿名さん

    安倍さんの元家庭教師は東京大学卒の平沢勝栄議員
    教えても東大にはとても入れるレベルではなかったようですね
    ほかにも東大在学中だった、のちのNHK経営委員会委員長職務代行者・本田勝彦氏
    いい家庭教師ばかりなのですがw
    政治家としても実行力決断力にかけていたことが徐々に露呈されてきていますね
    コロナ対策はすでに失敗でしょうし、その影響だけではないですがオリンピック開催も期待できません
    早めに党首交代が必要ですね

  132. 1744 特命係。『昨日、加湿器買いました』

    年々、乾燥が酷くなっているのでは?
    あくまでも個人的な意見なんですが・・・
    マスクは有効だと思いますが・・・

  133. 1745 匿名さん

    たとえ党首交代しても誰も駄目。今、気骨のある政治家など誰もいない。
    与党も野党もクズばかり。
    宮沢喜一や田中角栄のような頭の切れる、気骨のある奴は皆無。

  134. 1746 匿名さん

    政治家の質が落ちた。政治家に誰も成りたがらないのが一因。
    特に東大卒がなりたがらない。
    今は、東大出ると、ITコンテンツなどの起業家の方に行く。そっちのが面白みがあるから。
    国のために一肌脱ぐなんていう東大卒はいない。

  135. 1747 匿名さん

    >>1746匿名さん
    だから二世のバカばかり。

  136. 1749 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ!

    中国は砂漠が広がっているって聞きました。
    中国に行った人から聞きました。
    あるお寺が中国の砂漠に木を植えている
    それに自腹で参加した人に・・・(>_<)
    自腹って(>_<)(>_<)(>_<)

  137. 1750 デベにお勤めさん

    トイレットペーパーの次は、パンデミックに備えて缶詰が無くなる

  138. 1751 匿名

    何でもニホンがーと言っていれば克服できるらしい。笑


    【外信コラム】韓国、感染者は中国を上回るような勢いに 国難克服は抗日の気概で
    3/1(日) 8:30配信

     韓国では新型コロナウイルスのことを「新種コロナバイラス」といっているが、感染者の増え方は中国を上回るような勢いになっているため恐怖が広がっている。懸念されていた3月からの新学期に向けた中国人留学生の再入国問題も、逆に留学生が韓国入国を避ける事態になっている。

     地下鉄やバスの乗客も今やほぼ100%がマスクをしており、マスク嫌いだった筆者もマスクをし始めた。していないと周囲を不安がらせるからだ。事実、地下鉄でマスクをせず、せき払いをしたら、隣の若い女性がすぐ席を立って逃げていった。バスでは、マスクをしていない年配の客に若い女性が抗議したためケンカとなり、運転手が割って入る風景もあった。

     買い占めのせいだろうか依然、マスク不足が続き、先行き不安から一部で食料品や日常品の買いだめも出ている。ただ一方で“国難ムード”から国民団結が強調され、買い占めなど利己的動きは非難され、逆に医療陣の奮闘や地域協力が美談として語られている。

     時あたかもその昔、日本支配に抵抗した「三・一独立運動」の記念日が近いとあって、メディアなどは「抗日独立運動の気概で国難を克服しよう!」などと檄(げき)を飛ばしている。新型コロナウイルスは中国発のはずだが、それで元気が出るのなら仕方ないか。(黒田勝弘)

  139. 1753 匿名さん

    岡田せんせ、今、アッコにおまかせに出てる。
    毎日忙しいけど頑張って。
    感染しませんように祈っております。

  140. 1754 匿名さん

    岡田先生超多忙です。必死で告発してます。頑張ってください。

  141. 1755 匿名さん

    外出禁止や街を封鎖しても感染が止まらない。
    イタリアは観光地だけに渡航制限は経済的にも大打撃を受ける。
    本格的に新型ウイルスが世界に蔓延するのはこれからだろう。
    日本も今からが正念場。
    世界大恐慌になってしまうのでは?

