政治・時事掲示板「嫌韓さんの韓国を嫌いなったきっかけがレベル低くて笑えます」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 嫌韓さんの韓国を嫌いなったきっかけがレベル低くて笑えます

広告を掲載

• 掲示板
韓国好き [更新日時] 2020-02-25 07:29:58

嫌韓さんの韓国嫌いの理由がレベル低過ぎて笑えます。
韓国と日本が仲悪くなって良いことってあるのでしょうか?と嫌韓さんにお聞きしたいです。
……
何もないですよね?であれば、仲良くしましょうと呼びかけている韓国人や日本人の努力に対して批判したりしないでほしいです。

[スレ作成日時]2020-01-04 16:00:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌韓さんの韓国を嫌いなったきっかけがレベル低くて笑えます

1. 1 韓国好き

こんな嫌韓さんがいましたwww
    ↓↓↓

〉〉〉嫌韓さん「韓国でタクシー運ちゃんに乗車拒否されたから嫌い、他にも言いたいことはたくさんある。韓国人の国民性が嫌い…」

韓国人の国民性について、韓国人は嘘つき、約束を守らない、暴力振るう…と他の動画で言っております。そんな人間性の人は日本人の中にも沢山いるのにね。嫌韓を訴える動画を出して何のメリットがあるのか理解できませんw

で、この人の親日韓国人への批判動画
    ↓↓↓

慰安婦問題から、日本とは関係のない韓国人と他国との問題にまで突っ込んだ動画をあげて韓国と日本が仲が悪くなるように韓国人を煽っているとしか思えません。

2. 2 ヴァニラ

タクシー運ちゃんのこの人を乗車拒否したい気持ちがわかり過ぎるwだって見た目怪しいし、嫌いな顔なんですものw

3. 3 匿名さん

何も言い返せなくなると相手の容姿をつついて攻撃するとか幼稚レベルですね。
    何歳なんだろうこのTって怪しい白髪で白メガネ(白メガネがダサい)の人。相手韓国人は20代だよね。
    韓国人の方が成熟してて精神年齢が大人。
    韓国にはこの韓国人のような親日さんも沢山いるといういうことをわかってほしいですね。

4. 4 マンション比較中さん

嫌韓さんの韓国嫌いの理由が「日本は戦争してないし、誰も殺してもいないのに韓国が戦争責任を日本に押し付ける」という安倍自民党支持者。

5. 5 マンション比較中さん

35安倍自民党支持者 ネット右翼
         ./.|     ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | =ワヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )                     / /  \ \
             `し'  / /                     / /    .\ \

6. 6 韓国好き

慰安婦問題について現地韓国でのインタビューと嫌韓さんの意見動画↓↓↓

〉〉〉動画内では、「インタビューの結果、『日本に謝ってほしい』と答えていたのは一人だけではなかったですね。韓国人は日本が何度謝っても調子にのってまた要求してくるので謝らない方が良い」との韓国人の意見と嫌韓さんの意見でまとめられていました。

親韓の立場からこのインタビュー動画を見ての感想としては。。
    インタビューの中では、
    『解決してほしい』、『この問題は早く終わらせるべきだ』、『おばあさんたちが可哀想だから謝ってほしい』、『日韓合意が破棄されたのは政権が変わったからしょうがないこと。国同士仲良くなってほしいから安倍もおばあさんたちに謝ってほしい』っていう冷静な意見がほとんど。
    "日本は悪いことをしたのだから日本は謝るべきだ"という日本ばかりを責めるような感情で話す人は一人も見られませんでしたね。

韓国では戦後から今日に至るまで反日教育が続き、不買運動が2013年から始まり2019年からはさらに熱を上げ、反日感情を煽る社会的風潮が後を絶ちませんが、インタビュアー一人一人を見るととても冷静に考えていて日本に対して悪感情を持ってる人は一部なんじゃないかと思うほどです。反日どころか正しい大人な意見。謝ってほしいとの意見の根本的理由は、『日本政府と韓国政府の仲が良くなってほしいから』だと思います。政治的な方針として反日教育を叩き込まれてきたにも関わらず日本人のインタビューに快く応じてくれる面を見ると、自分の考えをきちんとコントロールできているなと思いました。
    というよりか、私的には、ほとんどの人は正直ごちゃごちゃしたことには関わりたくないから詳しくは知らないし、あまり深く考えてないのでは?って印象です。昔の出来事を引きずっているのも被害者とその関係者だけですし、日本との色んなもを抱え反日感情を煽っているのが韓国政府なわけで…。インタビュー回答者で熱を上げて感情的に話す人はいなかったので、回答者は韓国人としての一般的な常識的な回答として無難な回答をしただけなんだと思います。。

