政治・時事掲示板「嫌韓さんの韓国を嫌いなったきっかけがレベル低くて笑えます」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 嫌韓さんの韓国を嫌いなったきっかけがレベル低くて笑えます

広告を掲載

  • 掲示板
韓国好き [更新日時] 2020-02-25 07:29:58

嫌韓さんの韓国嫌いの理由がレベル低過ぎて笑えます。
韓国と日本が仲悪くなって良いことってあるのでしょうか?と嫌韓さんにお聞きしたいです。
……
何もないですよね?であれば、仲良くしましょうと呼びかけている韓国人や日本人の努力に対して批判したりしないでほしいです。

[スレ作成日時]2020-01-04 16:00:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌韓さんの韓国を嫌いなったきっかけがレベル低くて笑えます

  1. 21 匿名

    整形ツアーもいいですよ。
    別人になって帰ってこれます。

  2. 22 匿名さん

    タクシーの日本人乗車拒否もご愛嬌ですよ。

  3. 23 匿名

    飲食店での日本人観光客入店禁止や、ぼったくりもよくあることです。
    気にしないで下さいね。

  4. 24 匿名

    猫やネズミが食べられる店もあるようですよ。
    中国と並ぶグルメな国ですね。

  5. 25 匿名さん

    試し腹プレイも楽しそうですね。

  6. 26 匿名

    性産業の女性はみんな整形していてきれいな人ばかりですよ。

  7. 27 匿名

    整形者同志の結婚はどんな子供が生まれるか、ワクワクドキドキです。

  8. 28 匿名

    タマネギ王子どうしてますかね?

  9. 29 匿名さん

    久しぶりに犬丼食べるか。

  10. 30 匿名さん

    >>18 韓国好きさん
    韓国で犬の丸焼き食べませんか?
    奢りますよ

  11. 31 匿名さん

    慰安婦人形の乗っているバスがあるそうです。
    記念撮影してみたいですね。

  12. 32 匿名

    バッカス広場でバッカス飲もう!

  13. 33 匿名

    >>30

    尾頭付きがいいですね。

  14. 34 匿名

    韓国の売春女性のテクニックは世界一と評判ですからね。
    とても楽しみです。

  15. 35 匿名さん

    売春産業の合法化を求めてデモが起きますからね。
    見物する価値ありますよ!

  16. 36 匿名

    >韓国好きさん

    整形しましたか?
    私も韓国で整形したいです。

  17. 37 匿名さん

    整形は韓国の主要産業ですからね。
    世界に誇れる技術ですね。
    ノーベル賞もらえるかな?

  18. 38 匿名

    ノーベル賞受賞者に整形で変わります。

  19. 39 匿名

    韓国女性はアソコの中も整形しますか?
    ミミズ千匹や、カズノコ天井に整形できれば、稼ぎ放題ですね。

  20. 40 匿名

    姦国人はアタマがおかしいですね。笑


    安倍首相の機体の「731」に韓国メディアが猛反発 「第七三一部隊を連想させる」「挑発だ」


    安倍晋三首相が試乗した航空自衛隊の曲芸飛行隊・ブルーインパルスの機体に、「731」という数字が書かれていたことが、韓国メディアを騒がせている。

    生体実験などをおこなっていたとされる旧日本軍の「第七三一部隊」を連想させるとして、「挑発だ」と怒っているのだ。

    韓国大使も「気配り」を注文

    安倍晋三首相は2013年5月12日、東日本大震災の津波で被害を受けた航空自衛隊松嶋基地を訪問し、曲芸飛行チーム「ブルーインパルス」の練習機に試乗した。それを報じる写真に、機体番号の「731」が映りこんでいた。

    これが、韓国メディアにとっては旧日本軍の第七三一部隊を連想させるという。大手出版社が運営するネットの百科事典・kotobankによると、第七三一部隊は第二次世界大戦中に中国東北部・ハルビンに拠点をおき、ロシア人、中国人、モンゴル人、朝鮮人らの捕虜に対して、生物化学兵器などの生体実験をおこない、多数の死者を出したとされている。

    14日になって、韓国の夕刊紙・文化日報が取り上げたことを皮切りに、中央日報や朝鮮日報が「もし安倍首相と航空自衛隊が歴史的な事情を知りながら『731』という数字を選んだのであれば、これは他人の傷を意図的にほじくり返す行為と何ら変わりがない」(朝鮮日報、15日付社説)などと、相次いで批判を書き立てた。日本政府はそんな意図はないと否定しているが、安倍首相が5日、東京ドームに背番号「96」のユニホームを着用して登場し、憲法第96条の改正をアピールしたとされていることから、今回の数字も意味を深読みされてしまったようだ。

    ネットでの騒動を受け、15日には韓国の申※(※=王ヘンに玉)秀駐日大使が記者会見で、侵略の加害者である日本側はこうした点でも「気配り」をしなければならないと注文を付けた。中国外務省の洪磊報道官も14日の記者会見で「旧日本軍731部隊の犯罪行為は今もアジア近隣諸国に現実的危害を与えている。日本が侵略の歴史を徹底的に反省することを望む」と述べていた。

    この韓国の反応は、海外メディアにも波及、ロシアや中国で報じられたほか、アメリカの外交・経済専門誌ネルソン・レポートでも取り上げられた。また、仏ルモンドは記者ブログで、「ドイツのアンゲラ・メルケル首相がナチスのハーゲンクロイツの書かれた機体に笑顔で乗るようなもの」とする鄭夢準(チョン・モンジュン)セヌリ党前党首の発言を紹介し、従軍慰安婦と絡めて日本の戦後謝罪について批判的な論を展開している。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