  142. 1756 匿名さん

    子供は重症化しないらしいから、子供が媒介元になって大流行になる可能性は高い。何だかんだと文句言う人は多いけど、媒介ルートを縮小する為に、今のタイミングで全国休校要請と言う大鉈を振るった安倍さんの判断は、きっと、正しいんじゃないかな。唐突だの準備期間が居るだの議論が足らんだのうだうだ言ってもウィルスはこちらの都合を考慮して待ってくれるなんてな事はありませんからね。

  143. 1757 匿名さん

    さっきNHKの日曜討論で、西日本選出の野党の某K議員が「なんで感染が出ていない地域まで一斉休校するのか理解できない。」との発言をしていたが、こんな人が議員にいることに背筋が凍りつきました。
    症状が出ない人が多くいるからこその一斉休校だという説明で問題無いと思います。
    もちろん経済が停滞することはわかる。
    ここを手当する議論をもっとしたら良いと思う。

  144. 1758 匿名さん

    イタリアは対応早い。感染拡大してる都市まで封鎖した。日本は封鎖はないがそうならないように休校、自粛要請した。それで終息したらいいが。反対してるやつら自分のことだけ考えて町封鎖されたらまたさわぎだすんだろうな。

  145. 1759 匿名さん

    1世紀のペストなのか、100年に1度のウイルスなのか知らないが感染力が半端ない。

    ハーバード大学の教授によると来年度には全世界の人口の70%=50億人に感染すると言われているが、致死率を考えればぞっとする。

    今、日本でやらなければならないのはウイルスの終息である。多くの命が奪われる前に、日本が大不況になる前に、今、ひとりひとり何ができるかを真剣に考えたがよい。

  146. 1760 匿名さん

    イタリアだけでなく、ヨーロッパ各国の感染者数が増えてきている。

    本当にこの戦いに世界は勝てるのか?
    東京オリンピックに間に合うのか?

  147. 1761 匿名さん

    イタリアはこのカウントどおりの推移でどんどん増えてるのでなく、警戒が遅かったから一気に判明してる。イタリアをステルスホットスポットにして欧州各地にもう蔓延してる。フランスではこの二日で20人→ 50人→100人という「増え方」をして大パニック。

  148. 1762 匿名さん

    東京マラソンの観客、抱き合ったりハイタッチしたり。
    政府は、休校したりイベント自粛要請していますが、マラソン観戦で密着密集は良いんですね!
    意味わからん。

    そして、学童保育が依頼者多くてパンク寸前の所もある。指導者も不足しているそう。
    学校一クラスよりはるかに人数多い学童保育。本末転倒!

  149. 1763 匿名さん

    静岡がまだ出てないのはお茶をよく飲む県だからか。
    知り合いの医者が言うには、15分おきにお茶を飲んでのどに付いた菌やウイルスを胃に流し込んで胃酸で殺す。診療で患者をどんだけ診ても自分はこれで15年間風邪にもインフルにもかからないと言っていた。その代わりおしっこは近いけどと笑っていた。

  150. 1764 匿名さん

    >>1763匿名さん
    なるほど。基本は手でものどでも水で洗い流す。理にかなってます。
    なんてことない基本中の基本です。意外と馬鹿にして人はやらないが
    こういうときは初心に帰るべき。

  151. 1765 匿名さん

    百田尚樹氏「もう東京オリンピックはないね」新型コロナ感染拡大で五輪中止も想定


     作家の百田尚樹氏が20日、ツイッターに連続投稿。新型コロナウイルスの日本での深刻な感染拡大やロンドンでの代替開催案が英国で出始めたことなどを受け、「もう東京オリンピックはないね」と、今年7月開幕の東京五輪が中止になる可能性を視野に入れた。
     百田氏の投稿に対し、「オリンピックどころではなくなる状況になりそうですね」「BBCは『もはや中国ではなく日本が感染源だ』みたいな事言ってるらしいですね」「今のままだとそうなりますね」と同意するリプライが続き、一方で「延期が相当では」と提案する声も。また「安倍さんももう終わりです。野党はもともと終わってます。全部壊して作り変えるしかないと思います」と、今回の感染拡大が日本の体制を見直す契機になるとの意見もあった。
     英国では、5月に行われるロンドン市長選の主要2候補が現地19日、日本での新型コロナウイルス感染拡大で東京五輪が中止となるケースを想定し、2012年に開催された施設のあるロンドンでの代替開催誘致に名乗りを上げている。


    この百田氏が28日に総理と会食して言いたいことわんさか行ったらしい。
    有本香も同席。=https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000070-dal-ent
    多分、このままいくとオリンピックは中止だということも総理に伝わったはず。

  152. 1767 匿名

    コロナのせいで休校になった愛媛県今治市の某進学校について。

    休校の間はもちろん部活動も休みなのですか、一部の部活は学校にばれないように、離れた場所の体育館をかりて活動をしています。
    これって普通のことですか?
    いけないことじゃないですかね?