実際に、韓国人が反日韓国人の不買運動について韓国人の国民性なども踏まえてこんなことを言っていました。↓↓↓

〉〉〉「今の韓国は個人的な意見は通用しない、集団の意見を尊重する、集団の行動を真似る社会だ。不買運動も愛国心から来たものだ」
    とのこと。

皆と同じ意見を持ち、愛国心を表すためには運動にも加わらなきゃいけないということです。
    ですが、このような国民性って、実は日本人にも当てはまってないですか?他の人と同じ意見を持ち同じ行動をすること。自国で生活している限りは、社会的傾向に逆らったり、他の人と違う意見を言って喧嘩したり孤立してしまうということは誰も望みませんよね?

ということで、熱を上げて反日運動を行う人は政府やメディアに煽動されたごく一部の韓国人だということがわかりました。最近韓国に行った日本人の動画も沢山ありますが、偏見な目で見られたとか態度が悪かったという韓国人は今のところ見受けられません。むしろ殆どの韓国人は快く接してくれるので、反日感情を煽るような動画を上げる日本人って何なのかなって疑問に思いました。

反日感情を煽る動画↓↓↓

〉〉〉「日本は過去に何度も謝ってる。慰安婦は実際にお金も受け取ってんだ」

ということを、一般のおじちゃんに熱弁してて認めさせようとしつこい。おじちゃんは慰安婦の家族ではないし、政府関係者でも政治評論家でもないので詳しいことは知らない一般人。知っている範囲内で自分の意見を言ってるのに。。。なのに、「日本は韓国に何度も謝ったし慰安婦たちもお金を受け取ったのだから……」と自分の意見を押し付けてる。これじゃあ、日本人と仲良くしたいと思う韓国人も反日になってしまいます。。つまりこういう嫌な日本人の態度が、反日感情を煽ってしまうのです。

7. 7 ヴァニラ

韓国への嫉妬+祖国崇拝=アンチ韓国

8. 8 ヴァニラ

韓国への嫉妬+祖国崇拝=アンチ韓国
    ↓↓↓
    日本人がみんなアンチ韓国になるようにのぞんでる人。わざわざ他国へインタビューに行って必死に活動してて笑えるw

9. 9 ヴァニラ

わざわざ喧嘩の原因になる種まいたりとかして何のメリットもないし、ましてや戦争にもなりかねないし両国間の仲を悪くして楽しんでる悪魔そのものだね。
    旅行だけじゃなくて、美容整形目的で行く日本人にとってはこういう動画って本当に迷惑。

10. 10 匿名

姦国の嫌がらせ外交(その1)

韓国与党の捏造か “放射能汚染地図”の追跡取材にあきれた言い訳
    1/24(金) 11:42配信
    FNN.jpプライムオンライン

与党の制作 あまりにずさんな“日本放射能汚染地図”

怒りを禁じえないほどの衝撃だった。2019年9月、韓国の与党「共に民主党」の日本経済侵略対策特別委員会は福島第一原発事故による「日本放射能汚染地図」なるものを公開した。

【画像】聖火ランナーが放射線防護服姿!? 韓国の悪質デマポスター

地図は福島第一原発を中心に同心円状に汚染が広がっていて、そのエリア内に「宮城スタジアム」や「福島県営あづま球場」など東京オリンピックの競技会場5つが含まれているというのだ。そもそも地理的条件や気象条件を考慮すれば、汚染が同心円状に広がることはあり得ない。さらに地図に記載された各競技場の土壌から検出されたという放射性物質「セシウム137」の数値も異様なまでに高くなっている。そして与党側は会見でこのように主張した。

「様々なところで非常に危険だ。この地図を受けてわが政府、外務省はどれくらい(日本への)旅行が安全なのか、旅行する場合はどういうところに気を付けるべきか、検討してほしい」

文在寅政権を支える与党が、このような地図を発表して危険性を煽った背景には、東京オリンピックと放射能問題を結びつける事で、関係が悪化する日本への対抗措置として利用する狙いがあるのだろう。
    .

地図発表を受けて、地元自治体は「不快感」

こうした事態を受けて、宮城県の村井嘉浩知事は翌月の会見で、実際に「宮城スタジアム」の空間放射線率を測定したと発表。国が定める除染が必要な基準が毎時0.23マイクロシーベルトであるのに対して、基準を大きく下回る0.04マイクロシーベルトだったと明らかにした。その上で「いたずらに科学的根拠に基づかない数字を公表することは差し控えていただきたい」と不快感を示した。

さらに宮城スタジアムがある利府町が行った町内23カ所の土壌調査の結果でも、放射性物質の数値は全ての地点で、国が作付け制限としても定める基準値を大幅に下回った。科学的根拠に基づかないあまりにずさんと言える「放射能汚染地図」だが、制作した与党は土壌の汚染調査などを行っている日本の市民団体「みんなのデータサイト」(福島市)のデータを元にしたと主張した。

市民団体は与党に「抗議」・・・しかし「無視」を貫く

与党が地図を発表した翌日、会見で突如、名前を出された「みんなのデータサイト」側はHP上で「事前に与党から連絡・確認がなかった」と明らかにした上で「合致する数値を見つけることはできなかった」と発表。与党に事実確認を求める申し入れ書を提出した。「みんなのデータサイト」の主張を踏まえると、与党は地図自体を捏造した可能性が出てくる。

しかし申し入れ書が提出された後も与党側は一向に反応を示さなかったため、真偽を確認するためFNNでは会見の翌月、地図を発表した与党「共に民主党」のチェ・ジェソン議員(地図を発表した日本経済侵略対策特別委員会の委員長)に取材を申し込んだ。電話取材のみでも構わないと要請したが、返答は「国会期間中で忙しい」の一点張り。取材に応じる気配はなく「無視」を決め込んだ形だった。与党は現在までに「みんなのデータサイト」側に対しても返答をしていない。(2020年1月22日時点)
    .

ようやく取材に回答・・・しかし“あきれる言い訳”

年が明けた2020年1月7日、FNNでは改めてチェ・ジェソン議員側に地図の真偽について取材を申し込んだところ、以下の回答があった。その内容は驚くものだった。

チェ・ジェソン国会議員室(1月7日取材時):
    『データ発表(地図)は誤っていない。「みんなのデータサイト」の資料だけでなく様々なデータを総合的に反映したものだった。「みんなのデータサイト」が問題にしたのは「(自分たちは)汚染をポイントで表現したが(与党が発表した地図は)汚染を面で表現している」という点だった。私どもは最も高い数値を面で表現したのだ。データを見る上で視覚の差があった。訂正や謝罪の措置は何もしていない』

つまり「地図は誤っていない」と開き直った上で、「みんなのデータサイト」だけでなく、色々なデータを引用して組み合わせたら、あのような地図になったと主張したのだ。地図を発表した2019年9月の会見を改めて確認しても、「みんなのデータサイト」以外の引用元の言及はない。元データの曖昧さを自ら明かした事で、地図の信ぴょう性がさらに下がることは気にしていないようだ。「みんなのデータサイト」の申し入れ書には下記の記載がある。

「同心円状に汚染が広がっていると今回発表された地図は、我々のマップとまったく異なり、我々の情報から作成されたとなっていることは事実に反する。我々のマップは、あくまでも測定地点の汚染度を示すものであり、面的汚染には言及していない」(申し入れ書より一部抜粋)

「汚染」に関するチェ・ジェソン議員側の言及は、これを受けたものだとみられるが、当然ながら「みんなのデータサイト」は面的汚染だけを問題にしている訳ではない。元データの出所の開示や無断使用の経緯などを聞いている。チェ・ジェソン議員側の回答から「みんなのデータサイト」の申し入れ書に真摯に対応しない姿勢が明るみになった。結局、与党側は地図の根拠を曖昧にしたまま、自らの正当性だけを主張し、訂正や謝罪もせず、このまま時間が経つ中での“既成事実化”を狙っているとしか思えない。

放置すれば国際社会に拡散の恐れ

現在、韓国内ではこの放射能汚染地図のほかにも、韓国の民間団体がソウル中心部の在韓日本大使館の建設予定地に「放射線防護服の聖火ランナー」のポスターを張り付けるなど、東京オリンピックと放射能問題を絡めた悪質なプロパガンダが続出している。

韓国メディアはこれらの問題を大々的に報じるが、発表内容を伝えるだけで、科学的見地から真偽を検証した社は私が確認する中ではない。このような悪質なプロパガンダを見過ごしてしまうと、いつの間にか既成事実となり、国際社会に拡散する恐れがある。特に今回の地図に関しては、民間の団体ではなく与党が発表したものであり、その責任や影響力はよりは大きい。このまま有耶無耶にすることは決して許されない。日本は毅然とした対応をとるべきだ。