  153. 1768 匿名さん

    >>1763 匿名さん
    知り合いの呼吸器内科医は外来診察時に、水筒にお茶を入れて、1人診察が終わる度に飲んでます。

  154. 1770 検討板ユーザーさん

    >>1767 匿名さん
    まずバレないようにっていう時点でアウトですよ笑とっても非常識な学校ですね。
    こちらの学校は休校になってますのでもちろん部活もないです。

  155. 1771 匿名さん

     【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)は2月29日までに、新型コロナウイルスの感染予防に向けたマスクなどの適切な使い方の指針を公表した。せきやくしゃみといった症状がない人は予防目的で学校や駅、商業施設など公共の場でマスクを着用する必要はないとして、供給不足に拍車を掛けないためにも過度の使用を控えるよう呼び掛けた。

    【写真】コロナ対策のためマスク越しにキス

     WHOで緊急事態対応を統括するライアン氏も28日の記者会見で「マスクをしていないからといって、感染の可能性が必ずしも上がるわけではない」と強調。手洗いの励行など衛生上の注意点を守ることこそが「最も効果的だ」と言明した。


    だそうです。

  156. 1773 ?

     テニス部の親、空いてるテニスコートを借りて希望者を募り、子どもを土日練習させている。子どもに何かあったら、責任持てるのかと。近くには、住宅があるので近所の方は誰が来るのか分からないし、いつ感染者が来るか分からないのに…本当に自分のことしか考えていない。


  157. 1774 マンション検討中さん

    海外に関わる仕事をしてるので、不思議に思うことを書きます。
    空港には毎日大量の中国の方がまだ入国をしています。マスクをしていない人もいます。
    でも、空港職員で感染者が出たという話は聞きませんよね?なぜ?
    入国管理局なども職員の方はマスクもせず対応していますが、感染者は報告されていませんね。なぜ?
    留学生や技能実習生などの受け入れをする学校や協同組合などたくさんありますが、それらも感染者が報告されていません。なぜ?

  158. 1776 匿名さん

    >>1773 ?さん

    大丈夫なんじゃね?

  159. 1777 通りがかりさん

    クルーズ船下船者が下船当日スポーツクラブを利用したが申告すらしてなかった。
    当日と翌々日利用していたのに、家からでたのは買い物2回だけだと虚偽の申告していた。
    感染者が野放し状態では終息など程遠い
    危機感のない愚かな日本人が拡散拡大させているのは確実になりましたね。
    買い占めだとか日本人も中国人並みに非常識になったってことだね。

  160. 1778 匿名さん

    >>1774 マンション検討中さん
    具合悪くても検査してないから
    感染してるかどうかわからないのです。多分隠れ感染者はいると思います。しかし、調べようがありません。

  161. 1780 匿名さん

    >>1779 匿名さま

    お前は爺さんなんだから、黙って感染の心配してた方がいいぞ

  162. 1781 匿名さん

    買い物以外、外にも出れないし一体いつまで続くんだ、この状況。
    気が滅入る。

  163. 1782 匿名さん

    コロナウィルスはガンみたい、消えても微小な残党が再発するようです。コロナ体質はいやですね。
    熱帯地方シンガポールも感染が増えているので暑くなれば治まるとは言えない。
    人をみたら感染者と思え、ですか。

    感染者は陰圧室入院じゃなくて
    TVでは家族が家庭内で面倒みる場合の方法を解説していました。
    近いうちそういう世帯が増えるのでしょう。

  164. 1783 デベにお勤めさん

    トイレットペーパーを何で大量に購入するのか分からんな~。
    そんなに、ウンコでもするのか?

  165. 1784 匿名さん

    こういうときこそマンションの買い時ですよ。高額消費の落ち込んだとき。ディスカウントもありえないくらいやってくれます。というか買ってくれさえすれば御の字的な。便所紙なんか買い漁ってる貧乏人に振り回されていないで今こそマンション購入の絶好のチャンス!