最後に議員側に改めて「原発事故で苦しむ日本の被災者に対して何も思わないのか?」との質問を送ったが、一言「答えられない」と返ってきた。

11. 11 匿名

姦国の嘘つき妬み外交(その2)

韓国から戦略物資ダダ洩れ?優遇措置撤廃で怒る韓国の「不正輸出」リスト入手

専門家驚愕…戦略物資の不正輸出は4年間で156件も
    渡邊康弘
    カテゴリ:ワールド 2019年7月10日 水曜 午後5:00

?日本の輸出優遇措置撤廃で大混乱に陥った韓国
    ?韓国政府は「北朝鮮に輸出しておらず輸出管理徹底している」とアピール
    ?実際は4年間で156件も不正輸出が発生…現在急増中

日本政府によるフッ化水素など3品目の韓国への輸出優遇措置撤廃を受け、韓国は激震に見舞われている。「不当だ!」との怒りや、「国内生産すべき!」という勇ましい対策案、「対応が遅い!」との韓国政府批判、「日本製品不買」のPR、「次の制裁はこれかも」との悲観論など、メディアは上を下への大騒ぎだ。

本質はあくまで「輸出管理の優遇措置撤廃 」

今回の日本政府の措置の本質は、あくまでフッ化水素などの韓国向け輸出管理優遇措置撤廃である。そして撤廃の理由について経産省は「日韓間の信頼関係が著しく損なわれた」事と、「大韓民国に関連する輸出管理をめぐり不適切な事案が発生した」事の2点を挙げている。経産省はいわゆる徴用工を巡る問題での韓国政府の対応なども引き合いに出しているので、信頼関係の改善に向けて韓国政府がすぐに対応するのは難しいだろう。だが、「輸出管理の不適切な事案」について国際社会が納得するような反論が出来れば、日本の措置が不当だという韓国の反論が力を持つことになる。

実は「ザル」な韓国の輸出管理
    緊急会見する韓国の成允模(ソン・ユンモ)産業通商資源相

「不適切な事案が発生した」との日本の主張に反論するには、「日本から輸入した3品目は全て適切に管理され、韓国国外に密輸出などされていない。韓国の輸出管理は信頼できる」という事を証明すれば良いだけの話だ。

韓国の成允模(ソン・ユンモ)産業通商資源相は7月9日緊急会見し「日本から輸入されたフッ化水素が北朝鮮を含む国連決議制裁対象国に流出したという、いかなる証拠も発見されなかった」「(韓国の)関連企業らが国内法令により輸出許可を受けて、最終使用者報告など各種義務も適法に履行していることを再度確認しました」と述べた。日本から輸入したフッ化水素は北朝鮮に渡っておらず、韓国から輸出される物資は管理がしっかりしているとアピールしたのだ。

しかし、そんな韓国にとって「不都合」なデータを記したリストを我々は入手した。

そのリストとは、韓国の国会議員が産業通商資源省から入手したもので、我々はこの議員から提供を受けた。リストには「戦略物資無許可輸出摘発現況」というタイトルが付けられている。内容は驚くべきものだ。2015年から2019年3月まで、韓国から戦略物資が無許可で流出した不正輸出案件は、何と156件もあったと記されているのだ。不正輸出されたのは、いずれも、NSG(核兵器製造・開発・使用に利用可能な物品を統制する多者間国際体制) 、AG(生物化学兵器製造・開発・使用に利用可能な物品を統制する多者間国際体制)などを通じ国際社会が厳しく統制・監視している物資だ。

FNNが入手した韓国政府が作った不正輸出摘発リスト。戦略物資がズラリと並ぶ

専門家も驚くリストの中身

リストの不正輸出品目を見てみる。サーモカメラや炭素繊維、熱交換器など、兵器への転用が可能な物品が並んでいる。生物兵器の製造にも使われる遠心分離機も、ロシアとインドネシアに不正輸出されていた。2017年10月には、核燃料棒の被膜として使われるジルコニウムが中国に不正輸出され摘発されていた。代金は1346万ドル(約14億6600万円)と高額な取引だ。

リストには化学物質も含まれている。ジイソプロピルアミンという化学物質は北朝鮮の金正恩委員長の実の兄、金正男氏がマレーシアで暗殺された時に使われた神経剤VXの原料だ。2017年の8月にベトナムとスリランカに、10月にはパキスタン、中国、マレーシアに向けて、韓国から不正輸出されたとして、輸出業者が摘発されていた。生物・化学兵器拡散を防止する枠組みである前出のAGのハンドブックによると、韓国はジイソプロピルアミンの製造国に入っていない。つまり別の国から輸入したものを、第三国に不正輸出した可能性が考えられる。

さらに注目されるのは、「フッ化水素酸」という品目だ。フッ化水素酸は、今回日本が輸出管理優遇措置を撤廃した3品目の1つ、フッ化水素を水に溶かしたものだ。フッ化水素酸の不正輸出が摘発されたのは2017年12月にベトナム向け、2019年1月にはUAE向けの2件だ。フッ化水素は韓国でも少量製造されているので、日本産かどうかは分からない。

摘発日時に目を向けてみる。2015年は14件、2016年は22件、2017年は48件、2018年 は41件、2019年はわずか3か月の間に31件の不正輸出が発生している。明らかに増加傾向だ。また2017年5月の文在寅大統領就任前後で発生件数を比較すると、就任前は年平均約18件だった不正輸出が、就任後には年平均約60件ペースに急増している。これが何を意味するのかは分からない。

このリストを、国連安保理北朝鮮制裁委員会のパネル委員だった古川勝久氏に分析してもらった。
    古川氏は「大量破壊兵器関連の規制品を巡る輸出規制違反事件がこれほど摘発されていたのに、韓国政府がこれまで公表していなかった事実に驚いている」と話し、驚きを露わにした。

Q危険な物質はリストに入っていますか?
    古川氏「もちろんです。インドネシアに不正輸出されていたシアン化ナトリウムは金属メッキ工程でも使用されますが、化学兵器タブンの製造にも使用されます。危険だからこそ大量破壊兵器不拡散のための国際レジームで、有志国がリスト規制に基づいて規制しています。もちろん産業用途はありますが、兵器転用されるので、しっかりと輸出先を確認することが義務付けられていなければなりません。」

Qフッ化水素も不正輸出されていた
    古川氏「フッ化水素の輸出先であるUAEは密輸の主要経由地として各国が見張っています」

Q韓国では不正輸出を企図する人が多いのか、それとも輸出管理が徹底されていないのか
    古川氏「両方が原因だと思います。韓国企業は中国に似て、輸出管理面での管理体制の緩さがかねてより問題視されてきました。また、韓国政府による制度運用も徹底されていません。その証拠が今回のリストにある事案の数の多さと、その事実を公表していなかった点に見られます。」

Q不正輸出先には北朝鮮に関係の深い国はあるか。第三国経由で北朝鮮に物資が入った可能性は?
    古川氏「これまでに北朝鮮が拠点を有していた、あるいは北朝鮮の制裁違反に関与していた国々の中で、リストに記載されていたのは中国、台湾、香港、東南アジア諸国のほぼ全て(ブルネイを除く)、ロシア、インド、パキスタン、スリランカ、UAE、イラン、シリア、赤道ギニア、トルコ、イタリア、ドイツ、日本です。北朝鮮以外にも懸念すべきは、中国やロシア、中東やアフリカの紛争地域もいろいろと密輸に関係しています。韓国企業は全方向的に緩いのではないかと思います。」
    「これらの韓国企業名が公表されていない以上、知らずにこれらと取引してきた日本企業は必ずあるのではないかと思います」

Q氷山の一角なのか、韓国の税関や役所が優秀だから摘発出来ているのか
    古川氏「氷山の一角と思われます。現に、日本政府が説明しているようなフッ化水素の大量発注事案が含まれていません。リスト品規制だけでもこれだけの問題があるのですから、キャッチオール規制(※注1)に関しては、さらにずさんなことになっている可能性が懸念されます。」「この情報を見る限り韓国をホワイト国として扱うのは難しいのではないでしょうか」

「政治目的だ!」と叫ぶ前に、やる事があるのでは?
    韓国のトップ企業30社の経営陣と懇談した文在寅大統領

7月10日文在寅大統領は韓国のトップ企業30社の経営陣を呼び、日本側の措置を「政治目的」と批判した。そして政府が輸入先や国内の生産の拡大に支援する方針を示し、事態の長期化に備えて、企業側の協力を呼びかけた。韓国経済の根幹である半導体部門を守るために必死なのは分かる。このリストの事案は日本政府が主張する「不適切な事案」と一致するとは限らないが、韓国政府は大量の戦略物資が不正輸出されている現状と向き合うべきだ。

※注1)兵器転用される物資リストに並べて規制対象にするだけでは対応しきれないため、リストには記載されていないが兵器転用可能なあらゆる物資を包括的に規制する仕組み

12. 12 ヴァニラ

10、11
    ↑↑↑
    恐ーいw
    嫌韓さんが対抗して、「嫌韓さんが幼稚過ぎて笑える」のスレに投稿を始めましたww
    韓国への執着心凄すぎwwwwwwwwwwww
    このスレへ投稿するってことは、韓国人への恨み募り過ぎwwwwwwwwww
    もしかして、あの動画ユーチューバー本人だったりしてwww