  166. 1785 匿名さん

    「一律休校」は撤回を
    BS番組で日本共産党 小池書記局長

     日本共産党 の 小池晃書記局長 は28日のBS―TBS「報道1930」で、新型コロナウイルス感染拡大への対応で、安倍晋三首相が全国の小中高校、特別支援学校に休校を一律に要請したことについて 一律休校の撤回 について訴えた。

  167. 1786 匿名さん

    昨日空気清浄機買いに行ったら品薄って言ってた。
    トイレットペーパーはウォシュレットで無くても困らないが、空気清浄機はこれが無いと室内にウイルスがいた場合、除去できないからかなあ?

  168. 1788 匿名さん

    WHOが予防目的でマスクすんなだってさ。
    頭おかしいのかしら?

  169. 1789 匿名さん

    >>1784匿名さん
    安いと思って購入しても契約の手続きは濃厚接触になる。不特定多数の人と会う不動産屋からうつされてはかなわない。折角買っても重症で亡くなっては元も子もない。

  170. 1790 匿名さん

    アビガンでHIVも無くなるんじゃね??
    無くなったら困るのはアメリカの製薬会社

  171. 1791 通りがかりさん

    デマで買い占めって報道されてるけど、最初に買い占めした人のほとんどがデマ知らないで買い占めしてわ、そもそも年寄りはネット見ないからな、普通に緊急事態宣言とかで危機管理意識高い人が買っただけ、デマをデマデマ言って報道したから皆知っただけ、つまりデマを広げたのはメディア側。

  172. 1792 匿名さん

    今、テレ朝でも言ってたが、
    立法措置と安倍はこないだの会見で言ってたが、2013年施行の新型インフルエンザ等対策特別措置法で充分じゃないの?なんで今更また法律なんか作る必要あるの?そんなことやってるあいだに人は死んでんだよ。
    政府のやってる感を醸し出すためのパフォーマンスだろ。アホの安倍らしいパフォーマンス。バカはまず形からだから。

  173. 1793 通りがかりさん

    臨時休校で文句言う親って夏休み冬休みも子供と一緒に休んでんの?そもそも一緒に休んで何すんの?一緒にゲーム?小学生の子供なんて1人でゲームしたり本見たりYouTube見たりで留守番できるだろ。夜中じゃないんだから昼間1人で留守番くらいさせたら?

  174. 1794 通りがかりさん

    北海道の感染人数が多いのは雪まつりのせいだろ。あれだけ中止しろって声が出てたのに開催しやがって、んでどこよりも早く臨時休校して対策してますアピールか、その臨時休校の評判いいと報道され、今度は政府も真似したら困惑て報道されんのね。北海道の若い知事がやると好評になり安部さんがやると不評の報道ね。ふ~んそうなんだ。まぁメディアは信用してないからいいけど。

  175. 1795 匿名さん

    >>1793 通りがかりさん

    1年生も?

  176. 1796 通りがかりさん

    中国にマスクなど大量に支援して中国人に感謝されたのもつかのま、中国から日本人入国禁止にされたのに、日本は未だに中国人を入れまくってる、世界にばらまいた側が支援した国の人を入国禁止にして、支援してばらまかれた側はまだ禁止にしてない、なんじゃそりゃ、あとね反日民族早く入国禁止にしなさい、感染したら日本にばらまくニダーって言って旅行くるよ。

  177. 1797 通りがかりさん

    >>1795 匿名さん

    もうほぼ二年生だろ。

  178. 1798 通りがかりさん

    てか俺は母子家庭で母親が昼も仕事して夜も飲み屋で働いていて夜だけ親戚に預けられて育った。幼稚園から1人で昼間留守番してたわ。子供が昼間1人であなたの知らない世界見れたんだから大人が思ってるほど子供は子供じゃない、子供は親の前で子供のふりをしてるだけ、以外としっかりしてんだよ。

  179. 1799 匿名さん

    >>1792 匿名さん
    法律を捻じ曲げていくのは安倍の常套手段ですよ。過去にも何度もこの手を使って政権を我が手から離さない様にしています。

  180. 1800 通りがかりさん

    咳をしてるのにマスクもせず外出してる人いるけどさ、マジで迷惑、コロナじゃなくただの風邪でも迷惑なのに。敏感になってるこのタイミングでなぜ咳をしてるのにマスクもせず外出すんだよ。マスクないならせめてマフラーとかで口元隠してほしいわ。さっきニュースで咳が原因で口論、て流れてたけどそりゃ咳してたらトラブルになるだろ、って思う。とりあえず体調不良なら外出すんな!お前みたいな奴が広めてるんだよ!って言いたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