13. 13 匿名さん

嫌韓さんの韓国嫌いレベルがほんと悪魔的レベルだね?w
    そんなに日本と韓国の仲を悪くしたいの?wであれば、韓国人らに直接文句言えば?って話だよねwww
    まぁ、臆病そうだし話し合いでも負けそうだからこういうとこでしか訴えられないのだろうがw
    "韓国好き"さんのスレにまでしぶとく書いてくる粘着さがほんと凄いよ。嫌韓さんならではのこのしつこさw
    このしつこさは誰にも真似できないね?www

14. 14 韓国好き

10、11
    何を伝えたいのかさっぱりわかりませんね!?
    こっちは、デメリットだらけの反韓運動やめろと伝えたいので。
    いい加減、韓国への妬みへの活動やめてほしいですね。

15. 15 韓国好き

>>10、11 匿名さん
    親日韓国人や新韓日本人に嫌がらせしてるのはあなたでしょ?w
    韓国人に嫌がらせされてるとか被害妄想の一種だから精神病院へお行きなさい。このスレで訴えてもご自身の韓国人への恨みや執着心や異常さを晒してだけですよ。みっともない

16. 16 匿名

WWWとかまだ馬鹿が使ってるんだな。笑

17. 17 匿名さん

>>16 匿名さん
    あ、10と11の投稿者さん本人?
    わざわざこのスレまで訪れるとは相当韓国へ粘着してるんですねw
    あと、www←これ使ってる人いっぱいいますよwwww
    馬鹿としか罵ることのできない頭の足りなさwww
    面白いね、嫌韓さんてツッコミどころ満載だよw

18. 18 韓国好き

あ、あとスレとは真逆の考え方の人の投稿はやめて下さい!こちらは韓国好きさん、親韓さんのために用意したスレなので。仲悪くさせて喜んでる戦争好きな人は寄ってこないで下さい。
    こちらのスレでは、嫌韓活動は意味あるの?って嫌韓さんにお聞きしてます。結論も出てます。嫌韓活動がいかにデメリットしかないかということを。こんなの子どもでも理解できること。

19. 19 匿名さん

韓国の犬肉料理美味しいですよ

20. 20 匿名さん

慰安婦像巡りやロウソクデモ見物もおすすめです。

21. 21 匿名

整形ツアーもいいですよ。
    別人になって帰ってこれます。

22. 22 匿名さん

タクシーの日本人乗車拒否もご愛嬌ですよ。

23. 23 匿名

飲食店での日本人観光客入店禁止や、ぼったくりもよくあることです。
    気にしないで下さいね。

24. 24 匿名

猫やネズミが食べられる店もあるようですよ。
    中国と並ぶグルメな国ですね。

25. 25 匿名さん

試し腹プレイも楽しそうですね。

26. 26 匿名

性産業の女性はみんな整形していてきれいな人ばかりですよ。

27. 27 匿名

整形者同志の結婚はどんな子供が生まれるか、ワクワクドキドキです。

28. 28 匿名

タマネギ王子どうしてますかね?

29. 29 匿名さん

久しぶりに犬丼食べるか。

30. 30 匿名さん

>>18 韓国好きさん
    韓国で犬の丸焼き食べませんか?
    奢りますよ

31. 31 匿名さん

慰安婦人形の乗っているバスがあるそうです。
    記念撮影してみたいですね。

32. 32 匿名

バッカス広場でバッカス飲もう!

33. 33 匿名

>>30

尾頭付きがいいですね。

34. 34 匿名

韓国の売春女性のテクニックは世界一と評判ですからね。
    とても楽しみです。

35. 35 匿名さん

売春産業の合法化を求めてデモが起きますからね。
    見物する価値ありますよ!

36. 36 匿名

>韓国好きさん

整形しましたか?
    私も韓国で整形したいです。

37. 37 匿名さん

整形は韓国の主要産業ですからね。
    世界に誇れる技術ですね。
    ノーベル賞もらえるかな?

38. 38 匿名

ノーベル賞受賞者に整形で変わります。

39. 39 匿名

韓国女性はアソコの中も整形しますか?
    ミミズ千匹や、カズノコ天井に整形できれば、稼ぎ放題ですね。

40. 40 匿名

姦国人はアタマがおかしいですね。笑

安倍首相の機体の「731」に韓国メディアが猛反発 「第七三一部隊を連想させる」「挑発だ」

安倍晋三首相が試乗した航空自衛隊の曲芸飛行隊・ブルーインパルスの機体に、「731」という数字が書かれていたことが、韓国メディアを騒がせている。

生体実験などをおこなっていたとされる旧日本軍の「第七三一部隊」を連想させるとして、「挑発だ」と怒っているのだ。

韓国大使も「気配り」を注文

安倍晋三首相は2013年5月12日、東日本大震災の津波で被害を受けた航空自衛隊松嶋基地を訪問し、曲芸飛行チーム「ブルーインパルス」の練習機に試乗した。それを報じる写真に、機体番号の「731」が映りこんでいた。

これが、韓国メディアにとっては旧日本軍の第七三一部隊を連想させるという。大手出版社が運営するネットの百科事典・kotobankによると、第七三一部隊は第二次世界大戦中に中国東北部・ハルビンに拠点をおき、ロシア人、中国人、モンゴル人、朝鮮人らの捕虜に対して、生物化学兵器などの生体実験をおこない、多数の死者を出したとされている。

14日になって、韓国の夕刊紙・文化日報が取り上げたことを皮切りに、中央日報や朝鮮日報が「もし安倍首相と航空自衛隊が歴史的な事情を知りながら『731』という数字を選んだのであれば、これは他人の傷を意図的にほじくり返す行為と何ら変わりがない」(朝鮮日報、15日付社説)などと、相次いで批判を書き立てた。日本政府はそんな意図はないと否定しているが、安倍首相が5日、東京ドームに背番号「96」のユニホームを着用して登場し、憲法第96条の改正をアピールしたとされていることから、今回の数字も意味を深読みされてしまったようだ。

ネットでの騒動を受け、15日には韓国の申※(※=王ヘンに玉)秀駐日大使が記者会見で、侵略の加害者である日本側はこうした点でも「気配り」をしなければならないと注文を付けた。中国外務省の洪磊報道官も14日の記者会見で「旧日本軍731部隊の犯罪行為は今もアジア近隣諸国に現実的危害を与えている。日本が侵略の歴史を徹底的に反省することを望む」と述べていた。

この韓国の反応は、海外メディアにも波及、ロシアや中国で報じられたほか、アメリカの外交・経済専門誌ネルソン・レポートでも取り上げられた。また、仏ルモンドは記者ブログで、「ドイツのアンゲラ・メルケル首相がナチスのハーゲンクロイツの書かれた機体に笑顔で乗るようなもの」とする鄭夢準(チョン・モンジュン)セヌリ党前党首の発言を紹介し、従軍慰安婦と絡めて日本の戦後謝罪について批判的な論を展開している。

41. 41 匿名さん

韓国もコロナウイルス感染増えてますね

42. 42 匿名さん

ゴキブリ料理もありますか?
    栄養価高そうですね。

43. 43 匿名

チーズドッグって、犬肉ソーセージを使うと美味しそうですね。

44. 44 匿名さん

犬肉は高級な韓流食材ですね。

45. 45 匿名さん

>>39 匿名さん

韓国の女性は皆テクニック向上に日々努力していますよ。

46. 46 匿名

韓国伝統のフェイクニュースはファンタジーで楽しいですね。

47. 47 匿名さん

韓国は全てがファンタジーですよ!

48. 48 匿名

韓国は世界一の親日国ですからね。
    中には日本好きすぎて無許可で日本のお店の名前使ってるお店もありますが。笑

49. 49 匿名

そういえばスレ主最近見ないですね。
    コロナかインフルで死んじゃったかな?笑

50. 50 夕暮れ夫人

韓国政府は新型コロナウイルス感染症(武漢肺炎)の発源地・武漢に孤立した
    韓国人700人余りの帰国を支援するため、30~31日にチャーター機4便を
    投じるが、このときに武漢に向かうチャーター便を通じて官民合同でマスク
    200万枚などを用意して中国側に伝達する計画を1月28日、明らかにした。

韓国政府措置は日本政府と比べてどれも遅れた。

51. 51 夜中の鼠

>>48
    韓国は世界一の嫌日国家ですからね。

52. 52 夜中の鼠

中国ではゴキブリは普通に喰っていますよ。炒めたり、揚げたりして食います。
    韓国は知りません

53. 53 匿名

韓国では、犬猫料理美味しくいただいていますよ。

54. 54 匿名

犬丼食うニダ。
    旨いニダ!

55. 55 匿名

相変わらず日本大好きな姦国。
    日本の農産物の盗用が止まりませんね。

韓国 日本品種のサツマイモを輸出
    2/21(金) 18:53配信
    テレ東NEWS

今後、日本の農産品の輸出に影響を与えそうなのが、こちらの日本品種のサツマイモです。
    実は、韓国がこのサツマイモを輸出品にしようと動き出していました。

韓国・ソウルの繁華街、明洞(ミョンドン)。日本人観光客も多く訪れる屋台が立ち並ぶ、その一角に…

横堀記者「こちらでは日本でもおなじみの焼き芋が販売されています」

売られていたのは焼き芋です。韓国でも最近になって日本式の焼き芋が目立つようになりました。
    韓国でいま人気のサツマイモ料理がピザです。乱切りにしたサツマイモを乗せ、さらにサツマイモのムースをトッピングして焼き上げます。韓国のピザ店では今や、定番のメニューに。

ピザ店の店主「大人も子どもも高齢者も好きで、注文の3分の1以上はサツマイモピザです」

元々、韓国料理にはよく、サツマイモが使われます。ただ伝統料理のサツマイモは、蜜で甘くしたり、天ぷらでというのが一般的でした。

それを変えた人気の品種があると聞き、一大生産地を訪れました。
    韓国南西部の海南(ヘナム)。
    農家の倉庫に入ってみると、うずたかく積まれたサツマイモが…
    栽培されていたのがこちらの「蜂蜜サツマイモ」です。
    ここ数年で一躍全国区となった品種で、いまでは韓国で栽培されるサツマイモのうちおよそ4割を占めるほどに。

ところが…
    サツマイモ農家「日本では紅はるかと呼ばれているが、韓国では蜂蜜サツマイモと言っている」
    なんとこのサツマイモ、日本の品種「紅はるか」だというのです。紅はるかは、日本で2010年に品種登録された比較的新しいサツマイモ。海外でも人気が高まっています。

そんな紅はるかが、なぜ韓国でも栽培されているのでしょうか…
    韓国のサツマイモ栽培に詳しい専門家に聞くと…
    韓国のサツマイモ栽培に詳しい専門家「(農業関係者などが)日本に行った際に買ったものが持ち込まれたと考えられる。正式に輸入されたものではない」

なんと許可なく韓国に持ち込まれた紅はるかが、農家の間で評判になり、次々と広まったというのです。

赤道直下のシンガポール。
    街のスーパーを取材すると、あの韓国産「紅はるか」が、売られていました。
    スーパー店員「紅はるかの味とそっくり蜂蜜サツマイモと味を比べるとほぼ同じ」
    韓国政府はここ数年、農産品の輸出に力を入れていて、韓国産の紅はるかも、シンガポールや香港などに年間およそ300トンが輸出されています。サツマイモをはじめ、ことし日本円にして8000億円の農産品の輸出を目指す韓国。
    日本の輸出戦略にも影響しそうです。

56. 56 匿名

こんなニュース有ったんですね。
    慰安婦像に失礼ですね。

少女像に唾を吐いた日本人? 全員韓国人だった
    ? 中央日報/中央日報日本語版2019.07.07 09:32

京畿道安山(キョンギド・アンサン)で日本人と推定される男らが平和の少女像に唾を吐いたという通報を受け警察が捜査に入った結果、容疑者は全員韓国人であることがわかった。

警察によると、安山常緑(サンロク)警察署は6日、侮辱容疑で20~30代の韓国人の男4人を刑事立件する方針だと明らかにした。

これに先立ち6日午前0時8分ごろ、安山市常緑樹(サンロクス)駅広場で日本人と推定される男4人が少女像に唾を吐き、これを制止する市民と口論になっているという通報2件が警察に寄せられた。

通報した市民は男らのうち1人が日本語を駆使したとし、彼らが日本人と推定されると主張した。

警察は周辺の防犯カメラの映像を通じ事件発生から15時間ほど過ぎた同日午後2時55分ごろに2人の身柄を確保し、残り2人に対しても警察に出頭するよう通知した。

男らは通報者の推定と違い全員韓国人であることが明らかになった。31歳の男は「酔った勢いで少女像に唾を吐き、この様子を動画で撮影した。日本語を話せたので制止する市民に日本語を使った」と陳述した。

警察は男らが唾を吐いた対象が人ではなく造形物でも侮辱罪適用が可能とみている。彼らの行為が少女像管理主体、そして慰安婦に対する侮辱とみることができると判断するためだ。

警察関係者は「過去少女像に『杭テロ』を行った日本極右活動家に対し名誉毀損容疑を適用して起訴したのと同じ概念」と説明した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK